アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2023/05/19 (金)17:27ID:q5G0bA

    サイン動画って消されたらしいけどまだあるの?
    あと、結局服装がそれっぽいだけで、また顔はっきり見えないみたいだし、サインそのものも無いみたいだけど、
    うさんくささが増してる

    114
    1
  2. 1123.匿名 :2023/05/19 (金)17:41ID:hqE3wQ

    あくまで個人の感想、去年の件もそうだったけれど今回の拡散したり色々なSNSで粘着コメントを嬉々としてしてる連中って、予め知ってたかのように一斉に同内容でそれだけでもう胡散臭さしかないんだよね

    125
  3. 1124.匿名 :2023/05/19 (金)17:46ID:q5G0bA

    消されたサイン動画、サインそのものをあげてないなら、どこかで過去にダウンロードした他人の動画を使った可能性あるね
    可能性ね

    91
    2
  4. 1125.匿名 :2023/05/19 (金)17:58ID:2EevWQ

    ostの話題流れたのいいのか悪いのか…
    長い目で見るならバンタンにとって悪影響だと思う

    56
  5. 1126.匿名 :2023/05/19 (金)18:09ID:zlRINA

    本当に気持ち悪いです
    捏造するアンチも一斉にアウトタグを付けて騒ぐ⚪︎達も執拗なききも皆気持ち悪い
    一年半以上何度も何度も芸能人を謀略で陥れようとする人間達がいることが気持ち悪すぎて無理
    報告し続けてもこの様の事務所も無理
    テヒョン本人どうやってやり過ごしてるんだろうね
    何も感じないわけないだろう

    116
  6. 1127.匿名 :2023/05/19 (金)18:19ID:jclQQQ

    OSTのことTLでもおすすめTLでも流れてこないからジミンペン以外で話題になってるのかよく分からないな。
    映画内であまり使われてないみたいだし。

    54
  7. 1128.匿名 :2023/05/19 (金)18:51ID:zlRINA

    こっちに移動してほしいです
    アンチもアクゲもサポもアウト民も来ているんでしょ

    29
    1
  8. 1129.匿名 :2023/05/19 (金)19:07ID:q5G0bA

    今回の件、真偽とか以前に、いまだに集団アンチ組織が活発にしてることに対してのストレスが大きい だから白黒とかじゃなく、何が起きてるのかを見ておきたい
    テテソロ開始時期にまた再発して、、
    ジミンターンが終わって暇になったら、攻撃ばっかりに集中する気だろうか

    事務所はそろそろ主要人を捕まえて公表するとか何かしてほしい
    ここまで理不尽な攻撃を受け続ける理由はない

    127
    1
  9. 1130.匿名 :2023/05/19 (金)19:23ID:y2hdew
    >>1129

    事務所が主要だったりして
    社内アクゲもダンマリだし

    89
  10. 1131.匿名 :2023/05/19 (金)19:29ID:B4siZg

    顔だけが全てはっきり出ていないものをどうして本物だと信じられるんだろね
    ここぞとばかりに「本物だーおめでとー」とか言うやつ、全て去年からの、いや令嬢からのグミサポジミンアクゲだとおもえるわ(笑)

    テテ本人だと誰もが納得できるものをだしてこいよ

    119
    1
  11. 1132.匿名 :2023/05/19 (金)19:31ID:jclQQQ
    >>1130

    ここまで長引くとそうとしか思えなくなってくる

    74
  12. 1133.匿名 :2023/05/19 (金)19:32ID:7S2SHw
    >>1131

    私はそう思ってる
    手法変えてきたつもりなのはアンチだけで去年と変わらず同じでお粗末
    お粗末さも同じ

    101
  13. 1134.匿名 :2023/05/19 (金)19:40ID:7S2SHw

    テテとジェニ、本人たちからも華麗にスルーされてるだけなのに時間と労力注いでるアンチにしか見えなくなってきた

    101
    1
  14. 1135.匿名 :2023/05/19 (金)19:59ID:_D2HGQ

    あの動画の髭の男と少しふっくらして髪も長い女と、合成静止画像を本物だって思ってるペンている?
    怪しいテテペンもどきやカジュアルなペンなら、信じてるとか応援するとか言ってるけど
    信じるも何も、元カノの復讐なんていかにも嘘くさい茶番なんだけど
    一万歩譲って一秒目が合って手を振って貰っただけかもね
    最初から嘘ついてるんだから、最後まで嘘しかつかないと思うよ

    58
    1
  15. 1136.匿名 :2023/05/19 (金)20:04ID:_D2HGQ

    もうDCに集中していいよね
    これこそ有耶無耶にしたく無い
    本国は依然こっちを問題にしてるでしょ
    本物かもって騒ぐ人は最初から面白いことが最優先でメンバーの人生がどうなろうと知ったことじゃ無い野次馬根性のファンとシパかアンチでしょ

    91
    2
  16. 1137.匿名 :2023/05/19 (金)20:11ID:sfosLQ
    >>1129

    凄くわかる。個人的には真偽自体は問題にしていない。
    テヒョンが思う生き方であれば、それでいい。

    ただ、何も明確になっていない事を捏造であったりアンチ行為を煽るような手法で拡散している存在に腹が立っている。
    アンチは徹底的に通報している。

    それと同じくらいその話に乗っかる存在達にも腹が立っている。
    フォロワー稼ぎ、イイね稼ぎ、再生回数稼ぎの人達。
    適当な情報でもテヒョンの名前を出せば、振りまわされている情弱勢の人達が気にする事が分かってるから。客寄せパンダとしか考えてないのに、さも常識人ですという面構えに吐き気がする。

    今回、周囲や繋がっているアミさん達が静観している事に心強さを感じている。
    皆さん揺れた事を自覚の上で、冷静に俯瞰して考慮することに徹しようとしている。
    人間らしくて且つテヒョンが好きな事が分かるよ。本当に素敵な人ばかりだ。

    93
    2
  17. 1138.匿名 :2023/05/19 (金)20:29ID:3M9ODQ

    ジミンペンはいつものようにクソっぷりを発揮してるわ

    61
    1
  18. 1139.匿名 :2023/05/19 (金)20:43ID:azvLPg

    冷静にと言いながらIDなしにずっと居る人は何がしたいんだ

    47
  19. 1140.匿名 :2023/05/19 (金)20:51ID:tZDAlg
    >>1136

    後本国はジンの件も問題視しているね
    今回の件はDCの件とジミンのコラボの件の目眩し作戦もあるのかなと思ってる
    たしかに一時的とはいえ皆テヒョンの方に流れたしね

    65
    2
  20. 1141.匿名 :2023/05/19 (金)21:04ID:BuZ1Iw

    ジンの件は驚いたしショック
    メンバーみんなの身が心配になってしまう

    61
  21. 1142.匿名 :2023/05/19 (金)21:05ID:O6D3gA

    ID有り立てましたので宣伝します

    https://parugyon.com/archives/49399

    17
    1
  22. 1143.匿名 :2023/05/19 (金)21:21ID:FUcsYw

    退社したニコルさんのインスタ見たけど、GCFTと同じ時TDL行ってるね。他のスタッフも一緒に。

    83
    1
  23. 1144.匿名 :2023/05/19 (金)21:24ID:7SEJ3Q

    だってGCF東京は仕事じゃん

    102
    4
  24. 1145.匿名 :2023/05/19 (金)21:24ID:WvsiRg
    >>1135

    サインしてる動画みた?ひげないけど

    1
    67
  25. 1146.匿名 :2023/05/19 (金)21:26ID:zocNQw
    >>1138

    やることがそれって、呆れるわ

    51
  26. 1147.匿名 :2023/05/19 (金)21:28ID:2EevWQ

    またWvがきてるね

    47
    3
  27. 1148.匿名 :2023/05/19 (金)21:28ID:igcrZA

    ジョングクのサセンは動き無い?通報あれば協力します

    57
  28. 1149.匿名 :2023/05/19 (金)21:40ID:7S2SHw

    ジョングクのサセンはもうアウトじゃない?
    殺害予告だし捕まるよ

    64
  29. 1150.匿名 :2023/05/19 (金)21:51ID:2EevWQ

    あの板でディスパ明日出るって何回も言ってる人いるね
    ただのモメサならいいけどやけにしつこいからまたサポが何か仕組んでるかも
    済州島のときも待ちきれず5ちゃんか何かで予告してたよね

    66
    1
  30. 1151.匿名 :2023/05/19 (金)21:55ID:tZDAlg
    >>1150

    また偽ディスパでは?

    54
  31. 1152.匿名 :2023/05/19 (金)21:56ID:2EevWQ
    >>1151

    なんか出たら通報頑張ろうね

    54
    1
  32. 1153.匿名 :2023/05/19 (金)21:58ID:-06gJA

    ニコルさんのインスタ
    2017年10月28日に渋谷ハロウィン投稿してるけど、ジミンとグク東京の時に帯同してたとかあるかな?

    53
    1
  33. 1154.匿名 :2023/05/19 (金)22:00ID:yX3OJw
    >>1153

    少し上でも言われてるよ。
    仕事だし、ニコルさんいてもおかしくないね。東京楽しんでくれたかな。

    66
    3
  34. 1155.匿名 :2023/05/19 (金)22:06ID:sWByMw
    >>1102

    よぉグミサポ…知ってるか?
    他ペンは全メンバーを純粋に応援して不確定事項をガチだガチだと騒がない人格者だが…クソアンチ・グミサポは他人の粗探ししてなんなら捏造して難癖をつける…ただの誹謗中傷野郎に過ぎねーんだぜ?

    83
    2
  35. 1156.匿名 :2023/05/19 (金)22:10ID:w6vi-Q
    >>1153

    グミは確か29日からだから帯同ではないんじゃない?

    1
    66
  36. 1157.匿名 :2023/05/19 (金)22:12ID:tZDAlg
    >>1150

    ドヤさもジミンの雑誌発売前はテヒョン抜かすみたいな感じでホラ吹きに来ていたからそんな感じかなと思いつつも注意しとくわ。
    にしても偽ディスパきたらまんま済州と一緒じゃん。

    そもそも異国人にディスパがテニ出すなんてなんでわかるんだろうか(笑)

    ごめん。1152に返信しようとしたら元文に返信してました。

    50
  37. 1158.匿名 :2023/05/19 (金)22:16ID:2EevWQ
    >>1156

    一日違いなら仕事で一緒にきたんじゃ無いかな?

    57
  38. 1159.匿名 :2023/05/19 (金)22:19ID:sWByMw

    たぶんWvがポチポチbad押しててキモイ

    39
    2
  39. 1160.匿名 :2023/05/19 (金)22:21ID:j5NwIQ
    >>1158

    先に現地入りとか普通にあるよね

    55
  40. 1161.匿名 :2023/05/19 (金)22:51ID:4ZxcUA
    >>1138

    Tiktokはスライドしてもしてもテテジェニばかり出てきてマジで鬱陶しいから見るのやめてる
    無責任な投稿が溢れてるから特にテテペンさんは覗かない方がいいよ
    腹立って眠れなくなるかもだから

    52
  41. 1162.匿名 :2023/05/19 (金)23:01ID:QbAK6w
    >>1161

    最初から入れてない
    TikTokとか無断転載と犯罪の宝庫じゃん

    46
  42. 1163.匿名 :2023/05/19 (金)23:01ID:kcfTmQ

    “今出ている画像や動画だけで判断しない。時が経てばわかることがある。答えを急がない。推しは今の状況下でどういう行動をとる人だろうかというずっとテテを見てきた自分の感覚も大切に。
    いつ何時でもテテを応援する気持ちに変わりはない。”

    テテペンさんの言葉を上記引用させていただきました。これが全てだと思います。

    108
    1
  43. 1164.匿名 :2023/05/19 (金)23:04ID:0CjQSQ

    4-5個あるグクプロ垢が少しまずいことになってる。
    DCの件で精神的に疲れてしまったのかな?
    優しい言葉をかける機会があったら掛けてあげて欲しい。グクプロ垢には助けてもらっているしまだ肝心な問題が解決されてない。
    テテプロ垢も1週間とか経過するとメンタル疲弊してこないか少し心配があるからサポートしてあげて欲しい

    106
  44. 1165.匿名 :2023/05/19 (金)23:05ID:pocmEg

    私も今ツイも見てない
    通報よろしくも持って来れずごめん。

    もうどの板いっていいか
    分からないからここ来た。

    テヒョンフランスに仕事行ったのに
    今この段階で
    テヒョン信じないで(←これ言うとホントだったらとか言う奴嫌い)
    おっちゃん動画信じる奴も嫌い。
    テニシパちゃんもアミじゃないよ。
    2人への愛無さすぎる。酷すぎる。
    盗撮拡散して喜んでお祝いして
    (公表したかったのかもしれないとか言う奴も嫌い)
    なんなのほんとに。

    136
    2
  45. 1166.匿名 :2023/05/19 (金)23:10ID:PUWjPA
    >>1165

    テニシパとか気にしないで(って言っても無理だよね)
    グミサポ、ot6、テヒョンに嫉妬してる奴らの集まりだよ。最初から愛なんてないんだから当たり前。なんとかして人気者のテヒョンをこき下ろそうとしてる
    Twitterとかは無責任なやつばっかだからしばらくはなれてもいいかもね

    74
    1
  46. 1167.匿名 :2023/05/19 (金)23:16ID:0CjQSQ
    >>1165

    まぁIDなし板よりここの方がいいね。
    そういう時、一つ忘れないのうにする事は、後悔が残らない推し方をするといいと思うよ
    私はこんなにも協力した、私はこんなにも好きだったのにっていう推し方だといつか疲れるし後悔が残るよ。
    自分は推しが好きだから推してる、それによって元気でたり頑張ろって思えるから推してるっていう推し方に変えればきっと後悔はしないよ。
    今は雑音が気になる時かもしれないから、そういう時こそきちんと自分の足元を見直してみるといいかもしれない。

    61
  47. 1169.匿名 :2023/05/19 (金)23:22ID:pocmEg
    >>1166

    うんテヒョンが浮上するまではフォローツイ以外はあまり見ないようにするよ。

    58
  48. 1170.匿名 :2023/05/19 (金)23:22ID:2vsfDA

    ファンベースもプロ垢も揉めてるね
    大手垢もチャート垢もot6に見えて信用出来なくなってしまった

    48
  49. 1171.匿名 :2023/05/19 (金)23:22ID:AZPqZA

    蜜の令嬢ネタの頃からグミサポアンチと付き合っていて済州島はここにいたからはなからパリデートは信じていない
    アンチとマスコミと事務所が気持ち悪くて仕方ないしマネまで巻き込まれて本人がどう思うか心配
    長期に渡る強い悪意と執着とが気持ち悪過ぎてアウトタグ追えなくて申し訳ない
    慣れてるはずのぱるのサポ兼テニシパテヒョンアンチすら気持ち悪い

    97
    1
  50. 1172.匿名 :2023/05/19 (金)23:27ID:4ZxcUA
    >>1166

    なんか口ひげありのテテまでいたよ
    もう何でもありな感じだよ
    あれ盗撮画像と言えるのかな
    いずれにしてもずっとテテやメンバーをちゃんと推してきた人達は今自分のTLから出てきてない感じするよ
    じっと馬鹿騒ぎが収まるの待ってる感じ
    グクペンも今グクの事が心配で元気無い

    71
    1
  51. 1173.匿名 :2023/05/19 (金)23:29ID:AeoWTQ
    >>1171

    無理してアウトタグ追わなくていいよ。できる範囲でやればいい
    見て見ぬ振りは個人的に良くないと思うけど推し活は自由だし楽しむものだから好きな風にすればいいと思う。
    自分を大事にね

    57
  52. 1174.匿名 :2023/05/19 (金)23:31ID:pocmEg

    声デカアミばっかりになってく(おすすめ)TL

    38
  53. 1175.匿名 :2023/05/19 (金)23:34ID:Xk2pow

    テテペンは今じっと待ってる
    テヒョンを信じて彼が浮上するのを待ってる
    もうツイもTikTokも今日は見ないでタリョラ見て寝るわ
    ほんと最近ホビの言葉が響く
    信頼って本当に重要だね

    115
  54. 1176.匿名 :2023/05/19 (金)23:44ID:EEgBrA
    >>1174

    片っ端からブロックする自分がいる笑
    お気持ち表明うるせー
    バンタンが好きなんであってアミとかどーでもいいんだよ勝手に卒しとけ

    73
  55. 1177.匿名 :2023/05/19 (金)23:47ID:0CjQSQ
    >>1176

    わかるw勝手に卒しとけは凄く思うww
    立つ鳥が跡を濁してくんじゃねーよ!みたいなご卒業お気持ち表明あるよね

    61
  56. 1178.匿名 :2023/05/19 (金)23:49ID:3ZJL7w
    >>1177

    引き止めて欲しさにやってる説は大いにある(〇〇さんいなくならないでー、みたいな)
    声デカいやつは承認欲求もデカいから困る

    47
  57. 1179.匿名 :2023/05/19 (金)23:51ID:A-7kQQ
    >>1102

    いやこのコメントで本当にいけると思ったの?

    57
  58. 1180.匿名 :2023/05/19 (金)23:52ID:B4siZg

    Tik Tokなんて昔から信用できないネタあげるところじゃん
    見る価値ないよ

    54
  59. 1181.匿名 :2023/05/19 (金)23:56ID:AZPqZA
    >>1173

    ありがとうございます
    テテペンでない通報組なのにごめん
    休んで元気になって報告するよ

    44
  60. 1182.匿名 :2023/05/20 (土)00:11ID:ai-4Jw
    >>1174

    おすすめはそうなってるね。
    アミのフォロワー3人くらいしかいなくて以前は増やしたいなとか思ってたけど今となっては少なくて正解だなと。
    モヤモヤもお気持ち表明もない。

    23
  61. 1183.匿名 :2023/05/20 (土)00:23ID:pocmEg
    >>1182

    私2つ垢あって1人と0人。
    両方呟きもしてない。
    ツイは通報と情報用だけど
    ほんとに苦手だわ。

    正しい推し方があるんかもしれんけど
    私ツイで呟いたらあかんタイプだと自覚してる。

    19
  62. 1184.匿名 :2023/05/20 (土)00:28ID:4ZxcUA
    >>1175

    ソジンの家おすすめだよ
    綺麗な景色 美味しそうな料理 いろいろなお客さん そして良い人ばかりのソジン家ファミリー
    めっちゃ頑張ってるテテも含めてテテペンじゃない自分でもめちゃめちゃ癒やされてる
    束の間現実忘れられるよ

    62
    1
  63. 1186.匿名 :2023/05/20 (土)01:13ID:pocmEg

    テテジェニ板にいるのは
    他ペンが多いの???
    連投かな?思ったよりこの段階で信じてあげて本当なら応援したいって人がどこも多く見える。
    映像やジャーナリストの言うこと見てもまだ分からないの?ってまるで頭おかしいような扱いを受けてるね。
    中にはちょい変わった発言の人もいるのは分かるけど。

    23
    3
  64. 1187.匿名 :2023/05/20 (土)01:29ID:KLpjrQ

    キッショwwwwwwwwwww全員グテシパでずっと変わらんなここは
    むしろ安心感すらあるわ

    5
    83
  65. 1188.匿名 :2023/05/20 (土)01:29ID:KLpjrQ
    >>1187

    ほいほい噛み付いでおいでグテシパ達〜

    4
    51
  66. 1189.匿名 :2023/05/20 (土)01:32ID:pocmEg

    誰???
    遊んでくれるん???

    5
  67. 1190.匿名 :2023/05/20 (土)01:35ID:pocmEg
    >>1188

    どこいった???
    ちょうど暇だったん。

    1
  68. 1191.匿名 :2023/05/20 (土)01:37ID:KLpjrQ
    >>1190

    私も暇だったからこの騒動始まってから久しぶりに見に来ただけよ
    割とTwitterではお祝いムードだったからこっちはどうかなって
    そしたら案の定で笑っちゃった

    3
    56
  69. 1192.匿名 :2023/05/20 (土)01:38ID:pocmEg
    >>1191

    お祝いムードよね???
    ここも。私なんかガッカリだわ。

    28
  70. 1193.匿名 :2023/05/20 (土)01:40ID:pocmEg
    >>1191

    草の人でしょ???
    あなた前にいた

    11
  71. 1194.匿名 :2023/05/20 (土)01:42ID:KLpjrQ
    >>1192

    生身の人間推してる故の宿命よな
    遅かれ早かれこういうことは起きるから覚悟決めて推してかないと耐えられんな
    現実逃避したくなる気持ちは分かるがいざと言う時にどうすんの?って思う今日この頃〜

    7
    54
  72. 1195.匿名 :2023/05/20 (土)01:43ID:pocmEg
    >>1194

    いや推しにがっかりじゃなくて
    みんなにがっかり
    だってまだテヒョン何も言ってないのに
    花過ぎ???

    61
  73. 1196.匿名 :2023/05/20 (土)01:46ID:KLpjrQ
    >>1195

    公式から何も出てない以上何信じたって意味無いからね
    花じゃないっしょ〜本人からの言葉が1番なのは変わりないよ

    ただ否定したいがためにシパ持ってきたり陰謀論持ってきたりすんのは違うよなって言いに来ただけやで

    29
    9
  74. 1199.匿名 :2023/05/20 (土)01:47ID:pocmEg
    >>1196

    そうね それは分かる。
    あなた前から極端過ぎたけど嫌いではない。

    11
    1
  75. 1200.匿名 :2023/05/20 (土)01:48ID:X9zqkQ

    グテペンなのでグテの仲良い姿見れれば幸せお花畑なので楽しみに更新待ってるのみです〜
    (好きなペースで更新してね〜)
    気がかりなのはテテのメンタルが心配ですね
    芸能人も人間なので〜

    49
    1
  76. 1201.匿名 :2023/05/20 (土)01:50ID:KLpjrQ
    >>1199

    サンクス
    口が過ぎてごめんな〜

    7
    17
  77. 1202.匿名 :2023/05/20 (土)01:51ID:pocmEg
    >>1200

    グテペンちゃんは
    ちょっときついとこあるよね。
    早く声聴いたり顔見たいね。
    でも自分のペースで来てねとも思うしね。

    40
  78. 1203.匿名 :2023/05/20 (土)01:52ID:pocmEg
    >>1201

    うん
    煽るのやめて普通に言いに来て。
    滑ったおるかーって。

    23
    1
  79. 1204.匿名 :2023/05/20 (土)01:52ID:tOMNjg

    滑ったちゃん好きやで

    23
  80. 1205.匿名 :2023/05/20 (土)01:53ID:pocmEg
    >>1204

    草の人はあってた???
    呼ばれてたことあるよね???

  81. 1206.匿名 :2023/05/20 (土)01:54ID:KLpjrQ
    >>1200

    それはそれでそういう割り切り方が出来てるて健康的な推し方でいいね
    テテが結局笑ってくれてればいいんだけど、今はキツいんじゃないかなって
    私たちからは結局なんも分からんけど

    42
  82. 1207.匿名 :2023/05/20 (土)01:55ID:KLpjrQ
    >>1203

    かしこまり

    6
  83. 1208.匿名 :2023/05/20 (土)01:56ID:pocmEg
    >>1207

    あ ID見てなくて間違えた

    草の人はあってた???
    呼ばれてたことあるよね???

    10
  84. 1209.匿名 :2023/05/20 (土)01:56ID:KLpjrQ
    >>1205

    ???ごめん私何に呼ばれてた??

    2
  85. 1211.匿名 :2023/05/20 (土)01:59ID:pocmEg
    >>1209

    あなたじゃなかった
    勘違い
    滑った疲れ気味

    7
    1
  86. 1212.匿名 :2023/05/20 (土)01:59ID:KLpjrQ

    なんだかんだ長々と荒らしてすまんやで
    みんな健康的に推し活できたらいいね
    じゃあの

    9
    9
  87. 1213.匿名 :2023/05/20 (土)02:00ID:pocmEg
    >>1212

    ありがちょー

    1
    1
  88. 1214.匿名 :2023/05/20 (土)02:58ID:WvsiRg
    >>1155

    グミサポじゃないし、グミサポの話してないんだけど

    アンチグミサポは誹謗中傷野郎だね

    49
  89. 1215.匿名 :2023/05/20 (土)03:00ID:WvsiRg
    >>1159

    今来たらこんなこと書かれてて悲しい

    3
    47
  90. 1216.匿名 :2023/05/20 (土)03:05ID:WvsiRg
    >>1147

    いまきたよー

    46
  91. 1217.匿名 :2023/05/20 (土)03:34ID:SQApHw

    テヒョンカンヌ出席確定だって。
    何か一周まわってアンチ達ってテヒョンが注目度上げて、テテペンの団結力上げてテテ愛強くする為に騒いだん?って思えてきたわ。
    タキシードかな?楽しみでしかない。

    61
    23
  92. 1218.匿名 :2023/05/20 (土)06:01ID:YXLSWA

    YouTubeでの生中継、今レカペのところだけどくるかな

    7
    1
  93. 1219.匿名 :2023/05/20 (土)06:15ID:sfosLQ
    >>1217

    本当なの?グラミーとメットガラの件があるから、半信半疑なのよー。
    この2つなんて、関係者のインスタフォローだとか記事掲載とかで結構な確証を言ってた人もいたくらいでの、無しだったから期待しすぎると反動が大きいんだよね。

    51
  94. 1220.匿名 :2023/05/20 (土)06:17ID:1gDyyw

    自分のTLではまったくカンヌ情報出てきてないけど、みんなはどう?

    37
  95. 1221.匿名 :2023/05/20 (土)06:21ID:Xk2pow

    記者の話って内容で何件か海外垢のは見たけど
    ライブ配信観てる

    13
    1
  96. 1222.匿名 :2023/05/20 (土)06:23ID:kcfTmQ
    >>1220

    同じくですー

    海外垢がとりあえず寝ないで待つみたいなのは数時間前に見かけたけど

    YouTubeのライブもリアルタイムのなくない?

    22
  97. 1223.匿名 :2023/05/20 (土)06:31ID:zocNQw
    >>1217

    確定だと言い切ってしまうのは早すぎなんだわ

    61
  98. 1225.匿名 :2023/05/20 (土)06:36ID:7S2SHw
    >>1223

    その人たぶん荒らしかな
    同時間にも他の板に同じようなことを書き込んでる

    35
  99. 1226.匿名 :2023/05/20 (土)06:37ID:Xk2pow
    >>1222

    そうだね今夜中だわ、時差忘れてた
    夕方からチェックすれば良いんだね
    それまでにもう少し情報出てくるかもね

    24
  100. 1227.匿名 :2023/05/20 (土)07:25ID:pV_GKA

    コラボ曲、やっぱりサポはツイするんだね。
    この曲に関してのツイで、おめでとうは違和感ありすぎる。

    話逸れるけど、空ちゃんのツイ確認した時に画像サムネで、「テヒョンがいる!何言ったの!」と思って開いたら、グクだった。やっぱり似てるわ。

    42
    1