アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3067.匿名 :2023/08/18 (金)02:55ID:Ed0Gbg

    ID証明の為にID無しで書いた書き込みこっちにも書くね

    2706.匿名 :2023/08/18 (金)02:54通報
    見ての通りお疲れ援護(お疲れ本人?)
    ID板頑なに来ないのにIDに居る人にID無しでごちゃごちゃ言ってます
    今後お疲れとお疲れ援護来ても荒らし認定で大丈夫ですよ

    https://parugyon.com/archives/48005
    3063より ID:Ed0Gbg

    私の過去書き込み
    4233.匿名 :2023/06/27 (火)11:36通報ID:hKaOPg
    グミシパのナリ無きにしも非ずか
    ただの情弱シパかもだけど
    ちゃことおままがグテ垢作ろうとしてたもんね

    10
  2. 3068.匿名 :2023/08/18 (金)03:03ID:FUcsYw

    グクミン

    5
    67
  3. 3069.匿名 :2023/08/18 (金)03:13ID:Mq4_sA
    >>3068

    まだまだ8月半ばか〜。早く涼しくならないかな。冬になって厚着したいな早く

    35
  4. 3070.匿名 :2023/08/18 (金)03:14ID:Mq4_sA

    独り言のつもりが返信つけちゃったごめんなさい。推し達が居る韓国もまだまだ暑いもんね。冬は日本より寒くなるし大変だよね

    28
  5. 3071.匿名 :2023/08/18 (金)03:15ID:ygYT8A
    >>3068

    意気揚々と画像載せてるグミサポゲラゲラ笑ってる
    タンパク質始めサポやタンパク質のお仲間のグミプロ垢が虚偽の流布で通報促してたグミグミ垢とタンパク質って一体どこが違うのか純粋にわからんから教えてよグミサポちゃん

    50
  6. 3072.匿名 :2023/08/18 (金)03:17ID:ygYT8A
    >>3068

    あの向かい合ってる写真出回ったのってもう5年くらい前じゃない?常に過去にしがみつくサポちゃん

    50
  7. 3073.匿名 :2023/08/18 (金)03:18ID:3u3_kA
    >>3071

    これ誰のこと言ってんだろう ミンダウ?()

    56
  8. 3074.匿名 :2023/08/18 (金)03:20ID:8p2r4w
    >>3072

    向かい合ってるのバケハもジャケットも上のグクのと違うよね?バケハの色も違うしジャケットロゴ無いよ

    30
  9. 3075.匿名 :2023/08/18 (金)03:25ID:9amRWw

    上の正面からのバケハのは黒色だと思う。
    向かい合ってるのはグクミンじゃないね。

    31
  10. 3076.匿名 :2023/08/18 (金)03:26ID:xqp3RA

    グミシパサポは4、5年前の写真じゃなくて今を見なよ今を

    54
  11. 3077.匿名 :2023/08/18 (金)18:40ID:pBvFDg

    お疲れ専用板が承認されませんが昨夜の流れで荒らしだとわかったので今後はスルーをお願いします
    旧ID:_mdUYA

    17
    1
  12. 3078.匿名 :2023/08/19 (土)18:31ID:GeQGrA

    こっちあげとくね

    19
  13. 3080.匿名 :2023/08/21 (月)22:15ID:R1lbkQ

    ジミンダウンのことはここでいいの?

    19
    4
  14. 3081.匿名 :2023/08/21 (月)22:30ID:kOYg4Q

    検証スレを消費するより移動するのは賛成なんだけど、ずっと誘導してくれてる人がまず書き込んでくれないと過疎らせるの狙いかなってちょっと疑ってしまう

    32
    2
  15. 3082.匿名 :2023/08/23 (水)07:46ID:bGKBQQ

    この内容で事務所に通報しています

    On this site, anti-activities against BTS members are constantly taking place.
    In particular, the slander against younger members as Park Jimin, Kim Taehyung, etc. is awful.
    BTS members are sexually harassed by fans with homosexual fantasies called “shippers.”
    It is important for the office to keep this site under surveillance.

    1
  16. 3083.匿名 :2023/08/23 (水)08:07ID:2DI8Qg

    ありがとう!テテアンチやグクアンチが早く捕まるといいよね!

    32
  17. 3084.匿名 :2023/08/23 (水)08:09ID:-DI9NA

    いつまでもテニテニ鳴いてる人達も早く捕まりますように

    45
  18. 3085.匿名 :2023/08/23 (水)12:37ID:zVgUDQ

    しつこいからこっちで会話しましょう

    1
    6
  19. 3086.匿名 :2023/08/26 (土)03:57ID:Vb0_OQ

    セリーヌのイベントでテテがAmyに髪を触られましたが触った人っで処罰されないのかなあ?
    図々しいですよね、親の教育が目に浮かびますよ。
    テテも怖かったよね。おばさんに髪を触られて!
    この事で日本が嫌いにならないでね。
    テテと同い年の息子がいる母より

    1
    45
  20. 3087.匿名 :2023/08/26 (土)22:44ID:vFZ3Hw
    >>3086

    やっぱりテテペンはBBAが多い

    2
    44
  21. 3088.匿名 :2023/08/26 (土)22:46ID:UOi5_w
    >>3087

    vFZ3Hwさんお久しぶりだね

    41
  22. 3089.匿名 :2023/08/27 (日)01:10ID:Vb0_OQ

    テテの髪を触ったのもババアですよね!
    しかも独身子なしの!W

    1
    26
  23. 3090.匿名 :2023/08/27 (日)01:43ID:Vb0_OQ

    平成8年生まれの息子がいるから
    テテを息子を見るような目で見てるのよ!
    若いAmyがテテと結婚したーい!つて
    血迷ってるのとは訳が違うの!
    私には主人もいるし家庭もあるし。
    テテも早くいい女性と巡り会って幸せになってね。
    テテは結婚願望が強いって言ってたよね。良い事だと思いますよ!
    結婚は本当に素晴らしいものですからね!
    息子はこの秋に結婚式をあげます

    53
  24. 3091.匿名 :2023/08/27 (日)01:45ID:6oM37A

    本当にこの通りだったね
    テテ老若男女に好かれてる

    ちなみにカラオケ店は溢れかえってるけどこの世にカラオケ歌う時の選ぶ機種はDAMかJOYSOUNDしかないからそこらのアンケートとかより確実に正確なデータ

    13
  25. 3092.匿名 :2023/08/27 (日)01:50ID:6oM37A

    結婚願望なら昔のインタビューではなく最近のWラでジミンが語ってましたね
    今は忙しいからって言ってたので暇が出来たら結婚するって事ですかね
    何故テテだけに言うのか

    25
  26. 3093.匿名 :2023/08/27 (日)01:58ID:DQtUVA

    結婚する年齢のお子さんがいる人がこんなとこに張り付いてんのなんか可哀想…

    24
    1
  27. 3094.匿名 :2023/08/27 (日)02:02ID:Vb0_OQ

    ジミンにも結婚願望あるのは分かってます。平成8年生まれの息子がいるからこのくらいの年齢の男性の気持ちはわかります。ジミンは童顔で本当に可愛らしい。ジミンも幸せになってほしいです。

    39
  28. 3095.匿名 :2023/08/27 (日)02:05ID:aUl-Ig

    結婚=幸せ
    この価値観が古臭いし余計なお世話だよ
    自分語りしつこいしうざいからもうやめて〜

    31
  29. 3096.匿名 :2023/08/27 (日)02:05ID:Vb0_OQ
    >>3093

    この人幸せで仕方ないからでしょ?
    あなた独身子なし?W
    B TSのメンバーのご両親様も早く息子が結婚して孫が抱けますように!

    39
  30. 3097.匿名 :2023/08/27 (日)02:06ID:6oM37A

    幸せの価値観古い人ほんと辞めて見てるこっちが気持ち悪い
    ナリなのもバレバレです
    今は幸せの価値観も多様性
    アップデートして

    29
  31. 3098.匿名 :2023/08/27 (日)02:07ID:q8HCEA

    IDついてるの見えてないのかな?

    23
  32. 3099.匿名 :2023/08/27 (日)02:07ID:6oM37A
    >>3096

    ID変えてると思ってるけど変えれてないよ
    自分でこの人幸せで仕方ないでしょって恥ずかしいな
    この書き込みはID vfzのつもりで書いたのかな

    24
  33. 3100.匿名 :2023/08/27 (日)02:08ID:Vb0_OQ

    B T S事実上の解散でしょうね!

    31
  34. 3101.匿名 :2023/08/27 (日)02:08ID:q8HCEA
    >>3099

    やっぱID普通に見れるよね?てかずっとWデカくて草なんだが

    28
  35. 3102.匿名 :2023/08/27 (日)02:09ID:6oM37A
    >>3100

    ほらなんでこんなナリと自演バレバレなのか

    この人幸せで仕方ないからでしょ?の自演で幸せの人になりきって何か下げたい目的で書き込んでるのバレバレ
    ID変えミスおつです

    22
  36. 3103.匿名 :2023/08/27 (日)02:10ID:JzTZzA

    IDありでの堂々の自演久しぶりに見たw

    29
  37. 3105.匿名 :2023/08/27 (日)02:12ID:Vb0_OQ

    変えれてないって日本語?韓国語?
    らぬき言葉 頭の程度がバレバレ
    B TSのファンって幼稚園児が多いの?

    28
  38. 3106.匿名 :2023/08/27 (日)02:12ID:6oM37A

    今どき独身子なしが貶し出来てると思ってマウントとれてる気分なの昭和おばさんだけだよ
    私平成8年生まれの子供と年齢変わらないけど周りのインスタとか見てても結婚が幸せじゃなくて自分の人生生活自由に謳歌してるのが幸せだし楽しいって感じだよ

    28
  39. 3107.匿名 :2023/08/27 (日)02:14ID:A8GyTw

    独身子無し言われてもわしこのおばはんの息子よりだいぶ年下なんやが…

    25
  40. 3108.匿名 :2023/08/27 (日)02:16ID:Vb0_OQ

    テテの髪の毛引っ張った女 引っ叩いてやりたいって書いてた人がいましたよ!怖っ!

    21
  41. 3109.匿名 :2023/08/27 (日)02:17ID:Vb0_OQ
    >>3107

    だから何!彼女いる?童貞?

    23
  42. 3110.匿名 :2023/08/27 (日)02:20ID:6oM37A

    要望板ありがとう

    15
  43. 3111.匿名 :2023/08/27 (日)02:24ID:Vb0_OQ
    >>3106

    どうぞご自由に!若いうちはね!
    ても誰でも平等に歳は取るのよ!
    あなたの言ってることは若気の至り!

    24
  44. 3112.匿名 :2023/08/27 (日)02:26ID:JzTZzA

    皆寝ようー
    おやすみー

    16
  45. 3113.匿名 :2023/08/27 (日)02:29ID:LZzppg

    これが自分の母親だったらきついなぁ…

    29
  46. 3114.匿名 :2023/08/27 (日)02:41ID:Vb0_OQ
    >>3113

    でもさ。親は選べないのよ!
    おあいにくさま

    22
  47. 3115.匿名 :2023/08/27 (日)02:55ID:Vb0_OQ

    ナムさんが、グループの方向性を失った。シュガがこれまで楽しいと思って仕事をしたことは一度もないって言ってました。驚きました。
    解散はしないでソロ活動に専念と建前では言ってますがメンバー全員が兵役を終えて又7人揃ったとしても過去のような
    グループ関係に戻れるでしょうか?
    ソロになって1人の気楽さを味わって
    グループとしてのチャプター2が迫っても気持ちが元のようになれるでしょうか?
    数年後のことなんか誰にもわかりません。今は解散はしなくても7人はタコの足が切れた状態で空中を舞っている状態です。
    2025年に復活と言ってはいますが確実な日程は立てられないと所属事務所も行ってましたよね。
    過去にも活動休止になってメンバーが兵役から戻っても解散はしないと言いながら未だに再活動しないグループがいますよね。
    B TSはファンに優しいですから、
    あえて数年後に期待を持たせているだけかと思いますよ。
    後から彼らより若いグループもたくさんデビューしてますし。

    42
  48. 3116.匿名 :2023/08/27 (日)03:47ID:7fo_9g

    タコの足w
    もしかしてパンくず拾い集めてる人?
    あと誤字ってるよ

    22
  49. 3117.匿名 :2023/08/27 (日)03:47ID:Vb0_OQ

    ジンも2018年のMAMAのステージでいきなり解散の話を出すってどうかと思いますよ。テテが泣き崩れてましたし、テテを優しく抱きしめるジミンがけなげてした。ファンのおかげで人気者になったくせに仕事が辛いとか甘えじゃないですか!
    アイドル人生は人を成熟させないとナムさんが言ってますが人は歳を重ねれば自然と成熟します。ナムさんの言ってる事は若気の至りです。
    アイドルにせよ何の仕事にせよ楽な仕事なんかこの世に一つもないです。
    お金を貰うのですから!☁️
    二言目にはAmyが!Amyが!って馬鹿の一つ覚えみたいに愛想振り撒いてますが
    今回の活動休止はAmyの心を踏み躙ったのですよ!
    人気絶頂の時に解散考えたなんて
    やはりこのグループはそれだけの価値だったのですね。
    日本のアイドルグループで仕事が辛いと言ってる人なんかいませんよ!

    50
  50. 3118.匿名 :2023/08/27 (日)03:48ID:Vb0_OQ
    >>3116

    ふざけてるわね!ユニーク

    20
  51. 3119.匿名 :2023/08/27 (日)03:52ID:Vb0_OQ

    反日のくせにAmy愛してる!って馬鹿みたい!

    32
  52. 3120.匿名 :2023/08/27 (日)03:54ID:7fo_9g

    おばさん夜中に発狂すると血管切れるよ
    認めたくないのかもだけどテテを優しく抱きしめたのはグクだよ
    アーミーのスペルはARMYね
    人間はね歳重ねても経験や学びが無かったら成長も成熟もしないんだよ
    メンバーがARMYを思う気持ちを愛想振りまいてるだけと思うならおばさんはARMYじゃないね

    50
  53. 3121.匿名 :2023/08/27 (日)03:54ID:Vb0_OQ

    ワン ダイレクションみたいになれば!

    25
  54. 3122.匿名 :2023/08/27 (日)03:56ID:Vb0_OQ
    >>3120

    おばさんって言葉お好きなようで!
    あなたは永遠に若いの?幸せね

    24
  55. 3123.匿名 :2023/08/27 (日)03:59ID:7fo_9g
    >>3122

    少なくともおばさんよりは若いと思うよ
    おばさんの息子より歳下だからね

    11
  56. 3124.匿名 :2023/08/27 (日)04:00ID:Vb0_OQ

    おばさんって言葉お好きなようで。
    あなたは永遠に若いの?能天気ね

    19
  57. 3125.匿名 :2023/08/27 (日)04:02ID:Vb0_OQ

    アイドルが一番恐れてるのは歳をとる事だってね。B T Sも老けたね
    ジンはおじさん

    29
  58. 3126.匿名 :2023/08/27 (日)04:03ID:7fo_9g

    おばさん馬鹿なの?
    永遠に若いとか何の話?
    てかさーキャラ作ってるのしんどくない?

    10
  59. 3127.匿名 :2023/08/27 (日)04:04ID:Vb0_OQ
    >>3123

    少なくともおばさんよりは若いと思うよ。おばさんの息子より歳下だからね。ウケる

    14
  60. 3128.匿名 :2023/08/27 (日)04:05ID:Vb0_OQ
    >>3126

    てかさーだって!あなたが低脳

    19
  61. 3129.匿名 :2023/08/27 (日)04:06ID:7fo_9g

    待って
    もしかして真性?

    27
  62. 3130.匿名 :2023/08/27 (日)04:06ID:iipsaQ
    >>3122

    そうね、おばさんって呼び方は失礼ね。
    ただBTSに対する常識的知識と、韓国の兵役や文化に対しての最低限の
    敬意がないのは、こういう匿名の掲示板でも恥ずかしいことで、多くの人にバカにされてしまいます。
    嫌な思いをされると思うので、あなたのご意見はここに載せないほうが良いと思いますよ。

    27
  63. 3131.匿名 :2023/08/27 (日)04:11ID:Vb0_OQ

    ARMYってひとことも言ってませんよ
    韓国人大嫌いですから

    21
  64. 3132.匿名 :2023/08/27 (日)04:14ID:Vb0_OQ
    >>3130

    馬鹿にされても命までは取られませんでしょ?

    23
  65. 3133.匿名 :2023/08/27 (日)04:15ID:Vb0_OQ

    あなたはここの管理人様ですか?

    19
  66. 3135.匿名 :2023/08/27 (日)05:32ID:hZgaAw

    マジもんのやべー奴が来てたんやな

    34
  67. 3136.匿名 :2023/08/27 (日)05:41ID:K-dCaA
    >>3135

    やばい奴演じてるだけのただの荒らし
    ほっといて各自楽しもう

    19
  68. 3137.匿名 :2023/08/27 (日)05:43ID:K-dCaA

    グクのセンイルも近いし明日はテテの未発売曲リリース
    シュチタも内容良いしユンギとジミンのヨントンも面白いからまだ見てない人ぜひ
    楽しい事だらけだよ

    21
  69. 3138.匿名 :2023/08/27 (日)05:51ID:Vb0_OQ

    結婚が幸せじゃないって言うのならたとえデブでもブスでもチビでも体に障害があって車椅子でも動けなくてベッドに寝たきりで人工呼吸器つけてても幸せってことよね?
    へえ?ものは考えようってのはこのことね!

    28
  70. 3139.匿名 :2023/08/27 (日)05:57ID:iipsaQ

    3138とばして3137さんへ
    ヨントン見ました!
    楽しみがいっぱいですよね。

    16
  71. 3140.匿名 :2023/08/27 (日)05:57ID:Vb0_OQ

    テテを優しく抱きしめたのはググだよ。
    そうでしたか?ごめんね。
    この2人ホモですもんね

    38
  72. 3141.匿名 :2023/08/27 (日)06:00ID:Vb0_OQ
    >>3139

    3138飛ばして3137さんへ。
    底意地悪い人ですね。
    哀れです

    2
    19
  73. 3142.匿名 :2023/08/27 (日)06:03ID:vufOBA
    >>3068

    待ってあんなに友人ボロクソに言ってるくせに数日前まで信じて煽りに貼ってたのくそ笑ったwww

    31
  74. 3143.匿名 :2023/08/27 (日)06:05ID:Vb0_OQ

    やべーだって!育ちがわかるわ

    1
    17
  75. 3144.匿名 :2023/08/27 (日)06:12ID:Vb0_OQ
    >>3137

    シュガはなぜ社会服務要員なんですか?
    兵役を退行するために肩の手術を受けたのではないのですか?
    ジンとジェイホープの入隊の時は
    手続き開始の発表の後まもなく入隊しましたが所属事務所はシュガが社会服務要員という事は公にしてませんよね。
    なぜでしょう?

    25
  76. 3145.匿名 :2023/08/27 (日)06:13ID:Vb0_OQ

    回りくどい言い方!底意地悪そう

    17
  77. 3146.匿名 :2023/08/27 (日)06:17ID:p3WgGw

    昨日友達と遊んでてぱる全く見てなかったから今読み返してるんだけど病気の人来てたん?

    23
  78. 3147.匿名 :2023/08/27 (日)06:18ID:C8NzzA
    >>3142

    アカウント見えてないですよ

    9
  79. 3148.匿名 :2023/08/27 (日)06:23ID:Vb0_OQ
    >>3146

    友達と遊んだのね、旦那様はいらっしゃるかしら?

    21
  80. 3149.匿名 :2023/08/27 (日)06:25ID:3AzxzA

    Pixidって前ジミンも出てたYouTubeかな?テテも出るって!9月2日に出るみたい、楽しみだね!
    ジミンのまた観てこよ〜!

    18
  81. 3150.匿名 :2023/08/27 (日)06:26ID:Vb0_OQ

    B T Sは ワンダイレクションみたいになりますね。ソロ活動するのはグループでいるのが苦痛だからでしょ?
    ナムさんが言った言葉、グループとしての方向性を失った。これが答えです。
    解散ですね

    31
  82. 3151.匿名 :2023/08/27 (日)06:26ID:3AzxzA
    >>3149

    時間メモ〜9月2日(土) 18:00〜

    18
  83. 3152.匿名 :2023/08/27 (日)07:07ID:Vb0_OQ

    シュガ!社会服務要員ではなくて兵役
    軍隊に行きなさい。
    ジンもジェイホープも頑張ってるよ!

    97
  84. 3153.匿名 :2023/08/27 (日)07:41ID:5wBiEA

    タコの足ってなんのことだろうと思ったら糸の切れた凧と言いたかったのか笑
    変な人がずっと居座ってるね。

    28
  85. 3155.匿名 :2023/08/27 (日)08:36ID:rJjDrQ

    友人と遊ぶのが夫になんの関係があるのか真剣にわかんないんだけど…

    27
  86. 3156.匿名 :2023/08/27 (日)21:10ID:B81Hkw

    ジミンダウン情報流すとか正気かな
    ペンがモヤったりゴシップ好き垢から自然と発生するものならあるあるだから理解はするけど、ID無しとはいえ拡散の話するとかアミって名乗らないで欲しい

    16
    70
  87. 3157.匿名 :2023/08/27 (日)21:24ID:gq_f7Q

    テヒョンのデビュー前にする事なのかな。
    せめてタイミングを考えて欲しい。

    15
    61
  88. 3158.匿名 :2023/08/27 (日)21:36ID:zOC_-Q

    あっちで書いてもアンチ側と思われる様なのでこっちに書きます。
    テテペンだからテテの気持ちも考えるしやっと来たテテのソロアルバムを盛り上げたいからダウミン拡散はしたくないです。

    テテの大事なメンバーで親友のジミンが困る様な事もしたくないです。

    17
    78
  89. 3159.匿名 :2023/08/27 (日)21:57ID:HuFkNg

    冷静な人達どこに行っちゃったんだろう

    8
    39
  90. 3160.匿名 :2023/08/27 (日)22:06ID:7PCD7w
    >>3158

    この方は固定IDで過去ツイ見てもオルペン寄りの人だと思う

    7
    33
  91. 3161.匿名 :2023/08/27 (日)22:13ID:K9HXYQ

    元コメ本人ではないので恐縮ですがこちらにも貼っておきます

    ジミンダウンの検証ここから出ようがXから出ようが問題ないと思うよ。大昔からアイドルの熱愛検証っていうのはそのペンが真相を知りたくてやってきたことだからね。テテジェニだけが異常なんだよ。テニ捏造やってるjikookerが新規多いからそういう今までの界隈こと知らないんだろうけど。テテアンチの報復にジミンダウン拡散してる!っていうならそれは言ってる本人がテテアンチするためにテニ捏造してた奴だよ。kぽというかアイドル界隈にいる人間なら検証はペンから出てるって理解できる。テニ検証がグミシパジミンペンの仕業だってバレてるのはテテのソロ活でテテペンが忙しいはずの時に湧いて出てくる不自然な増え方だからだよ。最初からそうだったでしょ。

    65
    2
  92. 3162.匿名 :2023/08/27 (日)22:13ID:HfA_xw

    ぱるは前からチームじゃなくて連合軍て言われてるでしょ
    タイミングはそれぞれが判断すればいいんじゃない

    一つ言えることは、サポ含むjikookerは今すぐテヒョンアンチとテニの拡散をやめろ
    カルマはあります

    80
  93. 3163.匿名 :2023/08/27 (日)22:14ID:0Vbm3w
    >>3158

    私も拡散の流れに違和感を覚えます。
    拡散しようって話してるぱるのログも残るし、ぱる発なのは明らかになると思う。
    アンチ行為になるかどうかはわからないけど、ジミンにとってプラスの行動ではないよね。(本人や事務所から見ても)
    ぱるがジミンアンチの巣窟って言われかねないよ。
    何より仕返しのためにまたテニで何か捏造されて拡散されたりしたら本当にしんどいです。テニ騒動が一刻も早く風化してあれってデマだったんだねってライト層まで浸透してほしい。
    ダウミン拡散してもサポが逆上するだけでテテにとってプラスに働く未来が想像できない。

    22
    80
  94. 3164.匿名 :2023/08/27 (日)22:16ID:mYCNPQ

    サポみたいにリーダーの鶴の一声で拡散始めるとかそういう狂った繋がりはぱるには無いから

    最後の方のコメ引用
    このとおりで別に今からぱる民で拡散しましょうなんて誰も言ってないよ

    69
    3
  95. 3165.匿名 :2023/08/27 (日)22:18ID:wjNQFw

    ぱるから始まる、というのはそう印象づけたい層がいるからだとわたしも思う。一番知りたいジミンペンが我慢できずに外で会話に出すのが真相だと思うよ。ここは別に集団で何かしてきたところではないし、自己判断で通報や情報収集してる。ジミダウ板も今はほぼジミンペンが回してるよ。
    テニはそもそも発信が信用できない捏造なんだから関係ない話。

    67
  96. 3166.匿名 :2023/08/27 (日)22:18ID:-62bCw

    拡散拡散ってするって言っても
    誰もやってないのよ。
    よく考えたらわかるよ。

    51
  97. 3167.匿名 :2023/08/27 (日)22:20ID:tZDAlg

    自分はやる人はやればいいし、やりたくない人はやらなくていいと思ってる。
    掲示板での集まりなんだから無理に統率取る必要ないよ。
    どのみちJikookerみたいに集団でやるわけじゃないから拡散力もそこまでないし、ただ興味ある人の間でじわじわ広まるだけ。
    それでもSNSに流す以上どういう広まり方をするかはわからないけどね。
    流す人はそこまで考えて流すでしょう。
    後はわざわざJikookerが拾ってテテペンガーで拡散するかもしれないけどそんなん今に始まったことじゃないよ。
    そもそもただ事実を述べるだけでアンチ行為でもないよね。
    反対派さんのいう事もわかるけど、ここ掲示板だし色んな人がいてもしょうがない。

    65
    1
  98. 3168.匿名 :2023/08/27 (日)22:21ID:8L6_rw
    >>3163

    私もこの流れは仕組まれている気がします。
    ELLE Franceの件を拡散したのはテニシパ(グミシパ)だと思いませんか?
    なぜか情弱が騒いでいるこのタイミングでジミンと女優のことを拡散しても、我慢ができなくなったテテペンやグテシパがテニに対抗して流したデマだ!ってサポが大騒ぎすると思うんですよね。そしてそれこそが目的で、今回のこのムーブなんじゃないかと。

    11
    68
  99. 3169.匿名 :2023/08/27 (日)22:23ID:0Vbm3w
    >>3164

    それはわかるけど、どう考えても拡散したい人がたくさんいたでしょ。サポの自演ならそれでいいけど。
    やり返すなとは言わないけどそれで結果的にテテにとってマイナスになるなら私はやめてほしい。相手は無敵の人みたいなもんなんだから。

    11
    42
  100. 3170.匿名 :2023/08/27 (日)22:26ID:DHiezw

    無敵の人っていうのは家族とか仕事とかがない、失うものがなく社会的にどうなったっていいような人のことを言うので例えばサポたちは違うと思うよー
    まあ拡散は遅かれ早かれどうせされるやろと思ってる派だけど

    34
    1