アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4193.匿名 :2023/06/27 (火)08:35ID:wZSaIw

    アンチが必死だなとしか。

    51
    5
  2. 4194.匿名 :2023/06/27 (火)08:39ID:ZuYoNQ
    >>4192

    無関心とか見向きもしないは正しいの?
    それ妄想じゃないの?

    2
    71
  3. 4195.匿名 :2023/06/27 (火)08:39ID:gLAcqQ

    4194 IDコロコロ変えすぎじゃない?

    41
    1
  4. 4196.匿名 :2023/06/27 (火)08:41ID:4QZOEw
    >>4194

    無関心とは思わないけど見向きもしないは見たまま事実だよね
    それ以上でも以下でもない

    64
    1
  5. 4197.匿名 :2023/06/27 (火)08:41ID:Z1hquQ
    >>4194

    だからメンバー同士つねに関心もって接するわけじゃないでしょう
    映像見る限り少なくともクオズハグには無関心というか気付いてもいないし

    63
    1
  6. 4198.匿名 :2023/06/27 (火)08:43ID:7S2SHw
    >>4191

    ここの人はグミも仲は良いけどって前置きしてサポの妄想否定してるだけだよ
    被害妄想いい加減にして

    87
    1
  7. 4199.匿名 :2023/06/27 (火)08:47ID:lYbaiA
    >>4198

    ここの人って誰よ
    じゃあなんでいつもどの板でも一番仲良し選手権やってんの?
    メンバーみんな仲良しなの分かってたらやる必要ないよね
    サポに話しかけるならサポ板行けよ

    2
    101
  8. 4200.匿名 :2023/06/27 (火)08:48ID:t-sNBg

    メンバー皆仲良い押し出すのも気持ち悪い
    そんなの分かりきった事だよ
    その中でジミンは本人発言でホビと一番連絡とってると言ってるし
    7人もいたらそりゃ違いは出てくるしプライベートは誰と誰がよく遊ぶねーってそんな話すら出来ないのか

    34
    15
  9. 4201.匿名 :2023/06/27 (火)08:49ID:xT99oA
    >>4199

    すぐカッとなって会話もろくにできないようならいったん離れて冷静になった方がいいよ

    98
  10. 4202.匿名 :2023/06/27 (火)08:56ID:tg6zfg
    >>4195

    今日はこの荒らしかたなのかな
    明らかに1人なのにね
    こんなコロコロ変えられるんだね

    52
  11. 4203.匿名 :2023/06/27 (火)08:57ID:tZDAlg
    >>4202

    モバイルは割とコロコロ変わるよ。
    今モメサいるし、書き込むなら単発IDは控えたほうがよさそう。

    39
  12. 4204.匿名 :2023/06/27 (火)09:02ID:YZjDQA

    外だから変わっちゃうかも

    今ID無しの居場所ないからここで暴れてんのか

    28
    1
  13. 4205.匿名 :2023/06/27 (火)09:07ID:NUuxDQ

    このタイミングでまた動いてないグテ板掘り起こしてコメントはいってるのも、ふーんと思ってみてる。
    考えすぎかもしれないけど。

    68
    1
  14. 4206.匿名 :2023/06/27 (火)09:12ID:tZDAlg
    >>4205

    自分も同じく。その直感合ってると思う。
    同じIDなしでもグミサポ悪事の板にはいかないんだよね(笑)

    60
    1
  15. 4207.匿名 :2023/06/27 (火)09:29ID:tg6zfg
    >>4205

    私もそれ思ったよ
    ここでメンバー一番仲良し選手権とか言ったすぐ後にグテ板あげるとかあやしすぎる
    またぱるはグテシパの巣窟作戦じゃないの?

    60
    2
  16. 4208.匿名 :2023/06/27 (火)09:30ID:6H59vw
    >>4178

    可能性だけ考えれば0じゃないのかもしれないけどあまりにもその根拠がなさすぎて

    事務所で会うのは有り得る
    けどボクシングしてる可能性なんて言い始めたら誰にでもあるじゃん
    あの動画の一瞬のジミンの動きでそれ言うならボクシング動画出したテヒョンの方が可能性あるじゃん

    78
    1
  17. 4209.匿名 :2023/06/27 (火)09:33ID:xlsJ7w

    誰と誰のほうが仲良いとかガチとかではなく、ユンギライブでのマンネラインの様子を見てグクもジミンもテテ大好きなんだなぁと素直に思った
    もちろん他の場面ではその逆でテテはジミンやグクが大好きなんだなって思う時もあれば、ジミンがグクを、グクがジミンをってマンネラインに限らず各メンバーで思うこともあるから、あのライブではそう見える場面が多かったってだけなんだけど、多分それがサポにとっては最大の地雷なんだろうなと思う

    73
    1
  18. 4210.匿名 :2023/06/27 (火)09:34ID:ekGB3Q

    ツイでグテシパはグクを自分たちの都合のいい人格にねじ曲げてばっかでグクのこと好きじゃないよねとかジミンちゃんのこと解放してほしいとか言ってるジミンペン見かけてここで自分たちが言われたことを言ってるんだなぁってなった
    その他にもいろいろ一昨日のあれこれでイライラMAXっぽい人たくさん見かけたけどそれならさっさとグミなんて諦めたらいいのに

    106
    1
  19. 4211.匿名 :2023/06/27 (火)09:38ID:TtKWTA

    ボクシングに関してもそりゃ可能性としてはやっててもおかしくないけど、そんなん言い出したらそれこそ可能性あれば何でも言っていいことになるし、何よりボクシングをしてるからってそれをグミガチに繋げる輩がいるから否定されてるんだと思うよ
    正直サポが姿勢を改めない限りは無理だと思う

    69
    1
  20. 4212.匿名 :2023/06/27 (火)09:42ID:2ekoQg

    トレーナーさんに待ってますよって言われてたから時間が出来たら顔は出すくらいはするんじゃないかなとは思う
    やってみてハマるかどうかはまた別よね
    ケミが沸くのはいいんだけど一部サポがきもくポエム呟くのがほんと無理

    6
    84
  21. 4213.匿名 :2023/06/27 (火)09:42ID:dVEKDg
    >>4210

    誰よ
    教えて

    5
    23
  22. 4214.匿名 :2023/06/27 (火)09:44ID:q5G0bA

    いいとは言わないけど、妄想はどのシパもしてる
    何度も言われてるけど、そこから海外と連携して集団でメンバーアンチまでしてるのはサポ(グミ、グジ)だけだよ
    メンバーの噂をおもちゃにして、真偽不明なことをわざわざ広めてる一部ジミンペンも目立ってる
    そういうのをまず止めましょう

    そしてどの鍵パカシパも鍵をかけようよ

    82
  23. 4215.匿名 :2023/06/27 (火)09:45ID:Ks0asA
    >>4212

    なんでやってるかのように話が進んでるんだろう。
    ジミンが来ないのわかっててトレーナーさんが誘っただけだと思いますよ。
    本当に分かってから話したらいいのに。

    79
    1
  24. 4216.匿名 :2023/06/27 (火)09:49ID:q5G0bA
    >>4211

    そうなんだよね
    グミガチを根拠にメンバーにずっと嫌がらせしてるから

    テテアンチやテテジェニで勝手に騒ぐことを止めない限り、サポに対しての視線は厳しい
    自由にしたいなら、アンチを止めること、テニに関わらないことなんだよ

    アンチしない、真偽不明の情報に関わらない、
    これはサポではなくてもアミならごく当たり前のことなんだけどね

    70
  25. 4217.匿名 :2023/06/27 (火)09:52ID:c384TA

    ○○やってる可能性に希望見出してないでスパッと離れたらいいのに
    ケミ好きに方向転換出来るならだけど
    ガチを捨てきれないままだとこれからもイライラは続くよ

    67
  26. 4218.匿名 :2023/06/27 (火)09:57ID:HDtG7A
    >>4212

    顔は出すくらいはするんじゃないかなとは思う←これが妄想。

    92
  27. 4219.匿名 :2023/06/27 (火)09:58ID:TtKWTA
    >>4184

    なんか流れて来たの見たらジョングクとジミンの会話が噛み合ってなくてジョングクが何度も同じこと聞くからジミンが何回言わせんだよって冗談交じりにやってたみたいだよ
    めちゃくちゃお兄ちゃんっぼくて可愛いと思った
    流れが分かるといかにサポの妄想が気持ち悪いか分かるよね
    普通に微笑ましいやりとりでしかないのに

    48
    8
  28. 4220.匿名 :2023/06/27 (火)10:01ID:NnWWzw
    >>4213

    ワードで検索したらすぐ出ると思うよ

    17
    1
  29. 4221.匿名 :2023/06/27 (火)10:18ID:oNKW9g
    >>4219

    ジョングクらしいしジミンらしい場面だね
    グミでもグテでも思うけど可愛いってすぐ言うのキモい

    7
    71
  30. 4222.匿名 :2023/06/27 (火)10:20ID:FWaU9g
    >>4219

    ジョングクとマネさんが会話してて、ジョングクが何度も同じこと聞いてた感じだよね。ジョングクかわいいな。

    72
    1
  31. 4223.匿名 :2023/06/27 (火)10:23ID:3EUIUQ
    >>4222

    マネさんとの会話ならジミン関係ないのにただの腐営業じゃん

    14
    44
  32. 4224.匿名 :2023/06/27 (火)10:24ID:ycc-gg
    >>4222

    ジミンって書いてる人も見かけたけどマネとの会話だよね
    最後って言い合ってるの可愛すぎる

    61
  33. 4225.匿名 :2023/06/27 (火)10:39ID:yoYQ3g

    月末アンチ通報強化
    アンチを公式メンションできる人もよろしくお願いします

    55
  34. 4226.匿名 :2023/06/27 (火)10:44ID:TtKWTA
    >>4222

    あ、マネさんとの会話だったんだね
    それを聞いてたジミンが会話の噛み合わなさに我慢ならなくなったのかな笑
    どっちにしろ可愛いやりとりでしかないよね

    40
    2
  35. 4227.匿名 :2023/06/27 (火)10:46ID:TtKWTA

    連投ごめん
    さっき見たばかりなのでもう既出だったら申し訳ないけど、この人もかなり問題あると思う
    だっこちゃんも取り上げてたけど、こういう人を放置してDD論にされたくない

    満開
    ttps://twitter.com/fe24ksqyyev7ew2?s=21&t=CYfytr6iDtSG8GpX1ZQMHw

    61
  36. 4228.匿名 :2023/06/27 (火)10:50ID:tg6zfg
    >>4227

    ダッコちゃん取り上げてたね
    朝ここで満開の通報の書き込みあったよ
    私も通報した!

    61
  37. 4229.匿名 :2023/06/27 (火)11:01ID:YFZaDQ

    鍵かけるか、鍵かけたくないなら謝って改めて欲しいよね。

    37
  38. 4230.匿名 :2023/06/27 (火)11:05ID:6W0zpg

    あれに群がってギャーギャー騒いでるのグミシパなのバレバレだよね
    グミシパと違って自浄注意もちゃんとあるね

    61
  39. 4231.匿名 :2023/06/27 (火)11:10ID:FnRgfA

    懸賞の応募ツイートみたいなのからいきなり去年3月からグテツイートはじめてるけど新規情弱シパだろうが何だろうが推しの足枷で迷惑

    55
  40. 4232.匿名 :2023/06/27 (火)11:15ID:3BLBjQ
    >>4231

    ツイート数少ないと思ったらやっぱ突然グテツイートなんだね

    満開に群がる捨て垢はグミシパの捨て垢炙り出しにちょうどいいね
    OTAKU雑食は毎回分かりやすいグクペン騙りのジミンペン

    57
  41. 4233.匿名 :2023/06/27 (火)11:36ID:hKaOPg

    グミシパのナリ無きにしも非ずか
    ただの情弱シパかもだけど
    ちゃことおままがグテ垢作ろうとしてたもんね

    45
  42. 4234.匿名 :2023/06/27 (火)11:37ID:nLv6dw
    >>4222

    これってそもそもホントなの?
    LIVE会場のあの音響の中マネなりジミンなりとジョングクの会話が聞き取れたの?
    グミサポがこんな会話してるって勝手に妄想してるんかと思ってた

    72
    1
  43. 4235.匿名 :2023/06/27 (火)11:38ID:mp41Ww

    ID無し雑でテテペン板で普通に済みそうな書き込みするのはモメサだろうね
    テテペンはテテペン板で話せてる

    50
  44. 4236.匿名 :2023/06/27 (火)11:43ID:bmZZ9w

    テテペン以外は雑で済ますこともありそうだよ
    ID無しもアンチやモメサいなければ普通のアミの会話は出来てたもの

    2
    39
  45. 4237.匿名 :2023/06/27 (火)11:45ID:nHrGsg

    グミシパの複垢絞れてええね

    73
  46. 4238.匿名 :2023/06/27 (火)11:48ID:2ekoQg

    ようは顔むぎゅも腕つかみもジミンからのアクションだから不満たらたら

    56
    38
  47. 4239.匿名 :2023/06/27 (火)11:54ID:fyfWJw
    >>4238

    こういうのもわざともめさせたいのかなと思ってしまう

    4212.匿名 :2023/06/27 (火)09:42通報ID:2ekoQg
    トレーナーさんに待ってますよって言われてたから時間が出来たら顔は出すくらいはするんじゃないかなとは思う
    やってみてハマるかどうかはまた別よね
    ケミが沸くのはいいんだけど一部サポがきもくポエム呟くのがほんと無理

    65
    4
  48. 4240.匿名 :2023/06/27 (火)11:55ID:8F_QKQ

    グテでワード検索してみたらやたらグテシパとかグテペンを責める風潮のツイートが増えてる気がするので見てみてほしい
    グテペンがジミンアンチをしているようなものも含めて一気に増えてる印象
    ジョングクアイコンで新規アカウント作ってグテペンのみ否定したりとDD論もしくはグテシパ悪の流れを作ろうとしてる感じがする

    143
  49. 4241.匿名 :2023/06/27 (火)12:02ID:C34SFA
    >>4234

    私もそう思った。また数年前のグミシパの読唇術()だと思ったよ。コンサート会場とかで近くにもいないのにどうやって会話の内容聞き取れるのかな。

    95
    3
  50. 4242.匿名 :2023/06/27 (火)12:03ID:C34SFA
    >>4240

    それタンパクさん達では?そういうキャンペーン中じゃなかったかな。からの、悪口グルチャみたいにテテアンチに派生しそうだから注視は必要かもね。

    52
  51. 4243.匿名 :2023/06/27 (火)12:06ID:C34SFA

    サポ達のここがダメってグテシパ憎しテテペン憎しっていうよりテテの存在が気に食わないっていうのが根底が透けてるんだよな。どう言葉で繕おうとしても。
    だからバム抱っこしただけでオバサン達が一斉に群がって無理無理言うのよ。あれほんとに異常だよ。

    100
  52. 4244.匿名 :2023/06/27 (火)12:12ID:HOp_aQ
    >>4234

    しかもその訳載せてたのスカイムーンだったよ。元ツイがシパかは分からないけど、ジョングクが嫌がってる(ハジマと言ってる)を何がなんでも否定したいからかなと思った。

    52
  53. 4245.匿名 :2023/06/27 (火)12:12ID:c89cvA
    >>4241

    近くにいたアミがグクミンがこのあと食事いく?みたいな会話してたーってツイしたの見た。ほんと?

    178
  54. 4246.匿名 :2023/06/27 (火)12:15ID:SHJWIg
    >>4240

    DD論もしくはグテシパ悪の流れを作ろうと

    それもあるかもしれないけど相当悔しくて文句言いたくてたまらないんだと思う
    ジミンもいたから余計に

    83
  55. 4247.匿名 :2023/06/27 (火)12:16ID:31rDfw
    >>4245

    グミサポのツイート見たんだ?

    97
  56. 4248.匿名 :2023/06/27 (火)12:16ID:Yp8CHA
    >>4245

    別々に帰ったから違うんじゃないの
    色んな会話が聞こえてくるんだね

    147
  57. 4249.匿名 :2023/06/27 (火)12:17ID:fTsrjg

    うそじゃない?ジミン1人で先に帰ってたよ。来た時と同じでグテは一緒に帰ってた。
    マンネラインで一緒かユンギの打ち上げとかならありえるかもだけど。2人だけならそもそも一緒にかえればいい話。

    134
  58. 4250.匿名 :2023/06/27 (火)12:17ID:oaE3Hw
    >>4245

    別々に帰ってたけど?お得意の妄想かな?

    143
  59. 4251.匿名 :2023/06/27 (火)12:18ID:WKs0Jw
    >>4232

    OTAKUはわかりやすいよね
    元フラミンゴがジミンアンチはテテペン布教垢ならOTAKUはグクアンチはテテペン布教垢
    今後も引用で絡みそう

    37
  60. 4252.匿名 :2023/06/27 (火)12:20ID:7s4SQg

    えいちさんダッコちゃんが引用してるアホのツイートいいねしてる。。残念

    1
    32
  61. 4253.匿名 :2023/06/27 (火)12:26ID:31rDfw

    これ見ると牛乳も日本語と韓国語追試でおもろい
    目くそ鼻くそ

    48
    1
  62. 4254.匿名 :2023/06/27 (火)12:29ID:31rDfw

    とりあえずこのbyamabとbMbは同一だってすぐわかった

    52
    1
  63. 4255.匿名 :2023/06/27 (火)12:31ID:vXp6bQ
    >>4253

    満開に凸してる中に牛乳の捨て垢ありそうだな

    67
  64. 4256.匿名 :2023/06/27 (火)12:33ID:wZSaIw
    >>4254

    byamabはアウトjkにいいねしててbmbはジェニアンチにいいねしてる
    outVを終わらせようとか言ってるけどなんか怪しい
    そして2人ともグミシパにいいねしてる

    108
  65. 4257.匿名 :2023/06/27 (火)12:36ID:Z5xHVA
    >>4245

    雨のグクミンもそれ載せてました。あるはずない言葉が聞こえたみたいです。

    128
    1
  66. 4258.匿名 :2023/06/27 (火)12:43ID:t8Gk2A
    >>4253

    ウユはなぁどんな正論でもおまいうでおしまい

    他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています

    78
  67. 4259.匿名 :2023/06/27 (火)12:49ID:r_Hvjw
    >>4245

    あの場で他の方にも聞こえるような大声で話すわけがない
    普通に考えて嘘とわかると思うけどな
    帰りも別々に帰ってるしね

    141
  68. 4260.匿名 :2023/06/27 (火)12:49ID:t8Gk2A
    >>4258

    @miIk1130=@jiliilkiilillの証拠

    @jiliilkiilillは「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」で凍結

    信用できる垢か判断して

    77
  69. 4262.匿名 :2023/06/27 (火)12:56ID:r_Hvjw

    あんなにマンネズ二人ではしゃいで踊ってたのにですか?
    憶測ですらなく、ただの妄想と捏造でメンバーの心理状態を語ること自体おかしいことだと思う

    104
  70. 4263.匿名 :2023/06/27 (火)13:00ID:9VHkBA

    本人と話したんですか?と聞きたくなるような推測は控えたいね
    メンバーのお気持ち代弁でテテは長らくアンチされてたし、匂わせの言いがかりだって勝手な想像が批判の材料になってる
    腐売り、腐営業という思考も、メンバーの行動を勝手に都合よく解釈しやすくなるアンチ思考だと思う

    83
  71. 4264.匿名 :2023/06/27 (火)13:03ID:9VHkBA
    >>4245

    そんなの嘘でも誰でも書けるよね
    それを根拠にしたらまずい

    107
  72. 4265.匿名 :2023/06/27 (火)13:19ID:8F_QKQ

    テテペンさん達がちらほら自浄というかグテが好きでもマンネラから一人(ジミン)を排除するのはやめようとか暗にジミンアンチは良くないみたいなツイート始めてるけどそういう人に限ってジミンアンチには声をあげても長い間のテテアンチに関してはずっとダンマリなのが不思議でならない
    推しへの悪意は見たくないんだろうしアンチはだめと呼びかける事は良い事だとは思うんだけど通報して戦って来た身からすると一部のテテペンさんのすぐ流されるそういうところはちょっと苦手
    ごめん愚痴だね

    158
    6
  73. 4266.匿名 :2023/06/27 (火)13:29ID:bmZZ9w
    >>4245

    モメサ特有の「〜だけどほんと?」いただきました

    113
  74. 4267.匿名 :2023/06/27 (火)13:42ID:bEapnw
    >>4265

    気持ちわかるし今まで何見てたんだろとも思う
    でも考えてみれば誇らしくもあるよね
    情弱や流されやすい人は誰ペンでもいるとして方向性が明らかに違うから
    好きでグループ推してるんだから誰かを下げるのやめようなんてあたりまえのことなのにその自浄ができなくてブクブクとモンスターを育ててアンチ集団になったんだから
    もちろん全部のジミンペンが放置してたとは思ってないけど、一括りにされる怒りが諸悪の根源に向かわずアンチと戦ってる側に向かう奴らの多さよ

    66
    2
  75. 4268.匿名 :2023/06/27 (火)13:47ID:iBwEyA
    >>4265

    めっちゃわかる
    自浄はいいことだしいいんだけど某マ〇といい推しがめちゃくちゃにアンチされてることにも声上げろよっていう
    正直今回の比じゃないぐらい酷いのに

    129
  76. 4269.匿名 :2023/06/27 (火)14:05ID:1jmXAw

    グジシパで、コンサートにグクとテテが一緒に来たのは仕事で事務所にいたからで、2人で遊び呆けていて一緒に来たわけじゃないですよね!って言ってるのがいたんだけど、何で2人で来ただけでこんな言われ方されなきゃいけないんだろ
    例えばグクとナムさんが一緒に来てたらそんなこと言わないよね?
    あと、グクが拳を突き出してジンくんのJを見せつけてる!って本気で思ってるのが気持ち悪い

    172
  77. 4270.匿名 :2023/06/27 (火)14:17ID:C2RSow

    LIVEの打ち上げ(食事会)とかみんなでご飯食べ行くとかはあってそうだけどね。ヒョンは行くのー?とか聞いても何ら不思議ではない気がするけどそれをシパ的にとってるならいい迷惑だからやめて欲しい。

    ぐみぐみ臭してた満開ちゃんも予想通りやらかしてるね。

    35
    25
  78. 4271.匿名 :2023/06/27 (火)14:41ID:0hOz2w
    >>4256

    #outv ←やめましょうとかやってるけどわざとだろ

    51
  79. 4272.匿名 :2023/06/27 (火)14:42ID:xlsJ7w

    テヒョンのインスタの最新投稿、24時間以内に1000万いいね行くかどうかわからないけど既に900万いいね越えてるね
    この前の投稿に対してアンチが伸びが悪いねとか言ってきてたけど、本人から具体的な数字で論破されるの小気味いいなと思ってしまう
    というか普通に考えて24時間以内に1000万いいねいくかどうかでアンチされるテテやばいな
    アンチがテテに求める基準が高すぎて

    155
  80. 4273.匿名 :2023/06/27 (火)14:51ID:tZDAlg
    >>4269

    本人やメンバー、事務所の人じゃないとわからんことを聞かれてもわかる人なんていないよな
    なんで誰もわからないところで聞いてるんだろう

    79
  81. 4274.匿名 :2023/06/27 (火)14:56ID:r_Hvjw

    サポ、というかアンチは
    自分の推しが言われたくないこと(自身が推しに感じてしまったことや、不足感、不安等)をアンチ行為やメン下げにそのままスライドさせている傾向があるよね

    74
  82. 4275.匿名 :2023/06/27 (火)14:58ID:9VHkBA
    >>4269

    まず、遊んでるって思ってる人がおかしいので、その話自体が要らないと思うんだよ

    見たわけでもない、マネでもないのに○○してるから遊んでる、余裕がある、
    これってアンチがずっと言ってることだよ

    そういうことを言ってるのがあれば悪気なさそうなら指摘してあげて、
    わかってて直さないなら通報しかない

    69
    2
  83. 4276.匿名 :2023/06/27 (火)15:01ID:fL6Kaw
    >>4272

    よく言われてるようにグミサポはグクミンとテヒョンとジェニのインスタしか見ていないんじゃないか
    メッシ神はIGのフォロワー数もいいね数も神だけどそこらと競ってるの?と思うくらい上目線すぎて非常識だよ

    71
  84. 4277.匿名 :2023/06/27 (火)15:03ID:Z5xHVA
    >>4275

    いや遊んでたとしても何が悪いの?と思います。例えばナムさんがお寺巡りをたくさんしてたとき、遊び呆けてた余裕がある、と言いますか?
    彼らは今まで分刻みで働いてきたのだから、いまアルバムへの準備をしながら息抜きをしたとしても何が問題でしょうか。

    143
    4
  85. 4278.匿名 :2023/06/27 (火)15:12ID:IWDMwQ

    アンチ牛乳張り切りすぎで草
    そろそろフランチャイズ経営の件ツイでも流されちゃうかもね〜

    90
  86. 4279.匿名 :2023/06/27 (火)15:22ID:mO3cjA

    複垢は当たり前で多数の裏垢を所有するやつがいること
    ナリ垢で必死に印象操作するやつがいること
    アフィリエイトの仕組み
    おすすめはトレンドではないこと笑

    情弱さんは知っててほしいわ

    92
  87. 4281.匿名 :2023/06/27 (火)15:33ID:fL6Kaw

    自己都合でダッコちゃんにリークしていたグミサポはa○i宙とS○ymoon説があるけどどちらだろうね
    どちらももあるのかな

    事務所にきちんと報告して全力でバンタンから離れて平和取り戻しなよ

    89
  88. 4282.匿名 :2023/06/27 (火)16:39ID:e8yFnQ
    >>4265

    サポに攻撃されたくないからじゃない?

    30
  89. 4283.匿名 :2023/06/27 (火)17:08ID:826cgw
    >>4281

    どっちもグルチャメンだからあり得る

    33
  90. 4285.匿名 :2023/06/27 (火)17:14ID:yoYQ3g

    やっぱりモメサの書き込みだったね

    25
  91. 4286.匿名 :2023/06/27 (火)17:22ID:zrIy5A
    >>4265

    通報はしてたんじゃないかな?
    どうなんだろうね
    ただグテ好きさんには表でテテアンチについて触れないで欲しいとここでも言われていたよ
    通報はして欲しいけど声あげられるとグテシパとのDDに持ち込まれるからって
    シパじゃなくて単なるグテ好きでも言われちゃうから
    だから通報だけしてってスタンスだった

    59
    1
  92. 4287.匿名 :2023/06/27 (火)17:53ID:FnRgfA

    満開に張り切って絡んで過去のアウトツイを晒される元フラミンゴ
    実際は晒されてるのよりもっと酷いこと言ってるから
    アンチ垢@PYV8uujbCnから何度もユザネを変え最近も@icecream4___から以下に変更
    今度はユザネもヘッダーも露骨で不快
    ツイログのツイート欄からアウトツイ確認可能

    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID
    1506441032199983111

    57
  93. 4288.匿名 :2023/06/27 (火)17:58ID:y27tDA

    先日渡韓しててたまたまハイブインサイトで話させてもらったジミンペン2人どちらもツイで繋がったらどちらもグミシパだった
    騒ぎ立てる層がいるから肩身狭いっていうのを話してて結局そういう捉え方なんだなーと思った

    99
  94. 4289.匿名 :2023/06/27 (火)18:07ID:sWByMw

    頭悪いグミシパばっかりで、こんなカスババアが日本で平然と息してると思ったら気持ち悪くてかなわんな

    81
  95. 4290.匿名 :2023/06/27 (火)18:10ID:LgNngg

    グミシパのグクアイコンって揃いも揃ってジミンペンなの丸わかりだけど本人気づいてないのかな?

    109
  96. 4291.匿名 :2023/06/27 (火)18:11ID:SgL47g

    日本ではグミサポの盛大なブーメラン。海外ではジミンアクゲがグク大手垢を通報に回したりユンギのアンチで大量通報対象。テニシパ装ったグミシパはテテアンチ。とにかくどこの国でもずっと喚いてるよ
    近年SNSでの誹謗中傷はかなり話題になっているけれど通常思考の人達からしたらアンチは哀れの一択なのにね

    97
  97. 4292.匿名 :2023/06/27 (火)18:13ID:wzgLbQ

    いいね欄からお察しのジミンペン

    75
    1
  98. 4293.匿名 :2023/06/27 (火)18:29ID:tg6zfg

    最近ほんといろんな所でアンチ暴れすぎてない?
    明日か明後日には「アーティストの権利侵害に関する法的対応の進捗状況」来ると思うんだけどな
    来たら少し静かになるかな

    59
  99. 4294.匿名 :2023/06/27 (火)18:34ID:2CJbPw
    >>4258

    うんちょこ垢だとジョングクのこともアンチしてたな
    サウンドチェックの毛皮の件で
    牛乳ジョングクヲタ設定どうした?と思ったわ

    56
  100. 4295.匿名 :2023/06/27 (火)18:57ID:SZ20iw
    >>4294

    ウンチョコ垢は2022年の頭くらいによう動いてたね
    同じアイコン似たIDの複垢を使って当時の通報垢に嫌がらせしていた

    「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」
    @UNCHOCO99
    @UNCHOCO22
    @UNCHOCO333
    @UNCHOCO44
    @UNCHOCO555
    @UNCHOCO66
    @UNCHOCO777
    @UNCHOCO88

    31