アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2023/05/18 (木)17:32
    >>607

    都合悪くなったんかな
    ナリもやっぱナリだたね

    32
    2
  2. 610.匿名 :2023/05/18 (木)17:33

    パリの返答誰か読めますか?

    2
    6
  3. 611.匿名 :2023/05/18 (木)17:34
    >>599

    悪用されたなら訴えられるんじゃない?

    25
    2
  4. 612.匿名 :2023/05/18 (木)17:34
    >>590

    拡散されて喜ぶことが目的なのに訴えるわけないじゃん

    22
  5. 613.匿名 :2023/05/18 (木)17:34
    >>607

    コスプレイヤーに凸ってるんじゃない?

    21
    3
  6. 614.匿名 :2023/05/18 (木)17:35

    すきっ歯の男性の高解像度のやつ見たらこれは誰?状態

    39
    2
  7. 615.匿名 :2023/05/18 (木)17:36

    否定してほしくて言ってました

    5
  8. 616.匿名 :2023/05/18 (木)17:37
    >>524

    めっちゃ笑える展開になってるよ!

    ものすごく勘がいいんだね
    妖怪アンテナ並み

    46
  9. 617.匿名 :2023/05/18 (木)17:38

    偽物疑惑が出た途端まとめてる海外垢の引用にテニは本物!って叫び出すグミシパわんさかで草

    64
    1
  10. 618.匿名 :2023/05/18 (木)17:39

    バパラッチのインストで15日の夜に撮影って載ってるんだよねー
    少し時間おいてupしてるのが気になるんだけど

    9
    5
  11. 619.匿名 :2023/05/18 (木)17:39

    今回の件は何ヶ月も前から計画されてたみたい?

    47
    5
  12. 620.匿名 :2023/05/18 (木)17:39
    >>608

    市民権得てるよその言葉
    アニメにもよく出てくるし発音もしやすい

    9
  13. 621.匿名 :2023/05/18 (木)17:40

    去年11月12月でテヒョンみ出すならあの帽子でいいんだよなーとは思う。
    今ならキャップかと思うけど。

    59
    2
  14. 622.匿名 :2023/05/18 (木)17:40

    なんだこれ状態で草
    フォロワーじわじわ増えてる笑

    40
    2
  15. 623.匿名 :2023/05/18 (木)17:41
    >>616

    よく言われます
    mbti は infp

    1
    12
  16. 624.匿名 :2023/05/18 (木)17:41
    >>618

    ハイブからお金取れなかったんじゃない

    25
    2
  17. 625.匿名 :2023/05/18 (木)17:42

    コスプレイヤーなら本人と思われて撮影していいか聞かれるなんて嬉しくてたまらないだろう
    本当かどうかはともかく、納得でしかない

    48
    1
  18. 626.匿名 :2023/05/18 (木)17:42

    パパゴ訳でごめん。
    コスプレもこの動画が撮られたのを知ってたのかな?

    60
  19. 627.匿名 :2023/05/18 (木)17:42

    そのコスプレイヤー信憑性あるの?
    マネ達はどう見てもそうだし、そもそも撮ったと発言してるカメラマンの存在はどうなるの?

    16
    70
  20. 629.匿名 :2023/05/18 (木)17:43

    レイヤーにマネが付いてくのはありえなすぎる
    マネ役と一緒にインスタライブしたら信じれる

    28
    7
  21. 630.匿名 :2023/05/18 (木)17:43
    >>627

    ハイブからお金もらってたりして。笑

    31
    1
  22. 632.匿名 :2023/05/18 (木)17:44
    >>627

    胡散臭過ぎるコスプレイヤー君

    24
    7
  23. 633.匿名 :2023/05/18 (木)17:44
    >>621

    ラジオのはアンダーカバーのグレー

    26
    1
  24. 634.匿名 :2023/05/18 (木)17:44
    >>627

    どこの世界に無償で写真あげるパパラッチがいるんだよ

    72
    3
  25. 635.匿名 :2023/05/18 (木)17:44
    >>626

    彼らは5月まで待つようにって『彼ら』って誰だろうね

    72
    1
  26. 636.匿名 :2023/05/18 (木)17:45

    これでまた偽物ってことにされたなら流石にテテがキレてなんか言いそう

    23
    7
  27. 637.匿名 :2023/05/18 (木)17:45

    このコスプレイヤーの人がチョビ髭外国人?

    3
    9
  28. 638.匿名 :2023/05/18 (木)17:46

    済州が自分っていってるなら他の写真載せれば1発なのに釣られてる感じしかしないけど

    17
    9
  29. 639.匿名 :2023/05/18 (木)17:46
    >>634

    カメラマン(撮影者)だよ
    パパラッチとは言ってない

    9
    9
  30. 640.匿名 :2023/05/18 (木)17:46
    >>626

    これって左側にメッセージがあるからakio宛に誰かが送ってきたDMをakioが載せてるんだよね?
    akioが誰かに送ったのなら右側にメッセージ表示されるはずだし

    16
  31. 641.匿名 :2023/05/18 (木)17:47
    >>627

    あれは自分だと名乗り出てる人のほうをよく分からん矛盾したことばかり言ってるパパラッチより疑う意味わからんけど
    15日の夜に撮ったってそもそも矛盾してる主張はすんなり信じるのがおかしな話なのに

    38
    4
  32. 642.匿名 :2023/05/18 (木)17:48

    マネのそっくりさん用意するのはむりでしょ
    信じたくないアミがわかっててやってる愉快犯じゃない?

    24
    7
  33. 643.匿名 :2023/05/18 (木)17:48
    >>633

    横だけど、空港のときのデニムってブランド特定されてるっけ?セリーヌ?
    顔違く見えるけど、デニムは一致してるんだよね。

    9
    10
  34. 644.匿名 :2023/05/18 (木)17:48

    akio自体がそっくりさんの転載アカウントじゃないかな?ちょっと怪しすぎる

    27
    1
  35. 645.匿名 :2023/05/18 (木)17:48

    15日にジェニはパリにいたのか?

    2
    1
  36. 646.匿名 :2023/05/18 (木)17:49

    わあ逃げちゃった

    14
    1
  37. 647.匿名 :2023/05/18 (木)17:49

    そのコスプレーヤーはジェニのckイベントに出席した人と同一?

    1
    44
  38. 648.匿名 :2023/05/18 (木)17:49
    >>614

    あれ見たら印象変わるしマネの顔も違和感あるのよね

    31
    3
  39. 649.匿名 :2023/05/18 (木)17:49

    そのコスプレイヤーに縋りたいのも分かるけど、冷静に精査したほうがいいと思う

    19
    12
  40. 650.匿名 :2023/05/18 (木)17:49
    >>635

    テニシパだね
    複数人いるってことはやっぱり組織的にでっち上げてテテを陥れようとしてたのか
    そのアカウント知りたいね

    55
    6
  41. 651.匿名 :2023/05/18 (木)17:49
    >>639

    元々パパラッチって話だったはずだけど
    反証が上がったら設定変えるのなんなの

    35
    4
  42. 652.匿名 :2023/05/18 (木)17:50

    ストーリーの最初のparis,franceってタグついてる画像、あれ明らかにパリじゃなくないか

    12
    2
  43. 653.匿名 :2023/05/18 (木)17:50
    >>643

    コスプレするのにハイブランドで固められるって誰か支援者がいるの?

    9
    3
  44. 654.匿名 :2023/05/18 (木)17:51
    >>626

    次の画面がこれ。
    二つは繋がってるのかな?
    友達が説明しろと

    19
  45. 655.匿名 :2023/05/18 (木)17:51

    もう少し冷静になった方がいいと思う。真偽どちら側の情報であれすぐ飛びついて、だから本当なんだ!だから嘘なんだ!って毎回そんなことをやってる。
    こういう騒動で、信じない、信じる、ショック、応援する、自分の気持ちを言うのは全然いいと思うし、沈黙するのもいいと思うけど。
    あの動画が本人たちなのか、このコスプレイヤーの言ってることが本当なのか、もう少し様子を見てもいいと思う。

    47
    8
  46. 656.匿名 :2023/05/18 (木)17:52
    >>653

    パトロン持ちなんじゃね?

    10
    4
  47. 657.匿名 :2023/05/18 (木)17:53

    akioの4個前のインスタ写真、黒い帽子かぶってる男がエレベーターぷーテテにそっくりすぎ

    56
    2
  48. 658.匿名 :2023/05/18 (木)17:55
    >>645

    テテもその時パリにいたのか分からないよ
    そもそも今パリの17時ってあんなに暗くない
    不自然な点しか無い

    63
  49. 659.匿名 :2023/05/18 (木)17:55
    >>657

    言われてみればほんとだー!ぷーてて今日もツイで見たから分かるけどそっくりじゃん

    46
    3
  50. 660.匿名 :2023/05/18 (木)17:56
    >>657

    同じこと思った

    25
    1
  51. 661.匿名 :2023/05/18 (木)17:56
    >>659

    で手元のメニュー表が日本語

    9
    3
  52. 662.匿名 :2023/05/18 (木)17:57
    >>657

    今見てきたらマジで似てるね

    26
    2
  53. 663.匿名 :2023/05/18 (木)17:57

    ぷーテテ語呂可愛いてか似てる

    20
    1
  54. 664.匿名 :2023/05/18 (木)17:58

    私のフォロー信用できる人で固めてるからTLが平常運転に戻ってて笑う
    触れる人は一言冷静にテテを守ります、通報しますとだけ発言してそれ以上は騒いでない
    ジミンアクゲさん無駄な努力おつかれ

    67
    4
  55. 665.匿名 :2023/05/18 (木)17:58

    このコスプレイヤー、載せてるやつ転載だから信じない方がいい
    迷惑かかるよ

    26
    4
  56. 666.匿名 :2023/05/18 (木)17:58
    >>661

    本当だね…日本人?

    7
    1
  57. 667.匿名 :2023/05/18 (木)17:58
    >>657

    思ってた!
    この写真見た瞬間既視感あったもん

    28
    1
  58. 668.匿名 :2023/05/18 (木)17:59
    >>643

    デニムもセリーヌだったよ。全身固めてた

    31
  59. 669.匿名 :2023/05/18 (木)18:00
    >>645

    ジェニ、前日の14日はシンガポールでライブだったよね?
    テヒョンも、フランス入りはしてるだろうけど、パリなのかニースなのかそれとも別の場所なのか

    31
    1
  60. 670.匿名 :2023/05/18 (木)18:00
    >>651

    情報が込み入っててわからん
    私の認識は
    撮影者は職業カメラマン
    2人がボディガード(本当はマネ)といたから有名人かもと撮影開始
    たまたま通りがかりなのでカメラは無くスマホ撮影
    近くで撮ろうとしたら離れろと言われた(離れて撮れ?)
    とりあえず彼らを撮影しようとつきまとってたパパラッチでは無かったと思う
    結果として撮ってるけど

    20
  61. 671.匿名 :2023/05/18 (木)18:01
    >>658

    というかテヒョンが出国したの15日で、時差でパリのほうが7時間遅いとは言え韓国からフランスまで14時間くらいかかるんだよ?
    単純に計算しても結構無理がある気がするんだけど

    63
    2
  62. 672.匿名 :2023/05/18 (木)18:01
    >>657

    帽子のやつ、日本の人
    フォロワー1万人いる動画クリエイター
    無断使用と思われる

    45
    1
  63. 673.匿名 :2023/05/18 (木)18:02
    >>671

    そう15日の17時にテテはフランスにいない
    パリからニースに行ったとしてもまだ17時にはパリにも到着できてない

    72
    1
  64. 674.匿名 :2023/05/18 (木)18:02
    >>668

    昨日の動画のジーパンがCELINEには見えないんだよなあ 正面画像の太いよね。

    40
    2
  65. 675.匿名 :2023/05/18 (木)18:03
    >>672

    なりすましかよ
    悪質だなこの人

    37
    1
  66. 676.匿名 :2023/05/18 (木)18:06

    もういっそハイブから移籍して欲しい気持ち

    43
    2
  67. 677.匿名 :2023/05/18 (木)18:06

    tiktokのカメラの人が15日の夜って言ってるのは確実なん?

    15
    2
  68. 678.匿名 :2023/05/18 (木)18:06

    これ済州の時と同じアンチメンバーが絡んでるね
    それぞれの渡仏スケジュールも把握してる人物がアンチメンバーの中にいて、前もって映像用意しておいて出してきたんじゃないの
    個人の見解()だけどさ
    万が一あれが本物でマネが撮影許可したなら、フランス滞在中に記者や一般人からの写真も出てくるはず

    73
    7
  69. 679.匿名 :2023/05/18 (木)18:08
    >>618

    パリアミが見た目情もコスプレイヤーの可能性あるかな?

    16
    4
  70. 680.匿名 :2023/05/18 (木)18:08
    >>668

    あー調べたら出てきたわ、ありがとう。
    空港で履いてたデニムと同じ型だから、他人だとしたら明らかに真似してるし11月に撮影ではなさそうなんだよな。

    9
    6
  71. 681.匿名 :2023/05/18 (木)18:08
    >>678

    スケ把握できんのって内部ジミンアクゲかジェニの方の社員かな?

    38
    3
  72. 682.匿名 :2023/05/18 (木)18:09
    >>672

    aokiとも別人てこと?

    7
  73. 683.匿名 :2023/05/18 (木)18:09

    コスプレイヤーのストーリーがグテシパグミシパの餌食になってるわ

    16
  74. 684.匿名 :2023/05/18 (木)18:09
    >>678

    そう思ってる。
    適当なものも全部繋げてたテニシパが
    2人の確実な映像が出たのでもう去ります。
    的なこと言ってる。
    あといつも自分達とか今出せないけど必ず分かる時が来るみたいなこと言ってた。

    27
    3
  75. 685.匿名 :2023/05/18 (木)18:10

    テテが公表したがってるならこの話題の中何か更新するだろうし、事務所が止めたがってるならマネージャーは街中うろつかせないだろうし、色々と腑に落ちない。
    動画だけだと判別不可能だし

    55
    1
  76. 686.匿名 :2023/05/18 (木)18:10
    >>673

    何時に出たんだっけ?
    9時に出たら16時着くらいか

    7
    3
  77. 687.匿名 :2023/05/18 (木)18:11
    >>683

    ジョングク関係ないのにジョングク連呼で怖い

    16
    1
  78. 688.匿名 :2023/05/18 (木)18:11
    >>683

    コスプレイヤーとも違う
    ナリ垢だと思う。
    今 非公開になった

    そっちは分からないけど
    これテニシパだと思う。

    26
    3
  79. 689.匿名 :2023/05/18 (木)18:12

    日本人のコスプレーヤーは無理があるwスタイルがぜんっぜん違う動画と

    8
    4
  80. 690.匿名 :2023/05/18 (木)18:12

    ストーリー動画更新してるよ
    本人の垢じゃないのこれ

    17
    1
  81. 691.匿名 :2023/05/18 (木)18:12

    画像使われた人可哀想

    23
  82. 692.匿名 :2023/05/18 (木)18:13

    そのコスプレイヤーの垢、済州の時には既に名前上がってて私も見てたんだけど写真は後出しのものでしかも加工されたものを使ってたし、確か背景変えて無断転載してる写真もあったから信憑性は全くない
    見た感じテテだって事をただただ否定したい垢に見えるし何がしたいか分からない
    前回も色々と矛盾点が出て突っ込まれてたしいまこの人を拡散してる人の引用でも既に突っ込まれてる
    信じない方がいいよ

    17
    3
  83. 693.匿名 :2023/05/18 (木)18:14
    >>689

    あのコスプレイヤーは動画じゃなくて静止画が自分だって言ってたんじゃなく?

    12
  84. 694.匿名 :2023/05/18 (木)18:14
    >>689

    本当それ
    動画の人スタイルいいよね

    5
    12
  85. 695.匿名 :2023/05/18 (木)18:14

    グク似とテテ似がストーリー動画で居た

    15
    1
  86. 696.匿名 :2023/05/18 (木)18:14

    こんなすぐにネタバレするなら目的がなんなのか全く分からない。
    注目されたい?有名になりたい?こんなことで注目されて有名になって何か意味があるのかな?最悪事務所から訴えられるよ。
    テテジェニを陥れる目的だとしたら、こんなすぐにネタバレはしないだろうし。
    そもそも本当にあれがコスプレした自分たちならせめてコスプレに使った衣装、特定されている高価なセリーヌのジャケット、マネが着ていたジャケットや靴そういうものを証拠として出せばものすごく信憑性がますはずなのになぜしないんだろう。
    テテジェニのコスプレするのは理解できるけど、それぞれのマネージャーそっくりさんまで用意する意味は?
    正直胡散臭すぎると私は思う。

    24
    7
  87. 697.匿名 :2023/05/18 (木)18:15

    ただの胡散臭い人だったか
    やっぱなんでもかんでも飛びついて結論出そうとするのは危ないね

    17
    10
  88. 699.匿名 :2023/05/18 (木)18:16

    プーテテに似てる目元が

    4
    2
  89. 700.匿名 :2023/05/18 (木)18:17
    >>696

    はったりなんだろうね
    なりすまし出来るくらいのポテンシャルの人みたいだから

    2
    2
  90. 701.匿名 :2023/05/18 (木)18:17
    >>686

    そんな早くなかったと思うけど

    16
    3
  91. 702.匿名 :2023/05/18 (木)18:18

    698、関係ない被害者なので一旦画像消した

    13
    2
  92. 703.匿名 :2023/05/18 (木)18:18

    飛びついてんのはここにいるおまえらだろ
    ID無しで好き勝手に

    8
    32
  93. 704.匿名 :2023/05/18 (木)18:19
    >>701

    この便かな

    41
    2
  94. 705.匿名 :2023/05/18 (木)18:21
    >>670

    だったらなおさら離れて撮る許可なんか出すわけないし、離れている間にいくらでも逃げれる。話が不自然

    50
    1
  95. 706.匿名 :2023/05/18 (木)18:21
    >>704

    だよね、夜中1時ごろ無事到着したか心配で起きてたけど着いたかわからなかった

    42
    2
  96. 707.匿名 :2023/05/18 (木)18:22
    >>704

    そうだと思う
    韓国時間で11時半に出国して、14時間のフライトの後フランスに着くのは現地時間の18時半
    15日の17時にテヒョンがパリにいることは出来ないよ

    105
    2
  97. 708.匿名 :2023/05/18 (木)18:22

    カメラマンが撮ったのは夜で、
    17時に撮ったって言ってるわけじゃないよね

    13
    65
  98. 709.匿名 :2023/05/18 (木)18:23
    >>708

    そうなの?
    じゃあ17時ってどっから来たの

    56
    4
  99. 710.匿名 :2023/05/18 (木)18:24
    >>708

    さっき慌てて明け方の5時だとか言ってるのもいたね

    71
    3
  100. 711.匿名 :2023/05/18 (木)18:24
    >>708

    なんかどんどん話が都合よく変わっていくね
    最初は17時、次は夜
    何も言ってないのに現地アミからフランスの17時はまだ昼だとか反論されてたの?

    93
    2