アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3171.匿名 :2023/08/27 (日)22:26ID:usqCoQ
    >>3165

    完全同意です

    25
    1
  2. 3172.匿名 :2023/08/27 (日)22:26ID:c89cvA
    >>3163

    ダウミンにテテ関係ないから名前出さないでよ。今さらテテにプラスに動くミライって何?

    73
    5
  3. 3173.匿名 :2023/08/27 (日)22:26ID:g06ydw

    テテペンナリしてジミンダウン拡散するつもりなのかな
    という不安

    26
    4
  4. 3174.匿名 :2023/08/27 (日)22:28ID:-62bCw
    >>3173

    逆にそれやったらサポじゃんってなる

    54
  5. 3175.匿名 :2023/08/27 (日)22:28ID:HfA_xw
    >>3168

    逆にリアルすぎて騒がないと思う

    調べれば調べるほど何も言えなくなるのはここの人たちが1番よくわかってる

    53
    4
  6. 3176.匿名 :2023/08/27 (日)22:28ID:egluaQ

    以前も書きましたが今回の流れはグミシパテテアンチをリークするかどうか議論になったときと同じですね
    結果論ですがあの時はあれで良かったと思います

    43
  7. 3177.匿名 :2023/08/27 (日)22:29ID:usqCoQ
    >>3168

    デマだって言ったって本人発信
    それからエルフランスに反応してる人私のTLには皆無だけど

    65
    1
  8. 3178.匿名 :2023/08/27 (日)22:29ID:ZPRyDw

    サポ自ら拡散させるはあり得ない。誰よりも拡散を恐れてるのがグミシパサポ大手。
    広まってお仲間が減るのは絶対許せないはず。
    それでも拡散されてしまったらテテペンやぱる民のせいにするだろうけど、それはぱるで一切この話がされてなかったとしても同じこと。

    55
  9. 3179.匿名 :2023/08/27 (日)22:29ID:tZDAlg

    アンチ行為でもなくデマツイ流すわけでもなく、事実をただツイするだけなんだから誰ペンがやったとか関係なくない?
    それをテテペンっていう人ってグミシパくらいじゃん?

    62
    2
  10. 3180.匿名 :2023/08/27 (日)22:30ID:iAdneQ
    >>3163

    いくら仕返しのために捏造されたとしても捏造は捏造にすぎないし今更テニのこと言われてもなんにも怖くないけど。

    61
    2
  11. 3181.匿名 :2023/08/27 (日)22:31ID:-62bCw

    たぶんガチで拡散に動いてまとめようとしてる人はいるんだろうけど、数人(多くて2,3人)と思うよ。
    しかもかなり慎重にやってるし心配いらんと思う。

    48
    1
  12. 3182.匿名 :2023/08/27 (日)22:32ID:2sPRzg

    >拡散しようって話してるぱるのログも残るし、ぱる発なのは明らかになると思う。以下略ぱるはジミンアンチの巣窟

    ↑やっぱこれを言いたくて拡散するする書き込んでたのかという感想です
    拡散しますの書き込みにgoodbad数操作もしてたよね

    連投レスも癖強すぎて

    49
    1
  13. 3183.匿名 :2023/08/27 (日)22:35ID:zOC_-Q

    いつもなら誰か冷静な人が注意入れてるのに今日の流れは違和感感じました。
    ジミンの事を検証するのはいいと思うし結果自然にそれが流れたら仕方ないとは思うけどアミが態々拡散するのはやっぱり違うと思います。

    16
    45
  14. 3184.匿名 :2023/08/27 (日)22:38ID:RMQYDg

    前からテニネタをまた出そうものならダウミン出すっていう人はいたと思うよ

    49
  15. 3185.匿名 :2023/08/27 (日)22:39ID:0Vbm3w
    >>3182

    それは私が拡散するする書き込んでたってこと?
    普段見てるけど書き込みはしてないよ。
    界隈外からデマを確定のように言われてるツイ見る度に嫌な気分になるペンだっているんだけどな。
    拡散に反対の人もいるって記録残そうとして書き込んだだけだから何と言われようとまぁいいや。

    4
    28
  16. 3186.匿名 :2023/08/27 (日)22:39ID:PyHoVQ
    >>3183

    しない人がほとんどだから今も拡散されてないんだと思う。

    32
    2
  17. 3187.匿名 :2023/08/27 (日)22:40ID:_HZGBQ
    >>3183

    ここって組織じゃないから
    個なんだよね
    拡散肯定の人だって別に誰かに指示して複垢つくってどうこうしようとしてるわけじゃない
    意見を聞いたりはしても最終的には個の判断だよ

    41
  18. 3188.匿名 :2023/08/27 (日)22:40ID:6U-6Cw

    私もわざわざ拡散する必要はないかなと思ってるけど自己判断でいいのではとも思う。拡散する必要はないと考える理由は私が知ってる普通のアミ(海外含む)はシパは嫌いだけどメンバー全員好きな人が多くてテヒョンの時のように捏造であれば一緒に怒ってくれて検証したり通報呼びかけたりしてくれるけど本人発信のものであれば匂わせ嫌いやアイドルの恋愛を良しとしない人以外には響かず拡散してる側を良く思わない可能性もあって最悪アンチ扱いで通報されるリスクがあるから。

    けど先にも書いたように自己判断自己責任でそれぞれが自由に動けばいいと思うよ。(私はディスパ待ち)

    なぜか必死にテテペンにばかり呼びかけて止めようとしてた人は所属透けてるからスルーでいいし。

    50
    1
  19. 3189.匿名 :2023/08/27 (日)22:41ID:B81Hkw

    同じ考えの人がいて良かった
    本人たちから出たものが一致したという事実だけではあっても、どう見ても荒れる熱愛ネタにしか繋がらないものを拡散したいとは思わない
    しかもそれがサポやジミンアクゲの目に入るようにってことだよね
    ジミンのことも普通のジミンペンのことも考えてないよね

    12
    37
  20. 3190.匿名 :2023/08/27 (日)22:44ID:ZPRyDw

    でもさっきってテニタグは批判されてたし、テニシパ(グミシパ)に送るって話じゃなかった?もちろん誰かの一意見だけど

    本来アミはテニシパなんて見てないはずなんだから拡散もされないでしょ
    アンチだけ知ることになる

    23
  21. 3191.匿名 :2023/08/27 (日)22:47ID:HfA_xw
    >>3189

    普通のジミンペンだと思ってた人が裏では推しのソウルメイトのことを黒確定アバヨ〜って笑い者にしてたんだよね。自分まじでトラウマだよ

    81
    1
  22. 3192.匿名 :2023/08/27 (日)22:51ID:B81Hkw
    >>3191

    それはそう
    あの人はトラウマというか許してないよ
    今も堂々とツイートしてるんでしょ
    表では普通にテヒョンのこと褒めてたのに
    ただのゴシップ好きのアクゲだったんだね

    49
  23. 3193.匿名 :2023/08/27 (日)22:53ID:-NDm8A
    >>3168

    サポは大騒ぎなんてしないと思う。というか出来ないと思う。だってジミダウは捏造じゃないから。増々ジミダウが広まるだけ

    47
    1
  24. 3194.匿名 :2023/08/27 (日)23:02ID:zOC_-Q

    3186 3187
    纏めての返信で失礼します。

    私も2年近くぱるを見てるのでグループでも無いし組織でも無いのはわかっています。
    テテペンの気持ち、意見として聞いて頂けたらと思います。

    19
  25. 3195.匿名 :2023/08/27 (日)23:22ID:q5G0bA

    ここ見てると例えば同じテテペン、ジミンペンでも色んな考え方があるなと思っていて、動き方もつながりもバラバラに見えます
    それはヒョンラペン、グクペンでも同じだと思います
    それは繋がりのあるペン同士で来てるのではなく、個人で何かに疑問を持って検索していたり、何かの情報でここに単独でたどり着いた人が多いからなのかなと思います
    なので、一斉に○○しよう、逆に一斉に○○止めようというのも両方難しい感じがします

    仮に拡散(と言ってもそこまで広がらないと思ってますが)されたとして、
    それは誰がしたかは本当のところわかりません

    サポがテテペンの仕業だ!と言っても根拠がありませんし、サポのことを知ってるアミやKポペンはどの口が言うんだろうという目でしか見ないのではないかな

    そして3193さんの言う通り、サポが大きな声でそれを言うとは私も思えません
    仮にとても大きく騒いだとしたら、逆にこれまでテテにしてきた捏造や拡散の数々を言い返されるでしょうし、その場合、どちらの立場が悪くなるかは分かると思いますね
    ジミンダウンの件は誰が拡散したか証拠がないけれど、
    テテへの集団アンチは数々の目に見える証拠がありますからね
    同時にサポがテテペンの仕業だと騒いで広まれば広まるほど、テテジェニが捏造だという情報もまた勝手に広がりますよ

    48
    2
  26. 3196.匿名 :2023/08/29 (火)10:17ID:sHq-0A

    警告します

    On this site, there is a constant stream of negative campaign against BTS members.
    In particular, the site spreads information about the private interactions of younger members with women, such as Jimin and V.
    I recommend that the office put this site under surveillance.

    1
    28
  27. 3197.匿名 :2023/08/30 (水)03:11ID:Vb0_OQ
    >>3153

    嫌味を言うあんたの方がよっほど
    頭おかしいよ!

    2
    8
  28. 3198.匿名 :2023/09/02 (土)21:41ID:jsVCJg
    >>12

    ストロング

    1
  29. 3199.匿名 :2023/09/05 (火)11:03ID:CaoXow

    雑談がタリョラの思い出話になってて驚いた
    ソロ活のターンなのにほんと新しく語ることがないんだなと思って寂しい…
    何かを話し出すとメンバー下げとディスり合いになるのも毎回ガッカリだけど

    6
    36
  30. 3200.匿名 :2023/09/05 (火)11:06ID:trUQZg
    >>3199

    普通にシュチタの話やCDTVで盛り上がったよ
    シュチタからタリョラに話が流れただけ

    32
    2
  31. 3201.匿名 :2023/09/05 (火)11:10ID:CaoXow
    >>3200

    よく見たらアンチ避けって書いてありましたけど??

    5
    9
  32. 3202.匿名 :2023/09/05 (火)11:16ID:XIC1iw
    >>3200

    平和な雑談が帰ってきて楽しかったね

    20
    1
  33. 3203.匿名 :2023/09/05 (火)11:26ID:GJuOKA
    >>3201

    アンチはみてないだろうから話にまざれないだろうしね

    23
    1
  34. 3204.匿名 :2023/09/14 (木)06:59ID:D_PdAQ

    グクアクゲナリやっぱりグミシパでした
    このリンクページ分かりやすいです
    BTS雑談掲示板27(IDなし) 16ページ
    https://parugyon.com/archives/55099#comment-859993

    18
  35. 3205.匿名 :2023/09/14 (木)08:38ID:llUTQw

    ID無し煽り合いでひどい
    アンチやモメサはわざとなのにいちいち言い返して
    みんな匿名掲示板向いてないだろ

    8
  36. 3206.匿名 :2023/09/14 (木)11:40ID:1AEHWg

    アストロペンの子がニュジとテテのダンチャレで沸いてるの見て言ってたんだけど後輩グルのペンたちから見るとテテって超高級な高嶺の花みたいなイメージなんだって
    ダンチャレもレアだからそりゃ関わってくれたら沸くよって言ってたけど同時に最近のソロでの番組とか見てイメージと違って柔らかい可愛いって言ってたからソロ活でいろいろな番組に出た事も全部テテにとってプラスになりそうだね

    60
    1
  37. 3207.匿名 :2023/09/14 (木)14:08ID:Pa4sHQ
    >>3205

    5と同時進行してるものすごく暇な病人
    構っている人いたらやめようね

    パターンがある構ってる人も自演が多いと思うけど念のため

    12
    1
  38. 3208.匿名 :2023/09/16 (土)20:50ID:llUTQw

    テヒョンの話をするな褒めるなではなくて、ペンのお気持ち感想は個スレでっていうのは私はわりと当たり前というかそういうものだと思ってる

    12
    2
  39. 3209.匿名 :2023/09/25 (月)12:24ID:llUTQw

    ID無し変なの住みついてるから一応ここあげとくね

    6
  40. 3210.匿名 :2023/09/25 (月)12:37ID:BZE2lw
    >>3209

    流石にあたおかすぎてまともに読んでないわ今日

    9
  41. 3211.匿名 :2023/09/25 (月)12:45ID:NVMaew

    ttps://www.leisurebyte.com/bts-members-solo-albums/

    こっちに書き込むね
    各メンバーのアルバム評価だよ参考まで
    Indigoは名盤!

    11
  42. 3212.匿名 :2023/09/25 (月)14:01ID:dVcZAQ

    まずここに移動すればいいよ

    2
  43. 3213.匿名 :2023/09/25 (月)14:04ID:dVcZAQ

    こっちで話して

    1
  44. 3214.匿名 :2023/09/25 (月)14:07ID:llUTQw
    >>3211

    Indigoは本当にそう

    9
    2
  45. 3215.匿名 :2023/09/25 (月)14:29ID:qn76dw

    金曜日はグクのシングルに日曜日はテテの日本の番組で月曜日からウキウキです

    13
  46. 3216.匿名 :2023/09/25 (月)14:58ID:sMr84g

    一ノ瀬ワタルさん178cmなんだね結構高くてびっくりした
    テテの身長の高さにも

    19
  47. 3217.匿名 :2023/09/28 (木)17:16ID:OfAarw
    >>3211

    こっちに載せてくれてるの知らなくて今パパゴして読んだよ
    色んな評論があるんだろうけど、この人の評価とその理由が個人的に考えていたこととほぼ一致していたのでスッキリしました
    いい記事教えてくれてありがとう!

    14
    1
  48. 3218.匿名 :2023/09/28 (木)18:30ID:llUTQw
    >>3211

    私も今気づいいた!貼ってくれてありがとう
    どのアルバムの評論も納得するし私も自分の考えと一致してた
    ジンとグクはシングルだからアルバム出たときも楽しみだね

    13
    1
  49. 3219.匿名 :2023/09/29 (金)13:56ID:-U_7yg

    今週楽しみがいっぱい!グクの曲良いね!

    15
    1
  50. 3220.匿名 :2023/09/29 (金)14:00ID:NbOYvA

    iTunes購入完了!

    9
  51. 3221.匿名 :2023/09/29 (金)14:08ID:tKBAyw

    しばらくこっち動かそうよ
    あのアンチ毎回来るやつだよ
    レスつけないでスルーできない?
    相手にする価値と時間ほんとうにないよ

    17
  52. 3222.匿名 :2023/09/29 (金)14:08ID:CsB3GA
    >>3219

    1回目はもちろん回を重ねるごとにハマっていく。これまた中毒性のある曲!

    13
    3
  53. 3223.匿名 :2023/09/29 (金)14:13ID:GE_qUQ

    作詞作曲はdynamiteの人なのね!中毒性ある

    7
    3
  54. 3224.匿名 :2023/09/29 (金)14:14ID:X4HMAQ
    >>3223

    そうなの?!なんか感動
    dynamiteもメロディノリやすくて曲自体は良いもんね

    7
    3
  55. 3225.匿名 :2023/09/29 (金)14:16ID:RuQElw

    帰ったら聞く!!!!

    12
    3
  56. 3226.匿名 :2023/10/11 (水)20:32ID:QwIbkw

    こっちに来ても何も証明できないのに
    私のレスのタイミングが悪くて自演に巻き込まれた方、申し訳ないです

    3
  57. 3227.匿名 :2023/10/11 (水)20:35ID:zOC_-Q
    >>3226

    私も前に疑われたのでお気持ちわかります。
    匿名掲示板なので気にされない方が良いですよ。

    4
  58. 3228.匿名 :2023/10/11 (水)20:40ID:QwIbkw
    >>3227

    ありがとうございます

    2
  59. 3229.匿名 :2023/10/24 (火)15:23ID:Mq7DNw

    向こうがあまりに動物園なのでこっちあげますね

    8
  60. 3230.匿名 :2023/10/24 (火)15:26ID:tg6zfg
    >>3229

    ありがとう!板探してた

    5
  61. 3231.匿名 :2023/10/24 (火)15:28ID:__EUlw
    >>3229

    ありがとう
    ここ数日暴れ方が酷いね

    7
  62. 3232.匿名 :2023/10/24 (火)15:29ID:Mq7DNw

    今無し板にいるやつ触っちゃいけない系のやつでは?

    10
  63. 3233.匿名 :2023/10/24 (火)15:31ID:Z8guLw

    クランキーチョコ明日買います楽しみ

    3
  64. 3234.匿名 :2023/10/24 (火)15:34ID:Mq7DNw

    そうだ!クランキーかわなきゃ!
    コンビニ寄ろう。あるかなー。

    2
  65. 3235.匿名 :2023/10/24 (火)15:35ID:mYuYrw

    ファミマクランキー出会えず。。

    2
  66. 3236.匿名 :2023/10/24 (火)15:36ID:tg6zfg
    >>3233

    今日も出会えなかった
    イオンにあるって聞いたけどうちのまわりイオンないんだよなー

    2
  67. 3237.匿名 :2023/10/24 (火)15:37ID:EmV99Q
    >>3236

    イオン系列のスーパー確かに何かの時も他で見かけないの売ってたりしてました
    クランキーも恐らくありそうですね
    今日行けないから確認出来ず

    1
  68. 3238.匿名 :2023/10/24 (火)15:44ID:oIkobw
    >>3235

    帰り自分も試しにファミマ寄ってみようかな?
    田舎だしワンチャンあるかも

    1
  69. 3239.匿名 :2023/10/24 (火)15:48ID:pfNfSQ
    >>3231

    話通じないよね

    5
  70. 3240.匿名 :2023/10/24 (火)15:49ID:O5QIAg

    うちの近所ガムもクランキーも置いてない
    買えた人羨ましい

    1
  71. 3241.匿名 :2023/10/24 (火)15:52ID:Ij2zTw
    >>3232

    かまってもらえるから居座るのかな
    反論も何もしないほうがよさそう

    6
  72. 3242.匿名 :2023/10/24 (火)15:53ID:__EUlw
    >>3241

    ムキになって返信してる人がいるなら一旦やめて欲しいね

    5
  73. 3243.匿名 :2023/10/25 (水)21:04ID:tZDAlg

    無しは変な人がいるのでこっちあげますね

    6
  74. 3244.匿名 :2023/10/27 (金)20:46ID:tZDAlg

    グクとルセラのダンチャレ可愛かった。普通にバンタン話したくても無し板は荒れてばかりなのでこっちあげますね。

    10
    1
  75. 3245.匿名 :2023/10/27 (金)20:51ID:8xtntw
    >>3244

    可愛かったですね!やっぱりダンス上手いな

    7
  76. 3246.匿名 :2023/10/30 (月)23:03ID:NY5Ckw

    雑談板上げますね

    6
  77. 3247.匿名 :2023/10/30 (月)23:07ID:i_LTtg

    0時まで寝ないよう頑張ります

    3
  78. 3248.匿名 :2023/11/01 (水)17:26ID:2g6YOg

    IDなし酷くてびっくりした
    いよいよグクのカムバだね

    8
  79. 3249.匿名 :2023/11/09 (木)10:54ID:2g6YOg

    上げます

    9
  80. 3250.匿名 :2023/11/09 (木)11:01ID:oNKW9g

    ありがとう
    こっちで話そう
    なんの話してたっけ

    1
  81. 3251.匿名 :2023/11/09 (木)11:02ID:TSf64g

    アンチは青髪と言えばテテみたいに思ってるみたいだけど(アンチのくせに)
    他メンの青髪忘れないであげて
    グクの青髪好きなので2枚入れた
    こっちはidあるし皆すきな画像とか貼って語るのもできるね

    20
  82. 3252.匿名 :2023/11/09 (木)11:05ID:TSf64g

    浄化しましょうーバンタン癒される

    15
  83. 3253.匿名 :2023/11/09 (木)11:06ID:2g6YOg
    >>3251

    みんなかわいくてかっこいいねー
    ナムのビジュアル好きすぎる

    11
  84. 3254.匿名 :2023/11/09 (木)11:08ID:KUxtzA

    今日は朝からアンチが酷いね
    こちらを使おう
    上げてくれてありがとう

    15
  85. 3255.匿名 :2023/11/09 (木)11:09ID:q5G0bA
    >>3251

    みんないいね!
    ジンもなかったっけ

    ジミンも素敵なのに
    上書きとかテテペンが考えてるのみたことないけどね

    12
  86. 3256.匿名 :2023/11/09 (木)11:11ID:J7SKeQ

    ナムの青髪と言えば最近の坊主の青髪あったよね?あれかっこいいね
    ヘアスプレーなのかな

    11
  87. 3257.匿名 :2023/11/09 (木)11:12ID:2g6YOg

    上げるために書き込んだら一個前の書き込みも自分でびっくりした笑
    ここが上がってるだけでも抑止力あると思うのでこちらで話したいです

    明日のグクのサプライズ?楽しみだね

    17
  88. 3258.匿名 :2023/11/09 (木)11:17ID:yLM25Q
    >>3257

    サプライズなんだろうワクワク

    8
  89. 3259.匿名 :2023/11/09 (木)11:17ID:2g6YOg

    連投スマンけど青髪坊主かっこよすぎた
    昨日のおしゃれマガジンのブーツも似合ってたし坊主も映えるなあ

    10
  90. 3260.匿名 :2023/11/09 (木)11:18ID:TtKWTA

    他ペンなんだけどPTD期のリレーダンス動画のナムのビジュが本当に好きすぎる
    リアコでは無いけどリアコになるかと思うくらい好きだった

    7
  91. 3261.匿名 :2023/11/09 (木)11:22ID:g06ydw

    ナムのダンス好きー
    For Youthでテテが振付けたダンスしてるナム好き

    15
  92. 3262.匿名 :2023/11/09 (木)11:26ID:BzXNlg

    グクファーストテイクでヘイトユー歌って欲しい
    タイトル曲大事だから1番聞いてるけどヘイトユーが特に好き

    18
  93. 3263.匿名 :2023/11/09 (木)11:29ID:Qqn0nw
    >>3251

    モアのまねっこみたいだけど
    穏やかに行きましょう

    ナムさんの青髪が好きだ

    6
  94. 3264.匿名 :2023/11/09 (木)11:30ID:z04-CQ

    このスレ自分のスマホからは上がって見えない

    2
  95. 3265.匿名 :2023/11/09 (木)11:33ID:qvYpvg

    時間経つの早い
    みんな私服良いんだけどユンギ好きなんよね

    13
  96. 3266.匿名 :2023/11/09 (木)11:34ID:Qqn0nw
    >>3255

    ジンは青というかマジショの紫が好き
    あまり髪色を変えるイメージないかも

    12
  97. 3267.匿名 :2023/11/09 (木)11:41ID:6CS68A

    ビルボードのアワードジミン出てほしいと思ってたけどお知らせまだないですね
    髪色変えたのもしかしたらと思ってたのですが。明るい髪色でパフォーマンス見たいです

    8
    1
  98. 3268.匿名 :2023/11/09 (木)11:46ID:HfAq7w

    MAMAも期待してるんだけど来てくれないかな〜

    3
    1
  99. 3269.匿名 :2023/11/09 (木)11:46ID:E1mhgg

    ここに書けと言われたので
    テテペンだけどIDなし使おう
    1ページ目が終われば見えなくなるよ

    3
    20
  100. 3270.匿名 :2023/11/09 (木)11:49ID:UhHLBw
    >>3268

    MAMA可能性あるとするならばグクだね
    検討中の記事かなんかに防弾少年団ジョングクとしか書かれてなかった後はほかグル

    4
    19