アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1112.匿名 :2023/05/22 (月)11:46

    テテペン生き返ったというか、絶対盛り上げるぞって意志がすごいからTwitterはお祭りになるだろうね

    41
    3
  2. 1113.匿名 :2023/05/22 (月)11:47
    >>1108

    でも今まで散々ファンに押されて方針変更してきたじゃん
    ソロ活のプロモとか最初の設定とはブレブレだよ
    あれもしてくれないこれもしてくれないってアミは声デカすぎだから

    5
    18
  3. 1114.匿名 :2023/05/22 (月)11:47
    >>1112

    早く曲聴きたいパフォーマンスが見たいよ

    9
    5
  4. 1115.匿名 :2023/05/22 (月)11:48

    テテカンヌ楽しみー華やかな舞台似合うだろうね

    32
    3
  5. 1116.匿名 :2023/05/22 (月)11:48
    >>1111

    あなたも偏ってるよ。落ち着いて。

    2
    9
  6. 1117.匿名 :2023/05/22 (月)11:48
    >>1111

    グクペンさん見習って抗議トラック出したら?
    すごい資金が集まってそれこそお祭りになりそう

    4
    28
  7. 1118.匿名 :2023/05/22 (月)11:48
    >>1113

    あなたさっきから結局何が言いたいのかわからないんだけど。テテのカンヌが決まった以上、注目集めるのも盛り上がるのももう阻止できないよ。

    38
    2
  8. 1119.匿名 :2023/05/22 (月)11:48
    >>1113

    良いんだよ
    どうせ動かんもんは動かんし
    こっちも言いたいことは自己責任の範囲だけど伝えれば

    13
  9. 1120.匿名 :2023/05/22 (月)11:49
    >>1081

    一番右誰だろう?

  10. 1121.匿名 :2023/05/22 (月)11:49
    >>1048

    タリーズのパスタってぜんっぜん美味しくなくない?

    4
    5
  11. 1122.匿名 :2023/05/22 (月)11:49

    ピザーラがいい

    4
  12. 1123.匿名 :2023/05/22 (月)11:50
    >>1117

    ジミンペンが募ってた資金の使い道ってどうなったんだっけ

    25
    3
  13. 1124.匿名 :2023/05/22 (月)11:50
    >>1118

    ハイブもしくはハイブとYG両方からテテジェニの真偽を発表してほしいだけ
    注目云々は関係ないよ
    当然盛り上がればいいと思う

    6
    30
  14. 1125.匿名 :2023/05/22 (月)11:51

    お!出前館きた

    4
    5
  15. 1126.匿名 :2023/05/22 (月)11:52
    >>1124

    ごめんね。メンバー出すけどグクの宗教の件、事務所何か言ったっけ?

    22
  16. 1127.匿名 :2023/05/22 (月)11:52
    >>1123

    あれどうなったんだろうね
    結局グクペントラックも含めてテテジェニの濁流にのみ込まれた感じするよね
    話題にも上らない

    26
  17. 1128.匿名 :2023/05/22 (月)11:52

    おかしいなぁ。
    Yahooのタイムライン見てもやっぱりテテのインスタで賑わってるどころかテテジェニ皆無なんだけど。
    どちらにしてもテヒョンは注目を浴びるしあの美とオーラは全てを黙らせる力があると改めて思ったよ。
    駄々こねてるテニシパやグミシパの声なんて一瞬でミュートになる。

    26
    4
  18. 1129.匿名 :2023/05/22 (月)11:52
    >>1124

    そうだね。気持ちは分かる。
    ずっと心のどこかでもやもやしてる。

    4
    23
  19. 1130.匿名 :2023/05/22 (月)11:54

    どうしよう。モヤモヤする奴の気持ちが1ミリも理解できない。

    32
    7
  20. 1131.匿名 :2023/05/22 (月)11:55
    >>1127

    抗議トラックなんてあちこちでやってるから、まともに相手してないんじゃない?
    そういう事務所でしょ。

    1
    14
  21. 1132.匿名 :2023/05/22 (月)11:55

    カンヌ楽しみでしかない
    CELINE爆イケ確定

    34
  22. 1133.匿名 :2023/05/22 (月)11:55
    >>1130

    うん、わからん
    言い方悪いけどモヤモヤしてる自分に酔ってるとしか思えない

    23
    5
  23. 1134.匿名 :2023/05/22 (月)11:55
    >>1130

    それならそれでいいんじゃない?
    人の気持ちなんて一緒じゃないんだから。

    9
    5
  24. 1135.匿名 :2023/05/22 (月)11:55
    >>1130

    じゃあイライラしないで

    8
    6
  25. 1136.匿名 :2023/05/22 (月)11:56
    >>1130

    こんなとこ覗かなくていいんじゃない?

    5
    6
  26. 1137.匿名 :2023/05/22 (月)11:56

    テテさらに細くなったよね 足細い

    27
    1
  27. 1138.匿名 :2023/05/22 (月)11:56
    >>1120

    真ん中も分からないから知ってる人教えて欲しい

    3
  28. 1139.匿名 :2023/05/22 (月)11:57
    >>1128

    そう?見てるものが違うのかな

    ・てかカンヌテテジェニが揃うの草
    ・テテジェニ どんな気持ちでインスタストーリー見ればいいのか。少し前まで嬉しくてたまらなかったのに、今日は「きたか…」と思ってしまった自分が嫌。
    ・テテジェニの件でプライベートまで口出すなみたいな寛大を装ってるヤツに限って 受け入れられてないファンに対してのコメントがただの八つ当たりで笑う
    ・テテジェニが本当だった場合、過去を振り返ってみて嫌な気持ちになることがいくつかあるけど、個人的にはその中でもパガニーニがぶっちぎりの金メダル!! あれだけはダメ、ゼッタイ!!!
    ・ジェニが飼ってるポメってkumaって名前なの?www
    ・テテ、ジェニちゃんといい感じなんだ いいな…ビックラブ…
    ・テテジェニ案件、確認するのは難しいではなく、本人に任せてるとか、もう認めて温かく見守ってとかでは?だって、所属アーティストだし、マネージャーも同伴してる。仮にアーティストがだんまりでもマネージャーは社員だから、報告義務あるよね。
    ・テテジェニってお似合いではないよなあとは思う、昔からファンが勝手にテテとジェニとか言ってる時あったけどどう見ても性格が合わなそうっていうのは私の中ではあったなあ、今まじで付き合ってるから面白いwwwww

    すごい勢いで流れてくるけど
    ここ1~2時間ぐらいの話
    もっとあるけど載せる?

    6
    47
  29. 1140.匿名 :2023/05/22 (月)11:57

    34.35.36他人装いやめてもろて

    4
  30. 1141.匿名 :2023/05/22 (月)11:58

    とりあえずTwitterでお気持ち表明してる人の情緒が心配w
    毎日アップダウン激しい

    11
  31. 1142.匿名 :2023/05/22 (月)11:58
    >>1139

    あなたが普段そればっか見てたらそれ系になるよ
    一切流れてこないしおすすめトレンドもテヒョンで沸いてる

    40
    2
  32. 1143.匿名 :2023/05/22 (月)11:58
    >>1124

    こういう件についての事務所の方針はそうそう変わらない
    経営の責任もメンバーを守る責任も結局事務所が負ってる
    何の責任も持てないペンが説明しろとか言って変わるものでもないし捏造ネタならなおさら
    事務所を信頼してるわけでもないし不信感は募るばかりだけどあなたが言ってる事
    さっきからすごい自己中

    19
    1
  33. 1144.匿名 :2023/05/22 (月)11:59
    >>1142

    私のタイムラインではないよ

    22
    2
  34. 1145.匿名 :2023/05/22 (月)11:59

    それテテジェニで検索してるからやろ
    流れてこないし出てこないわ

    32
  35. 1146.匿名 :2023/05/22 (月)12:00

    テテジェニで検索してるからじゃないの
    被ったゴメン

    31
  36. 1147.匿名 :2023/05/22 (月)12:00
    >>1138

    シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバー

    15
  37. 1148.匿名 :2023/05/22 (月)12:00

    捨て垢ばっかのやつ流れてこないな
    テテジェニで検索しない限り見えない

    22
  38. 1149.匿名 :2023/05/22 (月)12:00
    >>1139

    なんて入れてるん?

    14
  39. 1150.匿名 :2023/05/22 (月)12:01

    コピペまとめおばさん毎日なんの為にここ来てるの?普通に気持ち悪いと思う

    18
  40. 1151.匿名 :2023/05/22 (月)12:01

    話題になるとわかってるから事務所がわざとやってる感
    もうただの宣伝材料

    17
    1
  41. 1152.匿名 :2023/05/22 (月)12:01
    >>1139

    出たニートBBAによるコピペ芸

    19
  42. 1153.匿名 :2023/05/22 (月)12:02

    おすすめトレンドもこれ画像はfbかな
    皆テテの浮上に喜んでる

    32
  43. 1154.匿名 :2023/05/22 (月)12:02
    >>1139

    示し合わせたかのようにテテジェニ連呼だね。

    23
    1
  44. 1155.匿名 :2023/05/22 (月)12:03
    >>1139

    普段見てるものが違うからそうなる
    普通はどこのプラットフォームも閲覧者のニーズに合わせてサーチされるよね
    これ結構常識なんだけどw
    ネットリテラシーもない感じの界隈はこういう事さえ知らないんだろうね

    29
  45. 1156.匿名 :2023/05/22 (月)12:03

    検証しないで雑談するならID有り行けば?

    10
  46. 1157.匿名 :2023/05/22 (月)12:03

    テテジェニで検索したらそりゃテテジェニ粘着捨て垢どもの雑音が出るやろばかなの?

    29
    2
  47. 1158.匿名 :2023/05/22 (月)12:04

    テテの浮上で盛り上がってるのが悔しくてコピペ必死だけどネットリテラシーの無さ披露しちゃったね

    25
    1
  48. 1159.匿名 :2023/05/22 (月)12:04
    >>1142

    おすすめトレンドにテヒョンのテの字もないよ

    1環境活動家
    2新島・神津島近海
    3G7首脳宣言
    4岸田大統領
    5垂秀夫大使
    6アメザリ
    7札幌市西区西野8条10丁目
    8たんけんぼくのまち

    ちなみに札幌在住ではないよ

    3
    24
  49. 1160.匿名 :2023/05/22 (月)12:04

    まさかテテジェニで検索した捨て垢雑音達が世論(笑)とか言ってたの?爆笑

    24
  50. 1161.匿名 :2023/05/22 (月)12:05

    別にあんまり知らん人がお祝いムードで呟いてても何も思わんけどな

    ああいう おっちゃん信じるんだ心配
    とかは思うけど。

    16
    2
  51. 1162.匿名 :2023/05/22 (月)12:05
    >>1159

    本垢含めて3垢おすすめトレンドにテヒョン関連ある

    9
    2
  52. 1163.匿名 :2023/05/22 (月)12:05

    私も全然流れてこない
    それに他がなんて言ってるとかそれこそクソどうでもよくない?
    たとえこの人らが言ってることが真実だったとしても好きでいるの辞めなきゃいけないわけじゃないし
    そこの判断は自分らでするから気にしてくれなくていいわ

    22
    2
  53. 1164.匿名 :2023/05/22 (月)12:06
    >>1159

    おすすめトレンド草

    21
  54. 1165.匿名 :2023/05/22 (月)12:06

    わざわざテテジェニで検索して出てくる捨て垢達を世論は爆笑です

    24
  55. 1166.匿名 :2023/05/22 (月)12:07
    >>1159

    おすすめトレンドはあなたのTwitter内容で決まるから、そこにテテがないってことはあなたがテテのこと普段は気にしてないからだと思うよ
    おすすめトレンドをなんだと思ってるの?

    27
    2
  56. 1167.匿名 :2023/05/22 (月)12:07
    >>1153

    それあなたのおすすめだね
    わたしの違う

    スビンのうちわ
    キンプリ5人にありがとう
    TWICEのライブ
    チェキ秒
    インスタ不具合

    11
  57. 1168.匿名 :2023/05/22 (月)12:07

    #CelineBoyVと#WeLoveYouTaehyungがおすすめトレンドとエンターテインメントいる

    11
    1
  58. 1169.匿名 :2023/05/22 (月)12:07
    >>1130

    正直モヤモヤする立場からしたら、モヤモヤしないのにここにいる人はなんでいるの?と思うよ
    興味本位?高みの見物?

    12
    7
  59. 1170.匿名 :2023/05/22 (月)12:07

    検証した。

    テテで検索したら、インスタの反応が9割だった。
    テテジェニで検索したら、テテジェニへの反応が10割だった。

    これが事実。

    14
    7
  60. 1171.匿名 :2023/05/22 (月)12:08
    >>1147

    ありがとう
    badつくかな右は誰だろう?

    2
    1
  61. 1172.匿名 :2023/05/22 (月)12:08
    >>1167

    逆に私のおすすめトレンドにそれ全部ないから人それぞれ
    盛り上がってるよそれぞれ

    12
  62. 1173.匿名 :2023/05/22 (月)12:09
    >>1171

    韓国の女優さんだよ。

    9
  63. 1174.匿名 :2023/05/22 (月)12:09
    >>1170

    テテジェニで検索したらテテジェニへの反応そりゃあるでしょ何言ってるの?
    ほとんどテテの浮上に盛り上がってるよ

    22
    1
  64. 1175.匿名 :2023/05/22 (月)12:09
    >>1168

    つまりはテテペンってこと?

    3
  65. 1176.匿名 :2023/05/22 (月)12:10
    >>1174

    だから上の人がテテジェニで検索したんだねってことですが?

    10
  66. 1177.匿名 :2023/05/22 (月)12:10

    色々心配になる大丈夫か?
    ゆっくり寝なよもう

    5
    3
  67. 1178.匿名 :2023/05/22 (月)12:10

    ネットリテラシー皆無おばさんの世論はわざわざテテジェニ検索して出てきた捨て垢達の雑音でした

    22
    1
  68. 1179.匿名 :2023/05/22 (月)12:11
    >>1169

    アンチの動きを見るためだよ
    モヤモヤしてるからここにいるんじゃないし、今回のテテとジェニのことで初めてぱるに来た訳じゃないからね
    通報したり、アンチからテテを守りたいからここにいる

    14
    3
  69. 1180.匿名 :2023/05/22 (月)12:11
    >>1177

    真昼間なのに?
    普段どんな生活してるの??

    3
    5
  70. 1181.匿名 :2023/05/22 (月)12:11
    >>1176

    違うよあなた
    その人の言ってる意味がまず分かってない

    1
    1
  71. 1182.匿名 :2023/05/22 (月)12:11
    >>1170

    そのレベルの思考力で検証とかしない方がいいよ…

    14
    1
  72. 1183.匿名 :2023/05/22 (月)12:12
    >>1180

    良いんだよきつい時は寝なよ

    6
    1
  73. 1184.匿名 :2023/05/22 (月)12:12
    >>1152

    私のTLには全くテテジェニの件は流れてこないよ
    オススメでも流れてこない
    たまにテテジェニで検索してアンチ通報したりしてても、流れてこない
    そんなに流れてくるって人は、アンチをフォローしてるんじゃないのかと思うくらいだよ

    28
    2
  74. 1185.匿名 :2023/05/22 (月)12:12
    >>1179

    それなら気にならないなんて発言しなければいいのでは
    人それぞれだから
    黙ってROMっててアンチだけ摘発すればいいと思う
    ここにはいろんな人が来る

    3
    7
  75. 1186.匿名 :2023/05/22 (月)12:12

    タイムラインもテテに沸いててはっぴー

    16
    1
  76. 1187.匿名 :2023/05/22 (月)12:13

    何でこんな暴れてるのテテがCELINEからの招待なのが嫌だったの?

    30
  77. 1188.匿名 :2023/05/22 (月)12:14
    >>1181

    Yahooのリアルタイム検索でタイムライン確認した世論ではないの?
    違うならごめん。

  78. 1189.匿名 :2023/05/22 (月)12:14
    >>1185

    じゃ気にしないことだね自分も

    4
  79. 1190.匿名 :2023/05/22 (月)12:14

    チャイナもお構い無しに沸いてたもんね昨日も

    21
  80. 1191.匿名 :2023/05/22 (月)12:15
    >>1188

    まずヤフーのそこ見てねえのと思うけどここの人の多く

    11
  81. 1192.匿名 :2023/05/22 (月)12:16

    Twitterそのもの見てるよ
    Yahooからわざわざ見なくても直接Twitterで見れるんだから

    3
  82. 1193.匿名 :2023/05/22 (月)12:16
    >>1185

    恋愛ネタの真偽は気にならないけどアンチの動向は気になるんですが…
    テテペンに嫌がらせしてるアンチにそんなことしても気にならないよって言うのもダメなの?
    色んな人がいるよ
    あなたみたいな人も、私みたいな人もね
    言っとくけど真偽がどちらでもテテが好きってだけで、間違った情報や捏造が広まるのは許せないよ

    21
  83. 1194.匿名 :2023/05/22 (月)12:17
    >>1192

    Twitterのタイムラインの話?それは世論ではないのでは。

    11
  84. 1195.匿名 :2023/05/22 (月)12:17
    >>1187

    嫌だったんだろうね
    そしてテテ本人が出てきてペンがめっちゃ沸いてるのも気に入らないんだと思うよ

    24
    1
  85. 1196.匿名 :2023/05/22 (月)12:17
    >>1159

    ジミンペンっていつになったらおすすめトレンドはトレンド入りじゃないって理解できるの。

    26
    1
  86. 1197.匿名 :2023/05/22 (月)12:17

    通報板も更新してくれてるから余裕ある人は見てね

    15
    1
  87. 1198.匿名 :2023/05/22 (月)12:18
    >>1194

    Yahooから調べたところでツイートが出てくるんだから同じでしょ

    8
  88. 1199.匿名 :2023/05/22 (月)12:18

    なんだか両者で話がズレているんだね。
    もうYahooの世論の話は終了。

    14
  89. 1200.匿名 :2023/05/22 (月)12:18

    テテが来たからなんでもいいね
    かっこいい

    24
  90. 1201.匿名 :2023/05/22 (月)12:20

    あのマネやっぱりあんな所で散歩させる人には見えないよ

    67
    2
  91. 1202.匿名 :2023/05/22 (月)12:21

    テテコーラ飲んでるのいいね

    43
    1
  92. 1203.匿名 :2023/05/22 (月)12:22

    テテペンがくだらない噂よりテテ本人に沸いてるとTwitterではこういう風に言われてるよ、って我慢できずにやっちゃうんだもんな
    ○○では、って知らんがな
    私はその○○には興味無いんだわ
    自分がこう思ってる、じゃなくて○○ではこう思われてるよ、ってめっちゃ陰険でダサい
    自分の意見は自分の責任で言いなよ

    52
    1
  93. 1204.匿名 :2023/05/22 (月)12:24
    >>1198

    おすすめなんかは偏った情報だけが出てきてしまうって事だよ

    25
    1
  94. 1205.匿名 :2023/05/22 (月)12:24
    >>1204

    テテジェニで検索したら偏ったツイートばかり出てきてしまうよ
    1203さんそれな

    23
    3
  95. 1206.匿名 :2023/05/22 (月)12:26
    >>1201

    マネさんのこと色々と言われたり利用されたりするのが嫌でテテあの写真だけ削除したのかな

    15
    1
  96. 1207.匿名 :2023/05/22 (月)12:26

    なんか本当に頭悪そうだからどんなに丁寧に諭しても理解できないと思う。ほっといた方がいい。もう意地になってアンチしてるようにしか見えん。

    37
    1
  97. 1208.匿名 :2023/05/22 (月)12:26

    陰謀論好きが抜け出せない理由に似てるw

    7
    1
  98. 1209.匿名 :2023/05/22 (月)12:27
    >>1202

    テヒョンはやっぱコーラでしょ

    25
    1
  99. 1210.匿名 :2023/05/22 (月)12:32

    あれここXなんとかの隔離板じゃなかったの?

    6
    1
  100. 1211.匿名 :2023/05/22 (月)12:33
    >>1206

    テヒョンが削除したからこれ以上は憶測で話題にすることもないけどね
    クルーの表情がみな穏やかでそれを見れたのでほっとしたよ

    40
    1