アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2023/05/22 (月)19:09
    >>2014

    テテが17日にパリにいた証拠あるっけ?

    2
  2. 2019.匿名 :2023/05/22 (月)19:09
    >>2016

    ほっといてるけど…って言ってたじゃん!

    1
  3. 2020.匿名 :2023/05/22 (月)19:10

    ねぇちょっと怖くない?ほっとくとか言ってまた話しだしたよ
    話通じなくてただただ怖い

    11
    1
  4. 2021.匿名 :2023/05/22 (月)19:10

    エージェントについては、確かにサイトの記事とか怪しい点は多いし信用出来ないのはわかる
    ただ、誰が電話してどんな答えが帰ってきたのか確かな証拠はないし、全くの偽物が堂々と社員名乗って問い合わせまであったのに未だにCAAから放置されてるのは何故だろうという疑問は残る
    そんな社員はいないというのが前述の電話での問い合わせが根拠ならそれもまた確かなことではない

    わかるかな?
    エージェントは確かに怪しい
    ただ、パパラッチとかに比べてエージェントのほうがより怪しい、ってことじゃないのよ
    全部まとめて怪しいの
    これはほぼ確、とかじゃなくて、全部なんの結論も出てないのよ
    検証は好きにしたらいいけど、自分の中のその順位付けみたいなのを事実みたいに扱うのはやめてよ

    21
  5. 2022.匿名 :2023/05/22 (月)19:10
    >>2014

    ここサポとアンチとモメサとアクゲが大集合してるから書かない方がいいよ。あと流れる

    6
  6. 2023.匿名 :2023/05/22 (月)19:10
    >>2013

    違う人だけど別にいいけど
    カメラマンが嘘ってことは劇団雇ったってことでしょ?
    それともディープフェイク?
    ディープフェイクならもっと顔ガッツリのデートでよくない?

    3
    4
  7. 2024.匿名 :2023/05/22 (月)19:10
    >>2016

    エージェントに直接問い合わせしたりはしてないって意味。ハイブとCAAには昨日報告した。

    5
  8. 2025.匿名 :2023/05/22 (月)19:10
    >>2013

    すっとぼけ草

    3
  9. 2026.匿名 :2023/05/22 (月)19:10

    ほぼ確なんて主観の意見だからねw

    7
  10. 2027.匿名 :2023/05/22 (月)19:11
    >>2024

    電話の回答ただ断られただけだったよね?

    5
    1
  11. 2028.匿名 :2023/05/22 (月)19:11

    なんでメモ帳つかわないの??

    2
  12. 2029.匿名 :2023/05/22 (月)19:12
    >>2024

    そんなこと最初から聞いてないよ
    なんでここに書き込んでるのって聞いてたのに
    質問の答えになってなかったってことだよね?

    1
  13. 2030.匿名 :2023/05/22 (月)19:12
    >>2010

    劇団って何の話?あれは似てる人集めてお芝居してたって事?

    1
  14. 2031.匿名 :2023/05/22 (月)19:13

    少なくとも自分の発言に責任を持つって言ったエージェントはアンチとテニシパよりマシなんだけど?

    18
    3
  15. 2032.匿名 :2023/05/22 (月)19:13

    ID来なよ→ほっといて→なんで来れないんだ!IDに来い!→ほっといて→なんでIDに来ないんだ!…

    ID派の方々がこの板荒らしてるのにそろそろ気付いて…お菓子の連投もしょうもないよ
    IDでみんなで仲良く話してなよー執着しすぎてこわいよ

    6
    8
  16. 2033.匿名 :2023/05/22 (月)19:13

    ジミンのインスタ見て落ち着いて

    11
  17. 2034.匿名 :2023/05/22 (月)19:13
    >>2023

    ディープフェイクとはいえどこかでボロが出るんだから、作るんだったらわかりにくい遠目の方がいいでしょ

    15
  18. 2035.匿名 :2023/05/22 (月)19:13
    >>2032

    質問の答えになってないからだよ
    なんで来ないの?

    1
  19. 2036.匿名 :2023/05/22 (月)19:14
    >>2035

    質問には何度も答えてるよ、、ROMってね

    2
    6
  20. 2037.匿名 :2023/05/22 (月)19:15
    >>2036

    IDバレたくないのはアンチ認定されるからだっけ?
    両方でアンチ認定されるんだから一緒じゃん
    言い訳が欲しいんじゃないんだよ

    8
  21. 2038.匿名 :2023/05/22 (月)19:15

    寝てたらテヒョン映画祭じゃなくCELINEイベントになってた笑
    今日は何もなさそかな。

    劇団はコスプレーヤーの話じゃない?
    可能性の話で出てるのずっと言ってる。
    アキオに聞きに行けば良いのに。

    16
  22. 2039.匿名 :2023/05/22 (月)19:16
    >>2034

    都合の良い解釈しちゃって

    3
    13
  23. 2040.匿名 :2023/05/22 (月)19:17
    >>2038

    アキオは今テニシパに凸られて疲弊しているよ

    13
  24. 2041.匿名 :2023/05/22 (月)19:17
    >>2040

    自業自得で草

    10
  25. 2042.匿名 :2023/05/22 (月)19:18

    今ふと思ったんだけど、テテのインストのサングラスのやつ、なんであんなにぼかしてあるんだろうね
    なんとなくテテのすることだから意味あるのにぁとか思ってしまった
    ハリボのときもブラスワとツギハギの顔載せてたよね
    すぐ消したクルーとの画像もさなんか意味あるのかもな、とか
    これこそ憶測だね、考えすぎだったらごめん

    7
    6
  26. 2043.匿名 :2023/05/22 (月)19:18
    >>2039

    無理あるよね笑
    今のディープフェイクはスゴいんだ!ってさっき言ってたけどね

    1
    11
  27. 2044.匿名 :2023/05/22 (月)19:19
    >>1921

    ジミンとスルギ、
    ウンビやイェイン
    ロゼ
    合成ばかりで何を言ってるんですかね?

    9
  28. 2045.匿名 :2023/05/22 (月)19:20
    >>2042

    ちょっと深読みしすぎの気がするよ
    アンチもいるここで言うのはやめよう

    11
  29. 2046.匿名 :2023/05/22 (月)19:20
    >>2038

    パクリのアオキ信じてるの?

    3
  30. 2047.匿名 :2023/05/22 (月)19:21

    ほぼ確おばさんは家族のご飯作らなくていいの?

    7
    1
  31. 2048.匿名 :2023/05/22 (月)19:21
    >>2046

    あおきで草

    14
    1
  32. 2049.匿名 :2023/05/22 (月)19:21
    >>2044

    大抵のコラは元画像があるからね

    2
    5
  33. 2050.匿名 :2023/05/22 (月)19:22
    >>2046

    アキオとアオキ混ぜるな危険

    13
  34. 2051.匿名 :2023/05/22 (月)19:22

    私以外にも人がいるから、意見も違うよ。
    同一だと思うなら、アンチ判定すればいい。
    パパラッチ、少しずつフォローしてる。
    情報もらっているのか、ただの知り合いか不明だけどパパラッチは損得でしか動かないから、何かありそう。

    10
    1
  35. 2052.匿名 :2023/05/22 (月)19:23

    もしかしてずっとアオキだと思ってた?

    7
  36. 2053.匿名 :2023/05/22 (月)19:23
    >>2046

    信じてないって言うかそんな見てないけどそもそもおっちゃん信じてないから。これ何回も言ってる。

    アオキちゃんになってたんだね
    私たっぷり寝てきた

    11
    1
  37. 2054.匿名 :2023/05/22 (月)19:25

    ごめん間違えたアオキ笑

    3
  38. 2055.匿名 :2023/05/22 (月)19:25

    自分用に記録してるだけですキリッ
    ID行くとアンチ扱いされるからここでアンチ扱いされますキリッ

    くそわろ

    14
  39. 2056.匿名 :2023/05/22 (月)19:25

    ロシア人のライター、バンタンコンサート盗撮じゃない?
    釜山コンって撮影okだった?

    2
    6
  40. 2057.匿名 :2023/05/22 (月)19:25
    >>2049

    まだそれも言ってるー。
    毎日人が違うん?

    11
  41. 2058.匿名 :2023/05/22 (月)19:26
    >>2053

    そんなに見てないのに否定してるんだ

    4
  42. 2059.匿名 :2023/05/22 (月)19:26
    >>1932

    どっか行けよ。
    ジミンにデコピンしてもらえよ

    17
    1
  43. 2060.匿名 :2023/05/22 (月)19:27
    >>2058

    んーアオキでしょ?
    信じてないけど。
    信じてるん?

    5
  44. 2061.匿名 :2023/05/22 (月)19:27
    >>2060

    アオキなんて知らないけど

    3
  45. 2062.匿名 :2023/05/22 (月)19:28
    >>2061

    訂正されてた
    アキオちゃん信じてないけど。
    信じてるん?

  46. 2063.匿名 :2023/05/22 (月)19:28

    マジで暇なんだな。

    4
  47. 2064.匿名 :2023/05/22 (月)19:29

    アキオちゃんにこだわるって事が
    アキオちゃん信じてるじゃんー

    2
  48. 2065.匿名 :2023/05/22 (月)19:30

    アオキとアキオなんてどうでもいいけど荒れるよりいいから続けて

    7
  49. 2066.匿名 :2023/05/22 (月)19:30

    どこいったー?
    たっぷり寝てるから聞くけど

  50. 2067.匿名 :2023/05/22 (月)19:30
    >>2026

    確定にほぼも何もないよね

    事実は一つしかないから、ゼロか100かしかないのに
    100だと分かってないんだから黙っとけって話が何で通じないんだろう

    9
  51. 2068.匿名 :2023/05/22 (月)19:31
    >>2056

    肩書きジャーナリスト・ライターだった。取材という形なんだね。

    3
  52. 2069.匿名 :2023/05/22 (月)19:31

    アキオちゃん信じて拡散してたやつに言いなよって何回も言ってんだけどね。

    なんでこんなたくさん人入れ替るとこでやるんだ。

    2
  53. 2070.匿名 :2023/05/22 (月)19:32
    >>2067

    それはIDありにも言えることだよ。

    1
    2
  54. 2071.匿名 :2023/05/22 (月)19:32

    ディープフェイクは元画像が無くても元動画がなくても作れる
    だけどそりゃはっきり写っているものより遠くから、画質の悪いもののほうが楽に作れるしバレにくいに決まってる
    当たり前のことだけど、さっきはディープフェイクはすごいって言ってたのにねw
    とか言ってる人はそんなこともわからないのかな

    18
  55. 2072.匿名 :2023/05/22 (月)19:34
    >>2071

    元となる人物、合成させる人物両方の動画素材は必要だよ。
    AIなら作れるけど、まだアニメーションの段階。

    4
  56. 2073.匿名 :2023/05/22 (月)19:34
    >>2070

    じゃあなおさらここで言う必要ないね

    2
  57. 2074.匿名 :2023/05/22 (月)19:35
    >>2067

    そりゃあガチかもしれないってなればカプオタは騒ぐよ
    黙らせるなんて無理ゲー

  58. 2075.匿名 :2023/05/22 (月)19:35
    >>2072

    サインの動画みたいのくらいならいっぱい出回ってるけどあれもみんなAIで作ってるん?

    1
    2
  59. 2076.匿名 :2023/05/22 (月)19:35
    >>2057

    違うんじゃない?
    それに合成なのも分からない人達にびっくりだわ。
    調べればすぐわかるのにそれすらしないって怖いわー

    6
  60. 2077.匿名 :2023/05/22 (月)19:36
    >>2074

    テニシパなら検証する必要ある?

    2
  61. 2078.匿名 :2023/05/22 (月)19:36
    >>2073

    どこも憶測で話したり勝手に検証しているのに、ここだけ黙ってろはおかしくない?ということなんだけど。

    4
    8
  62. 2079.匿名 :2023/05/22 (月)19:36
    >>2071

    情弱なのに頑張るね
    ちょっと恥ずかしいぞ

    1
    4
  63. 2080.匿名 :2023/05/22 (月)19:36
    >>2078

    IDでも検証できるじゃん
    なんでここにいるの?

    3
  64. 2081.匿名 :2023/05/22 (月)19:37

    誰か分からない他人のプライベートを確定させようとするのは、すごく気持ち悪いよ
    私たちですって言わない限りたとえ本当であっても隠したいものなんだろうから、
    それをほぼ確定とか認めろとか 怖いって・・・

    9
    1
  65. 2082.匿名 :2023/05/22 (月)19:37

    冷静な検証(笑)がしたいならIDへどうぞ

    5
    1
  66. 2083.匿名 :2023/05/22 (月)19:38

    合成なのか別人なのか、なんて議論はしても無駄。問題はそこじゃないよね。
    済州の時もアンチが散々それで荒らしてたじゃん。
    鬼さんもそこは断定しない様に呼びかけてた。
    結局別の事からテテじゃなかったと判明したし、今回もそこを論じる必要無いと思うんだけどな。
    可能性としてどちらもあり得るよねって話で。

    11
    2
  67. 2084.匿名 :2023/05/22 (月)19:39

    私は散歩が劇団でサイン動画はディープフェイクだと思ってるんだけど、偽動画を前提に話すと、あれを見たときのテテは気持ち悪く怖かっただろうと思う。
    偽に騙されるアミにも悲しかったと思う。

    19
    3
  68. 2085.匿名 :2023/05/22 (月)19:39
    >>2081

    そうだよ。
    だから確定してない。
    これはガチだねも、これはフェイクだねも、確定できない。

    8
  69. 2086.匿名 :2023/05/22 (月)19:39
    >>2083

    テテじゃなかったって判明した?

    4
    9
  70. 2087.匿名 :2023/05/22 (月)19:40
    >>2082

    検証出来るほど材料ないよね

    3
  71. 2088.匿名 :2023/05/22 (月)19:40

    まじできょわいいいい
    じゃああの程度の動画を
    人○しの犯人ですこれ言われて
    自分の息子ちゃんて言われたら
    うわ ほんとだすみませんってなるん?
    そういうことだぞ。

    10
  72. 2089.匿名 :2023/05/22 (月)19:41
    >>2084

    怖がったり悲しむ前にやめてくださいって言えば良くね?

    7
    11
  73. 2090.匿名 :2023/05/22 (月)19:41
    >>2086

    おまえさ、タイムリープしてね?

    6
    4
  74. 2091.匿名 :2023/05/22 (月)19:42
    >>2089

    おまえきも
    マジで人の心ないじゃん

    5
    6
  75. 2092.匿名 :2023/05/22 (月)19:42
    >>2090

    ごめん
    テヒョンじゃないって確定したのかなと思って

    4
    2
  76. 2093.匿名 :2023/05/22 (月)19:42
    >>2088

    なる人もいるくらいだからディープフェイクは罪が重いんだよ

    5
    2
  77. 2094.匿名 :2023/05/22 (月)19:44
    >>2088

    だから大罪なんだよ。
    あれがディープフェイクなら、必ず逮捕だよ。

    5
    1
  78. 2095.匿名 :2023/05/22 (月)19:44
    >>2093

    だからまずディープだのどうのこうの前におっちゃん信じないことテヒョン信じよって話

    13
  79. 2096.匿名 :2023/05/22 (月)19:44
    >>2095

    おっちゃんって誰?
    パパラッチ?エージェント?どっちも信じてないよ。

    1
    3
  80. 2097.匿名 :2023/05/22 (月)19:45
    >>2089

    そう。事務所がきっぱり本人じゃないと否定してやめるよう言えば済む話。
    結果、事務所!なんでダンマリなんだよ!!ってなる

    8
    1
  81. 2098.匿名 :2023/05/22 (月)19:45

    すっとぼけも現れる

    4
    1
  82. 2099.匿名 :2023/05/22 (月)19:45
    >>2096

    なんでエージェント出てくるん今

    2
  83. 2100.匿名 :2023/05/22 (月)19:45
    >>2078

    無しはアンチ荒らしが来るからでしょ
    そんなところで検証してもなりすましたり荒らしたり楽しむだけだよ
    ぱるのネガキャンもずっと頑張ってるみたいだしね

    2
  84. 2101.匿名 :2023/05/22 (月)19:45

    パパラッチ、嘘だったら100%ハイブに訴えられるよね
    虚偽の流布で
    そうなるかどうかで真実が見えてくるかも?

    13
    4
  85. 2102.匿名 :2023/05/22 (月)19:45
    >>2097

    スルギも否定してないけどガチなの?

    20
    1
  86. 2103.匿名 :2023/05/22 (月)19:46
    >>2099

    昨日IDでどっちもおっちゃんて呼ばれてたよね。

    1
  87. 2104.匿名 :2023/05/22 (月)19:46
    >>2097

    結局そこに行き着くよな
    だんまりは良くないよ

    9
    2
  88. 2105.匿名 :2023/05/22 (月)19:47

    済州の時も当日ロケだって確定してない
    あれだって本当の可能性あるままだよ

    9
    51
  89. 2106.匿名 :2023/05/22 (月)19:47

    正直しんどい

    7
    15
  90. 2107.匿名 :2023/05/22 (月)19:47

    ID派のみなさんがIDの板全然動かさなくてこっちに執着してるからこの板ばっかり上がってて本末転倒で草

    7
    3
  91. 2108.匿名 :2023/05/22 (月)19:48
    >>2101

    ディープフェイクが本当ならサインアミは確実に逮捕だけど、パパラッチは確実逮捕ではないから、逮捕されてないから本当だ!にするアンチ出てくるから、そこまで断定しない方がいい。

    17
    2
  92. 2109.匿名 :2023/05/22 (月)19:48

    他人のプライベートの恋愛を確定させようとする人たちが気持悪すぎる
    異常な世界だね

    21
  93. 2110.匿名 :2023/05/22 (月)19:48
    >>2107

    今検証しても意味ないからね
    何もわからないもん

    3
  94. 2111.匿名 :2023/05/22 (月)19:48
    >>2101

    でも世の中テヒョンのフェイク動画みたいの他にも見たことあるけど顔も名前も使われて野放しじゃん?そこもうーんだわ

    15
    1
  95. 2112.匿名 :2023/05/22 (月)19:48
    >>2102

    そうなんじゃない?しらんけど。

    1
    3
  96. 2113.匿名 :2023/05/22 (月)19:49
    >>2111

    うん、フェイクのたくさんあるけど放置されてるよね
    キリがないからだろうけど

    なので、訴えてないから事実は成立しないんだよね

    17
    1
  97. 2114.匿名 :2023/05/22 (月)19:49

    これだけ大騒ぎになってるのに今回否定していない
    そりゃ荒むよ

    6
    21
  98. 2115.匿名 :2023/05/22 (月)19:50
    >>2111

    フェイクとかディープフェイクってどこかに入れてない?小さくとか。
    そうやって逃げるらしいよ。

    2
  99. 2116.匿名 :2023/05/22 (月)19:50
    >>2114

    パリ女は?否定してた?

    8
    2
  100. 2117.匿名 :2023/05/22 (月)19:51
    >>2113

    そうそうー
    みんな真実が知りたいのはもちろん一緒なのよ。でも分からない場合もあるってことは思ってる方が楽だから。後は自分が信じるもの信じていらんこと拡散しない事だよ。
    拡散してしまった人へ怒ろう。

    8