アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3426.匿名 :2023/05/23 (火)12:23
    >>3419

    今までもバンタンメンバーが噂されたアイドル相手は否定されてないからね(笑)だからさ、そんな適当な知識でテニだけ本物扱いすんなってずっと言われてるのわかんない?
    (ユンギはコラボ相手)

    33
    4
  2. 3427.匿名 :2023/05/23 (火)12:23

    例えば、例えばの話、もしほんとだとして…
    とりあえずほんとで認めちゃえばさらにまずい状態だし
    否定したらしたでさらにハッキリ写った証拠写真出すぞとか言われててにっちもさっちも動けなくなってるとか。
    でもだとしたらマネがあの状況で外でデートさせるわけないしね。
    そんな緊迫した状況でニッコリ笑ってご飯食べてるってのもなんか違うし。
    ひとつどうしてもひっかかるのが女性側の小物のアピールかな。

    8
    38
  3. 3428.匿名 :2023/05/23 (火)12:23
    >>3414

    >正直熱愛疑惑くらいで株価は下がらないと思うよ

    人が騒ぐってことは株価にもその騒ぎが反映されるってこと
    下がる場合だけじゃなくて上がる場合もそう
    経済は人が動かしてるの、常識だよ

    9
    4
  4. 3429.匿名 :2023/05/23 (火)12:23
    >>3416

    テテのも本物に見えるから否定してほしい

    6
    41
  5. 3430.匿名 :2023/05/23 (火)12:23

    ジェニの髪の長さとかで別人って可能性が高くなったから株価がどうとか言い出したのかな

    43
    7
  6. 3431.匿名 :2023/05/23 (火)12:24

    チョンバビ判決6月だからリスク回避でその前に投資家は株売るよ

    33
    3
  7. 3432.匿名 :2023/05/23 (火)12:24
    >>3425

    眉以外も似てない感じ?

    15
    4
  8. 3433.匿名 :2023/05/23 (火)12:24
    >>3413

    エンジェル問題?

    25
    2
  9. 3434.匿名 :2023/05/23 (火)12:24
    >>3393

    ふつう出国後って各マスター写真見比べてうっとりして沸いてしばらくTwitter眺めて時間溶けない?そんなにお好みの姿じゃなかったのか。あーグクの影も匂わせ()もしてもらえなかったのかな?

    43
    3
  10. 3435.匿名 :2023/05/23 (火)12:25
    >>3428

    それはそうだよ
    でもそれを熱愛の真偽の根拠にするのは行き過ぎてないかな
    どんな理由があるか分からないのにそれでだからガチだってのもおかしな話じゃない?

    7
    5
  11. 3436.匿名 :2023/05/23 (火)12:25
    >>3431

    売ろうとした矢先にテテジェニで売り時が早まったのかな
    ユンギソロ活始動で手放しておけば高値で売れたのにね

    4
    21
  12. 3437.匿名 :2023/05/23 (火)12:26
    >>3431

    チョンバビ判決前に性犯罪OSTって事務所なにも考えてないんだな

    44
    2
  13. 3438.匿名 :2023/05/23 (火)12:26
    >>3427

    認めたらまずい状態になるかな?そこよく分からない何故そう思う?

    8
    2
  14. 3439.匿名 :2023/05/23 (火)12:26
    >>3413

    あ、不公正取引の件もまだ解決してないね

    DCもあるね内部にジミンアクゲがいて外に情報漏らしてた

    42
    2
  15. 3440.匿名 :2023/05/23 (火)12:27
    >>3434

    うっとり出来るようなビジュアルじゃなかったよ
    本当に一般人レベル

    7
    29
  16. 3441.匿名 :2023/05/23 (火)12:27
    >>3423

    あれは本当に遠くから撮ってるだろうから逆にディープフェイク無理なんだよな

    6
    23
  17. 3442.匿名 :2023/05/23 (火)12:27

    今答えたら、今同時に問題になっているDCの件とか一気に色々聞かれるからじゃない?だから全部ノーコメントとか?
    知らんけど

    40
    4
  18. 3443.匿名 :2023/05/23 (火)12:28
    >>3433

    だけじゃないじゃん。社内アクゲ問題、インサイダー問題、そっか、チャンバビ判決も近いのか。じゃ尚更長引いた方がラッキーだろうね。

    37
    1
  19. 3444.匿名 :2023/05/23 (火)12:28
    >>3438

    大衆は好意的っぽいもんね
    なにがまずいんだろ

    4
    17
  20. 3445.匿名 :2023/05/23 (火)12:29

    お散歩動画、何となくなんだけどジェニのお尻が違う気がしていた。
    ジェニの方がスタイルがいいというか。
    既出だったらごめんね。

    フェイクなら、黒幕は誰か大騒動だよね。それでもハイブにはちゃんと否定か肯定してほしいな。

    16
    7
  21. 3446.匿名 :2023/05/23 (火)12:29
    >>3440

    ファッションのせいもあると思うよ
    酷いこと言うのはやめよう

    9
    1
  22. 3447.匿名 :2023/05/23 (火)12:29
    >>3435

    株価が下がったからガチとは言ってないよ

    お金の動きに敏感なハイブが、株価の下落にも関わらず原因と思われる事態を収拾しようとせず放置してるのはなぜだろう
    虚偽な虚偽とはっきり言えるはず
    言えないということは、介入できない(否定できない)理由があるのでは?
    ならばテテジェニは真実なのか…という流れです

    4
    24
  23. 3448.匿名 :2023/05/23 (火)12:30
    >>3444

    好意的とかそんなの聞いてないよ

    6
    4
  24. 3449.匿名 :2023/05/23 (火)12:30
    >>3428

    熱愛で騒いでるのはファンとアンチくらいだよ

    熱愛でテテの商品価値下がらないし

    18
    3
  25. 3450.匿名 :2023/05/23 (火)12:31
    >>3430

    髪の毛の話してる人達より株の話してる人達の方がよっぽど現実見れてると思うけど

    10
    15
  26. 3451.匿名 :2023/05/23 (火)12:31
    >>3447

    何回同じこと言ってんの?

    11
    2
  27. 3452.匿名 :2023/05/23 (火)12:31
    >>3450

    長さ全然違くて恥ずかしかったねよしよし

    25
    6
  28. 3453.匿名 :2023/05/23 (火)12:31
    >>3438

    ライト層が冷める
    リアコが下りる
    シパが反旗を翻す
    カオス

    9
    1
  29. 3454.匿名 :2023/05/23 (火)12:31
    >>3429

    本物に見えるじゃダメなんだよ
    本物じゃないと

    38
    2
  30. 3455.匿名 :2023/05/23 (火)12:32
    >>3451

    何度言っても理解できない頭の悪い人がいるようだから丁寧に説明してる

    5
    9
  31. 3456.匿名 :2023/05/23 (火)12:32
    >>3455

    うんしつこいからやめた方がいいよ

    4
    3
  32. 3457.匿名 :2023/05/23 (火)12:32
    >>3447

    これが真っ当な意見だと思ってるならIDありではっきり言えるはず

    15
    3
  33. 3458.匿名 :2023/05/23 (火)12:33
    >>3453

    そんなのどの芸能人だってそうじゃんw

    9
  34. 3459.匿名 :2023/05/23 (火)12:33
    >>3416

    本物の画像は否定できないくらいはっきり本人だってわかるよね
    テテとジェニはずっとはっきりしたものがない
    前にハリコンでグテナムギが目撃された時にテテの隣はナムさんって言ってる人がほとんどで自分もナムさんにしてはテテの反応が可愛い気がしつつもナムテテ尊いと思っていた。
    その時ナムペンさんが違うと思うって言っていて、結果ヒョンシクさんだったからさすがだなあと思った。
    推しの姿はペンなら余計に敏感に分かるよね。

    65
  35. 3460.匿名 :2023/05/23 (火)12:33
    >>3447

    実際の株価、全然下がってないじゃん。テニシパグミシパと話題作り大好きのマスコミ以外はこのスキャンダルを信じてないよ。

    17
    6
  36. 3461.匿名 :2023/05/23 (火)12:33

    さっき誰かが言ってたけど、熱愛が事実だった場合それを隠すことのほうがリスク高いと思う
    だから最近のケーポ界隈でも事実の場合はさっさと認める傾向があるよね
    スルー出来るのは逆にまるっきり嘘の場合が多いと思うよ
    今ハイブは抱えてる問題が多すぎる
    色んな問題が絡み合ってるんだろうに、全部をテテに背負わせないで欲しいわ

    40
    2
  37. 3462.匿名 :2023/05/23 (火)12:33
    >>3458

    だからまずいんじゃないの?
    テヒョンだから特別まずいわけじゃなくて

    2
    14
  38. 3463.匿名 :2023/05/23 (火)12:34
    >>3444

    大衆が好意的なのはテテの人柄とテテが愛されてるから。それはアンチが利用するもんじゃないんだわ。本人が認めたらそりゃ祝福されるでしょう。テテ愛されてるからね。本人が認めてもいないのに祝福は頭おかしい。本人何も言ってないのに私達がサポートしますとかいって勝手に祝福しまくった挙句プライベートで連絡先すらわからない状態のグミ見りゃわかるでしょ。勝手な祝福の馬鹿さ加減。

    51
    1
  39. 3464.匿名 :2023/05/23 (火)12:34
    >>3448

    そこまで興味ない人ももちろんいる

    3
  40. 3465.匿名 :2023/05/23 (火)12:34
    >>3441

    うん、それっぽい服着せて歩いてるだけだからね
    ディープフェイク無理

    20
    5
  41. 3466.匿名 :2023/05/23 (火)12:34
    >>3453

    それ認めなかったら阻止できるの?

  42. 3467.匿名 :2023/05/23 (火)12:35
    >>3442

    株主からしたら聞きたいことは他に沢山あるよね

    21
  43. 3468.匿名 :2023/05/23 (火)12:35
    >>3460

    下がってないの?
    だとしたら調べずに下がってる前提で話しててごめん

    9
    1
  44. 3469.匿名 :2023/05/23 (火)12:35
    >>3449

    実際に捏造熱愛騒がれてもソロ活順調だしね、

    22
    2
  45. 3470.匿名 :2023/05/23 (火)12:36
    >>3465

    私は本人達だと思うわ

    10
    41
  46. 3471.匿名 :2023/05/23 (火)12:36
    >>3425

    そっくりさんってこと?

    2
    7
  47. 3472.匿名 :2023/05/23 (火)12:36

    自演分かりやすすぎて笑う

    11
    2
  48. 3473.匿名 :2023/05/23 (火)12:37
    >>3447

    もうみんな答えてるよ

    インサイダー問題、チョンバビ、社内のジミンアクゲ疑惑

    33
    4
  49. 3474.匿名 :2023/05/23 (火)12:37

    髪とか眉毛とか歩き方とかを疑問視してる人って否定派も肯定派もモメサだと思ってる。
    そんな影や服の素材でどっちとも取れるようなことより、マネだけ影が無いとか静止画と動画でマネの靴の色違うとか、過去のハリボ写真で言えば背景の消し忘れや鏡に写ってるものが足りないとかそういう決定的な部分はスルーすんの何故?本当に疑問があって検証してるならこういうので真偽に気づかないかな?

    44
    5
  50. 3475.匿名 :2023/05/23 (火)12:37

    一途な他グルペンまだいる?

    3
    1
  51. 3476.匿名 :2023/05/23 (火)12:38
    >>3459

    あれグテナムギって言われたからみんな普通にナムさんだと思い込んでたよね
    思い込みこわい

    33
    2
  52. 3477.匿名 :2023/05/23 (火)12:39
    >>3460

    株価のボード見ました?
    あれ1株の金額だよ
    1株からも買えるけど実際は個人投資家でも100株以上の単位で動かしてるはず
    企業としての投資目的のトレーディングならもっと多額で動かしてる
    100円200円でも差益がすごいのに、全然下がってないレベルではないよ

    5
    2
  53. 3478.匿名 :2023/05/23 (火)12:39
    >>3459

    ジミンのデコピンはわかったけど
    グクのは正直わからなかったよ
    防犯カメラからの流出っていう事実で本人だったんだって感じ

    20
    1
  54. 3479.匿名 :2023/05/23 (火)12:39
    >>3460

    ほんとだ
    別に問題になるほど下がってないし、むしろ今日は昨日より上がってた

    4
    3
  55. 3480.匿名 :2023/05/23 (火)12:39

    車乗るとこがリアルだから8割くらい本人かなと思ってる

    4
    28
  56. 3481.匿名 :2023/05/23 (火)12:39
    >>3474

    鏡の端の消し忘れとかね
    私あれだけでこれはないわと思ったぐらい

    24
  57. 3482.匿名 :2023/05/23 (火)12:40
    >>3476

    ベガスレストランのグクも、グミシパだけがホビと見間違えてた

    44
    1
  58. 3483.匿名 :2023/05/23 (火)12:40
    >>3469

    ソロ活してるの?

    3
    7
  59. 3484.匿名 :2023/05/23 (火)12:40
    >>3438

    実際ほんとだとして心からウキウキして自分のことのようにうれしい!テテジェニバンザイ!って人、どれくらいいるのかな。
    それがどれくらいイメージに影響およぼすか、実際ビジネスに関わってくるかはなってみないとわからないけどね。もちろん悪いばかりではないだろうけど

    7
    1
  60. 3485.匿名 :2023/05/23 (火)12:40

    次のチョンバビ裁判は公開されるし刑が重くても軽くてもBTSの名前は報道されるしジミンのコラボも引き合いに出されて本国で大炎上する可能性あるのに
    サポはジミンが好きならこの件で事務所に抗議とかちゃんとしてんの?

    28
    1
  61. 3486.匿名 :2023/05/23 (火)12:41
    >>3474

    映像も静止画もどうとでも細工出来るからそんなもん言われても。
    時系列と本人たちの発信を信じてるからなー。

    8
    1
  62. 3487.匿名 :2023/05/23 (火)12:41
    >>3470

    そう思ってたらいいよ

    10
    1
  63. 3488.匿名 :2023/05/23 (火)12:41
    >>3482

    結局グクだとわかった時のグミシパの恥ずかしさったらないよね

    33
    2
  64. 3489.匿名 :2023/05/23 (火)12:41
    >>3471

    そうかもね

    2
    1
  65. 3491.匿名 :2023/05/23 (火)12:42
    >>3478

    私もグクのは絶対違うって思ってた
    でもはっきり本人と事務所から答え出てスッキリしたよ

    11
  66. 3492.匿名 :2023/05/23 (火)12:42
    >>3479

    1日の動きで印象操作するの止めたほうがいいよ
    必死すぎか、バカに見える
    5/16-5-23の1週間で見るのが普通

    12
    2
  67. 3493.匿名 :2023/05/23 (火)12:42

    事務所は発表しないでしょ
    付き合ってないならそう言えるけど、付き合ってた場合デメリットのが大きい

    5
    25
  68. 3494.匿名 :2023/05/23 (火)12:42
    >>3420

    この「信じてる」って何を信じてるのかが問題だよな
    付き合っていないことを信じてるだったらそれはテヒョンにとって呪いになるからやめていただきたい

    10
    13
  69. 3495.匿名 :2023/05/23 (火)12:43
    >>3486

    そういう人に対して言ってないよ

    1
    2
  70. 3496.匿名 :2023/05/23 (火)12:43

    グクのは本物だけど関係否定されたらまー友達ってことにしておいたるわとも可能
    だから否定ってペンにとっては重要

    7
    1
  71. 3497.匿名 :2023/05/23 (火)12:43
    >>3474

    それまだ画像持ってたら貼って欲しいな

    眉毛や髪の話ちょっとしたら盛りがってしまったね

    13
  72. 3498.匿名 :2023/05/23 (火)12:43
    >>3476

    そうやって先に名前を上げられるとそうなんだという先入観で見てしまうよね。済州もパリのもそう。

    13
    2
  73. 3499.匿名 :2023/05/23 (火)12:43

    本物は出すニセモノは出さないってわけでもないんだね
    それじゃ基準にならないよ

    10
    1
  74. 3500.匿名 :2023/05/23 (火)12:44
    >>3488

    ホビじゃんグテシパ妄想乙ってツイしてたグミシパは公式から写真上がったら静かに削除しててめちゃくちゃ笑った。

    54
  75. 3501.匿名 :2023/05/23 (火)12:44

    クレクレに騙されないようにね

    16
  76. 3502.匿名 :2023/05/23 (火)12:44

    1週間単位で見たとしてもこのくらいの株価の下げ幅こんなスキャンダルがなくても動く範囲。

    11
    6
  77. 3503.匿名 :2023/05/23 (火)12:44
    >>3473

    絶対これじゃん

    29
    1
  78. 3504.匿名 :2023/05/23 (火)12:44
    >>3480

    顔写ってた?笑
    リアルに見えたんだね

    42
    2
  79. 3505.匿名 :2023/05/23 (火)12:44

    令嬢の時は速攻否定したのになんで?って思ってる人もいる

    5
    43
  80. 3506.匿名 :2023/05/23 (火)12:45
    >>3493

    付き合ってない方が発表出来ないと思うんだけどな

    45
    3
  81. 3507.匿名 :2023/05/23 (火)12:45
    >>3500

    それは草

    16
  82. 3508.匿名 :2023/05/23 (火)12:46
    >>3488

    あれは見間違えてたんじゃなくてグクだと絶対に認めたくなかっただけだから最初から恥ずかしいよ。

    42
    1
  83. 3509.匿名 :2023/05/23 (火)12:46
    >>3500

    えー、きちんと間違ってたねって言わないんだ

    36
  84. 3510.匿名 :2023/05/23 (火)12:46

    令嬢の否定持ち出すバカってまだいたんだ

    31
    3
  85. 3511.匿名 :2023/05/23 (火)12:46

    テヒョンの周り仕事関係評価をこれからも見てれば分かるんじゃないの?アンチが多くいるって言うのは業界はもう知ってるよね?1年半こんなだし。
    負の何かが影響出る人とはとても思えない。

    30
    2
  86. 3512.匿名 :2023/05/23 (火)12:47
    >>3505

    本物の写真で相手が一般人だったから

    47
    3
  87. 3513.匿名 :2023/05/23 (火)12:47
    >>3502

    それ以前の1ヶ月のハイブの株価追ってたらその発言はない
    それまで上向きで高めで安定してた
    テテパリからストンと落ちてる

    6
    15
  88. 3514.匿名 :2023/05/23 (火)12:47

    単発的にテニを肯定する書き込みは誰かに強制されてやってるんだろうか
    突然雑な感じでくるからいつも笑ってしまう

    30
    4
  89. 3515.匿名 :2023/05/23 (火)12:48

    一週間単位のも見てみたけど、確かに株価は下がってる
    ただ、急落と言えるほどでもないし、5月以前のほうが断然低いよ
    ここで言われてるハイブが株価を気にして発表できないという根拠にはならないレベルだと思う
    それに今日は前日比で上がってるのも確かだよ

    18
  90. 3516.匿名 :2023/05/23 (火)12:48
    >>3514

    ジミン出国の時は一瞬落ち着いてたのにね

    32
    1
  91. 3517.匿名 :2023/05/23 (火)12:48
    >>3491

    だよね、本人だとファンは思ってなかったのに事務所から本人ですって出てびっくりしたよ

    だからガビガビ動画でも本人なら事務所が何か言うと思ってる

    28
    4
  92. 3518.匿名 :2023/05/23 (火)12:48

    正直株価なんて興味無い

    11
    2
  93. 3519.匿名 :2023/05/23 (火)12:48
    >>3497

    自分で調べるってことをした方がいいよ。

    16
  94. 3520.匿名 :2023/05/23 (火)12:49
    >>3476

    最推しじゃないとそんなもんだよね。服装とか仕草でちょっと違和感あったけどナムさんだって思い込んでいたよ。
    テテも同じで他ペンは簡単に確信する。
    テテペンは信じたくないからじゃなくて、違和感が拭えないんだよね。

    49
    1
  95. 3521.匿名 :2023/05/23 (火)12:49
    >>3513

    またすぐ上がるんじゃない?
    いま買いどきかも

    3
    1
  96. 3522.匿名 :2023/05/23 (火)12:49
    >>3513

    下の推移見てみて
    5月以前の方がだいぶ低いよ

    15
  97. 3523.匿名 :2023/05/23 (火)12:50
    >>3506

    なんでそう思うのか参考までに知りたい。

    4
    20
  98. 3524.匿名 :2023/05/23 (火)12:50
    >>3514

    突然かな?
    肯定する書き込みは継続的にあるよ
    手を変え品を変え
    突然雑な感じでは来ない

    わけわからんガビガビ映像の髪の長さやマネの眉毛よりも
    株価がいちばん冷静な指摘だと思う

    2
    32
  99. 3525.匿名 :2023/05/23 (火)12:50
    >>3514

    テニ好きともりんこさんだったりして

    23
    2
  100. 3526.匿名 :2023/05/23 (火)12:51

    株価にしても愛の不時着にしても印象操作担当がいるのかね。

    26
    2