アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1822.匿名 :2023/05/19 (金)08:41
    >>1818

    テテぐらい最高の男はいないのところだけ同意

    100
    1
  2. 1823.匿名 :2023/05/19 (金)08:42
    >>1818

    事務所が有耶無耶にするから、マネジャーも協力して撮らせたの?マネジャーも事務所の人間なら止めるだろー

    77
    1
  3. 1824.匿名 :2023/05/19 (金)08:43
    >>1810

    関係者ですか?

    13
    1
  4. 1825.匿名 :2023/05/19 (金)08:43
    >>1818

    そうならマネが許可だしたぐらいだからもっと正面からキレイに撮ってもらうんじゃないかな

    64
    1
  5. 1826.匿名 :2023/05/19 (金)08:44
    >>1811

    自分もその説だと思ってる
    あの正面のだけ写真なの腑に落ちない
    テテとマネ、ジェニとマネが服装が同じだとよく分かる()鮮明な物が写真なのってそういう事だよね

    あと後から本人が同じ物身につけてくるの何度もあるしそれって知ってたって事だよね

    54
    4
  6. 1827.匿名 :2023/05/19 (金)08:44
    >>1818

    テニシパの願望草

    68
    1
  7. 1828.匿名 :2023/05/19 (金)08:44
    >>1801

    斜め掛けで、左上から下へ下げてる
    右端に少し見えるよ

    4
    14
  8. 1829.匿名 :2023/05/19 (金)08:44

    何の追加情報もないんだからとにかく黒にしたいアンチとこれ以上話しても何も進展しないと思うし相手にしてたら思うツボだと思う
    パリは今真夜中だけど今日のうちにはお仕事関連で動きがあるような気がするからとりあえずそれを待つわ

    37
    1
  9. 1830.匿名 :2023/05/19 (金)08:45

    恋人を仕事場にウロチョロ出入りさせるタイプなんや
    テヒョンと言えどもちょっといただけない

    3
    68
  10. 1831.匿名 :2023/05/19 (金)08:45
    >>1797

    そうだ!
    おぞましい三角関係の妄想してたわ

    18
    1
  11. 1832.匿名 :2023/05/19 (金)08:45

    ていうかそもそも付き合ってるとして、ジェニのカンヌ、テヒョンもフランス行き発表されてみんなが注目してる中パリの街中で手繋ぎデートする?それこそ一緒のホテル泊まるとかなら分かるけど。すごい違和感なんだよね。あのセーヌ添いの散歩も全然ロマンチックじゃないし。

    動画出るタイミングが本当違和感。狙ってた層がいるとしか。

    102
    1
  12. 1833.匿名 :2023/05/19 (金)08:47

    プライベートは知らないって事務所がマスコミに本当に言ったなら、動画にマネがいて知らないわけないからあの動画はテテじゃないって事になるよね

    70
    5
  13. 1834.匿名 :2023/05/19 (金)08:48
    >>1818

    つっこみどころあり過ぎるのにほんと必死だな〜

    50
    1
  14. 1835.匿名 :2023/05/19 (金)08:48
    >>1828

    本当だ斜めがけしてたわ

    9
    1
  15. 1836.匿名 :2023/05/19 (金)08:48
    >>1820

    その時もデートしてたんや!

    2
    71
  16. 1837.匿名 :2023/05/19 (金)08:48
    >>1823

    しかもテテは事務所の言うこと聞かないって設定なのにアンチの設定のテテなら勝手に公表するだろ

    60
    1
  17. 1838.匿名 :2023/05/19 (金)08:49

    テテを1番推してるテテペンが、本人発言は信じる、後は信じないって言ってるからこの話は終わりでいいんじゃない?周りがどうこう言ったってテテペンの気持ちは何も変わらんよ。それぐらい今のテテペンはテテを信頼してる。言えば言うほどボロが出て、いつも胡散臭くなる。アンチは学習しんよねー。

    78
    2
  18. 1839.匿名 :2023/05/19 (金)08:50
    >>1823

    クビをかけて、そんなことするのはドラマだけだよ
    そもそも、あのマネはテテ専属でもないのに今人気で1、2を荒そうテテに彼女がいると公表したら他の六人はどうなるのか考えるよ
    グループ自体の人気が揺らぐ
    残るテテペンもいるけど他メンのペンが疑心暗鬼になるじゃん
    1人でもそうなったらさ

    53
    1
  19. 1840.匿名 :2023/05/19 (金)08:52

    マネ?スタッフ?が遠くからなら撮影していいよって言ったことも、テヒョン(仮)とジェニ(仮)がそれを知ってて手を繋いで歩くのも不思議。2人がお互いのファンの気持ちを考えないわけないじゃん。
    撮られてることを2人(仮)が知らなかったとしても、あのマネ達が2人を守らないわけない。
    でも真実はわからないから何とも思えないんだけど、なんか毎回顔ははっきりしないわ、はっきりしたとしても一緒にいるときじゃないわでいろいろ不思議。
    そして嘆いてる人達がアンチの言うことを信じるのも不思議。

    60
    2
  20. 1841.匿名 :2023/05/19 (金)08:52
    >>1839

    あのマネチーフマネージャーだよ
    そんなマネが撮影してるのにスルーしたりパパラッチいるの分かって歩かせたならそれはもうハイブの内部崩壊

    89
    1
  21. 1842.匿名 :2023/05/19 (金)08:54
    >>1826

    自分も同意。マネが離れろと言ったというわりに正面から動画より近い距離で撮られてるのに余裕の表情なのすごい違和感あるんだよね。
    去年の仕事の移動中スタッフが撮ったものがアンチに流れて今回のを準備された感。

    46
    3
  22. 1843.匿名 :2023/05/19 (金)08:55

    芸能リポーターの菊田さんの動画流れてきたけど、ほんとこれだと思う。色々おかしいよ

    34
    1
  23. 1844.匿名 :2023/05/19 (金)08:56

    事務所もテテもお決まりのダンマリだよ。

    5
    51
  24. 1845.匿名 :2023/05/19 (金)08:56

    マネが許可したって話がどうしてもサポとかjikookerのグミで繰り出す無理矢理設定みたいな印象で胡散臭い

    56
    1
  25. 1846.匿名 :2023/05/19 (金)08:57
    >>1844

    済州のときみたいに明らかに偽物だからなんじゃないの?

    60
    2
  26. 1847.匿名 :2023/05/19 (金)08:58

    今回のがコスプレイヤーと断言してる訳じゃないけど、コスプレイヤーがマネ風を付けるのはあるよ。それで真実味が増す。

    昔アユのコスプレイヤーとかいたよ。
    マネつけて。

    53
    3
  27. 1848.匿名 :2023/05/19 (金)08:58

    女性側の大きな仕事前にこういうことあるね。カムバとかカンヌとか。
    俄然注目がいくようになるもんね。

    つい先日、物真似さんも呼んでいたよね。

    57
    2
  28. 1849.匿名 :2023/05/19 (金)08:59
    >>1818

    テテ以上に最高の男は居ないって認めてるのおもろい

    66
    2
  29. 1850.匿名 :2023/05/19 (金)08:59

    もう何か惨めな人達だよねー。テテペンに何とか打撃を与えたいで必死。これだけやられてたら人は学習するよ。無駄なだけなのに。って言うかさ〜、それよりもグクのあの危ない人とアクゲの話しを消しちゃいけないと思うけど。そっちは気にならないの?グクなんて命が関わってるんだし、アミなら1番心配して、訴えかけなきゃいけないんじゃないの?

    58
    2
  30. 1851.匿名 :2023/05/19 (金)09:00
    >>1848

    それもだけど性犯罪やアクゲ問題みたいなのもうまい具合に重なるよね

    37
    1
  31. 1852.匿名 :2023/05/19 (金)09:00

    どうとでも加工できる写真や動画よりも絶対に人の手で調整できないことだけ話せば良くないか。

    済州の時 
    ・撮影日はバンタンソウルで仕事
    ・済州島内に追い越しざまに撮影できるような二車線道路は無い

    今回
    ・そもそもパリの空港に裏口が無く出てくるテヒョンを記者も出待ちアミも誰も見ていない

    他になんかある?

    67
    1
  32. 1853.匿名 :2023/05/19 (金)09:00
    >>1845

    リアル感出すならマネに撮影止められて近くで撮った動画写真はその場で削除させられたけど遠くからバレないように撮った動画ならあるとかならまだ分かるけどな

    13
    2
  33. 1854.匿名 :2023/05/19 (金)09:00
    >>1813

    それな です

    考えれば考えるほど攻撃のされ方が理不尽すぎて、やり方が汚すぎて
    一周まわって交際どうこう以前に、絶対に応援続けるって意志が固くなってきてしまっている

    若い子が多いからなのか、ジェニペン、ブリンクは喜んでるのも見えて、
    女性側に喜ばれる相手なのかと思うと誇らしい部分もあり、
    アルバムが出たときには、みんなに聴いてもらおう

    欧米だと恋愛ネタを販促のPRで仕組むことすらあるらしく、そこから言うと、
    事務所はYGと組んで何かのPR狙ってるんじゃないかと言ってる海外ペンもいた

    まだまだ攻撃されると思うけど、冷静に通報するだけ
    アンチははやく逮捕されてください

    44
    1
  34. 1855.匿名 :2023/05/19 (金)09:01

    テテが了承せずマネが勝手に撮っていいなんて言うわけない
    マネの仕事はテテを守ること
    それできなきゃ首
    もし本物ならテテジェニが撮らせていい もう公開してしまえになるよね

    32
    1
  35. 1856.匿名 :2023/05/19 (金)09:01
    >>1842

    記憶が定かでないけど、確か動画と正面静止画をとったのは
    違う人といっていたと思う
    静止画はiphone望遠機能使ったのかな?

    5
    5
  36. 1857.匿名 :2023/05/19 (金)09:01
    >>1833

    事務所コメント出したの?記者の妄想の話?

    13
    2
  37. 1858.匿名 :2023/05/19 (金)09:01

    双方のマネージャーのそっくりさんはどこで探してきたのだろう?
    マジで激似やん。

    8
    29
  38. 1859.匿名 :2023/05/19 (金)09:01
    >>1826

    あの正面写真はそっくりさんはちょっと無理があるもんね

    8
    25
  39. 1860.匿名 :2023/05/19 (金)09:02
    >>1852

    ジェニマネのショッピングのもいつどこから出てきたんだろって不思議

    33
  40. 1861.匿名 :2023/05/19 (金)09:03
    >>1850

    すごく心配で気になる

    21
    1
  41. 1862.匿名 :2023/05/19 (金)09:03
    >>1853

    歩いてるのは画像粗いから遠くからスマホで撮ったみたい

    9
    2
  42. 1863.匿名 :2023/05/19 (金)09:03
    >>1845

    マネが許可したってソースわからないんだけど知ってる人いる?

    9
    1
  43. 1864.匿名 :2023/05/19 (金)09:04
    >>1856

    友達が撮ったと言っていたけどそこにジェニは映っていない。あれだけ一緒に歩いていた動画があるなら絶対に一緒に映ってるのも撮れるでしょう。それが出せない、あれしか静止画出せない時点でほら今回のと一致でしょ?と納得させるための資料でしかない。

    45
    2
  44. 1865.匿名 :2023/05/19 (金)09:04
    >>1859

    すでに加工したのも出回ってるしね

    3
    8
  45. 1866.匿名 :2023/05/19 (金)09:05
    >>1858

    動画では激似と言える程顔映ってないよ

    50
    1
  46. 1867.匿名 :2023/05/19 (金)09:06
    >>1855

    公開したいなら、二人が自分のインスタや、何かの公開イベントで、堂々と顔をしっかりだしてやるでしょ
    顔が誰かもわからない動画でアピールって
    2人の性格のイメージからも全然違うね

    48
    1
  47. 1868.匿名 :2023/05/19 (金)09:06
    >>1859

    あれは後から出たし
    顔付近は修正出来ると思う

    17
    3
  48. 1869.匿名 :2023/05/19 (金)09:07
    >>1858

    似てる?なんかそういわれたらそうかもってくらいで、テテのマネは何度か見てきたイメージとは違う別人の感じするよ

    31
    3
  49. 1870.匿名 :2023/05/19 (金)09:07
    >>1854

    そうなんだよね。テテペン傷つけたいって頑張ってるけど、側からみたら別にお互い独身だし、悪い話しじゃなくて、むしろすごいカップルって話しになるのよ。むしろ、テテペンは何があっても応援する。アミでない人達は、ステキな2人じゃんって喜んでる。プラスだよね。これでテテに興味持って、そこから好きになって応援してくれる人も増えてくるよね。実際テテのフォロワー、減るどころか女ネタ出て一年経っても増え続けてるじゃん。アンチは何がしたいんだか、無駄な事というより、テテのファンを増やしてるだけだけど。

    42
    1
  50. 1871.匿名 :2023/05/19 (金)09:09
    >>1847

    アユって…バンタンと何もかも違う人出されても
    コスプレイヤーなら普通に事務所は否定して訴える措置とると思う
    マネまでコスプレしてやる方も覚悟いる
    話題作りなんてするレベルじゃない2人だし
    私生活は分からないし知る必要がない
    仕事の面で幸せをたくさんくれているのだからそれを応援すれば良いだけ

    4
    40
  51. 1872.匿名 :2023/05/19 (金)09:09
    >>1843

    見れないなんて言ってるの?

    12
    1
  52. 1873.匿名 :2023/05/19 (金)09:10
    >>1852

    やっぱりもう少し時間が必要
    今まだわかることが少なすぎるかな

    21
    2
  53. 1874.匿名 :2023/05/19 (金)09:11

    ジャーナリストの友達が偶然そこにいて正面から別れたマネとテヒョンの撮影を?腑に落ちない。

    42
    1
  54. 1875.匿名 :2023/05/19 (金)09:11
    >>1866

    顔が見えなくてもマネにそっくりと分かるほど

    4
    51
  55. 1876.匿名 :2023/05/19 (金)09:13
    >>1875

    顔見えないのにそっくり?見えてないじゃん

    60
    1
  56. 1877.匿名 :2023/05/19 (金)09:13
    >>1851

    ホントだよね。
    校内暴力とかあのときもゴッタゴタしてた。会社のメリットはそれだよね。

    ジェニ側のメリットは注目と本当の相手隠し。テテのメリットは、世間的に兵役前だからグクと仲良しすぎるのを薄める感じかな。
    あ、テテのメリットと言ってもテテは容認したくないと思うよ。会社がテテのデメリットだけになることを容認しないと思うという意味です。

    カン・ドンウォンさんのときも、YGはカン・ドンウォンさんが拒否しなければ利用しようとしてる感があった。
    まぁ推測だけど。

    44
    12
  57. 1878.匿名 :2023/05/19 (金)09:13
    >>1871

    だから今回の事じゃなくてマネまで用意するのがおかしいって言ってる人へ向けて
    否定材料にはならないよと言ってるだけ

    実際アユのも多くの人が騙された

    46
    1
  58. 1879.匿名 :2023/05/19 (金)09:14
    >>1875

    どこらへんがそっくりなの?顔が見えないなら分からないよ
    曖昧すぎて草
    そんなんじゃ、インド人もテテ、中国人もテテだわな

    57
    1
  59. 1880.匿名 :2023/05/19 (金)09:16
    >>1870

    ジェニは海外でit girlとして大人気
    ハリースタイルズとも仲良しだし、ジェニと仲良くしたい有名人はたくさんいるらしい、
    仮に付き合ってるならその彼氏であって、羨望の的ともいえる

    日本の偏狭な価値観で恋愛遍歴(これも事実かは不明)でディスっても、は?って感じだろうな
    コスプレイヤーがうじゃうじゃいるように、男性ファンも増えてるし、
    その点からしても、人気の女性の彼女がいるとされるのはプラスポイント

    テテは、グラミーのときのオリビアちゃん、レディガガとのからみがグラミー公式、MTVとかでよく上がってたし、それでarmy以外の注目も集めてたように、海外では女性がらみは歓迎なんだよ

    テテペンはテテの実際の言葉と行動だけ見てたら何にもブレを感じないし、
    パリテテが楽しみで仕方ないや

    53
    2
  60. 1881.匿名 :2023/05/19 (金)09:17
    >>1879

    証拠もないのに捏造とかコラとか言う人も同類だろ
    似てるから似てるって言ってるだけ

    6
    34
  61. 1882.匿名 :2023/05/19 (金)09:17
    >>1874

    そのジャーナリストの友達ってアカウントで名前出して誰かわかってる?
    匿名情報なんて嘘ばっかりじゃん

    28
    1
  62. 1883.匿名 :2023/05/19 (金)09:18
    >>1877

    グクと仲良しすぎるって何?
    ウガと同じで普通の良い関係じゃん

    29
    2
  63. 1884.匿名 :2023/05/19 (金)09:19
    >>1865

    前歯が出現してるのは笑った

    15
    1
  64. 1885.匿名 :2023/05/19 (金)09:19

    あれがテテかは判別不可能だけどもうテテは他メンより一歩先行けたな
    テテペンも1年以上アンチと戦う人も居たりしてネットリテラシーある、惑わされが無い
    他ペンはテテばかり考えないでバンタンもういつ誰が熱愛出てもおかしくないんだから

    47
    2
  65. 1886.匿名 :2023/05/19 (金)09:19

    アンチってどういうスタンスなん?散々罵詈雑言、人としてライン超えた事まで言ってたくせに煽りなんだろうけど掌返して認めてやれよだのなんだのって偉そうにテヒョンの幸せ想うんだったらまずあんたらが消えれば1番手っ取り早いんだけど

    52
    2
  66. 1887.匿名 :2023/05/19 (金)09:19
    >>1871

    アンチでやってる人たちだけじゃないんよ
    コスプレイヤーってむしろ愛なの。
    テニシパ達ならやりかねん。
    私達はそれをアンチだと思うけど。
    シパは愛としてやってる可能性もあると思ってる。
    私の見てるインスタの人もこれでみんなが認めてくれるって言ってたよ。
    少し狂ってんのよ。

    27
    1
  67. 1888.匿名 :2023/05/19 (金)09:19

    テヒョンがフランスに着いたって事以外何も分かってないよね?
    どこに滞在してるのかも確実な事は流れて来ない
    パリらしい、ニースらしいって噂だけ
    前回のセリーヌであれだけマスコミが集まってたのに今回は全く撮られてないよ
    それだけ漏れない様に対応してるんじゃないの?
    それなのにジェニとのお散歩だけは撮られる
    しかも通りすがりの携帯で
    重要な仕事の直前にそこだけ緩めるとかあるか?

    74
    1
  68. 1889.匿名 :2023/05/19 (金)09:19
    >>1881

    見えてないのに似てるのはどの部分なんだろう
    まさか背丈や服装雰囲気だなんて言わないでよ

    34
    1
  69. 1890.匿名 :2023/05/19 (金)09:20

    ここまで大事になってるんだから、曖昧にせずにはっきりさせて欲しい
    それが応援してる人達への誠意だと思う

    8
    40
  70. 1891.匿名 :2023/05/19 (金)09:20
    >>1848

    あの物真似さんジェニのマネージャーと昔から繋がってるのが察し
    あの日ジョングクが急に参加したおかげで物真似テヒョンを使った捏造が防げたからジョングクに感謝している
    テヒョンが参加したって捏造拡散できなくなって本当によかった

    88
    1
  71. 1892.匿名 :2023/05/19 (金)09:20
    >>1870

    インスタドヤサ懐かしいなと思って。今フォロワー数見たらテヒョンとジミンって945万人まで広がってた。ドヤサ来始めたころ600万くらいだったよね。

    42
    2
  72. 1893.匿名 :2023/05/19 (金)09:20
    >>1883

    シッパー多いし同じじゃないんじゃない?
    ウガメンバーとのシッパーいる?

    5
    22
  73. 1894.匿名 :2023/05/19 (金)09:20
    >>1888

    不可解な部分はこれなんだよね

    32
    1
  74. 1895.匿名 :2023/05/19 (金)09:21
    >>1855

    さっき去年のパリから帰国するときのパリ空港動画を見てたんだけど、あのマネさん、車降りた瞬間から搭乗口までテテに気付いてわらわら寄ってくるファンにすごく神経質に目を配ってテテを守ってたよ。SPもいなかったから自分が身体張って守ってたし。
    あの動画のマネさんたちが撮られてるの分かってるぽいのにみんな揃ってのんびりしてるのが解釈一致しないんだよなー

    75
    1
  75. 1896.匿名 :2023/05/19 (金)09:21
    >>1890

    ディスパとかそれなりの報道機関に取り上げられたら分かるけど、謎のパパラッチの動画にいちいちコメントするかな。特にあの事務所はテヒョン守る気なんてないでしょ。

    55
    1
  76. 1897.匿名 :2023/05/19 (金)09:21
    >>1893

    シパ多いのはグクミンも変わらないやろ

    14
    5
  77. 1898.匿名 :2023/05/19 (金)09:21
    >>1890

    事務所がやることだよ

    19
    1
  78. 1899.匿名 :2023/05/19 (金)09:22
    >>1887

    シパって、どこもあたおかなんだね。。
    自分の妄想を現実化しようとするのは共通か

    7
    5
  79. 1900.匿名 :2023/05/19 (金)09:22
    >>1896

    プロのパパラッチでもなくない?一般人の動画だよ

    23
  80. 1901.匿名 :2023/05/19 (金)09:23
    >>1890

    アンチ丸出しのコメ

    51
    4
  81. 1902.匿名 :2023/05/19 (金)09:24
    >>1899

    イメージとしたらそんな感じね。
    そのインスタの人もかなり満足してもう自分達のやる事は終わったから消えるって言ってた

    21
    1
  82. 1903.匿名 :2023/05/19 (金)09:24
    >>1897

    グテシパに比べたらグミシパなんて全然多くないよ

    34
    2
  83. 1904.匿名 :2023/05/19 (金)09:24

    テテ好きの完コピペンじゃないの?
    アニメコスプレと同じでそのアニメに出てくるキャラと合わせしたりするよね
    テテ完コピだとして、テテの周りの相関図でコスプレしてる人と合わせするよ
    だからマネージャー完コピだって居るだろうしグク完コピとテテ完コピが一緒に居たのもそれ

    完コピオタクはテテの周りも完コピするよ
    コスプレの世界観おばさんには分からないかな

    33
    8
  84. 1905.匿名 :2023/05/19 (金)09:25
    >>1887

    釜山でコスプレして抱き合ってる誰だか分からん人たちを検証もせずにグクミンだ!って大喜びで拡散してたグミシパとかもね。

    47
    2
  85. 1906.匿名 :2023/05/19 (金)09:25
    >>1877

    仲良いってだけでそこまでされるんか可哀想

    28
    1
  86. 1907.匿名 :2023/05/19 (金)09:25
    >>1880

    本当だよね。アンチは何もわかってない。アホだなって思う。だって熱愛ネタって結局ペンに打撃を与えて減らしたいんでしょ?それがもうテテペンには通じなくなってるのに、やればやるほど、テテは注目され、今までテテの存在をあまり知らなかった人にまで目につくようになってそこから興味を持つ人も出てくる。2人は付き合ってるんだ〜からテテ好きになった人は、むしろ強固なテテペンにはなるよね。だって付き合ってる前提で好きになってるんだもんね。それが違ってても別に嬉しいだけだし。

    46
    2
  87. 1908.匿名 :2023/05/19 (金)09:26
    >>1903

    ノイジーマイノリティ。大先生や李や空とか害悪が目立ちすぎ。基本鍵パカだから多く見えるんだろうね。

    38
    1
  88. 1909.匿名 :2023/05/19 (金)09:26
    >>1899

    気持ち悪過ぎる
    そもそもレイヤーなんて承認欲求の塊だしね

    28
    1
  89. 1910.匿名 :2023/05/19 (金)09:26
    >>1882

    最初に動画出したジャーナリストっていうのは、本当にちゃんとそれを仕事としてるプロのジャーナリストなんだよね?

    11
    2
  90. 1911.匿名 :2023/05/19 (金)09:28
    >>1910

    インスタ見てないの?

    6
    12
  91. 1912.匿名 :2023/05/19 (金)09:28
    >>1889

    二人の目を見ればわかるって主張するグミシパみたいだね

    25
    6
  92. 1913.匿名 :2023/05/19 (金)09:28
    >>1888

    前回11月のパリも本人があげたインスタ以外、目情とか全然なかった記憶だけど、目情とかあったっけ?

    34
    1
  93. 1914.匿名 :2023/05/19 (金)09:29
    >>1912

    それどのシパも言ってるけど

    3
    10
  94. 1915.匿名 :2023/05/19 (金)09:29
    >>1890

    事務所に文句言いなよ。抗議トラックでも出せば。令嬢の時に本人が言及するのは危険だって学んだよ。どう言ってもアンチに利用される。

    54
    1
  95. 1916.匿名 :2023/05/19 (金)09:29

    ファンの為応援してる人の為ってほんと厚かましいな。自分が好きだからファンやってんでしょどこまで行っても芸能人と一般人なわけでそこの境界線ぶっ壊れてる人多すぎ。犯罪起こしたわけじゃないのにそこまで芸能人に求めるの?卒るのも自分で決めなよモヤモヤも自分で解決しなよ

    49
    1
  96. 1917.匿名 :2023/05/19 (金)09:29
    >>1913

    ないからおかしくない?
    誰といてもやろうと思えば出来ることを

    25
    1
  97. 1918.匿名 :2023/05/19 (金)09:30

    テテ本人が言及したところでゴキブリアンチずっと令嬢と匂わせだ結婚間近言って叩いてたよ♪事務所がなんとかしなきゃだめ♪

    50
    1
  98. 1919.匿名 :2023/05/19 (金)09:30
    >>1913

    全くないよ。だから去年の写真説も怪しい。パリの11月はもっと寒いよ。

    7
    22
  99. 1920.匿名 :2023/05/19 (金)09:30
    >>1904

    周りにそういう人が集まるってのはわかるけど
    実際に存在する人物の真似を日常的にやるのと会場限定でやる二次元とはワケが違うんやで
    テテ好きっていうわりに本人に迷惑になるようなことやってたらダメじゃん

    34
    1
  100. 1921.匿名 :2023/05/19 (金)09:32
    >>1902

    コスプレイヤー、シパとしては、世界中のファンとメディアに自分たちが本物と思われて騒がれて、交際してると言われて、大大満足なんだろうね

    43
    1