アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1332.匿名 :2023/05/22 (月)02:18ID:x0Rw4A

    グクのサセンはどうなったんだろうね

    20
  2. 1333.匿名 :2023/05/22 (月)02:19ID:7w2_Ag
    >>1304

    もうパパラッチでよくない?

    28
  3. 1334.匿名 :2023/05/22 (月)02:25ID:2ekoQg

    いまんとこテニシパの動画だけ?

    1
  4. 1336.匿名 :2023/05/22 (月)02:30ID:W5vHgw

    時間差投稿ではなくリアルタイムなのかどっちだろ

    9
  5. 1337.匿名 :2023/05/22 (月)03:00ID:8_qAkw

    いまだに不思議算数してて草 11どこから出てきたん?

    40
  6. 1338.匿名 :2023/05/22 (月)03:02ID:cphWeQ

    陰謀界隈の何でもありの陰謀足し算じゃん

    13
  7. 1339.匿名 :2023/05/22 (月)03:04ID:aqy4RA
    >>1337

    ジョングク「数学嫌い」本人発言のありのままです
    23時の23はどこ?

    30
  8. 1340.匿名 :2023/05/22 (月)03:05ID:aqy4RA

    空さん目を覚まそう 午前中の11時8分に更新すりゃいいだけやでジョングク計算嫌いなんだから

    52
  9. 1341.匿名 :2023/05/22 (月)03:11ID:2ekoQg
    >>1337

    ここ数日のインパクトがすごくてなんかもういっそ懐かしく思える

    65
    1
  10. 1342.匿名 :2023/05/22 (月)03:12ID:OwLbyw

    本気でグクがそんなとち狂った計算してると思ってるのかな
    グク変人扱いしないでよ

    61
  11. 1343.匿名 :2023/05/22 (月)03:16ID:Djawzw
    >>1341

    それ
    寝ますとか言って
    全然眠れねえ
    (id変わってる)

    14
  12. 1344.匿名 :2023/05/22 (月)03:22ID:8_qAkw

    @ちゃん、昨日はテンション上がって思わず日本語でツイートしちゃってウケたけど今日は気を取り直して拙い英単語でツイートしててウケた
    same car(笑)ってグミサポがよく使ってた単語だね

    46
    1
  13. 1345.匿名 :2023/05/22 (月)03:27ID:rR3HEw

    何もかも仕込みっぽいけど、
    カンヌはジェニの映画だと思う

    今日のテテのパパラッチ?の写真がメディアにわたるのがずいぶん早いように思ったし、
    セリーヌのディレクターもインスタで使ってる

    アンチもテニもかなり騒ぐと思うし、
    メディアでどんな出方するかわからないから、頭に置いといた方が良いと思う

    そうだとすると、彼女のサポートという文脈は出ると思うし、本人たち何もいわなくても、世間は確定で今後メディアも扱ってくと思うよ

    テテペンはテテがいうことだけ見てけばよいと思うけどね

    39
    14
  14. 1346.匿名 :2023/05/22 (月)03:31ID:aMGwjg
    >>1344

    @ちゃんは時々我慢出来なくなるんだよね

    10
    1
  15. 1347.匿名 :2023/05/22 (月)03:34ID:aMGwjg
    >>1345

    CELINEのディレクターって前話題になってた人?何で話題上がってたか忘れたけどあの人のフォロー外しちゃった。

    15
  16. 1348.匿名 :2023/05/22 (月)03:37ID:yPF7Cw
    >>1345

    もしカンヌでもロゼみたいにブランドの宣伝って事はないのかな

    ディレクターは昨日グテペンがタグ付けしたテテセリーヌをストーリーにあげてたからセリーヌの仕事中なのかなって思ったよ

    41
  17. 1349.匿名 :2023/05/22 (月)03:45ID:FOeuzA
    >>1348

    ロゼの場合、ブランドの子会社が作った映画が初上映されるからアンバサダーとして、という流れだったからね
    セリーヌが上映される映画に関わりがあるなら可能性はあるかも

    27
  18. 1350.匿名 :2023/05/22 (月)03:47ID:2ekoQg
    >>1345

    映画のタイトルが「The IDLE」だもん
    熱愛の噂のある韓国の二大アイドルグループのスターが揃ってカンヌに登場なんてこれ以上の宣伝効果ないよ
    済州から仕込みやったんかと思うくらい

    ハイブサイドのメリット何よ~と思うけどテテも何か映画出演決まってた
    りするんかな

    12
    35
  19. 1351.匿名 :2023/05/22 (月)03:48ID:rR3HEw

    ムジンさんのインストにidolって書いてたとも見たし、
    テテの空港到着もバッチリ流れてるのとか
    なんかこれまで全くなかったのに、一気にだしてくる感じ メディアが早いんだよね

    個人的にはジェニ個人のことより、The idolという映画が音楽業界の裏のめちゃくちゃなものを描いた作品というのに引っかかってて、
    実際にペンが見てきたテテとは真逆の世界観のアイドル像の映画だから

    ブランドの要請でいくのかもしれないけど、それだけなら、
    そのわりに騒がしすぎるなと思うんだよね

    テテが自分の音楽にこだわってアルバム作る代わりに数字取るために仕込まれたとか、YGとの取引なのか、ハイブアメリカの要請なのか分からないけど、、

    15
    23
  20. 1352.匿名 :2023/05/22 (月)03:52ID:rR3HEw
    >>1351

    ついでに、もしこれがそうで全て仕込みなら、今後メディアは二人を派手に扱ってくと思うよ
    ある意味、アンチが騒ぐより、メディアの扱い方がきついと感じるかもしれない

    本当に付き合ってるなら、それを仕事で売るタイプに思えないので、
    ペンからしたらガチ感は感じないかもしれないけど

    37
    14
  21. 1353.匿名 :2023/05/22 (月)04:00ID:aMGwjg

    ドラマ出演者見る限りザCHANELって感じだと思ってたからそこにテヒョン持ってきたいって言ったらアミパワーくらい?なかなかそう上手くいくと思えないなー何やってんだろ事務所共は。

    31
  22. 1354.匿名 :2023/05/22 (月)04:06ID:qjbq0g

    何でテヒョンがそのドラマに関わる様なことになってるの?ありえなくない?

    88
  23. 1355.匿名 :2023/05/22 (月)04:07ID:AWORFQ

    事務所なにやってるんだろうね
    ジェニとのことより、映画に関わりないテテが利用されるみたいなのは嫌だから
    正直、そこまでの映画とも思えないし、、

    この予想は外れることを祈るわ

    28
    38
  24. 1356.匿名 :2023/05/22 (月)04:08ID:2ekoQg
    >>1352

    もし2人でカンヌ登場なら世間一般には付き合っているんだろうと印象づくけど、公式からは何も発表しない気がするね
    公開恋愛にしたらハイブ側のデメリットがすごいもん
    散歩動画が本物ともフェイクとも判断が付かないように作られてるのもその辺曖昧にするためと思えてきた

    10
    71
  25. 1357.匿名 :2023/05/22 (月)04:11ID:__EUlw

    テヒョンがそれを引き受けると思えないのは私だけ?
    それやっちゃったら今までアミと積み上げてきたものは…

    76
    15
  26. 1358.匿名 :2023/05/22 (月)04:12ID:AWORFQ
    >>1356

    その場合、散歩動画要らないと思うんだよね
    あのクオリティの動画
    と思ったけど、顔映さない方が、こうやっていろいろな噂が飛び交い、実際に登場したときのインパクトが盛り上がる

    けど、ずっと通報してきた思いを踏みにじるような展開で、、

    もし仮に全てが仕込みなら、ほんと安っぽくて、とにかくそれが嫌たわ 

    32
    22
  27. 1359.匿名 :2023/05/22 (月)04:14ID:AWORFQ
    >>1357

    私もそう思うよ!

    17
    24
  28. 1360.匿名 :2023/05/22 (月)04:14ID:JVCl9w

    不安に煽られすぎだよそもそもカンヌ確定か分からないよね?

    74
  29. 1361.匿名 :2023/05/22 (月)04:16ID:JVCl9w

    カンヌもし出席なら仕事だし出席しないなら何か別の仕事だしまだ確定でもないなら分からないよ何も

    72
    1
  30. 1362.匿名 :2023/05/22 (月)04:16ID:AWORFQ

    もちろん確定ではないけど今日の流れもなんか腑に落ちなくてね
    仮の話を書きました
    外れることを祈ってる

    9
    45
  31. 1363.匿名 :2023/05/22 (月)04:17ID:__EUlw
    >>1360

    あ、深夜感情になっちゃったね
    うんうん、その時が来たらその時の感情で前に進もう

    7
    34
  32. 1364.匿名 :2023/05/22 (月)04:18ID:GE_qUQ

    カンヌ出るならカンヌの空港で降りるんじゃない?

    46
    7
  33. 1365.匿名 :2023/05/22 (月)04:21ID:EO6uCg

    なんとなく印象操作しようとしてる人いるね
    この時間帯だから察してしまうわ

    79
  34. 1366.匿名 :2023/05/22 (月)04:26ID:yPF7Cw

    さっきナムさんがストーリーにあげた歌がお前はどこにいたんだって歌詞で私の気持ちみたいだった
    すごいスレチでごめんね良い歌だったよ

    32
    1
  35. 1367.匿名 :2023/05/22 (月)04:28ID:aMGwjg
    >>1353

    追記
    もしも出てきたとする 出なくてもこの仕込み感の仮定で言うと

    アレってジェニがどんな役かまだ謎で分からないんだけど もしかなりきつい役どころでイメージ落とさんための利用なら分かる。

    芸能界ではあるあるかなと思う。

    8
    48
  36. 1368.匿名 :2023/05/22 (月)04:37ID:AWORFQ

    ムジンさんの投稿が頭に残ってたけど、考えたらテテ金髪じゃないし、テテ無関係だったのかも
    たしかにカンヌに出るならカンヌのホテルだと思うから、考えすぎだね

    一連のことはYGが絡んでる可能性言われてるけど、1367さんのコメントどおりだとするとテテはでないけど、イメージに利用されてるのかもね
    そうどぎつい映画で、いまどきこれ?みたいな評判みたいだから

    14
    26
  37. 1369.匿名 :2023/05/22 (月)04:38ID:aMGwjg
    >>1367

    ちょっと表現があれだったら
    通報で消して下さいね。

    3
    23
  38. 1370.匿名 :2023/05/22 (月)04:38ID:BUnyGw
    >>1367

    役どころというか出演自体でイメージ落ちるとは感じないかな
    リリーローズやトロイやいま旬な方々が揃ってるし話題性でむしろプラスになるのでは

    テヒョンが利用されてるかどうかその話の方がよくわからないな

    49
    3
  39. 1371.匿名 :2023/05/22 (月)04:39ID:mXbhQg

    不安になる必要ないよ
    あり得ないんだよこれまでの言動を見てきてアミに対してどう接するかどう振る舞うかの部分で今迄見せてくれてきたテヒョン像と全然合致しないんだよ
    テヒョンはこんな行動とらないしこんな無礼なことはしない
    テヒョンの人格を捻じ曲げて無礼な人間に仕立て上げてる所が何より許せないし腹立たしい
    アンチどもの願望のテヒョンは相変わらず本人とかけ離れてるよ

    120
    4
  40. 1372.匿名 :2023/05/22 (月)04:39ID:aMGwjg
    >>1368

    ハリウッド史上…言われてるからね

    7
    57
  41. 1373.匿名 :2023/05/22 (月)04:43ID:aMGwjg
    >>1371

    有り得ないのはもちろん分かってるよ

    8
    37
  42. 1374.匿名 :2023/05/22 (月)04:46ID:Bxl7-Q

    この時間こんな人いないでしょ
    すごい操作だね

    33
  43. 1375.匿名 :2023/05/22 (月)04:50ID:MrUeLA

    メディアプレイってのも頭に入れていてほしい

    35
  44. 1376.匿名 :2023/05/22 (月)04:52ID:8E5efg

    どうしてもリアルにしたい
    テニシパのご来店

    58
  45. 1377.匿名 :2023/05/22 (月)04:54ID:yPF7Cw

    前にオリビアに嫉妬したアミに、えーいビジネスだってわかってるでしょって応えてたよね
    アミを親友として大事にしてくれてるとは思ってるよ

    でもテテはこんな行動しないって言い切るのは少し危ない考えな気がする
    ジミンはこう思ってる!ってグミサポの考えに近い気がしてちょっと怖い
    もちろんサポと違うのはわかってるけど、こっちが勝手に好きになってるのに自分の中で作ったテテ像を押しつけたくないな
    気を悪くしたらごめんね

    83
    2
  46. 1378.匿名 :2023/05/22 (月)05:01ID:P4KfWQ

    あの時もこれ出来るのテヒョンくらいって言われてたね。

    何にせよテテペンはブレないでいくことだね。

    70
  47. 1379.匿名 :2023/05/22 (月)05:01ID:UvrrRw

    ユミさんこれからレッドカーペット出る予定あるのかな?そこにテヒョン登場とか。そっちの方がいいなと思って

    9
    2
  48. 1380.匿名 :2023/05/22 (月)05:02ID:P4KfWQ
    >>1379

    動画検証板で終わったっていってたような?違ったらごめん。

    11
  49. 1381.匿名 :2023/05/22 (月)05:03ID:AWORFQ
    >>1379

    ユミさんは今日、昨日?か出たみたいだよ

    だけど、テテがニースならカンヌの可能性は低いよね?どうなんだろう

    3
    5
  50. 1382.匿名 :2023/05/22 (月)05:05ID:P4KfWQ
    >>1381

    カンヌとニースは空港が違うの?

  51. 1383.匿名 :2023/05/22 (月)05:08ID:AWORFQ
    >>1377

    オリビアちゃんのはあの場の演出だけど、仮にジェニの映画のPRで2人が付き合ってるとPRに出るなら、付き合ってなくても付き合ってても、私生活の切り売りだし、
    映画のイメージも本人の好きなものや作品性とあまりにも違うので、、
    決めつけはよくないんだけど、衝撃は大きすぎるんだよ

    今日のパパラッチの写真の流れとか、いろいろ気持ちわるくて悪い方にどんどん考えがいってしまったみたい

    ニースからカンヌの可能性は低いと考えるね

    8
    11
  52. 1384.匿名 :2023/05/22 (月)05:10ID:AWORFQ
    >>1382

    空港別々にあるけど、調べたらニースからカンヌも高速の車で1時間の距離ではあった

    16
  53. 1385.匿名 :2023/05/22 (月)05:16ID:JI6w8g
    >>1382

    カンヌへ行く最寄りの空港はニースなのでテヒョンは22日のカンヌに出席する為にニース入りしたんだと思う

    15
    42
  54. 1386.匿名 :2023/05/22 (月)05:34ID:yPF7Cw
    >>1385

    すごいbatだけど、私も調べるとニース空港を使うって出てくるね

    セリーヌがどの映画に関係しているかまで調べてないけど、テテが出るならセリーヌの招待かなって思ってるよ
    日付まではわからん

    45
    1
  55. 1387.匿名 :2023/05/22 (月)05:38ID:AWORFQ
    >>1384

    訂正 カンヌへいく空港はニースだった

    だからといって映画祭とは限らないけど

    20
  56. 1388.匿名 :2023/05/22 (月)05:43ID:JXsYqw

    ヌナビは何処にいるのかな?ずっと浮上しないね 色々知ってるんだろうな

    64
  57. 1389.匿名 :2023/05/22 (月)05:48ID:-DI9NA

    テヒョンも出演してるんじゃない?

    2
    25
  58. 1390.匿名 :2023/05/22 (月)05:52ID:FUcsYw

    杞憂ならいいけどカンヌでわかると思ってる。動画は本人だと思う。ニースに行った。全てここで否定されたけど否定は全てアンチテニシパだと思わないで。

    6
    71
  59. 1391.匿名 :2023/05/22 (月)05:54ID:JI6w8g

    ジェニのエスコートするって言ってる人いるね
    最悪

    5
    41
  60. 1392.匿名 :2023/05/22 (月)05:56ID:2ekoQg

    カンヌ自体は出国前から予想されてはいたよね
    私はテニがガチとは全く思えないから、動画の違和感と向こうとのスケジュールのタイミングでもしかしてビジネス提携か?って思ったけど確かにそれをテテが受け入れるかというとそれは違うのかな
    出来たらブランドの招待でサプライズ登場だといいなって思ってる

    48
  61. 1393.匿名 :2023/05/22 (月)05:58ID:cRiOYw

    テテがtheidolでカンヌに登場するなら全てPRのためだったのかと思う
    出国時の黒いジャケットやトレンチも持ってる中あえて1番目立つ赤いジャケットを着てパパラッチに撮らせたんじゃないかと
    でももう考えてもよくわからん
    24時間後には全てがハッキリしてそう

    10
    32
  62. 1394.匿名 :2023/05/22 (月)05:58ID:UvrrRw
    >>1380

    昨日ユミさんが上映挨拶みたいなのに出てたのは知ってたんだけど、レカペの画像がなかったからこれから出るかなって期待してたんだけどもう終わったのか。無知でゴメン。
    テヒョンがカンヌ到着ってまわって来てたからユミさんとお願い!って思ちゃった

    17
  63. 1395.匿名 :2023/05/22 (月)05:59ID:AWORFQ
    >>1392

    そう思いたいんだけどね
    テテがいつもしてもらうヘアメイクのムジンさんの投稿にidolってあったみたいだから…

    4
    38
  64. 1396.匿名 :2023/05/22 (月)06:03ID:gAjmwA
    >>1389

    私も壮大な妄想で、実はその映画にサプライズでテヒョンが出てるんだと思いたくなった
    あの11月の謎のパリはその撮影だったと。
    確かあのインスタの写真って何か映像の撮影っぽかったし、俳優さんも映っていたよね
    もうそうでも思わないとやってられない。
    結局寝れなくて徹夜してしまった

    41
    4
  65. 1397.匿名 :2023/05/22 (月)06:05ID:AWORFQ
    >>1396

    そうならいいけど、あのドラマの世界観とあのパリは全く違うよ
    極秘撮影もありうるけど、、

    19
  66. 1398.匿名 :2023/05/22 (月)06:06ID:JI6w8g

    なんだかなぁ
    ここ数日の睡眠不足もいよいよ今夜で終わるかな
    24時間後にはいずれにせよ答えが出るんだろうね

    43
  67. 1399.匿名 :2023/05/22 (月)06:06ID:yPF7Cw

    レカペ見てると映画関係者はみんなでファミリーな感じで固まって写真撮られたり歩いたりしてない?
    そこに映画関係ないテテがいたら違和感あるけどな

    今夜のラストにセリーヌイベントってタイムテーブルみたいの見たんだけど、戻ったら削除されてたから また見られたらコメするね

    45
  68. 1400.匿名 :2023/05/22 (月)06:09ID:2ekoQg
    >>1395

    仮にムジンさんがテテとジェニの共演を匂わせたとしたならそれは完全にビジネスだからだね
    恋愛関係を匂わせるようなことを勝手にしたらテテとの信頼関係が崩れてしまうよ

    49
  69. 1401.匿名 :2023/05/22 (月)06:09ID:yPF7Cw
    >>1396

    私も徹夜で今から仕事です
    もし謎パリが映画ならそっちのフランス映画で招待かもね

    50
  70. 1402.匿名 :2023/05/22 (月)06:11ID:ekGB3Q

    昨日も一昨日もその前もセリーヌ招待で何人もレカペ登場してるのに何でテテだけセリーヌじゃなく作品関係の招待にしようとするの?
    セリーヌからあがってる投稿見てないの

    92
  71. 1403.匿名 :2023/05/22 (月)06:13ID:XgBIyQ

    Batの人来てる?
    ちょっと前はButの人も来てた
    夜中のコメはちょっと気になるな

    36
  72. 1404.匿名 :2023/05/22 (月)06:14ID:-vUwKw
    >>1403

    すごい気になってた
    badが書けない人こんなにいる?って

    52
  73. 1405.匿名 :2023/05/22 (月)06:14ID:YkfK3A
    >>1395

    記憶定かじゃないんですけど
    ブラピ写真投稿、最後の写真に僕のアイドル
    みたいな投稿だったような
    間違ってたらごめんなさい

    42
  74. 1406.匿名 :2023/05/22 (月)06:16ID:FUcsYw

    dispatchが行ってるのも
    ユミさん撮るためでしょって
    言われたけどdispatchは撮ってないよ

    1
    30
  75. 1407.匿名 :2023/05/22 (月)06:16ID:B4siZg

    ムジンさんが「IDOL」って書いてインスタあげたやつ?テテジェニを匂わせてるとかいってるやつ、まだいるの?わざとでしょ、もう

    ムジンさんの推しのことだよ

    で、もしかしたらその推しのコンセプトでテテのヘアスタイルしてくるのかな?とは思ったけどね

    印象操作やめて

    ムジンさん、プロだからね
    テテジェニがどうとか、彼の仕事をばかにしてんの?

    93
  76. 1408.匿名 :2023/05/22 (月)06:16ID:AWORFQ
    >>1399

    それを期待する!

    みんな寝れないんだね
    私も連日寝れない
    あまりに毎日起きてることが不思議すぎて、いろいろ考えが広がってしまってる

    そうなんだよ
    映画に無関係な人がいることはないので、出るとしたら意味がつく
    全部仕込みなのかって、考えちゃって

    45
    2
  77. 1409.匿名 :2023/05/22 (月)06:18ID:2L131w

    そうだよ〜ブラピ投稿連投の最後がブラピの画像付きでMy idol
    むじんさんブラピ好きなんやなって

    テテがほんとにidol関連でカンヌならスポすぎで怒られそうな投稿じゃん
    関係ないと思うな

    60
  78. 1410.匿名 :2023/05/22 (月)06:19ID:AWORFQ
    >>1407

    印象操作のつもりなくて、ごめん
    ムジンさんのアイドルのことなんだね

    ほっとした

    4
    32
  79. 1411.匿名 :2023/05/22 (月)06:20ID:yPF7Cw

    ごめん私batってミスしてたね
    徹夜はここ何日かだけで調べたり眠気来たりスペルミス怠ったよ紛らわしくてごめんね

    2
    37
  80. 1412.匿名 :2023/05/22 (月)06:21ID:cRiOYw

    ジェニがジヨンと付き合ってから同じアンバサダーなのに同じイベントには参加しなくなったりそれまではインライとかも一緒にしたりしたりしてたのに2人が公で一緒になることがなかった
    だからこそテヒョンとジェニが公の場所に二人一緒に出てくるなら付き合ってるとは考えにくい

    43
    20
  81. 1413.匿名 :2023/05/22 (月)06:21ID:ekGB3Q

    朝からわざとらしい荒らしだなぁ

    38
    2
  82. 1414.匿名 :2023/05/22 (月)06:23ID:XgBIyQ
    >>1404

    グミサポがコメ続けてるかな〜って
    夜中なら固定IDの方が多そうだけど
    単発IDまたは初めて見るIDならちょっと疑ってしまうね

    26
  83. 1415.匿名 :2023/05/22 (月)06:24ID:LdqJTQ

    ジェニと出るならテヒョンの本意ではないと思うんだけどな
    今まで見てきたテヒョンを考えるとね
    状況的に仕方がなかったのかなって(思いたい)

    8
    44
  84. 1416.匿名 :2023/05/22 (月)06:27ID:xEJdLw
    >>1415

    もうジェニと一緒に出るとか有り得ない話はいいよ
    映画関連だとしたら昨年の謎のパリ撮影がフランス映画の撮影でサプライズ出演発表とかのが有り得る

    94
    1
  85. 1417.匿名 :2023/05/22 (月)06:27ID:yPF7Cw

    私のID調べたらわかると思うけどこことID有りの違和感の所で調べた事書いてる
    おっちょこちょいだけど荒らしだと思われたなら悲しいわ
    ごめんね、書くの控えます

    3
    31
  86. 1418.匿名 :2023/05/22 (月)06:28ID:2L131w

    ディスパがフランス行ってるってソース何?ディスパ記者の空港中継でもあったんか?おせーて
    テテジェニスクープ撮るために行ってるなら渡仏の情報がこんな異国にまでバレてるなんて仕事できなさすぎん
    警戒されるだけじゃん

    75
  87. 1419.匿名 :2023/05/22 (月)06:28ID:TtKWTA

    というか、なんでテヒョンが出るのが今日だってことになってるの?
    なんかそういう情報とかあったのかな?
    映画祭自体は27日まであるから、もし出るとしても今日とは限らないのでは?
    もちろん今日の可能性もあるけど、なんでみんな今日だってこと前提みたいに話してるのか気になって

    77
  88. 1420.匿名 :2023/05/22 (月)06:29ID:I3e1vQ
    >>1412

    やっぱりそうやって一緒に来なかった時の言い訳も考えてるんだもんな
    マジでテニシパ、アンチと思考が同じだわ

    84
  89. 1421.匿名 :2023/05/22 (月)06:30ID:ekGB3Q
    >>1419

    見ての通り今日ジェニと出てきて欲しいって願望が滲み出てる人が書き込んでるから

    80
  90. 1422.匿名 :2023/05/22 (月)06:31ID:ijO2uw

    二度寝しちゃったけどまだ一緒にカンヌ出るかも言ってる人いるのね過剰な心配しても終わるまで待つしかないでしょ
    まるで不安をあおるような書き込みにみえるよ

    81
  91. 1423.匿名 :2023/05/22 (月)06:35ID:XgBIyQ

    不安がってるふうに見せかけてワクワクしてそうだなと思って読んだよ

    来ても来なくても付き合ってるってことに持っていきそう

    83
  92. 1424.匿名 :2023/05/22 (月)06:44ID:2L131w

    善良な不安の民なら申し訳ないけど今は自分の機嫌は自分で取って欲しい

    71
  93. 1425.匿名 :2023/05/22 (月)06:47ID:OlNDTA

    テテが金髪じゃない時点でムジンさんの好きなマイアイドルブラピの投稿ってことやで
    わざとじゃないならもう荒らしみたいになるから気をつけて

    74
  94. 1426.匿名 :2023/05/22 (月)06:48ID:2ekoQg
    >>1408

    寝れないしご飯はあんまり食べれないしで、身体に悪いことこの上無い笑

    色々考えたけど大切な相手との関係をこんな風に外野を騒がせて明かしていくのはやっぱり彼の感性では無いと思うのでゆるく信じて待ちます
    素敵な姿が見られたら嬉しいな

    19
    38
  95. 1427.匿名 :2023/05/22 (月)06:49ID:OlNDTA

    空のとんちき計算の後話題逸らしたくてここで話してるんじゃねグミシパ

    50
  96. 1428.匿名 :2023/05/22 (月)06:56ID:2L131w

    〇〇は彼の感性ではないとか彼ならしないはずとかすべて個人の幻想なので自分の中の偶像についてスマホ置いて考えて欲しいな
    今回の件を言ってるんじゃなく、もし誰かが「しないはず」のことを本当にした時その考えだときついよ

    61
    1
  97. 1429.匿名 :2023/05/22 (月)06:57ID:HoyfEw

    まずテテカンヌ出るかなんて勝手に外野が騒いでるだけでそんな確定情報無いからね

    65
  98. 1430.匿名 :2023/05/22 (月)06:58ID:I3e1vQ

    寝れないしご飯はあんまり食べれないしの人
    どう考えてもこんなところに来るべきではないよね
    そんな状態なのに気になって仕方ない、とかならそれもう依存ですよ
    テヒョンに迷惑だから去ってほしい

    79
    5
  99. 1431.匿名 :2023/05/22 (月)07:03ID:B4siZg
    >>1410

    ちゃんと自分でみてから、ある程度調べてから発言したほうがいいとおもいます
    既出のもの多いし、解決済みのもありますよ

    41
  100. 1432.匿名 :2023/05/22 (月)07:05ID:WF-Yjg
    >>1402

    あれってセリーヌが招待した人たちではなくて、カンヌ映画祭の出席者の中でセリーヌを着てくれている人の写真をupしてるだけだと思ってたのだけど違うのかな?

    34