アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3527.匿名 :2023/05/23 (火)12:52
    >>3523

    散々みんな言ってくれてるよ

    18
  2. 3528.匿名 :2023/05/23 (火)12:52

    テテペンが傷ついてる卒ってるって言うけどインスタの増加も変わんないしここ数日しか見てないけどSpotifyも連続で韓国ソロ1位だよ。マジでどこのペンが卒ってんの?

    46
    1
  3. 3529.匿名 :2023/05/23 (火)12:52
    >>3520

    あれもナムとテヒョンとグクとユンギ見た来てるってので
    会場のアミがユンギはどこだろ
    ナムテテグクは同じとこいる
    画像で行ってないアミ達もほんとだー!ってなったんだよ

    会場のアミですらあんな風に帽子マスクじゃ間違えるのにwww

    49
    1
  4. 3530.匿名 :2023/05/23 (火)12:53
    >>3506

    付き合ってないって発表じゃなくて、動画は別人って否定だけでいいのでは

    7
    22
  5. 3531.匿名 :2023/05/23 (火)12:53

    私は今昼休憩なのできたよ

    3
    6
  6. 3532.匿名 :2023/05/23 (火)12:53
    >>3520

    テヒョンの全てを知ってるわけじゃないけど今までの言動は他ペンより追ってるわけで。
    テヒョンのこと興味なくて何も知らないくせにって思うよね。

    27
    2
  7. 3533.匿名 :2023/05/23 (火)12:54
    >>3530

    100万回聞いても理解できない頭なんだろうけど合成動画全部に否定出さなきゃいけなくなるでしょ。何百あると思ってんの。

    36
    1
  8. 3534.匿名 :2023/05/23 (火)12:54
    >>3528

    トロピカルさんも垢閉じる的なこと言ってなかった?
    アンチに疲れちゃったのかな

    7
    10
  9. 3535.匿名 :2023/05/23 (火)12:55
    >>3530

    何かを否定するってのが今難しいんだと思う

    17
    1
  10. 3536.匿名 :2023/05/23 (火)12:55

    私はサイン横顔のぴったり一致でフェイク確信したな
    さらにその画像出したと言われるサイン貰った人がなんでELLE持ってたのか頑なに答えようとしないし
    テテとジェニに遭遇したって言ってるだけで前後のエピソードも全くないし
    テヒョンは優しかったとかかっこよかったとかの感動もないし

    56
    4
  11. 3537.匿名 :2023/05/23 (火)12:55
    >>3524

    眉の形違うのにどうやって本人だと確信したらいいのw その方法教えて

    31
    2
  12. 3538.匿名 :2023/05/23 (火)12:56
    >>3536

    そういえばあの人急に返信しなくなったね

    31
    3
  13. 3539.匿名 :2023/05/23 (火)12:56
    >>3534

    一旦落ち着くために休憩します、みたいな感じだったような

    21
    1
  14. 3540.匿名 :2023/05/23 (火)12:56
    >>3534

    そりゃ昨日卒したジミンペンみたいにいなくなる人もいるでしょ。人気に影響するほど卒ってるはずのペンはどこよ?全く影響ないじゃん。

    33
    6
  15. 3541.匿名 :2023/05/23 (火)12:57
    >>3533

    動画を提供した人物が即時にはっきりとわかってるのはテテジェニパリだけ
    しかもジャーナリストはメディアに受け答えしてる
    それだけでも他の有象無象の合成動画とは性質も否定する価値も違うよね

    8
    38
  16. 3542.匿名 :2023/05/23 (火)12:57
    >>3524

    ちなみにハイブ所属のアーティストはテテ一人じゃないしw

    テテ一人なら株価でちょっと判断してあげてもいいよ

    30
    1
  17. 3543.匿名 :2023/05/23 (火)12:58
    >>3529

    今回のも2人の顔判別できないのに2人ともフランスにいるから間違いない!みたいな流れだよね
    ハリコンもヒョンシクさんの耳の形で特定されていたよね
    だから5月なのにあの帽子で耳が隠れているのも違和感だよ
    テテ暑がりだし、オシャレだから季節感ない帽子選ばなさそう

    57
    5
  18. 3544.匿名 :2023/05/23 (火)12:58
    >>3532

    最推し肯定派もいるよー

    5
    19
  19. 3545.匿名 :2023/05/23 (火)13:00

    これいつ落ち着くんだろうね

    6
    2
  20. 3546.匿名 :2023/05/23 (火)13:00

    なぜ令嬢のときはすぐ否定したのか
    ・相手が一般人だったから
    ・撮られた写真自体はテテ本人だったから

    なぜ否定しないのか
    ・上の条件に当てはまらないから
    ・捏造ネタにいちいち否定コメントを出していたらキリがないから
    ・騒ぎの大きさは関係ない。今答えたら次に同じような噂が出たときも答えなきゃならなくなる。全ての捏造に答えることは出来ない

    以上

    49
    7
  21. 3547.匿名 :2023/05/23 (火)13:00
    >>3543

    そんなに否定するならハイブからも否定してもらえばいいじゃん
    本人達ならあの映像が自分かどうか絶対わかってるでしょ
    本人に確認したところ~って答えてくれるだけでいいんだよ

    5
    27
  22. 3548.匿名 :2023/05/23 (火)13:00

    株価、ここにいる人でも判断が分かれるレベルなら各方面にまで影響があるというほどじゃないでFA。

    17
    1
  23. 3549.匿名 :2023/05/23 (火)13:01

    遠くで撮ってくれ。
    誰か分からないけど有名人ぽいから撮った。
    友人にBTSのVとBPのジェニと言われた。
    僕はジャーナリストだ載せるの当たり前。

    無責任過ぎる。
    アホくさ。

    59
    2
  24. 3550.匿名 :2023/05/23 (火)13:01
    >>3541

    パパラッチの相手しないといけないの?大手事務所が

    40
    1
  25. 3551.匿名 :2023/05/23 (火)13:01

    テテの話題が中心でジミンの出国あんまり賑わってないねー。

    51
    1
  26. 3552.匿名 :2023/05/23 (火)13:01
    >>3530

    今回のでそれ出したら、あなたの推しの合成は否定されてないから黒確定って言われるよ

    40
    2
  27. 3553.匿名 :2023/05/23 (火)13:02
    >>3551

    昨日もインスタきてくれたのに賑わってないねー

    38
    2
  28. 3554.匿名 :2023/05/23 (火)13:03
    >>3547

    なに言ってるの?
    どうやってハイブに否定してもらうの?
    ただのファンが

    25
    2
  29. 3555.匿名 :2023/05/23 (火)13:03
    >>3547

    それはハイブに言えよ。なんでここで?もう少し社会の仕組み知った方がいい。家族以外と話す機会ある?

    34
    2
  30. 3556.匿名 :2023/05/23 (火)13:03

    事務所が動かないこととマネージャーのガビ写真だけが今の心の支えになってて可哀想。

    41
    2
  31. 3557.匿名 :2023/05/23 (火)13:03
    >>3547

    本人に確認したら本人じゃなかったんでしょうね笑

    39
    1
  32. 3558.匿名 :2023/05/23 (火)13:04
    >>3551

    ほんとそれ。他メンもコンテンツとか出国とかあるのにここ数日テヒョンの話題で霞んじゃって勿体無いなと思う

    38
    1
  33. 3559.匿名 :2023/05/23 (火)13:05
    >>3530

    ジミンとスルギ否定ないから本物でいいの?

    44
    3
  34. 3560.匿名 :2023/05/23 (火)13:05
    >>3558

    それって逆にアンチがいいそうな事なんだけど

    14
  35. 3561.匿名 :2023/05/23 (火)13:05

    ジミンとスルギの噂は事務所から否定コメント出たの?出てないってことは黒確定?誕生日に必ず浮上のルールは今年も守られていたよね。

    43
    2
  36. 3562.匿名 :2023/05/23 (火)13:06
    >>3549

    見たアミも

    ほんとだー!
    えーどうなんだろー!
    つらいー!
    よくなーい?
    もう認めたら良いのにー!
    事務所はやく教えてよ!

    アホくさ

    35
    1
  37. 3563.匿名 :2023/05/23 (火)13:06
    >>3559

    ジミンとスルギも撮られたの?
    本物でいいでしょ

    29
    3
  38. 3564.匿名 :2023/05/23 (火)13:06

    サポのせいでジミン本人が損するの腹立つ
    ジミンとジョングクのケミが好きで推してた人達も不憫すぎる
    どうしてこうなった

    10
    6
  39. 3565.匿名 :2023/05/23 (火)13:07
    >>3562

    偏差値2くらいしかなさそう。

    18
    2
  40. 3566.匿名 :2023/05/23 (火)13:07
    >>3561

    ジミン興味ないから知らんけど、撮られてるなら黒確定だと思う

    25
    4
  41. 3567.匿名 :2023/05/23 (火)13:07
    >>3560

    ごめん嫌味じゃなくて正直なところそうなってない?

    11
    2
  42. 3568.匿名 :2023/05/23 (火)13:08

    テニシパもグミシパも性質似とるよねいちいち周りに私達の推しカプは愛し合ってる!認めなさい!アピールと攻撃、どっちもガチでいいから口閉じてろと思うよねうるさいから

    33
    1
  43. 3569.匿名 :2023/05/23 (火)13:08
    >>3564

    どの道兵役だから今後ケミは無い。

    19
  44. 3570.匿名 :2023/05/23 (火)13:09
    >>3561

    否定ないから黒確の人からするとそうなるよね

    30
    1
  45. 3571.匿名 :2023/05/23 (火)13:09
    >>3567

    霞むって言い方よくないかもなぁ、と思ったんだ

    16
  46. 3572.匿名 :2023/05/23 (火)13:11

    テテペンだけどTwitterとかぜんぜん見ないとか情報を欲しがらない人のほうが全体数でみたら多いのかな。ここだけ見てると大騒ぎだけど世間一般的には「へぇ~、そうなんだ〜彼女ぐらいいるよね」って深掘りする気ゼロなライトなペンのほうが数は多いかもね。メンバーによって声明出したり出さなかったりはちょっと謎だけど

    19
  47. 3573.匿名 :2023/05/23 (火)13:11
    >>3571

    ごめんね気をつけるわ

    11
    1
  48. 3574.匿名 :2023/05/23 (火)13:11

    例えば今テテの捏造を否定したとする→次に他メンの普段ならここまで騒ぎにはならないレベルの捏造ネタが出たとする→前回のときは否定したのに今回は否定しないってことはガチなのではと騒ぎになる→収拾するために否定コメント出す→また別の捏造ネタが出る→前回前々回も否定したからこれも否定しないならガチ→否定する→捏造ネタは常にいくらでも出てくるからキリがなくなる

    だからひとつひとつ個別に否定はしない
    そういうことだと思う
    私も否定してくれたらいいのにと思ってはいるけどね

    32
    4
  49. 3575.匿名 :2023/05/23 (火)13:13
    >>3563

    本人が撮られたならね
    事務所が声明出さないならテテもジミンも本人じゃないってことだよ

    28
    5
  50. 3576.匿名 :2023/05/23 (火)13:14

    ジミンとスルギの話題になると急におとなしくなるの草。

    44
    7
  51. 3577.匿名 :2023/05/23 (火)13:14
    >>3440

    アクゲのYOUちゃんこんにちは

    14
    1
  52. 3578.匿名 :2023/05/23 (火)13:15
    >>3572

    メンバーによって出す出さないじゃなくて
    写真が本物かどうかでまず決まるよ

    30
    1
  53. 3579.匿名 :2023/05/23 (火)13:15
    >>3572

    知り合いは楽曲が好き、踊る姿が好き、頑張ってる姿に感動…だから今回の件とかまったく関心ない。

    26
    1
  54. 3580.匿名 :2023/05/23 (火)13:17
    >>3561

    噂が出てから4年か5年くらい経つよね?
    もしそこから続いてるのなら安定すぎる

    36
  55. 3581.匿名 :2023/05/23 (火)13:17

    あ、あと普通なら道路側を男の人が歩くだろうっていうのも確かに〜って思うな

    散歩動画の違和感は沢山ありすぎてどうして素直に信じれるのかがわからない

    22
    6
  56. 3582.匿名 :2023/05/23 (火)13:18

    なんかほんとに理解力のない人いるよね
    捏造でも否定しなきゃ黒になるなら、例えばジミンとスルギみたいに散々コラされて噂されて匂わせとか言われて記事にもなってるのを否定しないのもおかしいから、この二人も(他の色々なメンバーも)黒ってことになる

    それに対してジミンとスルギは撮られてないから!みたいなこと言う人、なんなんだろうね
    そうだよ
    だから捏造なの
    テテとジェニも本人が撮られてるわけじゃないから事務所も反応しないの
    何度もそう言ってるのに理解して貰えないよね

    45
    5
  57. 3583.匿名 :2023/05/23 (火)13:19
    >>3580

    古参によれば当時は黒だったと思うけど今は終わってると思うって言ってた。

    26
    2
  58. 3584.匿名 :2023/05/23 (火)13:19

    わざわざジミンスルギ持ち出してサポと同レベルまで落ちる奴何?

    6
    25
  59. 3585.匿名 :2023/05/23 (火)13:19

    ジミンとスルギが黒確は嫌で
    テテとジェニは黒確にしたい人なんだろうね

    48
    3
  60. 3586.匿名 :2023/05/23 (火)13:20

    捏造なら偽画像に合わせるようにバッグやスカーフやらあえて後出しする意味がわからないのだが?

    12
    9
  61. 3587.匿名 :2023/05/23 (火)13:20
    >>3584

    落ちてるんじゃなくて合わせてあげてるんだよ
    理解できないみたいだから

    19
    4
  62. 3588.匿名 :2023/05/23 (火)13:21

    スルギの話題から消えるのを待ってそう。笑笑。
    事務所対応を基準にするなら、テテジェニが黒ならジミンスルギも黒。両者とも白なら白。

    28
    3
  63. 3589.匿名 :2023/05/23 (火)13:21

    マリモとかレゴとかとか

    26
  64. 3590.匿名 :2023/05/23 (火)13:23
    >>3582

    理解してもらえない っていうより理解する気がないんだよ。
    理解するとテニ黒にならないから。他人の黒白を自分の理解力でどうにかしようとする時点でおかしいって気づいてほしいね。

    18
    3
  65. 3591.匿名 :2023/05/23 (火)13:23
    >>3576

    いきなり板進むのが遅くなってるね笑笑

    15
    2
  66. 3592.匿名 :2023/05/23 (火)13:23
    >>3587

    そういうことだよね

    8
    1
  67. 3593.匿名 :2023/05/23 (火)13:23
    >>3508

    バックハグも頑なに肩に腕を乗せてるって表現してて笑ったわ。

    32
    5
  68. 3594.匿名 :2023/05/23 (火)13:24
    >>3423

    あ、でもサイン動画は本人じゃないのなら事務所動かないとだよね
    なりすましじゃん

    10
    3
  69. 3595.匿名 :2023/05/23 (火)13:24

    まぁとにかく本当だったらそのうちわかると思うよ
    本当だったときのほうがはっきりとわかると思う
    いつまでも隠し通せるものでもないし、それこそこれだけ話題になってんだから隠したほうがリスク高いしね
    絶対テニがガチだって思ってる人はゆっくりそれを待ってればいいと思うよ

    19
    2
  70. 3596.匿名 :2023/05/23 (火)13:24
    >>3586

    先に出せるって事が重要

    8
  71. 3597.匿名 :2023/05/23 (火)13:25
    >>3593

    思い出してもマジでくだらな過ぎてびっくりする

    14
    1
  72. 3598.匿名 :2023/05/23 (火)13:25
    >>3595

    1年そういう状態続いてるのにわかるわけない

    6
    1
  73. 3599.匿名 :2023/05/23 (火)13:26
    >>3586

    それ言われてるアイテム、似てるだけで同じじゃないってプロ垢が検証してたよ〜

    色や形が似てるだけのもその中にあるよね

    16
    1
  74. 3600.匿名 :2023/05/23 (火)13:26
    >>3594

    普通の感覚なら動かないといけないレベル
    普通の感覚持ってないのがハイブ

    35
    1
  75. 3601.匿名 :2023/05/23 (火)13:27
    >>3595

    パリで撮られたのに韓国でなんもないなんてね
    帰国後頑張って綺麗な動画撮らなきゃだよホントならね

    48
    3
  76. 3602.匿名 :2023/05/23 (火)13:27
    >>3586

    捏造画像から追ってるからそう思うんじゃないの?前にもどこかで出てたとかジェニは流出もあるんだし自分なら持ってていつ使っても悪くなくね?

    結構前の写真と比べられてたよね最初
    ほら これジェニ着てたんだからジェニだよ的に。

    17
    2
  77. 3603.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3582

    あの動画テテとジェニじゃないんですか?

    3
    58
  78. 3604.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3594

    そのせいであの動画も本当じゃんとか言い出すおバカがいるわけだしね

    28
    3
  79. 3605.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3603

    それもういいよ何回同じこと繰り返すの

    45
    1
  80. 3606.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3584

    自分たちが同じことやってんの気づかない?やられてはじめて気づいたでしょ?事務所対応云々だけで黒前提に話が進むのって推しが当事者だったら嫌な気持ちになるでしょ?みんな同じなんだよ。わかる?

    46
    3
  81. 3607.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3599

    今回はちょっとわからないけど今までハット、キャップ、スカーフ、バッグなど確定もあるよね

    5
    49
  82. 3608.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3594

    グミの偽物サインで事務所動いたか?
    そんなのいくらでもある

    43
    6
  83. 3609.匿名 :2023/05/23 (火)13:28
    >>3586


    今回後出しなんてあったっけ
    済州島のときのことならジェニのほうは明らかに情報が漏れてたからね
    これも散々過去に話されてることだよ

    29
    4
  84. 3610.匿名 :2023/05/23 (火)13:29

    そういえばパチジミンどうしてるんだろ

    1
  85. 3611.匿名 :2023/05/23 (火)13:29
    >>3603

    自分で判断したら良いと思います!

    12
  86. 3612.匿名 :2023/05/23 (火)13:29
    >>3610

    あいつ嫌いどうでもいい

    14
    3
  87. 3613.匿名 :2023/05/23 (火)13:30
    >>3602

    でもさ、わざわざ写真出た後に出す必要ある?
    勿論ジェニの自由なんだけど

    13
    20
  88. 3614.匿名 :2023/05/23 (火)13:30
    >>3607

    その中で限定品とかあった?

    14
    2
  89. 3615.匿名 :2023/05/23 (火)13:30
    >>3607

    誰もが持ってるようなものや、ブランドが被ってるだけのものばかりだよ
    それ言ってるのアンチだけ
    アンチの言うことを根拠にするのやばいと思うよ

    29
    4
  90. 3616.匿名 :2023/05/23 (火)13:31
    >>3610

    スタンプ出してたけど訴えられないのかな

    7
    1
  91. 3617.匿名 :2023/05/23 (火)13:31
    >>3609

    アイテムが世に知れ渡ってからその後に身に着けて現れてない?

    12
    9
  92. 3618.匿名 :2023/05/23 (火)13:31
    >>3613

    匂わせとか言われて気にしてたら芸能界生きてけないと思うけどね。自分はね。

    22
    2
  93. 3619.匿名 :2023/05/23 (火)13:31
    >>3605

    はっきりしない限りずっと続くのでは?

    7
    9
  94. 3620.匿名 :2023/05/23 (火)13:32
    >>3617

    世に知れ渡ってるというより
    アンチに知れ渡ってる感じ?

    23
    2
  95. 3621.匿名 :2023/05/23 (火)13:32
    >>3589

    マリモはかなり踏み込んだと思うんだけど誰もつっこまないの界隈のアンチの所属分かりやすいなと思ったわ

    47
  96. 3622.匿名 :2023/05/23 (火)13:32
    >>3613

    本人達が捏造写真を全部見てるとは限らないよ

    18
    2
  97. 3623.匿名 :2023/05/23 (火)13:33
    >>3614

    ニットみたいなハット、シャネルスカーフ、キャップは織り傷みたいのも一致してなかった?おそろいと言うか共有みたいな。

    2
    55
  98. 3624.匿名 :2023/05/23 (火)13:33
    >>3613

    ジェニの自由だよ
    なんでアンチに配慮して着るもの変えなきゃならないの?
    人の性格による
    気にして避ける人もいれば、関係ないからこそ堂々と身につける人もいると思う
    そもそも持ち物でガチ判定するのおかしいと思うわ

    36
    1
  99. 3626.匿名 :2023/05/23 (火)13:34
    >>3623

    それアンチのやつねw

    27
    1
  100. 3627.匿名 :2023/05/23 (火)13:34

    推しに似たくて整形する人もいるのに、似てるからって訴えることはできないよね

    サインしてる人を訴えるの?それともテテからサインもらったって喜んでる人を訴えるの?

    11
    3