アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3373.匿名 :2023/11/19 (日)22:10ID:AabXpg
    >>3370

    そりゃグミシパの嘘だし出るわけないよ。

    42
    2
  2. 3374.匿名 :2023/11/19 (日)22:11ID:43Nyvg

    そもそも色んな翻訳してくれる人たちもいたのに、今日急に降って湧いたようなジミンとグクの家ってグミシパ以外誰が信じるんだよw
    都合良すぎだろーよ。

    43
    1
  3. 3375.匿名 :2023/11/19 (日)22:13ID:llUTQw

    グクのヨントンレポ可愛いよね
    グクもアミも可愛い

    25
    2
  4. 3376.匿名 :2023/11/19 (日)22:13ID:iAdneQ

    ダウンさんのこと知っててグミイズリアルが言えるわけない。最初からググミンなんて信じてなかったんでしょう、空想遊びだったんだと思うよ。

    46
    1
  5. 3377.匿名 :2023/11/19 (日)22:14ID:nunqBw
    >>3371

    ここ最近の基地外っぷりはジミンカムバやダウンスレのせいだけじゃなく5が荒らしづらくなったせいもあると思う

    29
    1
  6. 3378.匿名 :2023/11/19 (日)22:14ID:yzeMNw

    グミシパのいうことなんて誰も信じないだろうになんでわざわざ言いにくるんだろう
    ダメージ与えられると思ってるのかな

    33
    1
  7. 3379.匿名 :2023/11/19 (日)22:15ID:8AbPLQ

    ヨントンレポ幸せ
    エナプがテヒョンのスローダンシング踊って愛してるだってさpostが流れてきたよ

    48
    2
  8. 3380.匿名 :2023/11/19 (日)22:15ID:43Nyvg
    >>3377

    居場所がないからこっちに流れてきて暴れてるんだね
    めちゃくちゃ迷惑…

    32
    1
  9. 3381.匿名 :2023/11/19 (日)22:15ID:iAdneQ

    ストレス発散してるんじゃない?サポ妄想がうまくいかなくてストレスたまってるんでしょ。

    26
    1
  10. 3382.匿名 :2023/11/19 (日)22:15ID:yzeMNw
    >>3375

    日本に必ずいきますって言ってくれて嬉しい

    30
    1
  11. 3383.匿名 :2023/11/19 (日)22:16ID:TIVUiw

    ここ来るたびにトップの写真に癒される
    いい写真だ

    25
    1
  12. 3384.匿名 :2023/11/19 (日)22:17ID:llUTQw
    >>3382

    えっそうなの?そのレポは知らなかった
    嬉しいね

    26
    1
  13. 3385.匿名 :2023/11/19 (日)22:17ID:43Nyvg
    >>3378

    あの人グテシパがーとか言ってるけど、ぶっちゃけ反論してる人ただただ気持ち悪いから反論してるだけで(あとメンバー巻き込むなの理由もあると思うけど)、グミ同棲説なんか誰も信じてないし私は興味もないよ。
    ほんと気持ち悪いだけ。

    42
    1
  14. 3386.匿名 :2023/11/19 (日)22:18ID:JlX3rw

    ここが回ってるとうれしい
    ヨントンレポとエナプ探して見てきます!

    34
    3
  15. 3387.匿名 :2023/11/19 (日)22:18ID:iAdneQ

    サポの言ってる説って99パーセントが見間違い、聞き間違い、思い違い、妄想。事実がほんとにないんだよね。

    41
    2
  16. 3388.匿名 :2023/11/19 (日)22:19ID:tmRZLg
    >>3379

    え嬉しい。カムバ終わっても愛してもらえるのほんとにありがたい。

    32
    1
  17. 3389.匿名 :2023/11/19 (日)22:19ID:iAdneQ

    そうなんだ。うれしいね。楽しみにしてようっと。

    17
    1
  18. 3390.匿名 :2023/11/19 (日)22:20ID:TIVUiw

    まだあっちにいる人はなんなんだろう
    こっちに来れない理由があるのか
    ひたすら自演なのか

    わたしもヨントンレポ読んできます!

    23
    1
  19. 3391.匿名 :2023/11/19 (日)22:21ID:p-6dIw
    >>3375

    グク日本語凄いね!幸せそうなヨントンでほんと良かったなー
    映像全く上がってこないのも凄いね

    31
    2
  20. 3392.匿名 :2023/11/19 (日)22:21ID:hjp9fw

    メンバー間の恋愛妄想を表で言うのは誰が対象でも全てやめてほしいね

    23
    1
  21. 3393.匿名 :2023/11/19 (日)22:21ID:15qrjA
    >>3377

    5が思い通りにいかなくなったからここをってことか。やることほんと害悪

    21
    1
  22. 3394.匿名 :2023/11/19 (日)22:22ID:43Nyvg
    >>3390

    多分ただの戦闘民族だと思うよ。
    文句言いながらも争って騒ぎたいんだよ。
    だからアンチも止まらないんだよね…。

    20
    1
  23. 3395.匿名 :2023/11/19 (日)22:22ID:HJfJ1w
    >>3379

    エナプも好きだからこんな後輩グルの絡んだエピソード嬉しい〜

    23
    1
  24. 3396.匿名 :2023/11/19 (日)22:23ID:iAdneQ

    ヨンタンとヨントンさっきから混乱してしまう。ヨンタンビハもヨントンレポもどっちも嬉しいよね!

    22
    2
  25. 3397.匿名 :2023/11/19 (日)22:26ID:iAdneQ

    何回も言いふらせば事実が生まれるわけでもないのになんでサポっていつまでもしつこくやるんだろうね。バカなのかな。

    29
    2
  26. 3398.匿名 :2023/11/19 (日)22:27ID:llUTQw

    グミサポのキモ妄想連投してるとメン下げもアクゲ()の書き込みも疎かになっててくさ
    あと今まで現れてきた数々のキャラクターたちもいないよね

    26
    2
  27. 3399.匿名 :2023/11/19 (日)22:30ID:43Nyvg

    今日は用事があったからついさっきぱるぎょん見に来たとこだったけど、雑談のあまりの気持ち悪さにびっくりしたわ。
    あんなアホがジミンとグクのあれこれ妄想して騒いで書き込んで、グテシパざまぁしてるのマジで異常者だね。
    もう今日は雑談見ずに明日のグクのライブ楽しみにして寝よ…

    37
    1
  28. 3400.匿名 :2023/11/19 (日)22:31ID:43Nyvg
    >>3398

    まぁ結局いつもの奴が一人で新しいネタ見つけて発狂してるだけだね

    みなさまおやすみなさい

    16
    1
  29. 3401.匿名 :2023/11/19 (日)22:31ID:-UzZHA
    >>3398

    数々のキャラクターw
    ほんと何人格用意してんだよって感じだけどIDも設定も変わりまくった蜜のこと思い返すと昔からサポは変わらないね

    20
    1
  30. 3402.匿名 :2023/11/19 (日)22:33ID:llUTQw

    明日のLIVEもここに書き込みにくるね
    次ここ立てる時はなし板と同じくとりあえず各板へのリンクやサポの悪行時系列は貼るといいかなと思うんだけどどうかな?

    31
    1
  31. 3403.匿名 :2023/11/19 (日)22:33ID:JNelpA
    >>3397

    おそらく一番最初に書き込んだ時はグミシパのポストかなんか見て本当にお前達の家だと思い込んだまま持ってきたんだろうけど、きっちり説明と突っ込みされてもう嘘だったんだってことは気付いてると思う。今は恥かいたから暴れてるだけかな。大体ジミンが歌番組だかの収録終わったことすらグク知らなかったんじゃなかった?同棲しててそんなことあるわけないとか考える頭もないってことだから物事を理解するまで時間がかかるんだと思う。

    25
    1
  32. 3404.匿名 :2023/11/19 (日)22:35ID:pmI_oA
    >>3402

    各板へのリンクが貼ってあるのはとても便利だなと思った

    16
    1
  33. 3405.匿名 :2023/11/19 (日)22:35ID:Xk2pow

    結局本国だろうとグミシパは都合よく解釈して確信しちゃうって事がわかっただけだった
    明日のショケにweが耐えられる事を祈るわ

    28
    1
  34. 3406.匿名 :2023/11/19 (日)22:36ID:iAdneQ
    >>3402

    賛成です!

    18
    1
  35. 3407.匿名 :2023/11/19 (日)22:42ID:uq_DCw
    >>3405

    確信してるというかけっこう無理矢理な解釈と分かった上でキャッキャしてるだけな気がする

    24
    1
  36. 3408.匿名 :2023/11/19 (日)22:46ID:5kqVOg

    グクのヨントンレポ
    グクが自分のことグクって呼んでんのかわいすぎる。アミにつられて言ったんだろうけどかわいすぎる。

    26
    1
  37. 3409.匿名 :2023/11/19 (日)22:47ID:p-6dIw
    >>3407

    せめて鍵かけて妄想してほしい。シパネタも女ネタも妄想なので持ち込まないでほしいよ
    まだまだIDなし板が動いているけどあれは自演なの?そうじゃないなら戦っている人たちはこっちに来てほしいな

    18
    2
  38. 3410.匿名 :2023/11/19 (日)22:57ID:pmI_oA

    自演しやすいからIDなしから動かないのかな

    13
    1
  39. 3411.匿名 :2023/11/19 (日)22:59ID:TIVUiw

    私も明日のショケこっちに来ます
    マンネのショケなんて本来なら楽しみでしかないのに、誰が来るとか来ないとかでサポが暴れまくっててげんなり

    22
    1
  40. 3412.匿名 :2023/11/19 (日)23:01ID:HJfJ1w

    アンチってさほんとに病気だと思うんだけど、告訴された時とか判断能力無いって診断されて善処とかあるのかな?
    民事と刑事で色々違うんだろうけど
    無知過ぎてごめん
    善処されないで欲しいなー

    18
    1
  41. 3413.匿名 :2023/11/19 (日)23:01ID:pmI_oA

    weの翻訳間違ってることもあるしネイティブは略して書くから正しく翻訳されないこともある
    ジミンはわりと略さず書くから自動翻訳で大丈夫なことが多いと思う

    2
    22
  42. 3414.匿名 :2023/11/19 (日)23:09ID:tZDAlg

    自分も明日のショケここにくるね
    正直自分は誰がきても来なくても気にしない勢なんだけど、変な荒らしが来ることだけが不快なんだよね
    みんながここに来てくれるなら嬉しい
    明日は楽しもうね!

    18
    2
  43. 3415.匿名 :2023/11/19 (日)23:11ID:_rauPQ
    >>3412

    嫌いなメンバーをアンチしている時点で悪いことだってわかってるんだから善悪の判断はついてるんじゃないかな

    22
    1
  44. 3416.匿名 :2023/11/19 (日)23:58ID:6Sr4bw

    なんでこんなに荒れてるの?
    ざっと見たけど雑やジミン板にもひどい内容書き込んでるね
    しばらくはこちらを使います

    9
    1
  45. 3417.匿名 :2023/11/20 (月)00:00ID:0uth9w
    >>3413

    こういうあからさまなbadってもう雑談と変わらない気がする
    結局ID付いても住人が変わらなければサポの文句とジミン下げで終わる

    6
    28
  46. 3418.匿名 :2023/11/20 (月)01:32ID:llUTQw
    >>3406

    >>3404
    まだ3000台だから先の話になるけど次立てる時は各リンク、経緯貼りますね

    9
    1
  47. 3419.匿名 :2023/11/20 (月)01:37ID:llUTQw
    >>3417

    ジミン下げじゃないでしょ
    何の脈略もなくジミンの投稿は正しく翻訳されると言い出して意味わからないのbadでは?
    メンバーの書く文の話誰もしてなくないか?

    24
    3
  48. 3420.匿名 :2023/11/20 (月)02:31ID:z7wtXA

    久しぶりにホカンス回見たけど、諺クイズで「出来上がった粥に?」→「醤油ひとさじ」て答えるテテもかわいいし、それに対してユンギがそれは美味しいよねって言ってんの好きだわ。
    本当は「鼻水垂らす」じゃないかって言ったナムさんにユンギがそれくらい食べろっていってんのも草だし、グクがユンギとテテにお!食べ慣れた奴だな?wていうのも面白くてすごい楽しかったわ〜タリョラやっぱいいね。

    36
    4
  49. 3421.匿名 :2023/11/20 (月)07:10ID:TIVUiw

    雑はまだテテ下げやってるな
    総出で相手してるし、反応ほしいアンチと戦闘民族って感じなのかな
    今日もショケで荒れそうだね

    自分はタリョラは青町が好きです
    ジンくんがずっと疑われてたやつw

    13
    1
  50. 3422.匿名 :2023/11/20 (月)07:58ID:llUTQw

    ホカンス見たくなってきた

    10
    1
  51. 3423.匿名 :2023/11/20 (月)08:04ID:llUTQw

    W杯オープニングセレモニーから1年なんだね?めちゃくちゃカッコよかったな
    1年後の今日のショケもめちゃくちゃカッコいいんだろうな

    19
    3
  52. 3424.匿名 :2023/11/20 (月)08:47ID:0uth9w

    今日もID無しが盛況でこっちに来る人は少ないね
    無し板やり合ってる人達もう病気かも
    中毒症状だよね

    23
  53. 3425.匿名 :2023/11/20 (月)08:57ID:f0xE6w

    WCの時、ヒョンたちがテレビの前でグクを応援してくれたよね
    今日も誰が来れても来れなくても同じように思っているはずだよ

    18
    2
  54. 3426.匿名 :2023/11/20 (月)11:17ID:ahp4eQ

    テヒョン、ランニングマンにまた出てくれるんだね!めちゃくちゃ楽しみ!

    23
    1
  55. 3427.匿名 :2023/11/20 (月)11:53ID:FHAxhA

    グミ推しの書き込みとテテ下げ交互に書き込んでるからどうみてもサポ乗り込んでるの丸わかりだな
    ここまでくると言い返してる人も同じ穴の狢状態
    IDなし本当にひどい

    18
  56. 3428.匿名 :2023/11/20 (月)12:07ID:TIVUiw
    >>3427

    ざっと見ただけだけどランニングマンまで下げだしてて本当にやばい
    やり合いたい人も一定数いるんだろうな

    9
  57. 3429.匿名 :2023/11/20 (月)13:42ID:3f5G9g
    >>3424

    アンチはもちろん擁護する人も申し訳ないけどここまで来ると病気だよね
    本当に言い合うことが中毒になってるんだと思う

    6
  58. 3430.匿名 :2023/11/20 (月)14:45ID:wu5S-A

    この時間でもうあの荒れた状態だとショケのときはどうなるんだろう
    なるべくIDあり活用してほしいですね

    11
  59. 3432.匿名 :2023/11/20 (月)17:45ID:llUTQw

    GODIVA欲しすぎるわ

    7
    1
  60. 3433.匿名 :2023/11/20 (月)17:50ID:llUTQw
    >>3428

    テヒョンのやることなすこと下げていざ自分の推しに同じ仕事が来たらドヤサだもんね

    23
  61. 3434.匿名 :2023/11/20 (月)19:57ID:TIVUiw

    始まる〜!
    楽しみましょう

    7
  62. 3435.匿名 :2023/11/20 (月)21:25ID:tZDAlg

    仕事終わって今から見ます!
    グクかっこいいー!

    7
  63. 3436.匿名 :2023/11/20 (月)22:08ID:llUTQw

    すごく良かった
    余韻からまだ抜けられそうにない

    16
  64. 3437.匿名 :2023/11/20 (月)22:39ID:z7wtXA

    本当に良くてめっちゃ泣いたし、エゴマの葉を剥がしあって食べようのところはMBTI思い出してちょっと面白かったw最高のステージだった!!たくさん準備してくれたグクに感謝だね。

    25
  65. 3438.匿名 :2023/11/20 (月)23:54ID:TIVUiw

    ショケ良かった
    ほんとに泣いた
    ナムも来てくれてうれしかった

    そしてIDなしがまたひどすぎる

    19
  66. 3439.匿名 :2023/11/21 (火)12:41ID:fzkC7g
    >>3419

    書いたの私なんだけど例えでジミンの文章だしたよ
    私の書き方が悪かったなと思ってる

  67. 3440.匿名 :2023/11/21 (火)12:42ID:fzkC7g

    ショーケース良かった感動したよ
    バンタン好きで良かったなと思ったしこれからも応援したい

    16
    1
  68. 3441.匿名 :2023/11/21 (火)18:31ID:32Ke8A

    bt21の藤原ヒロシのやつ可愛い
    もはや原型わからないけど高いけど

    7
  69. 3442.匿名 :2023/11/22 (水)00:38ID:qchuHA

    上げておきます
    ここもIDありです

    9
  70. 3444.匿名 :2023/11/22 (水)01:56ID:zOC_-Q

    ナムさんこんな時間まで作業してるのかな。
    Indigo大好きなので次の曲も楽しみ。

    9
  71. 3445.匿名 :2023/11/22 (水)08:35ID:JlX3rw

    起きたらナムのストーリー来てた!雰囲気的にアルバムだよね?楽しみすぎる
    ゆっくり待つ

    9
  72. 3446.匿名 :2023/11/22 (水)08:40ID:JlX3rw

    ここが回るとうれしいんだけどな

    13
  73. 3447.匿名 :2023/11/22 (水)08:49ID:TIVUiw

    あげておきます
    ここを活用したい

    8
  74. 3448.匿名 :2023/11/22 (水)10:03ID:zOC_-Q

    お知らせ来たね。
    4人同時って一気に寂しくなるけど、メンバーの無事を祈って待ちたい。

    12
  75. 3449.匿名 :2023/11/22 (水)12:06ID:o_gbPA

    お知らせ来て2時間経ったのに体が動かない

    17
  76. 3450.匿名 :2023/11/22 (水)17:37ID:5xJk6g

    テテのインスタの幸せだったよね?を見て流石に泣いてしまった…

    33
  77. 3451.匿名 :2023/11/22 (水)18:58ID:llUTQw

    実感なさすぎたけどテヒョン、グクのメッセージで泣いた
    3人見送って覚悟は充分に出来てたつもりだけどやっぱり寂しいね

    17
  78. 3452.匿名 :2023/11/22 (水)20:26ID:TIVUiw

    こんな日に雑がやばい
    こっちを回してほしい

    19
  79. 3453.匿名 :2023/11/23 (木)15:59ID:82hc1g

    締めくくりがシパ売り。悲しいよ
    いつになったら真のアーティストになるかね。米音楽界から都合よく使われるだけになるの仕方がないよ

    ポップスターの宣伝とKPOPからK取る宣言が虚しく感じる

    38
    3
  80. 3454.匿名 :2023/11/23 (木)16:18ID:1Uy8dg

    締めくくりなんですかね?他に素敵なものを残して行ってくれると思ってます。

    23
    1
  81. 3455.匿名 :2023/11/23 (木)18:07ID:fKx_SQ

    こっち使おう
    いいタイミング

    38
  82. 3456.匿名 :2023/11/23 (木)18:11ID:LaI-Lg
    >>3455

    賛成
    あの板終わってよかった

    34
  83. 3457.匿名 :2023/11/23 (木)18:12ID:EkiuAQ

    IDありでも言っておこう
    テテソロだからグミが何しようが興味ない
    アンチが湧き始めたら動くしグクペンから要請があれば通報には協力する

    50
  84. 3458.匿名 :2023/11/23 (木)18:13ID:Y0cKZA

    規制線あっても突破してくるだろうけど怖いから最低限の対策してほしい

    13
  85. 3459.匿名 :2023/11/23 (木)18:17ID:NeKhXg

    羽田はパーテーションが設置されて見えなくなってるのか。出国はなんで規制線ないの?

    20
  86. 3460.匿名 :2023/11/23 (木)18:19ID:K-Nkwg

    ジン和む

    26
  87. 3461.匿名 :2023/11/23 (木)18:19ID:F_RqmA

    出国夜にしたのは観客集めるためだろうと思うよね

    32
  88. 3462.匿名 :2023/11/23 (木)18:19ID:HxJW8A

    ジンくんw

    20
  89. 3463.匿名 :2023/11/23 (木)18:19ID:VhsL4Q
    >>3459

    もう少ししたら張られるんじゃない?

    12
  90. 3464.匿名 :2023/11/23 (木)18:20ID:p_iyDw

    ジン草
    完全に兄弟の絡み

    31
  91. 3465.匿名 :2023/11/23 (木)18:22ID:VhsL4Q

    ジンおもろいwいつもアミを和ませてくれるね

    28
  92. 3466.匿名 :2023/11/23 (木)18:22ID:gdiZTQ

    ジンくんの絡みきたーーー!

    23
  93. 3467.匿名 :2023/11/23 (木)18:23ID:Xk2pow

    こんなに人集めてまでグミ2人見せなきゃならないの?

    41
  94. 3468.匿名 :2023/11/23 (木)18:23ID:ihHzYQ

    どこまでも笑い飛ばすジン笑

    22
  95. 3469.匿名 :2023/11/23 (木)18:25ID:MPlidA

    いつもジミンは人の多い曜日時間帯に出入国するイメージ

    30
  96. 3470.匿名 :2023/11/23 (木)18:25ID:dKC6pQ
    >>3467

    MAMA出演確定ならまだしもコンテンツ撮りのためだけとかね…

    38
  97. 3471.匿名 :2023/11/23 (木)18:26ID:vEUrhQ
    >>3467

    兵役前に直接姿見られるのもあと僅かだからっていう事務所の配慮かもよ

    80
  98. 3472.匿名 :2023/11/23 (木)18:26ID:32Ke8A

    ちょw
    ッジーーーーン!!!!
    和んだありがとう

    41
    2
  99. 3473.匿名 :2023/11/23 (木)18:27ID:ZvI6RA
    >>3471

    いらねぇ今更

    65
    1
  100. 3474.匿名 :2023/11/23 (木)18:28ID:tg6zfg
    >>3471

    いやいや、それで群衆雪崩とかで怪我人でたら事務所の責任になっちゃうよ

    37