アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4038.匿名 :2023/05/19 (金)22:26

    疑問ならID板でやってくれない?
    冷静に見たいのに否定強靭派の憶測ばかりで邪魔

    3
    21
  2. 4039.匿名 :2023/05/19 (金)22:26
    >>4031

    ニュースは前もたくさん報道してた
    日本にも本国のメディア記事たくさん流れてきたじゃん

    これがディスパ、もしくは韓国芸能記者とかのもっと鮮明な画像だったら、顔がはっきり映ってたら違うけど、
    はりぼとか海外の無名アカウントのボケボケの画像で何が分かるって話よ
    メディアだから鵜呑みはやばい

    32
    1
  3. 4040.匿名 :2023/05/19 (金)22:26
    >>4016

    テテジェニを責めてるのか
    こんなことおかしいだろって怒ってるのかどっち?

    1
    6
  4. 4041.匿名 :2023/05/19 (金)22:26
    >>4034

    遠くから撮れなんて言われてないよ
    近づいたから離れろって言われただけ

    2
    19
  5. 4042.匿名 :2023/05/19 (金)22:27
    >>4038

    肯定派も憶測大概だよ

    17
    3
  6. 4043.匿名 :2023/05/19 (金)22:27
    >>4035

    2人だと思われて騒がれてたほうが都合いいからじゃないの
    問題が出てる時にばっかりこういうことやられるって散々言われてるのに
    ちなみに前回も今回も問題に含まれてるのジミンね

    34
    5
  7. 4044.匿名 :2023/05/19 (金)22:27
    >>4033

    じゃあcelineもテテジェニのこと知ってることになっちゃうね

    2
    14
  8. 4046.匿名 :2023/05/19 (金)22:28
    >>4038

    疑問を持たずに何を言いたいの?
    疑問がなかったら書くことなくない
    ジャーナリストが言ったことは大してないんだしその情報集めたら去ればいい

    11
  9. 4047.匿名 :2023/05/19 (金)22:28
    >>4033

    前のセリーヌの時ずっと付いてたSPさんとお別れの時ハグしてたね かわいかったな

    28
  10. 4048.匿名 :2023/05/19 (金)22:28

    推しの子の隠したいことある時の身代わり記事を思い出した

    DC…性犯罪

    前はガラムとかその時もジミン何かあったよね

    23
    1
  11. 4049.匿名 :2023/05/19 (金)22:28

    激オコさん落ち着いて

    4
  12. 4050.匿名 :2023/05/19 (金)22:28
    >>4015

    空港から直接だったのかも

    1
    15
  13. 4051.匿名 :2023/05/19 (金)22:28
    >>4038

    こんな板に冷静さ求めてるの草

    7
    1
  14. 4052.匿名 :2023/05/19 (金)22:29

    しかしジェニじゃなかったらもうちょっと信じたのに
    ジェニはマジでなさすぎる

    28
    9
  15. 4053.匿名 :2023/05/19 (金)22:29
    >>4035

    本物だとしたら、マネージャーもいるのでプライベートは任せていますは通用しないね

    28
  16. 4054.匿名 :2023/05/19 (金)22:29
    >>4042

    肯定派の根拠は、テテに見える、ジェニに見える、
    メディアで流してる、事務所が何も言わない

    これで肯定は無理

    31
    1
  17. 4055.匿名 :2023/05/19 (金)22:29
    >>4042

    出てることに対して本当かどうかを検証してる
    今はジャーナリストの発信と地上波ニュースになったことについて
    ああだからおかしい普通はそうならないなどなどの憶測は疑問板へ

    3
    1
  18. 4056.匿名 :2023/05/19 (金)22:29
    >>4041

    話がどんどん変わるの何で?

    30
  19. 4057.匿名 :2023/05/19 (金)22:29
    >>4041

    でもジャーナリストが言ってたのはフランス人spから撮影許可もらったって言ってるよ

    21
  20. 4058.匿名 :2023/05/19 (金)22:29

    というかホテルで会えるよね
    なんでわざわざCELINE着てCHANELスカーフ着けて人いる時間帯に手繋ぎ散歩して、でも撮るのはダメっておかしくない?

    51
  21. 4059.匿名 :2023/05/19 (金)22:30
    >>4046

    疑問板でやれば?なんで戻ってくるの

    7
  22. 4060.匿名 :2023/05/19 (金)22:30
    >>4035

    どうせ別れると思ってた?
    ドライブからちょうど一年だよね
    GDと別れた時期が報道通りならテテジェニはあの時は付き合いたてあるいは付き合う直前でしょ
    (自分は済州はまだ付き合ってなかったのではと思ってる)
    だから事務所も何も言えなかったのかも

    1
    40
  23. 4061.匿名 :2023/05/19 (金)22:30
    >>4058

    そして徹底した極秘到着ね
    行動と矛盾がすごい

    32
  24. 4062.匿名 :2023/05/19 (金)22:30
    >>4048

    滞納ね
    本国では〜っていうのもあれだけど
    結構そっちのほうが問題視されてた

    15
    3
  25. 4063.匿名 :2023/05/19 (金)22:30

    じっとしていられない激おこさん落ち着いて板にお戻りください

    3
  26. 4064.匿名 :2023/05/19 (金)22:31
    >>4059

    ジャーナリスト盲信の人コスプレイヤーバカにできないよ?
    コロコロ変わりすぎて

    23
  27. 4065.匿名 :2023/05/19 (金)22:31
    >>4004

    ムカついてるからって一々グミサポ煽るなよ

    5
    11
  28. 4066.匿名 :2023/05/19 (金)22:31

    ストーリー止まったままだね
    質問ものすごいきてるだろうし意気揚々と答えてたのに突然どうしたんだろうね

    19
  29. 4067.匿名 :2023/05/19 (金)22:31
    >>4041

    どっちにしろ気付かれてることに気付いてるわけだよね

    10
  30. 4068.匿名 :2023/05/19 (金)22:31

    バレるわけないと思ってるならマネSpつけないと思う。てかつけてほしくない!なんかどんどんテヒョンがダサ男になっていくみたいで、本当にムカつく!!

    12
    5
  31. 4069.匿名 :2023/05/19 (金)22:31
    >>4060

    まだ済州島イケると思ってるクチ?

    29
    1
  32. 4070.匿名 :2023/05/19 (金)22:31
    >>4056

    それは貴女が追いついてないだけ

    15
  33. 4071.匿名 :2023/05/19 (金)22:31
    >>4050

    なのになんで上着わざわざ着替えてるん?

    25
    1
  34. 4072.匿名 :2023/05/19 (金)22:32

    どうやって空港から出たんだろうね
    車もなかったって現地メディア言ってたよ

    21
  35. 4073.匿名 :2023/05/19 (金)22:32

    セキュリティから離れろと言われた
    カメラで撮るなと言われたのでiPhoneで撮った
    場所を何度も変えて遠くから撮った

    矛盾はないように思う

    4
    24
  36. 4074.匿名 :2023/05/19 (金)22:32
    >>4057

    spに撮影許可出せる権限はないでしょ

    14
  37. 4075.匿名 :2023/05/19 (金)22:32
    >>4026

    ここはそもそもテテジェニ前提だよ?

    13
  38. 4076.匿名 :2023/05/19 (金)22:32

    これまじでグテ同伴入隊あるんじゃないの

    39
    11
  39. 4077.匿名 :2023/05/19 (金)22:32
    >>4060

    ハイブはテテにそんな気遣い一切しないよw

    14
  40. 4078.匿名 :2023/05/19 (金)22:33

    友人がテテジェニに似てるからテテジェニと言えばジャーナリストはテテジェニと思った体でそりゃ話すよね

    26
  41. 4079.匿名 :2023/05/19 (金)22:33
    >>4057

    SP勝手に許可だすわけなくない?
    お金渡したの?

    8
    1
  42. 4080.匿名 :2023/05/19 (金)22:33
    >>4073

    突っ込まれる度に言うこと変えていってるからね

    18
    1
  43. 4081.匿名 :2023/05/19 (金)22:33

    ごめん、すごくアホらしい憶測なんだけどさ、
    ネガティブな話題を逸らすためにテヒョンとジェニに協力してもらってるってことない?

    4
    11
  44. 4082.匿名 :2023/05/19 (金)22:33
    >>4058

    しかもたった5分ね。
    その短い時間でバッチリ撮られたという

    32
  45. 4083.匿名 :2023/05/19 (金)22:33
    >>4075

    違和感矛盾現地メディア発言は目をつぶって盲信するのはちょっと

    13
  46. 4084.匿名 :2023/05/19 (金)22:33
    >>4072

    そこは今話しても謎のままだね

    3
    1
  47. 4085.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4073

    最初の設定はまさか遭遇すると思わなかったからカメラ持ってなくて仕方なくiPhoneで撮ったんじゃなかった?

    19
    1
  48. 4086.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4079

    そんなの知らないよ
    ジャーナリストに聞いてくればいいじゃん

    11
  49. 4087.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4081

    芸能界闇だからありえないって言えないよね
    特にハイブなんて

    14
  50. 4088.匿名 :2023/05/19 (金)22:34

    グテがガチで出来てるからジェニとの噂は隠れ蓑としては都合いい

    5
    23
  51. 4089.匿名 :2023/05/19 (金)22:34

    ジミンが性犯罪者とのコラボに光栄ですって言っちゃう辺りがなー
    そのおかげでテヒョンが叩かれるのは意味分かんないけど

    35
    3
  52. 4090.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4068

    ホンマそれ

    4
  53. 4091.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4080

    変わってないと思うけど
    又聞きか本人談かの違いはある

    3
    5
  54. 4092.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4086

    都合悪い質問拾うわけない
    送ったよ既に

    11
    1
  55. 4093.匿名 :2023/05/19 (金)22:34
    >>4082

    さっき5時間って言ってる人いなかった?笑

    5
  56. 4094.匿名 :2023/05/19 (金)22:35
    >>4043

    ジミン巻き込むのやめたら?

    4
    14
  57. 4095.匿名 :2023/05/19 (金)22:35
    >>4085

    それ本人談?翻訳ミスでない?

    1
    2
  58. 4096.匿名 :2023/05/19 (金)22:35

    ジャーナリストはせっかくの自分だけのスクープなのに雑誌社に売りに行かなかったのかな それが彼らの仕事だよね ネットで公開しても普通はお金にならないと思うけど 他の誰かからもらってるのかな?

    38
  59. 4097.匿名 :2023/05/19 (金)22:35
    >>4076

    実はちょっと思ってた
    そのことくらいしかジェニとの噂はテテにとってはメリットないよ

    41
    15
  60. 4098.匿名 :2023/05/19 (金)22:35
    >>4094

    グミサポが何よりテテとジェニを巻き込んでる定期

    30
    2
  61. 4099.匿名 :2023/05/19 (金)22:36

    怒り心頭さんが暴れ出して所属バラしてるの笑えない

    2
  62. 4100.匿名 :2023/05/19 (金)22:36

    写真売れば金になるのにね
    貰ってるのはあるだろうなー

    29
  63. 4101.匿名 :2023/05/19 (金)22:36
    >>4082

    もうそれコントやろ5分てw

    29
    2
  64. 4102.匿名 :2023/05/19 (金)22:37
    >>4078

    友人がどんな人か知らないけど、パリでケーポ関連の記者でもないジャーナリストの友人がテニを知ってるってすごい確率だと思うんだけど

    43
  65. 4103.匿名 :2023/05/19 (金)22:37
    >>4097

    グテ同伴のためにジェニが巻き込まれるほうがもっとおかしいだろ

    44
    8
  66. 4104.匿名 :2023/05/19 (金)22:37

    友人の証言でテニなんだって分かる人と、いつもテヒョンを撮影してる記者さんやアミが言ってることのどちらを信用するかと言われたら私は後者だな
    それこそ記者さんがテテは空港から出てこなかった
    車もなかったって嘘つく意味もないんだし
    ジャーナリストさんも嘘ついてるわけじゃなくて本当にテテとジェニだと思ってはいるんだと思う

    40
    2
  67. 4105.匿名 :2023/05/19 (金)22:37

    しょっちゅう見てる芸能記者やカメラマンならまだ信じられるけど、
    (それでも本人が言わない限り最終的には分からないけど)

    海外のジャーナリストが断言しても信用できないって
    その人は例えばグクとテテの見分けもつかない可能性もある

    情報や報道とはそういうもので、どこが発信源なのかが重要
    ディスパとかなら信用されるんだよ

    53
    2
  68. 4106.匿名 :2023/05/19 (金)22:37

    iPhone14で撮ったけど夜だし遠かったのでHDでは無理だったと

    2
    3
  69. 4107.匿名 :2023/05/19 (金)22:38
    >>4103

    テヒョンのインスタ誤フォローを利用してるとか

    22
    6
  70. 4108.匿名 :2023/05/19 (金)22:38
    >>4106

    なんかジワるな

    30
  71. 4109.匿名 :2023/05/19 (金)22:38

    テテとジェニは散歩した後それぞれの車で出発したと

    1
    20
  72. 4110.匿名 :2023/05/19 (金)22:39
    >>4107

    ジェニ側にメリットないって話をしているのだけど。

    8
    8
  73. 4111.匿名 :2023/05/19 (金)22:39
    >>4094

    巻き込まれてるのはどっちでしょう

    28
    2
  74. 4112.匿名 :2023/05/19 (金)22:39

    アオキとか名前抜かしの時は外国人はアジア人の顔判断つかないから仕方なくね?みたいな感じなのに急にジャーナリスト盲信草
    顔判断つかないのは間違いないし友人がテテジェニと思って言っただけだろうからね

    44
    1
  75. 4113.匿名 :2023/05/19 (金)22:39

    グテについて言ってる人はどうせidWv〜の人だよ

    10
    2
  76. 4114.匿名 :2023/05/19 (金)22:39
    >>4103

    ジェニはいい意味でも悪い意味でもカンヌで注目集められるメリットあるよ。
    去年のもカムバ前だった。

    37
    2
  77. 4115.匿名 :2023/05/19 (金)22:40
    >>4068

    何かあったらついてなかったマネの責任になるから離れることは無理

    2
    6
  78. 4116.匿名 :2023/05/19 (金)22:40

    わざと撮影してもらうようお金を払ったと言ってるのは本当?

    いいえ、真実ではありません!

    2
    5
  79. 4117.匿名 :2023/05/19 (金)22:40

    コスプレイヤー信じるのは絶対許さないのにぽっと出のジャーナリスト全肯定してるのすごいね

    49
    2
  80. 4118.匿名 :2023/05/19 (金)22:41
    >>4109

    なのに、なんでマネとテテ2人で歩いてる画像があんの?

    41
  81. 4119.匿名 :2023/05/19 (金)22:41
    >>4103

    ジェニは注目集める意味では今までの恋愛と比較にならないくらいのものを享受してるじゃん
    ついでにテテの彼女かもっていう肩書き付き
    今後別れたとしても恋愛遍歴が更に豪華になるだけだよ

    28
    5
  82. 4120.匿名 :2023/05/19 (金)22:41
    >>4112

    盲信しているのではなく検証してるの
    だから余計な情報入れないでね

    3
    8
  83. 4121.匿名 :2023/05/19 (金)22:41
    >>4076

    何故そうなるw
    否定派はおかしい人だらけだな

    5
    20
  84. 4122.匿名 :2023/05/19 (金)22:42

    何かもう面倒くさいからレイヤー信者とジャーナリスト信者で勝手にバトってくれ

    11
    3
  85. 4123.匿名 :2023/05/19 (金)22:42
    >>4093

    翻訳違いや勘違いもあるから余計ややこしい

    5
    1
  86. 4124.匿名 :2023/05/19 (金)22:42
    >>4121

    じえんおちゅ

    10
    1
  87. 4125.匿名 :2023/05/19 (金)22:42
    >>4081

    ジェニのメリット無さ過ぎない

    9
    3
  88. 4126.匿名 :2023/05/19 (金)22:42
    >>4076

    ここまで言わないでいたけど同じくグテまじかもと思い始めてる
    あれがもし本人だったとしてここまでやるのは自分と大切な人のためだと思う
    ジミンが反応ないのも納得がいく

    あ、ガチということではないよ
    一緒に行きたいのかなってこと

    9
    33
  89. 4127.匿名 :2023/05/19 (金)22:42
    >>4095

    本人談だよ 思いっきり書いてるけど
    言ってることブレてんな

    23
  90. 4128.匿名 :2023/05/19 (金)22:43

    他の俳優やアイドルがパリでデートしているのを見たことはある?

    ファッションショーがあるたびに韓国のアイドルを見る

    ↑デートとは言っていないので不明

    9
  91. 4129.匿名 :2023/05/19 (金)22:43
    >>4119

    テテペンならではの発想だね

    3
    16
  92. 4130.匿名 :2023/05/19 (金)22:44
    >>4120

    どっちも信じてない人から見ればコスプレイヤー盲信もジャーナリスト盲信も同類だよ

    26
    2
  93. 4131.匿名 :2023/05/19 (金)22:44
    >>4120

    検証するなら色んな情報が必要でしょ
    情報を選り好みしたら検証の意味ないよ

    11
  94. 4132.匿名 :2023/05/19 (金)22:44

    まーこれはコメント出すか微妙なとこだね
    注目度は上がるし双方事務所は騒いでもらった方が良いから放置させるんじゃない?
    話題になるってのが重要だからね
    何と取引で2人が了承してるのかはこちら側には絶対に分からないけど、プラベならいざしらずテヒョンが仕事で向かった先でこんな状況撮らせる訳ないんよ。んな愚かじゃない

    57
    1
  95. 4133.匿名 :2023/05/19 (金)22:44
    >>4125

    本命隠しとあとぶっちゃけテテの相手だと噂されるのメリットしかないよ
    悪い噂もなく超絶人気の超ハンサムで文句の付けようがない

    35
    8
  96. 4134.匿名 :2023/05/19 (金)22:45

    推しの子がタイムリーだね
    DC性犯罪コラボ話題逸らし

    24
    3
  97. 4135.匿名 :2023/05/19 (金)22:45
    >>3909

    フランスのSPってあの動画にいるの?

    5
  98. 4136.匿名 :2023/05/19 (金)22:45

    陰謀論はやめてよ
    グクテテ同伴のためだとかジェニにはメリットあるとかさ
    コスプレイヤーの次はこれかよ
    痛さ全開じゃん

    19
    12
  99. 4137.匿名 :2023/05/19 (金)22:45
    >>4097

    そんなのに何のメリットもなく付き合ってくれるほどジェニは安くないって
    ジェニだってトップアイドルよ

    35
    2
  100. 4138.匿名 :2023/05/19 (金)22:46

    マネージャーや彼らは撮影に気付いていた?

    そうは思わない
    なぜなら非常に遠く離れてiPhoneのズームで撮っていたから

    やっぱり無断撮影ぽいぞ

    6
    3