アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1228.匿名 :2023/05/20 (土)07:58ID:cGMsdw

    こっち上げときます

    11
    1
  2. 1229.匿名 :2023/05/20 (土)08:04ID:4GyKgQ

    サポがやたらクオズのことツイートするのが気になる。指示でも出てるの?

    70
  3. 1230.匿名 :2023/05/20 (土)08:26ID:k6pkoQ
    >>1229

    サポのイメージ回復(笑)のため
    サポの仕業じゃないってアピールするため
    かな

    82
  4. 1231.匿名 :2023/05/20 (土)08:35ID:TJTpuQ
    >>1191

    頭おかしいんじゃないの
    お祝いしてる奴はいるかもやけど、ムードとか言って印象操作するの、本当に定例だよね、グミシパ

    82
  5. 1232.匿名 :2023/05/20 (土)09:30ID:mMdp0g

    KLとかいうやつキモ
    こんなとこに承認欲求満たしにくんなよ〜

    26
    2
  6. 1233.匿名 :2023/05/20 (土)09:41ID:0Zk3Sg
    >>1220

    今のところカンヌ関連は流れてきてないし画像流れてくるまで信じなくていいや

    40
  7. 1234.匿名 :2023/05/20 (土)09:43ID:4ZxcUA
    >>1231

    ほとんどのテテペンが静観でお祭り騒ぎしてるの普段からテテ追ってる層でもない感じなのにね
    自分の推しに置き換えたら本人発信ひとつも無いうえに顔もろくに認識出来ないガビガビ画像だらけでおめでとーってなる?ならないよねってずっと思ってるよ

    98
  8. 1235.匿名 :2023/05/20 (土)11:29ID:C3Laag
    >>1233

    テヒョンが来るって言ってる動画も今夜とは言ってないみたい。
    まぁ、見れたらラッキーぐらいでいいよね。

    32
  9. 1236.匿名 :2023/05/20 (土)12:47ID:G69NZA

    おはよ。
    寝たら少し落ち着いてきた。
    新板立ってるんか。
    適当なこと言ってる奴多いから
    今色々見ないことにするよ。
    今日はバースデーだからカフェって来る!

    69
  10. 1237.匿名 :2023/05/20 (土)12:50ID:NJTECA
    >>1236

    おめでとう
    良い一日を過ごしてね

    39
  11. 1238.匿名 :2023/05/20 (土)14:00ID:VuA-pA

    おめでとう
    今日はぱるは見ないで過ごしてください

    アウトタグをまだ追えないけどTwitterでアンチツイートまとめてくれている垢があるからそれ見て報告するわ
    ありがたい

    38
  12. 1239.匿名 :2023/05/20 (土)14:16ID:Kc62jQ

    サインもらってるのテニシパ
    拡散してるのグミシパkekeってことでいつも通りだね
    アウト垢も前々からのお馴染みばかり

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される
    
5月22日夜   ドライブ偽造画像

    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み

    ※⚪︎ @ILILIIIIILILII日英韓語で拡散

    8月23日 ハリボー出現
    ※きき@mdjqjwdjgadm月末までに120ツイート
    9月2日 ハリボー全部フェイクと白状
    9月4日 ブリンクBANGMINREALタグ

    52
  13. 1240.匿名 :2023/05/20 (土)14:25ID:Kc62jQ

    ムンビンのことがあって1ヶ月経ったね

    余力ある人だけで良い
    出来る限りあらゆるSNSのアンチを事務所報告してほしいです

    65
  14. 1241.匿名 :2023/05/20 (土)15:28ID:ygYT8A

    625.匿名 :2023/05/20 (土)15:24通報
    プァルギヨンの中身ラでほぼ確定だなあ

    こんなんあったから一応載せとく

    44
  15. 1242.匿名 :2023/05/20 (土)16:14ID:PgI_cA

    JVKEがYouTubeでAngelの参加者を知らなかったって言ってるの?
    ジミンも参加者を知らなかったのなら、グクはもっと知らなそうだよね
    空さんの言う、スポだったらタトゥーJMの部分がジミンのこと〜ってのが残念になっちゃう
    JVKEのVがAって読むよって教えてくれたのかなジェイクって読むもんね

    47
    1
  16. 1243.匿名 :2023/05/20 (土)16:20ID:TWwclQ
    >>1242

    歌手詳しくないから調べたけどJVKEってジェイクなんだね
    すご

    18
    1
  17. 1244.匿名 :2023/05/20 (土)16:22ID:Tx0yPQ
    >>1234

    そうだね。普段から追ってる層ではないな。
    しかも捨て垢が多い
    情報集めにツイッタ覗いたけど面白おかしく言ってる人たちってだいたい捨て垢w

    45
  18. 1245.匿名 :2023/05/20 (土)16:23ID:5OUeEw
    >>1239

    ありがとう。引用で補足させて。

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される
    
5月22日夜   令嬢婚約→アンチ土下座しろの流れから
    令嬢のアウトv垢削除して新垢作れ指示あるまでツイートするなという指示投下される

    ドライブ偽造画像

    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み

    ※⚪︎ @ILILIIIIILILII日英韓語で拡散

    8月23日 ハリボー出現
    ※きき@mdjqjwdjgadm月末までに120ツイート
    9月2日 ハリボー全部フェイクと白状
    9月4日 ブリンクBANGMINREALタグ

    41
  19. 1246.匿名 :2023/05/20 (土)18:23ID:EEHd0g

    何故テテだけ言われるの?
    グループ活動中の時に現役アイドルでクラブでデコピンしたりソロ活動だけど性犯罪者とコラボしたりバックハグはお怒りにならないの?

    69
    4
  20. 1247.匿名 :2023/05/20 (土)19:43ID:y1k4Vw

    あの動画が本物か偽物かはテテ本人が一番よくわかってるはずだからそれを思うとテテが傷ついてないといいなといまそれしか考えられない

    81
    1
  21. 1248.匿名 :2023/05/20 (土)20:05ID:r_Hvjw

    今回はっきりわかるのはDCのメンバーアンチ、性犯罪者とのコラボが一時的にでも霞んだね
    特に日本、特にライト層からは隠せたんじゃないのかな
    本国はそうでもないけど
    AIで0から作れるこの時代にあえて真偽不明なガビ動画、登場人物の言い分の不一致、タイミング
    全て仕組まれたと言うより、承認欲求を満たしたい人、手柄が欲しい人、野次馬、サポ、アクゲ、アンチ、嘘つき、利益至上主義の組織、この人達が否定も肯定も許されない二人を利用してるように見える

    84
    1
  22. 1249.匿名 :2023/05/20 (土)20:16ID:ai-4Jw
    >>1247

    とりあえず今の状態のWeverseコメント欄は見て欲しくないよ

    43
  23. 1250.匿名 :2023/05/20 (土)20:55ID:xyE_3g

    ID無しやっぱりいつもの荒らし居座ってます

    28
  24. 1251.匿名 :2023/05/20 (土)21:06ID:tT_IFw
    >>1248

    霞んでたけどまたprotectタグツイ増えてきてるから無かったことにするのは確実に無理だね。
    逆にメンバーのプライバシー守れの気持ちが強くなってるように見える。

    61
  25. 1252.匿名 :2023/05/20 (土)21:42ID:4ZxcUA

    ID無しの方テヒョンの人気が終わった事にしたい人たちがずっと願望垂れ流してるね
    ジョングクもだけどテヒョンて普通のアイドルの枠からすでに突き抜けているイメージだから今回の事でアンチの望むような急下落ってしないと思うんだけどな
    SNSも今は馬鹿騒ぎ派に席巻されてるかもしれないけどかっこいいテヒョンが表に姿を表したら沸きに沸いてあっという間に逆転しそう

    100
    1
  26. 1253.匿名 :2023/05/20 (土)22:57ID:2EevWQ

    JVKEがコラボ相手隠されてたって言ってたらしいけど、アーティストはともかく事務所が知らないとかあるのかな?
    とにかくすごい曲作るからおたくのアーティスト貸してよ!って言われて詳細知らずに契約するほど会社ってゆるゆるなの?

    46
    2
  27. 1254.匿名 :2023/05/20 (土)23:04ID:2EevWQ
    >>1253

    ごめん書き込む板間違えたね

    7
  28. 1255.匿名 :2023/05/20 (土)23:41ID:xbkXZQ

    テテアンチの蛇とハリボ更新止まってますね
    訴えられてる可能性視野に
    ハリボなんて大はしゃぎで浮上するだろうにおかしいですので訴えられたのかなと思いました

    42
  29. 1256.匿名 :2023/05/20 (土)23:43ID:7S2SHw

    ハリボはもう訴えられてるでしょ
    ねつ造でしたって認めたんだから

    42
    1
  30. 1257.匿名 :2023/05/21 (日)00:05ID:MXR3jQ

    @AnnAnnmaru6
    あうとぶい使ってます。 あと引用、リプでジェニネタ、テテ下げしてます。

    27
  31. 1258.匿名 :2023/05/21 (日)00:18ID:iVxqdQ

    覚えてる人いるかな?
    4月ごろに誰かのサブ垢じゃないかと、ここでも少し疑われてた垢がテテジェニタグ使って苦言めいたアンチ始めてる。

    今年の3月に出来たばかりの垢で、bioの最初にBLACKPINKと書きながら、最初のツイートはジミン応援で違和感が多かった垢。
    今回の件でもテテが他メンに迷惑云々〜言い始めてる。
    正体表した。

    60
  32. 1259.匿名 :2023/05/21 (日)00:24ID:SuRFog

    YGはファンエチケットキャンペーンやってるならブリンクに経過や結果報告みたいなことしないのかねぇ
    今回の件でまた通報案件増えると思うけど効果もわからずただひたすら通報しろと?

    32
  33. 1260.匿名 :2023/05/21 (日)00:57ID:FUcsYw

    テニシパは動画のスカーフとサウンドチェックの首に巻いたスカーフでツイート撒き散らしてるな。

    36
  34. 1261.匿名 :2023/05/21 (日)01:02ID:tT_IFw

    おまたさんは人のツイまで切り取り掲載して馬鹿にして普通に怒られててダサいな
    嫌われ者がずっと暴走してる

    45
  35. 1262.匿名 :2023/05/21 (日)01:11ID:tg6zfg
    >>1260

    この展開も前と一緒だね
    全然違うのにテキトーなことばっかり言ってるね

    54
  36. 1263.匿名 :2023/05/21 (日)01:47ID:jSfFrQ
    >>1258

    なんだか今回は他メンに迷惑云々を決まり文句にしてる感じする
    ツイートやYouTubeのコメントを見てるとね
    違和感ある垢は要観察

    50
  37. 1264.匿名 :2023/05/21 (日)01:49ID:fEUDqA

    他メンに迷惑はバンタン他メンへのブーメランになるからやめた方がいいのにお馬鹿なのかな
    自分の推し棚上げするなよそのジミンペン
    原Tの頃バンタンがどれだけ大変だったか調べたらすぐ分かるぞ
    Mステも出演禁止になるし未だにずっとネトウヨに言われてるよ
    ジミンが着たのにbtsが着たとかね これって他メンへの迷惑じゃん

    93
  38. 1265.匿名 :2023/05/21 (日)02:03ID:Kv5FEw

    動画上がってからのあみちゃん達、釣られてまたわらわら湧いてきたボウフラタグ民達の状況に少しガッカリしてたんだけど滑った復活。

    こんな時に
    ハリボが出てこない。
    蛇が出てこない。
    絶対出て来れない理由があるから。
    アンチはずっと堂々とはいられないって事はハッキリしてる。
    今回、前と少し違うのはその辺が少し回避できるような仕組みにしてると思ってる。
    でも事務所がやり方変えてもと言ってた事を信じてとりあえず明日はどわーーっと通報して来る。

    通報垢ちゃん達見に行ってないけど
    動いてくれてる方達ありがとう。

    115
  39. 1266.匿名 :2023/05/21 (日)02:13ID:jSfFrQ
    >>1265

    滑ったちゃん、悪行スレでぱるからそろそろ卒業とか言ってたから個人的にはそっちの方が凹んだわ笑
    まだまだ頼りにしてるから!

    62
  40. 1267.匿名 :2023/05/21 (日)02:23ID:Kv5FEw
    >>1266

    ツイ見てもなし板見てもどいつもこいつも!好き勝手言いやがってコノヤロー!って怒りと脱力?なんか一瞬虚しくなっちゃったのよ。
    昨日愚痴って寝て起きてカフェってサムギョプって今日のここと動画idあり見て頑張ると思った。

    この隙にきっとサポちゃん垢は好き勝手やってんだろけど、それどころじゃねえとりあえず私はタグ民行くね。テニシパちゃん追える人はお願いね。

    82
  41. 1268.匿名 :2023/05/21 (日)02:27ID:9_mHxw

    滑ったちゃんおかえり嬉しい
    無理せずにね
    ありがとう

    64
  42. 1269.匿名 :2023/05/21 (日)02:40ID:Kv5FEw

    ありがとうお互い頑張ろ

    ehyu79195161

    まずこいつ1番早くタグ

    60
  43. 1270.匿名 :2023/05/21 (日)04:34ID:iVxqdQ
    >>1252

    同意見だよ。
    テヒョンってアイドルアイドルしてないもんね。
    アミは友達って言ってるし、渋い路線を目指そうとするのも全然アイドル路線じゃない。
    バンタンで今もアイドル路線貫いてるのって一人だけだと思うし。

    それに、内面も素敵な事は大前提として、単純に美形って強いよ。
    圧倒的なかっこよさの前に、どうせ全部吹っ飛ぶと思う。

    117
    5
  44. 1271.匿名 :2023/05/21 (日)07:52ID:m8WJLA

    グテは全部揃ってるからね
    あの求心力は別枠だと思う
    揃った上でビジュアルがとてもいいのは強い

    113
  45. 1272.匿名 :2023/05/21 (日)08:37ID:1xMJHg
    >>761

    あの手つなぎデート?を見てると釜山の海辺にグテがマネ同伴で歩いてたって言われてた時の動画を思い出した。

    グテは同グルのメンバーだしマネが防犯で付添うのは違和感ないけど、いい年した男女がお互いの保護者(マネ)従えての手つなぎデートは、違和感しかない。しかも、お互いの事務所はあれだけ騒がれてたのにノーコメントで批判多かったのに、よくあんな目立つ場所で二人を歩かせたなと………何か意図でもあるの?マネが同伴したのを撮られた時点で事務所のノーコメントは普通ならありえない。

    あれが、本人ならの話だけどね。私は全くテテに見えないけど、見える人もいるみたいだし。

    韓国ではコレが普通なの?過去にディスパに撮られた韓国人のカップルは皆、お互いのマネ連れてたのかな?

    61
    1
  46. 1273.匿名 :2023/05/21 (日)08:40ID:1xMJHg
    >>1272

    1272です。ごめんなさい、すんごいロングパスだった

  47. 1274.匿名 :2023/05/21 (日)13:15ID:tT_IFw

    デートを撮ったジャーナリストがフェイクニュースを作る会社で働いてるなんて

    113
  48. 1276.匿名 :2023/05/21 (日)16:43ID:Joq9fw
    >>1272

    もう終わった話だよ。極秘デート中にサインしません。正面からの動画ありません。ガビ静止画のみ。本人じゃないから事務所も否定しません。普通に考えてわかること。

    109
    2
  49. 1277.匿名 :2023/05/21 (日)17:47ID:9zcxGA

    オージェルも張り切って動画あげてるね
    あの界隈はテニがガチじゃないと困るらしい

    40
  50. 1278.匿名 :2023/05/21 (日)18:00ID:iVxqdQ
    >>1271

    あそこまでいく人は、もう理屈じゃないんだよね
    カリスマってどうしようもないから

    72
  51. 1279.匿名 :2023/05/21 (日)18:09ID:4ZxcUA

    (仮)じゃなくて正真正銘のテヒョンの写真の威力すごいね
    ブレた写真でも後ろ姿でも迷う事なくテヒョンだった
    オーラすごいね 

    100
  52. 1280.匿名 :2023/05/21 (日)18:21ID:ZgQJwQ

    5はさすがグミシパの巣窟って感じで、あらゆるスレでテニのデートは事実!として語られてるし罵詈雑言も酷い
    何年間も5のアンチを見てきたけど、よくもまあテテ関係の事柄にだけは悪意ある解釈ばかり出来るものだなと
    通報目的とはいえ見てるだけで病みそうになる

    65
    1
  53. 1281.匿名 :2023/05/21 (日)18:27ID:z9q4xA

    どうか真実を知ってもテテを愛して下さい。

    4
    115
  54. 1282.匿名 :2023/05/21 (日)18:52ID:tT_IFw
    >>1281

    あなたは離れてください気色悪い

    109
  55. 1283.匿名 :2023/05/21 (日)19:15ID:sWByMw
    >>1281

    真実?テヒョンは何も悪くないしデマだって言う真実かな?
    で、アンタはアンチかグミシパなんだろうけど、テテって愛称使わないでくれない?穢れる。

    89
    2
  56. 1284.匿名 :2023/05/21 (日)19:17ID:sWByMw

    テテジェニにガチであってもらわないと困るグミシパきもすぎるんだよな。若いアイドルの恋愛に人生かけてるババア、本当にキモいって。何のために生きてんの?無駄にしてるよね、時間ひいては人生を。きんも。

    87
    1
  57. 1285.匿名 :2023/05/21 (日)19:20ID:VzchHQ

    テテジェニが億が一ガチだとしてもグクとジミンには一切関係ないんだよ
    グミが付き合う訳でもない
    何の為にそこまで執着するのか理解出来ない

    94
  58. 1286.匿名 :2023/05/21 (日)19:21ID:sWByMw

    Badポチポチグミシパおばさん、やることダッサくて興味深いね。

    41
  59. 1287.匿名 :2023/05/21 (日)19:21ID:7S2SHw

    グミってソロ活中に連絡すら取り合ってないのにガチなわけないやん
    これから始まることもないだろうよ
    良い仕事仲間であり長年苦楽を共にしてきた仲良しメンバー7人のうちの1人ではあるでしょう

    86
  60. 1288.匿名 :2023/05/21 (日)19:50ID:6F6DLQ

    テテは凄いね
    雑音塵となってアンチは寂しく吠えるだけ
    テテペン沸いてて嬉しい

    75
  61. 1289.匿名 :2023/05/21 (日)20:39ID:2tzDig

    あのストーカーパパラッチはテヒョンのIGフォローしたんだね
    セーヌ川に沈んで欲しいくらい気持ち悪い

    106
  62. 1290.匿名 :2023/05/21 (日)22:03ID:4ZxcUA
    >>1289

    テヒョンに成り代わって私がブロックしてきたいくらい気持ち悪い
    テヒョンにもバンタンにも近づかないでほしい 
    塩まきたい

    77
  63. 1291.匿名 :2023/05/21 (日)22:05ID:Xk2pow
    >>1290

    スタッフでも良いからブロックしてよ
    勝手に悪用されたら嫌だ

    59
  64. 1292.匿名 :2023/05/21 (日)23:06ID:pV_GKA

    テテ板に書く事かも。
    本人からの発信が全て。彼がアミを大切にして、事務所関係なく自分の言葉で伝えてくれる事に喜び信頼性を築いてきた。
    人を傷つける内容や非常識的な事でない限り、ずっとずっと好き。

    今回は登場人物が多過ぎて、作為的な茶番劇に思えて仕方がない。
    誰のシナリオか、目的は何か。
    結末は用意されているのか。

    陰謀説ってほどじゃないけれど、考えてしまうわ。

    58
  65. 1293.匿名 :2023/05/21 (日)23:23ID:yiQ7ig

    私のTLからはさっきの画像は消えた。
    あいつの画像拡散してるのはアンチと言われても仕方ないからねという心。

    40
  66. 1294.匿名 :2023/05/21 (日)23:23ID:Er4YPQ

    アキオ垢って結局今はテニ否定考察になってるの?
    復讐劇はどうなったん?

    1
  67. 1295.匿名 :2023/05/21 (日)23:24ID:yiQ7ig

    アキオのことすっかり忘れてたわ

    31
  68. 1296.匿名 :2023/05/21 (日)23:56ID:wra0CQ

    グクペンちゃん良かったね

    47
  69. 1297.匿名 :2023/05/21 (日)23:58ID:aXq-_g

    バムかわいいね
    こっち見てるつぶらな瞳を見た後計算してどうにかなる数字か投稿時間見てる自分に気づいて毒されてるなーと思った

    56
  70. 1298.匿名 :2023/05/22 (月)00:01ID:wra0CQ
    >>1297

    それは笑う
    検証板の方はアンチが書き込んではすぐ消したりなんか怪しいやつもいそうだからこっちにいることした。

    38
  71. 1299.匿名 :2023/05/22 (月)00:12ID:FIvhug
    >>1297

    笑った

    05.21 23:49

    5×2+1=11
    2+3-4=1 9-1=8

    11月8日

    どんな数字でもこねくり回したら作れるよね、この陰謀論みたいの。

    35
  72. 1300.匿名 :2023/05/22 (月)00:12ID:VS4MJg

    グクのバム投稿を嵐の後の虹みたいだと言ってる海外テテペンがいて共感した

    76
  73. 1301.匿名 :2023/05/22 (月)00:16ID:uH7akg
    >>1299

    すごいすごい
    掛け算もありだとなんだってできそう

    25
  74. 1302.匿名 :2023/05/22 (月)00:20ID:wra0CQ

    おっちゃん焦ってんな

    26
  75. 1303.匿名 :2023/05/22 (月)00:24ID:I0ctsg
    >>1299

    まだやってるんだ
    でもお望みの数字によく辿り着けるわ
    感心する
    じきに05.21の日付の.を小数点扱いにしてでも導き出してきそうだ

    19
  76. 1304.匿名 :2023/05/22 (月)00:26ID:2duqOw
    >>1302

    おっちゃんってジャーナリスト?エージェント?

  77. 1305.匿名 :2023/05/22 (月)00:27ID:wra0CQ
    >>1304

    ジャーナリスト
    ストーリー上げてるよ

    15
  78. 1306.匿名 :2023/05/22 (月)00:27ID:2duqOw
    >>1305

    ありがとう見てくる

    4
  79. 1307.匿名 :2023/05/22 (月)00:32ID:2duqOw

    ストーカーって言われてそれを否定するのに散歩動画の言い訳してるの意味不明
    一日張り付いてたことを言われてるんじゃないのか
    話を蒸し返したいように思えてしまう

    69
  80. 1308.匿名 :2023/05/22 (月)00:36ID:oHlu4Q

    詐欺師ほどよく喋るとはよく言ったもんだね

    77
  81. 1310.匿名 :2023/05/22 (月)00:48ID:wra0CQ

    今日の何時か忘れたけど
    なし板でテヒョンニース行ったみたいな書き込みあったね?

    テニシパの中でそう言われてるの発見

    31
  82. 1311.匿名 :2023/05/22 (月)00:50ID:wra0CQ
    >>1310

    補足
    おっちゃんとのDMだった
    保存済み
    ひとつの参考になると思うから
    明日どうかで判断

    27
  83. 1312.匿名 :2023/05/22 (月)01:13ID:wra0CQ

    誰かいる???

    14
  84. 1313.匿名 :2023/05/22 (月)01:16ID:36NDvQ

    いますよー!

    8
  85. 1314.匿名 :2023/05/22 (月)01:17ID:wra0CQ
    >>1313

    追加でストーリー上げてるけど、スクショ時間のやつ
    バッテリーやら表示が違うのはどう思う?

    15
  86. 1315.匿名 :2023/05/22 (月)01:21ID:36NDvQ

    2枚のスクショ撮るのに33分も時間空いてるって事になるか

    28
  87. 1316.匿名 :2023/05/22 (月)01:23ID:wmofkg

    ニース着いたよ

    11
  88. 1317.匿名 :2023/05/22 (月)01:25ID:wra0CQ
    >>1316

    見てきたありがとう

    10
  89. 1318.匿名 :2023/05/22 (月)01:29ID:36NDvQ

    どうか元気でいて欲しい

    48
  90. 1320.匿名 :2023/05/22 (月)01:32ID:wra0CQ
    >>1318

    それが1番だわ

    17
  91. 1321.匿名 :2023/05/22 (月)01:34ID:XgBIyQ
    >>1316

    それテニシパのツイじゃなくて?

  92. 1322.匿名 :2023/05/22 (月)01:35ID:wra0CQ
    >>1321

    私が見たのはそう
    間違い???
    ブラジルもあげてる
    例のブラジル???

  93. 1323.匿名 :2023/05/22 (月)01:41ID:XgBIyQ

    公式からの情報以外は慎重に

    56
  94. 1324.匿名 :2023/05/22 (月)01:43ID:36NDvQ

    ですね慎重にいきましょう

    18
  95. 1326.匿名 :2023/05/22 (月)01:43ID:wra0CQ
    >>1323

    承知した。寝ます。

    12
  96. 1327.匿名 :2023/05/22 (月)01:46ID:G5nw7Q

    持って来てすまぬ。寝ます。

    ID変わってた1316です。

    11
  97. 1328.匿名 :2023/05/22 (月)01:51ID:yPF7Cw

    みんな寝てるよね
    テテのニース入りの動画見て眠れなくなってしまった

    45
    1
  98. 1329.匿名 :2023/05/22 (月)01:52ID:IQhgxA

    カンヌはまだ確定じゃないもんね。本当に出るなら素晴らしい事だよあの場にいるなんて

    42
  99. 1330.匿名 :2023/05/22 (月)02:03ID:_JrI4Q

    公に動きあるかな?姿見れるかもとワクワクして気になって寝れない

    9
    2
  100. 1331.匿名 :2023/05/22 (月)02:15ID:mKIsUQ
    >>1330

    同じく寝れない笑

    21
    1