アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/05/22 (月)10:37
    >>909

    CELINEは本当にテテを大事にしてくれるね。
    何時くらいになるんだろ

    36
    2
  2. 911.匿名 :2023/05/22 (月)10:38
    >>904

    違うよ
    捏造には見えないってだけだよ

    4
    25
  3. 912.匿名 :2023/05/22 (月)10:39

    断固否定派なテテペンには
    撮影クルーが20日の夜パリに集合してるからパリでも撮影したのかな?
    じゃないと気分を害すようだね

    3
    31
  4. 913.匿名 :2023/05/22 (月)10:39

    というかテテやっぱり美しいな
    なんかここんとこの騒ぎでめちゃくちゃ疲弊してたけど、本人からの発信ってこんなに救われるもんなんだね
    こんなこと言うとペンナリ扱いされるかもだけど、正直ここんとこどっちつかずですごく不安だった
    テテが好きなのは何があっても変わらないつもりだけど、同時にもし熱愛が本当だったらどうしようって気持ちが常にどこかにあってさ
    でもなんか、テテのインスト見てたらそんな気持ちが吹っ飛んだよ
    本当に真偽なんてどうでも良くなった
    気になる人は好きにやってたら?って気持ち
    私、めちゃくちゃテテが好きだわ

    自分勝手なお気持ち表明ごめんね
    追記
    熱愛が本当だと思ってるってわけじゃないよ!
    可能性としてはどっちもあるけど、本当にどっちでも良くなったってことです

    28
    10
  5. 914.匿名 :2023/05/22 (月)10:40

    しばらく好きなごはんの話にしていい?

    13
    3
  6. 915.匿名 :2023/05/22 (月)10:40
    >>905

    ヘアメイクのムジンさんはもう少し早くパリに来てなかったかな?

    28
  7. 916.匿名 :2023/05/22 (月)10:41

    テテかっこいいしカンヌでかっこいい姿見れるの嬉しいからテテペン嫌な気持ちにさせようと張り切る雑音勝手にしとけばいいよ

    31
    1
  8. 917.匿名 :2023/05/22 (月)10:41

    目玉焼きのせたハンバーグってなんであんなに魅力的なんだろう

    5
    2
  9. 918.匿名 :2023/05/22 (月)10:41

    ごはんだいすきだからいいよ

    4
    2
  10. 919.匿名 :2023/05/22 (月)10:41

    映画関係ないとカンヌには招待されないからテテはジェニと登場するに違いないって主張してた人いたけどaespaやヒョンジンも何か映画に出たりしてるの

    44
  11. 920.匿名 :2023/05/22 (月)10:41
    >>913

    よかったね。
    ここに来ないほうがいいよ。

    12
    14
  12. 921.匿名 :2023/05/22 (月)10:42
    >>913

    そういう人はもうここから卒でいいね
    熱愛の真偽はどうでも良いだろうから

    9
    14
  13. 922.匿名 :2023/05/22 (月)10:42
    >>912

    水差しおばさんは消えてどうぞ

    23
    3
  14. 923.匿名 :2023/05/22 (月)10:42

    お、ごはんの話いいね!!
    自分はオムライスが好きだわ。
    子供の好きなものというイメージだけど、大人になっても大好き。

    3
    2
  15. 924.匿名 :2023/05/22 (月)10:42
    >>915

    ムジンさんがパリ入りしたのっていつだっけ?

  16. 925.匿名 :2023/05/22 (月)10:43

    ファミレスのチープなハンバーグも一周回って好き

    5
    2
  17. 926.匿名 :2023/05/22 (月)10:43

    板違いで荒らすの好きだね。
    放置できないの?

    8
    7
  18. 927.匿名 :2023/05/22 (月)10:44

    ごはんで思い出したけど
    Weにアミの日常的なこと書くのも良いよね〜
    テヒョンはアミのそういうの読んでるってどこかで見た気がするし(違ってたらすみません)
    愛を伝えるだけがすべてじゃないなって

    30
    2
  19. 928.匿名 :2023/05/22 (月)10:44
    >>919

    ててじぇにに盲目でこじつけ大好きだからね、無理矢理なこじつけのグミシパレベル

    24
    2
  20. 929.匿名 :2023/05/22 (月)10:46

    テテ、本国はソジン家で知名度が上がり、海外映画畑の人にもカンヌで知名度上がりそうだね。アンチの画策全く機能してなくて笑える。

    54
    2
  21. 930.匿名 :2023/05/22 (月)10:46
    >>920

    ありがとう
    熱愛の真偽はどうでもいいけど、テテのアンチは許せないからまだぱるへは来ると思う
    検証するのが悪いとかそういうことが言いたいんじゃなくて、無闇矢鱈とテテペンの不安を煽るようなコメントをしてる輩に伝えたかっただけ
    そんなことしても無駄だよ、って

    48
    2
  22. 931.匿名 :2023/05/22 (月)10:47
    >>924

    自己解決。
    ムジンさん18日パリ。それから撮影入ったとしても20日撮影終了はなさそうだから、20日クルー全員集合かな。

    1
  23. 932.匿名 :2023/05/22 (月)10:47

    アンチ達張り切って爆弾落としてるつもりだろうけどいつもテテにそれ以上の爆弾放り込まれるパターン

    43
    2
  24. 933.匿名 :2023/05/22 (月)10:49
    >>931

    撮影って何の撮影?エディ関連ならCELINE側が手配したヘアメイクチームだよね

    40
  25. 935.匿名 :2023/05/22 (月)10:50

    914じゃないけどブロッコリーを大量に入れてる

    2
    2
  26. 936.匿名 :2023/05/22 (月)10:51

    何だろう。不思議。テテが来て姿を見せてくれると、もうどうでもよくなる(かと言ってアンチは許さないよ)それぐらい悩んでるのがなくなって、テテを早く見たいってなるの、やっぱりテテはすごいな

    43
    2
  27. 937.匿名 :2023/05/22 (月)10:51
    >>917

    さっぱり食べたい時はハンバーグの上に大根おろしも好き。

    4
    2
  28. 938.匿名 :2023/05/22 (月)10:52

    わー!テテカンヌかー
    楽しみ過ぎる

    20
    2
  29. 939.匿名 :2023/05/22 (月)10:52

    このテテ本人の登場でくだらない噂を吹き飛ばしてく爽快感、すごいわ

    44
    2
  30. 940.匿名 :2023/05/22 (月)10:54

    当たり前なんだけどテヒョンの周りにはテヒョンを守りたい人の方が多いんだもんね

    36
  31. 941.匿名 :2023/05/22 (月)10:54

    早くお仕事の全貌が見たいよね
    カンヌに招待されたのは事実だけど、それだけのためではなさそうだし
    楽しみすぎる

    26
  32. 942.匿名 :2023/05/22 (月)10:55

    クルーのインスト消したってTwitterで見たけどあるよね?あれと別の写真なのかな?

    3
  33. 943.匿名 :2023/05/22 (月)10:55
    >>939

    本当だよね。インスタのフォロワーも今見たらどんどん増えてるし、これカンヌ出てきたら、またすごくテテにファンがつきそう。
    熱愛が嘘でも、万が一本当でもマイナスの事ではないもんね。

    24
  34. 944.匿名 :2023/05/22 (月)10:56
    >>941

    ソロ活の準備もあるんじゃない?
    他グル夏カムバで撮影今してるよ

    20
  35. 945.匿名 :2023/05/22 (月)10:56

    大勢のが消えてるね
    顔出しNGの人がいたのかな?

    9
  36. 946.匿名 :2023/05/22 (月)10:57

    お花畑ペンだとは思うけど、テテからは本当にテテペンへの信頼を感じる
    なので私もテテの言葉、テテの判断を信頼してる

    24
    1
  37. 947.匿名 :2023/05/22 (月)10:57
    >>936

    そうなんよ
    ニースにいたのかパリにいたのか、お散歩って本当は?なんて吹っ飛ぶくらい
    やっぱ最高なんだわ
    テヒョンが浮上すると一気に変わる

    30
  38. 948.匿名 :2023/05/22 (月)10:57
    >>945

    8人のやつではなくて?

    2
  39. 949.匿名 :2023/05/22 (月)10:59

    本人が削除したならそれについてこれ以上詮索するのもどうかと思うけど

    25
  40. 950.匿名 :2023/05/22 (月)11:01
    >>949

    今ある8人のは消えてないよね?
    SNS載せてるから消すべきか迷っちゃって。

    3
  41. 951.匿名 :2023/05/22 (月)11:01

    今回の件で一部他ペンの暴れっぶりでテテペンのソロスタン化移行は否めない
    加えて事務所への不信感や蓄積された諸々でペン卒も致し方ない
    バンタンカムバック時には痛手でしかないけども事務所はバンタンを潰したいのかな
    グクもジミンの案件でもスルー決め込んでジンの入隊の時もタレントが矢面に立たされてばかり

    3
    12
  42. 952.匿名 :2023/05/22 (月)11:01

    華やかな姿見るとあの暗闇散歩なんだったんだろうってなる

    20
    2
  43. 953.匿名 :2023/05/22 (月)11:02
    >>837

    とうとうメンバーも総動員して匂わせてきたのかも
    ナムグクも何かのシグナル??

    3
    29
  44. 954.匿名 :2023/05/22 (月)11:02

    シパきもすぎさすが陰謀シパのグミシパ

    14
    1
  45. 955.匿名 :2023/05/22 (月)11:03
    >>950

    私のアカウントからは消えてます。
    みなさんは残ってます?

    4
    1
  46. 956.匿名 :2023/05/22 (月)11:03
    >>953

    お前はただのアンチ

    9
    2
  47. 957.匿名 :2023/05/22 (月)11:04

    彫り師匂わせグク兄匂わせ第三者絡みこじつけ大好きだもんねグミサポ

    16
    2
  48. 958.匿名 :2023/05/22 (月)11:04
    >>953

    匂わせというならジェニとVは違うっていう匂わせになるけどアンチ的にそれでいいの?

    19
    2
  49. 959.匿名 :2023/05/22 (月)11:04
    >>955

    キャッシュが残ってたみたい。再起動したら消えてた。
    すみません。消しておきます。

    8
    1
  50. 960.匿名 :2023/05/22 (月)11:05
    >>958

    どう見てもアンチだから相手しないで。

    9
    1
  51. 961.匿名 :2023/05/22 (月)11:05
    >>953

    わかる。あれが嘘の動画だよってナムグクが匂わせてきたみたいだよね!

    10
    5
  52. 962.匿名 :2023/05/22 (月)11:05
    >>953

    シグナル??じゃねーよ笑わせんな。

    11
    1
  53. 963.匿名 :2023/05/22 (月)11:05

    キャッシュ問題
    インスタあるあるだよ〜

    7
    2
  54. 964.匿名 :2023/05/22 (月)11:06
    >>953

    陰謀論大好きおばさん落ち着いてください

    8
    2
  55. 965.匿名 :2023/05/22 (月)11:06
    >>939

    吹き飛んでるのテテペンだけだよね
    他ペンは一挙手一投足にテテジェニシグナル出ないか虎視眈々と狙ってる

    6
    20
  56. 966.匿名 :2023/05/22 (月)11:06

    シグナル草。心臓を捧げるサインみたいなこと言ってたもんねグミサポ

    21
    1
  57. 967.匿名 :2023/05/22 (月)11:07
    >>965

    主にグミサポジミンペンの皆さん

    11
    1
  58. 968.匿名 :2023/05/22 (月)11:07
    >>965

    テテジェニシグナルとかクソキモイんだけど訳わかんない言葉作り出すのって年寄りあるあるなの?

    16
    1
  59. 969.匿名 :2023/05/22 (月)11:08
    >>966

    えごまの時のユンギを思い出したけど…
    そんなにグミサポに夢中なの?

    5
    3
  60. 971.匿名 :2023/05/22 (月)11:08

    懐かしい話する?

    9
  61. 972.匿名 :2023/05/22 (月)11:08

    アンチに構いすぎ。

    11
  62. 973.匿名 :2023/05/22 (月)11:09

    アンチに構いたいならID行った方が良くない?ここ動かすならスルーしようよ
    IDに行けない人なんて相手にしないでさ

    7
    1
  63. 974.匿名 :2023/05/22 (月)11:09

    あの時のユンギの仕草も込みで思い出すと、なお面白い

    4
  64. 975.匿名 :2023/05/22 (月)11:09
    >>965

    テテペンのモヤモヤがあったとして、それが吹き飛んだなら何も問題ないじゃん
    自分の推しの心配しとけば

    12
    1
  65. 976.匿名 :2023/05/22 (月)11:10

    セブンのビビンバくいたい

    6
    3
  66. 977.匿名 :2023/05/22 (月)11:10
    >>939

    噂吹き飛んでる?
    全然吹き飛ばないんだけど

    7
    21
  67. 978.匿名 :2023/05/22 (月)11:11

    コチュジャンそのままたべ

    8
    2
  68. 979.匿名 :2023/05/22 (月)11:11
    >>977

    だよね。カンヌでさらにヒートアップした感がある
    別の世界に生きてる人達なのかな?
    テテペンさんだけのアナザーワールドがある感じ??

    2
    20
  69. 980.匿名 :2023/05/22 (月)11:11

    日本語でツイしてるグクペン韓国アミ
    しつこいしテヒョンのことバカにしすぎ
    他ペンはマジで黙ってほしい

    4
    5
  70. 981.匿名 :2023/05/22 (月)11:12

    もうすぐお昼だね

    4
    2
  71. 982.匿名 :2023/05/22 (月)11:12
    >>975

    ここに来てるってことは全然吹き飛んでないってことと同義だと思うよ

    5
    12
  72. 983.匿名 :2023/05/22 (月)11:13
    >>982

    意味わかんない理屈こねくり回すのやめたら?

    6
    2
  73. 984.匿名 :2023/05/22 (月)11:13
    >>979

    何だっけ?
    綺麗なものだけを見て美味しいものだけ食べて、だっけ?
    教祖様の教えがあるからそれに忠実なのかも
    ペンの鑑だね

    1
    10
  74. 985.匿名 :2023/05/22 (月)11:14

    みんなお昼は何食べるの?

    1
    2
  75. 986.匿名 :2023/05/22 (月)11:14

    写真家のリンクでジェニ出てくるのは正直辛かった

    4
    20
  76. 987.匿名 :2023/05/22 (月)11:14

    それこそアンチは広告塔やで

    1
  77. 988.匿名 :2023/05/22 (月)11:14

    アナザーワールドの住人来てるから
    しりとりするー?ごはんにするー?

    3
    2
  78. 989.匿名 :2023/05/22 (月)11:14
    >>984

    セーヌ川のガビガビ映像は真実だとしても綺麗なものではないから見なくていいってことだよね
    さすがです

    3
    10
  79. 990.匿名 :2023/05/22 (月)11:14
    >>986

    ジヨンもコンユもいるよーばかなの?

    12
    4
  80. 991.匿名 :2023/05/22 (月)11:15

    お昼キンパ食べよっかな〜

    1
    2
  81. 992.匿名 :2023/05/22 (月)11:15
    >>984

    教祖様の教えに忠実とかまた言葉パクってる脳みそ空っぽの荒らしくん草

    8
    1
  82. 993.匿名 :2023/05/22 (月)11:15

    カンヌ出席で妬み炸裂ジミンペンかジンペンだな

    12
    3
  83. 994.匿名 :2023/05/22 (月)11:15
    >>986

    一瞬ドキッとしてしまったよ。でも、テテの行動とは関係ないから気にしなくて大丈夫。

    3
    7
  84. 995.匿名 :2023/05/22 (月)11:16

    性犯罪コラボしか供給ないからって妬まないでね

    15
    1
  85. 996.匿名 :2023/05/22 (月)11:16
    >>966

    シグナルと言えばエゴマの葉論争の時のユンギ思い出すわ

    6
  86. 997.匿名 :2023/05/22 (月)11:16

    テヒョンのカンヌ招待は今後のソロ活にもいかされるね期待だわ

    18
    1
  87. 998.匿名 :2023/05/22 (月)11:17
    >>972

    アンチ来ると張り切って構いだす人本当ウザい
    喜ぶだけなんだから無視してほしいわ

    8
  88. 999.匿名 :2023/05/22 (月)11:17
    >>980

    あの人は私も無理

    9
  89. 1000.匿名 :2023/05/22 (月)11:17
    >>965

    他ペンはそうなの?テテペンは今幸せなんだからほっといてねー。

    7
    2
  90. 1001.匿名 :2023/05/22 (月)11:17
    >>990

    すごい言いようだね。

    1
    25
  91. 1002.匿名 :2023/05/22 (月)11:17
    >>996

    それよりも先にグミサポ思い出すなんて最早グミサポペンだよね
    バンタン関係なくグミサポの動向を追ってそうで草

    2
    10
  92. 1003.匿名 :2023/05/22 (月)11:18

    カンヌ出席はプラスでしかないよ

    36
    2
  93. 1004.匿名 :2023/05/22 (月)11:18

    なんか不思議なんだよね。別に陰謀とか思ってるわけじゃないけど、前のテテのLAの時も1日送れでブラックピンクも同じ所に出国。今回も似たような日にちで同じ所にいる。これだけ噂されて疑われてるのに、全員活動で日付が被るならわかるけど、ソロ活で日にちの自由なんてききそうなのになぁって。それに日にちって前のsoupの時に、テテがウガと旅行したいから、いつ空いてますか?って聞いてたって事は、テテではなく事務所が決めてるんだよね?

    26
    3
  94. 1005.匿名 :2023/05/22 (月)11:18
    >>1001

    イラカリ真っ最中だから許してあげて
    テテジェニが不安すぎて
    人をばかにしないと精神が保てないの

    5
    35
  95. 1006.匿名 :2023/05/22 (月)11:18

    皆テテに興味津々

    38
  96. 1007.匿名 :2023/05/22 (月)11:18

    性犯罪コラボ心配してあげて
    あれ、目立っても性犯罪コラボで叩かれるし目立たなかったらジミンペンのプライドが許さない感じでしょ

    28
    1
  97. 1008.匿名 :2023/05/22 (月)11:18

    皆テテに興味津々
    カンヌに出席に妬みイライラ

    29
    2
  98. 1009.匿名 :2023/05/22 (月)11:19

    ジヨンも今日出るの?

    6
  99. 1010.匿名 :2023/05/22 (月)11:19
    >>936

    テテが現れた途端にってツイでもここでも何人も見た。私もそう。
    見た途端に心が浄化される。
    テテってやっぱりすごい。

    39
    2
  100. 1011.匿名 :2023/05/22 (月)11:19
    >>936

    ほんと、これ!!
    テテがとにかく素敵すぎるのよ

    28
    1