アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2023/05/19 (金)08:23ID:FUcsYw

    グテケミかシパのアカウントいろいろ見たけど、コスプレイヤーに飛びついてツイートした人は攻撃引用とかDM来てる感じだった。同じグテ好きでも注意喚起したり検証したりよくしてるようなアカウントは沈黙してる印象。

    56
  2. 1020.匿名 :2023/05/19 (金)08:41ID:tZDAlg

    今回の件もそうだけど、サポアンチ共通してなんでメンバーを恋愛しか頭にないアホにしたがるんだろう。

    69
  3. 1021.匿名 :2023/05/19 (金)09:35ID:j8-zEg

    言い飽きたけど意見あるならIDありでやってほしい
    荒らしが嬉々として居座る
    時には否定派に扮して話を長引かせようとしてると思う

    38
  4. 1022.匿名 :2023/05/19 (金)09:41ID:7SEJ3Q
    >>1019

    普段からきっちり調べて検証しているような人たちほど冷静ってことかな
    シパかケミ内でも選別されそう

    44
  5. 1023.匿名 :2023/05/19 (金)10:12ID:yOeOkA

    IDなし相手する人もこっちの方がいいと思うよ

    18
  6. 1024.匿名 :2023/05/19 (金)10:28ID:UHrESA

    意見があるならIDありの方がいいと思うよ

    2021.匿名 :2023/05/19 (金)10:26通報
    >>2013
    なぜここで意見を言ってはだめなの?
    コスプレイヤー説を信じる人は書き込んでいいけど、信じない人はアンチと決めつけるのはなぜ。
    検証ってなに。
    みんなで同じこと言い合うってこと?
    じゃあツイッターでレイヤー犯人説に飛びつくなと声かけしてくれてるテテペン垢もアンチということね。

    29
  7. 1025.匿名 :2023/05/19 (金)10:36ID:YbVTIw

    アンチも確実にいる板で有意義な話だけするのは難しいのでは?
    ID板ならまだマシだと思うからこっちで話したらと言っているんだと思うよ

    25
  8. 1026.匿名 :2023/05/19 (金)10:36ID:kJ_3aA

    テテペンでパリ在住の友人からテテ(とジェニの)の目撃情報を聞いたって人、そのツイ消して「テテとジェニとは言ってません!」と言ってるんだけど、あれなんだったんだろう?スクショ撮りそびれて見せられないけど、テテとジェニのことを明らかに指してた。単純にその友人がそっくりさんを見ただけかもしれないけど。

    44
  9. 1027.匿名 :2023/05/19 (金)10:37ID:ZGTTFg

    冷静に話したいのでずっと待ってるんですけど

    2048.匿名 :2023/05/19 (金)10:37通報
    冷静に見てたつもりだったけど、ここってやっぱり冷静じゃない人ばかりなんだね。
    他の板の傾向見れば一目瞭然だったのに見えないフリしてたわ。

    30
  10. 1028.匿名 :2023/05/19 (金)10:40ID:fSPjDg

    私もこっち来たよー
    状況的にテテはありえないと思ってるよー

    64
  11. 1029.匿名 :2023/05/19 (金)10:40ID:tZDAlg
    >>1026

    そのツイに WeLoveYouTaehyung タグつけてた時点で自分ならフォロー外すわ。

    61
    1
  12. 1030.匿名 :2023/05/19 (金)10:43ID:fSPjDg

    マネージャーの靴は以前もマネージャー履いてたから用意する事は可能

    マネージャーが今回の出国に履いてきたらラッキーだし履いてこなくてもこの時履いてたやつと主張出来るね

    58
  13. 1031.匿名 :2023/05/19 (金)10:52ID:_7gl9Q

    グクミンが好きな方は鍵なしでテヒョンの動画のことに触れないようにお願いしますってサポが鍵垢で言ってるけど
    どこかから指令が出てるのかな?

    64
  14. 1032.匿名 :2023/05/19 (金)10:52ID:q5G0bA
    >>1026

    ~に聞いたとか言ってたとか、そんな話しかないんだもんなあ
    それは誰でもいえるお話だから信じない

    撮らせたくてマネが許可したとかの話も聞いただけで、
    仮にそうだとしたらもっと明確な写真じゃないとつじつまが合わないし、
    ジャーナリストなら本人のアカウントで公開するでしょうね
    アクセスだって稼げて仕事も来そうだし

    否定というより、肯定できる要素が無い

    64
  15. 1033.匿名 :2023/05/19 (金)10:55ID:q5G0bA
    >>1012

    この曲は応援できないからごめんって感じ

    ジミンの他の曲は聴いてるよ
    Like crazyも毎日のスミンリストに入ってるし

    22
    1
  16. 1034.匿名 :2023/05/19 (金)10:56ID:rsEa8A

    本人ではなく捏造だから反応しないのでは

    2067.匿名 :2023/05/19 (金)10:54通報
    こんなに大騒ぎになってるのに両方の事務所はなんでだんまり通してるんだろう?
    益々ファンダムおかしくなるぞ

    53
  17. 1035.匿名 :2023/05/19 (金)10:58ID:rsEa8A

    撮影の合間だったり色んな状況が考えられると思います

    2068.匿名 :2023/05/19 (金)10:56通報
    >>1927
    服装からいっても今回だよね
    パリの緯度って札幌よりもかなり上(北)にあるよ
    11月にあんな格好では外を出歩けない

    26
  18. 1036.匿名 :2023/05/19 (金)11:00ID:YbVTIw

    Twitterでその情報に飛びつくなと警告してる人たちも100%コスプレイヤーは違うと言っているわけじゃない
    怪しいからそれを証拠として提示するのはやめろ、信じすぎるなと言っているだけ
    なのに絶対違うのに話し合うのは無駄、有意義じゃないというのはまた違うと思う
    ただ可能性があるという段階でしかないので言葉には気をつける必要がある

    53
    1
  19. 1037.匿名 :2023/05/19 (金)11:02ID:Usn1VQ
    >>1033

    一生懸命テテの熱愛ネタで騒いでるけど、ある意味熱愛ネタって世間では悪い印象を持たれない。世間的に良くないのは、あれだけ国連に出てスピーチもしてるのに、性犯罪の人がいる所に参加して、しかもまたジミン。ジミンペンは気にせず喜んでる人もいるけど、家賃問題といい、どちらかというとジミンの方が世間一般に与える印象はかなり悪いよ。本当にジミンペンは、こういう時に団結して声を上げた方がいいと思う。じゃないと、今ジミンを信じれなくなって離れていくペンもいる中で、どんどんまともな人が去っていってしまう。

    82
    1
  20. 1038.匿名 :2023/05/19 (金)11:03ID:V4c1tw

    自分はこれに尽きると思ってる。

    1852.匿名 :2023/05/19 (金)09:00通報
    どうとでも加工できる写真や動画よりも絶対に人の手で調整できないことだけ話せば良くないか。

    済州の時 
    ・撮影日はバンタンソウルで仕事
    ・済州島内に追い越しざまに撮影できるような二車線道路は無い

    今回
    ・そもそもパリの空港に裏口が無く出てくるテヒョンを記者も出待ちアミも誰も見ていない

    他になんかある?

    102
    1
  21. 1040.匿名 :2023/05/19 (金)11:11ID:tg6zfg
    >>1031

    これが気になる

    47
  22. 1041.匿名 :2023/05/19 (金)11:11ID:q5G0bA

    今回の登場人物で顔出し本アカウントで、この話は私がしました、この写真は私ですって言える人が一人もいないよね

    ハリボは顔出ししない匿名だけど、ハリボと当初はコンタクトできたけど、今回出元も不明
    顔もはっきり見えない
    ジャーナリストの話も伝聞だよね?

    54
  23. 1042.匿名 :2023/05/19 (金)11:17ID:fSPjDg
    >>1038

    空港にアミが待ち構えてたなら必ず撮られてる
    前の話だけど、検温のとことか撮られてるテテあったよ
    1人くらい撮ってる人は必ず居るのに今回何も出てこなかった
    いつも到着後撮られてるもんね それ見てあー無事着いたんだっていつも思ってたけどそれが今回無かった
    そして裏口は無いならテヒョンは来ていないパリの空港に

    93
  24. 1043.匿名 :2023/05/19 (金)11:20ID:zV3kug
    >>1031

    マオ?
    別にもいる?

    11
  25. 1044.匿名 :2023/05/19 (金)11:26ID:_7gl9Q
    >>1043

    うんMaoちゃん
    他にもいるかはわからない

    10
  26. 1045.匿名 :2023/05/19 (金)11:27ID:V4c1tw
    >>1042

    だよね。もし過去の極秘フライトのように空港内で絶対撮られない形にしたのならなぜデートはあんなに公然と撮らせた?って矛盾が出るしそもそも空港から出てないんだから物理的に無理。

    66
  27. 1046.匿名 :2023/05/19 (金)11:28ID:oAzQbw

    否定派こっちに来れない時点で書いてる人察しだ

    53
  28. 1047.匿名 :2023/05/19 (金)11:29ID:oAzQbw

    事務所コメントもソースなくね本当に事務所コメント出たのかよ

    41
    2
  29. 1048.匿名 :2023/05/19 (金)11:30ID:EFAnLA
    >>1026

    スクショは取らなかったけど友人があの動画と同じ服装のテヒョンを接客したからあの動画は間違いないみたいな主張だったよね

    39
  30. 1049.匿名 :2023/05/19 (金)11:32ID:JXzqIQ
    >>1044

    当初から害悪リストに入っててturiをフォローしていたあのMaoかな?

    39
  31. 1050.匿名 :2023/05/19 (金)11:34ID:tZDAlg
    >>1048

    その見たっていうテヒョン自体が本当にテヒョンかどうかわからないよね。
    人の顔をジロジロみるわけじゃないし、ぱっとみてテヒョンと認識したら、
    テヒョンと思い込むって人間なら誰でもあり得ることだと思う。
    その時はそっくりさん説もまだ知れ渡る前だっただろうし。

    60
  32. 1051.匿名 :2023/05/19 (金)11:34ID:5YpOMw

    裏口ないんだけどね
    空港出るのは隠しておきながらどうしてもあの雰囲気良くもなさそうな場所でお披露目したかったの?

    2101.匿名 :2023/05/19 (金)11:32通報
    >>2095
    ジェニもシンガポールの公演終えて翌日パリに向かうと、同じくらいの時間にCDGに着く便があるみたいね
    そこから2人してこそっとパリ市街へとかって可能性はないのかな?
    空港の作りがわからないからなんとも言えないけど、絶対にすり抜けられないの?

    49
    1
  33. 1052.匿名 :2023/05/19 (金)11:36ID:ZP2grA
    >>1050

    実際に街中で芸能人に遭遇しても、え?本物?本物だよね?って感じになるよね。
    画面越しの人を生で見ると、そうかな?と思ってもその人がプライベートであればあるほどちょい確信持てないとかあるよ
    だからそっくりさんを見てる可能性は十分あるんじゃないのかなあ

    61
  34. 1053.匿名 :2023/05/19 (金)11:46ID:Qv_fUg

    何度と言われてるけど違和感しかない
    出てくるのが毎回ボケボケ画像で何故か1人しか撮ってないし撮った本人発信じゃないし
    空港で姿見せてない厳戒態勢なのにマネージャーが撮られるのokしてんのもだし全然楽しそうじゃないし
    テヒョン時間あるんだから韓国で会おうと思えばいくらでも今会える時間あるのに皆無
    去年アメリカ行った時だってパパラッチが張ってたけど2人一緒な時なんてなかった言ってたよね
    CKイベントにテヒョンのコスプレする人が招待されてたのも違和感だしキモい

    88
  35. 1054.匿名 :2023/05/19 (金)11:47ID:2_zQqg

    あの動画自体はどちらかというと黒寄りで見てるけど今までのテヒョンの行動や考えを見て知ってるからテヒョンがアミにこんな形で伝わるような事をするのはおかしいって思うよ
    だから何も分からない
    ただテヒョンを応援するのみ

    6
    71
  36. 1055.匿名 :2023/05/19 (金)11:49ID:_7gl9Q
    >>1049

    そのMaoちゃん
    急にそのこと言い出して不自然だったからちょっと気になった

    28
  37. 1056.匿名 :2023/05/19 (金)11:53ID:q5G0bA
    >>1052

    誰かにあれ○○じゃない?って言われてみると全然違う、ってことがよくある
    都内の芸能人出没エリアに住んでるので、それっぽい人がけっこういるんだけどね

    出回った画像の話だけど、過去にテテペンでも間違えたそっくりさんもいたみたいだし、
    芸能人はよくあるけど、帽子かぶってたりマスクして顔が隠れたりしてたらなおさら、
    本人や本当の関係者に聞かないと分からないのが実際のところだと思う

    なのであれはテテジェニ!なんて勝手に断定してたら批判されるだろうから、削除は理解できる

    41
  38. 1057.匿名 :2023/05/19 (金)12:02ID:zOC_-Q
    >>1047

    中央日報と朝鮮日報だと思うけど、前に出た時の事なら書いてたよ。

    47
  39. 1058.匿名 :2023/05/19 (金)12:05ID:PsKepw
    >>1057

    その事務所のコメントのソースが無いよねどこにも出てない

    61
  40. 1059.匿名 :2023/05/19 (金)12:05ID:q5G0bA
    >>1057

    この件も直接二人の件での回答と断定できなかったんじゃなかった?

    事務所の公式発表以外は、メディアも相当適当なことが分かったからソースにならないよ

    53
  41. 1060.匿名 :2023/05/19 (金)12:06ID:mFfj5g

    私はコスプレイヤー否定派だよ。
    まず動画がテテ本人だと言っているわけではない。
    でもあんな胡散臭いコスプレイヤーの話に飛びつくのはやめてほしい。
    全く関係ない他グルメンバーの写真を出してきた時点でなぜ嘘だと判断できないの。
    事実、あのコスプレイヤーが真犯人ですと早々に断言して拡散する人がいるせいで、テテやアミが馬鹿にされている。
    名前を出された他グルメンバーにも迷惑をかけることになる。
    同じような状況で、テテの写真出されてこれが犯人のコスプレイヤーですなんて言われたら許せないでしょう、そんなこというやつのこと信用しないでしょう。
    もう少し冷静になって考えてみてよ。

    9
    60
  42. 1061.匿名 :2023/05/19 (金)12:09ID:V5OBtQ

    コスプレイヤーの話が出た時、その話はするなっていう人出てきたよね
    あの時、コスプレイヤーを本人と勘違いするのは十分にあり得るよねっていう話を続けていたら、今回のこの騒ぎももっと冷静に見れた気がする
    やたら話をやめさせようとしてた人は純粋にやめさせたかったのかな
    また捏造が出るって知ってたんじゃないかと疑ってしまうよ

    73
    1
  43. 1062.匿名 :2023/05/19 (金)12:11ID:zOC_-Q

    1057だけど、記事に書いてるのを見て事務所が言ったって事にしてるのか思い込んでるんじゃないかな?
    ソースは無いよって意味でコメントしたんだけど、何かごめんなさい。

    15
  44. 1063.匿名 :2023/05/19 (金)12:27ID:clhreQ
    >>1053

    アニメとかのコスプレじゃなく、生身の人間のコスプレってただでさえ嫌悪感あるのに
    インフルエンサーになってたりイベントに呼ばれてるの複雑だし色々勘繰っちゃう

    55
  45. 1064.匿名 :2023/05/19 (金)12:28ID:XRVg5Q

    否定派こっちに来たかな?あー単発IDやめてねって言ったのに

    13
  46. 1065.匿名 :2023/05/19 (金)12:33ID:V5OBtQ

    モバイルデータの上限気にして月末に近づくにつれIDありにこれないのかな

    9
  47. 1066.匿名 :2023/05/19 (金)12:33ID:V5OBtQ

    単発でもないよりマシ

    13
  48. 1067.匿名 :2023/05/19 (金)12:34ID:tZDAlg
    >>1060

    じゃああなたはあれがテヒョンじゃないとして、どこから出てきたと考える?
    テヒョンじゃない。でもレイヤーでもない。というのであれば、他の可能性を教えてほしい。
    自分もレイヤーだとまだ確定はしないけど、現時点の情報ではそれがすんなり行くかなとは思ってるよ。
    もし他に可能性あるならその意見も聞きたい。

    31
    1
  49. 1068.匿名 :2023/05/19 (金)12:38ID:V5OBtQ

    無理やりまとめてるよ
    ちな韓国アミは騒いでない様子

    2242.匿名 :2023/05/19 (金)12:33通報
    これだけ騒ぎになってるのにコメント出さないのが答えでしょ
    あれは自分達じゃないと否定できるならするに決まってるよ
    否定しないのは二人なのは間違いないってことだよ
    ただ何故あの状況になったのかという疑問があるだけ
    二人なのは間違いないよ

    46
  50. 1069.匿名 :2023/05/19 (金)12:44ID:ql1CHg
    >>1068

    済州と言ってる事一緒だね
    まるで成長していない

    59
  51. 1070.匿名 :2023/05/19 (金)12:48ID:FUcsYw

    スポーツソウル
    さっき出たネット記事

    42
  52. 1071.匿名 :2023/05/19 (金)12:50ID:YRs47g

    angelどんな感じ?
    事務所はやっぱりアミの声を無視して普通にリリースしたね
    楽しんでる人いる感じ?

    10
  53. 1072.匿名 :2023/05/19 (金)12:52ID:V5OBtQ
    >>1071

    私一度も聞いてないよ
    今日本のiTunes5位まで上がってきたけど
    イルアミの総意が順位に表れてると思ってる

    44
  54. 1073.匿名 :2023/05/19 (金)12:56ID:MhUJEw

    ・テヒョンは仕事で渡仏したのに降り立った形跡のないパリで恋人と手つなぎデートするような人か
    ・ジェニとテヒョンはパリで公開恋愛にすることにしたのか本国マスコミからじゃないのか
    ・撮影許可を撮るパパラッチ。遠くからならと了承もらい従うパパラッチ。画質はガビ
    ・そもそもテヒョンとマネ別人に見える

    令嬢の時も済州島(後日テヒョンはグル活でソウルに居たこと判明)も見てきているのにまたまた騙されるペンいたら卒したほうが良い
    テヒョンは金と時間を惜しまない異常なアンチ集団に執着されているからペンはそれなりの資質が求められる

    73
  55. 1074.匿名 :2023/05/19 (金)12:58ID:fSPjDg

    保管 1文目はナムさん持ち出したことへの返事

    それはフライト出てない極秘だから
    今回は仁川でパリ行きの飛行機に乗った所撮られててパリの空港に裏口なくて記者アミ待ち構えてたのに出てこなかったんだから
    でも裏口ないパリでよかったよ
    LAだと裏から出るから何とでも言えたから

    46
  56. 1075.匿名 :2023/05/19 (金)12:58ID:fSPjDg

    保管
    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるからすり抜けは不可能

    60
  57. 1076.匿名 :2023/05/19 (金)12:59ID:fSPjDg

    保管
    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    58
  58. 1077.匿名 :2023/05/19 (金)13:00ID:Du05qA

    そもそもが捏造から始まってんのにどうして今更テニを信じられるのかがわからない
    残ってる情弱はもういいから黙って卒してほしい

    79
  59. 1078.匿名 :2023/05/19 (金)13:04ID:q5G0bA
    >>1073

    撮影許可をもらった、パパラッチ、遠くからなら

    これらすべて勝手に書かれたことで事実か不明だよね
    画質ががびなのだけが事実で

    出たものについて何一つ確実な、確認ができる内容はないので、
    パリで降りてない可能性を追うのは賢いな

    46
  60. 1079.匿名 :2023/05/19 (金)13:09ID:MhUJEw
    >>1078

    誰が撮ったか不明の画像はより信憑性に欠ける

    32
    1
  61. 1080.匿名 :2023/05/19 (金)13:13ID:mFfj5g
    >>1067

    どうして分からないことを分からないと言ってはいけないの。
    動画の出所なんて私にもここにいるみんなにも分かるはずないじゃない。
    何故あの動画がテテではない根拠がコスプレイヤーが犯人だからでなければいけないの。
    コスプレイヤーが犯人ではないイコール動画の人物がテテになるわけではないでしょう。
    あの動画はテテではないし、コスプレイヤーでもないと思う。それが私の意見。
    そして今言いたいことがあってもテテの為に騒がずに静観してただテテを応援するメッセージをあげている人がいる中で、胡散臭いコスプレイヤー犯人説に飛びついて拡散されるのは迷惑だと言っているの。

    28
  62. 1081.匿名 :2023/05/19 (金)13:16ID:s9P78g
    >>1072

    ビルボ集計の関係で今日1時から一斉購入だってさ
    サポは嬉しそうに騒いでるよ

    10
    3
  63. 1082.匿名 :2023/05/19 (金)13:18ID:mFfj5g

    以前のハリボのときも同じようなことがあった。
    写真と同じキャップをかぶった他グルのメンバーの名前を出したり、自分ではないとはっきり否定しているそっくりさんを怪しんだり。
    テテを守るために、テテ以外の人のことを貶めるのは私は絶対に違うと思う。
    自分の推しを守る為にテテ以外の人を尊重しない言動をとるアミがいれば、それは結局アミやテテへの反感につながるよ。
    明らかに関係ない他グルメンバーを出してきた時点でコスプレイヤーの話は嘘だと思う。

    6
    47
  64. 1083.匿名 :2023/05/19 (金)13:24ID:GYVxnw
    >>1026

    ここに貼られてたコレ?

    18
  65. 1084.匿名 :2023/05/19 (金)13:29ID:tZDAlg
    >>1080

    それは確かにあるね。
    自分はコスプレイヤーの可能性は高いだろうなと思ってはいるけど、断定はしていないし
    勿論騒いでもいないよ。あなたの意見も参考にさせていただくね。

    色々モヤモヤして心情的にも大変だろうに、答えてくれてありがとうね。
    お互いテヒョンを信じて乗り越えよう。

    40
  66. 1085.匿名 :2023/05/19 (金)13:31ID:MhUJEw
    >>1042

    仏にジミンペンの有名な左遷がいるよね
    前回テヒョン渡仏時に空港でテヒョンに接触した映像が出回って通報呼びかけられていたな
    今回空港での映像が一切ないね

    56
  67. 1086.匿名 :2023/05/19 (金)13:34ID:Fx-89w
    >>1085

    思ってたよーー!
    あいつらどこいった?って

    36
  68. 1087.匿名 :2023/05/19 (金)13:35ID:rBtnZg

    ずっと通報してきた身としては、なぜまたこんなことでアーティストたちが不当に傷つけられなくてはいけないのか…と他メンペンの私でも本当に悲しく、心が折れそうになる。それでも私の周りは全く信じている人もいないし、SNS上では肯定的なタグがずっとトレンド入りしているのを見ると、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだって思える。

    53
  69. 1088.匿名 :2023/05/19 (金)13:35ID:Y1Fmcg
    >>1085

    そうだったね。しかも複数人だったよ

    38
  70. 1090.匿名 :2023/05/19 (金)13:36ID:Fx-89w
    >>1082

    実際テヒョンのコスプレイヤーは世界中にいるのはいるのよ。
    テニシパコスプレイヤーもね。
    それはハリボがさせた訳じゃなく
    その画を利用したの。
    だから、コスプレイヤーも被害者ではあるし
    あなたの言うようにお前だろって凸ったらあかんね。
    だからと言って
    あの映像がコスプレイヤーでないという証拠もないの。

    56
  71. 1091.匿名 :2023/05/19 (金)13:38ID:XRVg5Q
    >>1076

    スキャンダル以外でジェニがどこにいるのか誰も知らないって言ってるブリンクいたし、他にも彼女はどこ?って言ってるペンたくさんいるんだけど、そもそもジェニもパリにいるの?
    彼女も到着写真パリの写真なにも上がってないよね。

    52
  72. 1092.匿名 :2023/05/19 (金)13:39ID:adhQnA

    idなし板から
    テテ15日に韓国出国、パリ行きのフライトであることは確認済→現地時間18時半頃パリ到着。しかし空港からテテは出てこなかった
    (ここから「不可能ではない」テテのパリ空港の出方)
    プライベートジェットに乗り換え、車で10~20分程度の空港に飛行機で移動。理由はジェニと一緒にいたことを隠すためもしくはパパラッチを避けるため→数時間後ジェニとカメラ気にせず手繋ぎデート

    書いてて馬鹿らしくなるくらいのとんちんかん行動だわ
    そもそもパリへのフライトであることはみんな分かってんだからそこに来たことを隠す必要がないことがなぜわからないのか

    56
    1
  73. 1093.匿名 :2023/05/19 (金)13:40ID:mFfj5g
    >>1082

    これにバッドつけている人は、テテのためなら確証がなくても他の誰かをこの騒動に巻き込んでいいと思ってるってことだよね
    検証といいつつ、否定派はアンチ扱いであちらの板では議論にもならない
    それなら例の人はどうして関係のない他グルメンバーをコスプレイヤーとして持ち出してきたの
    それの検証もすべきだよ
    そういうこともせずに、否定材料になるからすぐにその話にとびついてそれに賛同してる人がたくさんいる
    犯人として実在の人物の名前がでてきたときはもっと慎重になってほしい

    3
    47
  74. 1094.匿名 :2023/05/19 (金)13:48ID:Y1Fmcg
    >>1093

    ちょっと落ち着いて
    good badの数なんて当てにならないよ。誰が付けてるかなんて。
    他メンバー、他グルを貶めるような書き込みはダメは賛成するけど、だからといってコスプレイヤーは嘘も確証ではない。そのbadも含まれてるんじゃない?今は確定事項が限られてる

    34
  75. 1095.匿名 :2023/05/19 (金)13:48ID:MhUJEw
    >>1088

    空港で取り囲まれて接触されてたね
    今回もマネ1人なら似たような状況になったろうな

    30
    2
  76. 1096.匿名 :2023/05/19 (金)13:48ID:cRiOYw

    TwitterでジミンOSTめちゃめちゃ叩かれてるな
    昨日のウィバースの絵文字の泣き笑いも良くなかったみたいね
    発売されたことはもう仕方ないから発言に気をつけるべきだったね

    57
  77. 1097.匿名 :2023/05/19 (金)13:53ID:mFfj5g
    >>1094

    それはそうかもしれないね。
    冷静な意見ありがとう。

    8
  78. 1098.匿名 :2023/05/19 (金)14:10ID:1zBPwA
    >>1096

    性暴力の軽視と思われるのは痛手だよ
    優秀な幹部スタッフが辞めたタイミングといい今後ビッヒ大丈夫かな

    60
  79. 1099.匿名 :2023/05/19 (金)14:25ID:cRiOYw

    グクのサセン脅迫問題も何も動かない
    ジミンのコラボOSTが問題になってても動かない
    テテが真意不明の映像でニュースになってても動かない
    いったい事務所は何のために存在してるのやら

    80
  80. 1100.匿名 :2023/05/19 (金)14:54ID:7SEJ3Q
    >>1096

    アミの声を全く聞かなくなってしまったし、そんなのスルーしても売れるって思ってることだろうね

    26
    2
  81. 1101.匿名 :2023/05/19 (金)14:59ID:fSPjDg

    保管

    どうやってバレずに出たのか教えてほしい。例え一瞬の隙に出たとしてどうやってそこからテヒョンは移動したの?
    お迎えの車も来てなかったのはメディアも現地アミも書いてたし。それはテテペンだけじゃなくて現地のグクペンやナムペンもツイートしてたよ。
    どこでもドアかスモールライトで小さくして誰かがポケットに入れて移動したとでも言うの?

    68
  82. 1102.匿名 :2023/05/19 (金)15:31ID:WvsiRg

    グテシパだけど、今回のは本人達だと思う

    Twitterで否定してるグテシパはそもそもマナーもわからず鍵しないような人達なので、グテシパが現実見れなくてコスプレイヤーとかを引き合いに出してると思わないでほしい

    8
    191
  83. 1104.匿名 :2023/05/19 (金)15:36ID:7FoSeQ
    >>1102

    シパアンチ板でわざわざ所属強調しなくてもいいから

    91
  84. 1105.匿名 :2023/05/19 (金)15:38ID:fSPjDg
    >>1102

    やっぱWvかよしつこいの

    78
    1
  85. 1106.匿名 :2023/05/19 (金)15:38ID:7SEJ3Q

    ID無しでも暴れてるけどこっちでもID晒して書き込んでるの?必死だね
    推せば冷静ぶってる人たちも不安になるぞ!とか浅はかな考えで同じタイミングで暴れてるのかな

    58
  86. 1107.匿名 :2023/05/19 (金)15:42ID:WvsiRg
    >>1106

    こっちに書いてって言われたから。
    あと、idなしには今日はあのコメしかかいてないよ

    69
  87. 1108.匿名 :2023/05/19 (金)15:43ID:WvsiRg
    >>1104

    グミシパにされるの嫌だもん

    81
  88. 1109.匿名 :2023/05/19 (金)15:43ID:7SEJ3Q

    やだ返信つけてきた
    気持ち悪い

    56
    1
  89. 1110.匿名 :2023/05/19 (金)15:50ID:7SEJ3Q

    今でもこういう人たちが紛れてるんだろうな

    50
  90. 1111.匿名 :2023/05/19 (金)15:50ID:FUcsYw

    TLに、テテがあの帽子ジャケットでファンにサインしてる動画が流れてきたんだけど見た人います?

    7
    92
  91. 1112.匿名 :2023/05/19 (金)16:14ID:fYeluw

    テテジェニ本人だって何回繰り返し言われても、テテに見えないし。これまでのアンチがしてきたことあるから、まーた同じことやってるとしか。テテペン不安にさせてるつもりで有頂天になってる姿想像したら哀れな人だなと思ってる。

    107
    6
  92. 1113.匿名 :2023/05/19 (金)16:20ID:WvsiRg

    こちらの方いますか?

    3
    24
  93. 1114.匿名 :2023/05/19 (金)16:22ID:fdX8WQ

    ニコルさんのかいしゃにいってほしい

    55
    2
  94. 1115.匿名 :2023/05/19 (金)16:23ID:fdX8WQ
    >>1110

    間違いなくいると思うよ

    53
    1
  95. 1116.匿名 :2023/05/19 (金)16:30ID:tZDAlg

    この状況みてもテニシパ(グミシパ)やアクゲが今回の件にどれだけ縋ってるかわかるね
    ジミンももうすぐ兵役なのに、こんなことしている場合なのか

    87
    2
  96. 1117.匿名 :2023/05/19 (金)16:31ID:fSPjDg

    流し始めの垢が毎回テニシパ垢ってのが胡散臭い

    114
    1
  97. 1118.匿名 :2023/05/19 (金)16:50ID:7SEJ3Q

    やってやったぜって思ってるんだろうけどテヒョンのソロ活自体には影響ないだろうね

    123
    2
  98. 1119.匿名 :2023/05/19 (金)16:51ID:nIVEjw
    >>1118

    むしろグテのプライベート沢山見れたからこれからも楽しみ
    ウガグクもまた密かに楽しみにしてる
    アルバムも楽しみ

    125
    9
  99. 1120.匿名 :2023/05/19 (金)16:54ID:tpcgsw
    >>1119

    ジョングクいまはサセンもあったしウィラ来られないだろうけどいつかテヒョンと一緒にカラオケライブしてほしいな

    120
    6
  100. 1121.匿名 :2023/05/19 (金)17:24ID:kJ_3aA
    >>1083

    それです。ありがとう?