アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2023/05/18 (木)16:43

    結局事務所がリアクションしないと終わらないよ
    今アミと事務所間で起こってる全ての問題が宙ぶらりんのまま

    44
    1
  2. 509.匿名 :2023/05/18 (木)16:44
    >>505

    これまでも色々あったしこんな感じの出方で信じれる方がおかしいと思う

    何も知らん人なら分かる

    43
    3
  3. 510.匿名 :2023/05/18 (木)16:44
    >>492

    自分で言うのもなんだけど、確かに笑

    15
    2
  4. 511.匿名 :2023/05/18 (木)16:45
    >>505

    いやいやいや
    劇団の粗末なコスプレ信じてる方がよっぽど妄想ヤバいよ?

    48
    8
  5. 512.匿名 :2023/05/18 (木)16:46
    >>487

    疑似恋愛的な部分はあるから、そりゃ熱愛疑惑とかたとえ捏造であってもちょっとはガクッとくるよ。写真集とか雑誌とか高いけど頑張って買っちゃったりして自分なにやってんだ?って笑またほとぼり冷めたらもどるんだろうけどさ。

    6
    32
  6. 513.匿名 :2023/05/18 (木)16:47

    グテの仲の良さ変わらないからなんでもいい
    テテが(皆が)傷つくことがない世界であれ
    デマでも真実でも事務所は何か起こさなきゃ

    52
    3
  7. 514.匿名 :2023/05/18 (木)16:48
    >>512

    それね。雑誌6冊は今考えるとどうかなって思うわ

    7
    40
  8. 515.匿名 :2023/05/18 (木)16:48

    ナリおつかれさん

    39
    2
  9. 516.匿名 :2023/05/18 (木)16:49

    ガビガビの写真をAIソフトで復元したやつと顔違うと言われてもね
    事務所が否定してくれたらスッキリするのに期待できないからな

    8
    35
  10. 517.匿名 :2023/05/18 (木)16:49
    >>507

    今やってたインラ行ったら終わってた
    確かにテテに似てるね
    この人本人が認めてるしこれで終わりかな

    55
    6
  11. 518.匿名 :2023/05/18 (木)16:49
    >>512

    ほとぼりが冷める頃に新たな熱愛(偽造)が発覚のパターン多いね

    31
    2
  12. 519.匿名 :2023/05/18 (木)16:50
    >>517

    なんかあったの?

    2
    7
  13. 520.匿名 :2023/05/18 (木)16:50
    >>516

    ガビガビの写真の時点で全然違うけど老眼?

    34
    5
  14. 521.匿名 :2023/05/18 (木)16:50
    >>518

    それを狙ってるんじゃ…?

    14
  15. 522.匿名 :2023/05/18 (木)16:50
    >>507

    自分達って認めてるって

    50
    3
  16. 523.匿名 :2023/05/18 (木)16:51

    これテテって断言できるか??
    外国人に見える

    40
    4
  17. 524.匿名 :2023/05/18 (木)16:52
    >>517

    何も認めてないみたいだけど??

    僕はテヒョン似で僕の彼女はジェニ似です、とかだったら笑う

    5
    44
  18. 525.匿名 :2023/05/18 (木)16:52
    >>522

    どういうこと?

    1
    17
  19. 526.匿名 :2023/05/18 (木)16:52

    自分のiPhoneはもっときれいに撮れるけどね

    40
    1
  20. 527.匿名 :2023/05/18 (木)16:55
    >>511

    ブレブレの荒々しい画像で検証して不一致とか言ってるの信じてるのもなかなかのヤバさ

    6
    37
  21. 528.匿名 :2023/05/18 (木)16:55

    だからどっちか分からないよね
    こんなガビガビじゃ断定も出来ない

    18
  22. 529.匿名 :2023/05/18 (木)16:56
    >>514

    Vogue6冊ELLE3冊、ELLE JAPANも予約済みだけど全くそんなこと思わないけど。

    53
    1
  23. 530.匿名 :2023/05/18 (木)16:56
    >>527

    ブーメラン刺さりすぎだけど大丈夫?

    38
    4
  24. 531.匿名 :2023/05/18 (木)16:56
    >>529

    ナリだから相手しないで

    20
    1
  25. 532.匿名 :2023/05/18 (木)16:58

    マネと正面から撮ったのと、外人?ぽい人ってぜんぜん違うように見えるからあのコーデでパリをフラフラしてた人が二人はいるってことかい
    デニムのすそのシルエットのたるみ具合がぜんぜん違うもんね

    31
    4
  26. 533.匿名 :2023/05/18 (木)16:59
    >>529

    テヒョンはこういう人達に支えられてるんだね
    勿論テヒョンが幸せなら恋愛も結婚も許容だよね
    マスターさん自らそんな感じだもん

    58
  27. 534.匿名 :2023/05/18 (木)17:00
    >>507

    この人らもパリにいるらしいね

    68
  28. 535.匿名 :2023/05/18 (木)17:00

    コスプレイヤーもエンゲージ欲しさに言ってるだけかもしれないし今回の服装で写真出せるなら確定って感じじゃん?

    50
    1
  29. 537.匿名 :2023/05/18 (木)17:00
    >>532

    画像が荒いだけで同一人物でしょ
    同じような格好の人が複数人いるの?爆笑

    21
    2
  30. 538.匿名 :2023/05/18 (木)17:01
    >>534

    ほんで写真は自分達って認めてる

    67
    2
  31. 539.匿名 :2023/05/18 (木)17:02
    >>534

    まじかよ
    もうカオス

    62
  32. 540.匿名 :2023/05/18 (木)17:02
    >>537

    そっか。さすがに複数人いないよね。
    あまりにも別人に見えたからつい

    11
  33. 541.匿名 :2023/05/18 (木)17:02
    >>522

    ムムルの録画見てきたけど、あの人、済州島の動物園みたいなとこで撮られたと言われた写真も自分と女友達だって認めたってこと?5月じゃなくて11月だっていってるけど

    53
    1
  34. 542.匿名 :2023/05/18 (木)17:03

    それ本当なら拡散モンだけど
    その人らがテテジェニ言われてるって大問題だけど

    53
    1
  35. 543.匿名 :2023/05/18 (木)17:04
    >>541

    ハリボとグルって事?

    16
    1
  36. 544.匿名 :2023/05/18 (木)17:04
    >>476

    みんなアルアルネタなのにテヒョンだけ許されないのが怖いところだね。
    テヒョンの場合は全く違うブランドのアクセでもお揃いだって騒がれるんだから。

    50
    2
  37. 545.匿名 :2023/05/18 (木)17:04

    元写真はもっとガビガビだよ
    その貼られた写真を更に加工してるのもあるけど、そりゃ別人になるよね
    ただ元写真もテテかは私はわからない、服装がそうかもぐらい

    10
    2
  38. 546.匿名 :2023/05/18 (木)17:04

    認めてるけど、あのマネージャーもコスプレ?翻訳でもいまいちわからん

    2
    15
  39. 547.匿名 :2023/05/18 (木)17:05

    テヒョンに女がいても良いけど10年間兄弟の顔すら世に出てない程プライベート守ってるテヒョンがあんな僕たち付き合ってます!撮ってください!みたいな事するとは思えないんだよな
    あと色んな角度から撮られてるのに綺麗な画質の写真がないの何で?

    96
    2
  40. 548.匿名 :2023/05/18 (木)17:06

    ストーリー画面録画してきた
    今までのあの人達なの拡散した方が良くない?
    テテジェニ被害者じゃん

    90
    1
  41. 549.匿名 :2023/05/18 (木)17:07

    許せないんだけど

    49
    1
  42. 550.匿名 :2023/05/18 (木)17:07
    >>540

    いや、別人だと思うよ。全然顔違うよ。撮られた場所や時間も違うんじゃない?

    6
    5
  43. 551.匿名 :2023/05/18 (木)17:08

    今パリにもいるってねそのインスタの人…

    56
    2
  44. 552.匿名 :2023/05/18 (木)17:09

    結局その人たちもハリボらが出した写真の服装やら場所で撮った別カットを証拠として出さなきゃ意味無くね?

    19
    3
  45. 553.匿名 :2023/05/18 (木)17:09
    >>522

    なんのためにやってるの?

    17
  46. 554.匿名 :2023/05/18 (木)17:09

    アンチもサポもクソくだらないことに人生費やしてお疲れ様ー、ELLEJAPONも5冊予約してます!

    53
    2
  47. 555.匿名 :2023/05/18 (木)17:09

    ここの荒らしもいなくなったね

    25
    1
  48. 556.匿名 :2023/05/18 (木)17:09
    >>507

    動画はコスプレだって言ってるね
    なんのためにやってるんだろ

    58
    2
  49. 557.匿名 :2023/05/18 (木)17:09
    >>552

    ストーリーに載せてない?

    39
    1
  50. 558.匿名 :2023/05/18 (木)17:09
    >>517

    でも、本人たちはコスプレイヤーだとして、マネたちは?流石にできすぎてない?

    17
    10
  51. 559.匿名 :2023/05/18 (木)17:10
    >>555

    確認しに行ったんかな?笑える

    45
    2
  52. 560.匿名 :2023/05/18 (木)17:10
    >>548

    その女友達の顔も載せてたけど、その子はジェニのコスプレイヤーだとさ。たしかに顔の雰囲気似せてる。

    64
    2
  53. 561.匿名 :2023/05/18 (木)17:10
    >>550

    正面からの人みたいにそれなりに似てるなら動画ももう少し顔が見えるように撮ってると思う

    12
    1
  54. 562.匿名 :2023/05/18 (木)17:12

    今までのテテジェニ写真この人達だったのかなりやばいと思う訂正しないとダメだと思うけど

    61
    1
  55. 563.匿名 :2023/05/18 (木)17:12
    >>560

    本当ならお騒がせが過ぎるよ

    55
    1
  56. 564.匿名 :2023/05/18 (木)17:13
    >>557

    同じ服装はないよね

    12
    1
  57. 565.匿名 :2023/05/18 (木)17:14

    なんかお騒がせしたかったのかな?よくわからん。
    とりあえずアップの目は似てたけど背がそれほど高くなさそう。
    私はジェニの方が違和感あったんだけど、なるほど似てないw

    38
    1
  58. 566.匿名 :2023/05/18 (木)17:14

    あいつら前にも出てたよね。
    バカバカしくて良く調べてないけど。

    コスプレとかああいうカプ真似は
    たくさんテテジェニだけじゃなくているよ。
    何のためにってこっちは思うけど好きだからやってるって言うやつも多い。
    合成だってそのひとつ。

    49
    1
  59. 567.匿名 :2023/05/18 (木)17:14

    それ事実ならテヒョンとジェニは訴えたら勝てるだろ

    56
    1
  60. 568.匿名 :2023/05/18 (木)17:14

    手繋ぎが11月って事かな?で、今回もパリにいると
    11月なら厚着も納得
    ってかこの人日本人だよね

    52
    1
  61. 569.匿名 :2023/05/18 (木)17:14
    >>557

    ムムルの背景になってる写真てあのコスプレイヤーが持ってる写真てことだよね?
    モロに済州島の動物園の時のジェニの服装した別写真とかジェニと同じ帽子被ってる水着の写真とかもあるじゃん
    ヤギに餌やってるやつって当時も出てたっけ?

    47
    1
  62. 570.匿名 :2023/05/18 (木)17:15

    動画のジェニらしき人間、ジェニのオーラすらないしスタイルちんちくりんなんだけど
    流石にジェニ馬鹿にしすぎだろ

    40
    4
  63. 571.匿名 :2023/05/18 (木)17:16

    これ拡散案件だと思う
    誰かまとめれないかな

    37
    6
  64. 572.匿名 :2023/05/18 (木)17:16
    >>567

    コスプレしただけで訴えるの?むしろ虚偽の噂を広めたアンチが訴えられるのでは?

    48
    1
  65. 573.匿名 :2023/05/18 (木)17:17

    お騒がせ目的で友達とかと今回のもお騒がせしてるんじゃないの?

    13
    1
  66. 574.匿名 :2023/05/18 (木)17:17
    >>568

    今回の動画を11月に撮ったやつってこと?
    そうだとしたら、マネたちの服装は?何で今回の出国と同じなの?

    33
  67. 575.匿名 :2023/05/18 (木)17:17

    鬼さんも把握してるといいな

    48
    1
  68. 576.匿名 :2023/05/18 (木)17:17
    >>572

    アンチ通報頑張ろう。
    眠ってた垢がいっぱい出てきてるよ。

    43
    1
  69. 577.匿名 :2023/05/18 (木)17:18
    >>574

    テテマネの靴は過去にも履いたことある
    ジェニマネは分からない

    25
    1
  70. 578.匿名 :2023/05/18 (木)17:18

    フィードやハイライトの日本語がカタコトなのが気になるよね ちょっと怪しいアカウントではあるかも

    36
    1
  71. 579.匿名 :2023/05/18 (木)17:18
    >>569

    確か出てた

    32
    1
  72. 580.匿名 :2023/05/18 (木)17:20
    >>574

    ジェニもジェニマネも見かけられてないよね。テテマネはあの服装多いと思う
    上と被った、ごめん

    37
    1
  73. 581.匿名 :2023/05/18 (木)17:20

    ここで言い争ってないでweでテテジェニだと言い張って連投してるやつの通報してほしい頼む、通報ボタン押すだけだから

    39
    3
  74. 582.匿名 :2023/05/18 (木)17:21
    >>578

    私もそう思う。
    あの中のコスプレ男の子日本人の子なんよ
    前の時も出されてた子。
    こんなコスプレイヤーもいますみたいな感じで。拡散は一旦落ち着こう。

    45
    1
  75. 583.匿名 :2023/05/18 (木)17:22
    >>574

    ジェニマネはジェニペンによると去年の11月のやつらしいんだけど。このジェニペンはそう言ってる。

    47
    3
  76. 584.匿名 :2023/05/18 (木)17:22
    >>558

    マネの顔よく見ろってコスプレイヤーが言ってたよ
    全然似てないよね
    顔の骨格から違う

    46
    5
  77. 585.匿名 :2023/05/18 (木)17:22
    >>533

    あんな死んだ画質で何も語れることはないよ。
    デコピンぐらい鮮明でどう聞いても本人の音声も入ってた時、初めて言い逃れができない事実になる。

    46
    2
  78. 586.匿名 :2023/05/18 (木)17:22
    >>583

    ありがとう。そこがわかると大きい。

    40
    1
  79. 587.匿名 :2023/05/18 (木)17:23
    >>570

    歩き方に特徴あるよね
    去年のだけど空港歩いてるジェニの歩き方はもうちょいスマートだった
    手を握ってるから歩き方が違うのかもしれないけど

    29
    2
  80. 588.匿名 :2023/05/18 (木)17:23

    急に認め始めたのも謎だし
    慎重にいきたいところだね

    55
    1
  81. 589.匿名 :2023/05/18 (木)17:23

    ジェニとマネ2人の写真も出てるけど、あれも最近じゃないって言われてるよね
    手繋ぎのジェニ風とはトップスが白いけど微妙に違うからジェニとマネの写真を参考に今回の動画の衣装にしたのかなって思った

    ちょっと妄想入りすぎかな

    43
    2
  82. 590.匿名 :2023/05/18 (木)17:24

    コスプレイヤーの2人が無断で写真を使用されたこと訴えるのをオススメしたいそうなると困る人ここにも来てそうだな

    48
    3
  83. 591.匿名 :2023/05/18 (木)17:25

    グミシパが凸っててわらう
    やっぱりテテジェニシパ=グミシパじゃん

    65
  84. 592.匿名 :2023/05/18 (木)17:25

    11月?だいぶ前だね
    マネの靴も以前履いたことあるし揃えるのは容易だね
    だから過去にはいたことあるからこじつけれる

    40
  85. 593.匿名 :2023/05/18 (木)17:25

    いや 赤いジャンパーどう考えても目立ち過ぎる。見て下さいみたいなってんだよ。あの帽子とかも。あとジェニの髪のレイヤーも気になるし、あとテヒョンのジーパンが細身CELINEとは思えない。

    完全個人の感覚でごめんだけど。

    42
  86. 594.匿名 :2023/05/18 (木)17:26

    こっちに上がってる情報IDありにも落としてくれないかな

    30
  87. 595.匿名 :2023/05/18 (木)17:26
    >>594

    まとめて落とそう

    35
  88. 596.匿名 :2023/05/18 (木)17:27
    >>595

    助かりますお願いします

    23
  89. 597.匿名 :2023/05/18 (木)17:27
    >>588

    思ったより大事になったから焦ったのかな

    44
    1
  90. 598.匿名 :2023/05/18 (木)17:27
    >>593

    ライブ見学でもきてたからそこはなんとも

    1
    17
  91. 599.匿名 :2023/05/18 (木)17:27
    >>590

    勝手にモノマネしといて拡散されたと訴えるの?草
    喜んでるだろ

    7
    4
  92. 600.匿名 :2023/05/18 (木)17:29
    >>598

    デートじゃねーじゃんそれは

    20
  93. 601.匿名 :2023/05/18 (木)17:29
    >>570

    あと毛量がすごい

    42
    2
  94. 602.匿名 :2023/05/18 (木)17:29
    >>597

    普通にバズりたかったんじゃん?承認欲求

    38
    2
  95. 603.匿名 :2023/05/18 (木)17:30

    パリの動画も認めてる?翻訳ぽんこつでわからない

    22
    1
  96. 604.匿名 :2023/05/18 (木)17:31

    ちょっと怒涛の展開すぎて頭がついていかない
    こんな時に自分で考えてもいいことないから静観します

    38
    2
  97. 605.匿名 :2023/05/18 (木)17:31

    でもやっぱり一番最初のデマが流れた時ここに情報が落ちた早さといいその情報の落ち方がモメサっぽい感じで落ちたのがひっかかる、ほとんど知られてなかったコスプレイヤーをどこでみつけてきたんだ

    60
    3
  98. 606.匿名 :2023/05/18 (木)17:31
    >>603

    編集できないから追加
    今ストーリーの質問コーナーで答えてるけど翻訳むずかしい

    22
    1
  99. 607.匿名 :2023/05/18 (木)17:32

    さっきまでいたテテジェニ肯定派いっきにいなくなったね

    75
    6
  100. 608.匿名 :2023/05/18 (木)17:32

    元カノって言葉使うから日本人かと思った

    9