アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3537.匿名 :2023/05/19 (金)19:42
    >>3529

    本人じゃないと思った!も同じなんだけどね

    10
    8
  2. 3538.匿名 :2023/05/19 (金)19:43

    結局テテペンでもないのにこんな板まで張り付いて反論してるのはテニシパ思考になりつつあるグミシパだろ

    44
    2
  3. 3539.匿名 :2023/05/19 (金)19:44

    アンチが発端のねつ造が始まりなのに本人だと思った!って書き込める神経のこと言われてるのがわからないのかな
    わからないというかわざとなんだろうけども

    32
    3
  4. 3540.匿名 :2023/05/19 (金)19:45
    >>3538

    テニがガチでもグミはもう兵役後まで何も無さそう
    グル活始まると見れるかもね
    ステージ上で

    36
    2
  5. 3541.匿名 :2023/05/19 (金)19:45
    >>3536

    疑問に思う部分は私もいくつかある。ゴルフの写真とか猫の写真とか。
    だけどマネージャーがついている動画は本人たちだと思う。
    根拠はないよ。偽者だと思える要素より本人たちだと思える要素のほうが多いからってだけ。

    13
    32
  6. 3542.匿名 :2023/05/19 (金)19:45

    深く考えずにそのまま受け入れたら楽になるよ、ってやたらとしつこい人来てたけどまるで宗教かヤク中の人みたいでウケる

    36
    1
  7. 3543.匿名 :2023/05/19 (金)19:45
    >>3537

    全然違うよそれは。

    12
    3
  8. 3544.匿名 :2023/05/19 (金)19:46
    >>3533

    モヤさんみたいだけど、違うよね?

    元のコメントたどると、付き合っていてほしいと思うのも考察の一つって書いてあるからそこへの返答 その考察ならシパだから

    本人だと思う、というのにマイナス付きやすいのは、顔見えないのに何で分かるのって人の方が多いからだと思う

    17
    3
  9. 3545.匿名 :2023/05/19 (金)19:46
    >>3528

    私もそんなことする人じゃないって思ってるしサインは分からないけど手つなぎ動画はテテじゃないって思ってる1人だけど、もしも自分の勘が全部外れてて本人認めたらあっさり受け入れるくらいにはテヒョンが大好き

    65
    1
  10. 3546.匿名 :2023/05/19 (金)19:46
    >>3543

    一緒だよ。もし本人たちだとしたら傷付けていることになる。

    2
    27
  11. 3547.匿名 :2023/05/19 (金)19:47
    >>3546

    それはもうサポちゃんの発想

    29
  12. 3548.匿名 :2023/05/19 (金)19:47

    こういつ奴らが現れる板がID無しだから

    16
  13. 3549.匿名 :2023/05/19 (金)19:47

    テニが付き合ってるって断定する人はシパだからこんな公の掲示板で言っちゃだめだよ
    シパは全員鍵してねって言われてるでしょ
    だからここに書き込む人は否定しかできない
    普段グテグミグジもそういう扱いなんだからテニだけOKなんておかしいでしょ

    37
    1
  14. 3550.匿名 :2023/05/19 (金)19:48
    >>3547

    なぜだろう?テテのこと考えてるだけなんだけど…。

    2
    14
  15. 3551.匿名 :2023/05/19 (金)19:48
    >>3545

    もし本人認めたらあ、テヒョンだったんか!CELINEテヒョン早く見たいなアルバム楽しみだな今日はやけ酒するねくらいの気持ち

    51
  16. 3552.匿名 :2023/05/19 (金)19:48

    テニ板作っちゃう???

    あれは絶対2人ですよね!
    私もそう見えました!
    なんで違うように見えるんだろ?
    不思議ですよね。

    こんな会話したい人いるん???

    17
    6
  17. 3553.匿名 :2023/05/19 (金)19:48
    >>3503

    ネットで誹謗中傷する人がよく使う言葉だね。私のコメントはただの意見です、って。発信する人は考察と思い込んでるけど、実際はアンチコメだったりセクハラだったりする。

    26
    1
  18. 3554.匿名 :2023/05/19 (金)19:49

    サインの動画全然回ってこないし相手にされてなくてくさ

    46
  19. 3555.匿名 :2023/05/19 (金)19:49
    >>3549

    本人たちに見えるけど断定してない人もいるよって話よ

    2
    16
  20. 3556.匿名 :2023/05/19 (金)19:50

    本人に見えないって書いてるときは、本人だと感じられるものがないってイメージかな

    ちなみ、否定するのは、はっきりした要素が一つあれば否定できるけど、
    確定ってかなりの部分が一致してないと厳しい
    本人と確定するって、否定より何倍も難しいことだから、並べるものではないんだよ

    16
  21. 3557.匿名 :2023/05/19 (金)19:50
    >>3434

    Dynamiteがこの世に出たおかげでこのファンダムだからねー。

    8
    1
  22. 3558.匿名 :2023/05/19 (金)19:50

    ジェニってパリ→香港のフライト情報出てたんだね
    ってことはパリにはやっぱりいたのか

    6
    42
  23. 3559.匿名 :2023/05/19 (金)19:50

    実際に本人なり事務所なりがが肯定した時にそこで応援しつづけるのもテンション下がって去っていくのも自由だと思うけど今の時点で受け入れろっていう人がよく分からん

    26
  24. 3560.匿名 :2023/05/19 (金)19:50
    >>3544

    なるほどね。モヤさんではないよ。テテペンだよ。かなり落ち込んでるけどまだテテペン。

    4
    17
  25. 3561.匿名 :2023/05/19 (金)19:50
    >>3545

    今戦ってる人達がみんなそうだといいな
    テテはもちろんだけど女側の悪口を言うような人になってほしくない

    24
    3
  26. 3562.匿名 :2023/05/19 (金)19:50
    >>3541

    まずあのマネージャーが本人だと思えないんだよ
    動画で鞄持ってたのに画像では持ってなくて、空港ではマスクしてたのに動画ではマスクしてないし。テヒョンは着替えてるのに、マネージャーは空港の時と同じ(ような)服だし。
    画像の遠近感といい、テヒョンといわれてる男性の顔といい、不自然でしかないんだよね。
    表面だけ見てあ〜これは間違いない!みたいな短絡的な思考が私には理解できないのよ。

    43
    5
  27. 3563.匿名 :2023/05/19 (金)19:50
    >>3555

    本人だけど付き合ってないの?
    手繋いでなにかの撮影ってこと?

    4
    2
  28. 3564.匿名 :2023/05/19 (金)19:50
    >>3552

    そういう人はそこに集まってほしい

    表に出てこないで

    9
  29. 3565.匿名 :2023/05/19 (金)19:50

    いいように変えるなよなすっとぼけ
    そう見えないって人を散々こき下ろしといて

    17
    2
  30. 3566.匿名 :2023/05/19 (金)19:52
    >>3529

    動画や写真を見て二人に見えたと言うくらい良くない?
    それすら言って欲しくないんだびっくり

    6
    23
  31. 3567.匿名 :2023/05/19 (金)19:53
    >>3565

    誰だと思って言ってるの?
    普通にショックなんだけど。

    2
    10
  32. 3568.匿名 :2023/05/19 (金)19:53
    >>3539

    ね、アンチの捏造に合わせて本人達付き合ったの?
    そんなわけないだろうよ
    最初から捏造しかない

    28
  33. 3569.匿名 :2023/05/19 (金)19:53
    >>3425

    VORGEの売り上げみれば人気あるんじゃないの

    13
  34. 3570.匿名 :2023/05/19 (金)19:53
    >>3545

    激しく同意。テヒョンが幸せならそれでいい。

    18
  35. 3571.匿名 :2023/05/19 (金)19:53

    カンヌ映画祭にテテがでるのかが気になる。ニースからすぐだよね。

    1
    15
  36. 3572.匿名 :2023/05/19 (金)19:53
    >>3560

    落ち込んでるテテペンさんならお伝えしたいんだけど、誰が実際仕込んだかもわからない動画とか写真に振り回されるなら見ないほうがいいよ

    テテが出してくれるものを見るのがいい

    全部フェイクってはりぼ言ってたけど。。。
    振り回されても時間は戻ってこないから
    本当に何にもないなら、疑う時間ももったいないし、テテが気の毒すぎるじゃん

    67
  37. 3573.匿名 :2023/05/19 (金)19:53

    流れが早いから言わせてもらうぞ
    weを開いてざっと見るたときに悪意ある投稿してる奴らは右下をクリックして通報をお願い致します

    62
  38. 3574.匿名 :2023/05/19 (金)19:54
    >>3566

    それだけじゃなかったよね???
    信じない人アタオカくらいの勢いのやついるじゃん

    20
  39. 3575.匿名 :2023/05/19 (金)19:54
    >>3562

    私には、顔がマネに見えない

    20
  40. 3576.匿名 :2023/05/19 (金)19:54
    >>3573

    ざっとありがとう

    17
  41. 3577.匿名 :2023/05/19 (金)19:55
    >>3566

    例えば顔が見えない曖昧な男性2人の動画があったとしてグクとジミンに見えた!グクとテテに見えた云々言ってたらシパは鍵しろ言われますよね
    どう見えるのも自由ですが側から見るとシパに見えるので内輪でやってくださいねってことです

    30
    2
  42. 3578.匿名 :2023/05/19 (金)19:55
    >>3572

    見なければ済むって分かってるよ。
    分かってても見てしまうのが性じゃない?本物なわけないって思いながら。
    でもテテに見えたからテテだと思ってるって正直に言った。

    4
    25
  43. 3579.匿名 :2023/05/19 (金)19:56

    連投しまくるけど、
    ここテニ応援板じゃないから。
    そう見えたのならもう去ってくれよ。

    38
  44. 3580.匿名 :2023/05/19 (金)19:56
    >>3577

    それは内容によっては全くシパ案件ではないと思う

    2
    15
  45. 3581.匿名 :2023/05/19 (金)19:56

    基本こう見えるとか思うとかはここでいくら言い合っても無駄だと思ってる派なんだけど、テヒョン推してきて素直に言動受け止めてきたつもりの個人的な意見だけ言わせてもらうと、彼はアミの感覚価値観をよく分かってるからもし本当にお付き合いしてて公表したいなら関係性の良いディスパやヌナビさんなどにしっかり相談して綺麗に撮ってもらうと思うよ。
    テテペンはヌナビとテヒョンの信頼関係、絆含めて推してる人多いし今回セリーヌから招待受けてるならテヒョンが名指ししたんだろうしそれで渡仏してるなら絶好の機会だよね。
    ディスパは前回のパリ出国も独占だったことからも良い意味で(信頼できるメディアとして)ちゃんと裏で繋がってるよね。

    49
    6
  46. 3582.匿名 :2023/05/19 (金)19:57
    >>3562

    もう少し言うと正面で写ってる写真のマネ体は別人で顔だけ本人のもの合成してるだけだと思ってる。

    32
    1
  47. 3583.匿名 :2023/05/19 (金)19:58
    >>3578

    心理的に、自分の想像する悪いことが起きたときのショックをやわらげるために、最悪を想定してるうちにそっちが仮想現実みたいに思えてきてしまうことがあるから、
    その状態で見たら、顔もはっきりしないのにテテに見えるって思えちゃうね

    アンチの考えにのまれる可能性があると思うから気を付けてね

    30
    1
  48. 3584.匿名 :2023/05/19 (金)19:59
    >>3566

    悪意があるのか、ものすごく空気が読めないのか、どちらですか?

    22
  49. 3585.匿名 :2023/05/19 (金)19:59
    >>3558

    そうなんだ
    フランス行きは極秘だったのに香港行きはバラすのかって怒るテテペン多そう
    パリにいたことが証明されるもんね

    2
    54
  50. 3586.匿名 :2023/05/19 (金)20:00
    >>3580

    でもグミグテグジだと立派にシパ案件なんだよ表で言えば妄想って言われて鍵しろって言われるの内容によってはなんて情状酌量ないよ
    ジェニなんて顔見えてる写真も動画も一つもないんだから完全に妄想だよね

    大事なのは周りからみてシパに思われるかどうかでしょ
    そう思う人が少しでもいてしまうなら鍵しなきゃいけないんじゃない

    15
  51. 3587.匿名 :2023/05/19 (金)20:00
    >>3582

    思うのは勝手だけどハリボと違って匿名じゃないプロカメラマン撮ってるんだけどね

    1
    23
  52. 3588.匿名 :2023/05/19 (金)20:00
    >>3581

    分かるよ
    アミだけではなく、自分たちにとっても公表は大きなことだろうから出来るだけ良い写真で、良い媒体でって考えると思う

    そういう意味で最初から違うと思ってる派

    29
    2
  53. 3589.匿名 :2023/05/19 (金)20:00

    この噂に否定的なことを書くたびもし噂が本当だったらテテを悲しませることになるって注意してる人いるけどそれは違わない?みんな、二人が付き合ってたとしてそのことを反対してるわけじゃないんだよ。ただ出てくるもの全部にどうも違和感が拭えないからおかしいと思うところを共有してるだけなんだよ。もし交際を公表なんてことがあれば応援するって人がほとんどだと思うよ。テテペンがあの画像では信じられないという気持ちはペン心理として当然のことだし、きちんと検証してる人の言葉は闇堕ちしそうな人の救いになることもあると思うよ。闇雲にあれは偽物だなんて断定するのは良くないけど、おかしな点をおかしいと言うことにストップをかけるのは違うと思う。

    63
  54. 3590.匿名 :2023/05/19 (金)20:01
    >>3581

    good 100回ぐらい押したいテテペンの思ってること全部言ってくれた

    32
    4
  55. 3591.匿名 :2023/05/19 (金)20:01
    >>3578

    テテに見えたって人もいると思うよ。まだあきらかになってない時点でどっちが正しい間違ってるって断定は出来ないし、各々が感じとるしかない。

    13
  56. 3592.匿名 :2023/05/19 (金)20:01
    >>3581

    ディスパはわかるけどヌナビに撮ってもらうはヌナビが危険な目にあう可能性があるからやめたほうがいいな

    34
  57. 3593.匿名 :2023/05/19 (金)20:02
    >>3581

    関係性の良いディスパやヌナビに相談して撮ってもらうは流石にない
    ディスパはグクアイコンにしながら梨泰院はしっかりスクープするような
    ゲスい所あるし

    24
    2
  58. 3594.匿名 :2023/05/19 (金)20:02
    >>3586

    そうか?だって男性2人で歩くことなんて普通にあるでしょ?
    しかも同じグループのメンバーなら何も不自然じゃないよ
    これが腰抱きながら歩いてたとかキスしてたなら話は変わる
    シパの考えに縛られすぎじゃない?

    2
    14
  59. 3595.匿名 :2023/05/19 (金)20:02
    >>3585

    まさかフライト情報出てると思わなくて驚いた
    シンガポール→パリ→マカオ→カンヌ、この移動の意味って、今のところわざわざパリまでテヒョンに会いにきたってことじゃんか
    うそだろ

    2
    71
  60. 3596.匿名 :2023/05/19 (金)20:03
    >>3552

    一部ジェニペンで見ました

    海外にもいます
    海外はテニシパアカウントあるしね

    4
    1
  61. 3597.匿名 :2023/05/19 (金)20:03

    テテジェニのように手を繋いでたり腕組んでることもメンバー同士よくあるしなー

    1
    1
  62. 3598.匿名 :2023/05/19 (金)20:03
    >>3536

    私は車の横?で一瞬何かを指差してる仕草がテヒョンだって感じたから本人なんだなって思った
    なんでマネ付きで堂々とデートしてるのかは疑問

    11
    28
  63. 3599.匿名 :2023/05/19 (金)20:04
    >>3595

    移動ばかりで大変だなって感想しかない

    26
  64. 3600.匿名 :2023/05/19 (金)20:04
    >>3595

    CHANELの仕事っていうのは前に見たからそれ知ってたのかもしれないね
    テヒョンパリ滞在は不確定

    39
    3
  65. 3601.匿名 :2023/05/19 (金)20:05
    >>3558

    フライト情報垢は前にテギ来日も載せてたから信憑性は低い

    54
    3
  66. 3602.匿名 :2023/05/19 (金)20:06
    >>3598

    私もおんなじ
    あの仕草だけすごいテヒョンだったから、本物なのかもと思った
    あの仕草を完コピできるとなると相当マニアックだよ

    14
    33
  67. 3603.匿名 :2023/05/19 (金)20:06

    フライト情報いい加減な垢ばっかじゃん

    49
    1
  68. 3604.匿名 :2023/05/19 (金)20:06
    >>3598

    仕草・・・・コスプレイヤーって仕草とか姿勢、表情もコピーするよ
    なので、顔がしっかり見えないとやっぱり判断無理だろって思う

    59
    2
  69. 3605.匿名 :2023/05/19 (金)20:06

    シパ案件てグテがキスしてたっていう目情のことでしょ
    歩いてるとかだとただの目情だよ

    32
    1
  70. 3606.匿名 :2023/05/19 (金)20:06
    >>3598

    思考がグミシパ寄りじゃない?
    仕草で確信するってなに

    29
    2
  71. 3607.匿名 :2023/05/19 (金)20:07
    >>3605

    その歩いてるとかの動画で、ガチって言ってるテニはどうなるの?
    グテシパ以下じゃん

    53
  72. 3608.匿名 :2023/05/19 (金)20:07
    >>3594

    めちゃくちゃありがちなシパの言い訳に感じるよ
    2人のありのままを受け入れてとか見たまま言ってるだけですとか
    あなたが問題ないと思うかじゃなく周りが問題あると思うかなんだよ
    そんなこと言ったら全シパ私は普通だと思うで通っちゃうでしょ

    19
  73. 3609.匿名 :2023/05/19 (金)20:07
    >>3578

    ねぇ、テテに実際に会ったことある?生で見たことある?わたしは所謂dynamite新規だからないの。だからぱっと見動画を初めて見たときは一瞬どきっとしてびっくりした。あなたが本物のテテペンでもし会ったことがないのなら、あなたも同じように歩き方や手の差し出し方とかそれっぽく見えたのかな。だけどここの考察や海外や本国ペンの動察、古株さんの反応を見て、まだ本物のテヒョンに会ったことすらない自分でさえも数々の違和感を覚えた。本人か本人じゃないか、公式からの動き云々がない限り分からないというのが今いきついたところ。もしあなたが何回もテテに会ったことがあるテテペンなら、あれがテテかどうかいや違うこれはなんか変じゃないかって違和感に気付けたんじゃないかと思って。同時にそれを見抜けなかった悔しさもすごくある。何が言いたいかまとまらなくなったけど、自分が好きなものを好きでいたらいいと思うよ、色んな意味で

    55
    5
  74. 3610.匿名 :2023/05/19 (金)20:08
    >>3606

    3598じゃないけどあれはテテっぽいと私も思ったよ。
    テテっぽくしてるのかもしれないけどさ。

    6
    32
  75. 3611.匿名 :2023/05/19 (金)20:08
    >>3606

    いや、それはあるでしょうよ。

    4
    10
  76. 3612.匿名 :2023/05/19 (金)20:08

    動画改めて見て思ったけど手を繋いで堂々としすぎてる件について
    テテジェニが歩く方向から向かって来る人がいなかった(自分達が見える範囲に人がいない)から堂々とできた?
    後ろにはマネさんがついてるし二人とも横からだけじゃ顔もわからないような帽子を被ってるよね

    2
    44
  77. 3613.匿名 :2023/05/19 (金)20:09

    自称テテペンはID板行ってみて

    31
    2
  78. 3614.匿名 :2023/05/19 (金)20:09

    ここまるっと通報していいね
    こそこそ印象操作してる人いるじゃん
    ここでまともなこと言ってもアンチの布石に見られそうだよ

    35
    2
  79. 3615.匿名 :2023/05/19 (金)20:11
    >>3598

    顔が見えないからって仕草で確信は草

    32
    1
  80. 3616.匿名 :2023/05/19 (金)20:11

    というかこの板いる?ここできてからシパ板まるで動かないよね

    12
    1
  81. 3617.匿名 :2023/05/19 (金)20:11
    >>3612

    おそらく横から撮る手筈だから、ってこと?

    あんなガビで検証しても宇宙人はいるかいないか心霊写真か否かと同じ低レベルな井戸端会議にしかならないよ

    19
  82. 3618.匿名 :2023/05/19 (金)20:12

    いやタイミングwww
    確定にもっていきたいならもうちょっと我慢せい
    上げる場所もアンチパターンだし
    画質もいつの時代だよ
    ブレーンいないのかな?色々と甘過ぎる
    わし他ペンだし静観してたけど、これはただ困惑とライトテテペンの精神を削りたいだけのアンチにしか見えなくなってきた
    最初の違和感は信じていいよやっぱり
    テヒョンはこの時期にこんなことせん

    62
    3
  83. 3619.匿名 :2023/05/19 (金)20:12
    >>3602

    割と有名な日本のテテペンYouTuberのルーティンみたいな動画見た時めっちゃ仕草とか表情テヒョンに似てる時あったの思い出した

    テヒョンって癖とか独特な仕草とか多いから真似しやすそうだけどね
    ジミンの髪かき上げる仕草とか、ナムさんの肩で風切りながら歩く感じとかバンタン結構みんな特徴あるよね

    35
    1
  84. 3620.匿名 :2023/05/19 (金)20:12
    >>3608

    どういうことなの?顔が曖昧な男性2人が歩いてる動画をみて「グテっぽくない?」「グミに見える!」「グジじゃん」と言うのは決め付けではあるだろうけれどシパなのかな?
    それがグテグミではなく例えばソプやシンならシパじゃないってなるんじゃないの?
    言ってる人の素性の問題?

    3
    17
  85. 3621.匿名 :2023/05/19 (金)20:12

    テニシパってやっぱりグミシパだね
    妄想のキモさが同じ

    52
    2
  86. 3622.匿名 :2023/05/19 (金)20:13

    空港で顔見えなくてもだいたい誰か分かるあれと同じでしょ

    4
    26
  87. 3623.匿名 :2023/05/19 (金)20:14

    多分みんなが思うより普通にしててもバレないんじゃない?
    ファンは絶対に顔も隠して変装もしてとか絶対恋人と外に出ないとか思っちゃってるけど
    すぐバレるなら個人でしょっちゅう韓国でも目撃あるはずだし
    海外でも行く場所行く店全てで目撃あるはずだよね
    実際そんなことないよね

    7
    2
  88. 3624.匿名 :2023/05/19 (金)20:14
    >>3589

    ありがとう。ほんこれ。

    15
    1
  89. 3625.匿名 :2023/05/19 (金)20:14
    >>3593

    グクは知らんけどテテは記者との信頼関係築いてるよ。ポイントはスクープされる側からディスパに情報独占させるってとこだから梨泰院の件とは全く質が違って比較にならない。

    28
    3
  90. 3626.匿名 :2023/05/19 (金)20:14

    テテ本人に見える=テテジェニガチだと言いたいわけではないんだけど。
    伝わらないね。

    8
    21
  91. 3627.匿名 :2023/05/19 (金)20:15
    >>3621

    実際中身一緒だったりするからね 海外テニの半分以上はサポのナリだから

    こういうのがうんざりして、まともに何も見れないって感じる原因の一つ
    最初からテヒョンアンチのためにやってるから

    42
    1
  92. 3628.匿名 :2023/05/19 (金)20:15

    違和感しかないからテテじゃないと思ってるけど、テテの可能性もちゃんと考えてるしテテだったら幸せお花畑なので大好き変わりませんよ。
    他の人もその認識だと思います。

    49
    2
  93. 3629.匿名 :2023/05/19 (金)20:16

    やっぱりテテジェニ少しでも肯定するとアンチサポ扱いになってる

    7
    39
  94. 3630.匿名 :2023/05/19 (金)20:16

    それにしてもあの服は無いだろ

    1
    7
  95. 3631.匿名 :2023/05/19 (金)20:16
    >>3626

    本人に見える、ってずっとしつこいからじゃない?

    31
    4
  96. 3632.匿名 :2023/05/19 (金)20:17

    鬼さんも言ってた。違和感は信じていいって。

    63
    1
  97. 3633.匿名 :2023/05/19 (金)20:17

    どのメンバーにも言えることだけど、恋人がいたっていいんだよ。海外でデートしてたっていい。でも休暇中ならまだしも大事な仕事の前に、テヒョンがあんなことすると思えない。理想論だと言われても、大事なセリーヌの仕事の前にあんな顔モロ出しで撮ってくださいって言わんばかりに手繋ぎでフラフラするなんて、今までのテヒョン見てきてどうしても思えない。もちろん他にも不自然なところだらけだけど。
    とにかくただひたすら、テヒョンのフランスの仕事が明らかになるのを待ってる。

    91
    2
  98. 3634.匿名 :2023/05/19 (金)20:17

    皆テテの事しか議論してないけどジェニ見てみなよ
    あれジェニって判別出来る?髪の毛伸び縮み出来るのかジェニは

    70
    1
  99. 3635.匿名 :2023/05/19 (金)20:18
    >>3581

    ごめんちょっと待って
    付き合ってる付き合ってない以前に、普通に考えて「ディスパやヌナビさんなどにしっかり相談して」「今回セリーヌから招待受けてるならテヒョンが名指し」はありえないよ流石に妄想がすぎると思う

    58
    1
  100. 3636.匿名 :2023/05/19 (金)20:18

    否定派も肯定派もいていいと思うけどこの板はテテジェニの捏造を暴く板ではないでしょう?
    否定ばかりして肯定的な意見をアンチ扱いしている人のほうが板違いでは?

    8
    32