アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2023/05/18 (木)14:57ID:y_C8Gg

    こっちに移動しませんかって
    何人も言ってるのに
    まだあっちの垢動かしてんの
    いい加減やめなよ
    あんちの思う壺だって

    44
    1
  2. 919.匿名 :2023/05/18 (木)14:58ID:OnmW9w
    >>916

    そうやって不確かな情報を広めるのはよくないですよ
    後半なんか妄想まで入ってしまってます

    95
    2
  3. 920.匿名 :2023/05/18 (木)14:59ID:B4siZg
    >>916

    私はもち信じてないけど、そこのリプ欄の人達は信じてました
    広げてるんじゃなくて、その目情を他にも知ってる人がいなければガセって思えるから書いただけです
    拡散だと思われたならすみません

    1
    74
  4. 921.匿名 :2023/05/18 (木)14:59ID:cPAnKg
    >>916

    そういう「〜らしいよ」レベルは検証の材料にもならない
    釣れるのは情弱

    105
    1
  5. 922.匿名 :2023/05/18 (木)15:00ID:BODyCw
    >>921

    わざわざここに持ってくるのも悪意があるよね

    53
    1
  6. 923.匿名 :2023/05/18 (木)15:02ID:Gp0xWw
    >>916

    これだよね
    ちなみにこの下のコメントしてる人の友達がパリいるチングアミらしいけど、一昨日すでにテテの情報を聞いてたようで、その子は完全に今回の動画は本人と確定させてた
    パリのチングとどんな関係かは知らんけどね

    4
    74
  7. 924.匿名 :2023/05/18 (木)15:03ID:ADFDpA

    グテペンなので真偽どっちだろうとグテの仲の良さは何一つ変わらないしまた遊ぶ時が楽しみです
    昔から変わらずグテが仲良いのが幸せです
    ただ事務所に怒りはあります

    76
    6
  8. 925.匿名 :2023/05/18 (木)15:04ID:2PjV0w

    コンサート直後のユンギはともかくジミンも通常運転だね

    101
    2
  9. 926.匿名 :2023/05/18 (木)15:05ID:irJUhA

    まあここならいいんじゃないかな
    ツイやヤフコメよりマシでしょう
    ⚪︎ @ILILIIIIILILIIが関わっている時点で済州島と同じ連中だなぁってわかる人多いし
    要するに蜜達まだやってるね

    @ILILIIIIILILIIは徹底的に報告お願いします

    111
    1
  10. 927.匿名 :2023/05/18 (木)15:10ID:reDM0A
    >>923

    ここで内容確定させようとしたり否定しようとしたりする意味あるんかな?
    テヒョンが何も言わない以上私はこれまで通り応援したい。

    108
    1
  11. 928.匿名 :2023/05/18 (木)15:13ID:JW3gNQ

    ふつうの人は何であれもう少し様子を見るでしょうし、こんな発覚の仕方はしないと思うのでいま騒いでるのは騒がせたい人と便乗したい人たち。

    100
    1
  12. 929.匿名 :2023/05/18 (木)15:14ID:iipsaQ

    ジェニが動画と似た帽子や服装で帰国し、また騒ぐ流れまで想像してしまう。テテが最近は海外の行先を隠してたのに、今回はフランスって公開されたら即この騒動。ソロ活の邪魔したいのが見え見え。

    147
    3
  13. 930.匿名 :2023/05/18 (木)15:21ID:3QGC6w

    今思うとグミサポはYGにたぶらかされてテテジェニの拡散に利用されたんだろうな
    何年もド派手にグテグミ闘争しててたせいでテテ叩きするにはグミシパ利用するのが1番良いのバレてたんだろうね
    悪さしてたグミサポは勿論処罰されて欲しいけど、グミサポがいなくなったとしてもYGが仕掛けてきたら結局同じことの繰り返しになるんだなって感じ
    末端を潰してもボスが生きてる限り意味ないというか語彙力なくてごめん

    10
    100
  14. 931.匿名 :2023/05/18 (木)15:31ID:G6mOqQ
    >>930

    それYGがどういう思惑の設定?

    68
    2
  15. 932.匿名 :2023/05/18 (木)15:34ID:zcUrcA

    923みたいなのは他でやるよりここでやるならいいと思うんだわ
    IDなしやツイよりマシ

    930のような妄想はやめてください

    19
    1
  16. 933.匿名 :2023/05/18 (木)15:37ID:9DfISg

    YGにはテヒョン叩きたい理由も仕掛ける理由もなくない?グミシパにはくだらない明確な理由があるけど。ていうかジェニも同じくらい誹謗中傷されてるのに。

    95
    2
  17. 934.匿名 :2023/05/18 (木)15:40ID:BODyCw
    >>930

    仕掛けてくるとかその思考は危険
    まるで陰謀論者じゃん

    54
    1
  18. 935.匿名 :2023/05/18 (木)15:49ID:ZMyfEQ
    >>929

    ソロ活邪魔したいのかもしれないけどテテペンさんたちいつも通りテヒョンへの投票呼びかけてたり可愛いテヒョンアップしてて好き。邪魔する労力も時間もお金も無駄なのにね。

    116
    1
  19. 936.匿名 :2023/05/18 (木)15:59ID:Hq2KkQ

    タイミングがテヒョンの活動邪魔したいんだなとしか思えないし、そんなことされたらモヤ垢以外は活動支援にさらにやる気起きるだろうね

    112
    2
  20. 937.匿名 :2023/05/18 (木)16:03ID:zcUrcA

    @enhp01

    余裕あったら通報お願いします
    通報板にも貼っています

    36
    2
  21. 938.匿名 :2023/05/18 (木)16:07ID:fjxHqA
    >>937

    もう7って言うのが笑うよね

    34
    2
  22. 939.匿名 :2023/05/18 (木)16:09ID:zcUrcA

    とりあえず全部こっちでやろうよ
    多少だけどマシだから

    44
    2
  23. 940.匿名 :2023/05/18 (木)16:19ID:DgjFIQ

    捏造だとしてマネ役までいることに恐怖を覚える
    そこまでするんだ…って感じ
    もし真実でもあれじゃ隠れてデートなのか公開したいのかも不明過ぎて??だしなんか界隈怖いわ

    35
    16
  24. 941.匿名 :2023/05/18 (木)16:22ID:7Dw1Sw
    >>940

    どんどんエスカレートしてきてるよね
    ジョングクのサセンも怖いけど本人に直接的な被害が生じる前に事務所に動いてほしい

    98
    1
  25. 942.匿名 :2023/05/18 (木)16:24ID:ouCeKA
    >>936

    箱推しだからソロは全員平等に応援しようと思ってたけどあまりのお粗末妨害っぷりに呆れてテヒョンソロでアルバム出たら特別推すことに決めたよ久しぶりに三桁積む準備もしとく

    154
    2
  26. 943.匿名 :2023/05/18 (木)16:24ID:Emf8vA

    マネの鼻の辺りに線のようなものが見えるから、マスクしてるマネの顔と誰かの顔合成してるんじゃないかっていうの見たよ

    80
    6
  27. 944.匿名 :2023/05/18 (木)16:29ID:ouCeKA
    >>943

    違和感の正体がAI生成の可能性も

    69
    2
  28. 945.匿名 :2023/05/18 (木)16:35ID:7S2SHw

    まだやってるんか
    そろそろ終わってると思ってた
    まぁぱるなんかでいいならどんどんやりな
    アンチじゃなければID板で語ってね

    37
    4
  29. 946.匿名 :2023/05/18 (木)16:35ID:0Vbm3w

    他グルペンのフォロワーがテニ信じてるみたいな発言するからめちゃくちゃキレちゃった
    興味ない人なんてそんなもんとわかりつつも悔しくて悲しい
    ここ以外吐き出すとこなくてごめんよ

    122
    3
  30. 947.匿名 :2023/05/18 (木)16:39ID:DgjFIQ

    凝ってるなと思ったけどAI育成の可能性かあ
    ほんと嫌だね
    目的はソロアルバム控えてる2人の邪魔なのかな
    頑張ってお仕事してるのにやめてほしい

    81
    2
  31. 948.匿名 :2023/05/18 (木)16:52ID:XRVg5Q

    グテシパが騒いだらまたハリボが出すって言ってるらしい、楽しみって言ってたサポいたね。
    この発言も正体バラしちゃってるんだけど、テテジェニはグテ仲良しが出たら写真が上がるんだね。

    128
    1
  32. 949.匿名 :2023/05/18 (木)16:59ID:2Evg9g

    今のテテペンこの一年間ひたすら誹謗中傷と戦ってきた人間しかいないからほとんど動揺してないの草

    119
    2
  33. 950.匿名 :2023/05/18 (木)16:59ID:fjxHqA

    ききちゃんね
    すぐ動いたよ。

    46
  34. 951.匿名 :2023/05/18 (木)17:03ID:tZDAlg

    目情とやらもそっくりさんをみた可能性大だね

    93
    2
  35. 953.匿名 :2023/05/18 (木)17:08ID:7S2SHw

    アンチが馬鹿面で「今度はマネも足そう!」って言ってるんかな

    72
    1
  36. 954.匿名 :2023/05/18 (木)17:09ID:iVxqdQ

    不安がってる垢いたりするけど、2022秋とかの新垢だったりすると薄目で見ちゃうな。
    個人的に2021年10月以降に出来た垢は慎重に見てて、2022年夏以降に出来た垢は警戒してる。

    2022年からのテテペンとかだと、セリーヌきっかけか?とか思ったりするけど、その歴の浅さでこの騒ぎの何を嘆くんだって感じ。
    真贋を見極める目もない。
    にわかじゃなければ、テテペンはソロ活妨害工作だとしか思わないよ。
    一層応援に気合いが入る。
    どのメンバーでも言える事だと思うけど、ソロ活になった今、本当に推しを支えられるのはそのペンとソロスタンしかない。

    ここぞとばかりに乗っかって騒いでる自称オルペンが沢山いるよ。
    こういう時に本心が出る。
    オルペンと名乗りつつ、テテだけ軽視してる偽オルぺんだらけ。
    あとは他グルペンが、テヒョンとバンタンの人気を引き摺り下ろそうとしてる。

    87
    2
  37. 955.匿名 :2023/05/18 (木)17:09ID:7S2SHw

    お?間違えてこっちに書き込んでしまったのかな?貼っておくね

    61
  38. 956.匿名 :2023/05/18 (木)17:11ID:ygYT8A
    >>950

    アンチばっか突っ込んでるリストで一番最初に動いたのがききちゃんだったよ
    ㅇや@は午前3時〜4時までツイート
    ついでにいうとプァルギヨンは今日は午前4時から活動してました

    56
  39. 957.匿名 :2023/05/18 (木)17:12ID:9g49yA

    ジェニとされてる女性がバッグにつけてるスカーフ、いつも同じスカーフだけどもしあれがジェニなら世界のブルピンがスカーフ1枚しか持ってないんか?アホか

    101
  40. 958.匿名 :2023/05/18 (木)17:12ID:MIF8Cg
    >>955

    ありがとうー!ID控えとくわ

    34
  41. 959.匿名 :2023/05/18 (木)17:51ID:VIRisg

    アンチは拡散目的だから平常通りのツイで埋めて話題を流すのが1番なのは分かる

    ただ去年の流れとか今までのアンチは相手にしない流れとか見てると、黙って通報だけでは結局アンチや不安厨の意見だけがはびこってしまう危険もあると思う

    断定は良くないけど対アンチで検証してるツイや疑問を並べてる記事は拡散してもいいんじゃないかな

    57
  42. 960.匿名 :2023/05/18 (木)17:54ID:LI-wXA
    >>946

    わかるよ。
    そういう人たちは自分が同じ立場にならないと理解できないかわいそうな人だと思ってスルーかブロックしな

    42
    1
  43. 961.匿名 :2023/05/18 (木)18:18ID:DjY-kg

    ジェニ、あんなに太ってる?テヒョンも全然テヒョンじゃない。

    78
    6
  44. 962.匿名 :2023/05/18 (木)18:42ID:KPo3bA
    >>956

    情報ありがとう助かります

    新規の人も時々いるからききについて
    きき@mdjqjwdjgadm1
    ID 1542085254026231808
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1542085254026231808



    ハリボ登場の22年8月23-31日の間に120もツイート

    現在に至るまでテテジェニを発信し続ける

    偽ハリボ登場前に予言→仲間の可能性
    聞かれていないのにグクユビは一生懸命否定(グクユビ自体は虚偽)

    間違いなくサポと言い切れる垢の一つ

    64
  45. 963.匿名 :2023/05/18 (木)18:56ID:dXN6ZA

    私はこれ捏造だと思うんだけどだとしたらこんな大掛かりな仕掛けができるくらい誰1人訴えられるなり警告なりされてないということだよね
    定期的に声明文を出して徐々に強い表現にしていって通報してるアミ達は何かが進んでるって淡い期待してきたけど結局事務所は何一つ動いてないってことなんだよね
    すごく虚しくなるな

    88
    1
  46. 964.匿名 :2023/05/18 (木)19:08ID:c2cBQw

    こういうクソアホ案件が起きた時のツイやブログで本当に性格悪い人間ってよく分かる
    悪事を何度もやると、その人間のテリトリーどんどん狭くなって最終的に身動き出来なくなる気がする

    71
    1
  47. 965.匿名 :2023/05/18 (木)19:10ID:Hq2KkQ
    >>946

    「テテペンさん大丈夫?推しなら耐えられない」ツイもウザイなと思うよ
    アンチの件だって推しがやられないと辛さが分からないものだし吐き出したくなる気持ちは分かる

    101
  48. 966.匿名 :2023/05/18 (木)19:14ID:dXN6ZA
    >>965

    話題にしないのが一番ありがたいのにね
    良い人ぶって気遣ってるようでイラッとさせる悪手

    81
  49. 967.匿名 :2023/05/18 (木)19:40ID:ImpJ4w
    >>961

    わかる
    自分は特にジェニに違和感
    髪、体型、後ろ姿、歩き方など

    48
    1
  50. 968.匿名 :2023/05/18 (木)19:42ID:fVYzrQ

    相変わらずAriもタグ使いアンチをよく呼び寄せてるね

    25
  51. 969.匿名 :2023/05/18 (木)19:43ID:tFEWRg

    IDなしは変なの沸いてるね
    これだけ嘘ばっかなのにまだ真実にしようとしてるのほんと滑稽なんだが

    49
  52. 970.匿名 :2023/05/18 (木)19:47ID:XZNfAQ

    現地時間の15日の夕方なら間に合うんじゃないの?
    テテKST15日の午前の便で出国したんでしょ?
    大体12時間フライトで15日の深夜到着してそこから直で行ったら丁度夕方ころでしょ

    5
    79
  53. 971.匿名 :2023/05/18 (木)19:50ID:Xk2pow

    出国時のテヒョンの表情見たら凄く穏やかに笑ってるよ
    テテペンはあの笑顔が大好きなんだわ
    私生活も仕事も順調で笑顔で居られるなら誰と付き合ってようと構わない
    (そうでない人も居るのは理解してます)
    アンチやメディアの喰い物にされて傷つく姿は見たくない

    107
    3
  54. 972.匿名 :2023/05/18 (木)19:55ID:fSPjDg

    やたら今回の空港は笑顔って見るけどこの前までマスク付けてて久しぶりに脱マスクしてたから余計にニコニコ分かるだけだろって思った
    テテいつもニコニコしてるし変わりないよ

    112
    2
  55. 973.匿名 :2023/05/18 (木)20:25ID:1NtDpA
    >>970

    空港から出てこないのは説明できなくない?

    68
    2
  56. 974.匿名 :2023/05/18 (木)20:27ID:_D2HGQ
    >>970

    夕方ならまだ真っ昼間みたいに明るい時間ってことかな

    51
    1
  57. 975.匿名 :2023/05/18 (木)20:43ID:Gp0xWw
    >>967

    ちょっとどすこいって感じがあるよね

    21
    7
  58. 976.匿名 :2023/05/18 (木)21:02ID:1NtDpA
    >>975

    それは失礼だろう
    普通に細いよ
    ジェニほどじゃないだけで

    23
    2
  59. 977.匿名 :2023/05/18 (木)21:08ID:Joq9fw

    あー!!!!隣のマネ、合成だ!!やっぱり捏造だった。

    48
    3
  60. 978.匿名 :2023/05/18 (木)21:09ID:54w7xw

    撮った人のインスト最初の方見るとちょい姿勢が悪く見える
    あれだけの体型維持してるし、ジェニは普段もうちょいスマートな姿や歩き方してると思う
    手を繋いでるから崩れてることはあるかもしれないから、かなぁって違和感程度だけど・・・

    14
    3
  61. 979.匿名 :2023/05/18 (木)21:18ID:Gp0xWw
    >>977

    そんな情報出てるの?

    31
    1
  62. 980.匿名 :2023/05/18 (木)21:49ID:FS4-Hg

    雨のあの人、テテの噂が上がった時からブログ5記事もUPて異常じゃないか
    しかも本国記事を何個も貼り付けてまるで本人と確定したかと思わせるような書き方、ジェニのマネはすぐわかるとか、2人には手繋ぎデートくらいさせてあげてよて、コメント欄もこれまでも間違いじゃなかったとか、一年前と全く同じ変わらずテテとテテペンを平然と踏みつけて粘着してて、どっちが非常識なんだろう

    105
    1
  63. 981.匿名 :2023/05/18 (木)21:51ID:Joq9fw
    >>979

    でてるよー!!

    6
    5
  64. 982.匿名 :2023/05/18 (木)21:58ID:Gp0xWw
    >>981

    どこに出てるー?見つけられない

    22
    1
  65. 983.匿名 :2023/05/18 (木)21:58ID:u_Pzlg

    IDなし動きすぎー
    あげとくね

    28
    1
  66. 984.匿名 :2023/05/18 (木)22:00ID:u_Pzlg
    >>980

    グジ?グジグミどっちもテテへの執着すごいね。そんなにテテが怖いかね

    71
    1
  67. 985.匿名 :2023/05/18 (木)22:17ID:iCncxQ

    IDなしにいるのはなんとしても今回の件を本当ってことにしたい勢かな?

    52
    1
  68. 986.匿名 :2023/05/18 (木)22:39ID:Joq9fw

    テテペンなめんな!寝る間も惜しんでどんだけテヒョン見てきたと思ってるんだー!あれはテテじゃない。

    88
    3
  69. 987.匿名 :2023/05/18 (木)22:41ID:TGtEgg

    ジンテテジミンのアイコンの大手?
    「もう自分からは見ないし追わないぞ 精神削るだけだ 皆さんも一緒にそういう情報からはそっと離れましょう〜」とか書いて暗に今回のこと認めるようなことツイしててめちゃくちゃ不快なんだけど。あの人、前もなんか疑われてたよね?絶対テテペンじゃない

    68
    1
  70. 988.匿名 :2023/05/18 (木)22:53ID:y8Qlxw

    光栄にもか
    性犯罪者とのコラボが光栄なのか
    そうですか

    76
    2
  71. 989.匿名 :2023/05/18 (木)22:54ID:ImpJ4w

    自称テテペンのモヤ垢で不快なのがおすすめに流れてきたけどそれぞれ先月と今月に作成した垢で今回の件からツイート開始
    なんだかな〜

    62
    1
  72. 990.匿名 :2023/05/18 (木)22:57ID:A-eyOA

    ノラさんアイコンの方も信じてるっぽいね
    私マネっぽい人いるからこそ逆に無いでしょって思ったんだけど

    二人手繋ぎでその周りを3人で固めるとかある?5人で話しながら歩いてる方がまだそれっぽいよ

    45
    1
  73. 991.匿名 :2023/05/18 (木)22:58ID:Z694kw
    >>989

    臭すぎわろた

    40
    1
  74. 992.匿名 :2023/05/18 (木)23:08ID:MrUeLA
    >>986

    釣りじゃないならこれ教えて

    977.匿名 :2023/05/18 (木)21:08通報ID:Joq9fw
    あー!!!!隣のマネ、合成だ!!やっぱり捏造だった。

    14
    1
  75. 993.匿名 :2023/05/18 (木)23:18ID:7XZRsg

    ID無し板で、いらん情報だと思うけどチャイナバーって〜から始まる書き込みバカ面白い
    いらん情報じゃなくて(自分がよく分かってない)知らん情報じゃん

    31
    1
  76. 994.匿名 :2023/05/18 (木)23:29ID:u0TuVw

    せっかくIDありで冷静に話し合えてたのにIDなし板乱立させるせいで努力が水の泡だね

    25
    2
  77. 995.匿名 :2023/05/18 (木)23:30ID:7S2SHw
    >>984

    グミもグジも会ってない上、電話番号すら知らないからじゃない?
    テヒョンとは会ってるし会ってるということは連絡が滞りなくできる相手だから
    シパの思考だと怖い存在になるもんなのかな

    67
    1
  78. 996.匿名 :2023/05/18 (木)23:37ID:-orT8A

    Angelのツイあんまり流れてこない
    事務所は道を誤った感すごくあるね

    63
    1
  79. 997.匿名 :2023/05/18 (木)23:43ID:XRVg5Q
    >>985

    ま、ID来れないって時点でお察し。あっち活性化しても喜ぶのはアンチだから釣られないでほしいね。食いつくの待ってるから。

    31
    1
  80. 998.匿名 :2023/05/18 (木)23:46ID:58RFGw

    テテペン心強い人多すぎ
    間違いなくアミ内でもう一歩皮むけたと思う
    何があっても大丈夫だよ
    真実ならプライバシー侵害で通報してこう、デマならデマ拡散してる人達していきたいから事務所は答えて欲しいな

    68
    2
  81. 999.匿名 :2023/05/18 (木)23:48ID:2EevWQ
    >>998

    どんどん振り落とされて芯の強いアミだけが残るといいな
    そしたら2025年も今より良くなると思う

    72
    1
  82. 1000.匿名 :2023/05/18 (木)23:49ID:pien-Q

    そもそも1から10まで考えるテヒョンが、これからCELINEの仕事をするのに熱愛騒動起こすような事するわけないよね。
    マネも含めてさ。
    みんなが抱えてる違和感は写真がどうのもあるけどこれもあると思うよ。

    112
    1
  83. 1001.匿名 :2023/05/19 (金)00:01ID:fVYzrQ

    偽OT7が炙りだされて大量の引RTで早く6と言え!と非難されてる。
    大手がこんなとはね。

    55
    1
  84. 1002.匿名 :2023/05/19 (金)00:20ID:uKuvbA
    >>1000

    写真も状況も全て違和感しか無い

    88
    3
  85. 1003.匿名 :2023/05/19 (金)00:21ID:u9c07Q

    MOSリリースのときはみんなこぞって小さい7付けてた気がするけど、今も7付けてわざわざOT7名乗ってる垢は大抵蓋開けたらOT7じゃない印象。もちろん普通に箱推ししてる人も居るけど。

    52
    2
  86. 1004.匿名 :2023/05/19 (金)00:26ID:M6vH6Q

    Peakboyのストーリー、グクの飴と同じだよね。やっぱりお土産かな?

    105
    1
  87. 1005.匿名 :2023/05/19 (金)00:49ID:EQjCPg

    メンバーに近づく人達怖すぎる
    日本と同じ感覚で考えたらダメなのかも

    第28師団のある幹部が日課時間に勤務地を無断離脱し、BTS陣に予防接種をするために第5師団の新兵教育隊を訪問した事実が明らかになり、物議をかもしている。 それだけでなく、同幹部は第5師団に多くの薬品を流出したという疑惑も受けている。

    ttps://m.betanews.net/article/1416406

    51
    1
  88. 1006.匿名 :2023/05/19 (金)01:06ID:kJ2i6A
    >>971

    あんなに綺麗で心が安定してるように見えたのを喜んでたから
    その笑顔を作ってるのが自分の思ってた人と違っても怒るのは筋違いだと思う
    この先真実がわかるか風化するかわからないけど
    テテを見て幸せになれるなら続けて推す
    悲しくなるなら降りればいい

    テテは恋人がいないはず、とか
    ◯◯と付き合ってるはず、とか
    勝手に妄想してたのに違ったらアンチ化するのは絶対ダメだよね

    因みに私は動画の人も写真の人もテテには見えなかった

    128
    1
  89. 1007.匿名 :2023/05/19 (金)01:11ID:1UNXJw
    >>1004

    ぴくぼのとこにジミンエンジェルかけて言ってる奴いて引いた

    113
    1
  90. 1008.匿名 :2023/05/19 (金)01:14ID:zOC_-Q
    >>1007

    ジェニの事もコメントしてたね
    スクショした。

    70
    1
  91. 1009.匿名 :2023/05/19 (金)01:26ID:iVxqdQ

    動画も静止画もテヒョンに見えなかったよ。
    静止画は話にならない。画質悪くてもわかる。テヒョンと目の位置違うじゃん。
    テヒョンは顔のもっと中央にあるよ。
    だから面長に見えず可愛い美形に見えるんだよ。
    動画は小さ過ぎて誰かわからん。
    ただジェニならもっとスタイルいいです。

    111
    5
  92. 1010.匿名 :2023/05/19 (金)06:16ID:sfosLQ
    >>1006

    メンバーが自分の思う通りでないからアンチ、なんてどっかの所属の人達と同じ。
    あの空港のテヒョンは過去一で綺麗だった、心が安定しているって印象わかるよ。
    その安定と今回の騒動を善悪の様に位置付けるのがおかしい。
    空港でのテヒョンは今までの積み重ねとこれからの意欲の上に発生した表情だったと思うし、騒動はこれからどんな答え合わせが来るかわからない。
    一生分からないままかもしれない。他人である一生を全てわかるなんてことありえない。
    あの動画や画像の人が本人かそうでないかは、テヒョンペンにとって心揺らぐ一因にはなりえるけれど、
    どう生きるかはテヒョンの選択だし、ペンであるかはアミの選択。
    そもそも持ってる選択肢が違うよ。
    なのに、希望する答を相手に求めるなんて勝手すぎる。
    理想があるのは凄く凄く凄くわかるよ。
    でも、テヒョンは絶対に傷ついてはいけない。何よりもそれが大事だと思ってる。

    122
  93. 1011.匿名 :2023/05/19 (金)06:25ID:asjRyg

    グク推し
    熱愛報道出ると事務所なんか言え!メンバーはファンを悲しませるようなことするはずない!とシパが言うのは違うんじゃないかと、テテジミンジンと抑えがきかない恋愛をさせられてるグクを推してる身としてはモヤモヤするんだよなー

    2
    84
  94. 1012.匿名 :2023/05/19 (金)06:53ID:EQjCPg

    Angel一位取れてないよ
    事務所目はいいかげん目を覚ましてくれないかな
    アーティスト守らなくて売り上げだけあげようなんて虫が良すぎる

    89
  95. 1013.匿名 :2023/05/19 (金)06:57ID:jc6GGg

    自分がフォローしてる本国ペン、誰も今回の件で騒いでないよ。
    騒いでいるのはイルアミと英語圏アミ。
    確かにあのレイヤー自身も怪しいけど、去年から約一年、韓国メディアに撮られることもなく今ここで急にって変な話でしょ。
    しかも大事な仕事の直前にさ。

    149
  96. 1014.匿名 :2023/05/19 (金)07:12ID:OfAarw
    >>1010

    すべて同意だわ。こう思ってるテテペンが多いと思う。ペンはテヒョンの本質を愛してるし、ペンとのそういう関係を築いてこれたのもテヒョン自身だしね。

    122
  97. 1015.匿名 :2023/05/19 (金)07:27ID:R_U0hA

    蜜を追い続けてサポアンチに行き着いたから今回も捏造だと断言できるよ
    他ペンだけど並のテテペンより信頼してる
    仲良しのマネまで捏造に使われてどう感じているかが心配
    メンバー皆心身健やかであってほしい

    107
  98. 1016.匿名 :2023/05/19 (金)07:42ID:u6SPBQ
    >>1010

    本当に過去一キレイだったね
    おかしな騒動に巻き込まれずいい仕事が出来るといいなとそれだけを願ってる
    そしてその仕事が早く見られるといいなと楽しみに待ってる

    107
  99. 1017.匿名 :2023/05/19 (金)07:47ID:4ZxcUA
    >>1013

    イルアミでも落ち着いてるテテペンさんたくさんいるよ
    むしろテテペン以外のペンとか他グルペンとか野次馬が騒いでる印象

    119
  100. 1018.匿名 :2023/05/19 (金)08:07ID:7S2SHw
    >>1017

    1年前もそうじゃなかった?
    全部デジャヴ

    83