アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2759.匿名 :2023/08/12 (土)12:56ID:2ycTtg
    >>2758

    本気で聴きたくてリピしたいのに出来ないって辛いね
    回しっぱなしにしたいくらい観たくて聴きたいのに

    125
    2
  2. 2760.匿名 :2023/08/12 (土)13:03ID:9VzCpw

    大衆向けに作ってるか
    そうじゃないかわからんて。

    33
    2
  3. 2761.匿名 :2023/08/12 (土)13:13ID:3t4xwg

    自作曲じゃないなんて他メンだってそうだし何でテヒョンだけあんなダラダラ話されてるのID無し
    そこで相手にしたらダメだよ雑談埋まって行き場に困った荒らし居るから

    111
    3
  4. 2762.匿名 :2023/08/12 (土)13:14ID:TG1MRg

    もともとこの掲示板でも8月はバカンスだから欧米で売るの難しい 8月はテテもグクも無いって散々言われてたよね?

    日本でも1番忙しいお盆だし、海外はバカンス中
    そんな中頑張ってると思う

    184
    3
  5. 2763.匿名 :2023/08/12 (土)13:19ID:ltE1ZA

    いや、グクの記録が先にあるからみんな感覚狂ってるだけで、1日でYouTube約1000万再生とか普通あたおかな数字だからね
    さすがテテとしか

    192
    3
  6. 2764.匿名 :2023/08/12 (土)13:22ID:qecIKw

    まず自分のTLツイート自体する人が少ないよ。イルアミはお盆は確実にある。

    71
    2
  7. 2765.匿名 :2023/08/12 (土)13:24ID:pfNfSQ

    ほんとこの時期に二曲同時でこれだけの結果を残せるって凄いんだけどな
    いつも以上に時間に限りがあるから推しの時みたいにガッツリは聴けてないけどスミンもミュスもやってるよ
    投票もした!

    162
    2
  8. 2766.匿名 :2023/08/12 (土)13:27ID:YFRfvg
    >>2761

    テニシパが、作詞にテテが関わってないと自分達の妄想のテニが、成立しなくなるから必死にまだ話題にしたいだけ

    112
    2
  9. 2767.匿名 :2023/08/12 (土)13:27ID:tiAdIg

    急上昇の音楽タグ見てもテヒョンの数字ずば抜けてるよ
    にしてもRainy day’sは何でこのタグつかなかったんだろう
    数字見たらついてもおかしくないと思うんだが

    111
    4
  10. 2768.匿名 :2023/08/12 (土)13:29ID:YFRfvg
    >>2652

    中身同じ人よね

    42
    3
  11. 2769.匿名 :2023/08/12 (土)13:31ID:x0SxWA

    ボーカリストの実力だけで曲がヒットするわけじゃなくて色んな要素が上手く作用した結果だと思う
    アクゲは成績が推しの価値だと思ってるから他メンを下げようとするのかな

    74
    3
  12. 2770.匿名 :2023/08/12 (土)13:34ID:xbrTBg

    テテだけじゃなく、ジミンもグクもPD付いてるよ
    この2人も自作曲じゃないよ

    136
    3
  13. 2771.匿名 :2023/08/12 (土)13:40ID:hpucIA

    自分は自作かどうかは全然気にしてないんだけど、ただ、テテってずっとミクテ用に自作曲を作ってたイメージあったから、それらの曲はどこに行っちゃったの?という疑問はあるかな
    ソロ初ではなくこれからも続くソロ活の中で少しでも自作曲とか見せてくれると嬉しいなー

    81
    13
  14. 2772.匿名 :2023/08/12 (土)13:43ID:Xk2pow

    同じ曲を同じ日に他メンが出した訳ではないのに〇〇だったら行ったとか無意味だと思うんだけどね
    テヒョンの曲は大衆性は無いかもしれないけど玄人受けしそう
    色々な人が聞いてくれると良いと思う
    2曲とも1人のんびりしてる時に流してると気持ちが穏やかになるから凄く好きだよ

    102
    3
  15. 2773.匿名 :2023/08/12 (土)13:43ID:eb41sg

    ID無しに書き込まないで
    メンバー下げする人は構われたくて来てるしテテペンの応援時間妨害できたと思って喜ぶよ
    そこで書き込むって荒らし喜ばせたいの?って事だから
    メンバーを大事に思うならやめてね

    35
    8
  16. 2774.匿名 :2023/08/12 (土)13:44ID:tiAdIg
    >>2771

    他メンもメインアルバム以外に出してるし、テヒョンもそんな感じでお披露目あるかもしれないね!

    54
    2
  17. 2775.匿名 :2023/08/12 (土)13:45ID:eb41sg

    考察板立てたのは私だけど原因となった書き込み見せようか?どこが普通の考察なのか
    迷惑考察押し付けしつこい人援護してる時点で本人だよね
    しかもあきらかなグテシパなりすましの荒らし

    6
    43
  18. 2776.匿名 :2023/08/12 (土)13:47ID:4ZZsYQ
    >>2771

    沢山作ってるイメージあるよね
    ライブでも聴かせてくれたりするし
    でも作ってしばらくして聴くと今の感情に合わないからって捨てちゃうって言ってたから
    曲数が集まって出す迄至らないんだと思う
    ヒョン達もとにかく出してみろって言ってたけどね
    いつか捨てずに残しておいたの出してくれるの待ってよう

    103
    2
  19. 2777.匿名 :2023/08/12 (土)13:48ID:H6IANg

    RMのJAPANFBがテヒョンのMカ投票呼びかけていてテヒョンのFBがその呼びかけにお礼のツイートしてるの見たよ
    こういうのいいよね心が温まる

    233
    3
  20. 2778.匿名 :2023/08/12 (土)13:48ID:C0pO-Q

    メンバーが今までに話してくれたことを聞いていれば何故?って思うこと少なくなると思う

    推しの選択をそのまま尊重したい

    実生活でも周りの人に対してそうするようにしてる

    71
  21. 2779.匿名 :2023/08/12 (土)13:48ID:eb41sg

    まともな人はID出るここ使ってね
    IDナシはスクショの人みたいなアンチが住み着いてる同じように居座って喜ばせちゃダメ
    アンチはID有り書きにくいからIDナシに居場所を作りたいんだよ
    もう相手にしないで

    7
    19
  22. 2780.匿名 :2023/08/12 (土)13:54ID:tiAdIg

    テヒョンのRainy day’sあとちょっとで1000万!

    91
  23. 2781.匿名 :2023/08/12 (土)13:54ID:x0SxWA

    というか推しが楽しんでくれてたらそれだけでいい笑

    76
  24. 2782.匿名 :2023/08/12 (土)13:55ID:2f1VaA

    アンチってテテと言うかテテペンが嫌なんだろうね。
    ここで言ったところで本人には伝わらないけど 
    テテペンをイラつかせることはできる。

    60
    3
  25. 2783.匿名 :2023/08/12 (土)13:56ID:FBbtFQ
    >>2782

    そうだと思うけどイラついてるのはその人でこっちじゃないよ。

    75
    2
  26. 2784.匿名 :2023/08/12 (土)13:57ID:2f1VaA
    >>2783

    冷静にスルーしてる人もいるけど激しく応戦してる人もいるし。

    19
    3
  27. 2785.匿名 :2023/08/12 (土)14:00ID:FBbtFQ
    >>2784

    ほっとけばいいと思う。

    58
    2
  28. 2786.匿名 :2023/08/12 (土)14:06ID:GYVxnw

    Rainy Days 1000万再生おめ!
    これずっと回せる。

    159
    1
  29. 2787.匿名 :2023/08/12 (土)14:07ID:TWj6KQ
    >>2784

    自演じゃないの?めちゃくちゃどうでもいいよ。どうせ嫉妬と劣等感のジミンペンが1人で書き込んでるのに見に行く時間がもったいない。せっかくやっとソロ活来たのにテテペンが相手してるわけないしほっとけばいいと思う。

    83
    3
  30. 2788.匿名 :2023/08/12 (土)14:15ID:xVSjZg

    1000万超えるとやっぱり嬉しいね。一呼吸入れてまたがんがん回す!

    134
    1
  31. 2789.匿名 :2023/08/12 (土)14:24ID:Mu2sNA

    これでもう検索しなくてプレイリストにいれてのんびり見ながら再生できるね。素敵なMVだから流しっぱなしにしたい。

    86
    1
  32. 2790.匿名 :2023/08/12 (土)14:32ID:pasYsg

    Rainy daysのテヒョンが好きすぎる
    あのナチュラルな感じめちゃくちゃ好き
    私の中で神MVだわ、いや他のも好きだけど

    148
    1
  33. 2791.匿名 :2023/08/12 (土)14:33ID:MKbX6Q

    1000万再生おめでとう!
    テテペンが見たかった自然体で穏やかで、ふとした瞬間に垣間見える憂いのような表情や歌声で表現されたテテが見れて本当に最高のMVだと思う。
    まだ後3曲あると思うと幸せすぎて今生きてるのめっちゃ楽しい(笑)
    ミンヒジンさん本当にありがとう。

    172
    3
  34. 2792.匿名 :2023/08/12 (土)14:40ID:Pf_OAw

    目先の利益だけに囚われてアンチしてる人にはきっと理解出来ないだろうけど、テテのセンスは先の先に行ってるから長く愛されるんだよね
    今回の曲もMVも、間違いなく長く愛されるよ

    119
    4
  35. 2793.匿名 :2023/08/12 (土)14:45ID:i9ECoA
    >>2775

    ID出ないからアンチが連投してる
    ただ誘導しただけね

    35
  36. 2794.匿名 :2023/08/12 (土)15:00ID:51R_CA

    あのニュジスミン垢にデータを真似されて怒ってた本国スミン垢がRainydaysをプレイリストから外しだしたのですが、これって理由わかる方いますか?
    引用では海外アミが2日目なのにRainydaysを外す意味がわからないとぶちギレてます。

  37. 2795.匿名 :2023/08/12 (土)15:00ID:ESVyAw

    ヨンタンがデビューしてうれしくてニヤニヤが隠せないテテの顔見ただけで
    ソロ活っていいなって思った

    134
  38. 2796.匿名 :2023/08/12 (土)15:05ID:81S-TQ

    なんでジミンのMVの方が再生数上回ってるのに嫉妬してることにされてるの?
    今まではしてたかもしれないけど今回のことでは嫉妬するとこなくない
    わざわざ煽るようなこと書いてるテテペン意味わからない

    5
    168
  39. 2797.匿名 :2023/08/12 (土)15:08ID:1WPREA
    >>2796

    記録全て負けてるやん。

    154
    10
  40. 2798.匿名 :2023/08/12 (土)15:08ID:ltE1ZA
    >>2796

    わざわざテテペンを悪者にするために誘導的書き方するジミンペンの方が意味わからないけど?

    148
    4
  41. 2799.匿名 :2023/08/12 (土)15:09ID:i1aAUQ
    >>2796

    嫉妬してないペンはいちいちテテのMVにも再生回数にも文句つけないのよねー。嫉妬ペンおつ。

    146
    3
  42. 2800.匿名 :2023/08/12 (土)15:12ID:jW4ldQ
    >>2796

    数ヶ月前にリリースしてるんだから再生回数上回ってるのは当たり前なのでは…?思考回路大丈夫?公開一日のmvと張り合うなよ情けないな。

    177
    6
  43. 2801.匿名 :2023/08/12 (土)15:14ID:81S-TQ
    >>2797

    ライクレもセミフリも初日で1000万超えたってぱるで言ってなかったっけ?
    違ったなら私の勘違いだごめん
    でもジミンペンを無駄に煽る書き方してる人はやめた方がいいのは確かでしょ

    8
    114
  44. 2802.匿名 :2023/08/12 (土)15:15ID:xVSjZg

    LMAもiTunes1位になったんだね。おめでとー!

    129
  45. 2803.匿名 :2023/08/12 (土)15:16ID:jYLppw
    >>2796

    嫉妬してないならなんでテテのMVに嫌味書き込みまくってんの?まず自分がやったことが発端なんだって理解しなよ。被害者意識ばっかり立派だよね。最初に自分が嫌味言わなきゃよかっただけでしょ。

    143
    3
  46. 2804.匿名 :2023/08/12 (土)15:17ID:Pf_OAw
    >>2803

    せめて黙ってくれてればいいのにね

    84
  47. 2805.匿名 :2023/08/12 (土)15:18ID:RL_oMA
    >>2801

    テテペンに嫌味言って煽ってる書き込みは気にならなのが不思議だよねー。ジミンペンが煽られる時だけ気になっちゃうのか。

    107
    3
  48. 2806.匿名 :2023/08/12 (土)15:19ID:81S-TQ
    >>2803

    私言ってないよ
    絶対信じられないと思うけどテテペンでミュスも頑張ったし
    対立を増長するような書き方が気になったのと今回嫉妬するポイントあったのかなって単純に疑問
    やられたからやり返す精神はOKなのね

    8
    122
  49. 2807.匿名 :2023/08/12 (土)15:21ID:tt0dXg
    >>2806

    これだと思うよ。連続曲にこの負け方は我慢できなかったんでしょ。

    109
  50. 2809.匿名 :2023/08/12 (土)15:25ID:jzCRpQ
    >>2806

    ジミンペンみたいにメンバーアンチじゃなくてジミンペンに言い返すのもダメっておかしくない?逆になんでジミンペンは言い返されないと思ってんの?やりたい放題やれると思ったら大間違いだよ。

    145
    3
  51. 2810.匿名 :2023/08/12 (土)15:27ID:eTFVgw

    認証ショットで〇〇ペンを示してみる?
    「ぱるぎょん 何年何月何日 何時何分」て入れるの忘れずに

    31
    2
  52. 2811.匿名 :2023/08/12 (土)15:31ID:BXqJSw

    なし板1人で書き込んで荒らしてたけど嫉妬してるってバレてたの恥ずかしくて我慢できずにこっち来ちゃったじゃん。スルーでよくない?

    52
  53. 2812.匿名 :2023/08/12 (土)15:46ID:1hM2kg
    >>2801

    ライクレは連続で公開されてないんですが…

    130
  54. 2813.匿名 :2023/08/12 (土)15:46ID:drpj3Q

    癒し中毒曲で最高だよテテの曲
    ゆったりまったりして音が良いからずっと聞けるそれにあの優しい声だからね

    113
  55. 2814.匿名 :2023/08/12 (土)15:48ID:ZgQJwQ
    >>2794

    その垢って確かスイナイの時もリストから外してたんだよね
    だからブロックしてる
    なんでみんなあの垢に期待するのかわからない

    96
  56. 2815.匿名 :2023/08/12 (土)15:50ID:RnT1wA

    テヒョンのって発売されるアルバムの中の2曲がプレリリースされただけでまだタイトル曲ではないんだよね?その2曲とも世界中のiTunesチャートで上位に入って結果1位2位になってるのすごい。

    160
    1
  57. 2816.匿名 :2023/08/12 (土)15:52ID:ltE1ZA

    なんでジミンペンはこんなに汚物が多いのか…ジミンのことだけ見てればいいじゃん?そこにテヒョンは関係ないでしょ
    気持ち悪いんだよね、他メンの活躍を認められない内面の歪み
    どーせジミン=自分で、他メンが活躍する=ジミンが霞む(?)=自分が霞む
    からイラついてんでしょ?オババの承認欲求ほど鬱陶しいものないよ

    131
    6
  58. 2817.匿名 :2023/08/12 (土)15:52ID:9VHkBA
    >>2762

    お盆夏休み時期で家族や友達と過ごしてる人が多いから大変だよね
    私もさっきまで予定があってスミンはイヤホンで流しっぱなしにしてたけど
    普段なら家にいない家族がいるとずっと流すのも難しいしね
    これで下げるのはお門違いね

    112
    3
  59. 2818.匿名 :2023/08/12 (土)15:57ID:1SXGHg

    未だにケミ全盛期のグミ動画でうはうはしてるオバサンのツイ流れてくるの気色悪い

    118
    2
  60. 2820.匿名 :2023/08/12 (土)16:39ID:pGOpVQ
    >>2812

    プライド無いよね。なんでもいいから勝てりゃいいんだろうな。

    101
    3
  61. 2822.匿名 :2023/08/12 (土)16:42ID:eUb8Bg
    >>2817

    イヤホン用意して帰省したのに新しいスマホイヤホンジャックなくて絶望した
    慌ててBluetoothイヤホン発注して少ししかできなかったのが心残り
    9月がんばる

    90
    1
  62. 2823.匿名 :2023/08/12 (土)16:44ID:TG1MRg
    >>2817

    私も親戚が集まってて聞きにくい
    そういう人たくさんいると思う
    だけどこそこそと頑張って聴いてる 皆さんそれぞれのペースで良いのでテテのために頑張ろう!

    105
    1
  63. 2824.匿名 :2023/08/12 (土)16:46ID:TG1MRg
    >>2822

    今からでもまだまだ遅くないですよ!一緒に頑張りましょう

    89
    1
  64. 2825.匿名 :2023/08/12 (土)17:00ID:oNSGbw

    聴けば聴くほどほんといい曲で全然飽きないね
    ところで24時間経ってもやっぱり間に2、3曲挟んだ方がいいのかな?

    77
    1
  65. 2826.匿名 :2023/08/12 (土)17:02ID:fo8amg

    なんかTLもムンムンした雰囲気なくて良いわ。ほのぼのしとる。

    83
    1
  66. 2827.匿名 :2023/08/12 (土)17:07ID:9VHkBA
    >>2825

    基本的にはずっと間にはさんだほうがいいんじゃないかな?

    62
    1
  67. 2828.匿名 :2023/08/12 (土)17:09ID:jQeleg

    そうなんだね
    この2曲をしばらく無限リピートして浸りたいんだけど挟むことにする
    5曲出たらそれでリピートできるのすごく嬉しい

    86
    1
  68. 2829.匿名 :2023/08/12 (土)17:12ID:9VHkBA

    わかります
    良すぎてリピートしたくなりますよね
    MVもぐっと我慢して間にはさんでます

    77
    1
  69. 2830.匿名 :2023/08/12 (土)18:01ID:XIC1iw

    V-Topicにあるヨンタンの顔バージョンの2曲も回した方がいいのかな?と思って間に入れてるんだけど、あれもカウントされてるのかな

    20
    1
  70. 2831.匿名 :2023/08/12 (土)18:04ID:HkVUBA
    >>2818

    Chapter1で時が止まってるよね。アプデできてない。

    61
    2
  71. 2832.匿名 :2023/08/12 (土)18:05ID:llOndQ

    今日wKorea来る?

    と思ったらキターーwww

    87
  72. 2833.匿名 :2023/08/12 (土)18:13ID:MrUeLA

    Shazamが目標にかなり足りてないみたいなのでAndroid使ってる方はぜひ協力お願いします。
    iPhoneでは24時間に1回のカウントですが、Androidの場合は認識したデータを消去することで、1日に何度もShazamが可能です。

    69
    1
  73. 2834.匿名 :2023/08/12 (土)19:57ID:kZlg9Q

    テヒョンの曲、ナムリミックスかナム曲とのマッシュアップが聞きたいな
    めちゃくちゃ合いそう

    39
    1
  74. 2835.匿名 :2023/08/12 (土)20:22ID:H4uOAQ

    shazamって再生しなくても大丈夫ですか?

    2
    13
  75. 2836.匿名 :2023/08/12 (土)22:38ID:Fq2Ruw

    荒らしの居場所作って荒らしを喜ばせたくないですよね、ここ使いましょう

    39
    1
  76. 2837.匿名 :2023/08/12 (土)22:41ID:FoZUBg

    散々妄想に使って、ソロ活妨害して、ジミンの記録抜かされそうになったらアンチして、挙げ句の果てには他メン下げる為に比較とドヤサにグクを利用。もう本当にいい加減にして欲しい。

    78
    2
  77. 2838.匿名 :2023/08/12 (土)22:49ID:tZDAlg

    テヒョンのLMA3000万再生見えて来たね
    スミンしてたけどミュスに切り替えるかな

    80
  78. 2839.匿名 :2023/08/12 (土)22:52ID:mtSgOA

    いい加減ジミンや他者のアイコンを悪用するのやめてくれないかな。
    テテだけじゃなく他のメンバーとそのファンをアンチする正当な理由や意見があるなら自分の顔写真でやれるだろ。

    80
  79. 2840.匿名 :2023/08/12 (土)23:02ID:eTFVgw

    プロデューサーでもハイブの企画担当経験があるわけでもないのに偉そうによく色々と言えるなとも思うよ

    58
  80. 2841.匿名 :2023/08/12 (土)23:09ID:TG1MRg
    >>2830

    私もこれ気になってました
    プレイリストに入ってるけど、これはカウントされるのかな?

    10
  81. 2842.匿名 :2023/08/12 (土)23:22ID:Pc1Fiw
    >>2830

    VtopicにLMAが見当たらないんだけどなぜ?

    13
  82. 2843.匿名 :2023/08/12 (土)23:26ID:FOeuzA
    >>2842

    なんでか見つかりづらいみたい
    ttps://youtu.be/CF8RUJnljzg

    15
    1
  83. 2844.匿名 :2023/08/12 (土)23:42ID:7XZRsg

    トピックに関して
    ttps://support.google.com/youtube/answer/7636475?hl=ja
    自分の認識と理解度が間違ってなければ多分YouTube musicの再生回数に合算かな

    8
  84. 2845.匿名 :2023/08/12 (土)23:48ID:KGrm9A

    ナムさんもパパゴ使ってるのがわかって今日のVラ嬉しかった…

    33
  85. 2846.匿名 :2023/08/13 (日)00:18ID:kYwjEQ

    IDなしなんでジミンだと匂わせとか面白がっていいって流れなんだ腹立つ
    ジミンペンとジミンは別、分けて考えろっていつも言ってるのに口先だけ
    ジミンペンはどうでもいいけどあれはジミンに対する嫌がらせだと思う

    12
    50
  86. 2847.匿名 :2023/08/13 (日)00:33ID:KJFq6g

    変な流れだ
    お盆で人はいないはずで連投してるように見えた
    匿名掲示板ってこういうところが嫌だ
    書き込んでおいてなんだけどね

    18
    1
  87. 2848.匿名 :2023/08/13 (日)00:35ID:2AH4dA

    ジミンと噂された女優さんジミンとテーブルも皿も鍋も同じでびっくりした所にスレ鍵かかったw

    104
    13
  88. 2849.匿名 :2023/08/13 (日)00:36ID:KJFq6g

    当たり前でしょ
    何やってんの
    wつけていい話題じゃないよ
    鍵付けて正解だよ

    24
    36
  89. 2850.匿名 :2023/08/13 (日)00:36ID:RvtzyQ
    >>2846

    あの流れおかしいよね
    画像載せた人も消し方わからなくて時間切れになったのわざとなのかと思っちゃった

    73
    9
  90. 2851.匿名 :2023/08/13 (日)00:36ID:gLUbpA
    >>2846

    魔除けに貼ってってコメントあったよ
    嫌がらせ目的だよね

    39
    16
  91. 2852.匿名 :2023/08/13 (日)00:37ID:kYwjEQ

    テニシパとやってること同じにしか見えない
    最低だ

    13
    130
  92. 2853.匿名 :2023/08/13 (日)00:37ID:V5_DIQ
    >>2848

    また鍵かかったの?私が立てたID板は後から編集も鍵つきにもできないんだけどどうやってるんだろう

    37
  93. 2854.匿名 :2023/08/13 (日)00:38ID:IYG2Iw

    同じではないよね
    まさかの皿も鍋もテーブルも同じなのは本当

    127
    7
  94. 2855.匿名 :2023/08/13 (日)00:38ID:KJFq6g

    多分連投自演だと思う
    だから鍵かけられた

    42
    5
  95. 2856.匿名 :2023/08/13 (日)00:39ID:PRfnng
    >>2853

    ログインして立てたらできたよね

    17
  96. 2857.匿名 :2023/08/13 (日)00:40ID:KJFq6g
    >>2851

    good badも操作
    2度とジミンを侮辱するなと思う
    この時期に不慣れな初心者がぱるにやってくるわけないんだわ
    不慣れなのによく知らない女優のインスタスクショ持ってくるなんてあり得ない

    43
    42
  97. 2858.匿名 :2023/08/13 (日)00:41ID:kYwjEQ
    >>2854

    同じだったら騒いでもいいの?本人が認めてないこと詮索してあれこれ言うこと自体やめるべきでしょ

    23
    103
  98. 2859.滑った :2023/08/13 (日)00:41ID:VIk4fQ

    立てた人がかけたんやろか。
    よく分からん流れ。
    鍵中、動いてるよ。
    ♡ちゃんいたからモメサかな。

    44
  99. 2860.匿名 :2023/08/13 (日)00:43ID:V5_DIQ
    >>2856

    そうなんだ
    じゃあ板立てた人が鍵つけたんだね

    44
  100. 2861.匿名 :2023/08/13 (日)00:44ID:wMHC6g
    >>2860

    IDなし板立てた人だから何となく察するな

    68
    1