アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 3730.匿名 :2023/05/23 (火)15:03
    >>3717

    はっきりと言ってしまえば、要するに動画は偽物ってことになるのかな
    本物のふりしたまがい物ってことなんだろうか

    23
    5
  2. 3731.匿名 :2023/05/23 (火)15:03

    ジミンとスルギなんてコアなアイドル好きしか話題にされてないしな

    20
    1
  3. 3732.匿名 :2023/05/23 (火)15:03
    >>3672

    だってみんな納得して認めてるから
    最初からぱる以外は荒れてなかったよ
    おめでとうコールでいっぱいだった
    もちろん今も

    4
    33
  4. 3733.匿名 :2023/05/23 (火)15:03
    >>3722

    世間的にとかじゃなく事実として撮られてないなら同じことだよ

    16
    2
  5. 3734.匿名 :2023/05/23 (火)15:04
    >>3703

    肖像権侵害でググったら、えっ、そっちってなったんだけど
    このマネ信頼しただめな人なんじゃ

    3
    19
  6. 3735.匿名 :2023/05/23 (火)15:04
    >>3728

    探してこないとだめ?
    騒がれてないだけであるよ

    1
    4
  7. 3736.匿名 :2023/05/23 (火)15:04
    >>3662

    いまも信じてるひと多数で祝福ムードには変わりないよ
    叩いてるひとなんている?

    2
    21
  8. 3737.匿名 :2023/05/23 (火)15:04
    >>3729

    システム?お疲れ様ー

    7
    1
  9. 3738.匿名 :2023/05/23 (火)15:05
    >>3732

    ならいいじゃん
    こっちはこっちで勝手にやるから、放っておいてくれていいよ
    その皆さんたちとお祝いしてな

    17
    1
  10. 3739.匿名 :2023/05/23 (火)15:05
    >>3696

    肖像権侵害してるなら本人確定ってことじゃん

    4
    27
  11. 3740.匿名 :2023/05/23 (火)15:05
    >>3728

    それは影響力の違いなのかもね
    というより一部のアンチが騒ぎの規模を大きくしてるだけだよね

    16
    2
  12. 3741.匿名 :2023/05/23 (火)15:06
    >>3736

    叩いてる人がいるから可哀想だ発表すべきって言ってる人がいたんだよ
    それだけの話

    1
    6
  13. 3742.匿名 :2023/05/23 (火)15:06
    >>3736

    いっぱいおるわ

    13
    1
  14. 3743.匿名 :2023/05/23 (火)15:06
    >>3731

    テテジェニと比べちゃうと認知度低いね

    21
  15. 3744.匿名 :2023/05/23 (火)15:06
    >>3742

    流石アーミー

    4
    1
  16. 3745.匿名 :2023/05/23 (火)15:06
    >>3720

    その人の言うことすべてを信じているんじゃなくて、
    国内で2人が今どう思われているか触れてくれていたから、
    思っただけです

    4
    11
  17. 3746.匿名 :2023/05/23 (火)15:06
    >>3717

    この方の性格をよく知らないから見当違いかもしれないけど、自分に似てるぬいぐるみがあったというネタの可能性もあるかなと思った。
    今回の件を追ってる人から見るとタイミング的には意味深に感じるけど、憶測に過ぎないからね。
    3717さんもそれはわかってるかもしれないけどすぐ確定してしまう人が多いからさ

    19
    1
  18. 3747.匿名 :2023/05/23 (火)15:07

    ぱる以外は荒れてない?通報民じゃない事は分かった
    最低だね

    8
    4
  19. 3748.匿名 :2023/05/23 (火)15:07
    >>3723

    働かなくても暮らしていけます

    4
    8
  20. 3749.匿名 :2023/05/23 (火)15:07
    >>3734

    マネが自分に似てる人形見つけたんだと思うけど
    似てるじゃん
    勝手に自分の人形作られたー肖像権侵害笑みたいな事だと

    20
    1
  21. 3750.匿名 :2023/05/23 (火)15:08
    >>3745

    YouTuberの言うこととか、あんまり信じない方がいいよ
    ヒカキンレベルならともかく

    11
    1
  22. 3751.匿名 :2023/05/23 (火)15:09
    >>3744

    アミじゃないよ奴らは

    3
    2
  23. 3752.匿名 :2023/05/23 (火)15:09
    >>3743

    どうしてもね

    7
    1
  24. 3753.匿名 :2023/05/23 (火)15:09
    >>3748

    暮らしていけるかどうかとかどうでも良い笑笑
    アンチしてる連中とテニシパ(グミサポ)の年齢層と社会的背景が透けて見えるだけ!

    5
    3
  25. 3754.匿名 :2023/05/23 (火)15:09
    >>3734

    肖像権侵害はもちろん本人の画像や動画を勝手に公開されることも指してるけど、同時に本人の画像を利用して利益に繋げる(今回のが捏造ならテテとジェニだと本人の画像、名声を利用している)場合も当てはまるんだよ

    30
    1
  26. 3755.匿名 :2023/05/23 (火)15:09
    >>3746

    自分のインスタの写真を勝手に持ち出されてガセネタの検証に使われたからじゃないの

    12
    5
  27. 3756.匿名 :2023/05/23 (火)15:10

    テニ押し通しおばさんジミンの見送りと無理矢理グクにこじつけしてて静かだったね

    14
    2
  28. 3757.匿名 :2023/05/23 (火)15:10
    >>3753

    お仕事お疲れさまですね
    半休というシステム?を使ってわざわざぱるにお立ち寄りとは
    こっちは暇つぶしに来てるだけなのに笑笑

    11
  29. 3758.匿名 :2023/05/23 (火)15:11
    >>3757

    ジミン見てたとき静かだったね

    16
  30. 3759.匿名 :2023/05/23 (火)15:11
    >>3756

    もう一生そっちだけ見ててほしい

    20
  31. 3760.匿名 :2023/05/23 (火)15:12

    33ページ見てー面白いくらいテニ押し通しおばさんジミン見てるの分かるから

    16
  32. 3761.匿名 :2023/05/23 (火)15:13
    >>3734

    なりすましも肖像権侵害にあたるんだよ
    インストの内容から見るとそっちの意味だと思うよ
    要するに「自分に似てるものを勝手に作られた」

    34
    2
  33. 3762.匿名 :2023/05/23 (火)15:14

    さっき帽子だのバックだので匂わせ匂わせ言ってた人はジェニのマネさんのインスタの内容はどう思うんだろ

    19
  34. 3763.匿名 :2023/05/23 (火)15:14
    >>3754

    じゃあ公開されてる動画は本人なの?

    ・肖像権とは、自分の顔や姿態をみだりに「撮影」や「公表」などされない権利です。

    自分以外の顔や姿態では訴えることはできないよ
    ただ似ているからといって
    ちなみに、ぬいぐるみやキャラクターは「著作権」ね
    ドラえもんのバッタもんは「著作権の侵害」
    そこを混同してるのもおかしい

    1
    29
  35. 3764.匿名 :2023/05/23 (火)15:14

    アンチはお金なくてもできるからね
    むしろお金がないからアンチして暇つぶししてるのかなと

    もしくはドケチ

    16
  36. 3765.匿名 :2023/05/23 (火)15:15
    >>3763

    肖像権侵害レベルな 

    12
  37. 3766.匿名 :2023/05/23 (火)15:15
    >>3763

    マネさんがそこまで細かく言葉選びをしてるかは不明だから落ち着いて

    17
  38. 3767.匿名 :2023/05/23 (火)15:16
    >>3763

    君に説明してあげるの面倒くさいな

    8
    1
  39. 3768.匿名 :2023/05/23 (火)15:17
    >>3763

    ちゃんと調べようね
    なりすましは本人の肖像を利用しているから肖像権侵害になるんだよ
    マネが肖像権侵害だって言ってるのはぬいぐるみが自分に似てるから
    物凄く細かい法律話をしてるわけじゃないんだよ

    27
    1
  40. 3769.匿名 :2023/05/23 (火)15:17
    >>3761

    法律の専門家がこう答えてるけど
    判例もあるみたいだよ

    「なりすまし行為を行い、プロフィール画像として他人の顔写真を使っているだけでは、プライバシー権侵害にも、肖像権侵害にもならない」

    2
    20
  41. 3770.匿名 :2023/05/23 (火)15:17
    >>3768

    説明してあげるの優しいね

    9
    1
  42. 3771.匿名 :2023/05/23 (火)15:18

    自称法律wiki調べシパ板の時に居たけど外れてたね
    Xjかな

    17
    1
  43. 3772.匿名 :2023/05/23 (火)15:18
    >>3698

    本国のグテシパもヤベェんだな
    こんな事YouTubeで言ってるんだ

    4
    19
  44. 3773.匿名 :2023/05/23 (火)15:18

    わたし最初にあのマネのインスト見て思ったのはあのぬいぐるみがマネに似てるから、自分に似てる→肖像権侵害レベルじゃんって意味だと思ってたんだけど

    3768さんが説明してた!

    14
    1
  45. 3774.匿名 :2023/05/23 (火)15:18
    >>3768

    それは法的には肖像権の侵害ではなく名誉棄損だと思うけど
    「成りすまし行為で著しく自分の名誉を傷つけられた」

    2
    2
  46. 3775.匿名 :2023/05/23 (火)15:18
    >>3761

    ジャーナリストをはじめ登場人物全員がなりすましならセーフって勘違いしてそう決めつけて拡散に加担した人は完全アウトなんだけど

    9
    3
  47. 3776.匿名 :2023/05/23 (火)15:18
    >>3773

    普通に考えてそうだよね

    9
    1
  48. 3777.匿名 :2023/05/23 (火)15:19

    法律婆来た

    18
    2
  49. 3778.匿名 :2023/05/23 (火)15:20

    あのマネがそんなwiki調べながらストーリー投稿しとるとでも?
    普通に〜レベルって自分に似た人形もってやってるなら勝手に使われたと言いたいんやろ

    22
    2
  50. 3779.匿名 :2023/05/23 (火)15:20
    >>3769

    だからレベルってついてるじゃん 会話でレベルって使ったこと無いの?

    13
    1
  51. 3780.匿名 :2023/05/23 (火)15:21
    >>3769

    法律的な話じゃないのよ
    要はマネさんの言いたいことの話でしょ?
    ズレてるよ

    22
    1
  52. 3781.匿名 :2023/05/23 (火)15:21
    >>3777

    もっともらしく出鱈目を書かれたら訂正するよね

    11
    1
  53. 3782.匿名 :2023/05/23 (火)15:21

    すごく焦ってる人いるね

    23
    1
  54. 3783.匿名 :2023/05/23 (火)15:21
    >>3780

    マネさんが肖像権の侵害って言うなら動画は本人なんじゃないの?

    1
    33
  55. 3784.匿名 :2023/05/23 (火)15:22
    >>3775

    どういうこと?
    ちょっと意味がわからない

    8
  56. 3785.匿名 :2023/05/23 (火)15:22
    >>3783

    動画のこと言ってるとか決めつけたらアカンで

    16
    1
  57. 3786.匿名 :2023/05/23 (火)15:22

    自分に似た人形持ってその投稿は、まぁ意味深だね

    21
    1
  58. 3787.匿名 :2023/05/23 (火)15:23
    >>3782

    指示通りに拡散に加担してる人が超焦ってる

    24
    1
  59. 3788.匿名 :2023/05/23 (火)15:23
    >>3780

    ならどうしてありもしない法律で丸め込もうとするの?
    最初からマネはそういう意図で使ったんだろう、でいいのに
    信憑性を持たせようとして、生半可な知識でかえって論理破綻させてるよ

    3
    19
  60. 3789.匿名 :2023/05/23 (火)15:24

    テテペンが暇があってテテに夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ
    そんな魅力ないんか自推し

    12
  61. 3790.匿名 :2023/05/23 (火)15:24
    >>3783

    だからさ、インストの内容見てみなよ
    なにもそんなにガチガチの法律話してるわけじゃないよ
    多分分かってないフリしてるだけなんだろうけど、あれ見たら普通はここに自分の偽物(ぬいぐるみ)がいるって意味なんだろうなってわかるよ

    19
    1
  62. 3791.匿名 :2023/05/23 (火)15:25

    まーどっちにしてもだね。
    YGに画像動画拡散してるやつの通報行ってきます

    23
    1
  63. 3792.匿名 :2023/05/23 (火)15:25
    >>3788

    なりすましは肖像権侵害だよ

    16
    1
  64. 3793.匿名 :2023/05/23 (火)15:25
    >>3770

    嘘の説明だけどね(苦笑)

    2
    3
  65. 3794.匿名 :2023/05/23 (火)15:25
    >>3788

    あなた以外の人は話通じてるよ。
    なんかすごい怒ってるけど、ポイントずれてるよ

    26
    1
  66. 3795.匿名 :2023/05/23 (火)15:26
    >>3772

    3698を書いたものです。
    Youtuberが言っていたのは1行目のみです。
    わかりにくくてごめんなさい。
    2行目からはわたしが思ったことです。

    13
  67. 3796.匿名 :2023/05/23 (火)15:26
    >>3790

    ほら、雲行きが怪しくなるとガチじゃないとか言い出す

    1
    12
  68. 3797.匿名 :2023/05/23 (火)15:26

    アキオはセーフ?

  69. 3798.匿名 :2023/05/23 (火)15:27

    肖像権侵害ぐらいの勢いで似てんじゃん!てことです 

    11
  70. 3799.匿名 :2023/05/23 (火)15:27
    >>3788

    ありもしない法律ではないんだけど…
    まあいいや
    最初からそう言わなかった私が悪かったよ
    マネさんの発言は法律的にどうこうって細かい意味では無いと思うよ
    生半可な知識でごめんね
    言いたいのはそれだけだよ

    13
  71. 3800.匿名 :2023/05/23 (火)15:27

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆そんなに魅力ないんかあなたの自推し☆

    10
  72. 3801.匿名 :2023/05/23 (火)15:27

    本人じゃないなりすましなら嘘を拡散しても問題無いと騙されて加担した情弱さん来てるご様子

    26
    2
  73. 3802.匿名 :2023/05/23 (火)15:28
    >>3796

    雲行きが怪しく思えてるのはあなただけだよ

    25
    1
  74. 3803.匿名 :2023/05/23 (火)15:28
    >>3794

    自分に都合がいいことは鵜呑みにする人たちだもんね
    偽エージェントにもまんまとしてやられてるのに反省しないんだ笑笑

    8
    24
  75. 3804.匿名 :2023/05/23 (火)15:28
    >>3739

    どうして肖像権侵害してるって解釈になるの?
    肖像権侵害「レベル」だから、そのくらいの水準の出来だよねってことでしょ?
    すごく可愛い子のことを芸能人ではないからこそ、芸能人レベルだねって言ったりしない?

    18
    1
  76. 3805.匿名 :2023/05/23 (火)15:28

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆そんなに魅力ないんかあなたの自推しw☆

    8
    2
  77. 3806.匿名 :2023/05/23 (火)15:29

    精神的苦痛を負ったとアーティスト側に言われた時はやばいよね

    23
    1
  78. 3807.匿名 :2023/05/23 (火)15:29

    まるで自分かと思うほどのレベルってことやね

    15
    2
  79. 3808.匿名 :2023/05/23 (火)15:29
    >>3799

    話通じない人いるからね 

    9
    3
  80. 3809.匿名 :2023/05/23 (火)15:29
    >>3795

    あ、そうなんだ
    あなたがグテシパってだけなのね

    14
  81. 3810.匿名 :2023/05/23 (火)15:29

    ずっと狂ってるじゃん可哀想

    16
    2
  82. 3811.匿名 :2023/05/23 (火)15:30
    >>3807

    たったこれだけの事に尾鰭付けたがる人多過ぎじゃね?爆笑

    6
    14
  83. 3812.匿名 :2023/05/23 (火)15:30

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になるほどの魅力無いんかあなたの自推し☆

    11
    2
  84. 3813.匿名 :2023/05/23 (火)15:31
    >>3810

    さっきからずっと笑ってるんだよ コワイ

    11
    1
  85. 3814.匿名 :2023/05/23 (火)15:31

    自分でもこれ自分って思わずにはおられんやんくらい似てない? 肖像権侵害レベル

    9
    2
  86. 3815.匿名 :2023/05/23 (火)15:31
    >>3811

    それをテニ押し通し連中もしてる事になぜ気づかない?何でも意味深にするならこれも意味深にしないとね

    15
    3
  87. 3816.匿名 :2023/05/23 (火)15:32

    ここにいる賢いパルの皆様へお願い

    ここには読解力もない、理解力もないおバカさんが、たくさん来てます
    いくら憶測でご自分は書いたつもりでも、お馬鹿なアンチは勝手にそれを事実と決めつけてしまうような脳の持ち主なので、事実ではないことを書く時は文章におきをつけ下さい
    アンチに利用されてしまいます
    どうぞよろしくお願いいたします(肖像権侵害ネタの意味深だよねー、みたいな憶測も)
    あとジェニの男のマネは「元マネ」じゃなかったですかね
    今は彼女の親友というか海外の時につきそうような仲というか

    もしかしたらマネとして復帰したのかなともおもうけど

    24
    2
  88. 3817.匿名 :2023/05/23 (火)15:33
    >>3811

    ずっとそんな人ばっかじゃん
    ここ1年は特にそんな人ばっかだったよ
    インスタに投稿すれば匂わせ匂わせってさ

    16
    2
  89. 3818.匿名 :2023/05/23 (火)15:33
    >>3803

    お散歩動画すぐ鵜呑みにした人たちにも言ってるんだよね?

    24
    2
  90. 3819.匿名 :2023/05/23 (火)15:34

    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になる程の魅力無いんかあなたの自推し☆

    10
    2
  91. 3820.匿名 :2023/05/23 (火)15:35

    たぶん婆には分からないことがたくさんあると思う。

    8
    1
  92. 3821.匿名 :2023/05/23 (火)15:35
    >>3817

    だから否定派も肯定派も馬鹿ばっかりって言ってんの
    シーソーゲームでもしてるんですか?

    3
    20
  93. 3822.匿名 :2023/05/23 (火)15:35
    >>3818

    パパラッチの言うことすぐ信じて鵜呑みにしてこんなに拡散されちゃってるけどね

    2
    16
  94. 3823.匿名 :2023/05/23 (火)15:36

    ブルピンのマネって全員女性じゃなかったっけ
    よくショーとかでメンバーの手を取って歩いてる人達。

    4
    2
  95. 3824.匿名 :2023/05/23 (火)15:37
    >>3816

    アンチは自分たちに都合の悪い憶測は利用しないから大丈夫だよ
    決めつけるような書き方はアンチ以外のぱる民はしてないし
    メン下げは気をつけようね!

    16
    1
  96. 3825.匿名 :2023/05/23 (火)15:37

    【定期】
    ☆テテペンが暇があってテテの事に夢中は分かるが他ペンは推しに夢中になれよ☆
    ☆夢中になる程の魅力無いんかあなたの自推し☆

    10
    1
  97. 3826.匿名 :2023/05/23 (火)15:38
    >>3823

    元マネならもう今ほんとーの意味で一般人てことよね
    なら余計有り得なさそうね。

    13
    3
  98. 3827.匿名 :2023/05/23 (火)15:39

    こんだけ話通じないんだからわけわかんない妄想もアンチもするわなー

    23
    1
  99. 3828.匿名 :2023/05/23 (火)15:39

    犯罪行為を犯罪行為と知らなかった可能性…?小学生かな

    6
    2
  100. 3829.匿名 :2023/05/23 (火)15:40
    >>3821

    あなたは何派なの?
    否定派肯定派ってすぐ派閥に分けようとするよね
    別に熱愛自体を否定してるわけじゃないよ
    肯定するには疑問点が多いなって思ってるだけ
    これから先例えば本人が認めたりしたら普通に応援するよ
    ただ、本人がそう言ってもないし矛盾も多いのにガチだガチだって言ってる人には疑問はある
    なんでわざわざ理由を探してまでガチにしたいのか

    20
    2