アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3436.匿名 :2023/05/19 (金)19:07
    >>3408

    ぶっちゃけ事務所の対応のせいで
    真綿で首絞められてる状態がずっと続いてる感じなんだよな

    44
  2. 3437.匿名 :2023/05/19 (金)19:07
    >>3426

    そもそもディスパってここまで大きくなった熱愛ネタを掲載するの?
    スクープにならないよね
    結婚してましただったらスクープだから出しそうだけど

    6
    44
  3. 3438.匿名 :2023/05/19 (金)19:07
    >>3412

    ディスパのナリ垢動きを把握しといた方がいいね念のため

    46
  4. 3439.匿名 :2023/05/19 (金)19:07

    過去の写真はテテのなりきりさんなのは確定だねそのアキオみたいな人じゃなくて

    45
    4
  5. 3440.匿名 :2023/05/19 (金)19:07
    >>3435

    頑なに付き合ってることにしたいのはどこの層なのかお察しだよねグミサポ

    55
    1
  6. 3441.匿名 :2023/05/19 (金)19:07
    >>3440

    ハイ出ました

    4
    45
  7. 3442.匿名 :2023/05/19 (金)19:08
    >>3439

    確定されてないよ

    4
    25
  8. 3443.匿名 :2023/05/19 (金)19:08

    ジミサポはテテジェニ活動に血眼だからちみちゃんの数字が泣いてるよ?応援してあげて推しでしょ

    48
    1
  9. 3444.匿名 :2023/05/19 (金)19:09
    >>3435

    コスプレイヤー捏造いつ確定したの?確実な証拠お願いしますね

    38
  10. 3445.匿名 :2023/05/19 (金)19:09
    >>3441

    犯罪者コラボの応援はよ

    28
    6
  11. 3446.匿名 :2023/05/19 (金)19:09

    ヒョンラペンだけどテヒョン自体にはミリも呆れてないわ
    呆れてるってかムカついてるのはグミシパジミンアクゲお前らにだよ ナムの心労増やして何してくれてんだと心底思ってる

    91
    2
  12. 3447.匿名 :2023/05/19 (金)19:09

    ジミンペンに擦りつけるの好きだね
    そんな攻撃されても痛くも痒くもないわ

    4
    71
  13. 3448.匿名 :2023/05/19 (金)19:10
    >>3422

    自分はどうでもいいとは思わないな
    たくさん一位取らせたいしもし本人が一位は取れるだろうと思ってて取れなくてショック受けてたら悲しいなって思っちゃう
    良くも悪くもどういう結果になろうと本人の実力ってことになるし

    3
    27
  14. 3449.匿名 :2023/05/19 (金)19:10
    >>3407

    ねぇ勘弁してよ、ほんとにわからないのか…
    コスプレイヤーwとかって表で馬鹿にされてるの悔しいんだよ
    冷静に対応してる人が大半なのに

    5
    60
  15. 3450.匿名 :2023/05/19 (金)19:10
    >>3447

    やっぱジミンペンだね
    悔しくて2行目我慢出来なくて書いたの草

    61
    4
  16. 3451.匿名 :2023/05/19 (金)19:10
    >>3447

    顔真っ赤にして連投してるくせに強がらなくていいよ

    51
    2
  17. 3452.匿名 :2023/05/19 (金)19:11
    >>3425

    基本的にオルペンが多いし、自推しが一番だからね
    ヒョンラはマンネラは一緒にみたりしてるし
    インスタやspotiryフォロワーを単純に見たら大衆的人気はグクテテが多いと思うよ

    51
    2
  18. 3453.匿名 :2023/05/19 (金)19:11

    昨日から口うるさくて申し訳ないがweで馬鹿みたいに写真拡散してたり、仕事じゃなくて遊びに行ったのみたいなコメントしてる輩の通報もよろしくお願いします

    59
    2
  19. 3454.匿名 :2023/05/19 (金)19:11
    >>3435

    付き合ってないことにしたいんじゃなくて公表してないのに付き合ってる!って拡散すんなって言われてんのよ日本語分からない?

    69
    2
  20. 3455.匿名 :2023/05/19 (金)19:11
    >>3433

    YGは昔から何でも基本スルーだからな
    相手方から何かあったら一応反応するって感じ
    熱愛関連で良くも悪くもはっきりさせるのはSM

    28
    1
  21. 3456.匿名 :2023/05/19 (金)19:11
    >>3357

    友達アミには伝わる方法でちゃんといつもしめしてくれてるよ

    あなたはそうじゃ

    7
    1
  22. 3457.匿名 :2023/05/19 (金)19:12
    >>3447

    側から見たら痛そうで痒そうで辛そう

    31
    1
  23. 3458.匿名 :2023/05/19 (金)19:12
    >>3413

    なるほど
    自分が色々期待や心配をしすぎてるからダメなのかな

  24. 3459.匿名 :2023/05/19 (金)19:13

    2日前に撮ったものです!
    って言われて信じれる頭にただただ感心しているう。彼らの安全のために2日後に出しました?ウケるー。お前が安全脅かしてるのに何言ってんのおっちゃん。アミの目情後日談とは違うよこれ。

    62
    1
  25. 3460.匿名 :2023/05/19 (金)19:13
    >>3454

    察してほしいみたいだね

    3
    28
  26. 3461.匿名 :2023/05/19 (金)19:13
    >>3444

    ・コスプレイヤーと思われるアカが自分だと言っていたのに急にセブチのメンバーを出してきてパリのコスプレイヤーは僕ではなくこのコスプレイヤーです!と言っている
    ・彼女役だと言って写真を無断使用されていた女性本人がパリに言っていないしテテ似の知り合いはいないと否定の声明を出している

    5
    32
  27. 3463.匿名 :2023/05/19 (金)19:14
    >>3455

    この間のロゼの件はカンドンウォン側から否定入ったんだっけ?興味なくてどっちがとか気にしてなかった

    17
    2
  28. 3464.匿名 :2023/05/19 (金)19:14
    >>3449

    表でバカにされるくらい異常なことがテテには実際に起きるのよ。

    そんな異常なことをするアンチのほうに恥ずかしいと言ってください。

    56
    5
  29. 3465.匿名 :2023/05/19 (金)19:14

    唯一無二のグループの唯一無二のメンバーなんだから(もちろん7人全員が特別)事務所はもっと本気出して守らないと。どんなにメンバーが素晴らしくても、他事務所のグループも死ぬ気で頑張ってるから売上とられちゃうよ?というかずっと応援したいから頑張ってくださいお願いします。

    31
    1
  30. 3466.匿名 :2023/05/19 (金)19:15

    雨の大手さんはかわいそうに否定できないもんだから、話題を避けてるね

    3
    54
  31. 3467.匿名 :2023/05/19 (金)19:15
    >>3449

    思考回路が違いすぎるのか伝わらないよね

    5
    26
  32. 3468.匿名 :2023/05/19 (金)19:16
    >>3446

    定期的に色んなアミのスペース聴いてまわるけど、他ペンはテテへのアンチ知ってるからテテへははっきり言わなくても心配・同情的なものを感じてるよ

    落ち込んだ時に聞くと他ペンも気にかけてくれてるんだなってほっとした

    アンチしてるのはごく一部なんだと思ってる

    28
    2
  33. 3469.匿名 :2023/05/19 (金)19:17

    ぶっちゃけ今日のニコルさん退社見てハイブ崩壊始まってそうって思った
    あんな優秀で綺麗な人ホイホイ出ないよ

    88
    1
  34. 3470.匿名 :2023/05/19 (金)19:17
    >>3437

    ジェニに関してはカイもジヨンも記事にしてるよ。

    46
  35. 3471.匿名 :2023/05/19 (金)19:17
    >>3463

    異業種とかいっちゃなんだけど格上みたいな存在
    の人に対しては反応するイメージ
    ハイブも令嬢の時はスポンサー様だから反応したと思う

    34
    1
  36. 3472.匿名 :2023/05/19 (金)19:18
    >>3463

    カン・ドンウォンさん側がきちんと否定した記憶。
    でもその否定がなかったら、グレーにしといてもいいかなみたいな感じがあった。なんでも利用する感じだよね、あの事務所。

    55
    1
  37. 3473.匿名 :2023/05/19 (金)19:18
    >>3464

    コスプレイヤー確定じゃないでしょう…

    3
    14
  38. 3474.匿名 :2023/05/19 (金)19:19

    コスプレイヤーの件は確かに不確定な中拡散され過ぎたなとは思うけど恥ずかしくはないかな
    検証中に間違えることもあるでしょ
    そもそも検証しようともしない外野からとやかく言われてもどうでもいい
    そういう人って捏造かもしれないって考えることもないんだろうしそれこそ思考回路が違う

    34
    2
  39. 3475.匿名 :2023/05/19 (金)19:20

    アイドルと俳優の扱いの違いだね悲しいけど芸能界って感じ

    33
  40. 3476.匿名 :2023/05/19 (金)19:20
    >>3472

    そうだったんだねありがとう
    アイドルってイメージが大事だと思うんだけど話題にさえなればいいってことか文化の違いなのかな

    8
    1
  41. 3477.匿名 :2023/05/19 (金)19:20
    >>3470

    あのディスパがずっと黙ってるのに本当は公開したいとか絶対つじつま合わない

    ディスパはハイブと繋がってるから隠してる説あるけど、テテはお気に入りだから、
    本当に出したいなら自分たちから出すでしょう

    68
    2
  42. 3478.匿名 :2023/05/19 (金)19:21
    >>3435

    付き合ってない事にしたいじゃないのよ
    マジ理解力ないなぁ…
    色々矛盾だらけだし今までのこともあるから安易にそうなのねってならないんだよ
    テヒョンや事務所からリアクションがないかぎりね
    頑なに付き合ってる、本物っていってるのもどこの層だかお察しだわ

    57
    2
  43. 3479.匿名 :2023/05/19 (金)19:22
    >>3476

    日本のアイドルというか女優さんもよく撮られてるけど、事務所が回答なんてほとんどなくない?
    ジャニーズも交際についてなんか言ってたっけ?

    9
    2
  44. 3480.匿名 :2023/05/19 (金)19:22
    >>3466

    避けてないよ〜固まってる人もいるけど笑、みんなそれぞれ感想書いてるよ。
    テテは賢い、と大手さん書いてる。
    私も同意。

    32
    2
  45. 3481.匿名 :2023/05/19 (金)19:22

    捏造して拡散に加担した人達の捜査もうはじまってるんだからまずwifi使って組織的に拡散してた人から芋蔓見つかるけどそうなったらここ静かになるのかな

    36
  46. 3482.匿名 :2023/05/19 (金)19:22
    >>3473

    本人確定でもないでしょう
    矛盾

    32
    2
  47. 3483.匿名 :2023/05/19 (金)19:23

    コスプレの件信じたアミがいて他ペンがテテペンの事笑ってるのが悔しいの???

    笑うアミ注意してあげな。

    18
    2
  48. 3484.匿名 :2023/05/19 (金)19:23
  49. 3485.匿名 :2023/05/19 (金)19:24
    >>3478

    そうそう
    頑なにって言うなら付き合ってるって言い張る側もおかしいでしょブーメランだよ
    どちらにせよ断定できることがないからどっちの意見でも拡散しなきゃいい

    18
    2
  50. 3486.匿名 :2023/05/19 (金)19:24
    >>3479

    ジャニは国民的アイドルの大麻疑惑記事にもコメントなんて出さないよ
    交際なんてもちろん出さない

    28
    1
  51. 3487.匿名 :2023/05/19 (金)19:25

    アンチホイホイ作ってポイっとしたいなぁ

    23
    2
  52. 3488.匿名 :2023/05/19 (金)19:25
    >>3466

    そー?笑
    相手にしてないんだと思うよ。だってテニありえないもん

    41
    3
  53. 3489.匿名 :2023/05/19 (金)19:25
    >>3476

    ブルピンはペンの男女比が3:7くらいらしいからハイスペック男性との噂はあまりダメージにならないんじゃないかな
    女性ファンにとっては推しが憧れと自己投影の対象だから

    21
    1
  54. 3490.匿名 :2023/05/19 (金)19:27
    >>3482

    本人確定してるなんて誰も言ってないじゃない
    胡散臭い情報に即座に食いついて、それを否定材料にするなってこと
    はぁ

    3
    19
  55. 3491.匿名 :2023/05/19 (金)19:27

    ジャニーズはその色んなものをスルーしてきたツケが今爆発してる状態だから
    反面教師じゃないけどその都度対応するって大事だと思うな

    19
    1
  56. 3492.匿名 :2023/05/19 (金)19:28

    モヤモヤするの疲れたよ
    交際が事実かウソかはっきりさせるつもりがないなら最初に事実無根で通してほしかった

    10
    29
  57. 3493.匿名 :2023/05/19 (金)19:29

    事実無根と言ったのに後で結婚までしたカップルいたよね
    誰だったっけ?

    10
    3
  58. 3494.匿名 :2023/05/19 (金)19:29

    せめて日本語喋って

    5
    1
  59. 3495.匿名 :2023/05/19 (金)19:30
    >>3486

    私はアイドルを推すことそのものが初めてなので、交際について事務所に言えって強制的なのが謎だったんだけど、他国とはいえジャニーズでも言わないのになんで義務みたいな話になってるんだろう
    YGも言わないみたいだし、バンタンも一般人以外は反応してないんでしょ?

    18
    1
  60. 3496.匿名 :2023/05/19 (金)19:30
    >>3488

    大手グテシパもだんまり
    1番相手して欲しい人に相手にされてなくてウケる

    34
    2
  61. 3497.匿名 :2023/05/19 (金)19:31
    >>3490

    さっきから
    ここ掲示板だよ。

    Twitterで注意喚起するか
    DMコメでお願いしてみるかだと思うけど?
    削除してる人もいたよ。

    9
    2
  62. 3498.匿名 :2023/05/19 (金)19:31
    >>3489

    ブルピンというかYGは基本アーティスト指向だから
    基本男も女も恋愛的な噂は気にして来なかった
    トレジャはちょっと違うかも知れないけど

    5
    1
  63. 3499.匿名 :2023/05/19 (金)19:31
    >>3487

    アンチホイホイじゃないけど、アンチミュート機能ほしい

    3
  64. 3500.匿名 :2023/05/19 (金)19:32
    >>3427

    テテ本人かどうかもわからないでしょうに(笑)いくらでも言えるよ
    嘘つきはたくさんいるから

    40
  65. 3501.匿名 :2023/05/19 (金)19:32
    >>3489

    女多いな知らんかった
    9:1で男かと思ってたわ

    21
  66. 3502.匿名 :2023/05/19 (金)19:32
    >>3495

    タグ民だよそれが。

    3
    1
  67. 3503.匿名 :2023/05/19 (金)19:32

    本人だと思うのも付き合ってると思うのも考察のひとつだよ
    何を持ってアンチなの?

    5
    30
  68. 3504.匿名 :2023/05/19 (金)19:33
    >>3403

    これもジェニ関連だったらコスプレイヤーになるんだろうな

    5
    25
  69. 3505.匿名 :2023/05/19 (金)19:33
    >>3423

    だからといって本人かどうかも決めつけれないでしょ?そもそもその人達が本物かどうかあんな画像でわかるの?あなた

    12
    1
  70. 3506.匿名 :2023/05/19 (金)19:33
    >>3496

    相手にもされないグミシパってことかな?

    29
    2
  71. 3507.匿名 :2023/05/19 (金)19:33
    >>3477

    明日ディスパくるよ!

    2
    46
  72. 3508.匿名 :2023/05/19 (金)19:34
    >>3503

    内心思うだけならいいんじゃない?
    本人が言わないことは公には存在しないので、表で断定するのは良くないし、
    断定的に書いてるアカにアンチが多い(アウトいいねしてたり)のは事実だから、アンチと思われるのも仕方ないと思う

    25
    1
  73. 3509.匿名 :2023/05/19 (金)19:34

    ディスパは来ないよ…

    13
    6
  74. 3510.匿名 :2023/05/19 (金)19:34
    >>3503

    すっとぼけさんですか?

    16
    3
  75. 3511.匿名 :2023/05/19 (金)19:34
    >>3503

    信じてる人は信じてればいいと思う。
    シパでしょ???
    拡散は注意しなーと思う。
    アンチ行為だから。

    24
    2
  76. 3512.匿名 :2023/05/19 (金)19:34
    >>3507

    なんでしってるの?

    13
    4
  77. 3513.匿名 :2023/05/19 (金)19:35
    >>3508

    ここで言うのはいいんじゃないの?
    全部アンチかシパ扱いしているように見えるけど

    8
  78. 3514.匿名 :2023/05/19 (金)19:35

    ディスパ何来るの?
    また可愛いグテでもくれるのか?

    68
    2
  79. 3515.匿名 :2023/05/19 (金)19:35
    >>3475

    俳優のほうが格上ですもんね、韓国

    19
    1
  80. 3516.匿名 :2023/05/19 (金)19:36
    >>3513

    じゃグテもグミもなんでもありだね。

    9
    1
  81. 3517.匿名 :2023/05/19 (金)19:36
    >>3490

    胡散臭い情報だから=否定材料になるんじゃないの?遠目からのガビガビな画像でもなくスローモーションにした動画でもなく、本人の声でも顔でも、これまでの本人とはっきりわかる画像が何故ない?本人かわからない画像の時点でそれは本人じゃないのよ

    30
  82. 3518.匿名 :2023/05/19 (金)19:36
    >>3507

    その根拠は?

    4
  83. 3519.匿名 :2023/05/19 (金)19:36
    >>3506

    グミは100ないから眼中にもなくて笑う

    39
    1
  84. 3520.匿名 :2023/05/19 (金)19:36
    >>3497

    確かに、自分でもそんな気がしてきた
    冷静だね!

    1
    6
  85. 3521.匿名 :2023/05/19 (金)19:36
    >>3516

    それ専用の板もあるよね?
    いいんじゃないの表で拡散しなければ

    1
    2
  86. 3522.匿名 :2023/05/19 (金)19:37
    >>3496

    静観してるんだと思うよ。
    混乱期に書くよりは、もう少し情報が落ち着いたらと思っているんだと思う。

    今回の雨の皆さん見てると、落ち込んだり悲しんだり、素直だなと思ったよ。復活してきてる人が多いけどね。

    その点、グミサポシパは、グミ何もなくて、グテ仲良し砲ばかり受けてるのに、ゾンビみたいに諦めが悪いんだな、と再確認した。

    37
    2
  87. 3523.匿名 :2023/05/19 (金)19:37
    >>3516

    実際、今の材料で付き合ってるっていえるなら、グテだってそう見えるよね

    だからテニシパって呼ばれてるんだし、実際に少数ながらもサポ以外のテニシパは海外にいる

    44
    8
  88. 3524.匿名 :2023/05/19 (金)19:38
    >>3523

    グテがそう見えるよねって話はグテ板でやれば問題ないんじゃない?

    6
    24
  89. 3525.匿名 :2023/05/19 (金)19:39
    >>3119

    それはかなり無理かな。

    11
    2
  90. 3526.匿名 :2023/05/19 (金)19:39

    ディスパ来るわけないだろモメサめw
    今日の日本時間深夜帯にテヒョンがどこにいるか出回るよ、恥かくからやめなw

    34
    3
  91. 3527.匿名 :2023/05/19 (金)19:39
    >>3524

    じゃあテニの話も、テニシパ板でやれば問題ないよね
    そのくらい同じ次元の話なのだよね

    24
    3
  92. 3528.匿名 :2023/05/19 (金)19:39
    >>3400

    テテはこういう人だとかそんなことしない人だと理想を持ってる人達が残ってる印象

    5
    27
  93. 3529.匿名 :2023/05/19 (金)19:39
    >>3524

    本人何も言ってないのに私は2人と思った!ってこんなとこに書き込める神経疑うわ。
    サポちゃんに何も言えなくなっちゃう人多そう。

    10
    5
  94. 3530.匿名 :2023/05/19 (金)19:39

    テニシパほど楽観的には見れてないけど本人たちだと思ってるよ。
    そんな人も普通にいるでしょう。

    7
    37
  95. 3531.匿名 :2023/05/19 (金)19:40
    >>3503

    こういう屁理屈言うのサポっぽい

    32
    3
  96. 3532.匿名 :2023/05/19 (金)19:41
    >>3507

    ディスパ来ていいよ
    信じるし祝福する準備は出来てる!

    6
    29
  97. 3533.匿名 :2023/05/19 (金)19:41
    >>3527

    何言ってるの?ここは拡散されている内容について本物かどうかをあれこれ言う板でしょ?
    本人たちに見えると言うのと付き合っていて欲しいは別だよ。

    14
    2
  98. 3534.匿名 :2023/05/19 (金)19:41
    >>3531

    ずっとぱるに来てるアンチとかモメサとかこんなんだよね
    つまりサポなんだろうね

    18
    3
  99. 3535.匿名 :2023/05/19 (金)19:41

    グテグミの話もシパの話も板違いだから他でやってってば。なぜここでやる?しつこいよ

    16
    1
  100. 3536.匿名 :2023/05/19 (金)19:41
    >>3530

    そう思う根拠を知りたい
    私は逆にどう見ても別人にしか見えないし
    状況的にも疑問多すぎて本人たちだとは思えないんだよね

    36
    3