アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2660.匿名 :2023/06/02 (金)21:39ID:tg6zfg
    >>2659

    インスタで言ってたよ

    13
  2. 2661.匿名 :2023/06/02 (金)21:44ID:m2M-yg

    インスタだとグミが多いイメージだったわ

    36
  3. 2662.匿名 :2023/06/02 (金)21:44ID:3u3_kA
    >>2659

    ツイでもケミで一番好きなのグジとか言ってたけどどう見てもグミ推しで草なんだよね

    95
  4. 2663.匿名 :2023/06/02 (金)21:56ID:m2M-yg
    >>2662

    だよねw
    まー、グミケミです!もいい辛い気持ちは分からなくもないけど

    17
  5. 2664.匿名 :2023/06/02 (金)21:59ID:5HJlGw

    情緒がまた他グルペンに絡んでるけどそのまま潰されてくれないかな

    95
  6. 2665.匿名 :2023/06/02 (金)22:52ID:DPbIAQ

    批判を承知で言うと初めて知ったかのような反応してるテテペンを見るとモヤる
    記事になったの知らない?
    自称高専生やドッキリビンキーの件知らない?
    とかね
    知らないふりもいるけどいまだによくわかってない情弱ちゃんけっこういるからね

    78
  7. 2666.匿名 :2023/06/02 (金)22:52ID:8FDBAQ

    またシパか分からないけど海外垢がFESTA画像のテヒョンの隣にいるのはグクじゃないと言い張ってるのね
    誰もが見たら分かるバレることを何のためにやるのか

    113
  8. 2667.匿名 :2023/06/02 (金)23:01ID:7S2SHw
    >>2666

    えぇ…流石にどういうことなの

    75
  9. 2668.匿名 :2023/06/02 (金)23:02ID:7S2SHw
    >>2662

    pomはグミの関係性に特別さを見出してたはず

    50
  10. 2669.匿名 :2023/06/02 (金)23:13ID:ygYT8A

    よーどらん復活したよ〜てかやっぱ助六ってよーどらん周辺のグミサポだったんだね

    63
  11. 2670.匿名 :2023/06/02 (金)23:25ID:3nv6cw

    ほんと狂ったヤツらだね
    やる事もバレバレなのに自覚ないのかなよーどらんとかさ

    65
  12. 2671.匿名 :2023/06/02 (金)23:29ID:j6JD0w
    >>2669

    よーどらんといえば蚊取線子
    マツコことyu◯ko疑惑もちらっと出たな

    59
  13. 2672.匿名 :2023/06/03 (土)02:58ID:hFghLQ

    お思いで?
    恥知らずのよーどらん

    グミサポって恥や罪の意識ないよね
    メイリヤやドッキリや複垢嫌がらせの牛乳すら被害者意識が猛烈に強い
    リアルで関わってはいけない人たち
    なんで同じファンダムに存在してるんだろうね

    62
  14. 2673.匿名 :2023/06/03 (土)03:14ID:hFghLQ

    あとこれ
    kashhがパリの新しいテニ画像出すの知っていたね
    今更だけど改めて組織化されてる動きだね

    事務所にKASHH@taenniefactsの報告する人はこちらも合わせて送ってほしい

    【暴言禁止】テニについて考えるスレ【アンチはNO】Part.3 – ぱるぎょん

    h ttps://parugyon.com/archives/50132

    6月2日 07:08

    56
  15. 2674.匿名 :2023/06/03 (土)03:19ID:3nv6cw
    >>2673

    まとめありがとうございます事務所に送信完了
    計画的犯行ですねこんなの許せない

    65
  16. 2675.匿名 :2023/06/03 (土)03:27ID:3nv6cw

    taenniefacts ボタン隠して載せてる所見るとお粗末な自覚ありますね
    引用に指摘してくれてる人いますね

    71
  17. 2676.匿名 :2023/06/03 (土)05:52ID:7S2SHw

    グミシパ必死すぎるやろ

    64
  18. 2677.匿名 :2023/06/03 (土)10:42ID:G_JkdQ

    oちゃんがリツイしてたこの人クオズペンに擬態してるけどいいね欄とこのツイート見てたらグミシパだな
    この人の最新ツイ見るとグミサポたちがこの流れでいきたいんだろうなってわかるから見て笑

    74
  19. 2678.匿名 :2023/06/03 (土)10:45ID:5HJlGw
    >>2677

    タンパク質にフォローされてるね
    フォロー欄はサポがいっぱい

    51
  20. 2679.匿名 :2023/06/03 (土)11:02ID:Uo6rAg

    テニスレ3

    1662.匿名 :2023/06/03 (土)10:35通報
    >>1647
    Diorアンバサダーならジスジミンのバランスが良いことはわかった
    ホビはオサレってこともわかった(ホビジスも有り)
    ウヌが浮いてるのは変わらず


    すごいな
    過去テヒョンと比べてウヌは正統派イケメンだのモデル体型だの書き込んでいたのにジミンがDiorアンバサダーになったら今度はジミン上げのウヌ下げ
    わかりやすすぎる
    ウヌを都合よく使いすぎなグミサポかジミンアクゲ

    91
  21. 2680.匿名 :2023/06/03 (土)11:12ID:asLM8g

    いいね欄みると早速やばいのにぶつかる

    54
  22. 2681.匿名 :2023/06/03 (土)11:21ID:7S2SHw
    >>2677

    グミシパ次はクオズペンに擬態するんだ
    本当にクソ

    88
  23. 2682.匿名 :2023/06/03 (土)11:24ID:ULIdhw

    よーどらんまで墓から出てきて情緒いちご他が総力あげて擁護してクオズペンなりまで出てきてるってことはあの人は身内なんだろうね

    85
  24. 2683.匿名 :2023/06/03 (土)11:29ID:qViVAA
    >>2677

    最近ツイのこれで所属わかるよね。テテペンやグテシパ、ゾロ目がなんの嫌がらせかもそもそも分かってないと思うが。

    このツイぞろ目されてて草
    テテペン、グテシパの性格の悪さがにじみでてるわw

    7
    92
  25. 2684.匿名 :2023/06/03 (土)11:39ID:rL_P3w
    >>2683

    ごめん、画像貼った方がわかりやすかったね。フォロー欄みてもテヒョンには興味なさそうなのにタタをアイコンにしないでほしいわ。なぜかID変わってるけど2683です。

    83
  26. 2685.匿名 :2023/06/03 (土)11:42ID:l51scg
    >>2680

    サポヤバいな(見る時は注意して)

    50
  27. 2686.匿名 :2023/06/03 (土)11:45ID:5y7uug
    >>2684

    ゾロ目なんていくらでも自演できるし
    誰かわからないからこそ嫌がらせなのに
    なぜグテシパって分かるのよ

    自分で言ってることの矛盾に気付いてないんだろうね

    89
  28. 2687.匿名 :2023/06/03 (土)12:23ID:dkFMEQ
    >>2686

    それな
    特殊能力でも持ってるのか、自分以外は全員グテシパと思ってるのか、グテシパにやられたと思い込んでるのか、グテシパにやられてると周りに印象付けたくて身内ないしは自分でつけてるのにグテシパにやられた事にしてるのか

    72
  29. 2688.匿名 :2023/06/03 (土)13:56ID:lXnhIg

    情弱テテペンには印象操作用ナリ垢の存在も知ってほしいよ
    知らない調べないで何でも鵜呑みにするなら救いようがないし黙っててくれと思う

    63
  30. 2689.匿名 :2023/06/03 (土)14:11ID:9VHkBA
    >>2686

    むしろほぼほぼ自演じゃない?
    サポの目印みたいに見える
    仲間内がやってることを知らなくてつけられてるサポもいると思う
    グテを装って実はテヒョンアンチしてるアカウントも時々ぞろ目ついてるけど、隠れサポだよ

    グテや他の垢についたの見たことがないんだけど、
    本当にグテがやってるなら、サポ以外にもつくと思うんだよね
    グテはサポのことアンチするから嫌いなだけで、見てるとほとんど通報以外でサポを見にいくことは無いんじゃないかな(会話に出てない)

    79
  31. 2690.匿名 :2023/06/03 (土)14:26ID:F_RR3A
    >>2677

    ナリのサンプルみたいなやつ笑
    通報板を見てもそうだけど最近ナリの動きが活発になってきたね
    それだけ必死と言うことか
    アウトバカやモヤ垢や自称シパ嫌いもそうだけど中の人の主張をどうしても隠せないみたい

    73
  32. 2691.匿名 :2023/06/03 (土)23:45ID:mwC7Rg

    サポたち鍵垢でアウトタグリツイしてる

    84
  33. 2692.匿名 :2023/06/03 (土)23:48ID:znVidA
    >>2691

    ほんとアンチ同類だね
    堕ちたねー

    92
  34. 2693.匿名 :2023/06/03 (土)23:51ID:OP55xQ

    アンチ同類というかアンチだよね
    テヒョンアンチの中核
    鍵垢リツイはどこでリークされた?

    83
  35. 2694.匿名 :2023/06/04 (日)00:44ID:bHfX_Q

    festa終わったらタイミングで出すと思う

    66
  36. 2695.匿名 :2023/06/04 (日)00:44ID:5lgvfA
    >>2691

    一括りにするなとか言ってたくせにやっぱりアンチ集団じゃん

    73
    1
  37. 2696.匿名 :2023/06/04 (日)00:48ID:7S2SHw

    鍵垢のリーク元は?

    36
  38. 2697.匿名 :2023/06/04 (日)01:19ID:vjSviA

    なよこぬ

  39. 2698.匿名 :2023/06/04 (日)02:03ID:rAhrmg
    >>2671

    よーどらんかなり○○が特徴的だよね、若くはない(本人気づいてないみたいだから伏せとく)
    ちょっと泳がしたいな〜本垢わかりそう
    去年5月に一斉に消えた中身サポのアンチとめちゃくちゃ似てるんだよね

    62
  40. 2699.匿名 :2023/06/04 (日)02:04ID:rAhrmg
    >>2696

    グミサポじゃない?ビンキーの本垢(鍵)でのアンチ発言を仲間のグミサポに晒されてブチキレてたじゃん

    52
  41. 2700.匿名 :2023/06/04 (日)07:40ID:GWF17w

    普段テテを応援もしてない人たちが熱愛は応援しますって言い出すところが気持ち悪いんだよ
    テテペンは今回の熱愛疑惑に好意的な感情持ってないの分かっての発言だし

    74
  42. 2701.匿名 :2023/06/04 (日)07:57ID:ZkDjPQ
    >>2700

    普通そういうのって本人がちゃんと認めてから言うものだよね
    確定していないことを自分の思い込みで勝手に確定して応援しますってどこかのサポとやってること同じじゃん

    73
    2
  43. 2702.匿名 :2023/06/04 (日)08:06ID:GWF17w
    >>2701

    今回の騒動でテテにとってプラスに働いたことがないと思う
    テテペンにとっても多くの人がショック受けているし
    この状況分かっててペンでもないのに応援するって言う感情が分からない

    66
    1
  44. 2703.匿名 :2023/06/04 (日)10:12ID:q5G0bA

    本当に応援したいなら、そっとしとくと思うよ
    一見アンチに見えなくても、騒いでネタにして、本人かも分からないものを本人と断定してる人がテヒョンのことを考えてるかは少し考えたらわかること
    基本的にアミは無反応で、ライトなペンや無関係な外野とアンチが騒がしい

    影響されてる人は、何か周りの言うことを無防備に真面目に受け取り過ぎだと思う
    あんなに素敵な人だから相手がいるはずと思うことが善みたいになってるけど、
    恋愛してるかしてないかそれがどんな相手なのかは、
    全て勝手な想像だと頭に置いておくべきだと思うね

    テテやテテペンに悪意を向ける人にもっと敏感になって、落ち込むなら怒ってほしい

    67
  45. 2704.匿名 :2023/06/04 (日)10:46ID:m2M-yg

    何か言うとグテシパガーっていう集団のせいで他ペンはもうこの問題無視するようになってるよね
    ダッコちゃんが引用したグミサポのまたひよこペン潰しが始まったっていうアレ異常
    ペン潰しなんて何のためにするっていうのか呆れる

    70
  46. 2705.匿名 :2023/06/04 (日)11:12ID:AbO02g
    >>2698

    探っても何も出て来ないよwww

    60
  47. 2706.匿名 :2023/06/04 (日)11:14ID:AbO02g
    >>2671

    妄想すごいね。

    51
  48. 2707.匿名 :2023/06/04 (日)11:16ID:AbO02g
    >>2669

    スクショ貼るなしwww

    57
  49. 2708.匿名 :2023/06/04 (日)11:20ID:AbO02g
    >>2670

    バレても、やましいことしてないもんっ♡

    58
  50. 2709.匿名 :2023/06/04 (日)12:17ID:ygYT8A
    >>2707

    今ツイでネチネチ(笑)言ってるけど自分の特徴まだわかってないの?

    29
  51. 2710.匿名 :2023/06/04 (日)12:18ID:ygYT8A
    >>2708

    待って待って本当によーどらん本人じゃんまじで自覚ないの草
    ぱる常駐なんだね

    46
  52. 2711.匿名 :2023/06/04 (日)12:20ID:ygYT8A

    よーどらんの特徴わかりやすすぎ笑
    確信持てたよありがと〜もっと泳いで色々撒き散らしてね

    48
  53. 2712.匿名 :2023/06/04 (日)12:22ID:AbO02g

    特徴あったら何?
    普通はわざわざ別人になりすまして呟くの?そんなの面倒くさいじゃん。

    47
  54. 2713.匿名 :2023/06/04 (日)12:24ID:AbO02g
    >>2711

    何が知りたいん?www

    38
  55. 2714.匿名 :2023/06/04 (日)12:26ID:AbO02g

    ダッコ居るんでしょ?出てきなよ。

    40
  56. 2715.匿名 :2023/06/04 (日)12:27ID:7Gy7RQ

    まじでよーど卵本人来てるねツイと合わせても確実に本人が連投してて草
    しかもかなり年齢層が上の婆、ネットの知識も浅くて隠し切れると思い込んでるの面白い

    55
  57. 2716.匿名 :2023/06/04 (日)12:27ID:7Gy7RQ
    >>2713

    よーどらん顔真っ赤にしてどうしたの?図星だから顔真っ赤なの?

    39
  58. 2717.匿名 :2023/06/04 (日)12:28ID:7Gy7RQ
    >>2713

    まだ気づいてないの草

    33
  59. 2718.匿名 :2023/06/04 (日)12:28ID:DacERw
    >>2708

    きっつ笑

    33
  60. 2719.匿名 :2023/06/04 (日)12:28ID:AbO02g

    おーい!だっこー?

    33
  61. 2720.匿名 :2023/06/04 (日)12:29ID:7Gy7RQ

    よーどらんツイどうしたの?本人ここに来てるからTwitter止まってじゃん!

    50
  62. 2721.匿名 :2023/06/04 (日)12:30ID:7Gy7RQ
    >>2719

    ここ書き込みながらツイッター連投して〜よーどらん本人だから出来ないか〜マルチタスクできないもんねよーどらんちゃんは若くないから

    38
  63. 2722.匿名 :2023/06/04 (日)12:30ID:AbO02g

    ごめん。若くもないけど、そんな婆でもないんだ。

    35
  64. 2723.匿名 :2023/06/04 (日)12:31ID:AbO02g

    だから、本人だって言ってるじゃんw

    32
  65. 2724.匿名 :2023/06/04 (日)12:32ID:7Gy7RQ
    >>2723

    本人だって言ってないけど記憶力ないの?自分書いたやつ見てきなよ

    35
  66. 2725.匿名 :2023/06/04 (日)12:32ID:7Gy7RQ
    >>2722

    何歳?50歳かな

    25
  67. 2726.匿名 :2023/06/04 (日)12:33ID:AbO02g
    >>2725

    ごめん、そんないってないwww

    35
  68. 2727.匿名 :2023/06/04 (日)12:33ID:7Gy7RQ
    >>2723

    これもだね本当にわかってないのウケる
    沢山素材提供してくれてありがとうよーどらん

    31
  69. 2728.匿名 :2023/06/04 (日)12:34ID:7Gy7RQ
    >>2726

    50歳か〜50歳でアンチでサポってキツいね

    42
  70. 2729.匿名 :2023/06/04 (日)12:34ID:7Gy7RQ
    >>2726

    ねえ本当に自覚ないの草

    29
  71. 2730.匿名 :2023/06/04 (日)12:36ID:AbO02g
    >>2728

    50?私まだ全然閉経の年いってないけど

    1
    40
  72. 2731.匿名 :2023/06/04 (日)12:38ID:7Gy7RQ

    本当に自覚なくて顔真っ赤にして本能のまま書いて特徴自分から曝け出してるよーどらん面白い
    しかも熱くなって自分の書いたことも覚えてない
    冷静になれない人なんだね
    しょうがないサポでアンチしてるぐらいだもん

    36
  73. 2732.匿名 :2023/06/04 (日)12:38ID:7Gy7RQ
    >>2730

    自分の特徴気づいてる?

    31
  74. 2733.匿名 :2023/06/04 (日)12:40ID:7Gy7RQ

    今一生懸命考えてるのかな
    よーどらんってアンチしてたのは認めたんだね

    30
  75. 2734.匿名 :2023/06/04 (日)12:41ID:AbO02g

    特徴と50の他になんか言ってよ!

    1
    26
  76. 2735.匿名 :2023/06/04 (日)12:42ID:AbO02g

    そんな赤ら顔になってて欲しいんか

    1
    27
  77. 2736.匿名 :2023/06/04 (日)12:44ID:7Gy7RQ
    >>2734

    なんで返してくれないの?一生懸命考えた書き込みがよりによってそれ?笑
    えー?自分の特徴なんなのかまだわかってないの?笑

    30
  78. 2737.匿名 :2023/06/04 (日)12:44ID:7Gy7RQ
    >>2735

    実際顔真っ赤で返してるんでしょよーどらんちゃん

    29
  79. 2738.匿名 :2023/06/04 (日)12:44ID:wpsQbg
    >>2734

    特徴なんてないよ
    カマかけるの好きなんだよここの人達

    1
    42
  80. 2739.匿名 :2023/06/04 (日)12:44ID:7Gy7RQ

    よーどらんは煽るとたくさん釣られてくれるから色々収穫できてありがたい

    39
  81. 2740.匿名 :2023/06/04 (日)12:45ID:AbO02g

    ごめん一生懸命は書き込んでない。

    31
  82. 2741.匿名 :2023/06/04 (日)12:45ID:7Gy7RQ
    >>2738

    え?わからないってことは君は仲間か本人かな

    29
    1
  83. 2742.匿名 :2023/06/04 (日)12:45ID:7Gy7RQ
    >>2740

    特徴3つ目〜

    30
  84. 2743.匿名 :2023/06/04 (日)12:46ID:7Gy7RQ

    仲間みたいなやつも来てくれてありがたい

    24
    1
  85. 2744.匿名 :2023/06/04 (日)12:47ID:AbO02g

    いや私一人

    1
    21
  86. 2745.匿名 :2023/06/04 (日)12:48ID:7Gy7RQ
    >>2744

    自分の特徴わかった?

    15
  87. 2746.匿名 :2023/06/04 (日)12:48ID:FN2tAQ
    >>2738

    わざわざ特徴とか癖とか言ってやる必要もないよね。
    勝手に墓穴掘っていけばいいのではないでしょうか。

    35
    1
  88. 2747.匿名 :2023/06/04 (日)12:50ID:7Gy7RQ
    >>2746

    よーどらんちゃん揶揄うの面白いんだよボロ出てくるから

    21
    1
  89. 2748.匿名 :2023/06/04 (日)12:50ID:AbO02g

    特徴知った所で誰の垢にも繋がらないと思うよ

    26
  90. 2749.匿名 :2023/06/04 (日)12:51ID:7Gy7RQ
    >>2748

    それはどうかなー?(笑)気づいてないんでしょ?

    25
  91. 2750.匿名 :2023/06/04 (日)12:51ID:7Gy7RQ

    スレ埋めてごめんね
    id:AbO02gがよーどらんちゃんです

    30
    1
  92. 2751.匿名 :2023/06/04 (日)12:51ID:AbO02g

    なんか、、、ちゃん付けで呼んでくれてる人ありがと。

    26
  93. 2752.匿名 :2023/06/04 (日)12:53ID:7Gy7RQ
    >>2751

    特徴気づいた?お年を召すと周りからちゃんで呼ばれなくなるもんね

    22
  94. 2753.匿名 :2023/06/04 (日)12:53ID:FN2tAQ

    50に近い歳でやってる事は子供でもやらないような幼稚なアンチか……
    碌な生き方じゃないけど本人が楽しいなら止められないか。
    アンチって自制が効かない愚かな生き物だからねぇ。

    36
  95. 2754.匿名 :2023/06/04 (日)12:54ID:AbO02g

    50代設定やめてくれ!

    26
  96. 2755.匿名 :2023/06/04 (日)12:54ID:FN2tAQ
    >>2747

    そうですか。
    まぁどっちもどっちにならない程度にした方がいいとは思いますよ。
    同じレベルになったら嫌だろうし。

    4
  97. 2756.匿名 :2023/06/04 (日)12:55ID:7Gy7RQ

    よーどらんのスクショって変わったフォントだね

    20
  98. 2757.匿名 :2023/06/04 (日)12:56ID:FN2tAQ
    >>2754

    50に近い歳なんですよね?
    40代にしときます?

    15
  99. 2758.匿名 :2023/06/04 (日)12:56ID:m2M-yg
    >>2714

    ツイでやれよw

    22
  100. 2759.匿名 :2023/06/04 (日)12:56ID:AbO02g
    >>2756

    そうかな?スマホは使い分けてる。

    20