アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2658.匿名 :2023/08/12 (土)02:03ID:MrUeLA

    お願いします

    「Love Me Again」がMnet Plusアプリ/ウェブサイトのMcountdown事前投票にノミネートされました!
    リンクをクリックして投票してください!
    8月14日午後11時59分(KST)

    112
  2. 2659.匿名 :2023/08/12 (土)02:06ID:lmvTVw

    日中ぱる来てなかったんだけどMV、その他プレイリストが通報されてるという話出ましたか?

    4
    22
  3. 2661.匿名 :2023/08/12 (土)02:42ID:mnPFsw
    >>2649

    流石にスクーターを庇うのはイルアミだけです。海外はグクペンもスクーター叩きしててグクの功績邪魔するなって言ってる。

    9
    84
  4. 2662.匿名 :2023/08/12 (土)02:44ID:L-SikQ
    >>2657

    ショートだめなんだおけ

    30
    1
  5. 2663.匿名 :2023/08/12 (土)03:04ID:Y9DhWg
    >>2658

    テテにMカ投票しました、毎日しますね。ありがとうございます

    90
  6. 2664.匿名 :2023/08/12 (土)04:28ID:19B5sg
    >>2661

    功績も何もグクのソロ始まってすぐスクーター批判してたじゃん。グクを思っての抗議じゃなかったよね。ジミンジミンジミン言ってた。他メンの華々しい初のソロ活がいよいよ始まったって時に自分の推しがこんなことされました!最低です!こんな人が上にいるなんて!とか長文でツリーぶら下げてごちゃごちゃ書いてたよね。みんなが羨むようなプロデューサーじゃないし実際は何もしてない、って言ってるグクペンは確かにいたけど、それともち天のスクーター叩きは全然違うからスクーターを庇うのはイルアミだけとか論点ずらししないでほしい。1番問題なのはわざわざグクのソロ活中にジミンが(グクの)プロデューサーにこれだけひどいことされましたってデカい声で騒いだことだよ。わざわざソロ活にぶつけてそんなことする必要がどこにあったんだよ。ミスリードまでして。グクペンからしたら邪魔してるって捉えられて当然だろ。なんで急にグクのソロ活に被せて騒ぎ出したの?あんなの嫌がらせ以外の何物でもないよ。

    211
    3
  7. 2665.匿名 :2023/08/12 (土)05:44ID:F0XmUg
    >>2659

    出てないと思う

    28
  8. 2666.匿名 :2023/08/12 (土)06:24ID:6H59vw
    >>2664

    これが全てな気がする
    わざわざグクのソロ活にぶつけてきた
    そんなにジミンに対する不遇がこれまでにあったならその時に言えばよかった話

    こっちあげとく

    140
    2
  9. 2667.匿名 :2023/08/12 (土)06:50ID:H6IANg
    >>2659

    誰のMVとプレイリスト?
    公式のMVが通報されているということ?

    1
    24
  10. 2668.匿名 :2023/08/12 (土)07:05ID:jvWnZA
    >>2659

    これかな
    プレイリストが一つ報告されてるって

    59
  11. 2669.ハタダ :2023/08/12 (土)07:19ID:Ei0k1w

    なし版の最後らへん酷かったな
    みんな分かってると思うけど、グクを盾にしてテテ下げしてるジミンペン、やっぱりテテ下げのためならジミンですら下げるんだね
    本当に醜悪な姿だよ
    まだテテのソロ活動始まったばかりでタイトル曲の発表もまだってことわかってんのかな

    129
    2
  12. 2670.匿名 :2023/08/12 (土)07:52ID:fz4MXQ
    >>2668

    これですね、私もみました。
    アンチが色々動いていそうですね。
    投票も頑張ろう!

    71
    1
  13. 2671.匿名 :2023/08/12 (土)08:06ID:1hixiA
    >>2655

    分かる範囲でいいのでリストあれば見たいけど難しいかな
    ジミンアクゲフォローするようなこととか特に酷いね

    33
    2
  14. 2672.匿名 :2023/08/12 (土)08:17ID:7S2SHw

    投票してきたよ〜

    41
    1
  15. 2673.匿名 :2023/08/12 (土)08:21ID:7S2SHw

    連投ごめん
    ボゴムがSevenがお気に入りみたいで嬉しい
    ファンミ?で言ってくれたって

    111
    4
  16. 2674.匿名 :2023/08/12 (土)08:27ID:AOGZCw
    >>2658

    Mカ投票しました
    素朴な疑問なんですがLMAの方が事務所的に推し曲だからこちらがノミネートされたんでしょうか?それとも発表順の関係?

    29
    1
  17. 2675.匿名 :2023/08/12 (土)08:30ID:uLNO4Q

    投票しました!
    ヨンタンに投票するのうれしい

    91
    1
  18. 2676.匿名 :2023/08/12 (土)08:39ID:frmoyQ
    >>2653

    あれ盗撮っぽいよね
    遠目からだしテヒョン気づいてないっぽいし。

    そしてRainydaysの再生回数まったく目標に届かなそうだけどこんな所にいないでミュス回そう

    5
    131
  19. 2677.匿名 :2023/08/12 (土)08:43ID:ltE1ZA

    ほんと、ジミンペンってクズばっかりだな
    サポのアホな会議も開かれてるかもやし、これから妨害が深刻化する恐れもあるから、みんな全力でテテ応援しよう

    117
  20. 2678.匿名 :2023/08/12 (土)08:44ID:ltE1ZA

    嫌味言うために来たの?邪魔だよ

    101
    1
  21. 2679.匿名 :2023/08/12 (土)08:46ID:7S2SHw

    我慢できずに書き込みにきたの?
    ID無しにいてもろて

    74
  22. 2680.匿名 :2023/08/12 (土)08:47ID:ltE1ZA
    >>2679

    いやもう、IDなし板なんていらない
    肥溜めになるだけ 臭い臭い

    67
  23. 2681.匿名 :2023/08/12 (土)08:50ID:frmoyQ

    24時間で2000万回目標なのに今の時点で1000万もいってないんだよ?
    テテペン多いんだから頑張りなよ

    1
    154
  24. 2682.匿名 :2023/08/12 (土)08:50ID:y-US3A
    >>2676

    ジミンや他メンのときはテテペンさん達協力したけど、今回協力しないのって恩知らずだね

    あとさ、テテの歌詞で散々ジェニのこととかいってペン卒ほどこしたりテテペンばかにしたりテテアンチしてるグミサポジミンアクゲ、早く謝りなさいよ
    作詞テテしてないんだけど?あいかわらず情弱さらしてるよ?あなたたち
    NAVYPINKとかね
    ほんと、おばかさんな集団だしそんなやつらの影響うけてペン卒するようなテテペンはいなくなって正解

    14
    81
  25. 2683.匿名 :2023/08/12 (土)08:51ID:y-US3A
    >>2681

    あなたもよろしくねー

    78
    2
  26. 2684.匿名 :2023/08/12 (土)08:54ID:frmoyQ
    >>2683

    プレミアム登録してるからキューに追加してずっと回してるよ。LoveMeAgainもRainydaysも好きだから目標達成したいんだよ
    Mカも始まったから頑張ろうね

    48
    24
  27. 2685.匿名 :2023/08/12 (土)08:54ID:eW8f1w

    リアクション動画たくさん出てるけど、男性がみんな乙女になってるの笑う
    やっぱり男性目線からもかっこいいんだなと思って嬉しい

    139
    2
  28. 2686.匿名 :2023/08/12 (土)08:58ID:frmoyQ
    >>2682

    NAVYPINKは今ジ〇ニのこと蒸し返す?って思ってたけどやっぱり情弱だったんだね
    応援もしてないよね

    2
    89
  29. 2687.匿名 :2023/08/12 (土)09:04ID:tZDAlg

    今回前日のMV配信からDL2曲と追加MVと一気に来すぎたし後の方の勢いが落ちるのは
    しょうがないかなと思ってる
    あとは前日スミンしたからミュスに力注いでいる人もいるだろうし
    お盆だから帰省や旅行をしている人もいるだろうし
    自分はスマホ、タブレット、PCとあるのでスミンしつつミュスもしてるけど
    正直連日でこれはキツい
    でもテヒョンのために頑張る

    152
    3
  30. 2688.匿名 :2023/08/12 (土)09:19ID:mYCNPQ
    >>2687

    状況的に普通わかるよね
    なのに煽ってくる人間は色々とお察しなのでスルー

    皆できることをしよう

    113
    4
  31. 2689.匿名 :2023/08/12 (土)09:20ID:y5TNeA

    MVはヘグムもライクレも12M弱だったから11Mいけたら凄いね〜頑張ったねって思うよ

    Rainy daysの世界観好き:)

    125
    2
  32. 2690.匿名 :2023/08/12 (土)09:31ID:tZDAlg
    >>2689

    ほんとだよね。今9M台だけど連日MV来てこの数字は普通にすごいと思う。
    自分はRainy daysきてLove Me Againの良さが更に際立ったと思ってる。
    今回のアルバム、テヒョンがVlogで言ってた通り「いいね~いいね~」が続く予感。
    全曲聞くのがめちゃくちゃ楽しみ。

    173
    5
  33. 2691.匿名 :2023/08/12 (土)09:37ID:JUI5_w
    >>2690

    それ思ってた!
    ほんといいね~いいね~になりそうだよね
    MVも通して見たいし曲も早く続けて聞きたい

    120
    4
  34. 2692.匿名 :2023/08/12 (土)09:49ID:z48eug
    >>2664

    ミンヒジンも色々言われそう

    5
    112
  35. 2693.匿名 :2023/08/12 (土)09:56ID:2A_1bQ

    必死に無し板連投して印象操作してるねー
    毎日毎日哀れな人だ

    67
    4
  36. 2694.匿名 :2023/08/12 (土)10:02ID:0Zk3Sg
    >>2687

    どこを回すのを優先するか分かれるからキツいだろうなと思ってたしコツコツ頑張るしかないよね
    素敵な作品2つもくれた事が嬉しい

    119
    5
  37. 2695.匿名 :2023/08/12 (土)10:05ID:Azn_fQ

    Love Me Again からRainy daysの順で公開された事は正解だったなって思った
    曲順通りに聴いてって言ってたのに順番通り来なかったから何故かなと思ってたけど
    Love Me Again ではキムテヒョンの特徴の歌声やビジュアルをインパクトある映像で集中的に見せるからテヒョンを知らない人への紹介になってると思う
    Rainy daysは全く違った親近感のある色々な表情のテヒョンを見せてるから更に興味を引く様に作られてる
    さすが考えてるなって勝手に感心してる

    130
    4
  38. 2696.匿名 :2023/08/12 (土)10:05ID:-DI9NA
    >>2694

    まだまだ続くからね 楽しみでしかない!

    91
    3
  39. 2697.匿名 :2023/08/12 (土)10:05ID:hrkV9Q
    >>2674

    Love Me A little 良かったよね
    モネクユニットのタイトル曲

    6
    76
  40. 2698.匿名 :2023/08/12 (土)10:06ID:f8v2iQ
    >>2687

    別スレだったかな、夏休みでお盆で繁忙期だから推し活に時間を割くのが難しい時期ではあるとの意見に反論多かった気がしたけど
    あれはモメサだったのかな。
    実際になかなか大変。しかも2曲だからね。まともに聴けてない人もいると思う。
    お盆明けの仕事が落ち着いたら、夏休みが終わったらみたいな人それぞれに時期があるよね。
    結果をだしてテヒョンに喜んで欲しいね。
    できる時にできる事を頑張ろう。
    タイトル曲は9月だから、皆注力できるんじゃないかな。

    128
    2
  41. 2699.匿名 :2023/08/12 (土)10:07ID:y5TNeA

    テテの供給に必死について行ってたら楽しすぎてアンチの事すっかり忘れてた
    先輩アミがアンチ総スルーする気持ちも何となくわかったような…
    ツイにおすすめされるけど共感できない垢はサクサクミュートしていったらTLが幸せしかなくていい感じ笑

    アンチは通報ブロで

    113
    2
  42. 2700.匿名 :2023/08/12 (土)10:11ID:Xk2pow
    >>2698

    人それぞれ予定もあるから自分のできる範囲で頑張れたら良いと思うよ
    失速するより息長く続けられる方が何事も良い
    回す間に久々テヒョンカバーのSomeone like you 入れたんだけど良いよ〜

    107
    1
  43. 2701.匿名 :2023/08/12 (土)10:14ID:9kim2A
    >>2698

    でもお盆が関係あるのは日本だけだからね
    最初は手動で頑張ってたけど伸び悩むからプレミアム登録してキュー使用した
    もう少しだけいってほしいな
    目標が高すぎたのはわからなかったからすごく焦った

    10
    29
  44. 2702.匿名 :2023/08/12 (土)10:17ID:MMt9DA
    >>2681

    ジミンのset〜は24時間目標4000万回だったね
    残り3時間の時点で1400万回回ってた時に
    盛り天さんが「私達なら3000万は絶対いける!」って叱咤激励してて
    残り3時間で倍以上いけるとかどんな計算だよ!?と思って覚えてるわ
    FBが必要以上に盛り気味なのって恥ずかしいよね

    117
    6
  45. 2703.匿名 :2023/08/12 (土)10:18ID:Eza80Q
    >>2686

    その人そんなおかしなこと言ってる?

    23
    3
  46. 2704.匿名 :2023/08/12 (土)10:21ID:0Zk3Sg
    >>2695

    共感したので反映されないけど10いいね押したわ

    52
    3
  47. 2705.匿名 :2023/08/12 (土)10:25ID:7YyBVw

    Love Me Again、海外FBからMカのSNSポイント(youtube)稼ぐよういわれてるね
    Rainy days回すために間挟んでたからちょうどよかった
    あとちょっとで2500万再生になるね

    105
    3
  48. 2706.匿名 :2023/08/12 (土)10:27ID:oqGXWA
    >>2703

    ソロ活始まってるんだからスミンやミュス回すの呼びかけたり投票呼びかけたりすればいいのに今このタイミングで熱愛で〜って言い出すのは何のためだよとは思った。

    7
    24
  49. 2707.匿名 :2023/08/12 (土)10:30ID:y5TNeA
    >>2702

    それ覚えてる笑
    ちなsevenが35.4Mだったよ
    Rainy daysもう少し伸びるといいね

    premium快適すぎてApple musicから乗り換えようかなと悩みだしたw

    56
    2
  50. 2708.匿名 :2023/08/12 (土)10:36ID:C0pO-Q
    >>2705

    テテのLMA、テテのRD、ヨンタンのLMA、ヨンタンのRD、personaの5曲でミュスしてる
    キュー機能便利だね

    74
    2
  51. 2709.匿名 :2023/08/12 (土)10:37ID:gMdHIQ

    そもそもMV重きで考察層にささる作り方や出し方してないよ。ドラマ調でもない、ダンスあったりやハンソヒちゃんとのみたいなインパクトとかでもないしティザーにもこだわらない、ミンヒジンさんに頼んだ理由だと思う。rainydaysは淡々と送る日常の風景だよねそれが世界観だろうし。
    ハイブで言ってもナム寄りだと思う。
    爆発力とかは求めて作ってない。

    122
    3
  52. 2710.匿名 :2023/08/12 (土)10:40ID:C0pO-Q

    ヨンタン(v topic)のLMAが検索でひっかかりにくいみたいなのでリンク貼ります

    ttps://youtu.be/CF8RUJnljzg

    48
    2
  53. 2711.匿名 :2023/08/12 (土)10:49ID:D53mRg
    >>2681

    その煽り方ならツイッターでタグ付けて言った方がここより効果あるのでは?
    あと今のところNAVYPINKより注視すべき垢多いからどうでもいいわ

    53
    2
  54. 2712.匿名 :2023/08/12 (土)10:50ID:7YyBVw
    >>2709

    それは感じてる
    そもそも爆発力求めていたら連日MV出さないだろうし
    ほんと一つの作品として世に出しているような感じがするよ
    まさにナム寄り

    まあそれでもペンとしては頑張っちゃうんだけどね

    126
    1
  55. 2713.匿名 :2023/08/12 (土)10:50ID:XbM0Ew
    >>2709

    爆発力のないミンヒジン?
    あまり意味ないと思う

    6
    125
  56. 2714.匿名 :2023/08/12 (土)10:54ID:gMdHIQ
    >>2713

    ミンヒジンさんもニュジのようにやってるわけじゃなくない?Vの素に近いとこ?淡白さとかを表現したかった言うてるし。

    122
    1
  57. 2715.匿名 :2023/08/12 (土)10:56ID:C0pO-Q
    >>2712

    ナムペン最推しの私、同意
    一つの作品として順番通り聴いていくそんなアルバムが好みだからlayoverは楽しみで仕方ない

    ナムの次のアルバムも凄く刺さりそうで期待してる

    114
    2
  58. 2716.匿名 :2023/08/12 (土)10:56ID:rbFCYQ

    ID変えてるだけのかまちょ荒らしだから会話しなくていいよ

    52
    1
  59. 2717.匿名 :2023/08/12 (土)10:57ID:LzsExw

    良い意味で考察とか必要ない感じが好きだな 淡々としてるけど表現したいことがはっきりしてて

    85
    1
  60. 2718.匿名 :2023/08/12 (土)10:58ID:gMdHIQ

    テヒョンのこの前のワークアウトが全てだと思ってる

    69
    1
  61. 2719.匿名 :2023/08/12 (土)11:00ID:gMdHIQ
    >>2717

    曲の雰囲気は違っても世に出てないこれまでの自作と同じ線上にいるよね。ペンがほとんどかもだけど長く愛されるアルバムになるよね。

    92
    1
  62. 2720.匿名 :2023/08/12 (土)11:02ID:FqsgMQ
    >>2682

    モメサおつ。

    24
    3
  63. 2721.匿名 :2023/08/12 (土)11:06ID:FqsgMQ
    >>2703

    ペン卒した人との会話が始まりだから。それをオープンでやりとりしたのはちょっととは思うけど、そこまで責められることかと、思う。

    テヒョンペン崩しを助長したり、揉めさせるコメント主の方がいらない。

    ここ最近、アンチとまでは考えにくいしテヒョンペン垢晒しが多いよね。
    どこ所属の人たちかな。

    54
    2
  64. 2722.匿名 :2023/08/12 (土)11:06ID:tZDAlg

    Love Me Again 2500万再生おめでとうー!

    134
    1
  65. 2723.匿名 :2023/08/12 (土)11:09ID:GxUTGg
    >>2676

    なんでいちいち嫌味言うんだろう。Rainy DaysのMV、22時間で950万ってそんなに低い?1曲目はとりあえず見に行く人も多いだろうしLMAも2500万届きそうなくらいどんどん伸びてるし相変わらず人気急上昇ランク1位だね。私はRany DaysのMVのオシャレな空気感大好きで既に何度も見てるよ。

    150
    3
  66. 2724.匿名 :2023/08/12 (土)11:10ID:QTmJiA

    すんごいあつーい気持ちがある曲をあの感じで表現するのがテヒョンと思う私も。

    99
    1
  67. 2725.匿名 :2023/08/12 (土)11:15ID:C0pO-Q
    >>2723

    1:55くらいからの並んだ顔が口パクパクしてるところとかテテが描いた絵が右下でパタパタしてるのとか好き
    連続再生したいところ我慢してみてる笑

    84
    1
  68. 2726.匿名 :2023/08/12 (土)11:27ID:5QiOLA

    ムジンさんがインスタでめちゃめちゃテテの応援してくれてるの嬉しい。

    147
    2
  69. 2727.匿名 :2023/08/12 (土)11:30ID:ESVyAw

    これまでの2曲テテが作ったのではないけれど思った通りの
    淡泊だけど感情は重めのテテになっててよく彼の本質を見抜いてくださったと感謝しかないね

    102
    1
  70. 2728.匿名 :2023/08/12 (土)11:32ID:Mvkmsg
    >>2726

    いつものbebekimxxさんやカルティエセリーヌ関係者だったり周りの方からの応援も嬉しい

    114
    2
  71. 2729.匿名 :2023/08/12 (土)11:39ID:Pf_OAw
    >>2727

    しかもこのプロデューサー陣との仕事をテテは又しっかり吸収して引き出しが増えていくんだよね ゆっくりでも着実にますます大きくなっていくなんて、これから先のテテも楽しみだ

    109
    1
  72. 2730.匿名 :2023/08/12 (土)11:44ID:IUUwAg
    >>2681

    そのMVより初速遅いってどうなん?

    68
    3
  73. 2731.匿名 :2023/08/12 (土)11:45ID:jYLppw
    >>2730

    ジミンペン少なw

    14
    16
  74. 2732.滑った :2023/08/12 (土)11:46ID:QTmJiA
    >>2727

    ほんとそれだよ。
    テテペンはこれこれこれって思うやつ。

    外野は色々言うけど
    長く愛されるアルバムを
    作りたかったんだもんね。

    (あ さっきコメしたけどログイン外れてたから2724私です)

    69
    1
  75. 2733.匿名 :2023/08/12 (土)11:53ID:iAl2-w

    MV回ってないって言うけど三日前に初MVが出て2日目にさらに出たMVなの忘れてない?今までのメンバーなら3日目ってまだ初MVガンガン回してる日程だよね?2本同時にミュスしながらiTunes1位取ったりこの速さで100万再生したけーぽアーティストが他にいるなら教えて欲しいんだけど。自推しがこの記録出してから言え。

    130
    4
  76. 2734.匿名 :2023/08/12 (土)12:04ID:5LmJkw

    たださ、ミュスする時に2曲とも聴くわけでしょ?だとするとLMAよりリアルタイムで聴いてる人が減ってるんだろうなとは思う

    4
    54
  77. 2735.匿名 :2023/08/12 (土)12:10ID:y5TNeA

    連続でミュスできる人はいいけど、ちょっとした隙間時間にしかミュス出来なくて一曲しか聴けない場合は二曲あると不利だなと思うよ

    58
    2
  78. 2736.匿名 :2023/08/12 (土)12:15ID:HUz-wg
    >>2734

    単純にLMAをペン以外が聞いてる可能性あるでしょ
    LMAは人気急上昇の音楽タグついてるし

    69
    3
  79. 2737.匿名 :2023/08/12 (土)12:20ID:pasYsg
    >>2733

    そうそう、しかも解禁日金曜日でもなく普通のウィークデーだからね

    70
    2
  80. 2738.匿名 :2023/08/12 (土)12:23ID:JlmkuQ
    >>2723

    低いと思うよー
    日本は連休入っちゃったせいかもだけど世界は関係ないよね
    やっぱテテランドなのかな?

    7
    78
  81. 2739.匿名 :2023/08/12 (土)12:24ID:JlmkuQ
    >>2733

    グクなら行けるんじゃ…

    7
    71
  82. 2740.匿名 :2023/08/12 (土)12:24ID:C0pO-Q

    テテの二曲目、合わせて105ヶ国で一位になってるよ 一位二位で並んでて嬉しいね
    おめでとう!

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000623151

    99
    3
  83. 2741.匿名 :2023/08/12 (土)12:27ID:AhRK4A
    >>2734

    リアルタイムで聴いてる人が減ってるMVならそれに1本目で負けてるMVどうなっちゃうのよ。

    51
    3
  84. 2742.匿名 :2023/08/12 (土)12:27ID:pasYsg
    >>2739

    グクは確かにすごいけど、同じタイミングなら同じだと思うよ
    ま、たられば言っても仕方ないけどね
    同じタイミングで同じやり方はしていないししないと思う
    全員違ってるし
    誰とも比べられないよ

    61
    3
  85. 2743.匿名 :2023/08/12 (土)12:27ID:hrkV9Q
    >>2739

    グクは行けるだろうね
    順番的にソロアル一番最後は正解
    最終兵器はグクだよ

    12
    55
  86. 2744.滑った :2023/08/12 (土)12:27ID:QTmJiA

    分散は必ずするからしょうがないよ。
    オフラインの人がオンラインにした時
    一気にカウントされたりもすると思うし。

    あと全くやり方の違うジョングクと比べるのはナンセンスだと思う。

    75
    1
  87. 2745.匿名 :2023/08/12 (土)12:29ID:GkF7Ew

    単発で喚くことしかできないクズはスルー

    41
    2
  88. 2746.匿名 :2023/08/12 (土)12:30ID:xVSjZg

    グクもテヒョンもジミンも凄いよ。それだけの事なんだけどね

    43
    1
  89. 2747.匿名 :2023/08/12 (土)12:31ID:T2GNyg

    JlmkuQ 連続書き込み嫌がらせおつかれー

    85
    6
  90. 2748.匿名 :2023/08/12 (土)12:33ID:tonGiQ
    >>2747

    やっぱ1人でやってんだな。心の底からダサい。都合のいい時だけグク使うなよ妨害ペン。

    132
    6
  91. 2749.匿名 :2023/08/12 (土)12:36ID:y5TNeA

    みんなで同時に曲リリースしてないし比べようがそもそもないんだよね、もっと言えばジャンルも違うし
    再生回数目標の目安にはなっても

    111
    3
  92. 2750.匿名 :2023/08/12 (土)12:37ID:ddAuDw

    ライブでも言ってたけどこれがテヒョンの好きな音楽、世界感なんだよ
    グクとも他メンのとも違う
    それで良いと思う
    アイドルの曲を聴かない様な人の耳に入ると嬉しいから頑張って回して上位に残って聴いてもらう機会を広げたいと思う
    誰かより人気があるとか競うよりテヒョンの良さを知らない人に教えたいって方が自分は強いかも

    219
    8
  93. 2751.滑った :2023/08/12 (土)12:43ID:QTmJiA

    ジョングクはジョングクらしくどんどん上に行って欲しいし、テヒョンはテヒョンらしくガッツリキムテヒョンの世界見せて欲しいし、ジミンはジミンらしく新しい世界を見せて行ってくれたら嬉しい。
    それやってくれてると思うな。
    ラーメン食べてこ。

    158
    8
  94. 2752.匿名 :2023/08/12 (土)12:43ID:4Ph4kQ

    ID変えられる人も連投してるし
    ぱるは連投多いよね

    11
    53
  95. 2753.匿名 :2023/08/12 (土)12:45ID:4Ph4kQ

    グクなら行けるは嫌がらせなの?
    連投してみた笑笑

    7
    95
  96. 2754.匿名 :2023/08/12 (土)12:47ID:jTYP8A

    話したいことある連投はいいんだよ
    下げ目的の惨めな連投や自演が気持ち悪いってだけ

    104
    6
  97. 2755.匿名 :2023/08/12 (土)12:47ID:hrkV9Q

    お盆だから人少ないと思う
    パンサーモメサはID有りは来ないよね?

    9
    24
  98. 2756.匿名 :2023/08/12 (土)12:49ID:HbR9gQ

    上におるやん

    58
    2
  99. 2757.匿名 :2023/08/12 (土)12:50ID:GkF7Ew
    >>2755

    たまに我慢できなくて来てるよ
    向こうはほぼ1人だから

    発言内容ですぐわかるし無視しましょう

    73
    2
  100. 2758.匿名 :2023/08/12 (土)12:52ID:C0pO-Q

    YouTubeもカウントのルール変わってからは再生回数伸ばしにくいよね
    たぶんこうだろう…の手探りだから
    連続リピしたいのが本音

    126
    2