アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3830.匿名 :2023/05/23 (火)15:40

    焦ってめっちゃ肖像権について調べたのかな 

    17
    2
  2. 3831.匿名 :2023/05/23 (火)15:41

    ここはアンチがわざとネタ書き込んで自演してるのを面白がる場所ですよ

    11
    2
  3. 3832.匿名 :2023/05/23 (火)15:41
    >>3826

    というか、元マネならなんでジェニに付き添ってたの?
    15日以外では目撃されてないのかな

    24
    1
  4. 3833.匿名 :2023/05/23 (火)15:42
    >>3829

    何派でもないから答えようがないですね
    相反する者同士がただずっと喧嘩してるんだなと眺めてる

    18
  5. 3834.匿名 :2023/05/23 (火)15:42

    定期
    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になる程の魅力無いんかあなたの自推し☆

    7
  6. 3835.匿名 :2023/05/23 (火)15:42
    >>3833

    参戦してるやん

    9
  7. 3836.匿名 :2023/05/23 (火)15:44

    法律に詳しくないから肖像権侵害について調べてきた

    なりすましさんを肖像権侵害で訴えた事例があった

    よってなりすましは肖像権侵害になるね

    19
    1
  8. 3837.匿名 :2023/05/23 (火)15:44

    例えば私はジミンとス◯ギの噂聞いても、へーと思うだけで、わざわざスル◯のインスタまでチェックして匂わせないかとか嗅ぎ回らないし(興味ない)、ジミンペンさんのところに乗り込んでジミンと◯ルギは黒確でしょ!なんてしようとも思わないのに、なんでテテとテテペンはこんなに他ペンに執着されちゃうのかな〜
    モテて困っちゃうな〜

    44
    1
  9. 3838.匿名 :2023/05/23 (火)15:44
    >>3727

    レコーディングっぽい
    スタッフも前乗りしてるみたい

    4
    1
  10. 3839.匿名 :2023/05/23 (火)15:44
    >>3835

    どっちも馬鹿と言っただけよ
    この討論会楽しいの?
    みっともないよ

    4
    11
  11. 3840.匿名 :2023/05/23 (火)15:45
    >>3838

    Diorイベントじゃないんだ

    12
  12. 3841.匿名 :2023/05/23 (火)15:45

    【定期】☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になるほどの魅力無いんかあなたの自推し☆

    3
    1
  13. 3842.匿名 :2023/05/23 (火)15:45
    >>3821

    そうなんだ〜
    で、何が言いたいのかわからないww

    9
    3
  14. 3843.匿名 :2023/05/23 (火)15:46
    >>3839

    いや眺めてるだけって言ってたから
    どっち派でもない割には思いっきり否定派(?)に噛み付いてるやん、と

    16
    3
  15. 3844.匿名 :2023/05/23 (火)15:47

    なりすましを使って噂を拡散するのも犯罪って事実を受け入れられない人がヒステリー中

    21
    3
  16. 3845.匿名 :2023/05/23 (火)15:48
    >>3833

    コメしてるじゃん笑
    傍観者ってこと?コメンテイター?

    12
  17. 3846.匿名 :2023/05/23 (火)15:48
    >>3837

    それだよね
    他ペンが楽しそうにいろいろ言ってるけど、すごくテヒョンに興味あるんだなって。噂好きの陰口大好きなんだろうな。
    2人は似てるからお似合いだって盛り上がってる人達見て、この人達自分の推しに同じようなこと起きたら必死になるんだろうなと思ってる。

    30
    1
  18. 3847.匿名 :2023/05/23 (火)15:50
    >>3844

    てか、そもそもなりすましであっても拡散犯罪だし本人なら拡散また別の犯罪だしどっちにしろアンチに逃げ場無いよ

    14
    2
  19. 3848.匿名 :2023/05/23 (火)15:51
    >>3833

    シーソーゲームの真ん中に立ってるつもり?

    4
    5
  20. 3849.匿名 :2023/05/23 (火)15:52

    アンチってスリルも楽しんでるの?ここまでなら訴えられないでしょって

    事務所の重い腰が上がらないといいね

    12
    3
  21. 3850.匿名 :2023/05/23 (火)15:53
    >>3795

    思うのは自由だけどテテにもグクにもジェニにも失礼なこと書いてるって自覚ないの?

    14
    2
  22. 3851.匿名 :2023/05/23 (火)15:53

    いつものことだけど反論出来なくなるとすぐにここにいる人全員を罵倒したりグテシパ呼ばわりしたりして逃げるよね

    13
    5
  23. 3852.匿名 :2023/05/23 (火)15:53
    >>3839

    何のためにここに来てるの教えて〜

    2
    4
  24. 3853.匿名 :2023/05/23 (火)15:53
    >>3848

    公園のベンチから眺めてる感じ

    4
    4
  25. 3854.匿名 :2023/05/23 (火)15:54
    >>3853

    オンマ気分ね了解です

    5
    2
  26. 3855.匿名 :2023/05/23 (火)15:55
    >>3853

    式部ちゃんって呼んでいい?

    7
    2
  27. 3856.匿名 :2023/05/23 (火)15:56
    >>3853

    暇なんだね

    5
    1
  28. 3857.匿名 :2023/05/23 (火)15:56

    公園のベンチからぶつぶつ何かチャチャ入れてくるおばさん不審者すぎて無理だわ

    10
    2
  29. 3858.匿名 :2023/05/23 (火)15:56
    >>3838

    ファッションブランドのスケジュールのためロンドンに向け出国と書いてあったけどレコーディングもするのかな

    4
  30. 3859.匿名 :2023/05/23 (火)15:56
    >>3853

    関係ないやつは黙ってろで終了です

    5
    2
  31. 3860.匿名 :2023/05/23 (火)15:56
    >>3856

    お互いにな

    3
    2
  32. 3861.匿名 :2023/05/23 (火)15:56
    >>3846

    モメサか人の気持ちがわからない人だと思うあと、○ペンさん大丈夫ですか?とかウザいよね

    11
    1
  33. 3862.匿名 :2023/05/23 (火)15:57
    >>3860

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になるほどの魅力無いんかあなたの自推し☆☆

    4
  34. 3863.匿名 :2023/05/23 (火)15:57
    >>3857

    いるね そういう人

    5
    1
  35. 3864.匿名 :2023/05/23 (火)15:57

    公園のベンチからぶつぶつチャチャ入れてくるおばさん不審者すぎて通報しちゃう

    8
    4
  36. 3865.匿名 :2023/05/23 (火)15:58
    >>3861

    テテペン大丈夫〜?わたしなら死んじゃう〜とかも

    12
  37. 3866.匿名 :2023/05/23 (火)15:59

    眺めてるのが楽しいみたいだからもう相手せず眺めてもらってたらいいんじゃない?
    眺めてるだけの割にはめっちゃ出てきてくれるけど
    この前いた自分の考え書いてるだけだから放置してくださいの人と似てる

    11
    1
  38. 3867.匿名 :2023/05/23 (火)15:59

    テテペンとテテの絆固いのが妬ましいんだよ

    18
    4
  39. 3868.匿名 :2023/05/23 (火)15:59
    >>3803

    それ自分に言ってる?超絶ダサいねグミサポって

    9
    4
  40. 3869.匿名 :2023/05/23 (火)15:59
    >>3860

    うん、私コメントしてるけど
    暇だからコメントしてるわけじゃないよ〜

    1
    4
  41. 3870.匿名 :2023/05/23 (火)15:59
    >>3866

    あれも色々言い訳してたけどそれならメモ帳書いとけよ案件だね

    5
    3
  42. 3871.匿名 :2023/05/23 (火)16:00

    ムジンさんってブルピンの中でジェニだけフォローしててジェニにだけいいねしてるの?

    2
    28
  43. 3872.匿名 :2023/05/23 (火)16:00
    >>3821

    うるせぇから黙ってろや情弱グミシパ

    3
    4
  44. 3873.匿名 :2023/05/23 (火)16:01

    事の真偽はわからないけどこれが捏造だとして、テテは困っているのか別に勝手にしてれば?とまったく困っていないのか?これについて困ってる風が感じ取れる発信とかあったんだっけ?

    6
  45. 3874.匿名 :2023/05/23 (火)16:02
    >>3839

    お前がみっともないぞ

    4
    4
  46. 3875.匿名 :2023/05/23 (火)16:02
    >>3873

    画面眺めるテテ ちぐはぐの絵 困った絵文字

    22
    1
  47. 3876.匿名 :2023/05/23 (火)16:02
    >>3871

    リサロゼジェニフォローしててジェニ以外にもいいねしてるよ

    26
  48. 3877.匿名 :2023/05/23 (火)16:02

    リサもフォローしてるよ調べろや

    14
    2
  49. 3878.匿名 :2023/05/23 (火)16:02
    >>3852

    教えなーい

    3
    1
  50. 3879.匿名 :2023/05/23 (火)16:02
    >>3866

    かまってちゃんだね

    1
    2
  51. 3880.匿名 :2023/05/23 (火)16:03
    >>3871

    リサとかにもしてるよ

    11
    1
  52. 3881.匿名 :2023/05/23 (火)16:03

    IDにみんな居る時新着で板上げまくってそうベンチの不審者
    こっち見てーって

    2
    4
  53. 3882.匿名 :2023/05/23 (火)16:03
    >>3858

    そうなの?それは流れてこなかったから知らないけどレコーディングかなみたいなツイ流れてきたから
    興味ないからそれ以上は調べてないw
    アメリカのときみたく両方なんじゃない?

    6
    4
  54. 3883.匿名 :2023/05/23 (火)16:03
    >>3875

    それが困ってると思われる要因?

    5
    13
  55. 3884.匿名 :2023/05/23 (火)16:04
    >>3872

    分かるけど落ち着いて

    5
    1
  56. 3885.匿名 :2023/05/23 (火)16:04
    >>3883

    タイミング的に意味深にも捉えられるし何かわからない
    なんせ1から10までチェックするからねテテ

    14
    6
  57. 3886.匿名 :2023/05/23 (火)16:04
    >>3873

    困ってるというか、なんとなく意味はありそうだけどね
    昨日のインスタの投稿とかもさ

    16
    2
  58. 3887.匿名 :2023/05/23 (火)16:06

    ジミンとスルギの匂わせ(?)なんて、テテペンオルペン正直興味無いし、それを嗅ぎ回ってあろうことか誹謗中傷・デマの拡散なんてしようと思わないんだわ笑 だってどうでもいいもん。ジミンがどうでもいいじゃなくて、そんな根も葉もない噂がどうでもいいって事ね。外野と同じく、そーなんだーホントなの?で終わり。

    それに引き替え、異様にしがみつくみっともないグミシパジミンペンよ笑笑 だいたいテニシパもグミシパだしね。
    もーーー笑っちゃうくらいテテペンとグテシパに執着しててキモすぎダサすぎ

    33
    2
  59. 3888.匿名 :2023/05/23 (火)16:06
    >>3883

    困ってないならガチなんじゃない?とかつなげてこうとしてます?

    9
    4
  60. 3889.匿名 :2023/05/23 (火)16:06
    >>3883

    困ってるかはわからないけど、タイミング的に意味はありそうだったよ
    そして意味があるとするなら少なくとも熱愛を肯定する意味では無いと思う

    16
    4
  61. 3890.匿名 :2023/05/23 (火)16:07
    >>3885

    なるほど。そうだね、それはどう捉えるかは個人差あるからね。
    自分的には困惑して辟易してるのかまんざらでもなく特に意に介してないのか見てるだけではさっぱりわからなかったので。

    5
    6
  62. 3891.匿名 :2023/05/23 (火)16:08

    ベンチからぶつぶつ不審者気持ち悪いよね
    全然眺めれてないよ

    2
    2
  63. 3892.匿名 :2023/05/23 (火)16:08

    早くテヒョン見たい

    10
    1
  64. 3893.匿名 :2023/05/23 (火)16:08

    ジミンとスルギ、たくさん匂わせアイテムあるって言われてるんだね

    知らなかったな〜

    11
    3
  65. 3894.匿名 :2023/05/23 (火)16:09
    >>3837

    もう本当にこれ!
    普通自分の推し以外で、わざわざ調べたりチェックしたりしないよね。その行為が異常だって事に気づいてないのが滑稽で、あー、自分達の推しよりも張り付かなきゃいけないくらい、テテの事をすごく脅威に感じてるんだね〜。何してもテテとテテペンの絆が切れなくてイライラしてるのね、何なら羨ましく思ってるんだろうなぁって思って見てる。だって他ペンがここまで執着する理由って、それしかないじゃんねっ。

    22
    1
  66. 3895.匿名 :2023/05/23 (火)16:09
    >>3853

    ヲチしてる人は多そう

    3
    1
  67. 3896.匿名 :2023/05/23 (火)16:10
    >>3891

    肩叩いて話しかけてくる感じ

    1
  68. 3897.匿名 :2023/05/23 (火)16:10
    >>3888

    まったく。付き合ってないから何言われても意に介さないってこともあるじゃない?でもこっち側は濡れ衣できっと苦しんでるに違いないって流れが多いし、実際は本人に聞かなきゃわからないからさ。

    4
    11
  69. 3898.匿名 :2023/05/23 (火)16:11
    >>3890

    困ってたとしても表には出さないと思うよ
    私たちにテテの内心まで判断できないし、出来ると思ったら駄目だと思う
    誰かがこうだと思うよって言っても結局は自分の見たものが全てだから、自分で判断するしかない
    アンチさえしなきゃ、どう感じようが自由だよ

    10
    1
  70. 3899.匿名 :2023/05/23 (火)16:12

    公園のベンチから眺めてる感じ笑笑

    かっこいー

    1
  71. 3900.匿名 :2023/05/23 (火)16:12
    >>3887

    被りアイテム画像探したりとか、2人のスケジュールとか、果てはマネまで手広げて調べたり、最新情報もペン以上に早くチェックしてるし、相当な時間とエネルギーを注いでるよね
    とてもじゃないけど真似できないわ
    そんな時間があるなら推しを見る

    34
    1
  72. 3901.匿名 :2023/05/23 (火)16:13
    >>3897

    濡れ衣だったらそりゃ困ってるだろうし心配するのはいいと思うけど
    そういうのは人の意見聞いたところで参考にはならないんじゃないかな
    想像することは出来ても確定することなんて出来ないんだからさ

    10
    1
  73. 3902.匿名 :2023/05/23 (火)16:14

    やっぱずれてる人いるわ 

    11
    1
  74. 3903.匿名 :2023/05/23 (火)16:15

    公園もお金かからないもんね

    7
    1
  75. 3904.匿名 :2023/05/23 (火)16:16

    ベンチからぶつぶつカッケー不審者

    8
    1
  76. 3905.匿名 :2023/05/23 (火)16:17

    私らに取っては目に見えるものが全てだけど世の中目に見えるものだけじゃないからさ、せめて好きな人の心が穏やかであればいいのにと思うよね

    22
    1
  77. 3906.匿名 :2023/05/23 (火)16:22
    >>3583

    付き合ってたことを見てきたみたいな言い方ですね。

    2
    16
  78. 3907.匿名 :2023/05/23 (火)16:25

    会話成立しない人ほんとうざい

    14
    3
  79. 3908.匿名 :2023/05/23 (火)16:26
    >>3906

    国語のテスト受けてみて欲しい

    14
    3
  80. 3909.匿名 :2023/05/23 (火)16:26
    >>3867

    絆固そうには見えない
    テテを自分の理想に縛り付けてる感じ
    しかもテグスみたいに一見それとは見えない糸で

    2
    21
  81. 3910.匿名 :2023/05/23 (火)16:27

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になるほどの魅力無いんかあなたの自推し☆【定期】

    8
  82. 3911.匿名 :2023/05/23 (火)16:28

    テグスみたいに一見それとは見えない糸で

    かっこいーねー

    10
    1
  83. 3912.匿名 :2023/05/23 (火)16:28

    ベンチからぶつぶつ黙ってられないおばさんただの不審者だよ

    9
    1
  84. 3913.匿名 :2023/05/23 (火)16:28
    >>3909

    それ出来てたらこんなことにならんて

    8
    1
  85. 3914.匿名 :2023/05/23 (火)16:28
    >>3911

    シパポエムかよ

    11
    1
  86. 3915.匿名 :2023/05/23 (火)16:29
    >>3909

    厨二病おばさんかっこいー

    15
    1
  87. 3916.匿名 :2023/05/23 (火)16:29
    >>3811

    ほんとそう
    何ですべてにおいて意味を持たせようとする?
    そのまま受け取れないのかな

    4
    9
  88. 3917.匿名 :2023/05/23 (火)16:29

    式部ちゃんみあるよね

    9
    1
  89. 3918.匿名 :2023/05/23 (火)16:29
    >>3916

    テニシパがまさにそうだねブーメラン

    19
    1
  90. 3919.匿名 :2023/05/23 (火)16:30

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になるほどの魅力無いのかあなたの自推し☆

    6
  91. 3920.匿名 :2023/05/23 (火)16:31
    >>3830

    違うよー
    元から知ってる
    そういう仕事だもん

    1
    13
  92. 3921.匿名 :2023/05/23 (火)16:31

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になるほどの魅力無いのかあなたの自推しw☆

    11
    1
  93. 3922.匿名 :2023/05/23 (火)16:33
    >>3847

    アンチなのかな?
    あのジャーナリストは売名行為な感じもするけど

    8
    1
  94. 3923.匿名 :2023/05/23 (火)16:33

    オルペンだけどソロ活全員追うのは無理になった。ジミンが出国したのは見たけどなんのお仕事かは追えていない。
    そんな人が多いと思うけど、推しでもないのにパパラッチみたいに張り付いて自称は公園のベンチから見ている人って異常だよね。
    かっこよく?傍観者気取りだけど悪意が透けまくってるし。
    そんな醜い推し活嫌だわ。

    33
    2
  95. 3924.匿名 :2023/05/23 (火)16:34

    二次被害だっけかそれ

    4
    1
  96. 3925.匿名 :2023/05/23 (火)16:34

    今日の復習

    髪の長さが10センチほど違う

    40
    3
  97. 3926.匿名 :2023/05/23 (火)16:34
    >>3923

    ベンチから眺めるだの厨二病おばさん痛いよね
    ただの不審者

    9
    3
  98. 3927.匿名 :2023/05/23 (火)16:35
    >>3923

    なんで公園のベンチ??

    2
    7
  99. 3928.匿名 :2023/05/23 (火)16:35

    名言集作らないと

    2
    1
  100. 3929.匿名 :2023/05/23 (火)16:36
    >>3927

    遊園地はお金がかかる

    6
    1