アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2023/06/30 (金)00:07ID:hkD0zQ

    グクの情報きましたね!
    きっと先行シングルでアルバムは別にきますよね?

    23
  2. 2042.匿名 :2023/06/30 (金)00:09ID:7S2SHw

    嬉しい!でもアルバムも気になる

    19
  3. 2043.匿名 :2023/06/30 (金)07:47ID:7S2SHw

    アルバムも準備してるみたいだね
    めちゃくちゃ楽しみ

    29
  4. 2044.匿名 :2023/06/30 (金)07:50ID:wgLuYQ
    >>2043

    ツアーもやる気みたいだよね
    楽しみと恐怖

    6
    1
  5. 2045.匿名 :2023/06/30 (金)08:42ID:4jmrfg
    >>2044

    そうなの!?
    私が見た翻訳では分からなかった
    やってくれたら嬉しすぎるけどチケッティングすごそうで今から緊張してしまう

    17
  6. 2046.匿名 :2023/06/30 (金)09:00ID:q5G0bA

    アリアナのFBが、私たちもジョングクとSEVENをサポートするって言ってくれたね

    42
  7. 2047.匿名 :2023/06/30 (金)09:28ID:uQ54Dw
    >>2044

    ツアーやるとは言ってないと思うしツイでもそう言ってる人は見かけないけど、どの辺でそう感じとったの?

    もちろんツアーを願ってはいるので普通に教えてほしい

    46
  8. 2048.匿名 :2023/06/30 (金)09:38ID:eefhKg

    油断してたせいか、wラ見てた時はグクのソロ活実感なくて、今になってドキドキしたきた。シングル→アルバムまではグクwラで言ってたね。FBのツイートをチェックしないとだわ。嬉しい焦り。

    30
  9. 2049.匿名 :2023/06/30 (金)11:40ID:H6IANg

    テテ金髪のままだったね
    ブロンドのテテとCELINEがどういうコンセプトで現れるのか楽しみだね

    73
  10. 2050.匿名 :2023/06/30 (金)11:56ID:OfAarw

    最近ブラックもたくさん着てくれるようになって嬉しい
    ブラウンのくまさんテテも大好きだけどオールブラックは色気増し増し
    しかもブロンドでオーラやばい

    80
    1
  11. 2051.匿名 :2023/06/30 (金)17:23ID:pKytzw

    太った、痩せた、細い、ふくよか
    ババァ、おばさん、若い、年寄り

    もうBTSと関係ないとこで争ってるよね。

    51
    5
  12. 2052.匿名 :2023/06/30 (金)17:28ID:pKytzw

    こういうところは誰でも見ることが出来る場所だよね。
    メンバーを大切に思うなら発言する前に「アーミー」って看板を背負ってることを一度考えてみては?

    22
    42
  13. 2053.匿名 :2023/06/30 (金)17:35ID:YSX-iA

    推しが20周年に前向きだし(テテもだね)Sevenって曲出すしそりゃペンの私もそんな推しが所属してるバンタンが大好きだしメンバーも大切に思う

    88
    1
  14. 2054.匿名 :2023/06/30 (金)17:45ID:Oxs3Eg

    メンバーの見た目や体重揶揄する人がいるからだね

    69
    1
  15. 2055.匿名 :2023/06/30 (金)18:53ID:7S2SHw

    というか急になに?って書き込み連投してるの怖い

    それはまぁ置いといてアルバムもちゃんとあるから悲しまないでって言ってくれたの嬉しかったな

    35
    2
  16. 2056.匿名 :2023/06/30 (金)20:19ID:rsu3EQ
    >>2052

    誰に対して言ってるんですか?

    15
    1
  17. 2057.匿名 :2023/07/01 (土)20:14ID:wdhCBg

    ただ「ババア笑」と「決めつけないで!」を言いたいがためにID無し雑談に来てる人いるよね
    メンバーの話そっちのけですぐ喧嘩し始める

    23
    1
  18. 2058.匿名 :2023/07/01 (土)20:39ID:21k0Kg

    久しぶりホビーー

    59
  19. 2059.匿名 :2023/07/01 (土)20:45ID:DCHkXQ
    >>2058

    泣ける
    相変わらずマメだね

    46
  20. 2060.匿名 :2023/07/01 (土)21:48ID:sZRTuQ

    SEVENのポスターかっこいいね
    ハンソヒMVといいポスターといいビッヒの広報良い仕事してる

    57
    1
  21. 2061.匿名 :2023/07/01 (土)21:57ID:wra0CQ
    >>2060

    王道で来ず好きだわこの感じ

    45
    2
  22. 2062.匿名 :2023/07/01 (土)22:05ID:Cg_VaA

    今回パリ出歩けなさそうだし
    何事もなく帰って来てほしいね
    金髪verのセリーヌどんな感じか楽しみ

    63
  23. 2063.匿名 :2023/07/01 (土)23:53ID:bbMgTQ

    セリーヌキャンセル

    41
  24. 2064.匿名 :2023/07/01 (土)23:57ID:qN4JNw
    >>2063

    どこ情報かな?

    7
  25. 2065.匿名 :2023/07/01 (土)23:58ID:bbMgTQ
    >>2064

    インスタ

    19
  26. 2066.匿名 :2023/07/01 (土)23:58ID:GE_qUQ
    >>2065

    出てないよ

    1
    7
  27. 2067.匿名 :2023/07/02 (日)00:01ID:bbMgTQ

    HEDI S.のアカウント見て

    34
  28. 2068.匿名 :2023/07/02 (日)00:01ID:HxJW8A

    SWY正式リリースなの?胸熱すぎる

    37
    1
  29. 2069.匿名 :2023/07/02 (日)00:03ID:qN4JNw
    >>2067

    本当だ!ありがとう
    安全が大事だもんね。

    61
  30. 2070.匿名 :2023/07/02 (日)00:05ID:HYolGg

    まぁ今のパリじゃ無理だよね仕方ない

    58
  31. 2071.匿名 :2023/07/02 (日)00:10ID:7S2SHw

    Twitter使えないと本当に不便だ

    39
  32. 2072.匿名 :2023/07/02 (日)00:12ID:bbMgTQ

    金髪セリーヌは幻になっちゃったね

    グクのプロモすごくいいね
    ポスターのしわはわざとなのかな

    2
    33
  33. 2073.匿名 :2023/07/02 (日)00:14ID:ekGB3Q

    何かしら金髪での写真はあげてくれそうな気もする
    ボゴムさん今まだパリに向かう飛行機の中だろうに大変だな
    残念だけど安全第一だし仕方ないね

    77
  34. 2074.匿名 :2023/07/02 (日)00:15ID:8rPkIw

    とにかく無事に帰って来て欲しい
    セリーヌ側も苦渋の決断だっただろうな

    74
  35. 2075.匿名 :2023/07/02 (日)00:16ID:wdhCBg

    衣装とか準備してるだろうし日中にでも撮影くらいはするんじゃない?

    36
  36. 2076.匿名 :2023/07/02 (日)00:17ID:HYolGg
    >>2075

    今のパリ見たら難しいんじゃないの?
    だから中止にしたんだろうし

    32
  37. 2077.匿名 :2023/07/02 (日)00:17ID:Dkpzdw

    グクパフォーマンスビデオあるよ
    MVもこっちも楽しみ

    49
  38. 2078.匿名 :2023/07/02 (日)00:19ID:hTk8Gg

    何かしらCELINE関連残してくれそうな感じはあるね、安全な所で
    でも無理しないでほしい
    それに詳細不明のハイトーンしたての撮影がまだ出てくるし楽しみだよ

    63
  39. 2079.匿名 :2023/07/02 (日)00:19ID:Dkpzdw
    >>2075

    エディスリマンのコメント見るに全キャンセルのように読み取れる
    無念さ出てる

    11
    23
  40. 2080.匿名 :2023/07/02 (日)00:20ID:ekGB3Q

    一応パリ郊外の夜に暴動が起きているのであってパリ市内の日中は今のところ問題は起こってないよ
    何かしら出来る仕事をこなしてくるのか全てのスケジュールをキャンセルするのかはわからないけどきっと状況を見て適切な判断をしてくれるんじゃないかな

    60
  41. 2081.匿名 :2023/07/02 (日)00:26ID:SMuYdQ

    今は問題がなくてもそのとき安全とは限らないからね。何か撮っていてくれたらありがたいけど、テヒョンやボゴムさんが無事に帰って来てくれたら充分だ。

    92
  42. 2082.匿名 :2023/07/02 (日)00:26ID:7XZRsg
    >>2079

    ショーはブランドの随一だからね
    書いてあるように多方面のゲスト、メディア、関係スタッフ全員のスケジュール抑えて準備してきたものだから無念だよ
    でもアンバサダーの仕事はそれだけではないし、セリーヌ自体もコレクションは別のアピール方法考えるんじゃないかな

    77
  43. 2083.匿名 :2023/07/02 (日)00:29ID:wdhCBg
    >>2076

    日中なら出歩けるって言ってる人もいるみたいだからどうなんだろう
    1つの会場に大勢が集まるのは危険だろうけど個々の室内撮影はどのブランドも全く行ってないのか分からない
    無事の帰国を願うよ

    33
  44. 2084.匿名 :2023/07/02 (日)00:29ID:hVsnDg
    >>2080

    国が死別され傷を負ってる中での開催は配慮がない場違いに思うって言ってるからどうだろうね
    とにかく無事に帰って来て欲しい

    44
  45. 2085.匿名 :2023/07/02 (日)00:29ID:H6IANg
    >>2080

    パリ 今 とかで検索すると夜だけじゃなくて昼間でも火災が起きたり警察車両が走り回ったりしてる
    スタジオとかで撮影は可能かもしれないけど
    手際よく済ませてなるべく早く帰国してほしいと思っちゃう

    57
    3
  46. 2086.匿名 :2023/07/02 (日)00:31ID:JWEQlA
    >>2080

    戒厳令発令されると行動制限されるからちょっとわからん
    何も出来なくなるかもしれん

    42
  47. 2087.匿名 :2023/07/02 (日)00:36ID:tybbOg

    ショーの場所が狙われる可能性だってあるんだから本当に危ないね
    金髪テテはまだまだ見れるし安全が一番だよ
    ボゴムもね

    90
  48. 2088.匿名 :2023/07/02 (日)00:40ID:OfAarw

    ポゴミーが出発したくらいだからギリギリまで開催粘った上での決断だろうけど市内の状況も悪くなってきてるということかな
    不可抗力だから仕方ないね
    とにかく無事に帰ってきて欲しい

    76
  49. 2090.匿名 :2023/07/02 (日)01:22ID:H6IANg

    グクの発表の喜びとフランス治安悪化によるテテの心配とTwitter不具合のツイートでTLが混沌としてる

    71
    1
  50. 2092.匿名 :2023/07/02 (日)08:59ID:1RgECg

    無事に帰国してほしい
    フランスも平穏になってほしいな

    48
    1
  51. 2093.匿名 :2023/07/02 (日)09:00ID:-gdy7Q

    フランス治安悪いんや、、、心配すぎる
    まじで無事に帰ってきてほしいな

    7
    35
  52. 2094.匿名 :2023/07/02 (日)15:20ID:2tfeww

    Twitterの制限がかかる中、ぱるにグク応援用板立てて活用するのはどうかな
    FBから情報得た人が書き込んで行きまとめとしてどうでしょう

    14
    3
  53. 2095.匿名 :2023/07/02 (日)15:21ID:HS6iqA
    >>2094

    それならグクペン板あります

    17
  54. 2096.匿名 :2023/07/02 (日)15:32ID:2tfeww
    >>2095

    なるほど
    書き込んでも回してくれる人がいるかは分かりませんが、そちらの使用考えてみます

    13
  55. 2097.匿名 :2023/07/02 (日)15:38ID:dzGNkQ

    ツイート流れてきたので共有

    Mカ投票お忘れなく

    Spotify、Apple Music スミンでの音源集計は今晩23:59迄です

    Spotifyでスミンの場合は

    ✅1つのプレイリストをリピート再生せず複数使用すること(Botとみなされカウントされません)

    ✅プレイリストは最長2時間以内の物を使用

    ✅自動再生OFF

    を守ってスミンしましょう

    16
  56. 2098.匿名 :2023/07/02 (日)21:58ID:mXbhQg

    ユンギのお兄さん一般人だよね
    プライベートな一幕をあんな晒していいと思わないんだけど
    普通に流れてきて困惑する

    35
    1
  57. 2099.匿名 :2023/07/02 (日)22:00ID:5QiOLA
    >>2098

    ほんとだよね。記事にもなってるし。出席者の人から写真とか漏れたのかな。

    25
  58. 2100.匿名 :2023/07/03 (月)14:33ID:fx6bsQ
    >>2060

    言葉足らずで誤解されたらすまんけどアナログ路線プロモーションなこの感じ
    アメリカのラジオ局にもハイブ売り込みかけてくれそうで期待大
    ビルボのルール変更も先読みしてる感でやっぱパン含め出来るわハイブ

    6
    29
  59. 2101.匿名 :2023/07/03 (月)18:27ID:AfmlMg

    ユンギ素敵だけど非公開結婚式だから拡散だめじゃん(時差

    26
  60. 2102.匿名 :2023/07/04 (火)15:19ID:CYC1og

    キシリトールのCM可愛すぎてまたガムかとか思ったの謝ったわ
    ガムの写真ビジュもいい

    27
  61. 2103.匿名 :2023/07/04 (火)15:43ID:UGJWZw
    >>2102

    ジンの最後の撮影がキシリトールだもんね
    買っちゃうと思う

    25
  62. 2104.匿名 :2023/07/08 (土)01:17ID:b_PhGA

    新しいメンバーシップキット
    セブチのローセレカラーを使ったとのことで、あちらさん炎上してて怖いです

    7
    16
  63. 2105.匿名 :2023/07/08 (土)23:05ID:7S2SHw

    まともな雑談板上げときますね

    12
  64. 2106.匿名 :2023/07/09 (日)16:02ID:fhm5Yg

    なんか、最近、ジミンアンチ増えてきてますよね。グミシパがテテ叩いてたら、一段落して、グテシパがジミンを叩くって。意味、わかんない展開になっている。そういう人たちって本当に、ネットでツイートして、何したいんだろう、。
    bts考察バンタン部なんて、特に酷いですよ、。根拠もないこと、バンバン言ってる、。
    皆さんの意見を聞かせてほしいです。

    81
  65. 2107.匿名 :2023/07/09 (日)16:07ID:lSk3gQ
    >>2106

    バンタン部はとっくにテテペンやグテペンがTwitterで通報促したり、通報してるYouTubeアカウントです
    グミシパオージェルも相当悪質なのですがジミンペングミペンが通報促してるの見た事ないです
    それよりもグミシパ現在進行形でセクハラ妄想撒き散らしてるのどうにかしないとね

    69
  66. 2108.匿名 :2023/07/09 (日)16:12ID:qkHcUg
    >>2106

    最新のbts考察バンタン部は、ウ○さんに対してでしたよね。
    根拠があるから、これは通報しませんでした。
    でもバンタン部は何度も通報していますよ。

    あと相変わらずテテへのアンチはあるけど、特にジミンへのアンチが増えたとは全く感じないのですが、このバンタン部以外にもありますか?教えてください。

    51
  67. 2109.匿名 :2023/07/09 (日)16:20ID:fhm5Yg
    >>2108

    yahoo知恵袋さんや掲示板、TIK TOKでも、ちょくちょく、『ジミン、性格、悪いよね。』って言われてるのをお見かけすることが増えてきて、そういう印象です。私も、何度も通報してるのですが、凍結されないのはサポーターが一応それなりに、いるのからかなと思ってます。グテが仲良しののは否定しませんし、ジミンよりの箱なので、ほほえましい気持ちになりますが、マンネラインで仲いいんだろうから、そんなテテやジミンを集団リンチのように叩かなくてもいいだろう、。というのが考えです。グミシパもグミシパで、ドン引きですけどね、。結論は三人で仲いいのに、なんでプラベでどうこうで二人にしようとするんだと思ってます。

    1
    70
  68. 2110.匿名 :2023/07/09 (日)16:21ID:5t6ZSw

    知恵袋とかヤフコメとかTikTokなんて他メンのアンチもゴロゴロ居るよ
    ジミンだけじゃない

    47
  69. 2111.匿名 :2023/07/09 (日)16:22ID:fhm5Yg
    >>2107

    グミシパさんやジミンシパさんも促してますよ。本人たちを不快な思いにさせるのはやめた方がいいって声も掛け合っています。

    1
    43
  70. 2112.匿名 :2023/07/09 (日)16:22ID:tZDAlg
    >>2109

    通報板にはってみたらどうでしょうか

    22
  71. 2113.匿名 :2023/07/09 (日)16:22ID:Z48Z-A

    マンネラどころかバンタン皆仲良いけどプラベにわけるのは実際グテ2人がプラベで遊んでるからそれに沸いてるだけ プラベも仲良いねって
    もしかしてそれをジミンハブられてるとか自己投影型の被害妄想してない?
    事実に沸いてるだけやろ
    グクミンギュのWラだってそうあの二人仲良いねってなるやろ

    56
  72. 2114.匿名 :2023/07/09 (日)16:23ID:xN7jMg
    >>2106

    とっくに通報回ってるよ
    逆に通報してきてなかったの?

    52
  73. 2115.匿名 :2023/07/09 (日)16:23ID:WHLh6g
    >>2109

    ヤフコメもこの前テテアンチのを通報板に貼ってくれて対応できたからジミンアンチあるなら貼ってねそっちまで見に行けてないので

    41
  74. 2116.匿名 :2023/07/09 (日)16:24ID:fhm5Yg
    >>2110

    それは知ってるので、別にジミンちゃんだけを可哀想と贔屓してるわけではないです書き方が悪かったかもしれませんね、ごめんなさい。

    5
    51
  75. 2117.匿名 :2023/07/09 (日)16:25ID:fhm5Yg
    >>2114

    通報はなんどかしてますが、更新が止まらないみたいなので、なんだかな〜、。って感じです。

    2
    42
  76. 2118.匿名 :2023/07/09 (日)16:26ID:Z48Z-A

    グクミンギュもプラベ仲良くてWラもしてあの二人仲良いねって思うのになんでグテもプラベ仲良くて遊んでるのにあの2人仲良いねって思ったらダメなんだろうな

    55
  77. 2119.匿名 :2023/07/09 (日)16:27ID:xN7jMg
    >>2117

    Twitterのアンチもすぐ凍結される人もいればすごくひどいこと言ってる人でもなかなか凍結しない人いるじゃん
    地道に通報していくしかないよ

    35
  78. 2120.匿名 :2023/07/09 (日)16:29ID:kLmW4A
    >>2109

    マンネラ3人でプラベで遊んでるなんてここ数年聞いたことないけどな。なにがなんでもジミン一緒じゃないとダメなわけ?小学生の仲良しグループじゃないんだが。

    77
    1
  79. 2121.匿名 :2023/07/09 (日)16:31ID:JHkqbQ
    >>2118

    グテにはシパが付いてるけどグクミンギュにはシパがいないからでしょうね

    2
    51
  80. 2122.匿名 :2023/07/09 (日)16:33ID:WHLh6g
    >>2121

    ミンギュじゃなくてもグジとグミがお互い相手にしてない時点でその理由はわかるけどね

    53
  81. 2123.匿名 :2023/07/09 (日)16:34ID:qkHcUg
    >>2109

    そのジミン性格悪いよねって書いているのがグテ好きとなんでわかるんですか?
    グテ好きを装った違うペンの可能性もあると思いますよ。
    ジミンはホビと仲良しだから、マンネラ3人にこだわる必要はないと思いますけど。

    79
    1
  82. 2124.匿名 :2023/07/09 (日)16:37ID:fhm5Yg
    >>2120

    別に必ず、遊べと言ってるわけじゃないし、先程も言ったようにジミンちゃんを贔屓してるわけではないです
    ただ、例えば、グテシパが『グテは、こんなに仲いいのに、クオズはプラベでなんて会わない。クオズはビジネス関係で、ジミンちゃんはテテを利用してる〜。』なんて言ってましたが、どこを根拠にそう言ってはるんだろう、。クオズもちょくちょくプラベでお出かけしてるみたいなんだけど、。とグテ、グミ、クオズ、それぞれも仲がいいし、vラやwラでもお見かけした通り、マンネラインの誰かが放送してると後で、他の二人も来るイメージだったので、マンネラインは仲良しだよな〜って考えてたのに、そこで部外者のシパたちが言い争ってるんだろうって感じです。文章長いのと、語彙力なさすぎて、うまく伝わらんかったらごめんなさい、。

    5
    160
  83. 2125.匿名 :2023/07/09 (日)16:44ID:4wQqrQ
    >>2124

    クオズはビジネスはグミシパが言っていた事と同じですよ
    あなたが見たのはグテシパ装ったグミシパなのでは?

    とりあえず通報するので該当書き込みを通報板にお願いします。

    101
    1
  84. 2126.匿名 :2023/07/09 (日)16:46ID:fhm5Yg
    >>2123

    マンネラインにすごくこだわってるわけではないし、なんと言えばいいかわかりませんが、最終結論として言えば、すごく納得行かないな、もやもやするな、。ということで聞いてみただけです。ジミンのアンチが増えたように感じたのはLikeCrazyの後のことだったからかもしれませんけど、。もちろん、グミシパもそういうやり口を、してると以前お聞きになっているので、誤解を招いてしまったのなら申し訳ないですが、テテペンさんやグテペンさん、もちろん、他のペンやシパさんを悪くいうつもりではなく、ただ、それってどうなんだろうな、。と思って。知人と話し合っていたので、広い見解を持たれてる方も多くいらしゃるだろうなと思って書き込ませていただいただけです。

    7
    117
  85. 2127.匿名 :2023/07/09 (日)16:46ID:CoPJPA

    癖ありすぎじゃないですか

    97
  86. 2128.匿名 :2023/07/09 (日)16:52ID:fhm5Yg
    BTS考察バンタン部
    ジョングクとキムテヒョンは最強カップル



    だいぶ、遅くなって皆さんを困らせてしまってすみません。
    よろしければ、通報お願いします。他のものは見つけ次第、また通投稿させていただくので、報をお願いします。

    3
    89
  87. 2129.匿名 :2023/07/09 (日)16:55ID:PTqI0w
    >>2128

    既に通報してます
    tiktok垢もあるのは初めて知ったのでそちらも通報します

    64
    2
  88. 2130.匿名 :2023/07/09 (日)16:57ID:4wQqrQ
    >>2128

    バンタン部は既に多数の方が通報済みですし、Twitterでも呼びかけられてますよ。
    知恵袋やYahooの書き込みをお願いします。

    84
    1
  89. 2131.匿名 :2023/07/09 (日)16:58ID:oNKW9g

    敬語下手過ぎて爆笑

    68
    4
  90. 2132.匿名 :2023/07/09 (日)17:06ID:eah3gQ

    そもそも知恵袋やYahooってグミシパの巣窟じゃん

    102
    4
  91. 2133.匿名 :2023/07/09 (日)17:12ID:fhm5Yg

    個人的な見解で草

    2
    67
  92. 2134.匿名 :2023/07/09 (日)17:16ID:WHLh6g
    >>2133

    実際にサポ内で知恵袋ヤフコメ担当いたのでグミシパの巣窟は間違ってないですよ
    済州捏造のときも荒らしがすごかった記憶
    電話番号紐付け必須で以前よりは減ったけどまだしぶといのがいるね

    89
  93. 2135.匿名 :2023/07/09 (日)17:17ID:Z48Z-A

    過去通報板にテテアンチのヤフコメのid過去コメ見たらバリバリのジミンちゃん大好きおばさんだったのバレてたな

    90
  94. 2136.匿名 :2023/07/09 (日)17:18ID:fhm5Yg
    >>2134

    マジか。2132、すまん。教えてくれてありがとう。

    2
    49
  95. 2137.匿名 :2023/07/09 (日)17:18ID:C0kDew
    >>2111

    声掛けあっててツイでのセクハラ鍵パカ率がアレなんですか?
    ジミンペンってすごく団結力ある印象なのに自分達の楽しみが最優先でこと自浄に関しては団結できないってことなんでしょうか?

    90
    1
  96. 2138.匿名 :2023/07/09 (日)17:19ID:fhm5Yg
    >>2135

    そんなやつ、いるんだwww

    58
  97. 2139.匿名 :2023/07/09 (日)17:19ID:H-iLnQ

    わぁ我慢できずに正体現しちゃった?キャラ変わりすぎじゃない?ここIDありだけどわかってるかな 変な人来てるから触れない方がいいかと思ってたけどそういうのもやっぱナリだったりするんだね

    99
    3
  98. 2140.匿名 :2023/07/09 (日)17:20ID:oTauRA
    >>2117

    おーじぇるも何度も通報してるのに更新止まらないよね。テヒョンの動画には必ずブルピン絡めてきて悪質だしいい加減にしてほしい。

    82
  99. 2141.匿名 :2023/07/09 (日)17:21ID:y1k4Vw
    >>2137

    自浄したらペンが激減するからじゃないかな

    44
  100. 2142.匿名 :2023/07/09 (日)17:22ID:5-WpRw

    句読点の打ち方が独特すぎて、無理してキャラ作って打ってる感じがするなぁ
    いつものDD論に持っていきたい層でしょ?
    本当に何も知らない新規さんならとりあえずサポのことや集団アンチの事ちゃんと調べてから書き込んで
    テヒョンアンチもジミンアンチも通報対象なのは変わらない

    80