アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1433.匿名 :2023/05/22 (月)07:05ID:R7KvMQ
    >>1347

    2月10日のショーにテテ、ホソクのファンの反応をIG ストーリーに掲載してショーに出るような匂わせの投稿をしてたよね
    ブルピンLISAファンのもあった

    アンチ発言にいいねしたり怪しかったんだよね

    そのときに今はアートディレクターではないって言ってる人いたよ
    覚えてる人いないかな?

    テテのフォローもそのときはしてたのに
    後日見に行ったら外してたから
    わたしのその人のフォロー外した
    (今はまたしてるみたいだけど)

    56
  2. 1434.匿名 :2023/05/22 (月)07:08ID:2L131w
    >>1433

    覚えてるよー
    ウロだけど、コメント欄だかコメントだかも怪しかったような

    28
  3. 1435.匿名 :2023/05/22 (月)07:10ID:R7KvMQ
    >>1433

    そのときの画像が、これです

    38
  4. 1436.匿名 :2023/05/22 (月)07:34ID:qd8DaA
    >>1405

    そう、ブラピの画像にMY IDOLって書いてたから、テヒョンの金髪は関係ないんじゃないのってインスト見た時に思った記憶。

    39
  5. 1437.匿名 :2023/05/22 (月)07:36ID:K-T4lQ

    テテのカンヌ確認されてないってよ
    多分出席しないと思うこれもまだ言い切れないけどさ

    44
  6. 1438.匿名 :2023/05/22 (月)07:46ID:TVoiyg
    >>1427

    グクのサセンや予告については無関心なのに無駄な計算だけはするんだよね
    グクペンが本気で心配して協力を求めてた時にグミサポグミシパがオールスルーだったこと忘れない
    自分達の妄想の都合に合わせてグク使うのやめてほしいよ マジで大嫌い

    94
  7. 1439.匿名 :2023/05/22 (月)07:59ID:7S2SHw

    ここの3時あたりの流れリアタイしてたんだけど、the idleのこと映画映画言ってて面白かったな
    あれドラマだよ

    51
  8. 1440.匿名 :2023/05/22 (月)08:10ID:7oBh5g
    >>1433

    おはよー遡り中
    そういう感じだった。
    もう前の時点で怪しさ満点でフォローやめた記憶(信じてる人が残ってても仕方ないとは思うけど)idは変わってるごめん。

    23
  9. 1441.匿名 :2023/05/22 (月)08:14ID:7oBh5g
    >>1439

    私も思ってたけど突っ込まなかったよ偉
    ちょっと妄想ぶっ飛んでたけど寝れなかったし相手してしまった。そこから変な流れになったねごめんなさい。

    27
    1
  10. 1442.匿名 :2023/05/22 (月)08:16ID:lJIDpw
    >>1435

    通報組でテヒョンの情報追っているわけではないのでよく覚えてはいないけど確かにそんなツイート見た
    彼はセリーヌ関係者ではないという内容

    20
    1
  11. 1443.匿名 :2023/05/22 (月)08:17ID:lJIDpw
    >>1439

    敢えて訂正しないのも手
    無知な誰かが連投しているのわかるから

    37
  12. 1444.匿名 :2023/05/22 (月)08:19ID:7S2SHw
    >>1443

    サラッと見たけど2つのIDで映画映画言ってたよw

    31
  13. 1445.匿名 :2023/05/22 (月)08:28ID:B4siZg

    d__s426
    害悪グミサポテテアンチが戻ってきました
    通報とブロックお願いします

    37
  14. 1446.匿名 :2023/05/22 (月)08:29ID:TtKWTA

    無し板、すごい荒らし方だね
    なんか病的なものを感じるよ
    よく言われてるけど、ペンとして推しの熱愛を信じたくない気持ちはわかる
    でもさ、あそこまでテテの熱愛をガチってことにしてテテペンに嫌がらせしたい、その欲求はどこから来るんだろう
    今回のことが本当かどうかはわからないけど、でもどっちにしろ今はテテだけどいつ自分の推しがこういう騒動に巻き込まれるかわからないのに、テテ憎し、テテペン憎しであそこまで突っ走れるのある意味凄い(褒め言葉じゃないです)

    86
  15. 1447.匿名 :2023/05/22 (月)08:34ID:XMMftw

    ブロガー多いんかな?
    いつもと違う状況で困惑中

    34
  16. 1448.匿名 :2023/05/22 (月)08:36ID:-vUwKw

    熱愛やプライベートにはさほど興味なく、テテが落ち着いて過ごせていればいいと思いながら仕事の封切りを心待ちにしているペンとしては、アンチは何をあんなに張り切っているんだろうとポカンとしてしまう
    アンチが張り切ったところでペンの気持ちは変わらんよ

    99
  17. 1449.匿名 :2023/05/22 (月)08:38ID:TtKWTA

    連投ごめん
    なんか無し板にいるアンチを見て、もし事務所がコメント出したとして肯定したらもちろんのこと、否定してもなんだかんだ理由つけて言い続けそうだし、コメント出さなかったら出さなかったで都合よく受け取りそうだし、今後テテがグクと仲良い姿見せたらテテジェニ隠しだって今から言ってるのいるし、どうやったらこのアンチ共を一掃できるんだろうね

    79
  18. 1450.匿名 :2023/05/22 (月)08:40ID:Z-IDoQ
    >>1448

    CELINEすごく楽しみ
    そしてアルバムも早く買いたいんだけどなかなかお知らせこないから待ちぼうけしてる

    57
  19. 1451.匿名 :2023/05/22 (月)08:44ID:2L131w

    ほんまそれー真偽は知らんけどそもそも私生活のお知らせなんていらんし、私人としての推しは知らん人同然
    アンチは論外だし言うと怒られそうだけど過剰に落ち込むペンも推しとの距離の取り方見直して欲しいのが本音

    わたしもcelineやアルバムが楽しみで仕方がない!見せてくれる姿に良い反応するペンでいたい

    82
  20. 1452.匿名 :2023/05/22 (月)08:45ID:mYCNPQ
    >>1449

    テテが人気でいる限りずっと続くだろうね
    うんざりだけどますますテテの応援しようと思うわ

    90
    1
  21. 1453.匿名 :2023/05/22 (月)08:48ID:tZDAlg
    >>1446

    むしろ熱愛が本当だとしてもテヒョンが幸せってことだよね。(自分は熱愛信じてないです。念のため)
    今回も含め、相当鍛えられてきたテヒョンペンがそれで離れていくのって本当に一部の人だと思う。
    自分たちがテヒョン熱愛=グミやグジが成立、またはそれでジミンが人気一位になるって本気で思ってるから
    そういう風に仕立てるけど、テヒョンペンてもうそういう次元にいないと思うし
    それでグミグジが成立するわけでもなく、ジミンの人気が一位になるわけでもないよね。
    少なくとも自分はテヒョンが幸せならそれが何よりだよ。 まぁテテジェニは全く信じてないけど。

    122
  22. 1455.匿名 :2023/05/22 (月)08:51ID:oPil7Q

    いろいろありすぎて悟り開くよね
    テヒョンがアミに見せたい姿だけを見たいし、距離感大事。

    81
  23. 1456.匿名 :2023/05/22 (月)09:01ID:TtKWTA

    私も熱愛の真偽についてはテテのプライベートなことだしどっちでも構わない
    ただテテが心身ともに健やかで自然な笑顔を見せてくれたらそれでいいんだけど、今の状況じゃそれが損なわれそうで心配
    テテペンはテテがいてくれたらそれだけでいいのに、アンチはきっとテテの熱愛が本当だったら鬼のように叩くよね
    今までみたいにテテペンナリとかしながらさ
    どんなに強い人でも何があるか分からないから、熱愛の真偽より今のこの状況そのものが私は怖い
    暗い話をしてごめん
    この騒動がテテペンにとってではなく、テテにとって最良の結末になって欲しいと心から思う

    73
  24. 1457.匿名 :2023/05/22 (月)09:03ID:2L131w

    恋愛ごときがアンチネタにならない世界になって欲しいね

    46
  25. 1458.匿名 :2023/05/22 (月)09:04ID:AU3_fg

    私は、どうしたって嫌いにはなれないんだから 笑
    理想とは違う真実がわかったとしても
    自分の都合の良いように解釈して納得して推していくのは確定事項なんだけど

    外野の言う「恋愛を応援してあげないとダメだよ!テテペン」というのは咀嚼できないわ 笑
    そこは、その時になってみないとわからんし私の匙加減に任せて欲しいわ
    背景も含めて愛でていくか背景は見ずに愛でていくか、そのくらいは決めさせて欲しいよ

    他人に強制されるモノではないと思う

    73
  26. 1459.匿名 :2023/05/22 (月)09:10ID:2L131w

    そもそも恋愛なんてプラベなので応援する義務も愛でる義務ないと思うよ

    61
  27. 1460.匿名 :2023/05/22 (月)09:10ID:XMMftw

    まじで最初に戻ると初期の動画画像や出処は他の目情と同じで検証はある程度いるんだけどあれで中国人の分も早く対処出来たし。

    検証みたいの表で言い切ったりしつこくやってる人はフォロワー安心させるためにやってんのかなって思ってる。口っぷり見ても。
    心の持ち方教室みたいなんも多いね笑
    後は拡散しないことや情報に飛びつかないこと言うだけでいいんだと思うんだけどね個人的には。
    今回登場人物現れる度に乗ってしまってツイしてしまった人もいて それ見てここに落とされて検証してとかもあったけどそこに疲れるからさ 色々飛びつかない拡散しない人が増えるといいと思う。

    52
  28. 1461.匿名 :2023/05/22 (月)09:11ID:AU3_fg
    >>1456

    凄くわかる
    自分の気持ちをスッキリさせたいのは勿論あるけど1番はテテにとって最良の着地をして欲しいということだよね
    強い人なのはわかるけど繊細で優しいから色々心配してしまうよね
    あんなに晴れやかで幸せそうに旅立ったのに今日のテテは元気なく見えた
    ファンサとか関係ない日常だから当たり前なのかもしれないけどアレ見たら
    私の気持ちはもうどうでもいいから、どうか幸せになってくれ!と思ったわ

    52
  29. 1462.匿名 :2023/05/22 (月)09:11ID:mYCNPQ

    恋愛応援強要してくるペンてどんなグルの熱愛でも登場するけどほっとけだよね
    自分の時はどうせ発狂するくせに

    しかも今回は圧倒的にテテアンチがやってるからタチ悪い
    本当はペン卒してほしいのがスケスケ

    81
  30. 1463.匿名 :2023/05/22 (月)09:12ID:TtKWTA

    なんか朝からセンチメンタルな気分になって連投してごめんね
    無し板の荒らしにちょっと当てられちゃったかも
    たりょらの水上アスレチックの回でも見て気分変えてくるかな
    あのテテ可愛くて大好きなんだよな

    あとあれだな
    多分今回の仕事が公になったらモヤモヤも何もかも吹っ飛ぶ気がする

    72
  31. 1464.匿名 :2023/05/22 (月)09:15ID:AU3_fg
    >>1463

    可愛いよね
    私はお料理会が好き
    ジンくんの指示とグクのツッコミとナムさんのボヤキとか 笑
    テテが膝打って痛いの我慢してる顔とか可哀想だけど可愛くて
    テテの強さを信じて私達は強く行こうね

    58
  32. 1465.匿名 :2023/05/22 (月)09:18ID:rL_P3w
    >>1405

    そうです。「My」IDOL。ムジンさん若かりし頃のブラピ好きなんだ、なんか分かるーって思うだけの投稿。なんでもかんでも匂わせにしないでほしい。

    62
  33. 1466.匿名 :2023/05/22 (月)09:21ID:WF-Yjg

    私は今回の件で全く動揺してない1人なんだけど(熱愛全く信じてない)、今回の件でペン卒するなんていう書き込みを見たら、はいはいあなたのテテへの愛はその程度だったのね。だったら私はアルバム出たら3桁積んでやるわ!って思ってる

    何が悲しいって、こんな真偽もわからないようなガビガビの画像で、熱愛を信じてペン卒するって言ってる人たち。真偽がわからないから心が揺れて辛い気持ちになっちゃうのはわかる。でも真偽がわからないんだから、この熱愛報道は真実かもしれないし捏造かもしれない。この熱愛が真実じゃない可能性はあるでしょ?

    まったくの捏造だった場合(私はそう思っている)、テテは頑張ってパリでお仕事してくれてるのに、自分に非がないのに勝手に悲しまれてペン卒するなんて人たちの書き込み見たら、テテは悲しいと思う。

    私のテテへの愛は日々強くなるばかり

    145
    1
  34. 1467.匿名 :2023/05/22 (月)09:27ID:NElXzQ

    熱愛が真実か捏造かを検証するより2人の交際を事実として応援するより
    普段通りテヒョンの活躍を応援してあげたい

    99
  35. 1468.匿名 :2023/05/22 (月)09:35ID:UGTbvA
    >>1467

    そこなんだよね。
    それでも1年前のでかなり学んだ人は増えてたとは思うよ。
    昨日のパリ画像削除をテテペンで徹底出来たのも良かったし。

    78
  36. 1469.匿名 :2023/05/22 (月)09:37ID:CQ5foA

    自称業界関係者の狂ったグミシパ蜜や害悪YouTuberを本人より信じるテテペンを腐るほど見てきているからテテペン強いとはまったく思わないんだよね
    5月みたいにアウトタグに物申す超大手垢はいないし本国もグクペンに比べたら大人しくてやられっぱなし
    だけど本人のメンタルが心配なのと通報組は気の毒だから出来る限り協力している
    あんなに楽しそうに仕事に出かけたのにこれはないよなぁ
    もし引退しても無理はないと思ってしまう

    アウトさせたいジミンアクゲやグミシパの思い通りになってしまうようなのは嫌

    9
    79
  37. 1470.匿名 :2023/05/22 (月)09:50ID:tZDAlg

    流れ的に気に食わない流れになってきたから無し板から出張してきたんだね。

    42
  38. 1471.匿名 :2023/05/22 (月)09:53ID:kjDbQw
    >>1432

    そうだよ
    セリーヌのドレス着たセレブの写真

    夜中やばい人多いね
    妄想する暇あったらアンチ垢通報板に共有してね

    28
  39. 1472.匿名 :2023/05/22 (月)09:56ID:m94JDw

    自称業界関係者の狂ったグミシパ蜜や害悪YouTuberを本人より信じるテテペン

    そもそもここ理解できないんだけどどういうことだ?
    グミシパ蜜を信じてるのはグミシパだよね?

    63
  40. 1473.匿名 :2023/05/22 (月)09:57ID:UGTbvA
    >>1472

    流された情弱ペンは多かったよね最初。
    そういうことと読んだけど、でもそれはテテペンに限らずだった。

    5
    33
  41. 1474.匿名 :2023/05/22 (月)09:58ID:R7KvMQ
    >>1466

    いいねを連打したい。
    私も同じ気持ち

    64
  42. 1475.匿名 :2023/05/22 (月)10:01ID:04jgUw

    いつもの本国グクペン信者かな
    蜜とかアンチにあれだけ嫌がらせされてきたのにものすごい数のテテペン生き残ってるよ
    vogueとかハリボ真っ只中であの売上だからね
    これ言うと花畑ばかりとか言って切れ出すけど黙ってるだけでプラベと切り離して応援してるペンも沢山いるからね
    アンチしてる奴等の推しに何かあった時にはたしてテテペンのように沢山残ってくれるかな?

    59
  43. 1476.匿名 :2023/05/22 (月)10:03ID:kjDbQw
    >>1472

    蜜はどうみても虚言癖のあるヤバいアンチなのに信じてテテを侮辱して卒したペンが多かったんよアホかと思って見ていたわ

    令嬢は嘘、ハリボーはフェイク
    どちらもイカれたシパが共犯
    パリデートが事実だと思えるわけがない

    本人のメンタルだけが心配よ

    42
    10
  44. 1477.匿名 :2023/05/22 (月)10:04ID:zoTukg

    さすが性犯罪者とのコラボにも寛大な人達だね
    犯罪逮捕歴あるストーカージャーナリスト信仰してid無しで居座ってるよ

    67
  45. 1478.匿名 :2023/05/22 (月)10:05ID:04jgUw

    信じてテテを侮辱して卒したペンが多かった

    ナリ含めてそういう人もそりゃいたんだろうけど、テテペンの総数からすると極々わずかだと思う

    62
    2
  46. 1479.匿名 :2023/05/22 (月)10:07ID:AU3_fg
    >>1474

    私も同じ気持ち

    もっと言わせてもらえば
    もし勝手に捏造を信じてペン卒するなら
    止めないけど、お気持ち表明はいらないから黙って去ってほしいわ
    テテが見ないとことろで友達に話すのはいいけどSNSで書かないでほしい

    騒動があるたびテテのことを知る人が増えて新たに虜になる人もいるから一般人がペン卒してもどうということはないけど
    テテに見られるようなことはしないでほしいと思う

    67
  47. 1480.匿名 :2023/05/22 (月)10:07ID:umJxzQ
    >>1469

    この1年でグミシパは発狂することしか起こってないと思うけどどの辺が思い通りなんだ?

    72
  48. 1481.匿名 :2023/05/22 (月)10:08ID:Qd0D4w
    >>1474

    同じ。レッドカーペット歩くなら、その輝く姿見たい。大舞台のテヒョン見たい。これからの仕事が楽しみでしかない。

    ただ、情弱勢でもないテヒョンペンさん達がかなり動揺してる。
    ツイート楽しんでて、見ててこっちも楽しませてもらってたから、それが寂しい。熱愛が嫌というより、振り回されて疲れた感じ。

    23
    8
  49. 1482.匿名 :2023/05/22 (月)10:10ID:-vUwKw

    テテ早起きね
    これから寝るのかな
    どんなcelineテテが見られるのか楽しみ!

    53
  50. 1483.匿名 :2023/05/22 (月)10:10ID:jFXPVQ

    今回のテヒョン(仮)とジェニ(仮)で黒って言ってる人達、メンバー同士のシパと言ってること同じだよね。男性同士が男女になっただけ。
    持ち物同じでガチ、違ってもこじつけでガチ、一緒の場所にいたらガチ、視線向けたらガチ。言ってること同じじゃん。

    66
    1
  51. 1484.匿名 :2023/05/22 (月)10:10ID:m94JDw

    テテ、インスト来てくれたね
    お仕事頑張ってるみたい
    ほんとアンチなんてしょーもな

    84
  52. 1485.匿名 :2023/05/22 (月)10:10ID:04jgUw
    >>1480

    発狂を皆でテテアンチすることで落ち着かせてる感じ
    そういう意味では事務所いい加減にしろ

    58
  53. 1486.匿名 :2023/05/22 (月)10:11ID:kjDbQw

    結構いたしパリデートも信じる人いる
    ネットリテラシーがある人が少数精鋭で残ればいいんじゃないか
    クソヤバいアンチ集団がいるからね

    19
    13
  54. 1487.匿名 :2023/05/22 (月)10:14ID:CQ5foA
    >>1480

    テヒョンが芸能界に嫌気差しそうなところ
    テテペンが疲弊しているところ

    63
  55. 1488.匿名 :2023/05/22 (月)10:15ID:1ysa-A

    動揺しない為には距離感
    距離感ってホント大切、難しいけどね
    テヒョンが起きてるみたいだから
    ちょっくらwe行ってくるわ

    74
  56. 1489.匿名 :2023/05/22 (月)10:16ID:umJxzQ
    >>1486

    卒るペンはどうでもいいよ。1年前よりフォロワー増えてるしギネスも載って全く人気落ちてないから。お気持ち表明するような変なのは卒ってくれた方がいい。依然記録更新中なんだから別に少数精鋭でもないし。

    68
  57. 1490.匿名 :2023/05/22 (月)10:17ID:04jgUw

    だから10人くらいそういう人を見かけたところで総数どんだけいると思ってるの
    ツイも自分がフォローしてる人達はアンチに怒りこそすれ静観してモヤなんて1人もいないよ

    48
  58. 1491.匿名 :2023/05/22 (月)10:19ID:YbVTIw

    どのペンのどの行動が一番メンバーのためになっているかなんて分かり得ないと思うけど
    激しくやり合うのが強いペンということなの?
    これだけ長期間嫌がらせされてる推しを持つペンの方が少ないのにどこと比較して強くないと言っているんだろう
    確かに流された情弱ペンはいるけど他のペンもその推しの時に色々あって流された情弱ペン沢山見かけたよ
    別にテテペンは絶対強いって言いたいわけじゃないけどなんか違くない?
    手伝ってくれてるのは有り難い
    でも通報組が気の毒、引退しても無理はないという言葉もなんかさ
    今かける言葉ではないんじゃない?
    テヒョンペンにそんなに自分を責めてほしいのかな

    65
  59. 1492.匿名 :2023/05/22 (月)10:20ID:zocNQw

    何でペンがペンの心配しなきゃいけないんだよ笑
    大事なのはキムテヒョン、ただそれだけ

    107
  60. 1493.匿名 :2023/05/22 (月)10:24ID:XLLipA
    >>1487

    Weloveタグがトレンド入りするくらいだからテテペン疲弊どころか団結力高まってるじゃん。2年近く集団アンチしてるのにグクとジミンがコメント以外で絡んでるところ見れなくなったグミシパの方が相当疲弊してるでしょ。計算と過去の映像しか無い毎日なんて憐れよね。

    93
  61. 1494.匿名 :2023/05/22 (月)10:28ID:04jgUw

    それこそグミシパでアンチしてない人達は供給少なすぎてごっそりサイレントにペン卒してる印象あるよ
    かなり他グル移動してる
    騒ぐ話題すらないから(ジミン自体はあるんだけどね)

    63
  62. 1495.匿名 :2023/05/22 (月)10:32ID:ZUxU_A
    >>1488

    距離感ってどんな風に?
    距離感を持てば、これから先にテテに公開恋愛ってなっても一切動揺しなくなるのかな。
    正直、今回の事で無くてもいつかそんな時が来た時に動揺しちゃうと思うんだよね。
    恋愛が嫌とか、そーいうんじゃなくて、やっぱり一瞬は凹むだろうなって。
    怒りとかじゃなくて、寂しい感じかな

    9
    46
  63. 1496.匿名 :2023/05/22 (月)10:33ID:tZDAlg
    >>1494

    前にサポのフォロワー確認しにいったとき、殆どのアカウントが動いてなかったのが衝撃だった。

    50
  64. 1497.匿名 :2023/05/22 (月)10:34ID:qMOJeQ

    どんな感じでくるのか楽しみでしかない
    テンションあがったわ

    52
  65. 1498.匿名 :2023/05/22 (月)10:37ID:Uv8C4Q
    >>1495

    そんなの3次元の若い人間を推してたら殆どの人が通る道だよ
    自分で気持ち整理するしかない

    61
  66. 1499.匿名 :2023/05/22 (月)10:55ID:sZByXg
    >>1466

    3桁詰めないけど概ね同意
    卒する人にはお大事にねの一言
    自分を大事にするのは悪いことじゃないし、その人なりに傷ついたとは思う
    できれば宣言なしでそっと離れるくらいの配慮は欲しいけどね
    これ全てモノマネ芸人の茶番だと思えばめちゃくちゃくだらないよね
    でもその可能性はある
    だとしたらテテはどんな気持ちなんだ
    事情があって仕事の詳細話せないとかサプライズで準備してる間、勝手に騒ぎになって自分のせいじゃないのにペンが傷ついて離れるなんて
    元気に出発していい仕事してアミに見せようとしていたかもなのに悲しすぎるよ

    55
  67. 1500.匿名 :2023/05/22 (月)11:06ID:utIgdw

    ハイブ宣伝すると思いますか?さすがにカンヌ出席は宣伝しますよね

    33
  68. 1501.匿名 :2023/05/22 (月)11:27ID:fW5cHA

    海外出てると何かやってはいるんだろうけどスケジュールが分からない分
    色んな憶測が飛ぶけど、気を付けたいね。
    そこを突いてくるやつもいるからさ。

    73
  69. 1502.匿名 :2023/05/22 (月)12:28ID:FOxdIA

    https://parugyon.com/archives/30524

    通報板更新されています
    ジミニ追加しました
    ぱるは通報板あってこそと思うので出来るだけ共有していけたらいいです

    75
  70. 1503.匿名 :2023/05/22 (月)14:18ID:CPYYLg

    テヒョンのCELINEターン終わったら
    タグ周辺は根こそぎ持ってくる。

    72
  71. 1504.匿名 :2023/05/22 (月)15:41ID:S_bzoQ

    これってテヒョンを足すなって言ってるんだよね?

    92
  72. 1505.匿名 :2023/05/22 (月)15:50ID:m2M-yg

    何こいつ
    今のテヒョンの状況何も感じてないんだね、サポは

    118
  73. 1506.匿名 :2023/05/22 (月)15:54ID:mYCNPQ

    別に自分が単独でタグつければいいだけだよね

    106
  74. 1507.匿名 :2023/05/22 (月)15:58ID:5pM19g

    今テテペンがどんな気持ちで祈ってるかもご存知ない様子だね。どこまでも腹立つ

    110
  75. 1508.匿名 :2023/05/22 (月)15:59ID:ZP4YHw
    >>1504

    ここで最初に作成した害悪リストに載ってるくらいの垢だから
    なんだかグクペンですアピールに既視感

    132
  76. 1509.匿名 :2023/05/22 (月)16:01ID:m2M-yg
    >>1508

    並べられてるのがジミンだったら何も言わないんだろうね
    リプ欄も最低

    112
  77. 1510.匿名 :2023/05/22 (月)16:04ID:TW7VEQ

    ソロスタンなのは構わないけどこういうお気持ち表明いらないね
    ヒョン達が辛いのが一番辛いと言っていた推しの言葉はまるで届いてないんだね 何を見てるのかな

    107
  78. 1511.匿名 :2023/05/22 (月)16:08ID:pErz3A
    >>1504

    グクペン名乗るな不快。てか普通にグミシパにグクペンもいますアピールにしか見えなくて草

    136
  79. 1512.匿名 :2023/05/22 (月)16:12ID:dIjb-A
    >>1504

    まずグクペンでこういう考えの人はグクペンではない

    153
  80. 1513.匿名 :2023/05/22 (月)16:13ID:vDYXnA

    テヒョンとテテペンへの敵意しか感じられない

    108
  81. 1514.匿名 :2023/05/22 (月)16:14ID:m2M-yg

    やっぱりサポはサポだね
    今こんな事を堂々とオモテでツイするんだから呆れる

    114
  82. 1515.匿名 :2023/05/22 (月)16:15ID:ZP4YHw

    アウトバカにもグクペンですアピールするけど違和感あるやついたな

    78
  83. 1516.匿名 :2023/05/22 (月)16:15ID:_D2HGQ
    >>1495

    テヒョンも私たちと同じように人権を有しているんだよ
    いつかアイドルをやめてもまだそこからテヒョンの人生がる。40、50、60、70歳と
    私たちがテヒョンを理想のアイドルに縛り付けて、飽きて、いつかテヒョンから去っても、テヒョンは自分の人生を生きるんだから

    悲しかろうが寂しかろうが自分たちだけのものにしたかろうが、そこは理性で我慢するのが大人だよ
    バカにしてるわけじゃないよ。でもそんな風に辛い時はペン同士で支え合えばどうかな
    テヒョンの人生を奪うことをもとめちゃだめだと思う
    支離滅裂だね、でも推しもペンも自分の人生を生きないとね

    155
    5
  84. 1517.匿名 :2023/05/22 (月)16:28ID:MYg8lg
    >>1516

    すごくわかりやすかった
    テヒョンにはずっと幸せな人生を歩んでほしい

    115
  85. 1518.匿名 :2023/05/22 (月)16:36ID:r_Hvjw
    >>1517

    もし自分が推しから去る時が来ても推しに幸せになって欲しい気持ちのまま去れたら推し活大成功だよね

    120
  86. 1519.匿名 :2023/05/22 (月)16:37ID:LMPICw
    >>1517

    むしろこれ伝わらん奴ってヤバい

    70
    1
  87. 1520.匿名 :2023/05/22 (月)16:44ID:RzeoZA

    なんか生きてる人間を推すって本来しちゃいけない事なのかもとまで思うわ最近
    「推し」の定義次第だけど
    自分もそうだけど夢中になりすぎる人が多すぎる
    そうさせる商売も闇が深い

    54
    3
  88. 1521.匿名 :2023/05/22 (月)16:55ID:cXCN-g
    >>1504

    タグですらグテが並ぶのが地雷なのねw

    120
  89. 1522.匿名 :2023/05/22 (月)17:00ID:9DfISg

    「推しは推せる時に推せ」ってめちゃくちゃ大事だと思うし今まさにそうしてるけど、オタクは推しの今後をずっと支えることは出来ないし、推しも自分の将来の責任を取ってくれるわけじゃないから適度な距離が必要って思うよね。

    78
  90. 1523.匿名 :2023/05/22 (月)17:52ID:I08s5A

    ツイでテテの脱退要求見た、最悪

    2
    101
  91. 1524.匿名 :2023/05/22 (月)17:55ID:I08s5A
    >>1523

    通報したけど、〇〇もろこしのひ〇なんだけど、ここに書いてはいけなかった?

    22
    1
  92. 1525.匿名 :2023/05/22 (月)18:01ID:I08s5A
    >>1523

    ごめんなさい、消せないので通報押しました

    3
  93. 1526.匿名 :2023/05/22 (月)18:05ID:qgBQNQ

    共有の仕方は通報板を参考に
    https://parugyon.com/archives/30524

    33
  94. 1527.匿名 :2023/05/22 (月)19:04ID:sWByMw

    グクペンのグミシパ、今までに見たことないわ笑笑 ちゃんとジョングク見てたら、グミはないって分かるだろうよ笑笑

    124
  95. 1528.匿名 :2023/05/22 (月)19:24ID:jxwssA

    牛乳もタンパク質もグクアイコンやめろよ
    ジミサポなんだから

    80
  96. 1529.匿名 :2023/05/22 (月)19:30ID:MKbX6Q
    >>1519

    これが伝わらんやつがアクゲアンチになるんだよな

    35
  97. 1530.匿名 :2023/05/22 (月)19:32ID:iEKRgQ
    >>1527

    しおんや牛乳ってグクペン擬態なの?
    前にグミシパの知り合いがしおんのこと、グクペンでグミシパなの見る目あるってベタ褒めしててうげーって思ったっけ。

    60
  98. 1531.匿名 :2023/05/22 (月)19:33ID:9TdzDg
    >>1524

    共有ありがたいです
    下記の情報を記載してください
    お願いします

    ユーザーネーム@スクリーンネーム
    個別ツイートのURL(直リンNGなので頭のhを削除)
    出来たら魚拓とID


    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝
    @JIMI2chan
    1507632930461741057
    ttps://0o.gs/2/1/1507632930461741057

    魚拓サイト ttps://twtr.satoru.net/

    29
  99. 1532.匿名 :2023/05/22 (月)19:48ID:weBcow

    1524じゃないけど、通報したから載せておくね

    とうもろこしのひげ
    @ hXijPbMCkL86
    id: 1642508394115534854

    プロフィール
    ttps://twitter.com/hxijpbmckl86?s=21&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag

    脱退要求ツイ

    ttps://twitter.com/hxijpbmckl86/status/1660568617149407232?s=46&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag

    56
  100. 1533.匿名 :2023/05/22 (月)19:49ID:weBcow

    もうひとつ

    tps://twitter.com/hxijpbmckl86/status/1660569155941302283?s=46&t=AJtutVejLOiRSmPSt_n_ag

    56