アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3225.匿名 :2023/05/23 (火)10:21
    >>3219

    同じ
    昨日のジミンインスタも流れてこなかった
    なのにここ数日はテニが流れてくるようになったわ

    26
    3
  2. 3226.匿名 :2023/05/23 (火)10:23
    >>3218

    なんか張り切ってるみたいだね
    なりすまされた人達に謝罪はちゃんとしたのかな?

    8
  3. 3227.匿名 :2023/05/23 (火)10:24

    テテ来月くらいには6000万行ってそうだねインスタ

    54
    1
  4. 3228.匿名 :2023/05/23 (火)10:26
    >>3224

    ほんとそれ
    事実とかどうでもよくて、どうにかしてテテペンを嫌な気持ちにさせようとしてるよね

    30
    1
  5. 3229.匿名 :2023/05/23 (火)10:28

    静かになったのは自推しの動きがあったからか

    40
    1
  6. 3230.匿名 :2023/05/23 (火)10:28

    今自推しの動画見てるからテニテニ来ないよ

    46
    1
  7. 3231.匿名 :2023/05/23 (火)10:29

    分かりやすすぎだろアンチww

    50
    1
  8. 3232.匿名 :2023/05/23 (火)10:30

    逆にアンチされてるメンバーを応援しようって気になるよね

    普段雑誌買わないのに買ったし

    45
    1
  9. 3233.匿名 :2023/05/23 (火)10:30
    >>3224

    テヒョンの事さえ傷つけないでくれたらテテペンを傷つけられてもいいんだけど。

    28
    2
  10. 3234.匿名 :2023/05/23 (火)10:31

    ☆今ジミン追ってるからテニテニ静か☆

    44
    2
  11. 3235.匿名 :2023/05/23 (火)10:31

    おもしろすぎw

    32
    1
  12. 3236.匿名 :2023/05/23 (火)10:32

    ☆今ジミン追ってるからテニテニ静か☆
    ☆血眼でグクの影無いか探し中☆

    53
    1
  13. 3237.匿名 :2023/05/23 (火)10:33
    >>3233

    いや悪くない他ペンを傷つけるのだってダメでしょ
    普通はしないよそんなこと 
    他ペンのことまで踏み込まない

    40
    2
  14. 3238.匿名 :2023/05/23 (火)10:33

    テニシパ=グミシパジミンアクゲわかりやすすぎるだろ
    前々からわかってはいたことだけど
    荒らしてんのもメン下げしてるのも同一

    33
    2
  15. 3239.匿名 :2023/05/23 (火)10:34
    >>3224

    でもテテペンもみんな同じ思考回路じゃないからね
    ナリだと決め付けて不安に思う人を馬鹿にしたりするようなテテペンも私はちょっと嫌だな

    22
    6
  16. 3240.匿名 :2023/05/23 (火)10:34

    よんたすななはじゅういち!とか

    11
    1
  17. 3241.匿名 :2023/05/23 (火)10:34
    >>3233

    それはそうなんだけど、そういう意図が透けてるから批判されてるんだと思うよ
    誰が対象であれ明らかな嫌がらせ目的に対して好感持つ人はいないでしょ

    23
    1
  18. 3242.匿名 :2023/05/23 (火)10:35
    >>3212

    え、それなのにbillboard1位とか獲れちゃうもんなんだ?笑スミン工場の暴露もあったけど一体どっちが検証必要なんだか。

    26
    3
  19. 3243.匿名 :2023/05/23 (火)10:35

    ☆今ジミン追ってるからテニテニ静か☆
    ☆血眼でグクの影無いか探し中です☆

    35
  20. 3244.匿名 :2023/05/23 (火)10:36
    >>3239

    馬鹿にするってところが嫌なんだよね

    馬鹿にせず、なりだと思うよ〜って言うならいいんでしょ

    9
    1
  21. 3245.匿名 :2023/05/23 (火)10:36

    私ここ荒らしにくるサポの人と5のサポの人同一人物じゃないかと思ってるんだけど、今テテの個スレで大連投して荒らしてた

    28
    1
  22. 3246.匿名 :2023/05/23 (火)10:36
    >>3242

    ヨントンつきだしね
    アルバムも発売日には到着
    予約も余裕を持って

    41
    2
  23. 3247.匿名 :2023/05/23 (火)10:37
    >>3244

    はい、あなたみたいな人がちょっと苦手です

    1
    17
  24. 3248.匿名 :2023/05/23 (火)10:39
    >>3247

    あ、黒だと思ってるのにやんわりでも反対の感想言われるのが嫌なのね

    17
  25. 3249.匿名 :2023/05/23 (火)10:41
    >>3248

    違います
    そうやって都合の良いように話を進めて行く所が嫌です

    3
    14
  26. 3250.匿名 :2023/05/23 (火)10:43

    ☆今ジミン追ってるからテニテニ静かだね☆

    30
    1
  27. 3251.匿名 :2023/05/23 (火)10:43

    今回のCELINEのイベントについてはプライベートイベントみたいだから事務所が公表しないってことにはまだ納得がいくけど、メディアに対する適当な回答はないよな
    ティファニーのイベントはしっかり宣伝してたのにね
    なんかもう事務所には色々がっかりしかない

    57
    1
  28. 3252.匿名 :2023/05/23 (火)10:43
    >>3249

    あ、?を付けないといけなかったかな?

    話を進めてるんじゃなくてあなたの気持ちを質問して確認しただけだよ

    5
    1
  29. 3253.匿名 :2023/05/23 (火)10:44
    >>3236

    グクに間違われてたマネさん今日もいたね笑
    髪型グクと全然違くなってさすがのサポも間違えないだろうからよかった

    49
    1
  30. 3254.匿名 :2023/05/23 (火)10:44

    リサとボゴムもそれぞれ公式宣伝無いかな?それなら納得
    返答適当はハイブ意味わからない

    31
    1
  31. 3255.匿名 :2023/05/23 (火)10:46

    どうせアミが訂正してくれるだろうし感覚なのかな

    7
    1
  32. 3256.匿名 :2023/05/23 (火)10:47

    テテリサボゴムの最強の布陣また拝めるのか

    47
    1
  33. 3257.匿名 :2023/05/23 (火)10:48

    マジでテヒョンはハイブの中で個人事務所状態でやってるようにしか思えないわ

    56
    1
  34. 3258.匿名 :2023/05/23 (火)10:49
    >>3256

    昨夜みたいな感じだったけどまだ終わってなかったんだ

    9
    1
  35. 3259.匿名 :2023/05/23 (火)10:51
    >>3251

    CELINEもHYBEとやり取りっていうより、テヒョンとやり取りしてるんじゃない?

    55
    3
  36. 3260.匿名 :2023/05/23 (火)10:51
    >>3256

    セリーヌの担当者もこの3人集めるのに血汗涙流したって言ってたし、いつかこの3人でのプロジェクトがありそうで楽しみにしてる

    53
    1
  37. 3261.匿名 :2023/05/23 (火)10:55
    >>3156

    センターで事務所の推しなのが幸せなのかね。あっ、ジャニーズの話だからね。

    18
    3
  38. 3262.匿名 :2023/05/23 (火)10:56
    >>3260

    ボゴムが海外でどんな感じなのかはわからないけど、BLACKPINKの LISAとBTSのVだけでもすごいよ
    単体でも大変なのにそれを揃えようと思ったらもっと大変だよ

    46
    2
  39. 3263.匿名 :2023/05/23 (火)11:02
    >>3156

    グクのことかと思ってた

    22
  40. 3264.匿名 :2023/05/23 (火)11:03
    >>3251

    映画祭じゃないの?

    2
    30
  41. 3265.匿名 :2023/05/23 (火)11:13

    髪の長さあと10センチくらい足りないね

    ダウンスタイル沢山見せてくれるから違いがよくわかる

    53
    2
  42. 3266.匿名 :2023/05/23 (火)11:14
    >>3209

    うん、推しはバンタンのメンバーじゃないから名前が挙がらなくて当然だよー
    これ言わせたくてわざと煽ってくるの??

    2
    26
  43. 3267.匿名 :2023/05/23 (火)11:14
    >>3259

    もしかしたらソジンもそんな感じだったのかもね。
    だとしたら最初のうち公式から宣伝なかったのも納得。

    1
    21
  44. 3268.匿名 :2023/05/23 (火)11:18
    >>3224

    心配しなくてもテテペンはそんなに傷ついてないみたいだよ
    どんなテテでも愛しますって最高のメッセージじゃん
    誰と付き合おうとテテに変わりないんだからさ
    ぶっちゃけ誰と付き合ってなくてもただのペンと付き合うことは億が一もないと思う

    39
    2
  45. 3269.匿名 :2023/05/23 (火)11:19
    >>3266

    それな。アミだけの集いだと思ってるのウケるんだけど

    1
    19
  46. 3270.匿名 :2023/05/23 (火)11:22
    >>3265

    ほんとだ
    左はジスで右がジェニだよね
    こう見ると明らかに長さ違うし毛先の毛量とか少ないね

    37
    1
  47. 3271.匿名 :2023/05/23 (火)11:23
    >>3265

    比べるとはっきり違うね

    40
    2
  48. 3272.匿名 :2023/05/23 (火)11:25
    >>3271

    カンヌのジェニを見てね

    2
    28
  49. 3273.匿名 :2023/05/23 (火)11:25
    >>3265

    こりゃ別人だわ

    36
    2
  50. 3274.匿名 :2023/05/23 (火)11:27

    HYBEの株は急落中だよ
    事務所にテテジェニのメリットない
    それどころかデメリットになってる

    52
  51. 3275.匿名 :2023/05/23 (火)11:27
    >>3272

    みたよ
    ウェーブかかってあの長さだからね

    23
    1
  52. 3276.匿名 :2023/05/23 (火)11:28
    >>3272

    カンヌのジェニこそ長かったじゃん
    あれエクステしてるのかなと思ったから特に突っ込まなかったけど
    ちなみにゲームしてるやつは素髪だよね?

    40
    1
  53. 3277.匿名 :2023/05/23 (火)11:28
    >>3274

    事務所はさっさと否定したほうが株価も上昇するだろうに、なぜそれをしないんだろうね
    やっぱりできない??

    13
  54. 3278.匿名 :2023/05/23 (火)11:29
    >>3272

    見てきた めっちゃ長かった

    20
    1
  55. 3279.匿名 :2023/05/23 (火)11:29
    >>3272

    カンヌジェニめっちゃ可愛いな

    29
    2
  56. 3280.匿名 :2023/05/23 (火)11:30
    >>3276

    うーん?エクステ付ける前に梳いて少し切って整えたとか?
    ゲーム画像のあのボリュームにエクステ付けたらボサーっとするから

    7
  57. 3281.匿名 :2023/05/23 (火)11:30
    >>3272

    カンヌの方がもっとわかりやすいよ笑
    腰のくびれ近くまであるし横のレイヤーは散歩動画と入れ方違う

    27
    2
  58. 3282.匿名 :2023/05/23 (火)11:31
    >>3280

    一理ありますね

    3
    1
  59. 3283.匿名 :2023/05/23 (火)11:31
    >>3281

    カンヌはエクステつけてるでしょ

    3
    18
  60. 3284.匿名 :2023/05/23 (火)11:33

    正直髪に関しては何とも言えない
    スタイリングによってだいぶ変わるから

    7
    22
  61. 3285.匿名 :2023/05/23 (火)11:34
    >>3281

    横のレイヤーも何もあの髪型ではわからないよ

    3
    24
  62. 3286.匿名 :2023/05/23 (火)11:34
    >>3280

    いずれにせよ、これが本人の素髪なら手繋ぎの人より長いってことだ

    バケハをかぶったくらいでは髪短くならないよね?

    37
    1
  63. 3287.匿名 :2023/05/23 (火)11:35
    >>3265

    ていうかお尻がもうちがうやん

    34
    2
  64. 3288.匿名 :2023/05/23 (火)11:36
    >>3266

    じゃあ何でここにいるの?普通に疑問

    28
    2
  65. 3289.匿名 :2023/05/23 (火)11:36

    散歩動画の長さから髪をすいてもゲームのようにはならないけどね笑

    21
    1
  66. 3290.匿名 :2023/05/23 (火)11:38
    >>3277

    18日から下がりだして22日にさらに下落
    290,000ぐらいで推移してたのが265,000まで下がってるね
    会食ほどじゃないけど、でも理由は明らか

    33
  67. 3291.匿名 :2023/05/23 (火)11:38
    >>3266

    あれ?もうジミンペンは卒っちゃったの?
    だったら勘違いして悪いこと言っちゃったね、ごめ

    14
    3
  68. 3292.匿名 :2023/05/23 (火)11:38
    >>3283

    だから素の髪のやつで比べてたらカンヌ見ろって人がいたんだよ
    だからカンヌのやつなら尚更違うでしょって話だよ

    18
    1
  69. 3293.匿名 :2023/05/23 (火)11:39
    >>3291

    ジミンペンだったことは一度もないよ
    わりと一途な性格なので

    3
    16
  70. 3294.匿名 :2023/05/23 (火)11:40
    >>3284

    いくらなんでももうそれは無理があるよ
    バケハの中で結んでたとでも?

    13
    2
  71. 3295.匿名 :2023/05/23 (火)11:40
    >>3292

    女性の、しかもヨジャドルの髪のことでごちゃごちゃ言い出すのが一番の間違い
    何とでも変えられる

    5
    19
  72. 3296.匿名 :2023/05/23 (火)11:41
    >>3288

    誰がいてもいいのでは?
    なにここテテペン限定の板なん?

    3
    8
  73. 3297.匿名 :2023/05/23 (火)11:42
    >>3295

    そんなあなたはあのガビガビの顔も見えない動画で黒だと思ってないよね?

    26
    1
  74. 3298.匿名 :2023/05/23 (火)11:43

    毛量検証草

    4
    4
  75. 3299.匿名 :2023/05/23 (火)11:44

    髪が一致してるってドヤってる人いたよ
    明らかに違ったらスタイリングのせいとか

    8
    2
  76. 3300.匿名 :2023/05/23 (火)11:44

    小物で黒確するよりまだ検証のしがいがあるね

    眉毛とかね

    21
    2
  77. 3301.匿名 :2023/05/23 (火)11:44
    >>3296

    私テテペン限定って言ってないけど?
    少なくともバンタンのペンの方が多いと思っていたから疑問に思って聞いただけなんだけどな
    それでどうしているの?

    11
    4
  78. 3302.匿名 :2023/05/23 (火)11:45
    >>3296

    誰がいてもいいけどさ、普通に目的は話せるやん
    そりゃ不思議だよ
    一途に他グル推してる人がなんでわざわざテテの熱愛気にしてんのかなって
    ここにいて、わざわざ書き込むってそういうことだよね
    駄目とかじゃなくて普通に疑問なだけだよ

    23
    2
  79. 3303.匿名 :2023/05/23 (火)11:45
    >>3300

    小物も毛量もどっちもどっちだろw

    2
    13
  80. 3304.匿名 :2023/05/23 (火)11:46
    >>3274

    現実は恐ろしいわ
    株価を下げてまで誰が得したんだろう

    37
    1
  81. 3305.匿名 :2023/05/23 (火)11:46
    >>3299

    だからどっちも馬鹿なんだってば

    4
    5
  82. 3306.匿名 :2023/05/23 (火)11:46
    >>3296

    テテペンだけがいるわけじゃないのは当たり前だけど、嫌がらせにだけ来てる人を見ると何しに来てるのかなとは思うよ
    性格悪いなーって

    41
    1
  83. 3307.匿名 :2023/05/23 (火)11:47
    >>3304

    株価下げてまでだんまりする必要あるのかね

    7
  84. 3308.匿名 :2023/05/23 (火)11:48
    >>3274

    同じ手は何度も通じないよなあ
    しかも裏で事務所が絡んでるかもしれないときてグクの件も動かない
    バビ案件があったのにジミンの件もあってとかきたらさあ

    39
    1
  85. 3309.匿名 :2023/05/23 (火)11:49
    >>3302

    推しでもない他グル他メンの掲示板に入り浸る一途なペン、笑えるな

    26
    1
  86. 3310.匿名 :2023/05/23 (火)11:49
    >>3304

    こうなると損得じゃなくて実際に本人達だったとしか思えない
    テテジェニ虚偽ならハイブが黙ってる理由もメリットもないもん

    9
    65
  87. 3311.匿名 :2023/05/23 (火)11:50
    >>3307

    本当だから言えないって説がしっくりくる

    9
    52
  88. 3312.匿名 :2023/05/23 (火)11:50
    >>3309

    入り浸ってる?
    結構入れ代わり立ち代わりな気がするよ
    言ってることもその時々で違ってるし

    3
    8
  89. 3313.匿名 :2023/05/23 (火)11:51
    >>3303

    まあAIでどうとでもできるもんね

    7
  90. 3314.匿名 :2023/05/23 (火)11:51

    単純に事務所の信頼度が落ちてるよね
    今回の件でもだけど、グクの件も色々続きすぎ
    あと、真偽は定かではないけどここに来てグテの独立説が再浮上してるよね

    47
    2
  91. 3315.匿名 :2023/05/23 (火)11:51
    >>3311

    やっぱりそこに行き着いちゃいますね

    6
    27
  92. 3316.匿名 :2023/05/23 (火)11:51
    >>3307

    拝金主義らしくないね
    やっぱり本当の事だから言えない可能性大

    6
    30
  93. 3317.匿名 :2023/05/23 (火)11:52
    >>3312

    そう?言ってること大体決まってるよ
    自分では設定切り替えてるつもりなのしれないけど

    10
    2
  94. 3319.匿名 :2023/05/23 (火)11:52
    >>3311

    テテはマネ達と一緒に写った写真を一瞬だけ上げてるし、ジェニは髪の長さがわかる写真をアップしてるね

    53
    2
  95. 3320.匿名 :2023/05/23 (火)11:53
    >>3310

    だったらテヒョンの人気は株価をも動かすってことだねー テヒョンすげー!

    58
    1
  96. 3321.匿名 :2023/05/23 (火)11:53
    >>3314

    グテ移籍は賛成派だけどバンタンも解散だろうな

    44
    3
  97. 3322.匿名 :2023/05/23 (火)11:53

    本当だから言えないおばさん連投中

    26
    2
  98. 3323.匿名 :2023/05/23 (火)11:53
    >>3320

    能天気過ぎ

    2
    4
  99. 3324.匿名 :2023/05/23 (火)11:53
    >>3295

    そうなんだよねー。テテの髪型だって雰囲気だしたらそれなりにテテに見えちゃうもんね。あれはテテじゃないかもしれないって少しは思ってくれた?

    32
    3
  100. 3325.匿名 :2023/05/23 (火)11:54

    まだやっとるんか

    ここで言いたいこと言うやつ多いけどホントのテテペンは放っとくだろからここはテテペン以外が多いと思うよ。あと自分が納得出来んから話したいとかね。自己満の人。

    交際認めるコメントクレクレ星人はそれ貰いたいのは早くグテないって安心したいからの人も多いんじゃない?
    後はサポじゃなくてもグテシパ馬鹿に出来るのにとかね。

    アイス食べてこ。
    おすすめある?

    33
    3