アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2350.匿名 :2023/06/01 (木)22:54ID:qNhQdA
    >>2343

    エディが原因かなぁ?

    1
    54
  2. 2351.匿名 :2023/06/01 (木)22:54ID:fxj6kQ

    インスタも鍵にしたね。

    62
  3. 2352.匿名 :2023/06/01 (木)22:54ID:8mIjZA

    鍵垢にリプしてたこの人も気になる

    72
    1
  4. 2353.匿名 :2023/06/01 (木)22:54ID:rpiwmw
    >>2341

    えっ
    顔出ししてるじゃん。事務室にも通報してるだろうし..どうするんだろう。
    本当に悪いことすると返ってくるんだわ

    89
  5. 2354.匿名 :2023/06/01 (木)22:55ID:qNhQdA
    >>2347

    こっちとしても
    またジミンペンかよ…呆
    てなるのいい加減にして欲しいのよ

    112
  6. 2355.匿名 :2023/06/01 (木)22:55ID:0yjHyw

    もう益々黒って認めてるじゃん。

    95
  7. 2356.匿名 :2023/06/01 (木)22:57ID:5Jn77Q

    ジミンペンって一括りにされたくない!って喚く前にやることあるだろ

    97
  8. 2357.匿名 :2023/06/01 (木)22:57ID:Jg92gQ
    >>2341

    インスタも鍵になった
    でもリプで座席書かれてたけど

    115
  9. 2358.匿名 :2023/06/01 (木)22:57ID:5219Zg

    これでchimに苦言するジミンペンがどれだけいるかにジミンペンの真価が問われるわけだけど、今のところ他メンペンしか見ないな
    ジミンペンでくくるのはよくないって他メンペンが言ってくれてるけど、これに物申さないジミンペンはもれなくクソだしジミンに害しかないからもれなく全員界隈から消えてどうぞだわ

    112
    1
  10. 2359.匿名 :2023/06/01 (木)22:57ID:IUFkbA

    普通にヤバくない?
    Yahooトレンド急上昇にジミンペンって。
    グループ活動休止中にこんな話題で注目か。
    大手が他メンのアンチって。
    テテペンはけっこう知ってたと思うけどね。
    新規や他ペンはどうなんだろ。

    132
  11. 2360.匿名 :2023/06/01 (木)23:00ID:fsUAjA
    >>2345

    ぬぬちゃんジミンペン連呼したら跳ね上がるよwww

    56
  12. 2361.匿名 :2023/06/01 (木)23:00ID:IUFkbA
    >>2357

    終わってんな(笑)

    74
  13. 2362.匿名 :2023/06/01 (木)23:01ID:qNhQdA
    >>2359

    何も知らないペンはクオズペンがやりあってるくらいにしか思ってないかも…
    集団アンチの発覚と流れと証拠をまとめたサイトでもあればいいのに

    94
  14. 2363.匿名 :2023/06/01 (木)23:01ID:woRN1g

    たびたびここでも話題に上がるジミンペン以外の人達がどうでるか見てるよ

    70
  15. 2364.匿名 :2023/06/01 (木)23:03ID:uKuvbA

    本国ではDCのジミンアクゲ集団
    日本ではグミサポによる集団テテアンチに加えて大手ジミンペンのテテアンチも発覚
    こっちだって一括りにしたくない
    まともなジミンペンさん出てきて頼む

    101
  16. 2365.匿名 :2023/06/01 (木)23:04ID:4jmrfg

    ダッコちゃんインプレッション28.9万いったよ

    92
  17. 2366.匿名 :2023/06/01 (木)23:05ID:Nnj-Ag
    >>2364

    まともなジミンペンなんかいないよ

    36
    18
  18. 2367.匿名 :2023/06/01 (木)23:05ID:Rmohgg
    >>2345

    伽羅はラ説もあったよね
    このタイミングで過剰反応してるやつリストにしたらお馴染みの面子になりそう

    50
  19. 2368.匿名 :2023/06/01 (木)23:06ID:GhlcoQ
    >>2366

    まともなジミンペンはいるよ
    ただ大手にいるとは思えない

    63
    2
  20. 2369.匿名 :2023/06/01 (木)23:07ID:xfN1jA

    話ぶった斬りますが、The Critics Choice Associationっていうとこの映画評論家でweibo でテヒョンのアンチをしていた人が表沙汰になりました!The Critics Choice Associationが調査するって。悪い事すると必ず返ってくる。

    136
  21. 2370.匿名 :2023/06/01 (木)23:07ID:Jg92gQ
    >>2352

    この人含めテニ確定そのものをアンチと認識してないんよ、たぶん
    本心にアンチ思考があってとぼけてるのかわからないけど、私のリア友でライトなテテペンがジェニとテテ本当だったらビックカップル!2人とも好き〜って悪気なく言ってたんだけど、それと同じ感じ
    ちむ本人のツイからは悪意を感じるけど、こうやって印象操作するんだなと恐ろしくなる

    6
    85
  22. 2371.匿名 :2023/06/01 (木)23:07ID:IUFkbA
    >>2362

    大手垢がアンチしてたら相当でしょ
    実際、今かなりきてるしね
    テテペンは分母が大きい分ライト層も新規的な人も多そうだし、その辺が実情を知るだけでもだいぶ違うんじゃないかな?

    94
  23. 2372.匿名 :2023/06/01 (木)23:08ID:0yjHyw
    >>2369

    チャイナさんがツイートしていたやつかな?ほんとアンチは消え去ってほしい

    107
  24. 2373.匿名 :2023/06/01 (木)23:09ID:xfN1jA
    >>2367

    複垢たくさん作って大人数に見せてるけど、実際は同じようなメンバーで回してるんだよ
    可哀想な惨めな人達だよね

    94
  25. 2374.匿名 :2023/06/01 (木)23:09ID:7kW4GQ
    >>2368

    いるの?誰か教えて
    少なくとも今回のこと静観してる奴は漏れなくクソだと思ってる

    38
    2
  26. 2375.匿名 :2023/06/01 (木)23:12ID:aakXIw
    >>2374

    ダッコちゃんのツイの引用でchimに対して怒ってるジミンペンはいたよ

    36
    1
  27. 2376.匿名 :2023/06/01 (木)23:12ID:8mIjZA
    >>2345

    ぬぬちゃんはどの立場の人?

    8
  28. 2377.匿名 :2023/06/01 (木)23:13ID:e2QQaQ
    >>2369

    各国のたくさんのテテファンベースもプロ垢も動いたからか対応が早いね

    99
  29. 2378.匿名 :2023/06/01 (木)23:15ID:u32b6g
    >>2370

    推しの女絡みには拒否反応凄いジミンペンがテヒョンのことは言いたくて拡散したくてしょうがないみたいね

    113
  30. 2379.匿名 :2023/06/01 (木)23:16ID:FFXlhg

    結局サングラスの人も見兼ねた内部の人から密告されたんかね
    ガンガンフォロワー減ってるね
    もうこれどう言い訳しても無理でしょう

    117
  31. 2380.匿名 :2023/06/01 (木)23:16ID:IUFkbA

    他事務所や他グルがno.1のバンタン落とすのは理解できる(やっていいってことではなく)けどグループ内ペンって意味わからん。
    人気メンバー落とせばグループ人気が落ちるんだから自分の推しにもマイナスなのに。
    視野狭すぎない?
    テテ落としてもジミンには流れないよ?
    普通に他グルに流れるだけなんだけど。

    118
  32. 2381.匿名 :2023/06/01 (木)23:17ID:7kW4GQ
    >>2375

    えーどれだろ
    テテペンばっかりででてこないや

    14
    5
  33. 2382.匿名 :2023/06/01 (木)23:18ID:7S2SHw

    ジミンアクゲがグテをターゲットにするけどグテ下げたら漏れなくバンタンも下がるよ

    72
  34. 2383.匿名 :2023/06/01 (木)23:19ID:IUFkbA
    >>2370

    テテペンが彼女いてもいいって言うのとは全く違うんだけどね。
    そもそも他ペンが不確定な女性ネタって、ほぼアンチよな。

    106
  35. 2384.匿名 :2023/06/01 (木)23:22ID:w2UTOg
    >>2374

    まともすぎて名前も出せないけどいるよ
    今回の件については一括りにされて怒ってたけど

    15
    1
  36. 2385.匿名 :2023/06/01 (木)23:23ID:OfAarw
    >>2380

    私もそれずっと思ってるわ
    きっと今後バンタン人気が落ち着いて若いグルに抜かされたりしても、バンタンの中でテヒョンより上だったらそれで満足するタイプなんだと思う

    52
  37. 2386.匿名 :2023/06/01 (木)23:24ID:H2u4yg

    明日のユンギソロコン、座席まで割れてるってマジ?インスタでも顔出しして、どの面下げて行くんだろ
    涙を流してるユンギペンが沢山いるのに、なんでこんな奴が当選してんだろう

    106
  38. 2387.匿名 :2023/06/01 (木)23:24ID:0F8ytA

    情緒さん「FESTAなんだからペン同士争うな」→お得意の論点ずらし&黙らせ

    情緒さん「やらかした本人とアクゲとアンチにだけ物申すべき」
    →お前がいうな案件すぎて草 お待たせさんたちにも言ってきてね〜♡

    105
  39. 2388.匿名 :2023/06/01 (木)23:24ID:3u3_kA
    >>2384

    誰か分かったかも。私もその人しかまともな大手ジミンペン知らないや

    25
  40. 2389.匿名 :2023/06/01 (木)23:24ID:Jg92gQ
    >>2383

    もちろんそう
    なんかbadいっぱいついちゃったけど、それがアンチだってことすら認識できてない情弱とか新規がいっぱいフォローしてたんだろうなと思って
    リア友同士で軽口たたくのとツイは違うしね
    ちなみにそのリア友も今回の動画はあれは違うと思う、誰あれ?とは言ってた

    11
  41. 2390.匿名 :2023/06/01 (木)23:25ID:7kW4GQ
    >>2384

    一括りにされて怒ってる時点でまともじゃなくない?
    こうなったのは今までジミンペンが自浄してこなかったからなのにいまさら自分は違います!みたいな面されても

    77
    2
  42. 2391.匿名 :2023/06/01 (木)23:25ID:NUmw0Q
    >>2385

    一生満足できないだろうね

    42
  43. 2392.匿名 :2023/06/01 (木)23:26ID:w2UTOg
    >>2380

    バンタン人気落ちたらジミンの生活にだって影響あるだろうにね

    49
  44. 2393.匿名 :2023/06/01 (木)23:26ID:TtKWTA
    >>2370

    二人とも好きな人が「黒確定!さらば!」って言うんだ
    それをアンチじゃないと本当に思うならこれを機に認識を改めてください
    これだけの多くの人が不快になっているというのは事実です
    あなたがアンチじゃないと思っているみたいに、アンチだと思う人もいて、今回はその数が多いだけです

    91
  45. 2394.匿名 :2023/06/01 (木)23:27ID:HkVUBA

    チムはとりあえず7外せ
    鍵する前に7外せよ

    98
  46. 2395.匿名 :2023/06/01 (木)23:28ID:t8iO0A

    chimが仲良いサポの1人
    この人のフォロー欄見てみて勢揃いだから

    63
  47. 2396.匿名 :2023/06/01 (木)23:30ID:t8iO0A

    助六鍵外して動いたよ
    やっぱこいつグミサポジミンペンなんだな〜
    しかも泣く泣く出してきたスクショがしょぼすぎて草
    自分んとこの腐り切ったグミ界隈自浄してね

    62
  48. 2397.匿名 :2023/06/01 (木)23:30ID:fEIhyA
    >>2390

    今更自分は違う!じゃなく過去にもマロにきたテテアンチと戦ってたんだよね

    12
  49. 2398.匿名 :2023/06/01 (木)23:30ID:H2u4yg
    >>2384

    その方に何か行動を起こせとは言わないし、まともなジミンペンもいると思うけど、今回の事で一括りにされた!って怒るのはちょっと違うんじゃないかな?
    怒るなら、そういう元凶を作った自浄も出来ないジミンペン界隈とサングラスの人にもっと怒りなよって思う。
    テテペンや他ペンとしては、それくらいジミンペンの事を信じられなくなってきているんだよ。

    84
    1
  50. 2400.匿名 :2023/06/01 (木)23:34ID:IUFkbA

    そもそもグミシパって現状どう思ってんのか?テテに彼女いたらグミが成立すんの?
    公式=事務所主導しか絡みなくない?
    普通に仲はいいだろうけどシパ妄想は何年前の出来事を材料にしてんだろ?
    単純に疑問だわ。

    66
  51. 2401.匿名 :2023/06/01 (木)23:36ID:7kW4GQ
    >>2397

    マロに来たテテアンチて自演とかではなく?
    その人が分からないのでなんともだけどジミンペンというだけでこれっぽっちも信頼ないわ
    まともというなら今回のchimやこれまでのあれこれにも言及してるんだよね?探してみるわ

    58
  52. 2402.匿名 :2023/06/01 (木)23:37ID:fEIhyA
    >>2401

    名前に稲のアイコンある人だよ

    1
    16
  53. 2404.匿名 :2023/06/01 (木)23:38ID:GE_qUQ

    それなりにフォロワーいるクオズペンの垢で、散歩動画が出た時にもうこれは確定wみたいなツイしてたのおすすめに流れてきたから見たんだけど、誰かわかる人いるかな。あれから追ってないんだけどアンチではないのか

    14
  54. 2405.匿名 :2023/06/01 (木)23:38ID:e2QQaQ

    ジミンペンにまともが多くいたならソロ活第一弾始まる前にジミンペンやグミシパによるメンバーアンチ問題は解決してたはずだよ
    見て見ぬふりしてきた結果が今

    123
    1
  55. 2406.匿名 :2023/06/01 (木)23:39ID:Jg92gQ
    >>2393

    ごめんね、うまく伝わらなかったかも
    ふたりとも好きと言ってたのはライトなテテペンのリア友でツイもやってない
    おそらくテニがアンチネタになってる事も知らないと思う

    今回チムの鍵垢へのリプ見ててあまりにもテニ確して幸せ願ってたから驚いてなんでだろうと考えてたの
    で、フォロワーには私のリア友みたいなのもいて、熱愛だったとしてもそれを認めて応援しなきゃペンじゃない、みたいに誘導&印象操作されてたっぽいなって感じたから
    私はテニ確定での発信は当然アンチと認識してるよ

    +自分の文章力の無さに悲しくなったのでもう黙ります

    33
  56. 2407.匿名 :2023/06/01 (木)23:39ID:HkVUBA
    >>2400

    サポは勝ち負けが大切でしょ?グミが無いんじゃなくて、グテシパテテペンを潰したいんだよ。テテへの愛情を憎悪に変えたい一心で悪事をしている。今はグミなんてどうでもいいと思ってそう

    102
  57. 2408.匿名 :2023/06/01 (木)23:42ID:HkVUBA
    >>2406

    私もそう思うよ
    ぱるにも来ないツイもよく分かってないライトの情弱テヒョン好き!って一定数いると思うよ。でジェニ有名!お似合い!撮られたの2回目!ガチ!応援!テニシパも言ってる!
    そういう人達を誘導してテニがち、テテペンざまあが透ける→鍵でしていたチムということだよね。
    とりあえず7外せよチム。

    133
  58. 2409.匿名 :2023/06/01 (木)23:44ID:-hIDbQ

    自称クオズ推しで大手がアンチしてたことに苦言を呈す訳でもなくジミンペンにもまともなやついるんだからなっっ(←こう書いてた)
    とか言ってるやついて無理
    言うことはそれだけなの?

    115
    1
  59. 2410.匿名 :2023/06/01 (木)23:45ID:kJ2i6A
    >>2322

    私もソレ思ったよ
    セクハラが酷すぎて頭には来たけど
    ジミンアンチはしてない
    マンネラ全員を性のおもちゃにして最悪だったけど好きか嫌いかで言えば全員大好きではあったと思う
    今回のやつの方がテテペンとしてはムカつく
    明らかにグミシパの発想だよね
    二次加工の時、弁護士がどうのとか警察がどうのとか言って「これは法的に問題ない」って言い張ってたけど
    公式が出すもの以外を配布しちゃダメなんじゃないの?
    公式が出したものも勝手に配布するのはイカンと思うけど

    88
  60. 2411.匿名 :2023/06/01 (木)23:45ID:7kW4GQ
    >>2409

    こういう奴がいるから余計にジミンペンの評価が落ちるのよな

    96
    1
  61. 2412.匿名 :2023/06/01 (木)23:45ID:kuF_kw

    ジミンペンのトレンド見てたら大手じゃないジミンアイコンで嘆いてる人いたよ
    テテの件を喜ぶのはグミシパってよく分かってたし、その人ジミンペンなのにchimに先行ブロックされてて呆れてた

    ジミンペンで一括りにされて、そういう扱いを受ける理由を理解してて嘆いてる垢と、私達は悪くないから堂々としてましょうという垢の人間力の差よ

    118
  62. 2413.匿名 :2023/06/01 (木)23:46ID:4GyKgQ
    >>2404

    わかる。wwwwがうるさくてテンション高くて、見るのしんどくてフォローやめた。
    あのツイートのあと、フォロワーがかなり減ったけど何か悪いことした?って言ってた人だよね。

    45
  63. 2414.匿名 :2023/06/01 (木)23:47ID:-hIDbQ

    グミシパでジミンペンはまともな人ばかりですっ!って言ってテテペンさんにリプ送ってるやついるけどツイでわざわざテニに言及してたりしてるしなにより鍵パカだしお前が言うなすぎ

    122
  64. 2415.匿名 :2023/06/01 (木)23:51ID:IUFkbA

    トレンド見てると、悪いのは一人で〜って人いるけど、大手でフォロワーが同調してたら悪いの一人って理論おかしいじゃんね?
    私はテテ好きだしって主張はいいけど、そこじゃない感がスゴイ。

    126
  65. 2416.匿名 :2023/06/01 (木)23:51ID:Z7p4RQ
    >>2414

    テテも大好きでクオズの関係が癒やし
    ってテテペンにリプしてる垢、まずはmiminやあーきーたーのフォローを外せよ

    96
  66. 2417.匿名 :2023/06/01 (木)23:53ID:KwlvKQ
    >>2413

    何処がまともなジミンペンなんだよ…
    まともなジミンペンや他ペンは、例えメンバーの熱愛疑惑(真実、捏造はともかく)が出てもそのメンバーやペンの事を慮って話題に出したりしないんだよ

    123
  67. 2418.匿名 :2023/06/01 (木)23:53ID:-hIDbQ

    ジミンペンにとって今一番に気になるところは一括りにされるってことなんだね
    一括りにされる理由ってそういうとこじゃないの?

    123
  68. 2419.匿名 :2023/06/01 (木)23:53ID:kJ2i6A
    >>2211

    グクに恋してるジミンペン多いからな
    ジミンちゃん!ジミンちゃん!かわいい!とか言ってるけど
    あれ、結局「自分可愛い!」ってことだと思う
    投影してるからさ
    最近あからさまにグクがテテ寄りだから失恋したような気持ちなんじゃない?
    馬鹿の考えることはわからないけど
    女は男より相手の女[テテは男だけど]を恨むっていうから
    そういうことなのかも

    122
    1
  69. 2420.匿名 :2023/06/01 (木)23:53ID:uKuvbA
    >>2415

    何で揃いも揃って自己保身ばかりなんだろう

    86
  70. 2421.匿名 :2023/06/01 (木)23:54ID:eE46tA
    >>2409

    ダッコちゃんにリツイートされてたw

    83
  71. 2422.匿名 :2023/06/01 (木)23:55ID:GE_qUQ
    >>2413

    ありがとう今見てきた。
    あれを確定ってすぐ言い切ってるのはまともじゃないかもね

    56
  72. 2423.匿名 :2023/06/01 (木)23:57ID:KwlvKQ
    >>2418

    怒りを押さえて、あの人が害悪なだけであって全てのジミンペンが悪い訳では無いから冷静になろう、ってツイで言ってるテテペン見ると泣けてくるわ

    107
    1
  73. 2424.匿名 :2023/06/02 (金)00:08ID:lGGKtg
    >>2421

    でもあの人、テテ下げ多いのはグミシパって言ってんね。そこはわかってるんだね

    31
  74. 2425.匿名 :2023/06/02 (金)00:09ID:62k8wA

    晒されたジミンペンの人、PTDコンかなんかで顔出ししてなかったっけ?
    後ろ姿だったかな?
    ラッコもみずから顔出してたし、裏で悪どいことしてて姿晒せるその無恥さはどこからくるんだろ笑

    91
  75. 2426.匿名 :2023/06/02 (金)00:11ID:t8iO0A

    ハイ安定の牛乳〜
    いつもジミンペンのときだけ動くね
    おかしいな?グペンなはずなのにね?ジョングクペンなはなのにジョングクが脅迫されたときはスルーでひたすらジミンペンのときだけイライラしてるの面白いね

    128
  76. 2427.匿名 :2023/06/02 (金)00:11ID:gZZ7uQ
    >>2425

    そもそもダッコちゃんがあれだけ匂わせていたのに、よくも平然とアンチ続けたよね。
    自分のことだと思わなかったのかな。

    111
  77. 2428.匿名 :2023/06/02 (金)00:12ID:GYVxnw

    我慢できず牛乳もジミンペン悪くない!鍵垢晒すの悪い!だってー
    既にスクショ付きで上げてくださってた。

    105
  78. 2429.匿名 :2023/06/02 (金)00:13ID:gZZ7uQ
    >>2428

    益々黒〜〜グミサポ黙っておけないのか?

    80
  79. 2430.匿名 :2023/06/02 (金)00:13ID:3u3_kA
    >>2426

    人纏まりって何語?
    ジミンペンなのバレバレだよ自称グクペン牛乳ちゃん

    101
  80. 2431.匿名 :2023/06/02 (金)00:15ID:ZcfKTA
    >>2426

    イライラしても、もう騒ぎは起こってしまったからなぁ。
    正直、◯◯ペンなんてトレンド見たことないよ。マジで恥。
    今って他グルも人気になってきてるから、こんな話題で大騒ぎって本当に恥ずかしいよね。

    100
  81. 2432.匿名 :2023/06/02 (金)00:15ID:Z7p4RQ
    >>2426

    問題だらけのお前が口出すなよって感じ

    83
  82. 2433.匿名 :2023/06/02 (金)00:16ID:mLK6Lg
    >>2255

    大手がそんなだから何も分からない新規のジミンペンが根こそぎ信者みたいになって、サポ・テテアンチ側に染まっていっちゃうんだね
    大手が無くならない限り、日本のグミサポは増え続けちゃうのかなぁ…

    77
  83. 2434.匿名 :2023/06/02 (金)00:16ID:SZfrMg
    >>2410

    あの人仕事sns系って言ってた

    14
    1
  84. 2435.匿名 :2023/06/02 (金)00:16ID:e2QQaQ
    >>2426

    身近に存在すると言い切れるほどアンチ仲間に囲まれてるのかな、この馬鹿は

    68
  85. 2436.匿名 :2023/06/02 (金)00:18ID:TtKWTA

    テテアンチに腹は立たないけどテテアンチしてた鍵垢が晒されたこととジミンペンが責められてることは腹立つ牛乳さん
    他者を攻撃する目的で複数垢を持ってたってTwitterに判断されたのこの人じゃなかったっけ

    125
  86. 2437.匿名 :2023/06/02 (金)00:18ID:62k8wA
    >>2427

    ほんとそれ。鈍すぎる。
    高括ってたんだろなー

    65
  87. 2438.匿名 :2023/06/02 (金)00:18ID:F6tSDw
    >>2412

    堂々としていましょうって言ってた垢がフォローしてるのサポばっかりだったね

    83
  88. 2439.匿名 :2023/06/02 (金)00:19ID:SZfrMg

    マリアちゃんはなんて言ってる!?w

    2
  89. 2440.匿名 :2023/06/02 (金)00:19ID:N5RK6Q

    サングラスさんはアクゲなのかサポなのか、集団アンチに加担してたのかが気になるところだったけど、モヤ垢や情緒、牛乳が擁護しだしたらもう所属バレバレやん
    なんで黙ってらんないのアホなの?

    128
  90. 2442.匿名 :2023/06/02 (金)00:24ID:t8iO0A

    養護草
    こいつは誤字しないと生きられないの?笑
    自分は複数垢でアンチしてたのにね〜

    76
  91. 2443.匿名 :2023/06/02 (金)00:29ID:ZcfKTA
    >>2436

    ほんとそれ。
    普通ならアンチ行為に怒りがいくのに。
    常識の判断もつかない末期。
    一括りにしようがしまいがジミンペン大手垢が裏でアンチ行為をしてた事実は変わらないし、注目されてるのはソコだからね。別にジミンペンを不快にしたいとか減らしたいとかじゃないから、その論点に興味ないわ。事実に対処してくれ、としか。

    97
  92. 2444.匿名 :2023/06/02 (金)00:32ID:2i7g5w
    >>2440

    サポ、アンチの最大の難点はおしゃべりなところ

    71
  93. 2445.匿名 :2023/06/02 (金)00:33ID:LsVxqw

    ジミン様のお言葉
    シャネルジミンアイコンさん体験できたね

    78
  94. 2446.匿名 :2023/06/02 (金)00:34ID:_naIdQ
    >>2415

    私が見た時裏垢955人のフォロワーいたんだけど全員注意せずにいたのなら同罪かと

    102
  95. 2447.匿名 :2023/06/02 (金)00:35ID:gZZ7uQ
    >>2444

    今朝のサポ垢でテニツイにいいねしちゃったりとか、どうにも堪え性がない人多いよね

    77
  96. 2448.匿名 :2023/06/02 (金)00:36ID:_naIdQ
    >>2425

    インスタはほぼ顔出ししてたよ
    私もだしスクショしてる人沢山いると思う

    97
  97. 2449.匿名 :2023/06/02 (金)00:39ID:gZZ7uQ

    アンチしてなければ今頃素直にFESTA楽しめたのにね

    74
  98. 2450.匿名 :2023/06/02 (金)00:40ID:62k8wA
    >>2448

    インスタの方か!
    ユンギのイルコン行くみたいだし、鍵垢内の会話でアミボムカスタムしてるって出てくるから身バレする可能性高いじゃんね。
    どうすんだろ。

    92
  99. 2451.匿名 :2023/06/02 (金)00:44ID:JSwKvA

    チムって子供いる親なんだよね
    アンチするサポって大体いい歳したおばさまなのなに?

    100
    1
  100. 2452.匿名 :2023/06/02 (金)00:44ID:TGtEgg
    >>2409

    あの人絶対クオズペンじゃなくない?
    テヒョンのことほとんど言及してないよ
    なんで無理してクオズペンに擬態しようとするんだろう。そういうところが怪しいんだよな

    113