アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1742.匿名 :2023/05/24 (水)17:49ID:81NyaA
    >>1729

    ジェニの友人がインスタでパリで会ったとツーショをあげてたのはあった。それが実際何日に会ったのかまでは分からないけど、パリにいたことはいたんじゃないかな。

    ごめん上で答えてくれてるね。

    44
    1
  2. 1743.匿名 :2023/05/24 (水)17:51ID:zh43jg
    >>1742

    1735さん、1742さん、ありがとう。
    じゃあ問題は15日に居たかどうか、だね。

    34
  3. 1744.匿名 :2023/05/24 (水)17:51ID:lxaixQ

    音盤売り上げってテヒョンもう出してたっけ?

    78
  4. 1745.匿名 :2023/05/24 (水)17:52ID:Xj4rFQ

    音盤まだテヒョン出てないのにジミンと比べてるのギャグ?テテ中華強いよ〜

    119
  5. 1746.匿名 :2023/05/24 (水)17:52ID:9VHkBA
    >>1736

    ジミンが強いと思うなら、集団アンチするのやめてほしいね

    音盤売上は、まだこれからだから比較できないでしょ
    ジミンより上回る可能性は、あらゆる汚い手を使っても潰したいんだろうって意志は伝わってるよ

    151
  6. 1747.匿名 :2023/05/24 (水)17:53ID:Pv4h-A

    音源もテヒョン強いねまだ何も出てないのに YouTubeのvlogとかも安定して強い

    105
  7. 1748.匿名 :2023/05/24 (水)17:53ID:xtOM_g
    >>1736

    雑誌の売り上げどうだった?

    114
    1
  8. 1749.匿名 :2023/05/24 (水)17:55ID:6MofTQ
    >>1734

    そうなんだよ
    本国でドラマ番宣記事の連打来ると思ったけどサゲ記事しか見つからないほかでも好意的な話題になってないね
    ハリボネタは本国マスコミには無視されてるイギリスではカンヌ後すぐ記事にされたのになんか変

    68
  9. 1750.匿名 :2023/05/24 (水)17:55ID:c89cvA
    >>1736

    推しに自信持ちましょう
    じみんもすごいですよー
    桁違いの実感は推しじゃない人には感じてもらわなくて大丈夫

    114
  10. 1751.匿名 :2023/05/24 (水)17:58ID:V4c1tw
    >>1741

    1時間で1千万、24時間で1億だったたしか

    73
    1
  11. 1752.匿名 :2023/05/24 (水)17:58ID:GE_qUQ
    >>1742

    あれソウルのカフェって見たんだけど違う?

    22
    1
  12. 1753.匿名 :2023/05/24 (水)17:58ID:ogJPNg
    >>1736

    「投票、NAVERいいね数はジミン圧倒的だし音盤売上もジミンが強い」
    これもうわざと書いてるでしょ?笑
    こういうところがジミンへの愛を全く感じないんだよ

    111
  13. 1754.匿名 :2023/05/24 (水)17:58ID:TtKWTA

    アンチの煽りに乗るのはこれくらいにしとこう
    ここは動画の違和感について話すスレだよー

    97
  14. 1755.匿名 :2023/05/24 (水)18:00ID:wg05DA
    >>1736

    あなた以外は分かってるからいいと思う
    業界の方達も知っている
    あなたは知らなくてもなくても大丈夫
    あなたの中で推しが一番
    推し活する上でそれが何より大切なことだよ
    よそ見しないで推しを応援してあげて

    118
  15. 1756.匿名 :2023/05/24 (水)18:02ID:iAdneQ

    そうそう、検証を続けませんか?もしかしてこうやって調べているうちに矛盾が見つかるかもしれなくてかき回してるのかもよ。この板は冷静に。

    85
  16. 1757.匿名 :2023/05/24 (水)18:02ID:TtKWTA
    >>1752

    そうなの?
    それは知らなかった
    確かにソウルだと分かってるならいいんだけど
    私が見た時はなんかParisみたいなこと書いてあるからパリだろうって話になってた

    37
  17. 1758.匿名 :2023/05/24 (水)18:03ID:6hUexg
    >>1749

    えーなにそれ
    ジャニーズみたいな闇を感じる

    44
    1
  18. 1759.匿名 :2023/05/24 (水)18:03ID:9VHkBA
    >>1752

    パリのカフェなのかと思ってたけど確実にパリとわかるわけじゃないんだ?

    37
  19. 1760.匿名 :2023/05/24 (水)18:05ID:Hkgugw
    >>1754

    そうだね。これに反応させてここはテテペンの〜がお決まりのパターンだし、話題を流したいのもあると思う

    45
  20. 1761.匿名 :2023/05/24 (水)18:05ID:ndnPyQ
    >>1758

    韓国芸能界ってそれこそ闇だらけな気がしてる

    82
    1
  21. 1762.匿名 :2023/05/24 (水)18:08ID:DihfKQ
    >>1752

    アキオがインライでそう言ってるけど
    ソウルのカフェの写真を騒動最中にパリデートって書いて写真をupするかねぇ
    ってかわざわざ騒動最中にパリデートとしてジェニとの写真をあげるこの人もうーんだけどね

    Olivia_in_korea

    57
  22. 1763.匿名 :2023/05/24 (水)18:08ID:GE_qUQ
    >>1757

    私の勘違いだったらごめん
    情報が色々ありすぎてごちゃごちゃになってる

    13
  23. 1764.匿名 :2023/05/24 (水)18:11ID:OfAarw
    >>1759

    ジェニのフランス語の先生らしくて、キャプションがParis dateって書いてたから自然に考えればパリだと思う

    59
  24. 1765.匿名 :2023/05/24 (水)18:16ID:6Y_QhQ

    疑問なのですが、テテが最初にニース入りしたとして、その後パリへの移動は飛行機ですよね、きっと。
    空港での目撃情報とかが全然無いのが不思議です。何か情報があればいいのですが。
    パリからカンヌ入りの空港動画は上がってましたよね。

    22
    1
  25. 1766.匿名 :2023/05/24 (水)18:24ID:TtKWTA
    >>1765

    ニースにいたかどうかはわからないけどその間は本当に秘密裏に動いていたからテテの動きを追えなかったよね
    だから人の少ない深夜とかを狙えば特に目撃情報なくても不思議ではないよ
    なんせメキシコだって誰も知らない間に行ってたし
    15日が不思議なのはみんながテテの到着を知っている状況なのにも関わらず空港から出たことが確認されてないってことなんだよね
    現地の記者が車もなかったしVIP対応もなかったって言ってるのは信じていいと思う
    裏口から出たとしてもいつも裏口から出たらしいよって情報は入るじゃん
    なのにそれもないっておかしいし
    そこまで秘密にしなきゃいけないならまずメキシコみたいに出国から秘密にすればいいだけの話なのにね
    だからトランジットでニースに行ったって考えるのが自然だってことになってたんだけどね

    追記
    パリからカンヌへはそれこそパパラッチが張り付いてたので情報回ってたろうし撮られて当たり前だと思う

    85
  26. 1767.匿名 :2023/05/24 (水)18:24ID:5o_3Xw
    >>1742

    あれ本当に直近の写真でしょうか。ジェニもこもこしたニット着てるし。前髪おろすスタイリングも前髪作ったばかりの時以来ほとんど見てない気がします。

    67
  27. 1768.匿名 :2023/05/24 (水)18:25ID:fTsrjg
    >>1765

    パリからニース入りの日は何故か早朝からパパラッチがテヒョンにはりついていたんだよね。その前は一切居場所がわからなかったし写真も撮られていなかったのに。まるでずっとパリにいて初めてニース入りするって印象付けたいみたいだったよ。空港写真もパパラッチがテヒョンはニースに行ったと話したからアミに撮られたんだよね。

    64
  28. 1769.匿名 :2023/05/24 (水)18:27ID:9VHkBA
    >>1765

    地方空港は目情あがりにくいと聞いたよ

    50
  29. 1770.匿名 :2023/05/24 (水)18:28ID:VzchHQ

    いずれ何か手掛かりが出てくると思うんだけどテテが帰国してからだろうなと
    スケジュールが終わるといつもインスタに上げてくれるからそれに期待

    65
    1
  30. 1771.匿名 :2023/05/24 (水)18:29ID:TtKWTA
    >>1767

    ジェニだとビジュでいつごろなのか分からないのがもどかしいね
    テテならだいたいわかるんだけど笑

    63
  31. 1772.匿名 :2023/05/24 (水)18:29ID:C5uQgQ
    >>1731

    ElleKoreaも触れてはいたよ
    IDOLの宣伝というよりはカンヌ映画祭出席でメンションしてた

    23
  32. 1773.匿名 :2023/05/24 (水)18:34ID:J7tooA
    >>1661

    散歩動画をもってしてハリボは真実だったと裏付けようとしてる層もいるけど、
    謎エレベーターや普遍的なレストラン、荷物だらけのエントランスですら映えもしない写真撮りまくる二人なのにフランスのセーヌ川のほとりではスルーってw
    遠路遥々わずかな時間を作ってまで会えたのにね
    設定どうなってるの?

    90
  33. 1774.匿名 :2023/05/24 (水)18:34ID:9VHkBA
    >>1772

    IDOLってけっこうどぎついドラマらしいけど、事務所としてはドラマそのものはあまり見てほしくないのだろうか

    20
  34. 1775.匿名 :2023/05/24 (水)18:40ID:xHSzZA
    >>1735

    フランス語の先生とのツーショットだったけどジェニがセーター着ていて違和感あったよ

    49
  35. 1776.匿名 :2023/05/24 (水)18:47ID:DihfKQ

    先生のネイルの色がその近辺のと一緒だから違和感はあるけどここ数日ぽい感じかな

    26
  36. 1777.匿名 :2023/05/24 (水)18:52ID:NglsCA
    >>1773

    どうにもグテのatomixとパラダイスホテルが強すぎる(笑)
    普通恋人といくならこういう所に行くのでは?と思う。

    112
    12
  37. 1778.匿名 :2023/05/24 (水)18:58ID:AaDidw

    「たまにいる」くらいなら気にしなければいいんじゃないかな
    あなたのジミンが圧勝だと思うならそれでいいし、そう思ってない人にまで押し付ける必要もないと思う。

    私は人気ないと思われている人が好きだけど、同グルのメンバーを陥れるような集団アンチと同じ人を推してなくて良かったと心から思ってる。

    92
    1
  38. 1779.匿名 :2023/05/24 (水)18:58ID:6MofTQ
    >>1773

    本国マスコミもそういう矛盾点にもう気付いてるからハリボネタ無視して話題にしない•••ってコト?

    50
  39. 1780.匿名 :2023/05/24 (水)19:02ID:6MofTQ
    >>1776

    22年11月13日もネイル同じ色じゃない?

    49
  40. 1781.匿名 :2023/05/24 (水)19:05ID:9VHkBA
    >>1779

    今回のお散歩動画は本国マスコミも流してたみたいだよ

    ハリボーがジェニのドラマの役名?を知っていたから情報が洩れてたのは事実という記事についてはスルーしてる?らしいけど、日本でもごく一部でしか話題になってないね

    56
  41. 1782.匿名 :2023/05/24 (水)19:09ID:Usn1VQ
    >>1777

    わかるよ。グテガチだとは思ってないけど、テテってメンバーみんなが言うくらいロマンチストじゃん。本当に彼女なら久しぶりに会うのに、あんな会い方するかなとは思う。どっちかというと、グテのしてる事の方がロマンチックだもん。

    153
    3
  42. 1783.匿名 :2023/05/24 (水)19:19ID:n302mQ

    ジェニの方はメイクヌナがアップしててそれでブリンクはそのアップした後からやっぱりパリぽいねってなってたぽい。
    それが17日とかじゃないかな。

    どうしてもあの動画後に出た
    パリ買い物目情写真が見つからないw

    66
  43. 1784.匿名 :2023/05/24 (水)19:24ID:6MofTQ
    >>1781

    本国マスコミは散歩動画を流したのにハリボ無視してるのなんでかな?って思った
    実際ジェニはプライバシー侵害されていたんだからそれとドラマ内容出した記事にした方が酷評だけより注目されて印象に残るのに

    46
  44. 1785.匿名 :2023/05/24 (水)19:36ID:f1QBaQ

    結局いつになったら韓国メディアとパパラッチは写真撮れるのかな
    ディスパッチ来る来る煩い人いたけど来る気配ない

    65
    1
  45. 1786.匿名 :2023/05/24 (水)19:38ID:X5hsbA

    まって わかんないけどNYの方かも。
    もう少し探して見る

    35
  46. 1787.匿名 :2023/05/24 (水)19:43ID:RQT1fg
    >>1766

    パリの空港から姿現さなかったテヒョンについてジャーナリスト支持者が「走って移動したからアミが見落としたんじゃない?」って書いててもうなんでもアリだなと思った笑
    マネージャーとボディガード引き連れて全力でテヒョンが走ってたら逆に目立つよね

    149
  47. 1788.匿名 :2023/05/24 (水)19:44ID:C5H3lA

    現地メディアのYouTubeの発言見てください
    VIPからも出てこなくて車も無いしマネージャーも居なかったからすり抜け不可能

    85
  48. 1789.匿名 :2023/05/24 (水)19:53ID:LiRyQA
    >>1787

    誰一人目撃者いないとか全員どんだけ足速いのw
    無理に設定作るとボロが出るのに馬鹿みたい

    112
  49. 1790.匿名 :2023/05/24 (水)20:00ID:HKlPPQ
    >>1773

    済州のレストランのテテ、あれ別人に見える…
    あのプーTもあそこで撮る??まぁ撮るかもしれないけど。
    すべてマスク、横顔、下向き、見切れ…

    60
  50. 1791.匿名 :2023/05/24 (水)20:01ID:p80GSA

    韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、JENNIE(ジェニー)が女優として果敢に挑戦状を出したが、酷評が続いている。

    23日午前5時(現地時間22日午後10時)、フランス南部のカンヌ、パレ・デ・フェスティバルのリュミエール大劇場では「The Idol」ワールドプレミア上映会が行われた。

    「The Idol」は米国LAを背景に繰り広げられる芸能界の物語で、人気ポップスターの愛と情熱、音楽産業に関する内容が盛り込まれている。JENNIEが出演するというニュースが伝えられ、早くから話題を集めたりもした。

    しかし、初公開後、メディアの酷評が続いている。

    バラエティは「ポルノでよく見られる汚いクリシェでいっぱいだ」とし、「卑猥な男性ファンタジー」と評した。

    ハリウッドリポーターは「カメラが彼女(リリー・ローズ・デップ)の胸やお尻を映さない場面はほとんどない」とし、「2話までこの作品が何を言おうとしているのか分からない」と指摘した。

    ローリングストーンは「公開された2話は恐ろしく残忍だ。予想より最悪だ」と伝えた。

    米映画専門サイト「ロートントマト」の同日の集計によると、現在新鮮さ指数9%を記録している。

    JENNIE自身は女優として領域拡張に対して壁を壊すような挑戦だったと打ち明けた中で、作品に対する猛非難が続いており、女優第一歩から赤信号が灯った。

    一方、「The Idol」は6月4日に公開予定だ。

    やっぱりYGが話題そらしにテヒョンを利用してるんじゃないのかな。

    89
  51. 1792.匿名 :2023/05/24 (水)20:02ID:eQvvJg
    >>1787

    想像したら笑えるw

    75
  52. 1793.匿名 :2023/05/24 (水)20:03ID:OfAarw
    >>1783

    あの買い物写真、トリミングされてないやつも見たけど、ジェニと男性マネだけで散歩のほうにいた女性マネ(友人?)は写ってないよね 
    買い物の後、散歩の前にわざわざ合流したってことになるのかな
    パパラッチとは別の人が撮ったはずなのに、ほんとに引用元がわからないよね…
    クレジットみたいなのついてたTikTokアカウントも見てみたけど、それもどっかから流用しただけだった

    42
  53. 1794.匿名 :2023/05/24 (水)20:08ID:B-tASw
    >>1792

    それに走って移動したって話しだけでもあり得ないのに、待ってる車もないのにそれからどうするのよって話だよね。
    荷物だって沢山あるのに、それもって電車?それも目立つ。なんでこんな考えたらありえない事を普通に言えるんだろうね。

    70
  54. 1795.匿名 :2023/05/24 (水)20:09ID:G3bHWA
    >>1791

    そんな映画になんで出たんだよ
    内容よくわからないまま受けちゃったのかな

    53
  55. 1797.匿名 :2023/05/24 (水)20:10ID:9VHkBA
    >>1791

    カンヌで、女優としてデビューってすごいことなのに韓国メディアがそのドラマについてほとんど報じずに、実際誰かもわからないお散歩動画流してるのって不自然だよね

    カンヌの報道が出るまでは、ジェニのドラマの番宣に使われてる?とも思ってたけど、火消しの方の可能性は予想してなかった
    確かにハリボーの件も一緒に報道すればドラマの視聴率はあがりそうなのに、見てほしくないのかも

    Netflixだし隠すの難しいのかもしれないけど、この仮説があってたとして、リリースされたあたりでまた何か出されたらすっごい嫌だな

    42
  56. 1798.匿名 :2023/05/24 (水)20:10ID:LJ_sVg
    >>1790

    あきおが載せてた人を使ったんじゃないの?
    プーTにそっくりな人載せてたよ

    44
    1
  57. 1799.匿名 :2023/05/24 (水)20:11ID:tg6zfg

    私もakioがフランス語の先生のカフェがソウルだって言ってるの見たから気になって画像検索したら、パリのホテルのカフェっぽいね
    でも確かに前髪とか服は違和感あるよね

    44
  58. 1800.匿名 :2023/05/24 (水)20:11ID:HKlPPQ
    >>1791

    そういう内容だったんだ。知らなかった。エンタメ界の裏側みたいな?

    26
  59. 1801.匿名 :2023/05/24 (水)20:11ID:g6zaUw
    >>1795

    ジミンOSTもだけど事務所は引き受けるときにどんな反応があるかまで予想しないのかね

    68
  60. 1802.匿名 :2023/05/24 (水)20:14ID:6MofTQ
    >>1791

    YGがドラマのオファー受けたら駄作だったから話題逸らしどうしようか考えてる時にたまたまテヒョンがジェニを誤フォローしたからそれ利用して熱愛捏造してドラマから目を逸らさせようってコト?
    そうなるとハリボがドラマネタを1年前に先出ししたのは何のためなんだろ?

    52
  61. 1803.匿名 :2023/05/24 (水)20:15ID:eQvvJg
    >>1794

    待ってる車もないのにww
    まじ笑うw

    考える前に口に出ちゃうのかな笑

    75
    1
  62. 1804.匿名 :2023/05/24 (水)20:15ID:X5hsbA
    >>1786

    とりあえずこれみて

    ttps://twitter.com/bbu_blackpink/status/1652151335658070018?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    21
    1
  63. 1805.匿名 :2023/05/24 (水)20:16ID:HKlPPQ
    >>1798

    あのそっくりさんとは別人の?

    10
    1
  64. 1806.匿名 :2023/05/24 (水)20:17ID:9VHkBA
    >>1802

    ハリボはサポが仕掛けたんだけど、仮説だけどハリボー騒動を利用してYGものっかったのかなと思った
    今回もサポが動いてるのは間違いないから、YGがサポに情報流したり画像提供したりしてるとか

    53
    1
  65. 1807.匿名 :2023/05/24 (水)20:17ID:J7tooA
    >>1791

    ハリボ画像や散歩動画はいかにも清純そうでクリーンなデートシーンばかりだね。
    芸能人のスキャンダル大量流出()の割には。 
    あバスタブは消されちゃったんだっけ。

    YG絡んでるのかは知らないけどね。

    29
    1
  66. 1808.匿名 :2023/05/24 (水)20:17ID:5h4olA
    >>1802

    うーんでもジェニはちゃんと脚本読んで気に入ったみたいよ
    この話は憶測になっちゃうね
    ビルボジャパンに載ってた

    BLACKPINKのジェニーは、ドラッグ&セックスに満ちた最初の予告編が7月17日に公開されたあと、『The Idol』出演の興奮を語った。彼女は、「脚本がとても魅力的だったので、このシリーズに参加したいと思いました。とてもわくわくしています。頑張りますので、温かく見守ってください」と、韓国の通信社Yonhapに声明を出している。

    45
  67. 1809.匿名 :2023/05/24 (水)20:17ID:ZVHv5g
    >>1787

    テヒョンの全力ダッシュはみたいけど、想像したら笑っちゃう

    104
  68. 1810.匿名 :2023/05/24 (水)20:17ID:PqQYsw
    >>1799

    パリの5月の一般的な服装を知らないけど、ジェニずいぶん温かそうなセーターだよね。オシャレな人だしちょっと違和感は感じた。
    でもジェニのこと詳しくないから分からないんよね。

    55
    1
  69. 1811.匿名 :2023/05/24 (水)20:18ID:X5hsbA
    >>1804

    これが4月終わり。
    パリパリと思って探してたけど米でのマルジェラ?店舗とか?ああいう店舗ってどこも似てるし。その時の目情写真を探してみようと思う。

    53
  70. 1812.匿名 :2023/05/24 (水)20:18ID:LJ_sVg
    >>1805

    画像載せたいけどやめた方がいいかな?
    一般人ぽいからやめた方がいいか

    25
  71. 1813.匿名 :2023/05/24 (水)20:21ID:woRN1g
    >>1775

    私も見たけどモヘアのセーターだったよね。オシャレさんが季節はずれだよね

    60
  72. 1814.匿名 :2023/05/24 (水)20:21ID:eQvvJg
    >>1801

    JVKEがコラボに誰が参加してるか知らなかったって言ってたよ
    極秘だったのかな

    グクも知らなかったならタトゥーでJMのスポじゃないね
    JVKEはジェイクって読むよと教えてくれたのかもね
    あくまでも知らなかったとしたらね
    空さん風に

    55
  73. 1815.匿名 :2023/05/24 (水)20:22ID:ez1XBQ
    >>1799

    前髪はカンヌの2日目にあったからよく分からんね

    18
  74. 1816.匿名 :2023/05/24 (水)20:22ID:6MofTQ
    >>1806

    単純にドラマ番宣だと思ってたけどなるほどね仮説として頭に入れておくわ

    34
    2
  75. 1817.匿名 :2023/05/24 (水)20:23ID:HKlPPQ
    >>1812

    見たいけどもしまずかったらまた大変だもんね。探して見てくるよ。ありがとう

    19
  76. 1819.匿名 :2023/05/24 (水)20:25ID:eQvvJg
    >>1804

    マネらしき人があのジャケット着てるね
    てかなんでこんなにガビガビなの

    63
  77. 1820.匿名 :2023/05/24 (水)20:25ID:tZDAlg

    急に無し板あがらなくなった?

    19
  78. 1821.匿名 :2023/05/24 (水)20:26ID:ez1XBQ
    >>1819

    多分その辺は米大移動してるはずなんだよね
    メットガラのためNYかなこれ
    CKイベントでいつの間にか帰国してたけど

    39
    1
  79. 1823.匿名 :2023/05/24 (水)20:34ID:RgBS8Q

    画像がガビガビだろうが世間がテヒョンとジェニだって認識した時点でだめじゃない?
    あとジャーナリストがテヒョンとジェニって言っちゃってるよね?

    1822さんへの返事だったけど消えちゃったね

    4
    77
  80. 1824.匿名 :2023/05/24 (水)20:35ID:WLOt1Q

    テテの最新インスタをジェニマネがイイね押した!ってアンチが画像拡散してるけど、テテの投稿イイね欄検索してもジェニマネ見当たらなかったよ。また捏造したの?どうしてもテテジェニは黒であの動画は本人達だと広めたい人達がいるんだね

    106
    2
  81. 1825.匿名 :2023/05/24 (水)20:36ID:21gYdA

    人気面に影響無い事が分かったからお構い無しだろうけど事実でも虚偽でもどちらにしても本人のメンタルが心配だね
    事務所は何の為の事務所なんだか

    94
  82. 1826.匿名 :2023/05/24 (水)20:36ID:FPUVvA
    >>1787

    ここ数日で一番ふき出しちゃったよ笑
    やっぱり見えないものが見えるとこに所属してるんだろうね

    88
  83. 1827.匿名 :2023/05/24 (水)20:39ID:tg6zfg
    >>1819

    このマネージャーさ、2週間前まで前髪のとこだけ明るい茶髪なんだけど
    撮られた写真もこのガビガビのときも黒いね
    ま、直前に染めてるかもしれないけどさ

    53
    1
  84. 1828.匿名 :2023/05/24 (水)20:40ID:MrUeLA
    >>1824

    いやしてるよ
    一旦マネフォローしてからいいね欄見たらしてた。リサボゴムにもしてるけどね

    65
    1
  85. 1829.匿名 :2023/05/24 (水)20:43ID:9-y2TQ

    マネって言われてる人はほんとにマネなの?

    34
  86. 1830.匿名 :2023/05/24 (水)20:43ID:tg6zfg
    >>1824

    いいねはしてるよ
    でもざっとみたところ、他のはいいねしてないな
    謎だらけ

    32
    3
  87. 1831.匿名 :2023/05/24 (水)20:44ID:x5v7JQ

    SMの見てて思ったけどニコルさん退社で何か変わったりしないかな 脱退は絶対ないと思うけど事務所移籍とか

    68
  88. 1832.匿名 :2023/05/24 (水)20:45ID:FPUVvA

    これにはメンバーのリサも写ってるからマネさんイイねしたんじゃない?

    111
  89. 1833.匿名 :2023/05/24 (水)20:45ID:HcFROw
    >>1828

    フォローしてなくてもユーザー名で検索すれば出るはずなんだけどおかしいな

    27
    1
  90. 1834.匿名 :2023/05/24 (水)20:45ID:MrUeLA

    なんか周りがやたらわざとらしいなってずっと思ってる

    94
  91. 1835.匿名 :2023/05/24 (水)20:48ID:9VHkBA
    >>1824

    テテの投稿なんて、世界で一番いいねを稼いでるんだからマネがいいねしたっておかしくないんだよ
    世界にはテニしかいないのか?と思う

    106
  92. 1836.匿名 :2023/05/24 (水)20:52ID:9VHkBA

    なんかもやもやしてる人はここを見たらいいと思うな
    おかしいことが多すぎて、アンチのいうことにそのまま影響されなくなると思う

    97
  93. 1837.匿名 :2023/05/24 (水)20:53ID:Jzzp2Q

    クソカスが、どれだけグミにとって邪魔なテテを女とくっ付けてヘテロに見せようとしても、テテジェニガチにしたくて騒ぎ立てても、何にも意味ないよ。
    外野がみっともない騒ぎ方して印象操作しても、真実は1つだもの。どれだけ騒いでも真実は変わらないから。

    79
    19
  94. 1838.匿名 :2023/05/24 (水)21:00ID:XBxYVg
    >>1831

    昨年12月にはハイブ退社してるのに、ジョングクのレコーディングやハリコンにも帯同していたから今後も業務提携とかして行くのかな?

    58
  95. 1839.匿名 :2023/05/24 (水)21:01ID:f1QBaQ

    所属アーティストが関わった仕事なんだからいいねくらいするでしょと思うのが普通だけどね

    41
    2
  96. 1840.匿名 :2023/05/24 (水)21:08ID:G690XA

    普通にリサが写ってるからいいねだよね。
    頭がジェニの事でいっぱいでリサのこと忘れてる?

    101
    3
  97. 1841.匿名 :2023/05/24 (水)21:08ID:9-y2TQ

    ジェニのマネージャーってほんとにhhuitって人?
    マネージャーってそもそもインスタするもの??

    18
  98. 1842.匿名 :2023/05/24 (水)21:14ID:TtKWTA
    >>1783

    なんかお仕事スタート!みたいなやつだよね?
    メイクヌナたちは17日にパリに到着したはずだから、もしかしたらそのときにジェニも一緒に来てたりして、って一瞬話題になってたよね
    動画が出たのは18日だったからさ、なんかタイミング的にも怪しいなぁ
    ジェニが確実にパリに来てるのを待ってたみたい

    46
  99. 1843.匿名 :2023/05/24 (水)21:21ID:cK_wAQ
    >>1806

    そういうのは不要だな
    自分の説を披露する場ではないよ

    7
    34
  100. 1844.匿名 :2023/05/24 (水)21:22ID:w7aUFg
    >>1841

    その人元マネで最近は4人とも女性マネになったとも見たよ

    43