アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4139.匿名 :2023/05/19 (金)22:46
    >>4136

    Wvの自演です

    11
  2. 4140.匿名 :2023/05/19 (金)22:46

    菊田さんが経験から曰く「公表したい場合、ここを通りますから偶然を装い撮ってください」ってのがあるらしい。または、別の出したくない映像を撮られ、代わりに当たり障りのないものを撮らせるとか。

    17
    1
  3. 4141.匿名 :2023/05/19 (金)22:47
    >>4138

    拡散してる人ら訴え待ちハイブ頼むよ

    18
  4. 4142.匿名 :2023/05/19 (金)22:47

    パリでカメラを持ったジャーナリストとその友達のパパラッチだけに見つかるなんて奇跡的

    52
    1
  5. 4143.匿名 :2023/05/19 (金)22:47

    テテ以外とるにたりないものと思ってない?
    こんなん言ってるのblinkに知られたら大変なことになるよ
    やめようよ

    9
    15
  6. 4144.匿名 :2023/05/19 (金)22:47
    >>4138

    spに許可もらったとかスタッフから断られたとか言ってたのにどういうことだよ笑
    いってることめちゃくちゃすぎないか

    51
    1
  7. 4145.匿名 :2023/05/19 (金)22:47
    >>4132

    そうなんだよ
    テヒョンの全てを知ってるわけじゃないけど今まで見てきたテヒョンがあえて今こんな行動とるか?って疑問。
    それなら今までもあったはずなのにこの10年なかったんだよ。

    57
  8. 4146.匿名 :2023/05/19 (金)22:47
    >>4125

    注目集められてるじゃん

    11
    1
  9. 4147.匿名 :2023/05/19 (金)22:48

    遠くから撮ってと言ったのはマネージャー?

    いいえ、フランスのsp

  10. 4148.匿名 :2023/05/19 (金)22:48
    >>4140

    ならそのうち公表するだろうしジャーナリストがペラペラ喋ったら駄目なのでは…
    なんか本当に今回のこと、色々辻褄合わないことだらけだよ

    49
  11. 4149.匿名 :2023/05/19 (金)22:48

    言ってることめちゃくちゃだよね
    盲信良くないぞ

    30
  12. 4150.匿名 :2023/05/19 (金)22:48
    >>4143

    ブランクって誰?外国の友達?

    書き直してて草

    3
    6
  13. 4151.匿名 :2023/05/19 (金)22:49
    >>4076

    そのために仕組んだとはさすがに思わないけど
    結果的に同伴しやすくなったなとは思う

    22
    4
  14. 4152.匿名 :2023/05/19 (金)22:49

    彼らが話すの聞こえた?

    遠いから聞こえない

  15. 4153.匿名 :2023/05/19 (金)22:49

    なんかもうカオスだな。便乗で胡散臭い奴らが虫みたいに出てくる。

    19
  16. 4154.匿名 :2023/05/19 (金)22:49
    >>4146

    注目って
    ブルピンの活躍知らないの?
    もうやめときなよ

    7
    8
  17. 4155.匿名 :2023/05/19 (金)22:49
    >>4142

    日本人チングも胡散臭い

    16
  18. 4156.匿名 :2023/05/19 (金)22:49
    >>4147

    遠くから撮ってって言われてんだね
    なら彼らが気付いてないって確信してんのおかしくね?
    SPってそんないい加減な仕事するもん?

    28
  19. 4157.匿名 :2023/05/19 (金)22:49

    落ち着いたら疑問がある人はあちらに移動してください

    6
    1
  20. 4158.匿名 :2023/05/19 (金)22:49

    これだけ何もかもわからないと、すべて想像と仮説しか立てられないよね

    10
  21. 4159.匿名 :2023/05/19 (金)22:50
    >>4129

    あー確かに一昨年位からジェニ劣化結構言われてたから盛り返したいのも分かると言えば分かる

    27
  22. 4160.匿名 :2023/05/19 (金)22:50
    >>4145

    クリーンなテヒョンをなんとかして引き摺り下ろそうとしてる感

    45
    2
  23. 4161.匿名 :2023/05/19 (金)22:50
    >>4150

    予測変換だから仕方ないじゃん
    くだらないことつっこまないでよ
    喧嘩しにきてるんじゃないんだよ

    8
    9
  24. 4162.匿名 :2023/05/19 (金)22:51
    >>4118

    それはジェニと別れた後のやつだよ
    前から出てるジャーナリストの画像に書いてあるやん
    英語読めんのか

    4
    23
  25. 4163.匿名 :2023/05/19 (金)22:51
    >>4161

    喧嘩しにきてないってIDなしで言われても…

    10
    1
  26. 4164.匿名 :2023/05/19 (金)22:51

    スマホしか持ち歩かないテニの顔もわからない外国人のジャーナリストがディスパより先にスクープ撮れるんか

    46
    1
  27. 4165.匿名 :2023/05/19 (金)22:51
    >>4161

    ごめんこの返答なんかかわいいわ
    ばかにしてないのであしからず

    5
    5
  28. 4166.匿名 :2023/05/19 (金)22:52
    >>4152

    遠くて声も聞こえないところから顔もわからない二人を撮影して、よくわからん友人があれはテニだと言ったからテニに間違いない、って流石にやばすぎないか?
    SPに遠くから撮ってと言われたけど彼らは撮影されてたことに気付いてない??
    言ってること無茶苦茶じゃない?

    53
    1
  29. 4167.匿名 :2023/05/19 (金)22:52
    >>4144

    一度断ったら本当に約束守って誰も撮るわけないなんて、スーパースターのマネジャーが思うわけないわ
    そんな呑気なわけない

    34
  30. 4168.匿名 :2023/05/19 (金)22:52
    >>4138

    それを盗撮というんやでジャーナリストさんよ

    35
  31. 4169.匿名 :2023/05/19 (金)22:53
    >>4113

    ロムってたけど書かせていただくね
    私じゃないよ

    1
    5
  32. 4170.匿名 :2023/05/19 (金)22:53

    っていうかSimInvestのアンバサダーでイベントも来月控えてる時に、撮らせるわけないだろ

    51
  33. 4171.匿名 :2023/05/19 (金)22:53
    >>4137

    でも下品だって結構叩かれるしテテと本国での好感度は雲泥の差よ

    11
    15
  34. 4172.匿名 :2023/05/19 (金)22:53
    >>4169

    どこにでも居るのオモロい
    でもあなたいつもズレてるから自覚して欲しい

    9
  35. 4173.匿名 :2023/05/19 (金)22:54
    >>4068

    少し考えすぎたよ。あなたアンチになるつもり?頭冷やしてきな。

    6
  36. 4174.匿名 :2023/05/19 (金)22:54
    >>4126

    意味がわからん

    12
    2
  37. 4175.匿名 :2023/05/19 (金)22:54
    >>4126

    テテって大切な人のためならそれくらいしそうな感じはある
    だからもしテニ本当なら大切な人をこんな迂闊にだすかなって思うんだよね
    あとすごい強行スケジュールでデートしてる割に楽しそうじゃない

    47
    2
  38. 4176.匿名 :2023/05/19 (金)22:55

    さっきからジェニのこと下げまくってるの絶対にテテペンじゃないね

    23
  39. 4177.匿名 :2023/05/19 (金)22:55
    >>4166

    何か作られた感じするよね。

    22
    1
  40. 4178.匿名 :2023/05/19 (金)22:55
    >>4145

    10年バンタンやアミのためにめちゃくちゃ我慢してくれてたのでは?
    テヒョンにもプライベートが必要なんだよ

    ただジェニは過去の相手ともバレてるから唆された可能性はあるかなと見てる
    堂々としてようよとかさ

    2
    47
  41. 4179.匿名 :2023/05/19 (金)22:56
    >>4163

    じゃあさ、ジェニがテテの同伴入隊の目眩しのためにこの騒動に協力してて、そのメリットが注目をあつめるためなんて、ジェニを馬鹿にしてるのと同じだからやめようよっていう意見がそんなにおかしいの
    blinkをブランクって予測変換でタイポしたの馬鹿にするほうが喧嘩うってない
    なんか異常だよ

    23
    3
  42. 4180.匿名 :2023/05/19 (金)22:56

    テニ信じてる人は出国幸せそうニコニコって言うけど(脱マスクだからだよいつも出国ニコニコ)その割にジャーナリストの動画幸せそうに見えるか?

    39
    1
  43. 4181.匿名 :2023/05/19 (金)22:56
    >>4097

    ん??どゆこと?

    3
    2
  44. 4182.匿名 :2023/05/19 (金)22:56
    >>4170

    ラジオのときもそうだけど仕事前にきちんと準備するタイプの人だよね
    来月のイベント前にそんな行動するとは到底思えないんだけどね

    39
  45. 4183.匿名 :2023/05/19 (金)22:57

    あのゾロゾロ歩いてるのSPなのか

    1
  46. 4184.匿名 :2023/05/19 (金)22:57

    このジャーナリストさん、もし後でテテがニースに行ってましたとか分かったらどうなるんだろう
    自分は知らなかったけど友人がテニだって言ったから信じたとかそういう感じになるのかな

    45
  47. 4185.匿名 :2023/05/19 (金)22:57
    >>4162

    別れて車に乗ったんでしょ?
    そのわずかな間ってこと?

    21
  48. 4186.匿名 :2023/05/19 (金)22:58
    >>4179

    カリカリすんなって
    こんな板になにを求めてんだよ

    2
    10
  49. 4187.匿名 :2023/05/19 (金)22:58
    >>4178

    それ本国でやればいいじゃん 全然堂々としてる感じしないわ

    20
  50. 4188.匿名 :2023/05/19 (金)22:58

    メリットメリットってさー2人とも純粋なんだよ!!

    4
    13
  51. 4189.匿名 :2023/05/19 (金)22:59

    ジャーナリスト盲信も結局仮説と憶測でしか語れないね

    12
    1
  52. 4190.匿名 :2023/05/19 (金)23:00

    SPは屋上からの動画には写ってなかったからマネより更に離れて位置しているんだろうね。SPが通行人(撮影者)とちょっと話した程度ならマネが気づいていないってことかも。

    2
    15
  53. 4191.匿名 :2023/05/19 (金)23:00
    >>4140

    なんか虚しいな
    あの人テテペン?

    16
  54. 4192.匿名 :2023/05/19 (金)23:00

    撮った人にきけばいいのにここのアンチに聞いてるのアホだからやめな

    8
    1
  55. 4193.匿名 :2023/05/19 (金)23:01
    >>4190

    すぐ側にいないSPって何のためのSPだろうね

    35
  56. 4194.匿名 :2023/05/19 (金)23:01
    >>4180

    ジェニに会うためにニコニコしてたのかーって言ってる奴なんてもれなくアンチでは?

    30
  57. 4195.匿名 :2023/05/19 (金)23:01
    >>4184

    ちゃんと逃げ道作ってんだよね

    23
    1
  58. 4196.匿名 :2023/05/19 (金)23:01
    >>4186

    何か求めてるなんていった
    私のジェニを馬鹿にするのはよくないよという意見の何かが気に入らなかったんだろうけど、本筋と関係ないところで馬鹿にするのくだらないからやめようって言ってるんだよ
    小学生かよ

    11
  59. 4197.匿名 :2023/05/19 (金)23:01

    ジャーナリストの言い分まとめるとこうかな

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやセキュリティは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    スクショ見返したけどカメラで撮るなと言われたとは書いてないね
    フランス語の翻訳ミスかな?
    矛盾はセキュリティが長時間撮影をさせたくなかったようだと言っているのに撮影に気付いてないと思うと言ってること

    41
    1
  60. 4198.匿名 :2023/05/19 (金)23:02

    コスプレイヤーに悪用された日本人の男性、ストーリーで悪用だって言ってるね
    Twitterで拡散してた人反省してほしいわ

    29
  61. 4199.匿名 :2023/05/19 (金)23:02

    来月もだしこの渡仏だって大切なセリーヌの仕事だよね
    そのスケジュール中に極秘なんだか大っぴらなんだかよく分からないデートをねじ込むとは思えない

    62
    2
  62. 4200.匿名 :2023/05/19 (金)23:03
    >>4145

    そうだよね。それに、テテはエゴマの葉論争でもすごく嫉妬深そうだった(笑)
    そういう意味でも違和感ある

    22
    6
  63. 4201.匿名 :2023/05/19 (金)23:03
    >>4188


    自分もこれに尽きると思う
    テテ幸せなんだなーって感じ

    5
    54
  64. 4202.匿名 :2023/05/19 (金)23:03
    >>4196

    えーしつこ
    予測変換ミスってんの面白かったからさ、ごめんねー
    あんたの意見なんて読んでないよ

    1
    19
  65. 4203.匿名 :2023/05/19 (金)23:03
    >>4184

    まぁ自信あるんだろうね

    4
    24
  66. 4204.匿名 :2023/05/19 (金)23:04
    >>4201

    グクと楽しく過ごせてるもんね

    42
    11
  67. 4205.匿名 :2023/05/19 (金)23:04

    現地メディアのコメント見たけど本当に世にも奇妙な物語すぎる
    あれがテテジェニなら世にも奇妙な物語だよ

    57
    1
  68. 4206.匿名 :2023/05/19 (金)23:04
    >>4203

    ジャーナリストは垢消して逃げればいいだけだし

    41
    2
  69. 4207.匿名 :2023/05/19 (金)23:04
    >>4197

    最初はジャーナリスト、セキュリティが近くからではなく遠くから撮れと私に言った って書いてるんだよね

    49
  70. 4208.匿名 :2023/05/19 (金)23:05

    確かにグクと試写会に参加したりその後グクとウガヒョンたちと一緒に遊んでるテテはとても幸せそうに見えた

    66
    7
  71. 4209.匿名 :2023/05/19 (金)23:06
    >>4202

    純粋に面白かったのね
    こんなことで面白がってもらえてよかったよ

    6
  72. 4210.匿名 :2023/05/19 (金)23:06
    >>4207

    遠くから撮影してほしいと言ったのはマネージャーですか?って質問に、フランスセキュリティって答えてるね

    27
  73. 4211.匿名 :2023/05/19 (金)23:06
    >>4207

    これだよね

    12
  74. 4212.匿名 :2023/05/19 (金)23:06
    >>4204

    くだらないなぁ
    グク利用すればいいと思ってる?

    13
    27
  75. 4213.匿名 :2023/05/19 (金)23:06
    >>4103

    お互いメリットあるから暗黙の了解で利用しあってるんじゃない?
    事務所が。

    23
    3
  76. 4214.匿名 :2023/05/19 (金)23:06
    >>4198

    可哀想に
    なりすましは本当に悪質行為

    17
  77. 4215.匿名 :2023/05/19 (金)23:07
    >>4175

    いろいろ疑問はあるが特に思うのはそれ
    歩いてる2人の様子がどうも熱愛中のカップルって感じがしない
    手は繋いでるけど親しげに話してる感じでもないし
    忙しい合間を縫って、お互い危険を冒してほんの少しの間でも会いたいくらい好きなんだとしたら
    あんなあっさりした感じになるかね?

    42
    5
  78. 4216.匿名 :2023/05/19 (金)23:07

    本人たちが撮られてることに気付いてなかったらもっと自然な絵になるのでは?とは思う

    42
    1
  79. 4217.匿名 :2023/05/19 (金)23:07

    ていうか、なんでここにずっとジミンペンいるの?

    34
    5
  80. 4218.匿名 :2023/05/19 (金)23:08
    >>4193

    たしかに。架空のフランス人SPかな
    近くから撮った動画が一番集合してたと思うけど、そこにそれっぽい人はいないような

    41
    1
  81. 4219.匿名 :2023/05/19 (金)23:08

    入隊するまではジェニとの噂は泳がせとこうって感じに見えるんだよなー

    54
    2
  82. 4220.匿名 :2023/05/19 (金)23:09
    >>4207

    うんそれも言ってる
    遠くから撮れと言ったのは韓国側?との質問にフランスのspと答えてる
    その前の質問でセキュリティは撮っていることを気付いていないだろうとも言ってる
    だから撮られていると分かっていたのか分かっていなかったのか矛盾が生じる
    ただ離れろとだけ言われたのか離れて撮れと言われたのかについては明言してない

    27
  83. 4221.匿名 :2023/05/19 (金)23:09

    この一連の動画(今のところ)一人しか撮ってないんだよね。そのたった一人が偶然撮ったけど、その人が居なかったら世に出なかったって事でしょ?済州もそうだよね。そしてどちらもハッキリテヒョンとは言いきれない。上手く言えないけどやっぱり不自然に感じてしまう。

    47
  84. 4222.匿名 :2023/05/19 (金)23:10
    >>4216

    自然とは?
    可愛かったけどね

    5
    11
  85. 4223.匿名 :2023/05/19 (金)23:10
    >>4215

    正直言って試写会のグテの方がよっぽど楽しそうに見えた
    直近でテテが同伴してたのがグクだから比較させてもらったよ

    69
    7
  86. 4224.匿名 :2023/05/19 (金)23:10

    てかSPってどの人?居なくね?

    32
  87. 4225.匿名 :2023/05/19 (金)23:10
    >>4208

    前日に上げたインスタだって、グク関連ばかりだった。
    ツーショ、ハリコンの帰り道と思われるもの、ウサギのヴァンパイア、ウガとグク、そしてとっても幸せそうだったよ。
    ちなみにシパではないです。

    58
    10
  88. 4226.匿名 :2023/05/19 (金)23:10
    >>4215

    付き合ってるなら街中でイチャイチャしてるカップルと同じ行動を取るはずだってこと?

    別にあんな感じでも絶対におかしいとは言い切れないと思うしただ一緒に歩くだけで嬉しいってこともあると思うよ
    顔が見えないから嬉しいかもわからないけどね

    9
    41
  89. 4227.匿名 :2023/05/19 (金)23:11

    グテの話したいならグテ板に行ってね!

    27
    6
  90. 4228.匿名 :2023/05/19 (金)23:11

    その5分の間にさ、誰かわからないけどセレブだろと思って彼らを識別出来る友人を呼び出せるってなんか出来すぎてない?
    その5分の間にSPに遠くから撮れって言われて高台に上がって動画撮ってさらに友達にテニだって識別してもらってって、本人がちゃんと2人の顔を覚えてるか、どれがSPでどれがマネージャーでって認識できてたかも怪しいよ

    61
    1
  91. 4229.匿名 :2023/05/19 (金)23:11
    >>4217

    テテに垢がつけばジミンが一番になると思ってウハウハだから(絶対に無理)

    18
    8
  92. 4230.匿名 :2023/05/19 (金)23:12
    >>4228

    想像したらクソワロタ
    ムリムリムリがありすぎ

    34
    2
  93. 4231.匿名 :2023/05/19 (金)23:12
    >>4216

    まずテヒョンは外で彼女と歩くこと自体慣れてない気がするw
    今までも家デートだったろうし
    過去に経験あっても目立たないように普通に歩いてたと思うよ

    4
    36
  94. 4232.匿名 :2023/05/19 (金)23:13
    >>4226

    このジャーナリスト以外に撮られないような極秘行動なのに、人がいる時間帯にCELINE着てCHANELつけてテヒョンマネもジェニマネもすぐわかるような服装で出歩くのが不思議

    62
    2
  95. 4233.匿名 :2023/05/19 (金)23:13
    >>4220

    その状況でデート続行するわけないよね

    37
  96. 4234.匿名 :2023/05/19 (金)23:13
    >>4219

    ジンやホソクをみるにかなり兵役は過酷なようだからできることなら信頼できる仲間と行きたいのかもね

    24
    4
  97. 4235.匿名 :2023/05/19 (金)23:13

    否定派さん大暴れ

    9
    30
  98. 4236.匿名 :2023/05/19 (金)23:13
    >>4231

    妄想たくまし〜

    22
    1
  99. 4237.匿名 :2023/05/19 (金)23:14
    >>4228

    怪しいと思うのはわかるけどこのジャーナリストは何のためにこんなことしてると思う?

    15
    1
  100. 4238.匿名 :2023/05/19 (金)23:14
    >>4235

    テニシパジクッカー大暴れ

    41
    1