アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4089.匿名 :2023/06/24 (土)01:09ID:A5LwTA
    >>4088

    昨夏のYGのコメント貼るね
    改めて読むといまだにテニネタ流布し続けてる人達蛮勇すぎる

    情報通信網法上名誉毀損、不法情報流通禁止違反、通信媒体利用淫乱罪
    (本国法律知らないし翻訳合ってるかわからんけど雰囲気掴める)

    以下コメント
    YGエンターテインメントです。

    BLACKPINKジェニーの個人写真の最初の流布者に対する捜査を警察に正式に依頼したことを明らかにします。YGは該当内容を持続モニタリングしてきており、情報収集を終えた9月に訴状を提出した経緯があります。

    YGは追加被害を最小化するために、これまで関連言及と立場表明を自制してきました。しかし、最近個人写真に触発されたデマ量産、非難、人身攻撃、セクハラ、プライバシー侵害が無分別に行われ、これ以上黙過しにくい責任感を感じました。これに対して法的対応の事実を明らかにし、状況を正そうと思います。

    YGは所属アーティストの人格と名誉を失墜させる掲示物を対象に強力な法的措置を取っています。今回の事案も真偽が把握されていない内容を繰り返しアップロードしたり過度な悪性掲示文を作成する行為に対して情報通信網法上名誉毀損、不法情報流通禁止違反、通信媒体利用淫乱罪などで告訴·告発したことをお知らせします。

    今後発生する追加被害に対しても、いかなる善処もなくあらゆる法的措置を取る予定です。オンライン上に流布した写真は、本人の意思に関係なく不法に公開されたものです。これを共有する行為は2次加害であると同時に法的処罰の対象にもなり得ます。無分別な共有行為をご遠慮くださいますよう心よりお願い申し上げます。

    63
  2. 4090.匿名 :2023/06/24 (土)05:45ID:lG-GLg

    告訴されたんだね

    62
  3. 4091.匿名 :2023/06/24 (土)05:54ID:Vv5Z_g

    アンチどれもジミンペンなのいい加減にしてほしい

    83
    1
  4. 4092.匿名 :2023/06/24 (土)06:02ID:ZHL_Fw

    ハリボはyg側から告訴されたかな

    68
    1
  5. 4094.匿名 :2023/06/24 (土)06:23ID:v2IE6Q
    >>4083

    YouTubeがテスラ社になってて笑った
    動画も全部消されてイーロン・マスクの動画になってたね。もうアカウントごと削除されたみたいだけど。
    ハッキングした方を表彰したいですって言われてたよ

    76
  6. 4095.匿名 :2023/06/24 (土)06:31ID:upd_-Q

    事務所へ報告お願いします
    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    74
  7. 4096.匿名 :2023/06/24 (土)06:35ID:yqU2LQ
    >>4095

    通報完了です

    51
  8. 4097.匿名 :2023/06/24 (土)08:08ID:mRHJ4w

    共有ありがとうございます
    あのアクゲもはよ凍るか訴状出ないかな
    3年くらい通報しててさすがに疲れたよ

    57
  9. 4098.匿名 :2023/06/24 (土)08:22ID:6UZ9gQ
    >>4092

    グクのケース見てもYG側からの告訴だろうね
    フェイク画像作成されただけのテヒョンとビッヒより罪重い

    ハリボはジェニ襲撃扇動もしていた
    仲間がパリにいたの思い出した

    86
  10. 4099.匿名 :2023/06/24 (土)10:09ID:sWByMw

    きばるんさんが、韓国人は友達となら何でも共用するって言ってたけど、おそろい(こじつけ&妄想)で喜んでるグミシパクソワロタ

    58
  11. 4100.匿名 :2023/06/24 (土)10:29ID:r_Hvjw

    お得意の恣意的な切り取りですね
    全てにおいてこうやってシパ仲間を洗脳・扇動してきたんでしょうね

    68
    1
  12. 4101.匿名 :2023/06/24 (土)12:44ID:9VHkBA
    >>4100

    こんな切り取りしても結局首がしまるのは自分たちなのに・・

    今もやってるサポは絶対告訴されないと舐めてるのだろうから、
    ハイブさんには厳しく対処して見せしめにしてほしいね

    62
    1
  13. 4102.匿名 :2023/06/24 (土)13:02ID:my6GHg
    >>4095

    ドッキリビンキーとマツコもこのテテアクゲに引用で絡んでテテ下げしてた記憶ある

    あとアウトバカやモヤでグクとウガを出すやつは自己紹介してるの気付いてないのかな

    68
    1
  14. 4103.匿名 :2023/06/24 (土)19:56ID:l51scg

    何故無し板に書き込む?自演以外もいると思う。
    アンチって盛り上がっている所(人)に付きがちで、無し板は自演し放題だから喜んで居続けるよ。メンバーの良い話の流れの時もあるけど、それこそID板やメンバー専用板でお願いします。悪口で盛り上がらないで。

    36
  15. 4104.匿名 :2023/06/24 (土)21:48ID:qJXWuw

    Maoって奴サポだったよね?
    偉そうに長文ツイートしてんだけどテテペンも感激リプ付けてんのどうにかしてくんないかな
    テヒョンアンチ周知したい

    76
  16. 4105.匿名 :2023/06/24 (土)21:52ID:QZDHcw
    >>4104

    このMaoかな?
    これはセクハラツイだけど

    55
  17. 4106.匿名 :2023/06/24 (土)21:56ID:oV3JxQ
    >>4105

    そうそいつ
    グミシパだと思われないように必死感

    (移動中でID変わります)

    59
  18. 4107.匿名 :2023/06/24 (土)22:10ID:m2M-yg

    見てきた
    アンチリストに載ってたけどグルチャメン?

    35
  19. 4108.匿名 :2023/06/24 (土)22:12ID:pCUuVA
    >>4106

    Maoちゃん早い段階から♡が名前出してたから色々やってるか知ってはいると思うよ

    61
  20. 4109.匿名 :2023/06/24 (土)22:27ID:my6GHg
    >>4104

    かなり前に作られた害悪リストにも名前ある
    turi(テニシパ擬態jikookerでテテアンチ)をフォローしてたし間違いないでしょ
    ここでも何度か名前出たことあるよ

    53
  21. 4110.匿名 :2023/06/24 (土)22:32ID:32hE-g

    疲れてしまったアミさんが幸せでありますようにって何様よ
    お前たちのせいで疲れてるわ

    103
  22. 4111.匿名 :2023/06/24 (土)22:34ID:QZDHcw

    情報取りに行かない人ってサポにとって都合が良いよね
    サポの悪行を知ってもらうにはどうすればいいんだろう

    71
  23. 4112.匿名 :2023/06/24 (土)22:35ID:zN7ADA

    サポから抜けたんですか?と聞きたい

    46
  24. 4113.匿名 :2023/06/24 (土)22:38ID:jig6Rw

    抜けてるわけないよね
    害悪サポに囲まれてる

    55
  25. 4114.匿名 :2023/06/24 (土)22:39ID:m2M-yg
    >>4111

    せめてテテペンには知っててほしい
    その人テヒョンアンチですよって言いたくなる

    81
  26. 4115.匿名 :2023/06/24 (土)22:50ID:g06ydw
    >>4106

    でもアカウント名に JK JM 1108 1013 と入ってたらグミシパでしかなくない?

    91
  27. 4116.匿名 :2023/06/24 (土)23:15ID:yu-IGA
    >>4115

    そこまでちゃんと見ないライト層もいるんだろうね
    てかそこ並べるなら0901だろという
    ほんとグクはおまけなんだよな

    71
    1
  28. 4117.匿名 :2023/06/25 (日)00:01ID:T_LgAA
    >>4116

    うわぁ、最低だね
    マオだよね?
    テニを表でつぶやくな指令だしたの

    73
    1
  29. 4118.匿名 :2023/06/25 (日)00:37ID:m2M-yg
    >>4117

    badおもろwww
    本人ここ見てるらしいよ

    57
  30. 4119.匿名 :2023/06/25 (日)06:03ID:QZDHcw

    なん雑は荒らしが朝から連投中なので相手せずこちらへ

    33
  31. 4120.匿名 :2023/06/25 (日)09:50ID:7S2SHw
    >>4115

    1108はもう外せよwww

    33
  32. 4121.匿名 :2023/06/25 (日)09:50ID:7S2SHw

    今雑にあたおか荒らし来てるようなのでこちらに移動お願いします

    25
  33. 4122.匿名 :2023/06/25 (日)10:11ID:JqCyhg

    また予告してますね

    54
  34. 4123.匿名 :2023/06/25 (日)12:10ID:CwUcqQ

    仲間に早速嫌われてて草

    56
  35. 4124.匿名 :2023/06/25 (日)14:18ID:3gpotA
    >>4122

    通報板に日時など詳細貼ってあるよ
    事前に事務所報告お願いします

    アンチの香子@rffosm0alfoj4o9
    アンチの元くじら@nmjnm613kokko
    魚拓もあるから事務所(俳優友達含む)連絡してほしい

    ID無し雑談は書き込んでる人が責任持って通報してほしい

    29
  36. 4125.匿名 :2023/06/25 (日)14:22ID:JqCyhg
    >>4124

    同じように通報板にも貼り同時に通報済みです
    誤解させたようですみませんでした

    25
  37. 4126.匿名 :2023/06/25 (日)14:46ID:3gpotA

    勘違いして申し訳ありません
    報告と共有ありがとうございます

    22
  38. 4127.匿名 :2023/06/25 (日)15:08ID:3gpotA

    フランチャイズの話が出てたから貼っておくね

    44
  39. 4128.匿名 :2023/06/25 (日)17:48ID:LXnCgg
    >>4123

    こういうメンバーの言葉や歌詞を自分のお気持ち代弁にドヤ顔で載せてるやつの神経わからん
    そもそもアミに向けて語ってる事を個人的な事に使うことにちょっと違うやろと思う感性のなさデリカシーのなさ
    そりゃ嫌われる

    47
  40. 4129.匿名 :2023/06/25 (日)17:52ID:suIAjQ
    >>4123

    前に同じようなことやってたのドッキリビンキーの本垢だっけ?あの時は絶賛されてたけど、ジミンペン、グミシパ界隈やっぱり分断が進んでるのかもね。

    38
  41. 4130.匿名 :2023/06/25 (日)20:08ID:C0kDew

    ライって鍵パカシパ、OT7謳ってるけど日常のシパツイがゾワッとするものばっかりでなんか読んでられない。

    38
  42. 4131.匿名 :2023/06/25 (日)22:53ID:yu-IGA

    ダッコちゃんのツイ見た
    やっぱサポのことリークしてたのもジミンペン(サポ?)なんだね
    どこまでもくずの集まりだな

    62
  43. 4132.匿名 :2023/06/25 (日)23:00ID:AgrykA

    メイリヤさんは今のアンチをと言っていたけど集団で違法薬物使用デマまで流しておいてその言い分が通用するわけない
    リークせず直接事務所へ報告した仲間も少なくないはずだよ

    降りれるサポは泥舟から降りて
    そして全力でバンタンから離れて
    それがあなた自身のためです

    54
  44. 4134.匿名 :2023/06/25 (日)23:13ID:Ty62oQ
    >>4115

    グクの誕生日は入れずに1108入れるとかグクの事はどうでもいいと思ってるのがわかりやすすぎてうざい。

    69
  45. 4135.匿名 :2023/06/26 (月)00:04ID:m2M-yg
    >>4132

    なにが今のアンチを優先だよw
    まさにお前が言うなだよな

    76
    3
  46. 4136.匿名 :2023/06/26 (月)00:07ID:r2LquQ
    >>4130

    あれmakiだったよね
    固ツイの長文紙芝居キモすぎて即身バレ

    65
    2
  47. 4137.匿名 :2023/06/26 (月)00:16ID:tg6zfg
    >>4136

    やっぱりmakiなんだ!
    この前Ronの話でたときびーちゃんみてたら、最近ライと仲良しだったから、誰だっけと思ってた
    ライとmakiとmaki投票垢でも会話してたわ

    59
  48. 4138.匿名 :2023/06/26 (月)00:52ID:2jXK7w
    >>4137

    恥ずかしすぎる笑
    サポ達は気付かないふりしてるのかね?

    38
  49. 4139.匿名 :2023/06/26 (月)00:53ID:AgrykA

    それ以外にまた別の垢あるかもね

    geoちゃんのいいね欄だよ
    ツイ主と一緒に通報お願いします
    ツイ主@pjmjjk__
    geo@kmgoogiemimi

    他のいいねも見たけどグミが好きと沸くよりグテへの憎しみのほうが強い感じね
    geoちゃんの思考=グミサポのそれだから参考になるよ

    41
  50. 4140.匿名 :2023/06/26 (月)00:59ID:vOki0A
    >>4136

    表垢のグミ妄想ツイートに#JENNIEをうっかり付けてしまったあのmaki?

    103
  51. 4141.匿名 :2023/06/26 (月)01:27ID:m2M-yg
    >>4140

    あったねそんなこと
    ほんまアホ

    71
  52. 4142.匿名 :2023/06/26 (月)13:43ID:EdqATA

    グミシパのツイの気持ち悪さはツイートのノリが重いってのが分かった
    グテシパのツイはノリが軽い かと言ってシパツイはダメだけど

    グミシパはノリが重くて粘着質でおばさん臭い
    この性質はグミシパだからそうなのかグミシパになるとそうなのか

    と考えたけどグミシパの場合グミに沸くには妄想が必須になる
    グテシパは見たたままをそのまま言葉にする
    だからメディアもグテをカップルみたいと書くんだよ
    見たままでは無理で妄想が必須だから重さや気持ち悪さの違いがグミシパは露骨なんだろうな

    106
    3
  53. 4143.匿名 :2023/06/26 (月)16:37ID:52Ec4w

    昨日もジミンがボクシングはじめたかも=ガチで沸いてたよ
    アホシパ

    106
    5
  54. 4144.匿名 :2023/06/26 (月)17:15ID:m2M-yg
    >>4139

    あるある
    前にここに貼られてたよ

    32
  55. 4145.匿名 :2023/06/26 (月)20:41ID:B0npKw
    >>4143

    グテ同車で入退場のショックを紛らわそうと必死で草

    135
  56. 4146.匿名 :2023/06/26 (月)20:48ID:KmxaKg
    >>4145

    自分らが同車マウントしてたのにねぇ〜www

    121
    1
  57. 4147.匿名 :2023/06/26 (月)20:50ID:zv_O3A
    >>4143

    クオズで会話してるとき手見せてボクシングの話ししてる感じしたし
    マンネラで会話してるときかなんかの動画でジミンの右手の手の甲の一部が腫れてるかまではわからなかったけど赤くなってたから
    前コーチに誘われてたし始めたかもしれんよ、だからあまり煽らない方がいいよ

    5
    182
  58. 4148.匿名 :2023/06/26 (月)20:55ID:fTsrjg
    >>4143

    ボクシング始めてガチだったら、去年のグク誕生日に一緒にスパーリングしてる動画出したテヒョンは笑笑

    157
    3
  59. 4149.匿名 :2023/06/26 (月)20:56ID:DIOoCA
    >>4147

    ジミンがボクシング始めたことじゃなくそれを=ガチにするから言われたんでしょ

    165
  60. 4150.匿名 :2023/06/26 (月)21:02ID:G6IO2w

    みみず腫れがバムにつけられたと言っていた時と同じ匂いがする。そもそもボクシングってグローブつけてるのに手赤くなるの?そしてボクシングを始めてたらグクミン案件なの?

    135
    1
  61. 4151.匿名 :2023/06/26 (月)21:02ID:zv_O3A
    >>4149

    そういうことね
    =ガチと沸くなら鍵の中だけで勝手にやってろ表でやるな一択だけど
    でもあんまり煽るのはいただけないな

    3
    88
  62. 4152.匿名 :2023/06/26 (月)21:06ID:JqCyhg
    >>4151

    ジミン本人がボクシング始めたと言ってもないのに勝手に決めつけるのは妄想だよね

    136
  63. 4153.匿名 :2023/06/26 (月)21:10ID:oIuTSQ
    >>4152

    そこだよね。ジミン本人が僕もボクシング始めましたと発言したならいくらでも沸けばいいと思うよ。想像の枠を出てないことを指摘されるのを煽りと捉えられてもね。

    106
  64. 4154.匿名 :2023/06/26 (月)21:19ID:DIOoCA

    ボクシング始めたらもうグクに守ってもらう()必要もなくなるね

    118
    1
  65. 4155.匿名 :2023/06/26 (月)22:15ID:NC73Vg

    鍛える方法はいくらでもあるのに鍛える=ボクシングにしたがるの滑稽
    ジミンの手の甲が赤く腫れたのが分かるような画質いい画像出回ってたかな

    42
    2
  66. 4156.匿名 :2023/06/26 (月)23:33ID:Joq9fw
    >>4149

    ねぇ。まだグミガチと思ってる人達こんなにいるの?なぜ?

    87
  67. 4157.匿名 :2023/06/26 (月)23:47ID:ArsClw

    ホントにボクシング始めたならあのヌルヌルの人がペラペラ教えてくれるかもしれないから
    待ってよう

    8
    32
  68. 4158.匿名 :2023/06/27 (火)00:00ID:7S2SHw

    テテを殴るためって言ってたサポがいたの思い出して腹立ってきた

    109
    2
  69. 4159.匿名 :2023/06/27 (火)00:02ID:0Wb4qQ
    >>4158

    ほんとサポって発想が幼稚だよね

    66
  70. 4160.匿名 :2023/06/27 (火)00:06ID:z31ShQ
    >>4158

    結果グクを下げてることに気づかないのが本当終わってる。

    60
  71. 4161.匿名 :2023/06/27 (火)00:14ID:ZAnTvw

    クオズがハグしてる動画、グクが先に入って見向きもしてなさそうだけどそれはまた都合良く見て見ぬふりするのかな

    101
    1
  72. 4162.匿名 :2023/06/27 (火)00:16ID:I9Qr4A
    >>4156

    アタオ◯だからだね
    間違いなく

    21
  73. 4163.匿名 :2023/06/27 (火)00:34ID:Zf5R5g
    >>4161

    いいように解釈してそう。
    たとえクオズがボクシングの話ししてたとしても、一番乗ってきそうなグクが後ろで無関心だったのは見えてないみたいだし。

    100
  74. 4165.匿名 :2023/06/27 (火)06:17ID:FWaU9g

    どちらも通報お願いします。

    満開@fE24KSQYYev7EW2
    →害悪グテシパ
    jもkもいらない@FKFKFK0017
    →ジミンアクゲ、グクアンチ

    27
  75. 4166.匿名 :2023/06/27 (火)06:20ID:FWaU9g

    画像載せ忘れました
    ジミンアクゲの方は別のツイートでグクに対してグチグチ言ってます

    30
    1
  76. 4168.匿名 :2023/06/27 (火)07:04ID:S3Ek1A

    点々多いな
    朝から何やってんの?
    もうすぐ事務所からお便りの時期だよ
    自分のことだと心して読んでよね

    132
    1
  77. 4169.匿名 :2023/06/27 (火)07:45ID:sWByMw

    頭悪いオバサンは、時間を有効活用しないと、もうすぐそこに老いが来てますから、他人の恋愛のコジツケと妄想で喜怒哀楽する虚しい人生で終わりますよ。

    72
    2
  78. 4170.匿名 :2023/06/27 (火)07:53ID:7S2SHw
    >>4159

    しかも鍵パカの本垢で言ってたあたりアンチ無自覚なんだよな
    頭おかしいよ

    41
  79. 4171.匿名 :2023/06/27 (火)07:54ID:ztrAGQ
    >>4161

    テヒョンとは久しぶりに会うからハグ、ジョングクとは会ってるからハグの必要なしとの見解なようですよ

    4
    115
  80. 4172.匿名 :2023/06/27 (火)08:02ID:GE_qUQ
    >>4171

    次から次へと言い訳考えれる頭してるのに、なんでグミの本質はちゃんと見れないんだろうね

    111
  81. 4173.匿名 :2023/06/27 (火)08:02ID:dDgt2w
    >>4171

    何ヶ月か前に話したラーメンさえまだなのに
    久しぶりですお元気ですか?も忘れたのか馬鹿だなグミシパって
    馬鹿だからグミシパになるんだろうけど

    103
  82. 4174.匿名 :2023/06/27 (火)08:03ID:FWaU9g

    じゃあホビの入隊時は会ってなかったんだね

    95
  83. 4175.匿名 :2023/06/27 (火)08:06ID:8F_QKQ
    >>4171

    ごめん あの人達の見解があまりにご都合主義なので反射的にbad押しちゃった
    ジョングクが何をしても抜け出せない蟻地獄に引きずり込まれた気がして途方に暮れる

    75
  84. 4176.匿名 :2023/06/27 (火)08:09ID:7S2SHw
    >>4172

    その時々で言い訳考えるから矛盾が生まれてブーメランが刺さってボロボロなのにな

    テヒョンはずっと海外だから会えてなかったのかなって思った
    グクは最近会社行ってるみたいだよね

    44
    3
  85. 4177.匿名 :2023/06/27 (火)08:10ID:7S2SHw

    これでハグの動画出てきたらどうするつもりなんだろうw

    54
  86. 4178.匿名 :2023/06/27 (火)08:11ID:rwOH3w

    ここもちょっとグミを積極的に否定しに来る人いるからそれはどうかと

    ボクシングしてる可能性だってあるし(だからってガチではない)
    メンバー同士何かしてても普通の事だし
    事務所で会う事だってあるだろうし
    それでガチならジョングク多分他メンと結婚してます

    わざわざ否定する事じゃない

    8
    113
  87. 4179.匿名 :2023/06/27 (火)08:13ID:LXS2Ww
    >>4178

    ジミンがボクシング始めたと言ってからにして
    事務所で会ったと言ってからにして

    わざわざ妄想する事じゃない

    136
    1
  88. 4180.匿名 :2023/06/27 (火)08:14ID:R8OjpQ

    グクはアルバム発売近いしナムのコメント的にも最近は事務所で会うこともあると思うよ
    ただ現状ラーメン食べに行くような関係ですらないだけかと(ラーメン食べたからガチは論外、事務所で会ったからガチはもっと論外)
    テテはずっと海外だったからジミンと久しぶりでも納得

    99
  89. 4181.匿名 :2023/06/27 (火)08:17ID:R5uDgg

    どこの誰かもわからない人が書いたクソみたいな掲示板の書き込みは信じるのに、テテ本人のことはすぐ信じれなくなるんだねww
    お忘れかもしれないけど、テテ本人は否定も肯定もしてないからね。

    てかずっと5ちゃんねるにいたらいいのになぜわざわざぱるに貼るのか?ww
    巣に帰れw

    101
  90. 4182.匿名 :2023/06/27 (火)08:19ID:qoAM-A
    >>4178

    何でジミンにだけ妄想前提で考えなきゃならないのか

    ↓全て妄想な事に気付こうね

    ボクシングしてる可能性だってあるし(だからってガチではない)
    メンバー同士何かしてても普通の事だし
    事務所で会う事だってあるだろうし

    94
    1
  91. 4183.匿名 :2023/06/27 (火)08:23ID:p8Z68Q
    >>4182

    それな
    サポみたいに本人の発言を嘘だと否定してるなら怒るのも当然だけど

    41
  92. 4184.匿名 :2023/06/27 (火)08:23ID:wZSaIw
    >>4171

    ジョングクとも久しぶりだから顔むぎゅってしてたんじゃないの?そうだと思ってた

    87
    1
  93. 4185.匿名 :2023/06/27 (火)08:23ID:7S2SHw

    妄想や予測でしかないから否定されるんやで
    しかもサポがそれでキモツイ垂れ流してる

    39
  94. 4186.匿名 :2023/06/27 (火)08:27ID:rKUajg
    >>4184

    まあラーメンみたいに本人が言わない限りわからんよ
    ナムと同じように会うこともあるだろうと書いたけど、ジミンは元々テテと久しぶり関係なくハグする率高いし、そもそもそんなので判定できないよね

    ID変わったけど4180です

    50
  95. 4187.匿名 :2023/06/27 (火)08:30ID:JoOw1w

    グクが先に入って見向きもしてなさそう
    一番乗ってきそうなグクが後ろで無関心だった
    これに沢山いいねが付く方がおかしいよ
    これジョングクの事なんだと思ってるの?

    グミシパの発言に頭に来るのは分かるけど上の発言みたいな事言ってるから突っ込まれるんだと思うよ
    こんな一生懸命否定する事じゃない
    グテが凄く仲良いのは見てて分かるけどジミンとジョングクだって仲良いだろ

    11
    124
  96. 4188.匿名 :2023/06/27 (火)08:33ID:tZDAlg

    他への誘導はこの掲示板で禁止されているので通報します

    61
    1
  97. 4189.匿名 :2023/06/27 (火)08:33ID:_s03Dw

    妄想発言しなきゃ否定もされないよ
    兄弟のようなメンバー同士がいつもお互いに気にしてるわけじゃないだろうし
    そっけないことだってググとジミン以外どのメンバーでもあるよ

    69
    1
  98. 4190.匿名 :2023/06/27 (火)08:33ID:YZjDQA

    通報してる人かもしれないけどサポの見解?考察?やけに持ち込むの速い人いるよね
    ハグの解釈とかぱるに反論したくて書いたサポのコメみたい
    あとグミ否定するなーの人

    普段特定サポ叩きつつグミは否定されたくないってダッコちゃんにリークしてた人みたいだなとふと思った

    9
    46
  99. 4191.匿名 :2023/06/27 (火)08:33ID:lYbaiA
    >>4187

    バンタンみんな仲良しじゃダメな人なんだよ
    グミも仲良しこれ言うと否定される
    グミが特別仲良しなんて言ってないのに
    推しコンビが圧倒的に一番仲良しじゃないと許せないんだろう

    6
    113
  100. 4192.匿名 :2023/06/27 (火)08:34ID:rqleyw
    >>4191

    〜してるかもしれないって妄想前提に仲良しと言うからだよ
    そんな事も分からないのかな妄想しすぎて分からなくなった?
    皆仲良し当たり前

    81