アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3628.匿名 :2023/05/23 (火)13:34
    >>3546

    ジェニと付き合ってるのにジェニの友達である令嬢と噂になったから焦って否定したんじゃないの?
    ジェニとはガチだから否定出来ないだけ

    7
    66
  2. 3629.匿名 :2023/05/23 (火)13:34

    アンチって仕事してないの?
    夜職?にしては一日中いるよね
    いないの夕飯時ぐらい?

    28
    2
  3. 3630.匿名 :2023/05/23 (火)13:35
    >>3623

    じゃ未だにちょいちょいあるGDはどうなるんてなるしね。

    56
    2
  4. 3631.匿名 :2023/05/23 (火)13:35
    >>3623

    それ散々検証されてるし、アンチがめちゃくちゃ主張してたやつだね
    1年前のスレッドでも遡って来たらいいよ
    キャップの折傷、懐かしい
    当時も散々バカにされてたよね

    48
    2
  5. 3632.匿名 :2023/05/23 (火)13:35
    >>3624

    でも眉毛や髪では判定してくれないのよね

    24
    2
  6. 3633.匿名 :2023/05/23 (火)13:36
    >>3623

    もしかしてキャップのシワ?別物だよ

    52
    1
  7. 3634.匿名 :2023/05/23 (火)13:36
    >>3624

    もちろん自由だし悪いって言ってるんじゃなくて、こんな騒ぎになってるのはわかってるだろうしおそらく自分も画像みてるだろうし。なのにその直後に同じの身につけるってなんか考えがあるのかなと思ってしまった。

    14
    3
  8. 3635.匿名 :2023/05/23 (火)13:36
    >>3582

    たぶん長く書いても理解できる頭が無い。

    ジミンとスルギ→記事になってる→事務所否定してない
    テテとジェニ→記事になってる→事務所否定してない

    ジミンとスルギ→撮られてない→事務所否定してない
    テテとジェニ→撮られてない→事務所否定してない

    47
    3
  9. 3636.匿名 :2023/05/23 (火)13:36
    >>3628

    それもアンチのやつw

    見てなくてその思考なら少し自分に悩んでみるのもあり。

    27
    1
  10. 3637.匿名 :2023/05/23 (火)13:36
    >>3628

    ガチだったら事務所から公式に何か言うよ

    23
    4
  11. 3638.匿名 :2023/05/23 (火)13:37
    >>3621

    マリモもレゴもなかなかの直球をかましたよね。さすが漢ジミンって思った。

    56
  12. 3639.匿名 :2023/05/23 (火)13:37
    >>3628

    誤フォロー関係なくなった?

    17
    3
  13. 3640.匿名 :2023/05/23 (火)13:37
    >>3621

    サポがああいうネタつかんだら拡散しまくってるよね。
    アンチの所属わかりやすい

    34
    1
  14. 3641.匿名 :2023/05/23 (火)13:37
    >>3629

    仕事しなくても食べていける人なんじゃないかな

    10
    2
  15. 3642.匿名 :2023/05/23 (火)13:38
    >>3635

    どっちも黒だと思ってるよ

    2
    38
  16. 3643.匿名 :2023/05/23 (火)13:38
    >>3628

    中学生みたいな恋愛関係しか思いつかないんだね。恋愛観が幼稚すぎるんだけど喪女なん?

    32
    2
  17. 3644.匿名 :2023/05/23 (火)13:38
    >>3634

    むしろ自分の事じゃないから気にしてないんじゃない?

    23
    1
  18. 3645.匿名 :2023/05/23 (火)13:39
    >>3634

    いちいち見てるかわかんないし、覚えてないかもしれないよねw

    11
    1
  19. 3646.匿名 :2023/05/23 (火)13:39
    >>3613

    少なくとも、あんな人と噂になるなんて絶対嫌!とは思ってないんだろうよ
    嫌いな奴と噂になるなんて許せないだろうから
    付き合っているとは全然思わない
    ただテヒョン嫌われてはないんだろうなと思うわ

    16
    3
  20. 3647.匿名 :2023/05/23 (火)13:39
    >>3632

    持ち物は誰でも買えるのに、唯一無二の本人の眉と髪は興味無いみたい

    38
    2
  21. 3648.匿名 :2023/05/23 (火)13:39
    >>3635

    条件は同じなんだよね

    14
    2
  22. 3649.匿名 :2023/05/23 (火)13:39
    >>3641

    たまたま休みなんじゃ?

    4
  23. 3650.匿名 :2023/05/23 (火)13:40
    >>3641

    きっちり夕飯時と土日の昼食時にいなくなるのは主婦だろw
    不労所得の金持ちは忙しいんやで。知らないものに想像つかないのは仕方ないけどさ。

    28
  24. 3651.匿名 :2023/05/23 (火)13:40
    >>3642

    ならそれでいいじゃん
    思っときなよ

    19
  25. 3652.匿名 :2023/05/23 (火)13:40
    >>3642

    そうなんだ〜

    2
  26. 3653.匿名 :2023/05/23 (火)13:41

    だからそのときで良いのよ。
    誰かと付き合ってる場合でも交際宣言は本人達のタイミングでいいんだし。
    叩かれることなんてなくない?

    27
  27. 3654.匿名 :2023/05/23 (火)13:42
    >>3650

    国からお金もらってる場合もあるよね

    4
    1
  28. 3655.匿名 :2023/05/23 (火)13:43
    >>3653

    叩いてる人がいるから声明出したら?とは思う
    ジェニもテヒョンも可哀想
    本人達が幸せならいいけど

    9
    21
  29. 3656.匿名 :2023/05/23 (火)13:44
    >>3646

    リサとテヒョンの関係も普通に良さそうだしね〜

    41
  30. 3657.匿名 :2023/05/23 (火)13:44
    >>3655

    それこそ他メンバーも一緒の対応しなきゃだから巻き込むし迷惑になることだよ

    26
  31. 3658.匿名 :2023/05/23 (火)13:45
    >>3655

    叩いてるやつは訴えるからいいんじゃないかな

    14
  32. 3659.匿名 :2023/05/23 (火)13:46
    >>3658

    ずっと野放しじゃん

    1
  33. 3660.匿名 :2023/05/23 (火)13:46

    ほんとに社会生活出来ているのか?
    テテジェニより気になってきた

    23
  34. 3661.匿名 :2023/05/23 (火)13:46

    前にさ、女芸人の大久保さんととろサーモンのツッコミの人の家にある結構個性的なラグが全く同じものだったらしくて、でも面白い偶然ってのを前提にしてこれは匂わせか…っ?ってネタにされてたの見たことあるんだけどさ

    人が違えばただの被りにも匂わせにもなるんだよね
    前にも話したことあるけど、恐らくケーポアイドルってそんなふらふら買い物にも行けないだろうし、ブランド側からも宣伝を兼ねてデパートの外商みたいに新作の案内とか来るんだと思うわ
    だからケーポ界私服の被りめっちゃ多いよ
    なんならジヨンとテテがお揃いのシャツ着てたよね笑

    42
  35. 3662.匿名 :2023/05/23 (火)13:46

    さっきまでみんな信じてる祝福ムードとか言ってたのに今度は叩いてる人がいるとか言い出してアンチの設定いつもブレブレなんだよな。

    41
    1
  36. 3663.匿名 :2023/05/23 (火)13:47
    >>3659

    だから事務所はもう少しやり方があるんじゃ?ってみんな言ってるよね?
    なんかあるわけ?って

    10
    2
  37. 3664.匿名 :2023/05/23 (火)13:47
    >>3659

    いつまで野放しかわからないのがミソ

    6
  38. 3665.匿名 :2023/05/23 (火)13:48
    >>3644

    ジスがブルピンの不仲を書いてるアンチを見てみんなで笑い飛ばしてるって言ってたよ
    あの世界で生きてるといちいちアンチに振り回されないのかもね

    43
  39. 3666.匿名 :2023/05/23 (火)13:49
    >>3558

    ドヤサがこだわってたインスタいいねも、大体ジミン800万テヒョン1300万ってだいぶ差が開いてるよね。そしてANGELはみんな触れずらいのか300万とダントツ低い。

    38
  40. 3667.匿名 :2023/05/23 (火)13:49
    >>3655

    テニの場合は色々と関係者絡んでるとしか思えないし闇が深いからそう簡単な話ではないんだろう
    他メンの噂みたいにシンプルじゃないとこがテヒョンを取り巻く執着の強さが現れてて怖い

    53
  41. 3668.匿名 :2023/05/23 (火)13:51
    >>3665

    私があんたを牽制してるってよ気をつけなって言ってるのに爆笑しちゃった

    アンチがどんなに悪口言っても井の中の蛙なんだね

    24
  42. 3669.匿名 :2023/05/23 (火)13:51
    >>3666

    せっかくコメ開放したのにね

    25
  43. 3670.匿名 :2023/05/23 (火)13:52
    >>3663

    内部統制出来てないに尽きる

    14
  44. 3671.匿名 :2023/05/23 (火)13:52

    写真に使われて騒がれてる服や小物をなんで避けないんだろうって言ってる人たちって逆になんでアーティストが自分ごときの言うことを聞くと思ってるんだろう?
    着け続ければ匂わせ!着けなくなれば流出したからつけられなくなった!ってどっちみち叩くじゃん。事務所が否定しない話と同じ流れ。

    43
  45. 3672.匿名 :2023/05/23 (火)13:54

    というか、もう荒れてるのってここくらいでさ、みんな通常運転じゃない?
    大騒ぎしてるのはテニシパ(サポ)くらいだよ

    44
    1
  46. 3673.匿名 :2023/05/23 (火)13:54
    >>3642

    じゃあジェニとGDは?

    34
    1
  47. 3674.匿名 :2023/05/23 (火)13:54
    >>3628

    このレベルの馬鹿久しぶりに見た。その頃はジェニのジェの字も出てないのに発覚してもいない熱愛のために否定するアホ事務所あるわけないじゃんw

    45
    2
  48. 3675.匿名 :2023/05/23 (火)13:54
    >>3671

    ブレスレットにしてもよね。
    私達が指摘した途端付けなくなったとか言って

    アホくさ。

    36
    1
  49. 3676.匿名 :2023/05/23 (火)13:54
    >>3666

    わー、フォロワー数も差が開いてるよ

    ジミンアクゲまじでやってること裏目に出てるよね?

    50
    1
  50. 3677.匿名 :2023/05/23 (火)13:56
    >>3671

    いやそれな、何で何も悪くない人が配慮しなきゃいけないんだよ

    26
  51. 3678.匿名 :2023/05/23 (火)13:56
    >>3675

    じゃあ今付けてるネックレスは?
    付けてるじゃん?
    ってなるよね。
    それこそお前ら中心で動いてない証拠だわ。

    31
    1
  52. 3679.匿名 :2023/05/23 (火)13:58
    >>3672

    好きなおにぎりの具の話でもする?

    6
  53. 3681.匿名 :2023/05/23 (火)14:02

    いくらが好き

    5
  54. 3682.匿名 :2023/05/23 (火)14:03

    昆布が好き

    4
  55. 3683.匿名 :2023/05/23 (火)14:03
    >>3672

    でも次のフェーズの準備中なのか静けさが怖い

    6
    1
  56. 3684.匿名 :2023/05/23 (火)14:05

    たらこに決まってる

    3
  57. 3685.匿名 :2023/05/23 (火)14:05
    >>3683

    次の捏造の準備中?(笑) もうあー準備してんだなって思われてる時点でだめじゃん

    27
    1
  58. 3686.匿名 :2023/05/23 (火)14:05

    ジミンイギリス?
    行ったからとりあえず静かな気がするけど

    8
    1
  59. 3687.匿名 :2023/05/23 (火)14:07

    いや梅でしょ

    1
  60. 3688.匿名 :2023/05/23 (火)14:08

    そういえば、デコピンの時は事務所から何かあったっけ

    2
  61. 3689.匿名 :2023/05/23 (火)14:09
    >>3688

    何もなし
    ジミンペンが無理矢理ねじ伏せた感じ

    28
    2
  62. 3690.匿名 :2023/05/23 (火)14:11
    >>3666

    でも良かったよそれで
    いいねの数とかメンバーはチェックするのかな
    何か気付いてくれたら良いと思う今後のためにも

    27
    1
  63. 3691.匿名 :2023/05/23 (火)14:11
    >>3689

    そしたらプラベで一般人と遊んでるとこ撮られても何も事務所は言わないってことだね

    27
    1
  64. 3692.匿名 :2023/05/23 (火)14:14

    グクの時は防犯カメラからの流出で、警備会社が訴えられてその時に説明があったんだったね

    あれも一般人が撮った写真なら何も言われてない可能性があるのか

    16
    1
  65. 3693.匿名 :2023/05/23 (火)14:14
    >>3691

    撮られただけでは何も言わないんじゃない
    それを元に付き合ってるとか言われたり相手に大迷惑がかかった場合は分からないけど

    13
  66. 3694.匿名 :2023/05/23 (火)14:16
    >>3693

    そうだね、相手が噂が出ることで支障がある場合って感じだね

    20
  67. 3695.匿名 :2023/05/23 (火)14:28

    今回捏造としても両マネージャーまでなんか巻き込んじゃってるからテヒョンもジェニもそこには怒りそう。大事な人達だろからさ。

    昨日のジェニマネのインスト見た人いる?

    26
    1
  68. 3696.匿名 :2023/05/23 (火)14:29
    >>3695

    肖像権侵害レベルだったっけ?

    16
    1
  69. 3697.匿名 :2023/05/23 (火)14:33
    >>3696

    そうそう。少し気になった。

    11
  70. 3698.匿名 :2023/05/23 (火)14:38

    韓国ユーチューバーの話では国内で交際は事実だとうけとめられているという。
    1年間否定も、肯定もせず批判され続けてこの結果なら、こう思われることが狙いなのでは。
    嘘をつかずに、2人は恋人と世間に思い込ませる。
    それでテヒョンは、兵役を安全に迎える。
    グクとの未来のために何も言わないのではないか。
    彼女を一年も批判にさらし続けたり、心配していないようにみえるのは本当の恋人ではないからだと思う。

    13
    41
  71. 3699.匿名 :2023/05/23 (火)14:39

    あれ?ジミン出国した時分かりやすく静かだったのにまた来たの?

    22
    1
  72. 3700.匿名 :2023/05/23 (火)14:40

    あれ?ジミン出国した時急に静かになったのにまた来たの?

    14
    1
  73. 3701.匿名 :2023/05/23 (火)14:40
    >>3695

    ジェニマネインスタやってるの?

    6
    1
  74. 3702.匿名 :2023/05/23 (火)14:41
    >>3697

    マネがどういうつもりなのかわからないし、マネのインスタ見てないから確認してないけど、済州の時もだけどシパ作ったわざとらしいシパコラとはレベルが違うと思う
    どんどん悪質になっているし

    23
    1
  75. 3703.匿名 :2023/05/23 (火)14:41
    >>3696

    見てないけど、肖像権侵害レベルって文字のインストだったの?

    19
  76. 3704.匿名 :2023/05/23 (火)14:42

    ジェニマネのインスト貼ってもらっていい?

    20
  77. 3705.匿名 :2023/05/23 (火)14:45

    ちょい待ってね

    12
  78. 3706.匿名 :2023/05/23 (火)14:46

    あのインストは微妙な感じじゃなかった?
    あの人形に対して言ってるのと思わせてアンチに言ってますとも捉えられる

    22
    1
  79. 3707.匿名 :2023/05/23 (火)14:48
    >>3528

    ソロアーティストじゃないのにソロ1位なんてことあるんだ凄いね

    24
    3
  80. 3709.匿名 :2023/05/23 (火)14:51
    >>3676

    事務所がずっとクオズで推してたらこんなに差がつかなかった気がする
    たらればの話だけど
    変なシパが大量に湧いたのが残念だったね

    29
    1
  81. 3710.匿名 :2023/05/23 (火)14:52

    これはそういうことと理解してよさそうだけどね。ていうかこのキャラは何だろう?

    13
    2
  82. 3711.匿名 :2023/05/23 (火)14:52
    >>3706

    そうなのよね。
    考察とか比較でもいっぱい顔拡散させられてるし
    そういうのやってる人も気をつけなきゃね

    9
    2
  83. 3712.匿名 :2023/05/23 (火)14:53
    >>3710

    分からないw
    ぬいぐるみ利用してる感はあるなと。

    11
    1
  84. 3713.匿名 :2023/05/23 (火)14:53
    >>3550

    弱小事務所と言ってみたり大手と言ったり一貫性がないね

    3
    10
  85. 3714.匿名 :2023/05/23 (火)14:53
    >>3628

    思考回路キッモw
    なんでそんな恋愛脳なの?いつの時代のBBA?少女漫画ばっか読んでた系?w

    24
    4
  86. 3715.匿名 :2023/05/23 (火)14:54
    >>3713

    私は弱小とは言ってないよ〜

    6
    1
  87. 3716.匿名 :2023/05/23 (火)14:54
    >>3606

    いや全然同じことだと思ってないし嫌な気持ちにもならない
    シパシパしてるよりガンガン女性と絡んでくれと思うバンタン全員

    4
    33
  88. 3717.匿名 :2023/05/23 (火)14:56

    肖像権の侵害というくらいならもっとわかりやすいぬいぐるみあるのにね、中国のドラえもんとかさ。このぬいぐるみ微妙だわ。言いたいことは今回の件だと思うなー。

    18
    3
  89. 3718.匿名 :2023/05/23 (火)14:56
    >>3620

    じゃぱる民全員アンチだね☆

    1
    13
  90. 3719.匿名 :2023/05/23 (火)14:57
    >>3710

    検索かけても普通に販売されてる商品だね

    7
    1
  91. 3720.匿名 :2023/05/23 (火)14:57
    >>3698

    そのYouTuberは神かなんかなんですか?
    全知全能系?なんでも正しく分かっちゃうの?バーーーーーーーーーカ

    15
    6
  92. 3721.匿名 :2023/05/23 (火)14:57
    >>3716

    恋愛が全てと思ってそうなキモ婆

    14
    1
  93. 3722.匿名 :2023/05/23 (火)14:58
    >>3635

    ジミンとスルギは捏造されてない

    テテとジェニ→世間的には撮られてる

    2
    35
  94. 3723.匿名 :2023/05/23 (火)14:59

    私いま仕事終わって退勤途中なんだけどさ、毎日毎日ずーーーーーっといるグミシパBBAは何してんの?仕事ないの?それかもう「定年退職」したかんじ?笑笑

    13
    6
  95. 3724.匿名 :2023/05/23 (火)15:00

    ジミン見送り終わったてまた来たん?

    15
    1
  96. 3725.匿名 :2023/05/23 (火)15:00
    >>3722

    グミサポちゃんこんにちは❤

    17
    1
  97. 3726.匿名 :2023/05/23 (火)15:01
    >>3723

    パート?お疲れ様ー

    7
    2
  98. 3727.匿名 :2023/05/23 (火)15:02

    そういえばジミンは何しにイギリス行ったと言われてるの?全然流れてこないからわからん

    9
    1
  99. 3728.匿名 :2023/05/23 (火)15:02
    >>3648

    全然違うでしょ
    ジミンとスルギ捏造を疑われるような写真撮られてる?
    そもそも騒ぎの規模が違う

    ハイブはこんな時だけお気に入りのジミンとハブってるテヒョンを同列で扱うの?

    4
    26
  100. 3729.匿名 :2023/05/23 (火)15:02
    >>3726

    半休ってシステムなんですけど?笑笑

    1
    11