アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3271.匿名 :2023/11/09 (木)11:50ID:KUxtzA
    >>3269

    IDなしを使うメリットとは?

    IDありのメリットは誰が書いているかその日はわかるので荒らし防止になる
    IDありでも同じ内容は書けるから、荒らし防止にもなるIDありでいいよね

    22
  2. 3272.匿名 :2023/11/09 (木)11:51ID:Qqn0nw
    >>3269

    アンチの巣窟になるの目に見えてるから遠慮します
    見えなくなるとかじゃなくて言い争いに終始して普通の話ができないことが嫌なの
    ナリだ○○ペンだの探り合いも嫌だし、疲れます

    30
  3. 3273.匿名 :2023/11/09 (木)11:52ID:q5G0bA

    日本への来日関連についてのYouTubeはデマや憶測だらけだね
    メディアも誤報あるから公式だけ待とう

    20
  4. 3274.匿名 :2023/11/09 (木)11:53ID:k9poMg
    >>3270

    Mnetのパク・チャヌク事業部長によると、 #JungKook 、 #NewJeans 、 #IVE 、 #StrayKidsは2023年のMAMAアワードに出席しない予定だという。

    「追加のアーティストの可能性について話し合っています。その点が決定した場合は、正式に追加の発表を共有します。現時点で言うのは難しい」

    ツイで見たけど信憑性はわからない

    21
  5. 3275.匿名 :2023/11/09 (木)11:56ID:2g6YOg
    >>3258

    なんかCKのビル広告の中にステージみたいなの作ってるのがそれなのかな?

    10
    1
  6. 3276.匿名 :2023/11/09 (木)11:59ID:KKeZJA

    グク髪の毛伸びるの早くない?ついこの前までかなり短かったのに!
    このままロン毛にしてほしい!

    2
    10
  7. 3277.匿名 :2023/11/09 (木)12:02ID:uDuhVA
    >>3275

    これはポストマローンがステージしていたから違うと思うよ

    9
  8. 3278.匿名 :2023/11/09 (木)12:02ID:BTQZlw
    >>3270

    グク忙しいなかだけどぜひ来てほしいねー
    お、MAMA公式ポスト始めたね

    13
    5
  9. 3279.匿名 :2023/11/09 (木)12:04ID:KUxtzA
    >>3268

    どうだろうね。可能性的に。私はもうMAMAにYOSHIKIくると思わなくて、そこで驚いてるよ。

    9
    4
  10. 3280.匿名 :2023/11/09 (木)12:14ID:24523A

    MAMA出て欲しいけど期待はもうしてない

    11
    2
  11. 3281.匿名 :2023/11/09 (木)12:18ID:llUTQw

    ID有り動いてるじゃん
    私ちょこちょこ来てたけど私しか来てない時があったりで嬉しい

    16
  12. 3282.匿名 :2023/11/09 (木)12:19ID:3h6pRA

    まぁ出席しない予定な時点でグクのスケジュール的に難しいんだろうしね
    最初からスケジュールにMAMAは入れて無かったって事だし

    14
  13. 3283.匿名 :2023/11/09 (木)12:21ID:llUTQw

    MAMAじゃなくてもいいけどグク日本でステージして欲しい
    音楽番組とかも難しいのかな

    15
    5
  14. 3284.匿名 :2023/11/09 (木)12:22ID:78CNpQ

    来てくれたら嬉しいけど来ない可能性の方が高いんだろうなと思ってる

    11
    2
  15. 3285.匿名 :2023/11/09 (木)12:25ID:llUTQw

    まぁ私もそんな感じだよ
    メンバーの目指すものに突き進んで欲しいが基本にあるし

    私ID変ってなくて笑った

    8
    4
  16. 3286.匿名 :2023/11/09 (木)12:30ID:qaKAkw

    グクのFirstTakeかSONGS希望
    あの声と歌唱力堪能したい

    25
    3
  17. 3287.匿名 :2023/11/09 (木)12:31ID:XIC1iw
    >>3265

    ユンギといえばいつかの空港で白シャツに黒の細身のパンツのが忘れられん

    12
  18. 3288.匿名 :2023/11/09 (木)12:34ID:llUTQw

    ユンギ森1の頃らへん好きよ

    7
  19. 3289.匿名 :2023/11/09 (木)12:38ID:rpiwmw
    >>3287

    黒マスクのやつ?あれは伝説

    7
    1
  20. 3290.匿名 :2023/11/09 (木)12:41ID:tZDAlg

    アメリカで頑張ってくれるのも嬉しいんだけど、やっぱユンギとかテヒョンのイル活見るとイル活いいなぁと思うよね。
    グクも来てくれるといいな。 ファーストテイクは本当にみたい。

    31
    4
  21. 3291.匿名 :2023/11/09 (木)12:42ID:8AkPkg

    ユンギの一年前くらいにインスタに載ってた爆イケ写真の数々は結局何のやつだったのかな?あれ素敵だよね

    20
  22. 3292.匿名 :2023/11/09 (木)12:43ID:llUTQw

    あれ結局何かわかってないんだっけ
    これから出てくるってことあるかな

    10
    4
  23. 3293.匿名 :2023/11/09 (木)13:01ID:MKfTXA
    >>3292

    ジミンの去年夏のアメ活、海外PD達との画像が1枚だけFACEとの繋がりがなかったけど、今回の新曲と関係あるんだっけ?
    ユンギのインスタ画像や去年秋のパリテテの画像はずっと謎のままだよね。
    待ってればいつか分るんだろうから、楽しみ。

    8
  24. 3294.匿名 :2023/11/09 (木)13:19ID:llUTQw

    ジミンの新曲って確定したんだっけ

    0
    1
  25. 3295.匿名 :2023/11/09 (木)13:31ID:Qqn0nw
    >>3294

    確定はしてないけどライアン(Ryan Tedder)の名前が出てるみたい
    1D,アリアナ,テイラースウィフト,ブルピン、他にもMaroon5やレディーガガにも関わってる音楽プロデューサーだよ

    9
  26. 3296.匿名 :2023/11/09 (木)13:32ID:MKfTXA
    >>3294

    PDがレコーディングまで終わってるとポストまでしてるからね、ジミンの新曲でなく誰かとのコラボの可能性もあるのかなぁ。
    それにしても、やっぱりこっちよりあっちが動くんだね。

    8
  27. 3298.匿名 :2023/11/09 (木)13:35ID:Qqn0nw
    >>3296

    PDのポストだったんだね
    ジミンが関わってるのは本当なのかな
    知らなくて出所不明って書いてごめんなさい

    6
    1
  28. 3299.匿名 :2023/11/09 (木)13:42ID:MKfTXA
    >>3298

    ポストのやり取りの中で

    BTSジミンと曲作って

    レコーディングしたよ

    だからジミンだと思う。
    アイコンとアカウントで本人だと思ったんだよ。まぁ情報待つしかないかな。

    7
    1
  29. 3300.匿名 :2023/11/09 (木)17:08ID:1Hs8JQ

    テテたち最近別れた?っていろんな人に言はれてる。
    なんかなんとなく距離感じるというか、ジェニが帰国した日にテテがwラにきてたり、wラの回数増えたよね

    2
    86
  30. 3302.匿名 :2023/11/09 (木)17:13ID:c89cvA

    じみんまたコラボみたいだよね

    7
    3
  31. 3303.匿名 :2023/11/09 (木)17:17ID:1Hs8JQ

    テテインスタきてたね
    嬉しい

    11
    15
  32. 3304.匿名 :2023/11/10 (金)16:29ID:EBBdSw
    >>3283

    アメリカだけ

  33. 3305.匿名 :2023/11/10 (金)22:19ID:llUTQw

    今朝のグクのLIVEカッコ良すぎてまだ抜け出せない

    7
    2
  34. 3306.匿名 :2023/11/12 (日)20:25ID:L9Qd6w

    私信じたくないんですけど TikTok見てたら「まさか!」という動画が出てきて
    グクに似てる人が女の人をバックハグしてる動画がアップされててその後をバムのような犬がついていっててコメントで色々と書かれてます。グクの家と比較している動画もありましたが画質が悪くてよく見えませんでした。グクは彼女なんかいないと言ってるから信じたいけどもしあの動画が本当なら泣きたいです。

    2
    64
  35. 3307.匿名 :2023/11/12 (日)20:33ID:9_rrng
    >>3306

    ジミンペンさんなんだね

    67
  36. 3308.匿名 :2023/11/13 (月)18:30ID:L9Qd6w
    >>3307

    ごめんなさい。これ私が書きました。
    反省してます。犯罪はやりすぎですよね。気おつけます。

    36
  37. 3309.匿名 :2023/11/13 (月)18:36ID:beUPbA
    >>3303

    これと3300の投稿も同一人物とは思えない二重人格っぷりで改めてびっくり

    31
    1
  38. 3310.匿名 :2023/11/13 (月)18:38ID:L9Qd6w
    >>3309

    どういうこと?

    26
  39. 3311.匿名 :2023/11/16 (木)10:23ID:zOC_-Q

    雑談毎日荒れてるね。
    あの板は本当に必要なのかな?って思えてきた。

    14
  40. 3312.匿名 :2023/11/16 (木)10:28ID:QeBx2g

    あそこはアンチのいい居場所になってるね。不要だと思っても早くに次板立つし全員入隊するまであのままだと思う。

    10
  41. 3313.匿名 :2023/11/16 (木)11:00ID:32Ke8A

    雑談はもうメンバーずーっと同じ人だよね
    テテペンさんが多いよね多分
    アンチも同じ人だし

    5
    41
  42. 3314.匿名 :2023/11/16 (木)11:58ID:1G91eA

    どうなんだろうね
    前とは明らか入れ替わってるからテテペン減ってるしグクペンはソロ活中で忙しいから少なそう
    アンチモメサは増えたよね

    22
    2
  43. 3315.匿名 :2023/11/16 (木)21:27ID:llUTQw

    上げておきますね

    3
  44. 3316.匿名 :2023/11/16 (木)21:28ID:llUTQw
    >>3311

    前に不要となったけど立てなかったらアンチが立て出したっていう経緯がある

    5
    1
  45. 3317.匿名 :2023/11/16 (木)21:29ID:X24EhQ
    >>3315

    ありがとうございます〜!
    ショケ楽しみでそれまでうきうきで過ごしています

    4
    7
  46. 3318.匿名 :2023/11/16 (木)21:31ID:y8US4g
    >>3316

    管理人は広告料入る方が重要だからID無しはずっとなくならなさそう。

    11
  47. 3319.匿名 :2023/11/16 (木)21:55ID:zOC_-Q
    >>3316

    その経緯も知ってるんだけどね。
    ちょっと荒れ過ぎてるから。

    10
  48. 3320.匿名 :2023/11/16 (木)22:08ID:fg0Hxg

    なし板使い終わったらここ使わないでジミダウ板行く人の多さよw

    16
    1
  49. 3321.匿名 :2023/11/16 (木)22:08ID:0P23XQ

    雑見たけど急に荒れまくっててびっくりした。あれはテテアンチ垢持ってる人来てるでしょ

    37
  50. 3322.匿名 :2023/11/16 (木)22:17ID:JiixiQ

    なんか最愛ドルの男性個人、ジミンが1位に出てきました。
    テテ3位なのでできる方投票お願いします。

    24
  51. 3323.匿名 :2023/11/16 (木)22:19ID:9SYvaA
    >>3322

    ここBTS雑談だからメンバー同士を競わせる投票呼びかけに向いてないよ
    テヒョンに限定しての投票呼びかけならテテペン板がいいと思う

    37
  52. 3324.匿名 :2023/11/16 (木)22:21ID:ecd7xw
    >>3322

    あれは流動的なやつ。日々リセットされるから1位は日替わり。今日はジミン出国だからだと思うよ。

    16
  53. 3325.匿名 :2023/11/16 (木)22:26ID:JiixiQ
    >>3324

    そうなんですね
    無知ですみません
    いまアルバム投票に行ったら見つけてつい投稿してしまいました
    3323さん、今後はテテペン板にしますね
    すみませんでした

    22
    5
  54. 3326.匿名 :2023/11/16 (木)22:56ID:llUTQw

    PTDの予約明日だね
    今回は円盤ないんだな

    4
  55. 3327.匿名 :2023/11/16 (木)22:59ID:llUTQw
    >>3318

    そう思うよ
    編集でID表示させたり鍵かけたり出来たけど、それだとアンチが来なくなって板も荒れず流れがまったりになりページビューが減るから出来なくしたでしょ

    7
  56. 3328.匿名 :2023/11/17 (金)21:14ID:63Txqw

    来てみたけど誰もいない…

    株の話とかさメモリズのことならこっちでも話せるよー
    おーい

    7
  57. 3329.匿名 :2023/11/17 (金)21:16ID:TIVUiw
    >>3328

    いつまでやるんだろうねぇ

    6
  58. 3330.匿名 :2023/11/17 (金)21:17ID:2SGK2A
    >>3329

    もう相手にしないでいいのに

    6
  59. 3331.匿名 :2023/11/17 (金)21:20ID:TIVUiw
    >>3330

    アンチとモメサが二人で話してる気もするけどな
    今日はみんなweverseとかインストに来てくれたのにね

    9
  60. 3332.匿名 :2023/11/17 (金)21:31ID:WWW-0A

    IDなし、流れ早すぎじゃない?
    朝最後に読んだのは4ページだったのに、
    今見たら23ページだよ。
    ずっとアンチが暴れてたの?

    13
  61. 3333.匿名 :2023/11/17 (金)21:32ID:p-6dIw

    バンタンを平和にみんなでわいわい語れるところはないのか。みんなID無し板に居ついてしまう

    11
  62. 3334.匿名 :2023/11/17 (金)21:35ID:p-6dIw
    >>3332

    読まなくていい内容ばかりだよ。少し遡ったけどいつものテテアンチグクアンチ夕方からはずーっとテテに粘着してる。本当に異常

    16
  63. 3335.匿名 :2023/11/17 (金)21:44ID:zOC_-Q

    今日って何かあった?
    アンチ暴れ過ぎじゃない?

    7
  64. 3336.匿名 :2023/11/17 (金)21:47ID:r-b_1Q
    >>3335

    わからない
    ジミン帰ってきそうで確信のターンで暴れてるのかなとちょっと思ったり

    2
    5
  65. 3337.匿名 :2023/11/17 (金)21:55ID:zOC_-Q
    >>3336

    何かあっても無くても暴れるの困るね。
    どうすれば満足するんだか。

    6
  66. 3338.匿名 :2023/11/19 (日)21:27ID:XIC1iw

    なし板おかしい人いるからあげとくね
    こっちのほうが平和かも

    9
    1
  67. 3339.匿名 :2023/11/19 (日)21:30ID:lkMydg

    管理人さん本当対処してくれないかなー違うサイトに誘導されてもおかしくないレベル

    13
    1
  68. 3340.匿名 :2023/11/19 (日)21:30ID:cH7WDQ

    いつになったらアンチやめるんだろうね

    8
    1
  69. 3341.匿名 :2023/11/19 (日)21:31ID:HJfJ1w

    少し前から遡って見たけどほんと異常だったね

    9
    1
  70. 3342.匿名 :2023/11/19 (日)21:31ID:cH7WDQ
    >>3333

    オルペン板はIDないよ
    サゲ発言あったらアクゲは立ち入り禁止って言える

    8
  71. 3343.匿名 :2023/11/19 (日)21:32ID:p-6dIw
    >>3339

    かなり酷いというかもはや板が機能してないんだけどここまで対処ってされないの?

    13
    1
  72. 3344.匿名 :2023/11/19 (日)21:33ID:cH7WDQ
    >>3343

    下ネタも書くから更に気持ち悪いよね

    12
    1
  73. 3345.匿名 :2023/11/19 (日)21:34ID:llUTQw

    今日どうしたの?遡ってもないけどグミサポが暴れてる感じ?

    13
    1
  74. 3346.匿名 :2023/11/19 (日)21:34ID:llUTQw

    たしか5が機能しなくなっただか何だかの時に代わりの掲示板あったよね
    あそこID出るしそこに移動するとか?

    調べたTalkってところ

    4
  75. 3347.匿名 :2023/11/19 (日)21:38ID:ZGZwRA
    >>3346

    どこかに移動とか誘導の話はダメだよ
    板ごと消されちゃうよ

    10
    1
  76. 3348.匿名 :2023/11/19 (日)21:39ID:HJfJ1w
    >>3345

    いつも通り暴れてるんだけどなんか急に下ネタ言い出して気持ち悪いし困惑だよ
    まじでいくつなんだろ、あの変な人

    17
    1
  77. 3349.匿名 :2023/11/19 (日)21:39ID:llUTQw
    >>3347

    荒らしアンチに全く対応しないなら移動されても構わないんだろうなって思った
    了解です

    1
    4
  78. 3350.匿名 :2023/11/19 (日)21:41ID:ZGZwRA
    >>3349

    おそらくそんなに人数いないだろうから書き込み禁止してほしいな
    管理人さんはできるのかな

    9
    1
  79. 3351.匿名 :2023/11/19 (日)21:42ID:llUTQw

    荒れてた方がページビュー稼げて広告収入入るんでしょ

    9
    1
  80. 3352.匿名 :2023/11/19 (日)21:48ID:ZGZwRA
    >>3351

    呆れて離れる人も多いし遡る気も失せるから結局全体の人数は減りそうだけどね
    IDなくてもある程度まともに雑談できた方が長い目で見れば長続きしそう

    1
  81. 3353.匿名 :2023/11/19 (日)21:50ID:llUTQw

    掲示板なんてぱる以外もあるしね

    1
  82. 3354.匿名 :2023/11/19 (日)21:50ID:iAdneQ

    こっち上げて話そう!
    やっぱりダウン砲にフェイクラブでだいぶ来ちゃってるみたいだね。可哀想に。

    12
    2
  83. 3355.匿名 :2023/11/19 (日)21:52ID:llUTQw

    シンプルに何目的なんだろう
    ナリしてもすぐバレて無駄だからグミシパキモ妄想垂れ流して荒らしてんのかな

    12
    1
  84. 3356.匿名 :2023/11/19 (日)21:53ID:iAdneQ

    日本人か韓国語のニュアンスを議論しあって何の意味があるをだろうね?言葉尻ひとつで同棲の根拠にしてるようなもんほっとけばいいのに。グミはあり得ないんだから。

    14
    1
  85. 3357.匿名 :2023/11/19 (日)21:54ID:HJfJ1w

    今見てきたらサポについてのコメント大体bad1だから現時点では1人で頑張ってるっぽいね
    何の為にそんな頑張れるんかほんと意味不明

    16
    1
  86. 3358.匿名 :2023/11/19 (日)21:54ID:rAjSHg
    >>3355

    シンプルにグミはガチとジミンは人気があるのアピールがしたいんだと思う
    注目されたいんだろうね

    21
    1
  87. 3359.匿名 :2023/11/19 (日)21:54ID:llUTQw

    むしろ同棲への希望まだ持ってたんかって思った
    グミって一緒に住むどころか会ってない

    27
    1
  88. 3360.匿名 :2023/11/19 (日)21:57ID:yzeMNw

    チームラボいってきたよ
    日本人より外国人の方が多すぎて日本だけど異国間満載だった
    やっぱり観光名所の一つなんだろうね
    とりあえずテヒョンと同じところで写真とってきた!

    無し板、いつも通り変な人が暴れてて、いい加減普通のバンタン話がしたいなって思ってたからIDありに移動するの賛成

    26
    1
  89. 3361.匿名 :2023/11/19 (日)21:57ID:iAdneQ

    あっちでいつまでも反論してる人は何者なんだろう?

    14
    1
  90. 3362.匿名 :2023/11/19 (日)21:59ID:srZg3g

    荒らし以外一切返信しないタイムにしたらいいのに
    しばらくは自演続けるかもだけどどうなるかな

    12
    1
  91. 3363.匿名 :2023/11/19 (日)22:01ID:TIVUiw

    雑ロムってきたけどほんとひどいな
    あんな妄想に巻き込まれるジョングク気の毒すぎる

    21
    1
  92. 3364.匿名 :2023/11/19 (日)22:01ID:TXSSZw
    >>3362

    それ見てみたい

    11
    1
  93. 3365.匿名 :2023/11/19 (日)22:01ID:iAdneQ

    自演か、そうかもね。それでまた誰か来るのを待ってるのか。

    14
    1
  94. 3366.匿名 :2023/11/19 (日)22:02ID:llUTQw

    返信してくれるの待ってるんだと思うよ
    言い返されて快感得てるタイプ
    てか言い返してる人全員グテシパだと思ってる真性かな

    25
    1
  95. 3367.匿名 :2023/11/19 (日)22:05ID:llUTQw

    グテが一つの部屋分けて使ってたことも知らない人が暴れてる
    どう見ても真性グミサポだよね

    27
    2
  96. 3368.匿名 :2023/11/19 (日)22:05ID:__EUlw

    ここでいくら暴れても真実は変わらないしグミシパの害悪さが拡散されるだけなのにな

    20
    1
  97. 3369.匿名 :2023/11/19 (日)22:06ID:8AbPLQ

    ヨントンレポ見てこよーっと

    13
    1
  98. 3370.匿名 :2023/11/19 (日)22:07ID:TXSSZw

    너희は우리と使い方が似てるんじゃないかな
    グクの家だとしてもグクの家族も出入りしてるなら너희って言うと思う
    本国アミ沢山フォローしてるけど너희について何か言ってる人見かけてないし検索してみたけど何もなかった

    26
  99. 3371.匿名 :2023/11/19 (日)22:08ID:15qrjA
    >>3365

    ジミンカムバ前にテテペングテシパの巣窟だと思ってるぱるを過疎らせたくてやってそうな気もする

    31
    1
  100. 3372.匿名 :2023/11/19 (日)22:09ID:srZg3g
    >>3370

    サポ以外特に引っかかってる人いなさそうだからつまりそういうことよね

    31
    1