アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1640.匿名 :2023/05/24 (水)13:18ID:YXqd8A
    >>1635

    あのクリスマスツリーはギャラリーラファイエットのですね
    パリ在住の方のインスタで見たことあります

    61
    1
  2. 1641.匿名 :2023/05/24 (水)13:18ID:EH38gQ

    12月ならテヒョンが耳隠してる感じの帽子被ったりネックウォーマーみたいなんすっぽり被るやつ(名前忘れた)
    ジェニもやってたりで匂わせとか言われてた。

    49
    1
  3. 1642.匿名 :2023/05/24 (水)13:18ID:TtKWTA
    >>1633

    今までさ、そりゃ完全なプライベートは知らないけどテテが雑誌の表紙や撮影で身につけたものをプラベで着てることなんかあったっけ?
    私は記憶にないんだよな
    それが不自然に思えて
    アイドルが撮影で身につけたものを着るのってむしろファンの行動だよね

    101
    1
  4. 1643.匿名 :2023/05/24 (水)13:21ID:OrxibQ
    >>1642

    だよね。テテのプライベートってあの年のわりにはちょっと渋めって言うか独特なテヒョン感があるよね。あのブルゾン、なんか違和感

    90
    1
  5. 1644.匿名 :2023/05/24 (水)13:25ID:xtOM_g
    >>1630

    そうなんだねありがとう
    元マネなのかとか気になることがあったんだけどジェニペンは気にしてないのか

    24
    1
  6. 1645.匿名 :2023/05/24 (水)13:26ID:6MofTQ
    >>1641

    一瞬流行ったバラクラバね

    40
    2
  7. 1646.匿名 :2023/05/24 (水)13:26ID:Kot-fQ

    一生懸命マイナスポチポチしてる人いるねw

    56
    1
  8. 1647.匿名 :2023/05/24 (水)13:27ID:tg6zfg

    12月はソジンでメキシコ行ってて、12日に帰国してるね

    49
  9. 1648.匿名 :2023/05/24 (水)13:28ID:sBOPkg

    ブリンクとかジェニペンで12月頃の目情とか載せてる垢見てみるしかないね

    47
  10. 1650.匿名 :2023/05/24 (水)13:28ID:YC4oDQ
    >>1644

    女性ファン多いし気にしないのかもね

    42
  11. 1651.匿名 :2023/05/24 (水)13:29ID:9VHkBA
    >>1623

    こういうのばかりだよ
    パパラッチ()がフォローしてる人とか、サイン動画の人自身もそうだし、その周りを見てみて
    ハリボーもそうだった

    ソウルでも一度も目情のない二人が、なぜか海外で大きなスケジュールのあるときに、顔がはっきりうつらない写真や動画が一夜にしてテテペン嫌いジミン(ジミンとジョングク)推しのアンチアカウントばかりから大量拡散される

    しかも顔もはっきりうつってないのに最初からこれはテテとジェニです!って断定して、二人は真実です!大声で叫ぶ

    おかしいでしょ~どう考えても
    しかもこれ、前回も今回も同じなんだよ
    仕組んでるとしか思えなくなるでしょう

    過去の世界中の熱愛パパラッチの裏で、最初からアンチが拡散して擬態するなんてこと一回も無いと思うよ
    情報は情報元を見れば、何の意図で流してるのかわかるというけど、
    一連のこれはアンチが出元なのだから、テヒョンを引きずり下ろすために仕組まれたことではというのが頭にある

    それでも動画も何度も見たし、考えて、どう考えても本人とは腑に落ちない

    そしてアンチが裏に居すぎなんだよ

    136
  12. 1652.匿名 :2023/05/24 (水)13:30ID:iipsaQ

    動画セーヌ川の壁に落書きあったよね?今はない、とか、工事現場みたいなモノが今はないとか、店のショーウィンドウのモノなどで、ハッキリ現在を否定できたら良いのだけどね。

    70
  13. 1653.匿名 :2023/05/24 (水)13:30ID:tg6zfg

    BLACKPINKは12月11日12日パリで公演だった

    48
  14. 1654.匿名 :2023/05/24 (水)13:32ID:C-Y91A
    >>1652

    フランスのアミは現地を検証してないんだろうか?

    56
  15. 1655.匿名 :2023/05/24 (水)13:33ID:wdtj5g
    >>1650

    女性ファンだし過去2回ディスパに撮られてるから慣れてる
    カイとジヨンの時と比較して出所はじめ何もかも今回(テヒョン)はおかしいと思ってるペンはいるけどSNSでは黙ってるね

    76
  16. 1656.匿名 :2023/05/24 (水)13:39ID:__EUlw

    核心に迫る話じゃないんだけど誰かサンダルじゃないんだぁって思わなかった?
    長旅の後撮影でもないのにテヒョン靴下履いてスニーカー履くんだぁって思った

    106
  17. 1657.匿名 :2023/05/24 (水)13:39ID:Kot-fQ
    >>1654

    ね。パリのアミが検証してくれると嬉しいのに
    何なら自分が行って検証したいくらい

    ただ、個人的にはセーヌ川の動画は最近撮影したものじゃないかと思うんだよね
    2人ともいつ髪型とか髪色を変えるか分からないわけだし、12月に撮影したものがそのまま使えるわけではないだろうから

    53
  18. 1658.匿名 :2023/05/24 (水)13:41ID:sBOPkg
    >>1656

    それは思ったよ笑

    気軽なお散歩にしては軽装じゃなく
    デートにしてはキメてると言うよりは違う目立ち方
    BTS V感出してるんよ

    パリテヒョンと言えば赤いジャケだったしさーなーんかパッと見みんながイメージしやすい感じ

    100
  19. 1659.匿名 :2023/05/24 (水)13:42ID:9VHkBA
    >>1641

    冬のソウルは極寒だから、耳を隠すのわかるよ
    バラクラバ、テテとジェニだけじゃなく、流行ってたからたくさんの人がかぶってたよね

    5月のパリで汗かくと蕁麻疹がでるかもしれないテテがかぶるとは思えないよね
    3月のソウルでももっと軽装だったのに

    耳で本人かどうか特定されてやすいから隠してる説があるよ

    104
  20. 1660.匿名 :2023/05/24 (水)13:42ID:TtKWTA

    もし予想が正しいならジェニの買い物写真が12月だって特定できればいいのにね
    そうしたらじゃあ12月にもパリでこっそりデートしてたんだーとは出来ないのに

    54
  21. 1661.匿名 :2023/05/24 (水)13:44ID:C-Y91A
    >>1642

    私も記憶にないです。
    あの帽子も初見。
    ラジオのときにあんな形の黄色いのは被ってたけど。
    どうにも耳と髪を隠そうとしたとしか思えない。
    あと、普通は海岸のグテのときのように写真撮ったりしませんか?

    91
  22. 1662.匿名 :2023/05/24 (水)13:45ID:TtKWTA
    >>1657

    ただ、テテに関してはもう髪を染める気はないみたいなこと言ってるし帽子で隠してしまえば髪のことは気にしなくて良くなるからね
    でも私も、もしこの動画が準備されたものならば少なくともテテのELLEの表紙が解禁された後だと思う

    52
  23. 1663.匿名 :2023/05/24 (水)13:46ID:tc-yxQ

    仮説
    【服装なりの参考】
    去年11月12月辺りの雰囲気や持ち物

    42
  24. 1664.匿名 :2023/05/24 (水)13:48ID:woRN1g
    >>1620

    パパラッチの動画昼間とはいえ同行者半袖だもんね。あの帽子はないかな。あと服のセンスも何度も言うけど絶妙に違うんだよな、違和感。テテペンなら伝わるかな。済州とされる仏像の前のとかもそうだけど。

    99
  25. 1665.匿名 :2023/05/24 (水)13:48ID:Kot-fQ
    >>1660

    それにその写真と同じ服装とか怪しさ満載だよね

    42
  26. 1666.匿名 :2023/05/24 (水)13:49ID:zOC_-Q
    >>1661

    私もそれ思いました。
    テヒョンならセルカ撮りそうなのにって。
    あの帽子もラジオの時のだから私物って言いたいのかと思いました。

    41
  27. 1667.匿名 :2023/05/24 (水)13:50ID:C-Y91A
    >>1664

    伝わりますよ。
    あの買い物写真を特定したいですね。
    あと、セーヌ川のフェンスとか落書きとか今もあれなのか。

    44
  28. 1668.匿名 :2023/05/24 (水)13:52ID:9VHkBA

    町の広告とかで、時期を判断できたりしないのかな
    パリの街角を流してるチャンネルとかあるけど、誰か同じ日に同じ場所を撮ってる人見付けられたらなって思った

    29
  29. 1669.匿名 :2023/05/24 (水)13:53ID:EnR75g
    >>1663

    昨年の12月頃の帰国の時に被っていた物を参考にしたんじゃないかなと思ってる。色は白じゃなくて黒だった。プラスヘッドフォンをしていた時の。

    41
  30. 1670.匿名 :2023/05/24 (水)13:54ID:9VHkBA
    >>1664

    とても良く分かるよ 服そのものもだけど、着こなしの仕方などもすごく違和感がある
    Tシャツはいつも袖をくるっとしてるのにね!って指摘されてたね
    自宅のWラでも仕事でもくるっと巻いて自分なりに着てるのに、過去出てきたの写真は違った

    72
  31. 1671.匿名 :2023/05/24 (水)13:56ID:__EUlw

    あの買い物写真、散歩動画前にブリンクの間で広まらなかったって事だよね?
    それがすぐ出て来るって…
    全部作り物に思える

    77
  32. 1672.匿名 :2023/05/24 (水)13:57ID:tg6zfg

    ジェニ、12月のパリの写真あげてるんだけど、
    ギャラリー・ラファイエットの屋上?テラス?じゃないかな?
    でも服は違うんだよなー

    36
    1
  33. 1673.匿名 :2023/05/24 (水)13:59ID:SWsQdg
    >>1669

    それだよね。両方がその時期のものって言われるとしっくりとくる

    そしてだとしたら、現実パリの街で会うことは無理なわけで。

    39
  34. 1674.匿名 :2023/05/24 (水)14:02ID:Kp32oA

    そうなると、12月の買い物の服装を真似したコスプレイヤーという仮説?

    33
  35. 1675.匿名 :2023/05/24 (水)14:02ID:9VHkBA

    アンチ寄りの人の特徴で、なぜかどうでもいいような匂わせ?案件は知ってるのに、検証しておかしいよねと言ってる人の内容をスルーして、リアコ扱いをする

    去年だったらこういう人がいても仕方ないと思うけど、
    今も匂わせるなら公表したほうがいいなどと言ってる人は、アンチなのかなって疑う

    せめて、どっちも見てから判断してみて?って思う
    アンチでなければ、せめて分からないが結論になるはず

    69
  36. 1676.匿名 :2023/05/24 (水)14:06ID:qsWoQg

    12月クリスマス頃のジェニインスタパリの写真にスタッフと3人で行動してるのとかがあるけど
    あれが一応今回いたおふたりのスタッフという感じかな?
    それも分かってるということか

    28
  37. 1677.匿名 :2023/05/24 (水)14:08ID:TtKWTA

    今までの情報まとめていい?

    ・ジェニとマネの買い物写真は15日のものと言われていたが、根拠は薄弱
    ・マネは11月と12月にもデート動画と同じジャケットを着ている
    ・マネの2022/12/20のインスタに買い物写真の場所と思われるギャラリーラファイエットのクリスマスツリー
    ・BLACKPINKは12月の11、12日とパリ公園だった
    ・テテは同時期にメキシコでソジン家の撮影
    ・テテが今まで雑誌の撮影で着た衣装をプラベで着ていたことはない
    ・12月の時点で動画のテテが被っていたような帽子はテテ、ジェニ共に着用していた事実があり、アンチは匂わせと騒いでいた(つまりアンチの印象に残っている可能性大)
    ・15日当日のパリの気温は16~11度であり、服装があまりにも不自然
    ・20日にパパラッチがテテを撮影した際も同行者は半袖
    ・15日に買い物、デートとなればジェニのスケジュールがあまりにもタイトなものになり、不可能ではないが不自然

    もし抜けや訂正、追加があれば教えて欲しい

    87
  38. 1678.匿名 :2023/05/24 (水)14:09ID:VzchHQ

    ジェニリサのペン?であのジェニマネの写真を10月に撮られた物だって言ってる人がいるんだけどソース確認出来てない

    その人のツイで言ってたんだけどショッピングしてる写真だと首元にスカーフ巻いてるって見ると確かにそう見えるんだよね
    ソース探せたらいいんだけど

    47
    1
  39. 1679.匿名 :2023/05/24 (水)14:10ID:iipsaQ

    テテのインスタの車窓からの道路標識やゴルフ場のショットから場所特定とか補足情報はないのかな。CELINEだけならボゴムと来ても間に合うわけで、その前の仕事が極秘なのが恨めしいわ。

    59
  40. 1680.匿名 :2023/05/24 (水)14:11ID:TtKWTA

    今まとめてて思ったんだけど、単純に11月12月に着るアウターを5月に着るかな

    76
  41. 1681.匿名 :2023/05/24 (水)14:16ID:uBHBAw
    >>1677

    赤いジャケットはELLE撮影のと今回のは違うモノよね?

    ただテヒョンが赤いジャケットのイメージは最初のパリで印象付いてる。

    64
  42. 1682.匿名 :2023/05/24 (水)14:20ID:OrxibQ
    >>1681

    どこのかわからないけどハリコンも赤着てたね。

    41
  43. 1683.匿名 :2023/05/24 (水)14:21ID:zOC_-Q
    >>1681

    鋲の打ち方違いますし襟も違いますね。

    45
  44. 1684.匿名 :2023/05/24 (水)14:21ID:l22h1w

    1月後半にもジェニはパリに行ってるからその辺の目情もどうかな

    40
    1
  45. 1685.匿名 :2023/05/24 (水)14:29ID:9VHkBA

    パパラッチという人の本人の話が撮影時刻を含めて二転三転してるのがおかしい上で、

    ・パパラッチがフェイクネタを作る会社で働いてること
    ・パパラッチだというのに動画や写真を売らずになぜかSNSで流してること、
    ・15日に撮れたのにその後一切撮れず、動画が出て騒ぎになった直後、21日テテがパリにあわられたスケジュールを把握していて張り付いて撮っていたこと
    ・それだけ執着していたのになぜかテテとジェニが確実にいるカンヌには来ないこと
    (本当に付き合ってると思ってるなら一番期待するはず)
    ・グミサポと思われる人物をフォローしてること

    お金で動いてるだけに見えるので、あの人に本当のことを聞き出せたらな

    そもそもテテはパリに到着したと言われる15日に空港でずっと待ってたパパラッチはアミは会えず、
    乗り換えてニースに行ったというメディアもあったね

    74
  46. 1686.匿名 :2023/05/24 (水)14:31ID:9VHkBA
    >>1681

    テテは何度も赤いジャケットを着てるので、印象づいてるし目立つことも分かってるはず

    11、12月ごろのファッションを5月に着るかな、と私も思うけど、
    単純に顔が見えなくてもそうだと思ってもらいやすい特徴的なものを着せてるのかな

    47
  47. 1687.匿名 :2023/05/24 (水)14:32ID:fPif1A

    ジェニが10月4日に上げてる写真、背景がパリっぽいからこの時期にも行ってたかも。10月に撮られた可能性はある。
    あと、ジェニがタグ付けしてる女性モデル?が1月27日に上げてるジェニとのツーショ、ジェニの服が例の撮られた服と似てるような…。場所もパリになってる。いつ撮ったか分からないけど、多分いろんな時期に会った写真混ぜて上げてると思う。

    49
  48. 1688.匿名 :2023/05/24 (水)14:33ID:E3NOOQ

    12月も1月も、ヨーロッパはめちゃ寒いよ
    あれじゃ寒すぎる あんな格好で歩けない
    10月とか秋か春ならありそうね
    雰囲気は秋っぽいけど

    41
  49. 1689.匿名 :2023/05/24 (水)14:37ID:TtKWTA

    ・ジェニとマネの買い物写真は15日のものと言われていたが、根拠は薄弱
    ・マネは11月と12月にもデート動画と同じジャケットを着ている
    ・マネの2022/12/20のインスタに買い物写真の場所と思われるギャラリーラファイエットのクリスマスツリー
    ・BLACKPINKは12月の11、12日とパリ公演だった
    ・テテは同時期にメキシコでソジン家の撮影
    ・テテが今まで雑誌の撮影で着た衣装をプラベで着ていたことはない
    ・去年のCELINE、ELLEの表紙、ハリーコンなどテヒョンは赤いジャケットを着ている印象が強い
    ・ELLEの表紙で着ていたCELINEのジャケットと今回のものは鋲の打ち方などが違うので同じものでは無い
    ・12月の時点で動画のテテが被っていたような帽子はテテ、ジェニ共に着用していた事実があり、アンチは匂わせと騒いでいた(つまりアンチの印象に残っている可能性大)
    ・15日当日のパリの気温は16~11度であり、服装があまりにも不自然
    ・20日にパパラッチがテテを撮影した際も同行者は半袖
    ・15日に買い物、デートとなればジェニのスケジュールがあまりにもタイトなものになり、不可能ではないが不自然

    修正してみた

    64
  50. 1690.匿名 :2023/05/24 (水)14:52ID:uQYKNg

    去年の12月にでっち上げる予定だった可能性はある?

    31
  51. 1691.匿名 :2023/05/24 (水)14:54ID:C-Y91A
    >>1690

    12月だったらあの格好は寒すぎて不自然だから無理なんじゃないかな

    25
  52. 1692.匿名 :2023/05/24 (水)14:56ID:uQYKNg
    >>1691

    そっか
    12月のメキシコ目情の動画をやたらテヒョンじゃないって言ってた人いたから
    勘ぐりすぎたね

    34
  53. 1693.匿名 :2023/05/24 (水)14:57ID:9VHkBA

    今回のカンヌはけっこう前から決まってたと思うけど、そのスケジュールがリークされて計画が始まった時期に服装について打ち合わせしたのかもね

    仮にそれが年明けとかだとして、その前の10月~12月時期の服装を参考にしたとか?
    帽子については季節的に不自然だが、耳を隠したかったとか

    42
  54. 1694.匿名 :2023/05/24 (水)14:59ID:TtKWTA
    >>1690

    私は可能性としてはあると思う
    今回も5月にしては不自然な格好だし
    なにより12月はテテのセンイルだしね
    なんか陰謀論とか言われるけどDCのことが明るみに出たときにこの人らは本当に他メンを陥れるためなら何でもやるんだと思った
    テテもいじめ加害者だったってデマ作られそうになってたよね
    途中でバレたから良かったけど、もし成功してたらと思うとゾッとする

    70
  55. 1695.匿名 :2023/05/24 (水)15:01ID:TtKWTA
    >>1692

    あー、もしかしたらあれがテヒョンで確定したから一度諦めたってわけだね
    あの頃なんか予告的なのあったかな…
    毎回律儀に予告するよね

    58
  56. 1696.匿名 :2023/05/24 (水)15:02ID:9VHkBA
    >>1694

    そういえば、センイル前に何か出すみたいな予告あったと思う
    それでちょっと警戒してた記憶がある

    秋に撮っていて12月に出す予定だったが、カンヌが分かって一番効果的な時期に投下することに切り替えた可能性も考えられるね

    追記12月計画はメキシコが分かりいったん保留にした→カンヌとかね

    75
  57. 1697.匿名 :2023/05/24 (水)15:05ID:9VHkBA

    だいたい予告がある時点で、本物と思えないんだよ

    何もしらなくて騒いでる人は、一度通報情報追ってみてほしいよ 切なる願い

    74
  58. 1698.匿名 :2023/05/24 (水)15:05ID:OfAarw
    >>1687

    ジェニは10/5にあったシャネルのパリコレに参加してたよ
    インスタにジェニがあげた写真はその時のだね

    43
  59. 1699.匿名 :2023/05/24 (水)15:08ID:9VHkBA

    こう考えるとまだまだ何か出してくる可能性は大だから、1689さんのように起きたことと疑問点をまとめていくことは意味がありそう
    それ見るだけで冷静になる人もいると思う

    59
  60. 1700.匿名 :2023/05/24 (水)15:12ID:B5fnSQ
    >>1694

    1月にもテヒョンとジェニが映画見てたってサイン載せてたけどそれも捏造だったね
    ここまでする人達だからこれからも何するかわからないよね

    73
  61. 1701.匿名 :2023/05/24 (水)15:22ID:B4siZg
    >>1656

    コリン性蕁麻疹患ってるのに、この季節のパリであの服装するの?とおもってます
    違和感しかない

    87
    2
  62. 1702.匿名 :2023/05/24 (水)15:30ID:DihfKQ

    トレンチコートテテの時の長身現地ボディーガードの服装が厚めのジャケットなんだよな
    季節の移行期なのか現地は
    インスタでtennie.wonder2がジェニがあの帽子をかぶってたような事を載せてる

    前回もテテ発信で否定してるであろうインスタなどを見て確信持てたからテテのわかるアミにわかる発信待ちかな

    7
    103
  63. 1703.匿名 :2023/05/24 (水)15:53ID:tg6zfg
    >>1696

    あったね
    今回も済州島から1年だから何か出されるみたいなこと言ってる人いたみたいだけどね
    ディスパッチくるって言ってる人ぱるにもきてたね

    75
    1
  64. 1704.匿名 :2023/05/24 (水)15:53ID:4UWkVg

    12月頃には何度か2人だって言う画像出してた 覚えてないかな後ろ姿で夜景見てるみたいな
    日本ってすぐバレたけどww

    89
    1
  65. 1705.匿名 :2023/05/24 (水)15:58ID:9VHkBA
    >>1703

    ディスパッチ来るって言ってる人いたし、公式じゃなくて誰かが作ったyoutube動画もあったよ
    (開いてないけどカンヌってタイトルでDispathのロゴ入り、テテとジェニの写真をサムネに使ってるの)
    煽ってたのは確か

    57
    1
  66. 1706.匿名 :2023/05/24 (水)16:00ID:XRVg5Q
    >>1704

    東京タワーが写ってたやつ?

    54
    1
  67. 1707.匿名 :2023/05/24 (水)16:07ID:4UWkVg
    >>1706

    そうーアレ12月じゃなかったかな?違ったらごめん

    25
    1
  68. 1708.匿名 :2023/05/24 (水)16:11ID:HIYElg
    >>1704

    ジェニの友達?の男と一緒にジュエリーだかアクセサリーだか見てたテヒョン(仮)の盗撮でアンチが騒いでたのもそのくらいの時期じゃなかったっけ

    87
    1
  69. 1709.匿名 :2023/05/24 (水)16:15ID:p0ASFw

    あったね、エッフェル塔を眺めるテテとジェニみたいな文が添えられてた
    即イルアミが東京タワーだよバカじゃないのって指摘してすぐに消えたけど
    テテジェニとパリっていう組み合わせで何かする機会うかがってたのかなと思ってる

    120
    1
  70. 1710.匿名 :2023/05/24 (水)16:16ID:TtKWTA
    >>1702

    SPは基本いつでもジャケット姿だよ
    空港の時は脱いでたし、やっぱりそこそこ暖かいんだと思うよ
    でもまあジャケットはわかるけど帽子はわからない
    どう見ても5月に被るものでは無いよ
    ジェニが被ってるとかは関係なく、季節感の話
    ジェニが被ってたからって今の季節にテテが被る理由にはならないよ

    109
    2
  71. 1711.匿名 :2023/05/24 (水)16:34ID:uQYKNg

    私の中ではもうガセ動画って確定した

    138
    8
  72. 1712.匿名 :2023/05/24 (水)16:38ID:xXv1rg

    ジェニーが持ってるならそれ準備も出来るし貸したとか何とでも出来るよねーとは思う

    38
    2
  73. 1713.匿名 :2023/05/24 (水)16:39ID:TtKWTA
    >>1710

    今思ったけどこれ、もし冬というかまだ寒い時期に出てたらジェニの帽子をテテが被ってる、お揃い?共有?みたいな流れに持っていくつもりだったのかな
    もしかしたら今回もそのつもりだったのかもだけど

    71
    3
  74. 1714.匿名 :2023/05/24 (水)16:45ID:b1kz1w
    >>1702

    ボディガードが厚着は防弾チョッキ着てることもあるかなと。特に海外では。

    52
    2
  75. 1715.匿名 :2023/05/24 (水)16:49ID:b1kz1w
    >>1630

    基本コアなペンが女性だから人気高いイケメンとの熱愛なんてなんのダメージもないもんねむしろ羨望の的。

    59
    2
  76. 1717.匿名 :2023/05/24 (水)16:53ID:8AjgTQ

    やっぱりジェニどこーみたいになってた15から17日あたりにあの画像は見かけないんだよね。メイクヌナのものをみんな上げてる。

    49
    2
  77. 1718.匿名 :2023/05/24 (水)16:56ID:Jf_0xg

    15日の夜にテテがパリにいなかったことが判明すれば全て解決するのにね。簡単なようでも非公開スケジュールとなるとなかなかね。

    85
    2
  78. 1719.匿名 :2023/05/24 (水)17:00ID:TtKWTA
    >>1718

    ジェニのフライト情報がはっきりわかるとそれも参考になるよね
    15日の間にパリに来るには二本しかなくて、そのうちは夜の22時過ぎに着く
    つまり15日の買い物写真は偽物ってことになるからあれがジェニだって根拠もなくなる
    いつかはわかるのかなぁと思いたいけどね

    80
    2
  79. 1720.匿名 :2023/05/24 (水)17:05ID:8AjgTQ
    >>1719

    だねー去年10、11月頃の見てくるね。
    12月はなさそうだった。

    26
    2
  80. 1721.匿名 :2023/05/24 (水)17:12ID:J5gxLg
    >>1713

    グミシパのお揃い及び共有説にそっくりだね
    最近も見たな

    69
    1
  81. 1722.匿名 :2023/05/24 (水)17:21ID:FTEpUg
    >>1714

    チョッキってww
    やっぱりぱる民ってグミサポじゃなくても婆なの?

    3
    125
  82. 1723.匿名 :2023/05/24 (水)17:23ID:vOLwiA

    防弾チョッキって防弾チョッキだよね
    ババアとか関係なく
    ウクライナニュースでもよく防弾チョッキってワード聞いたよ

    135
  83. 1724.匿名 :2023/05/24 (水)17:24ID:TtKWTA
    >>1722

    防弾チョッキはファッション用語じゃないからずっと防弾チョッキだよ
    歳とか関係ないよ

    148
    1
  84. 1725.匿名 :2023/05/24 (水)17:25ID:IG_dlA
    >>1723

    チョッキにツボなのが意味不明だよね
    防弾チョッキ以外に何を思い浮かべたんだろう

    129
  85. 1726.匿名 :2023/05/24 (水)17:28ID:C7mXZQ

    ウクライナに防弾チョッキ支援とかのニュース見てないただの阿呆
    歳関係ない

    112
  86. 1727.匿名 :2023/05/24 (水)17:30ID:TAUq3w

    二人のアリバイ的視点で仮説を立てると、

    テテは15日にシャルル・ド・ゴール空港に着いたあと、出口や近辺で待ってたアミやマスコミから全く見つからないやり方で極秘でパリから入国。15日夜にパリのセーヌ川でデート。

    ジェニはシンガポールのライブ後のギリギリすぎるスケジュールで奇跡的に夜便の飛行機に飛び乗り15日の日中はマネージャーと買い物をし夜にテテとセーヌ川でデート。

    となるね。どちらか一つの仮説が崩れただけでもデート説は厳しくなるのに、どちらもが成り立ってると思いにくい状況だよね。あの噂が本当だとしたらこれをどう説明するか。

    84
    1
  87. 1728.匿名 :2023/05/24 (水)17:35ID:xtOM_g
    >>1722

    バンタンの前のロゴは防弾チョッキなんだけど

    韓国語でもベストのことをチョッキって言うよ

    64
  88. 1729.匿名 :2023/05/24 (水)17:36ID:zh43jg
    >>1727

    そもそもジェニはマネージャーとの買い物以外でパリにいたことハッキリしてたっけ?

    39
  89. 1730.匿名 :2023/05/24 (水)17:36ID:ZOcMvQ
    >>1725

    チョッキってワードに古臭い防災頭巾みたいなの想像したんじゃない?
    結果無知を晒しただけだけど

    60
  90. 1731.匿名 :2023/05/24 (水)17:38ID:6MofTQ

    今のところ本国でジェニのドラマの記事出してるのはスポーツソウルだけかな?

    21
    1
  91. 1732.匿名 :2023/05/24 (水)17:38ID:9D_uuw

    ウクライナニュースも防弾チョッキ一択だよ
    煽りたいが為に無知晒すの恥ずかしいわ

    52
  92. 1733.匿名 :2023/05/24 (水)17:39ID:iAdneQ
    >>1729

    してないですね。あくまでも、あの噂がほんとだと仮定するならば、と言う意味です。

    40
  93. 1734.匿名 :2023/05/24 (水)17:40ID:9VHkBA
    >>1731

    ジェニのドラマのニュースがこの噂の件でかすんでない?
    配信だからなのかもしれないけど、ネット記事でも話題になってないよね

    50
  94. 1735.匿名 :2023/05/24 (水)17:44ID:TtKWTA
    >>1729

    パリにはいたんじゃないかな
    ジェニはカンヌ出席がライブから直行になるから、事前に衣装決めとか打ち合わせがあったみたい
    マカオのライブ前に香港経由で出国してる
    けど、正直私はパリからのフライトだったのかとか詳しいことは知らないな
    確かパリ在住のジェニの友人がインスタにジェニとの写真を載せたらしいけど、私自身はそれがいつ撮られたものなのかとかはちゃんと確認してない
    ただ、15日の買い物、デート以降出国までどこで何してたのかはわからないよね

    52
  95. 1736.匿名 :2023/05/24 (水)17:44ID:3Rb_mg

    テヒョンファンダム桁違いだってたまに言う人いるけど全然実感ないんだけど皆どこら変で感じるの?
    投票、NAVERいいね数はジミン圧倒的だし音盤売上もジミンが強い
    音源やwラの再生数はグクが強い
    そりゃインスタはテヒョン強いけどライト層が多いってことだよね
    テヒョンファンダム=中華バーという認識で言ってるの?

    4
    180
  96. 1737.匿名 :2023/05/24 (水)17:47ID:TtKWTA
    >>1736

    別に体感的にそう感じるならそれでいいと思うよ
    もうそう感じてるなら説明しても無意味だと思う
    結局はみんな体感だもん
    自分が感じてることが全てだよ

    123
  97. 1738.匿名 :2023/05/24 (水)17:48ID:w9j0hg
    >>1736

    ジミンペンが圧倒的だと思っていたらテヒョンやテテペンヘ嫉妬することもないはず

    157
  98. 1739.匿名 :2023/05/24 (水)17:48ID:zh43jg
    >>1736

    板違いだから、検証板でもたててくれる?
    変なのには構わないでいましょう。

    94
    1
  99. 1740.匿名 :2023/05/24 (水)17:49ID:tn2vyg

    しれっと雑誌をカウントしてないの笑う

    108
    1
  100. 1741.匿名 :2023/05/24 (水)17:49ID:DVunlg
    >>1736

    proofの内訳見てみるといいよテテ中華でかいから
    未だに中華の詰んだ額はテヒョン1位だし1時間だか24時間だかで1億集金もテヒョンだけ

    121