アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2145.匿名 :2023/06/01 (木)19:42ID:SInaYw
    >>2140

    言ってないよ
    スルーされてるから勝手に書いてるだけ

    51
  2. 2146.匿名 :2023/06/01 (木)19:42ID:Z2ETpQ
    >>2140

    まずコメントしてない
    確認は難しいていつの誰のこと?
    この件を拡散するならそこを訂正して強調するべき

    71
  3. 2147.匿名 :2023/06/01 (木)19:43ID:SInaYw

    アンチかつサポが投票してんだからそりゃそういう結果になるわなぁ
    アンケートの意味をなしてない

    74
  4. 2148.匿名 :2023/06/01 (木)19:45ID:wgWNuA

    こいつだね
    bioのリンクから飛んだらCHANELジミンペン大手垢に行く

    92
  5. 2149.匿名 :2023/06/01 (木)19:45ID:bEF4oQ

    サングラスの人、グミシパがグクが紹介?した曲がジミンのプレイリストに入ってたみたいな騒ぎ方してたときに、私はそんなの知らないって言ってグミシパの主張完全否定してた人じゃないっけ?
    それ見てまともなジミンペンだなと思って感心したんだけど、もし裏であんなことしてたんならショックだわ

    106
  6. 2150.匿名 :2023/06/01 (木)19:46ID:7S2SHw

    シパじゃないけどジミンアクゲなんじゃない

    66
  7. 2151.匿名 :2023/06/01 (木)19:47ID:jYaUQg
    >>2148

    この人前に偽ジミンのお気に入り曲のリストでサポが騒いだ時に訂正していた人?
    また別の人かな。

    ごめん。かぶった。

    50
  8. 2152.匿名 :2023/06/01 (木)19:48ID:ke48gg
    >>2149

    その人だと思うよ

    47
  9. 2153.匿名 :2023/06/01 (木)19:49ID:4EWP-Q

    なにがそんなに面白いのか教えて欲しいね。
    鍵垢だとしても1000人近いフォロワー抱えて言えるか?その中にテテペンいないのか?
    オルペン?ふざけんなよ。どうみても噂を楽しんでるオバサンのツイートだろ

    108
  10. 2154.匿名 :2023/06/01 (木)19:49ID:i9TGeA
    >>2135

    ずっと違和感あったけど、最近はまともなジミンペンなのかなって思いつつあったのにやっぱりねって感じ

    86
  11. 2155.匿名 :2023/06/01 (木)19:49ID:SInaYw

    避難垢
    こっちもフォロワー万超え

    62
  12. 2156.匿名 :2023/06/01 (木)19:49ID:__EUlw

    やばいやばい、普段見てないけどこの人はまともなジミンペンだと思ってた…

    94
  13. 2157.匿名 :2023/06/01 (木)19:50ID:u6rUJQ

    みんな拡散してほしいな

    95
    1
  14. 2158.匿名 :2023/06/01 (木)19:50ID:jYaUQg

    うわーマジか。
    リスト訂正した時、まともなジミンペンなんだなーと思ったけど…ほんとジミンペン誰も信じられなくなりそう…。

    125
    1
  15. 2159.匿名 :2023/06/01 (木)19:51ID:7S2SHw

    ジミンペン自浄無理やろ
    大手がこんなんだもん

    119
    1
  16. 2160.匿名 :2023/06/01 (木)19:51ID:4EWP-Q

    クオズ最高だってさ。は?意味わかんない。
    裏では面白がってツイートしててなにがクオズ最高だよ。

    128
    1
  17. 2161.匿名 :2023/06/01 (木)19:52ID:SInaYw

    マジでまともな人間1人もいない説
    ツイもしてないような浅いペンぐらいだろうなジミンペンで狂ってないのは

    104
    2
  18. 2162.匿名 :2023/06/01 (木)19:52ID:u6rUJQ

    まともじゃないよ
    過去に何度かアミから苦言されてるけど平気な顔してる

    87
    1
  19. 2163.匿名 :2023/06/01 (木)19:52ID:i9TGeA
    >>2158

    まともなジミンペンなんていないのかもしれない

    105
    1
  20. 2164.匿名 :2023/06/01 (木)19:53ID:jYaUQg
    >>2150

    でもPTDのコンサートツイートは ん?と思うものあった気がする…

    44
    1
  21. 2165.匿名 :2023/06/01 (木)19:53ID:Z2ETpQ

    しつこいけどテバクのデマは必ず訂正して拡散してね
    逆に影響されるおバカさんいるから!
    事務所はずっとスルー

    86
    1
  22. 2166.匿名 :2023/06/01 (木)19:54ID:4EWP-Q

    くっそ腹立つ。動画の検証どうこうの時は静観しようと思って黙ってたけど、こんなおもしろネタにされるようなことか?なにがそんなに愉快だよ。
    こんなアンケートやってます~じゃねーよ!

    116
    1
  23. 2167.匿名 :2023/06/01 (木)19:55ID:SInaYw

    シパ隠してるだけで99%シパだと思う

    まずシパ以外はメンバーの恋愛にどうこう思わない

    111
    1
  24. 2168.匿名 :2023/06/01 (木)19:56ID:SOpeBQ
    >>2164

    ジョングクリアコになりかけてた記憶

    38
    1
  25. 2169.匿名 :2023/06/01 (木)19:58ID:7S2SHw

    これ拡散するべきだね

    101
    1
  26. 2170.匿名 :2023/06/01 (木)19:58ID:tg6zfg
    >>2166

    ほんとに!
    今更w~あばよ!ってなんなの?
    バカにしすぎじゃない?
    ほんと腹立つ

    109
    1
  27. 2171.匿名 :2023/06/01 (木)19:59ID:wgWNuA

    プロ垢通報案件でもある
    どなたか翻訳得意な方いますか?

    84
    1
  28. 2172.匿名 :2023/06/01 (木)19:59ID:3BYwUA
    >>2166

    テッテとか言ってやがる
    汚らわしいわ

    112
    1
  29. 2173.匿名 :2023/06/01 (木)20:00ID:SInaYw

    天罰がくだるのを楽しみにしとくわ
    ここまでされると絶対ペン卒なんてしないし(する気もないけど)ソロ活投入額増やすわ

    134
    2
  30. 2174.匿名 :2023/06/01 (木)20:01ID:4EWP-Q
    >>2170

    それを爆笑えもじで紹介してるやつもだよ。
    鍵垢ってメンバーとかファンをバカにするための鍵じゃない。鍵=完全なプライベートじゃない。
    これはテニが本物か嘘かに関係なく、2人ともネタにして笑われてるよ。もちろんテテペンもね。

    84
    1
  31. 2175.匿名 :2023/06/01 (木)20:01ID:sfosLQ

    ジミン最推しだけれど、他メンにもちゃんと接していそうな印象だったよ
    偏重も癖もそこまでない感じで、関わってもTLを読み込む事もしてなかったけれど避けてもなかった
    裏の顔って感じのツイだったね
    口調も違って本音ダダ洩れな歪んだ感じ

    あとテヒョンへの言及がない自称オルペンや、一押し二押しがジミンかなって感じのアミが
    テヒョンの名前を出してくる時って、エンゲージ目的かフォロワー増やしたいのかだよね
    最近特にそう思う

    103
    1
  32. 2176.匿名 :2023/06/01 (木)20:02ID:7S2SHw

    鍵垢はあるけどオタクツイート叫ぶ用にしか持ってないわ
    鍵でもメンバー諸々バカにしたことない
    ジミンペン腐りすぎ

    88
    1
  33. 2177.匿名 :2023/06/01 (木)20:04ID:4EWP-Q

    この人、テテのソロ活の時どういう顔してツイートするのかね。
    表でクオズ最高って言いながら、テニネタおもしろwwwが裏の顔じゃん。

    119
    2
  34. 2178.匿名 :2023/06/01 (木)20:07ID:jW4QzQ

    ジミンペンマジで信用できない
    大手が裏でこんな事してて今まで表に出てこなかったって事は多くの人が黙ってたってことでしょ?
    自浄なんて一生できないだろうから拡散して通報してやるわ

    136
  35. 2179.匿名 :2023/06/01 (木)20:08ID:2k3MpA

    ジミンちゃんはエディ系男子主張してた人ね〜〜

    87
  36. 2180.匿名 :2023/06/01 (木)20:08ID:Z2ETpQ

    他グルペンにも広めてやる!

    89
  37. 2181.匿名 :2023/06/01 (木)20:08ID:SInaYw

    鍵垢たくさんフォローしてるけどこんなクズ見たことないよ
    メン下げ一切ない
    鍵だろうがこんな発言したらすぐ叩かれるのが普通
    グルチャで悪口三昧だったサポそっくり
    あの中にいなかったとしてもどの集団もジミンペンは終わってるね

    109
  38. 2182.匿名 :2023/06/01 (木)20:08ID:AKZ3HQ

    めちゃ盛り上がってるところ悪いけど悪口グルチャに来たのかと思っちゃった
    ID付きでも付いてなくても変わりないね、これでは

    4
    180
  39. 2183.匿名 :2023/06/01 (木)20:11ID:5xvcgA
    >>2179

    してたしてたw

    47
  40. 2184.匿名 :2023/06/01 (木)20:11ID:SInaYw

    テテアンチはよくてジミンペンの悪口は許せないってか?
    悪口というか当然の批判だけど

    132
  41. 2185.匿名 :2023/06/01 (木)20:11ID:7S2SHw
    >>2179

    実はすごく悔しかったんだろうね

    92
  42. 2186.匿名 :2023/06/01 (木)20:12ID:tg6zfg
    >>2182

    いやいや、ジミン下げてないでしょうよ
    よく読んでよ

    125
    1
  43. 2187.匿名 :2023/06/01 (木)20:13ID:__EUlw

    ただ嫌いだからグミシパにとって邪魔だから悪口言い合うグミサポグルチャと全然違うよ
    しっかり状況把握してね

    96
    1
  44. 2188.匿名 :2023/06/01 (木)20:14ID:hQQf8g

    いやージミン好きなのに、なんでジミンに嫌われそうなこと平気で出来るんだ?
    ジミンがメンバー傷つける人をどう思うか1番わかってそうなのに

    105
  45. 2189.匿名 :2023/06/01 (木)20:14ID:7S2SHw

    テテアンチしてた大手ジミンペンの話してるのに悪口グルチャと同等にするなんて頭おかしすぎるやろ

    133
  46. 2190.匿名 :2023/06/01 (木)20:15ID:SInaYw

    本質は同じ
    アンチネタを面白がってる時点でアンチと同じ
    その根底はテテ憎しだよ

    85
  47. 2191.匿名 :2023/06/01 (木)20:17ID:SInaYw
    >>2188

    それこそジミンもキャラクター扱いで生きた人間として接してないから自分がどう思われるとかどうでもいいんだろうね

    54
  48. 2192.匿名 :2023/06/01 (木)20:19ID:6GI3_Q

    もうテテペン以外信用できない

    78
    2
  49. 2193.匿名 :2023/06/01 (木)20:21ID:FvCZtA

    画像加工して批判されていた大手だよね
    批判が過ぎた垢は警察に相談して法的処置を取っていた記憶がある
    経緯をまとめていたよ

    55
  50. 2194.匿名 :2023/06/01 (木)20:21ID:OfAarw

    あれ、だっこちゃん、シャネルのツイ消した?
    拡散しようかと思ったんだけど

    12
  51. 2195.匿名 :2023/06/01 (木)20:22ID:hQQf8g

    ダッコちゃん、該当垢メンションした(笑)

    78
  52. 2196.匿名 :2023/06/01 (木)20:23ID:OfAarw
    >>2194

    ごめん、勘違いでした

    24
  53. 2197.匿名 :2023/06/01 (木)20:24ID:mYCNPQ

    うわー鍵垢も直接的な誹謗中傷は避けてアウトにならないようにしてんだね

    74
  54. 2198.匿名 :2023/06/01 (木)20:25ID:hQQf8g

    これかなりジミンペン全体の信用無くすよね

    109
  55. 2199.匿名 :2023/06/01 (木)20:25ID:__EUlw

    ダッコちゃん何の為に騒ぎ続けてるのかって聞いてるからもっとあるんだろうね

    89
  56. 2200.匿名 :2023/06/01 (木)20:26ID:tg6zfg
    >>2193

    え、あの大手もそんな問題起こしてたの!?
    なんでそんな大手ばっかりなんだよ

    79
  57. 2201.匿名 :2023/06/01 (木)20:28ID:yL8DiA
    >>2179

    やっぱり嫉妬してたんやな

    89
  58. 2202.匿名 :2023/06/01 (木)20:32ID:fTsrjg

    酷いなぁ…大手ジミンペンのなかではまともな人だと思ってたのに。ショックだよね。酷いなぁ。

    129
  59. 2203.匿名 :2023/06/01 (木)20:33ID:7S2SHw

    ジミンペンの鍵垢ってこんなのばっかなの?フォロワ1000人もいるけど

    100
  60. 2204.匿名 :2023/06/01 (木)20:33ID:LYxYOg

    これプロ垢行きで良いと思うよ
    誰か英語得意な人居ないですか

    109
  61. 2205.匿名 :2023/06/01 (木)20:34ID:tZDAlg

    色んな人がショック受けるだろうし、ジミンペンは信用できなくなると思う。
    少なくとも自分はそれ。勿論まともな人もいると思うけど、今はちょっと信じられない…。

    147
    1
  62. 2206.匿名 :2023/06/01 (木)20:34ID:tg6zfg
    >>2202

    フォローしてないけど知ってる垢だったからショックだわ
    テテペンだけどフォローしてる人たくさんいるんじゃないかな

    117
  63. 2207.匿名 :2023/06/01 (木)20:36ID:n33DVQ
    >>2205

    今回のが決定打になった感じはするよね
    私はもう無理

    145
  64. 2208.匿名 :2023/06/01 (木)20:36ID:yL8DiA
    >>2206

    フォローしてた人いるし自分のTLでも流れてきてたよ。まさかアンチだったとはね。ジミンペンまともな人どこにいるん…。

    118
  65. 2209.匿名 :2023/06/01 (木)20:36ID:2tWhiA

    インスタ顔出ししちゃってるじゃん

    114
  66. 2210.匿名 :2023/06/01 (木)20:38ID:OfAarw

    まさかこんな大手が平気であんなことしてたとは。
    テヒョンが失敗することを喜ぶ他ペン(主にジミンペンだけど)がどれだけ多いかを改めて感じて身震いするわ…

    126
  67. 2211.匿名 :2023/06/01 (木)20:40ID:uKuvbA

    ジミンペンてみんなテテに劣等感でも抱いてるの?

    137
  68. 2212.匿名 :2023/06/01 (木)20:41ID:n33DVQ

    前から言われてたけどパリでの件が今まで見えなかったアンチを炙り出してるよね

    150
  69. 2213.匿名 :2023/06/01 (木)20:42ID:nLDVdQ
    >>2212

    久々に動きだしたアウトバカ含めまるでスタンバってたようだね
    キャンペーン中みたいな

    111
  70. 2214.匿名 :2023/06/01 (木)20:44ID:FJ9CSQ

    この人シパじゃなくアクゲってことは場合によってはグクもアンチの対象になってたかもしれないんだよね?

    68
  71. 2215.匿名 :2023/06/01 (木)20:46ID:mYCNPQ

    ついさっきもジミンペンとジミン混同する人現れたしジミン=自分

    80
  72. 2216.匿名 :2023/06/01 (木)20:47ID:MujX1g

    もうジミンペン誰も信じられない

    118
    1
  73. 2217.匿名 :2023/06/01 (木)20:47ID:mYCNPQ

    シパじゃないかははっきりしないよ
    複垢で更に潜ってる可能性ある
    まともなオルペンのふりしてたなら特に

    91
  74. 2218.匿名 :2023/06/01 (木)20:48ID:_6WnvA

    この人一年前のグミサポのグルチャ流出のときらへんでぱるで話題にならなかった?
    なんだったかなー。思い出せない。

    60
  75. 2219.匿名 :2023/06/01 (木)20:48ID:7S2SHw
    >>2217

    避難垢で鍵のグミペンかグミシパフォローしてるね

    54
  76. 2220.匿名 :2023/06/01 (木)20:49ID:7S2SHw
    >>2218

    なったなった
    大手ジミンペンが関わってるって話で
    何の話題だったっけな

    87
  77. 2221.匿名 :2023/06/01 (木)20:50ID:gjuHQQ
    >>2218

    覚えてないんだけどダッコちゃんのツイ見て通報しようとしたらとっくにブロックしてた
    なんか過去にもしてるはず

    80
  78. 2222.匿名 :2023/06/01 (木)20:52ID:n33DVQ

    言葉悪くてごめんだけどほんとク○だなって思う

    74
  79. 2223.匿名 :2023/06/01 (木)20:53ID:OfAarw
    >>2220

    思い出した…
    ぱるに来てたサポのタレコミじゃなかった?
    ボタンとか空とかちゃことかでもない、表向きは善良で誰も思いもよらないような大手が実は加担してるよってやつ

    139
  80. 2224.匿名 :2023/06/01 (木)20:53ID:zVhZVw

    どう反応するんだろ
    アンチのアンケート拡散してる時点でアウトだけどとぼけるのかな

    91
  81. 2225.匿名 :2023/06/01 (木)20:55ID:_naIdQ
    >>2221

    私もミュートになってるからなんか無理だと思うなにかがあったんだろうけど思い出せない

    75
  82. 2226.匿名 :2023/06/01 (木)20:55ID:FJ9CSQ

    ダッコちゃんも晒しに踏み切るってことはもっと色んな証拠掴んでるんだろうね

    126
  83. 2227.匿名 :2023/06/01 (木)20:56ID:Jg92gQ
    >>2223

    そうだ!
    その時はヒント少なくて特定できなかったし、盛り天のこと?とか混乱した記憶

    92
  84. 2228.匿名 :2023/06/01 (木)20:56ID:zVhZVw
    >>2223

    もち天かと思ってたけど実はchimさんだったのか

    118
  85. 2229.匿名 :2023/06/01 (木)20:57ID:BkLBqQ

    鍵垢消したね

    87
  86. 2230.匿名 :2023/06/01 (木)20:57ID:gjuHQQ
    >>2228

    もち天は表からしてごにょごにょ…

    89
  87. 2231.匿名 :2023/06/01 (木)20:58ID:zVhZVw
    >>2229

    あーあ、やっぱり逃げたか

    107
    1
  88. 2232.匿名 :2023/06/01 (木)20:58ID:gjuHQQ

    ほとぼり冷めたら復活させるよ
    中毒性あるから我慢できないと思う

    132
  89. 2233.匿名 :2023/06/01 (木)20:58ID:tSjpaQ

    ジミン本人にジミンペンがどれだけひどい行為を繰り返してるのか伝わるようにメンションとweverseにも書いてこよーっと。

    116
    6
  90. 2234.匿名 :2023/06/01 (木)20:59ID:8Fi87Q
    >>2144

    まだこれ残ってますか?


    消したんですね

    45
  91. 2235.匿名 :2023/06/01 (木)21:00ID:w0eMbQ

    でもどうせだんまりで知らぬ存ぜぬを通すかわけわからん弁明してジミンペンからよちよちされてたいしてフォロワーも減らずのうのうと同じ活動するんだろうね
    今まで晒されて大打撃受けたのってグテシパの耳元ぐらいしか思いつかない
    多分それもジミンペンかグミサポが徒党を組んで攻撃・拡散したからだろうけど
    だってジミンペンはこれを本当のこと言ってるだけだしとかいって大した問題として捉えないでしょ
    もうその考え方がクソ
    マジで全ジミンペンがゴミカスの気持ちだわ今

    141
  92. 2236.匿名 :2023/06/01 (木)21:00ID:XBxYVg

    たしか明日のユンギ日本公演当選してたよね
    何事もなかったようにツイするのかな

    89
  93. 2237.匿名 :2023/06/01 (木)21:01ID:8Fi87Q

    テテペンにだけでも知って欲しいです。
    フォローしてたけど外しました

    133
  94. 2238.匿名 :2023/06/01 (木)21:01ID:7S2SHw

    フォロー欄さっとみただけだけど、普通にグミシパじゃない?
    あと前怪しいって言われてたテテペンmaoフォローしてるぐらい
    クオズ垢はフォローしてるけどテテペン垢が見当たらない

    77
  95. 2239.匿名 :2023/06/01 (木)21:03ID:7S2SHw

    ジミンペンていつも逃げるね
    知らぬ存ぜぬで最終的には被害者面するまでがセット

    119
  96. 2241.匿名 :2023/06/01 (木)21:03ID:zVhZVw
    >>2232

    今度は身内だけでアンチ垢作ってネチネチやるだろうね
    性格は治らないからク○はク○のまま
    でもあの大手がアンチだって知れてよかったよ
    騙されてるジミンペン以外に拡散しよ

    113
  97. 2243.匿名 :2023/06/01 (木)21:05ID:n33DVQ

    通報垢に絡んでた垢達といい大手ジミンペンといい悪事バラされてすぐ逃げるのなんなの
    いい大人だろうに無責任な事しかしないね

    100
  98. 2245.匿名 :2023/06/01 (木)21:05ID:FJ9CSQ

    ダッコちゃんも逃げる事は想定済みじゃない?
    ていうか逃げるってことはやっぱそうだったんだね

    133
  99. 2246.匿名 :2023/06/01 (木)21:08ID:IAOqUQ

    前々からフォロー欄にラがいる時点で
    …って思ってたけどやっぱりねって感じ。
    ほんでいつ外したのかはわからないけど
    今はラのフォロー外してる

    96
  100. 2247.匿名 :2023/06/01 (木)21:08ID:1p9jHA

    今こそあいつに見せたい画像

    103