アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1918.匿名 :2023/05/22 (月)18:23

    アンチはネットリテラシーが低いんだよね
    10代の若者か高齢者の2択になるんだけだどっちなんだろ

    7
  2. 1919.匿名 :2023/05/22 (月)18:23
    >>1916

    書き込まなきゃ放置してもらえるって簡単なことが理解できない頭なん?

    7
  3. 1920.匿名 :2023/05/22 (月)18:24
    >>1918

    アフィリエイト目指してる48歳の人は晒されてたね
    だいたいそんなもん

    11
  4. 1921.匿名 :2023/05/22 (月)18:24

    写真があるからガチとか動画があるからガチって言ってるジミンペンさ、ジミンとスルギも写真と動画あるけどこれもガチなの?
    他にもウンビやイェインとの写真もあるけどこれもガチ?
    ロゼとの写真なんて山のように溢れてるけど全部ガチなの?
    根拠が写真と動画っておかしいよね

    26
    3
  5. 1922.匿名 :2023/05/22 (月)18:24
    >>1904

    どこに書くのも貴方の自由だけどIDなしに書いても荒れるだけだし既にIDありで終わってる話なんでしょ?
    フェイク動画だっていう根拠が欲しいならそれこそIDありで聞いた方がみんな冷静に答えてくれると思うんだけど。

    12
  6. 1923.匿名 :2023/05/22 (月)18:24
    >>1916

    メモ帳なら誰にも指摘されずに出来ますよ

    9
  7. 1924.匿名 :2023/05/22 (月)18:24

    ずっと騒いでるxババアきもいんだけど。なにその執着。グミシパってやっぱ頭イカレてるよ。

    16
    4
  8. 1925.匿名 :2023/05/22 (月)18:25

    この移動しない人って何かあるとID無し板片っ端から動かしていた人?

    9
  9. 1926.匿名 :2023/05/22 (月)18:25
    >>1916

    聞いてもらえなくていいって言ってたのになんで書くの?
    結局は自分の印象操作した文章をみんなに見てもらいたいんでしょ

    6
  10. 1927.匿名 :2023/05/22 (月)18:26
    >>1925

    ジミンアクゲ板に人が集まるようになってから片っ端板上げ無くなったよね
    今なんてバッタリ無くなった
    執着異常すぎて…

    3
  11. 1928.匿名 :2023/05/22 (月)18:27
    >>1914

    まぁでもあの投稿でパパラッチのガビ動画の胡散臭さは増したね

    13
    2
  12. 1929.匿名 :2023/05/22 (月)18:27

    私だけのメモだから!構わないで!放置して!→ネット上の掲示板で世界中へ向けて書き込み

    その言い訳おかしいって気付けよ。

    9
  13. 1930.匿名 :2023/05/22 (月)18:28

    マネージャーの眉毛の形が全く違う事が何よりのフシギダネ
    仮マネと本マネ眉毛違いすぎてびっくりした

    17
    3
  14. 1931.匿名 :2023/05/22 (月)18:28
    >>1922

    IDありにある意見は読んだ。
    ファクラの画像も確認した。他の横顔画像も合致したので無意味だと思った。

    3
    9
  15. 1932.匿名 :2023/05/22 (月)18:28
    >>1921

    デコピンはガチだよ

    6
    4
  16. 1933.匿名 :2023/05/22 (月)18:28
    >>1931

    なんでメモ帳使わないの?

    2
  17. 1934.匿名 :2023/05/22 (月)18:29
    >>1931

    それ教えてよ どの横顔画像で検証したの?

    7
    1
  18. 1935.匿名 :2023/05/22 (月)18:29

    当てはめてる検証動画見たけど違うのもあるなら見せてよ

    8
  19. 1936.匿名 :2023/05/22 (月)18:30
    >>1931

    分かった。ありがとう。ちなみに私はファクラ期の写真は頬のぷっくり具合も一致してるなと思ったんだけど他の写真でもそこは一致したの?

    9
    2
  20. 1937.匿名 :2023/05/22 (月)18:30
    >>1904

    私は読んでるから書いてね!

    6
    1
  21. 1938.匿名 :2023/05/22 (月)18:30
    >>1937

    これがお得意の自演か

    1
    4
  22. 1939.匿名 :2023/05/22 (月)18:31
    >>1932

    ジミンはパリジェンヌにもモテそう

    1
    3
  23. 1940.匿名 :2023/05/22 (月)18:31

    自演だいすきxj

    1
  24. 1941.匿名 :2023/05/22 (月)18:31
    >>1936

    ファクラとは?

    4
  25. 1942.匿名 :2023/05/22 (月)18:31
    >>1930

    眉毛の形より顔の輪郭が違って見える。
    でも、分からない。
    別人なのかディープフェイクなのか、可能性はいろいろあるから。

    8
    2
  26. 1943.匿名 :2023/05/22 (月)18:31
    >>1931

    あれでフェイク確定出来るの凄いよね

    4
    3
  27. 1944.匿名 :2023/05/22 (月)18:32
    >>1941

    それはただの誤字ごめん

    1
    1
  28. 1945.匿名 :2023/05/22 (月)18:34

    肯定派wは好きに信じとけばいいんじゃないの。一年かけても無駄だったんだからテテの人気落ちないよ。ジミンもうすぐ兵役だろうに入隊したら風貌結構変わるし今のジミンを楽しめるのは今だけなのにもったいないね。テテペンは今のテテを楽しんでるよ。

    12
    4
  29. 1946.匿名 :2023/05/22 (月)18:34

    カメラマンとの写真がなぜガビ写真なのか気になった。

    14
  30. 1947.匿名 :2023/05/22 (月)18:36

    夕飯時になるとアンチいなくなるの毎回笑えるから勘弁してくれ笑

    19
  31. 1948.匿名 :2023/05/22 (月)18:37
    >>1936

    私も見た。同一写真?ってくらいまったく同じ。今より若々しい?幼い?(悪口でなく)印象。

    13
  32. 1949.匿名 :2023/05/22 (月)18:37
    >>1942

    マネの靴の色が変わる秒数と影が消える秒数があるからディープフェイク濃厚

    25
  33. 1950.匿名 :2023/05/22 (月)18:38
    >>1945

    テテジェニに好意的な人多いし人気落ちるどころかテヒョンもジェニも益々人気になるんじゃないかな
    応援しちゃう

    3
    22
  34. 1951.匿名 :2023/05/22 (月)18:38
    >>1941

    2人が同時に誤字ってるの珍しいよね

    22
    4
  35. 1952.匿名 :2023/05/22 (月)18:40
    >>1951

    1931だけど、正直いうと私dynamiteからの新規だからフェクラ期なんて今まで使った事ないんだよね。だから合ってるか分からなくて1922の人がファクラって使ってたからその使い方を真似しただけ。疑われるだろうなと思ったけどそこは違うってはっきり言っとく。誤字だって言ったのは間違ったのが恥ずかしくて誤魔化した。

    7
    6
  36. 1953.匿名 :2023/05/22 (月)18:41
    >>1949

    ガビガビの映像で検証とか出来るんだ

    3
    5
  37. 1954.匿名 :2023/05/22 (月)18:41
    >>1947

    家族のご飯作るのに忙しい時間だからね

    5
  38. 1955.匿名 :2023/05/22 (月)18:42

    アンチのご飯とかクソ不味そうw

    13
    1
  39. 1956.匿名 :2023/05/22 (月)18:42
    >>1942

    私も輪郭が違うと思う 
    なんか伸びてるよね

    なんでよく見てもいない人が、本人だと思うって適当に言えるんだろうね

    10
  40. 1957.匿名 :2023/05/22 (月)18:42

    ここに上げると利用されるから、上げないけど、ブラウンのセットアップ着てる昨年のセリーヌから出てきてる写真。
    ヌナビの黒ジャケット着てる写真。
    ディープフェイクって、写真を読み込ませて動かすから、位置が合っても合わなくても作れるよ。
    フェクラの写真もやってみたけど、口少し位置合わないよね?
    だからほぼ一致してるからフェイクだと証明するのは無意味なの。

    2
    4
  41. 1958.匿名 :2023/05/22 (月)18:42
    >>1953

    idにこれない人も同じく検証してるのにそっちには言わないんだ

  42. 1959.匿名 :2023/05/22 (月)18:43
    >>1957

    へーすごいIDで詳しく教えて?

    4
  43. 1960.匿名 :2023/05/22 (月)18:43
    >>1951

    自演くさいなこれ

    6
    5
  44. 1961.匿名 :2023/05/22 (月)18:44

    フェクラ誤字ってたんだね。ごめんね。

    5
    1
  45. 1962.匿名 :2023/05/22 (月)18:44
    >>1911

    事実じゃないじゃん
    ほぼ確とかはあなたの予想でしょ?
    あなたがここに書き込むのも自由だって言うなら、それ見て意見するのもまた自由だよね
    誰にでも見えるところで書いておいて意見するなって自己中すぎない?

    5
  46. 1963.匿名 :2023/05/22 (月)18:44
    >>1959

    自分で調べなよクレクレしてないで

    3
    1
  47. 1964.匿名 :2023/05/22 (月)18:45
    >>1962

    ほんとそれ
    メモ帳使えばいいのに
    それこそ反対意見聞き入れないのは誰だよってな

    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

  48. 1965.匿名 :2023/05/22 (月)18:47
    >>1963

    いけない理由さがしてばっかりだねw

    5
  49. 1966.匿名 :2023/05/22 (月)18:47
    >>1953

    検証されないためにガビガビにしたって自白か?

    14
    1
  50. 1967.匿名 :2023/05/22 (月)18:48

    ID行けない人の検証とかなんの参考にもならないwww
    一番信用ないwww

    8
  51. 1968.匿名 :2023/05/22 (月)18:48
    >>1966

    わたしパパラッチおじさんじゃないけど

    2
  52. 1969.匿名 :2023/05/22 (月)18:49

    反対意見断固拒否の頑固さんはid板に行かない言い訳コロコロコロコロ変わって言うね

    8
  53. 1970.匿名 :2023/05/22 (月)18:49

    信用しなくていいし、好きにしてどうぞ。
    都合のいい情報だけあちらに保管するのも好きにして。

    5
    4
  54. 1971.匿名 :2023/05/22 (月)18:50
    >>1968

    なんでID行けないの?

  55. 1972.匿名 :2023/05/22 (月)18:51

    ナム確かに安全地帯きいてたね

    1
  56. 1973.匿名 :2023/05/22 (月)18:51
    >>1970

    あなたもID行けばいいじゃん
    なんで行かないの?

    4
  57. 1974.匿名 :2023/05/22 (月)18:52

    凄い執念だな
    デジャブかな

    7
  58. 1975.匿名 :2023/05/22 (月)18:52
    >>1970

    ふーん”あちら”にか。

    5
    2
  59. 1976.匿名 :2023/05/22 (月)18:53

    xjさん暴れ中

    7
    1
  60. 1977.匿名 :2023/05/22 (月)18:54

    シパ板の頃からこの人こうだよ
    頑なに移動しない自分優先の人
    言い訳ばっか

    5
  61. 1978.匿名 :2023/05/22 (月)18:54

    なんでID行けないのって質問すると逃げるのなんでなんで

    4
  62. 1979.匿名 :2023/05/22 (月)18:55

    エージェントについてのスレッド。内容は昨日と同じ。
    この方は昨年も同じように暴いていたグクペン。
    エージェントについては、テニシパグミシパだけでなく、ヒョンラペンも注意喚起してる。

    ttps://twitter.com/jkssxs/status/1660448047946514434?s=46&t=U1-NLgy7gghCGy6ElzrkUQ

    4
    2
  63. 1980.匿名 :2023/05/22 (月)18:55

    昨日xjだと指摘入った途端いきなりここの板進み遅くなったからそれが答えでしょ

    8
  64. 1981.匿名 :2023/05/22 (月)18:56

    パパラッチ→友達がそうだと言ったからあれはテテとジェニ確定
    エージェント→誰かが電話して確認したからほぼ確
    どっちもほぼ確にも確定にもならないのわからないかな
    結局今の段階では全部半々の確率なんだよ
    それをこっちはほぼ確だけどこっちは違うとか言うからおかしなことになる
    それは事実ではなくただの感想
    事実しか言ってないというのは間違ってるよね

    7
  65. 1982.匿名 :2023/05/22 (月)18:56
    >>1978

    前も答えたからだよ。
    IDを特定されるのが嫌だから。それでアンチ判定されるなら、それでいい。

    5
    5
  66. 1983.匿名 :2023/05/22 (月)18:56

    「絶対フェイク!」「テテちゃんそんなことしない!」のバイアスだらけの検証よりはマシだと思って見てる

    8
    12
  67. 1984.匿名 :2023/05/22 (月)18:57
    >>1982

    なんで特定されたくないの?

    3
  68. 1985.匿名 :2023/05/22 (月)18:58
    >>1981

    エージェントについては電話確認が確定要素ではないよ。昨日サイトとwiki、CAA、ドリームの記事すべて調べて、モハメドアブドラという存在がどことも繋がっていないことが証明されたからだよ。

    6
    4
  69. 1986.匿名 :2023/05/22 (月)18:58
    >>1983

    未だにエージェントの電話の事とか答えれない人にそれは草

    3
  70. 1987.匿名 :2023/05/22 (月)18:59
    >>1982

    id特定は嫌なのにアンチ判定されるのは別にいいんだ?

    1
  71. 1988.匿名 :2023/05/22 (月)18:59
    >>1985

    じゃあそれで終わりだね
    それ以上はハイブが対応するからほっとけばー?

    3
  72. 1989.匿名 :2023/05/22 (月)18:59
    >>1979

    怪しいのはじゅうぶんに分かってるよ
    怪しくない本物だって言ってるわけじゃない
    自分の感想を事実のように言ってるからそれは違うだろって言われてるんだよ

    7
  73. 1990.匿名 :2023/05/22 (月)18:59
    >>1985

    追記
    パパラッチも何一つ信用していないから。

    4
    2
  74. 1991.匿名 :2023/05/22 (月)18:59

    昨日ID板に誤爆してたもんね
    すぐ消してたけど
    ここで張り切ってるもんね

    9
  75. 1992.匿名 :2023/05/22 (月)19:00
    >>1988

    ほっといてるけど…

    1
    6
  76. 1993.匿名 :2023/05/22 (月)19:00
    >>1977

    アンチモメサの居場所をなくしたいから移動してって言っているのに自分の検証、感情を吐き出す方が大事らしいから

    7
  77. 1994.匿名 :2023/05/22 (月)19:00

    仕事何してんのー?
    IDバレて行けなくてここで張り切って虚しくない?
    誰か褒めてくれるの?

    1
  78. 1995.匿名 :2023/05/22 (月)19:00

    この板要る?検証すること無くね?

    4
  79. 1996.匿名 :2023/05/22 (月)19:01
    >>1992

    なんでこの板に情報上げ続けてるの?
    それほっといてるっていわないよー

    4
  80. 1997.匿名 :2023/05/22 (月)19:01
    >>1993

    その癖この言い分
    メモ帳使えよって話だよね

    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

    5
  81. 1998.匿名 :2023/05/22 (月)19:01
    >>1988

    そんなことより劇団員見つかった?

    2
    6
  82. 1999.匿名 :2023/05/22 (月)19:01
    >>1989

    なんでそれが伝わらないんだろうね

    4
  83. 2000.匿名 :2023/05/22 (月)19:02
    >>1998

    ほっとくんじゃないの?
    何がしたいの

    1
  84. 2001.匿名 :2023/05/22 (月)19:02
    >>1989

    感想は事実にしてないよ。
    事実と書いてあることだけが事実。
    あとは事実(確定)ではない。

    4
    10
  85. 2002.匿名 :2023/05/22 (月)19:03
    >>2001

    それってあなたの感想ですよね?

    3
    4
  86. 2003.匿名 :2023/05/22 (月)19:04
    >>2001

    それ事実ではなく主観だよ

    10
    2
  87. 2004.匿名 :2023/05/22 (月)19:04

    ほっといてといい何がしたいの執着やばいよ

    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

    3
  88. 2005.匿名 :2023/05/22 (月)19:05

    なんでメモ帳でやらないの?
    ほっといてほしいなら、聞いてくれなくていいなら、メモ帳でいいやん

    6
  89. 2006.匿名 :2023/05/22 (月)19:05

    冷静沈着装ってるやつも教祖様に命令される立場かと思うとおもろいな

    10
    6
  90. 2007.匿名 :2023/05/22 (月)19:05

    登場人物全員怪しい
    それは去年からずっと
    結局本人と公式が出すもの以外は検証したところで確定できる事なんて無いのでは

    18
  91. 2008.匿名 :2023/05/22 (月)19:06
    >>2006

    何で急にサポの話?

    9
    4
  92. 2009.匿名 :2023/05/22 (月)19:06
    >>2008

    サポなんて一言も言ってないよ?シュバってきてどうしたの?

    1
    3
  93. 2010.匿名 :2023/05/22 (月)19:07
    >>1990

    劇団証明してくれたらパパラッチが嘘だと信じるよ

    3
    3
  94. 2011.匿名 :2023/05/22 (月)19:07

    落ち着いてくれ

    4
  95. 2012.匿名 :2023/05/22 (月)19:07
    >>2009

    教祖といえばサポだからだよw

    10
  96. 2013.匿名 :2023/05/22 (月)19:07

    劇団ってのがまず分からない
    ずっと同じ人が張り切ってんね言うこと同じ

    1
    4
  97. 2014.匿名 :2023/05/22 (月)19:08
    >>2003

    事実はこれだけ。
    ・17日にジェニがパリにいた
    ・20日にテテがクルーと一緒にパリにいた
    ・21日にテテがニースにいる
    ・テテがセリーヌのイベントに出席する
    ・パパラッチに逮捕歴がある

    あとは主観です。
    最初はエージェント信用してて、エージェントの身元を事実にしてしまった。
    でもエージェントがフェイクの可能性が高くなって、本人たちやマスコミ、周りのSNSから分かったことしか事実にするのはやめた。

    5
    9
  98. 2015.匿名 :2023/05/22 (月)19:08

    なんでメモ帳使わないのか答えれないの?
    ほっといてほしい、聞かなくていいならメモ帳で充分

    1
  99. 2016.匿名 :2023/05/22 (月)19:09
    >>2014

    エージェントほっとくんじゃなかったの?

    6
    1
  100. 2017.匿名 :2023/05/22 (月)19:09

    ずっと張り付いてる人はエージェントが偽者だという話をし続けたいの?
    何の為にこの板に粘着してるの?

    9
    1