アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2023/05/12 (金)15:33
    >>1217

    ジミンじゃなく仕事を受けた事務所を責めてるんじゃないかな

    67
    4
  2. 1222.匿名 :2023/05/12 (金)15:33
    >>1219

    何を言ってるんよさっきから

    41
    3
  3. 1223.匿名 :2023/05/12 (金)15:34

    またくじちゃんみたいな奴来てる

    23
    3
  4. 1224.匿名 :2023/05/12 (金)15:34
    >>1220

    ここで憤慨しても何も変わらんよ

    4
    42
  5. 1225.匿名 :2023/05/12 (金)15:36
    >>1224

    あなたもね。やることやろうね。

    37
    3
  6. 1226.匿名 :2023/05/12 (金)15:37

    薬物は、大麻など合法の国もあるし、良くないこととはいえ人を傷つけてるわけではない
    女性を暴行するなど性犯罪とは全く意味が違うよ

    ハイブの仕事の持っていき方仕切り方を見ると、決められたものはなかなか覆せない感じがするし、アーティストを責めるわけではないが、
    今後もこのようなことが続くとよくないので事務所に抗議してるんだよ

    推しが同じことになっても私は抗議するよ

    56
    5
  7. 1227.匿名 :2023/05/12 (金)15:37
    >>1224

    ここでいくらコラボ相手の犯罪歴は無関係だと言っても既に記事にもなって批判も出てるのは事実だからね

    63
    3
  8. 1228.匿名 :2023/05/12 (金)15:39
    >>1224

    ヤバい奴だから記事にもなってるんだよ?分かってる?

    53
    3
  9. 1229.匿名 :2023/05/12 (金)15:40

    想像力の欠如だね。
    無視してやって来て今どうなってるん
    記事になりまたジミンの名前がそこに載る。
    アミなら怒ると思うけどね。

    39
    3
  10. 1230.匿名 :2023/05/12 (金)15:40
    >>1217

    あー、これのこと?

    52
    3
  11. 1231.匿名 :2023/05/12 (金)15:41

    最近タイも大麻合法化したもんね
    レイプなんて被害者居るんだよ
    何がレイプのがマシだよ頭おかしいのか人の心あるのか

    64
    3
  12. 1232.匿名 :2023/05/12 (金)15:42

    薬物も周りに迷惑かけることもあるし犯罪にどれがマシはない
    今回は種類豊富にやらかした量が多いから話題になったのかもね

    4
    36
  13. 1233.匿名 :2023/05/12 (金)15:42

    作品と犯罪をどこまで結びつけるのかを話し出したらキリがない

    ポランスキーの作品(戦場のピアニストとか)を見る人≠レイプ肯定 と同じ
    作品の良さと犯罪行為は別で語られるべき
    ただ配慮として、大々的に出さない(今回だと映画で使わない)とか、被害者の目に入りづらくなるようにすることは必要だと思う
    せめて何十年かして完全に更生したとわかるような状態であればまだ良かったのに

    事務所がもっとその辺を配慮してバンタンに合った相手との仕事を受けなきゃ
    そもそもそういう対策したりマネジメントするのが事務所の仕事でしょ

    36
    4
  14. 1235.匿名 :2023/05/12 (金)15:43
    >>1227

    その10倍以上
    「BTSメンバーJIMINが映画ワイルドスピードのOST参加!」
    って内容で好意的な記事が出てるけどね

    6
    76
  15. 1236.匿名 :2023/05/12 (金)15:44
    >>1225

    わたしは他メンと一緒。
    ただの傍観者になる。

    8
    9
  16. 1237.匿名 :2023/05/12 (金)15:45

    子供いる人なら被害者側を子供で考えたら分かるんじゃない?レイプ被害者の心の傷って相当だよ

    40
    4
  17. 1238.匿名 :2023/05/12 (金)15:45
    >>1235

    君がそう思うならそれでいいじゃん。

    29
    3
  18. 1239.匿名 :2023/05/12 (金)15:45
    >>1236

    なってないから言われてる。
    ここに書き込んで自分の意見言ってる以上傍観者じゃないよ。

    19
    3
  19. 1240.匿名 :2023/05/12 (金)15:46
    >>1235

    初の○○がつくんだからそりゃ好意的な記事が多いに決まってるよ

    8
    1
  20. 1241.匿名 :2023/05/12 (金)15:46

    雑談は雑談板でしてほしい
    ここでしか語れないジミンアクゲがウキウキしちゃうよ

    15
  21. 1242.匿名 :2023/05/12 (金)15:46
    >>1237

    事務所にもメンバーにもそこまで考える人がいないってことだろう

    8
    29
  22. 1243.匿名 :2023/05/12 (金)15:47
    >>1228

    でもハリウッド映画の人気シリーズがそのヤバい奴を起用してるんだからどうしようもないんじゃない?
    DIORもTiffanyも抗議文も何も出してないよ

    8
    42
  23. 1244.匿名 :2023/05/12 (金)15:48
    >>1242

    だから事務所に抗議が始まってんじゃないの?何を言ってるんだよずっと。

    47
    6
  24. 1245.匿名 :2023/05/12 (金)15:49
    >>1243

    そこに参加せないけんわけ?死ぬん?

    33
    4
  25. 1246.匿名 :2023/05/12 (金)15:49
    >>1239

    他メンと一緒よ

    8
    1
  26. 1247.匿名 :2023/05/12 (金)15:49
    >>1242

    メンバーにもって他巻き込むなよ
    コラボはジミンだよ
    すれちだから雑談

    55
    4
  27. 1248.匿名 :2023/05/12 (金)15:50

    ここでしか語れないジミンペンがウキウキしちゃうから雑談で話そう

    https://parugyon.com/archives/48005#comment-651994

    15
    2
  28. 1249.匿名 :2023/05/12 (金)15:50

    傍観者になると言いながらジミンだけじゃない他メンバーを巻き込みたいのがスケスケのスケちゃん。

    46
    4
  29. 1250.匿名 :2023/05/12 (金)15:52
    >>1244

    事務所に抗議はお門違いでしょ
    映画OSTの件は引き受けた仕事をしてるだけ
    何でも抗議抗議って騒いでたら、肝心のいちばん伝えたい抗議の内容が薄まるよ
    それでなくてもチケッティングでも抗議が始まってるのに
    押すことばかりじゃなくて少しは引くことも覚えないと
    ただのクレーマーに思われたら損だよ

    6
    75
  30. 1251.匿名 :2023/05/12 (金)15:53
    >>1250

    じゃあなたはそのままいけばいいんじゃない?あなたの一番伝えたいことが何なのか知らんけど。

    39
    3
  31. 1252.匿名 :2023/05/12 (金)15:53

    事務所もジミンも売れる為には性犯罪者の人とコラボする事快く引き受けると言うことでいいんじゃない?雑談行けないの?
    海外アミも批評してるよ

    39
    3
  32. 1253.匿名 :2023/05/12 (金)15:54
    >>1245

    少なくとも米国戦略としては間違ってないんじゃない?

    7
    45
  33. 1254.匿名 :2023/05/12 (金)15:54
    >>1253

    それが海外アミも怒ってるよ
    アミの大半って女性だからね

    性犯罪軽視やめた方がいいよ

    55
    3
  34. 1255.匿名 :2023/05/12 (金)15:55
    >>1251

    私が一番伝えたいこと?
    「アクゲ退治に集中したら」です

    4
    35
  35. 1256.匿名 :2023/05/12 (金)15:56
    >>1255

    ここでどう言おうが海外アミも本国アミもイルアミも性犯罪軽視抗議してるから無駄
    ジミンが性犯罪軽視するような人になってしまうからね

    47
    4
  36. 1257.匿名 :2023/05/12 (金)15:56
    >>1255

    ここアクゲ板だしね
    性犯罪は雑談でやったらいいと思う

    15
    2
  37. 1258.匿名 :2023/05/12 (金)15:57
    >>1255

    退治するのは会社。
    どれを大きく捉えて行くか知らん。
    色々な意見は伝えていいと思う。
    このためにこれは伝えるなはおかしい。

    17
    3
  38. 1259.匿名 :2023/05/12 (金)15:58

    ここコラボについての是非を語る場所じゃない
    ジミンアクゲによる集団アンチについてグクペンがハイブに対して対処を求める行動を起こした事について語る場所
    集団アンチへの争点がぼやけるからコラボについては雑談でやってほしい
    続けるようなら集団アンチという元々の話題を流したい人の自演とみなしていいのかな

    35
    4
  39. 1260.匿名 :2023/05/12 (金)15:59
    >>1256

    >ジミンが性犯罪軽視するような人になってしまうからね

    自分が書いたこと正確に理解してますか
    犯罪映画を見たら犯罪者になる、もしくは犯罪を軽視するような人間になるの?
    オーシャンズ11観たら泥棒になるの?
    心配してるようでものすごく侮蔑的な発言してることに気づいてね

    5
    62
  40. 1261.匿名 :2023/05/12 (金)16:01
    >>1260

    文の意味が違うよー
    わざとじゃないなら大丈夫かなさっきから
    世間からそういうレッテルが付くってこと

    48
    4
  41. 1262.匿名 :2023/05/12 (金)16:01
    >>1249

    そう
    将来、グクだってコラボするかもしれないからそのための保険よ。せっかくのbigな仕事に水差したくないわ
    だから傍観者に徹します。

    6
    60
  42. 1263.匿名 :2023/05/12 (金)16:02

    水差しちゃんも来てんじゃん。

    31
    2
  43. 1264.匿名 :2023/05/12 (金)16:03

    コラボについては雑談に移動して
    ここの板の趣旨から外れる

    27
    2
  44. 1265.匿名 :2023/05/12 (金)16:04

    ジミンアクゲの話流したいんだろうなとしか思えない

    24
    4
  45. 1266.匿名 :2023/05/12 (金)16:05

    加害者の更生には目を向けない

    5
    7
  46. 1267.匿名 :2023/05/12 (金)16:05

    ジミンペンきもすぎる
    グクペンがんばれ

    44
    7
  47. 1268.匿名 :2023/05/12 (金)16:06
    >>1264

    それさっきから書いてるのにみんな好き勝手言いたい放題だし挙句badが付く理不尽さよ…
    性犯罪の話は雑談でやれ

    20
    3
  48. 1269.匿名 :2023/05/12 (金)16:06

    今日もハイブの前にトラック停まってるのかな
    ニュースになり始めてるから継続してほしい
    そのための募金なら協力したいわ

    55
    2
  49. 1270.匿名 :2023/05/12 (金)16:06

    こんな抗議されるジミンペン達の悪質さ

    39
    3
  50. 1271.匿名 :2023/05/12 (金)16:12

    そういえば新曲本日リリースだね
    ワイルドスピードに食われて話題にも上らないのは草生える

    6
    43
  51. 1272.匿名 :2023/05/12 (金)16:14

    待て待てこれこそ雑談へだろ
    何 そういえばってww

    36
    3
  52. 1273.匿名 :2023/05/12 (金)16:14
    >>1271

    その話ここではなく雑談でやってます

    17
    4
  53. 1274.匿名 :2023/05/12 (金)16:14

    kpopのトレンド1位はなぜか#ASTRO

    10
    1
  54. 1275.匿名 :2023/05/12 (金)16:15
    >>1204

    JBは卵事件もあったね

    8
    4
  55. 1276.匿名 :2023/05/12 (金)16:15
    >>1273

    雑談は性犯罪で持ちきりだったよ
    だからそう書いた

    7
    13
  56. 1278.匿名 :2023/05/12 (金)16:17
    >>1266

    今は慈善活動もかなりしてるよね
    まぁ慈善活動したから過去の罪が消えるかといえばそうではないけど

    6
    4
  57. 1279.匿名 :2023/05/12 (金)16:19

    寂しいわ に6badはせつない
    みんな寂しくないのかな

    4
    5
  58. 1280.匿名 :2023/05/12 (金)16:19
    >>1256

    むしろジミンのために抗議してるんだよね

    とにかくズレてるんだよ

    29
    4
  59. 1281.匿名 :2023/05/12 (金)16:21
    >>1280

    〇〇のためになら何言ってもいいと思ってるんだ
    やってることアンチと変わらないよ
    それが余計なお世話だと思わないアミもアミ

    4
    30
  60. 1282.匿名 :2023/05/12 (金)16:22

    犯罪の内容がどうとかももちろんあるけど
    仕事なんだからさ会社はリスクマネジメントせんとねって単純なことでもあるんだけどね。

    20
    2
  61. 1283.匿名 :2023/05/12 (金)16:22

    話流したいジミンペン来てるのね

    28
    3
  62. 1284.匿名 :2023/05/12 (金)16:23
    >>1281

    集団アクゲのこともスルーした結果がこれだから。

    29
    2
  63. 1285.匿名 :2023/05/12 (金)16:23
    >>1282

    雑談へどうぞ

    16
  64. 1286.匿名 :2023/05/12 (金)16:23
    >>1281

    そんなこと言ってないし、元を辿ってみたら?
    荒らしなんだろうけど

    17
    2
  65. 1287.匿名 :2023/05/12 (金)16:24
    >>1283

    むしろジミンペン以外が荒らしてる
    雑談そんなに盛り上がらないの?
    こっちばっかり来るなって
    ここはアクゲ板←これn回目

    4
    22
  66. 1288.匿名 :2023/05/12 (金)16:24
    >>1279

    OMiUcwちゃんだから

    12
    5
  67. 1289.匿名 :2023/05/12 (金)16:25

    アクゲ板というかジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に板

    16
    4
  68. 1290.匿名 :2023/05/12 (金)16:25
    >>1288

    おまいうちゃんって読んじゃったよ笑笑

    12
  69. 1291.匿名 :2023/05/12 (金)16:26
    >>1281

    返事雑談に書いたから雑談で待ってるね
    https://parugyon.com/archives/48005

    7
    3
  70. 1292.匿名 :2023/05/12 (金)16:26
    >>1289

    じゃあ怒りが頂点板ね
    とにかく雑談じゃない

    3
    5
  71. 1293.匿名 :2023/05/12 (金)16:28

    ここ過疎らせたいのか上げたいのか分からない人がいる

    1
    3
  72. 1294.匿名 :2023/05/12 (金)16:30

    悪行板みたいに動きがあった時に少し会話や情報上げて板上げればいいだけじゃない?
    ずっと会話して定住するような板じゃないよ
    昨日は本国ニュースになったんだね

    12
    1
  73. 1295.匿名 :2023/05/12 (金)16:31
    >>1294

    そうなんだ了解。
    雑談行ってきます。

    1
    2
  74. 1296.匿名 :2023/05/12 (金)16:33

    「キャンセル・カルチャー」は、あくまで「私的制裁(リンチ)」であるため、明文化されたガイドラインもルールもない。線引きもなければ落としどころもない。

    5
    25
  75. 1297.匿名 :2023/05/12 (金)16:39
    >>1296

    じゃあそうやって会社も方向転換したと言えば良いんだよ。
    そこに賛同出来なくて卒する人がいても仕方ないの。
    ノー!と言っておきながらずっとダンマリなことに怒ってんのだと思うよ。

    雑談行こうね。

    29
    1
  76. 1298.匿名 :2023/05/12 (金)16:39

    ジミンっていつから黒人ラッパーになったの?バンタンの掲げてきたの知ってる?雑談で書けないの?
    雑談にも書いたからそっちでよろしく

    26
    3
  77. 1299.匿名 :2023/05/12 (金)17:34

    コダックブラックのファン vs ARMYになる可能性ってある?

    32
  78. 1300.匿名 :2023/05/12 (金)17:37
    >>1299

    ジミンペン以外のアミは知らんぷりだと思うけど

    22
    1
  79. 1301.匿名 :2023/05/12 (金)17:44
    >>1300

    ここにいるのみんなジミンペンなの

    3
    43
  80. 1302.匿名 :2023/05/12 (金)17:50
    >>1301

    言ってる意味が分からないけど?
    ジミンのためにコダックファンと戦うことはしないよ?って言ってる
    コダックファンvsアミになるのかって言ったから
    なんでこんなコラボ受けたのかなーとは思うけどなんでコダックファンとやりあわなくちゃいけないの?
    ソロ活だから勝手にやっててくれればだし、火の粉はこっちに撒き散らして来ないでねってだけ

    65
    5
  81. 1303.匿名 :2023/05/12 (金)18:00

    てかジミンはチョンバビから2回目だからね
    逆にジミンペンはハイブにキレた方が良いと思うけど

    84
    1
  82. 1304.匿名 :2023/05/12 (金)18:08

    なんでKodakと戦おうとしてるん笑

    49
    1
  83. 1305.匿名 :2023/05/12 (金)18:15

    新曲タグとDCタグとNodynamicタグと性暴力反対タグが入り乱れてるよ

    40
    2
  84. 1306.匿名 :2023/05/12 (金)18:34

    前にも言ったけど、チケットの価格とかテテのペンミとか今回のとかついていけなければ卒すれば?

    2
    75
  85. 1307.匿名 :2023/05/12 (金)18:36

    誰とでもいつどこでも喧嘩しますとか恥ずかしいからやめてくれジミンペン
    声をあげてる人達は喧嘩したいからやってるわけじゃないでしょ

    65
    1
  86. 1308.匿名 :2023/05/12 (金)18:38
    >>1306

    メンバーに不満があるならアミ卒するけど事務所に不満があるならしない

    44
    3
  87. 1309.匿名 :2023/05/12 (金)18:39
    >>1297

    会社の方針をいちいち1ファンに通達する必要ある?
    コンセプト変更があったら察してねってことじゃないかな
    花様年華のときに、今まではヒップホップ路線の治安悪い系でやってきましたが今後は考察を楽しめる厨二病コンセプトに変更しますなんて説明あった?その後英語曲に方向転換したときも
    音楽性の違いやら何やらで賛同できなくて卒する人が出てくるのは織り込み済みだと思うよ

    説明して欲しいことは会社の営業方針や経営戦略じゃなくてメンバーアンチへの対応なんだけど
    そしてここは集団アクゲに怒りが頂点板だよね

    5
    66
  88. 1310.匿名 :2023/05/12 (金)18:42

    雑談で出来ないんですか?荒らしやめて

    21
    2
  89. 1311.匿名 :2023/05/12 (金)18:43

    グクペン応援してる!悪に負けないで!

    70
    5
  90. 1312.匿名 :2023/05/12 (金)18:46
    >>1308

    みんなジミンに不満があるわけじゃないから
    卒しないよ

    5
    38
  91. 1313.匿名 :2023/05/12 (金)18:47
    >>1305

    もうバラバラやん
    これじゃ一致団結してる他グルと渡り合うのは無理だね
    今後アルバムが出る際グテは他ペンをあてにせずソロスタンで頑張るしかない
    それを見越してグテを最後まで残したのかもね

    52
    7
  92. 1314.匿名 :2023/05/12 (金)18:50

    ジミンペンの害悪さは今に始まったことじゃない

    79
    2
  93. 1315.匿名 :2023/05/12 (金)18:51

    だよね。ジミンちゃん含めメンバーには不満ない。

    5
    44
  94. 1316.匿名 :2023/05/12 (金)18:52

    本当ブーメランばっかで面白いなグミシパとジミンペン

    63
    1
  95. 1317.匿名 :2023/05/12 (金)18:53
    >>1309

    ヒップホップから花様年華の時
    タグ抗議があったの???

    21
  96. 1318.匿名 :2023/05/12 (金)18:55
    >>1317

    ないよ
    馬鹿ウケした文句のない路線変更だっただけでしょ

    33
    1
  97. 1319.匿名 :2023/05/12 (金)18:57
    >>1318

    だよね
    なんでちょこっとズラして長文書くんだろ
    きつくないのかな。

    5
    8
  98. 1320.匿名 :2023/05/12 (金)18:59

    正にオチョラゴー
    メンバーは悪くない

    4
    19
  99. 1321.匿名 :2023/05/12 (金)19:01

    ジミンアクゲは論点ずらし話題逸らしが大好きだからね

    56
    3
  100. 1322.匿名 :2023/05/12 (金)19:04

    んだんだ
    事務所が悪いのにメンバー責めるの論点ズレすぎ

    8
    28