アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3333.匿名 :2023/05/19 (金)18:26
    >>3319

    そうムジンさん

  2. 3334.匿名 :2023/05/19 (金)18:27
    >>3328

    グクがヨーロッパでサインしてるのあったよ

    12
    2
  3. 3335.匿名 :2023/05/19 (金)18:27
    >>3327

    ここ少し辿ればあるよ

    5
  4. 3336.匿名 :2023/05/19 (金)18:27
    >>3306

    他ペンは推しのソロ活終わってるしやる気自体なくなってる人多いと思う
    そこにこんな話題じゃね

    8
    6
  5. 3337.匿名 :2023/05/19 (金)18:27
    >>3326

    あったね、明日か明後日にでるって人から聞いたっていうお決まりのパターンのやつ

    36
    2
  6. 3338.匿名 :2023/05/19 (金)18:28

    困ったちゃんも出てきたね。勢揃い

    13
  7. 3339.匿名 :2023/05/19 (金)18:30

    サインしてるやつ本人かどうかはともかく仮に本人だったとしてもなぜテニシパの垢からこんな後になって出てくるのがわからなくて違和感がすごい
    この違和感はたとえ本人たちが本当に付き合っていたとしても(それはそれでいい)拭えない
    タイミングも変だし

    54
    2
  8. 3340.匿名 :2023/05/19 (金)18:30
    >>3329

    そんなことないよ
    海外のグテシパも集団でやってること同じでグミグテ一生戦争してる
    ただグテシパのほうが数が圧倒的に多いからそのうちグミシパ消滅するんじゃない

    8
    26
  9. 3341.匿名 :2023/05/19 (金)18:30

    まあとりあえず今の段階ではテテが空港から出ないままニースに行ったのが本当ならあの動画は偽物でしかないし、あの動画が本物ならテテは何らかの方法で空港を出たんだろうけどでもどうやって?何のために?という疑問は残る
    結局ある程度時間が経ったら色々分かることもあるだろうけど、それまでモヤモヤするのは確かだよね
    もし事実ならいいけど、フェイクだったとしたらそれまでに既成事実みたいになってしまうのが酷いよね
    どうせ無責任な記事書いたり拡散した輩は訂正なんてしないんだから

    69
    4
  10. 3342.匿名 :2023/05/19 (金)18:30

    テテのだんまり芸も飽きた

    7
    83
  11. 3343.匿名 :2023/05/19 (金)18:30
    >>3338

    ちょっと名前が変わったり顔が変わった人もいるけど一年ぶりの同窓会!
    みんな元気そうで何より笑

    20
    4
  12. 3344.匿名 :2023/05/19 (金)18:30
    >>3320

    まずはハイブが最初にハッキリ我々はアーティストを守れないクソです!って謝罪してから順にチョンバビやガラム等々やって言って欲しいね、んでメンバーが関わってることは本人がはっきり言わなきゃなんだよね?大変だー

    38
    2
  13. 3345.匿名 :2023/05/19 (金)18:31
    >>3317

    コスプレイヤーが出てきたからややこしくなってるだけで、そこは別枠じゃないかなと個人的には。
    もし捏造であるなら全てのやり口が済州島の時とそっくりだから大元はそこで今回名乗り出てきたコスプレイヤーは無関係かなと。

    あと、マネージャーのそっくりさんて言ったって、デート動画ではガビで顔わかんないよね?写真だけ本物の可能性もあるんだよ。そこにはジェニ映ってないけどね

    54
    5
  14. 3346.匿名 :2023/05/19 (金)18:31
    >>3340

    シパスレ行きなよ

    12
    3
  15. 3347.匿名 :2023/05/19 (金)18:32
    >>3340

    海外のグテシパ集団アンチしてるの!?なにそれ通報するから教えて!!

    8
    12
  16. 3348.匿名 :2023/05/19 (金)18:33
    >>3292

    私の場合はだけどそもそも他ペンの後押し期待してない
    だって私も他メン応援してないから
    好き嫌いじゃなくて、思ったより全然余裕無いのが理由
    気に入った曲はMV回すけど課金は無理
    お互い頑張ろうやの気持ち

    46
    2
  17. 3349.匿名 :2023/05/19 (金)18:34
    >>3337

    ガビガビ画像に偽ロゴ貼って拡散する手口だったりして

    35
    3
  18. 3350.匿名 :2023/05/19 (金)18:35
    >>3341

    あと無責任に拡散した人も、ヤフコメとかに書いちゃうおばちゃんとかも、その後を追わないで訂正もしないからね

    済州から続いてるって思いこんでる人いっぱいいるから

    40
    2
  19. 3351.匿名 :2023/05/19 (金)18:35
    >>3349

    さすがにそれが出回ったらHYBEは動かなくてもディスパッチがコメントだしそう

    40
    2
  20. 3352.匿名 :2023/05/19 (金)18:36
    >>3345

    その説でもいいので、表には絶対出さないでほしいです。
    出さないと信じてます。

    4
    15
  21. 3353.匿名 :2023/05/19 (金)18:36
    >>3323

    匂わせてテテペンにある程度覚悟させて免疫つけさせておいて、カンヌで確定させるシナリオ

    4
    52
  22. 3354.匿名 :2023/05/19 (金)18:37
    >>3352

    何で出して欲しくないの?

    11
    3
  23. 3356.匿名 :2023/05/19 (金)18:37

    テテもパリで赤いストライプの服着てた時に車に乗る直前サインしてなかったっけ

    28
  24. 3357.匿名 :2023/05/19 (金)18:38
    >>3342

    毒針しつこく叩いてた癖によく言うよw

    40
    4
  25. 3359.匿名 :2023/05/19 (金)18:39

    ここもID出したら面白そう

    17
  26. 3360.匿名 :2023/05/19 (金)18:39

    ていうか、『パリには居ないと見せかける為に』CDG空港から出ないでわざわざ遠回りしてパリに戻ってきてセーヌ川沿いで手繋ぎデートしてるのに、あんな目立つ服きてあまつさえわざわざサインに応じるとは??
    パリでサインに応じたら全部意味ないやんこの矛盾気づいてる?
    だったら最初からCDG空港から出てくるだろ

    80
    3
  27. 3361.匿名 :2023/05/19 (金)18:39
    >>3345

    デート動画とマネテテツーショの写真は違うカメラマンだよ

    17
    3
  28. 3362.匿名 :2023/05/19 (金)18:39
    >>3255

    自分とこの稼ぎ頭の真似されてヨジャとのデート画拡散されてサインまでしてペンがこんなに乱されてるのに黙ってる事務所ってクソだな

    48
    3
  29. 3363.匿名 :2023/05/19 (金)18:40
    >>3351

    日付まで具体的だったからなんでここに予告?変だなって印象に残ってた
    捏造準備してるの黙っとくの我慢できなかったくらいの知能ならそこまで考えてなさそうだよ

    25
    3
  30. 3364.匿名 :2023/05/19 (金)18:40
    >>3353

    今日も妄想気持ち悪いね

    20
    4
  31. 3365.匿名 :2023/05/19 (金)18:40
    >>3354

    これ以上アミの評判を落としたくないからです
    騒がず余計なことを言わず冷静に対応してる多くのアミの努力を無駄にしないでください

    11
    6
  32. 3366.匿名 :2023/05/19 (金)18:40

    判断出来ないから確定できない→何が出ても疑問を持つし不思議が口癖。辻褄が合わないのは自分に都合の良い情報優先で信じてるからだよ。
    否定しないから確定だろ云々→だから何?自分の中で答え出てるなら黙ってろよ。シパはもっと黙ってろ。
    テテとジェニが悪い=通報一択。

    8
    15
  33. 3367.匿名 :2023/05/19 (金)18:41
    >>3302

    勝手に事務所が決めてきてしまい、問答無用で宣伝もさせられてるならジミンが気の毒だけど

    今後同じようなことをさせないために、売上の実績は上げない方が、
    結果的にジミンのためでもあるんじゃないかな

    18
    5
  34. 3368.匿名 :2023/05/19 (金)18:41

    毒針はなぜか異様に日本でだけ叩かれたな
    UGH聞いてないんだろうなって思ったけど

    48
    3
  35. 3369.匿名 :2023/05/19 (金)18:42
    >>3365

    安心してよ、SNSではROM専で一切呟いたりしてないから!
    もしかしてここで矛盾点言われると都合悪い?

    9
    12
  36. 3370.匿名 :2023/05/19 (金)18:42
    >>3366

    なんで本人たちが何も言わないのに自分の中で答えだすの?

    変だなと思いながら結論出さないほうが理にかなってるよ

    32
    5
  37. 3371.匿名 :2023/05/19 (金)18:43
    >>3365

    たぶんここで書いてる人は表は何も言ってないと思うよ

    23
  38. 3373.匿名 :2023/05/19 (金)18:43
    >>3368

    どうせグミシパだから聴いてないんじゃない
    妄想のお姫様ジミンとスパダリグクにしか興味ないから
    もし指摘されてもすっとぼけるだけ
    ぱるにもよく来るじゃんすっとぼけアンチ

    21
    3
  39. 3374.匿名 :2023/05/19 (金)18:43

    ディスパは過去こういう感じ
    左は画像あり
    右はおめでとうカップル言うてる

    20
  40. 3375.匿名 :2023/05/19 (金)18:44
    >>3369

    ここの中でだけ言う分には大丈夫です
    思う存分どうぞ
    検証や可能性をさぐるのは自由なので

    13
  41. 3376.匿名 :2023/05/19 (金)18:44
    >>3339

    テニシパはそれが証拠になるから出すんだよ
    ファンなら出さない
    知ってても拡散しないだけ

    2
    16
  42. 3377.匿名 :2023/05/19 (金)18:46
    >>3353

    何じゃそりゃ
    1年以上かけて匂わせてペンが慣れて受け入れられる様にしてるって?
    検証実験でもしてるんか
    まどろっこし過ぎるわ

    37
    2
  43. 3378.匿名 :2023/05/19 (金)18:46
    >>3255

    ここまでで一番まともなコメントはこれ

    15
    3
  44. 3379.匿名 :2023/05/19 (金)18:46
    >>3362

    事務所が黙ってる間に、テテに(ジェニもか)誹謗中傷が集まるの本当にしんどい。悪意あるアンチも無意識のアンチも天罰がくだればいいと思う。人でなしだよ。

    43
    3
  45. 3380.匿名 :2023/05/19 (金)18:46

    令嬢の時の毒針でテヒョンが否定コメだしてアンチが喚いたけどペンはテヒョンのコメに救われた
    対アンチなんて気にせずアミ思いなテヒョンのコメをひたすら待ってる

    43
    2
  46. 3381.匿名 :2023/05/19 (金)18:46
    >>3274

    11月のパリのサイン動画がこのタイミングででてくるの変じゃない?

    16
    4
  47. 3382.匿名 :2023/05/19 (金)18:46
    >>3370

    知らんわ
    付き合ってると言い切ってる人は自分の中でそう答えを出してるんだろ?

    2
    8
  48. 3383.匿名 :2023/05/19 (金)18:47

    ん?テニシパだか何だかのところにDMで送られて来たんだよね?なぜわざわざテニシパのとこに?と思って
    つまりほかの人たちは送られてきても公開しないから拡散されないってこと?そうかな〜?
    そんな良識あるペンばかりじゃないと思うけど
    まあ今回たまたまテニシパだったのかもしれんけどね

    安価外れた
    3376さんへ

    14
    2
  49. 3384.匿名 :2023/05/19 (金)18:47
    >>3326

    まぁそれなら明日を待てば分かることだよね。
    ただこんな変な形で素人レベルにスクープされたのを後出しでディスパが報じるとかだったらメディアとしての稔侍は無いんかって思うけどね笑

    41
    2
  50. 3385.匿名 :2023/05/19 (金)18:48

    今回の動画が本物で2人が本当につき合ってたんだとしたら、あの(自分には全く)テヒョンには見えなかった今までの流出画像も本物だったってことになるのよね
    ハリボ説ではハッキングもしくはあの親友モデルからの提供画像だったよね
    それなのにハイブはプライバシー侵害では訴えなかったってことだよね

    51
    2
  51. 3386.匿名 :2023/05/19 (金)18:48

    極秘出国をなぜか知ってるディスパとマスターがなぁんも動きがないのが答えだよ
    まぁパリの今日の夜時間まで待ちなさいアンチ共

    59
    2
  52. 3387.匿名 :2023/05/19 (金)18:48
    >>3376

    証拠って本当の場合使う言葉だけど、現段階では、本人だと証明したいという目的のためで証拠ではない可能性もある

    グクのジャズフェスとかテテのNYでもサインしてる動画出てたね
    ガチではなくライトなファンなんだろうけど

    9
    2
  53. 3388.匿名 :2023/05/19 (金)18:48
    >>3383

    送られてきたのも本当か分からないけどね
    消してるし

    14
    2
  54. 3389.匿名 :2023/05/19 (金)18:49
    >>3380

    そこはテヒョンを一緒に待とう
    5月の時のようなこともあるかもしれない

    16
    2
  55. 3390.匿名 :2023/05/19 (金)18:50
    >>3385

    動画も写真も全部偽物でも、交際は本当という可能性もあるよ

    メイク室動画は確実に本人(ジェニは合成)だと思うけど、あのくらいでは訴えないつもりだったんだろうけど、今日のニュースみたら、全体的に風向き変わってるから今後訴えられる相手が増える可能性あるなと思う

    5
    45
  56. 3391.匿名 :2023/05/19 (金)18:50

    サインを撮るのを止めたのは何故なんだろう

    12
    2
  57. 3392.匿名 :2023/05/19 (金)18:50
    >>3348

    正直テテペン減ってると思うんだよね
    怒る人いると思うけど
    ピークは過ぎたと感じてる
    SNSから離れただけならいいんだけど
    自分は他メンペン(アミ)の後押しが必要だと思ってる

    6
    53
  58. 3393.匿名 :2023/05/19 (金)18:51
    >>3392

    全然減ってないから安心して

    49
    5
  59. 3394.匿名 :2023/05/19 (金)18:51
    >>3390

    あのさ自分の考えに都合よく考えすぎだろ
    YGはプライバシー侵害で訴えてるんだが

    41
  60. 3395.匿名 :2023/05/19 (金)18:52
    >>3387

    そうそれ
    証明したいためにテニシパは出すと言いたかった

    7
    2
  61. 3396.匿名 :2023/05/19 (金)18:52

    サインしてもらったら画像なり動画なり(音声付きで)上げるファンなんて今までもいたのに、なんでファンは拡散させないになるのか
    1年前と流れが本当に同じ
    反論されたら言い逃れるために違うこと言い出して矛盾が生まれる
    頭悪いならアホ面したまま黙って推しのMV回してればいいのに

    28
    2
  62. 3397.匿名 :2023/05/19 (金)18:52
    >>3360

    テテは16日にゴルフウェアでインストしたよね。車移動っぽかった。
    それはセーヌ川のあとってこと?

    22
    1
  63. 3398.匿名 :2023/05/19 (金)18:53
    >>3391

    そうするのが芸能人ぽいと思ってるからじゃない?実際いつもサインの時は撮らせてるけど

    5
    13
  64. 3399.匿名 :2023/05/19 (金)18:53
    >>3392

    そっか
    テテがそれなら他メンのペンはもっと大変だ
    お互い頑張ろうね

    33
    4
  65. 3400.匿名 :2023/05/19 (金)18:53
    >>3392

    何度も捏造報道されてるから情弱リアコとアイドルはこうあるべきな人達は去ったよね

    44
    3
  66. 3401.匿名 :2023/05/19 (金)18:54
    >>3390

    そもそも交際が本当なら偽物の写真も偽物の動画も捏造までして用意する必要ない気がするんだけど

    87
    3
  67. 3402.匿名 :2023/05/19 (金)18:54
    >>3340

    マジレスすると数が多い少ないで消滅するんじゃないんよ。
    その内メンバーの恋愛、結婚が出て消滅すんの。その時は「裏切られた!騙された!」とかって逆上してアンチせず静かに去ってね。テテペンはそこらへん鍛えられまくって大丈夫そうなイメージだけどグミグジは怪しいよな。メルカリにグッズ放出宣言してる輩もいるし。

    42
    1
  68. 3403.匿名 :2023/05/19 (金)18:55

    サイン動画去年パリのテテ

    50
  69. 3404.匿名 :2023/05/19 (金)18:55
    >>3399

    テテが減ってるなら他メン激減だね

    49
    4
  70. 3405.匿名 :2023/05/19 (金)18:56
    >>3400

    その代わり違うファンが増えてるかもよ

    海外アミのツイート見てたけど、とあるこの1年以内にアミになったテテペンはノーダメージって感じだった
    もし付き合っててもセクシーだけど、実際テテの口から聞いたわけでもないからあんまり実感ないって

    50
    2
  71. 3406.匿名 :2023/05/19 (金)18:56
    >>3403

    何回見てもカッコ良すぎる

    53
    1
  72. 3407.匿名 :2023/05/19 (金)18:56

    過去のパリテテの写真とサイン動画(本物)と遠距離撮影画像カビのデート動画(偽物)を混ぜて信憑性高めてる、ってコメに「絶対に表に出さないでください」って固くなに言ってきてるの何?本当にその理由?
    確信つかれてるから焦ってるとかじゃなく?

    61
    4
  73. 3408.匿名 :2023/05/19 (金)18:56
    >>3392

    実際のところ、アミ自体が減ってる可能性はある。だからこそ事務所は毅然とした対応をしてほしい。推すのが楽しいと思える環境を整えてほしい。

    56
    1
  74. 3409.匿名 :2023/05/19 (金)18:57
    >>3401

    そうだね、いくら隠しても目情出るよね

    54
  75. 3410.匿名 :2023/05/19 (金)18:57

    新しいアミは熱愛とか気にしないかもね
    スミンはしないかもしれないけど

    6
    16
  76. 3411.匿名 :2023/05/19 (金)18:58

    アミ減ってきてるのは肌で感じるけどもっと減ってもいい
    特にシパとアクゲ

    48
    2
  77. 3412.匿名 :2023/05/19 (金)18:58
    >>3326

    ディスパの公式のTwitterってどれだっけ?私は@dispatchsnsだと思っててフォロワー50万人くらいいたはずなんだけど今は凍結されてるってでるの。

    インスタとYouTubeはすぐ公式分かるけど、Twitterはディスパのナリ垢が山のようにあるから気をつけないとね。フォロワー数で分かるよね。

    11
    1
  78. 3413.匿名 :2023/05/19 (金)18:58
    >>3392

    減ってるのはテテだけでなくバンタン全体だよ
    そして他ペンに頼れるのはあくまでもグル活あってペン全体の熱量が高い時だよ
    今は兵役中のメンバーもいてペンも一時休止状態の人もいるし
    全体的にマイペースな応援スタイルになってる

    51
    1
  79. 3414.匿名 :2023/05/19 (金)18:58
    >>3400

    情弱リアコとあるべきさんは、アンチ化せず成仏したのかな
    また前のアンチたちがカムバックしてるんだけど、あの人たち結局全員サポなのかな

    21
    2
  80. 3415.匿名 :2023/05/19 (金)18:59

    隠してるつもりもないけど態々公表するべきとも思ってないから何も言わないのかもね

    6
    32
  81. 3416.匿名 :2023/05/19 (金)18:59
    >>3391

    テヒョンの手は手タレレベルに綺麗でケアしてるし特徴的だからなあ
    なかなか一般人で居ないよ男性であの綺麗さ

    73
    3
  82. 3417.匿名 :2023/05/19 (金)18:59

    こんなんでペン卒する人は離れてもらって結構。コンサート行きやすくなるわ

    77
    2
  83. 3418.匿名 :2023/05/19 (金)18:59

    今日も更にグチャグチャになってカオスだから静観しよう
    出国は公表したのに入国は極秘の意図も分からんし
    表に見える目情が今回のテニ散歩のみなのも不可解
    本人達なのかコスプレイヤーなのか盗撮なのか何か意図のある撮影なのか悪意ある捏造なのか時間が経たないと分からない事もあるよ
    スポンサーやアンバサダーの契約内容によっては表に出せない事もあるだろうし
    信頼の心が必要だと思って待つよ

    49
    1
  84. 3419.匿名 :2023/05/19 (金)19:00

    画質良いからちゃんと顔のパーツ分かるよね
    テテの立体的な顔がよく分かる
    今出てるのガビガビすぎだよ

    40
    2
  85. 3420.匿名 :2023/05/19 (金)19:00
    >>3417

    実は私も内心同じこと思ってる
    アンチになって酷いこと書くのはやめてほしいけど、卒るならどうぞって感じ

    49
  86. 3421.匿名 :2023/05/19 (金)19:01
    >>3418

    一応サイン動画とマネとのツーショ写真も目情に入るんじゃないかな?

    5
    39
  87. 3422.匿名 :2023/05/19 (金)19:02

    結局熱愛の真偽うんぬんよりテテペンやグテシパに嫌がらせしたい人がここに常駐してるんだろうね
    テテペン減ってるよってなんの報告?
    それならそれで仕方ないことだし、減ったからって自分が好きなことになんの影響もないんだけど
    ソロアルバムは自分なりに一生懸命応援するつもりだし、その結果いい成績になれば嬉しいけどそうじゃなくても別にいい
    出来るだけ努力はするけどね
    テテが人気だから好きなんじゃなくて、テテが好きだから応援してるんだよ
    そういう人が多いからテテは人気なんだろうね
    そして正直他メンのペンが減ってるとか気にしたことないわ
    なんでそんなこと気になるんだろうね

    75
  88. 3423.匿名 :2023/05/19 (金)19:02
    >>3421

    マネのツーショ写真はジェニとわかれた後だから散歩と同じ流れと見て良い

    5
    56
  89. 3424.匿名 :2023/05/19 (金)19:02
    >>3401

    捏造してるのは交際が本当か分からないけど交際を現実にしたい人達でしょ。
    正直二人が付き合ってようが無かろうがどっちでもいいのに、なんでそんなに頑なに付き合ってて欲しいと思うのか…と考えると自ずと捏造してる層の想像はつくよね。だから某シパ言われてんのよ。なんでもかんでもうちらのせいにして!じゃねーわ。

    64
    3
  90. 3425.匿名 :2023/05/19 (金)19:03
    >>3405

    自分がまさにドライブ時期にペンになったんだけどw
    だから変わらず推してるんだけどさ
    テテってそもそも何番人気なの?
    一番と言う人もいればそんな人気ないと言う人もいる

    5
    34
  91. 3426.匿名 :2023/05/19 (金)19:03
    >>3332

    昨日ここで言ってた人いるから要注意だよ。ナリ垢とかで周到に用意してる可能性あり。あのアクゲ集団とか。

    38
  92. 3427.匿名 :2023/05/19 (金)19:03
    >>3421

    あとここでは無いことにされてるけど店員さんの目情もあるんだけどね本当は

    6
    45
  93. 3428.匿名 :2023/05/19 (金)19:04
    >>3423

    でも別々だから

    15
    2
  94. 3429.匿名 :2023/05/19 (金)19:04
    >>3408

    それが言いたいのよ

    15
  95. 3430.匿名 :2023/05/19 (金)19:04
    >>3328

    嘘つき
    必死すぎwww

    3
    26
  96. 3431.匿名 :2023/05/19 (金)19:05
    >>3427

    お店何度言っても教えてくれないしブティックだか飲食店だかもあやふやなやつね。

    51
    2
  97. 3432.匿名 :2023/05/19 (金)19:05
    >>3427

    あんな嘘丸出しの目情当てにしてんの草

    53
  98. 3433.匿名 :2023/05/19 (金)19:05

    ハイブがクソなのは知ってるけどYGも所属アーティスト守るつもりないの?
    プライバシーの侵害云々言ってた割にこういう捏造だか盗撮だかが続いてるのはYGも何もしてないからだよね
    世界的アーティスト抱えてるのに揃いも揃って役立たずだな

    43
    2
  99. 3434.匿名 :2023/05/19 (金)19:05

    Dynamiteがあったからこうだけど普通は活動休止からの兵役でまああれだよ

    4
  100. 3435.匿名 :2023/05/19 (金)19:06
    >>3424

    熱愛捏造も確定出てないけど、コスプレイヤー捏造は確定されましたね
    頑なに付き合ってないことにしたいのはどこの層なのかお察しですよね

    3
    58