アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2023/05/22 (月)07:49
    >>494

    これってコメントしたことになるの?
    確認が難しいと言うコメントを出したなら他も報じそうだけどどうなんだろう
    他のも見てくるか

    5
    1
  2. 504.匿名 :2023/05/22 (月)07:49

    こんな板早く埋めよ
    アンチが居座るだけ

    11
    2
  3. 505.匿名 :2023/05/22 (月)07:49
    >>499

    K-POPファンの間では、YGは有名人の恋愛が根拠のない場合にのみ確認し、確認がない場合は彼らの関係は既成事実としてる。

    確かに、ロゼはすぐに否定が入ったよね

    5
    17
  4. 506.匿名 :2023/05/22 (月)07:50

    ソースは出したのでもういいね?
    IDがいい人はIDへ。

    今回の件に対して両事務所は公式的立場は出していない。取材に対して両事務所とも「確認ができない」と回答した。

    3
    12
  5. 507.匿名 :2023/05/22 (月)07:50

    アンチ側の一方的なめちゃくちゃソースを指摘されるの都合悪いもんね

    8
    1
  6. 508.匿名 :2023/05/22 (月)07:51

    Xjは恥ずかしい自演もナリもするから晒されてんだよ

    5
    1
  7. 509.匿名 :2023/05/22 (月)07:51
    >>502

    だからそう言ってる。
    立場は1年前も今も表明していない。

    9
    2
  8. 510.匿名 :2023/05/22 (月)07:51
    >>505

    事実にしたいグミシパ乙〜
    まあもうすぐわかるよ色々きっと
    蛇やハリボはどこいったんだろうね❤

    19
    2
  9. 511.匿名 :2023/05/22 (月)07:51
    >>502

    それで、この最後の一文もいい加減だよね
    YGは今まで、交際が事実の場合のほうがコメント出してるよ

    9
    2
  10. 512.匿名 :2023/05/22 (月)07:51
    >>491

    二人にとってじゃなくて事務所にとってなら納得できる

    7
  11. 513.匿名 :2023/05/22 (月)07:51
    >>505

    違うよ。最初は確認できませんみたいな肯定っぽいコメント出したよ。
    話題になるため利用できるものは何でも利用する事務所だと思ってる。

    12
    1
  12. 514.匿名 :2023/05/22 (月)07:52

    うーん、ここは放置でいいと思ったけどこの調子じゃ駄目ですね。
    昨日のお菓子の人、出番ですよ。

    11
    1
  13. 515.匿名 :2023/05/22 (月)07:52
    >>512

    2人にとってもだけど、ここで話すと馬鹿にされるから言わない

    3
    5
  14. 516.匿名 :2023/05/22 (月)07:52
    >>502

    貼ってくれてありがとう。
    確認が難しいってなんでなんだろうね。本人に聞くなりできるのに…これによって誰が被害受けるってアーティスト本人なのに。

    11
  15. 517.匿名 :2023/05/22 (月)07:52

    タラタラしてんじゃね〜よ

    1
    4
  16. 518.匿名 :2023/05/22 (月)07:53

    飯テロしてこー

    5
    3
  17. 519.匿名 :2023/05/22 (月)07:53
    >>506

    どうして公式が動かないんだろう
    騒ぎが長引けば長引くほど誰も得しない

    2
    2
  18. 520.匿名 :2023/05/22 (月)07:53

    朝ごはん何派か聞いてた人いたけど
    ご飯は派だよ

    5
    1
  19. 521.匿名 :2023/05/22 (月)07:53

    ほらね。
    都合の悪いソースが出ると、アンチ扱いして暴れる。
    そういうとこだよ。

    4
    17
  20. 522.匿名 :2023/05/22 (月)07:54

    きむちなべがいいー

    1
  21. 523.匿名 :2023/05/22 (月)07:54

    朝飯は蒲焼さん太郎一択

    1
  22. 524.匿名 :2023/05/22 (月)07:54
    >>516

    単純に言葉を濁してるだけじゃん
    確認しました、2人は付き合ってますとは言えないよね
    一応2人ともアイドルなんだから

    2
    16
  23. 525.匿名 :2023/05/22 (月)07:54
    >>519

    私たちには分からない、組織としての動きがあるんでないの

    6
  24. 526.匿名 :2023/05/22 (月)07:54

    ご飯に乗せてうな重だよ蒲焼さん

    2
  25. 527.匿名 :2023/05/22 (月)07:55
    >>505

    ロゼも最初は確認が難しい、だったよ
    ジェニとジヨンのときもそう
    ただ、ロゼはその後麻薬疑惑まで出たので事務所は否定した
    適当な情報で印象操作するのやめてね
    実際はハイブ、YGともに撮られた画像が本人だったり相手が一般人だったりしたらコメント出す傾向があるよ
    ただそれも絶対ってわけじゃない
    だからコメントの有無では何とも言えないってのが事実だよ

    16
    1
  26. 528.匿名 :2023/05/22 (月)07:55

    カレーライスは胃もたれ

    1
  27. 529.匿名 :2023/05/22 (月)07:55

    IDバレちゃったからこっちに書き込んでるのかなーー

    6
    1
  28. 530.匿名 :2023/05/22 (月)07:55
    >>521

    なんか都合の悪いソース出た?
    出てないと思うけど。

    目玉焼きにはソース?

    8
    1
  29. 531.匿名 :2023/05/22 (月)07:56
    >>521

    本当そうだよね
    ごはんで大暴れする人達にはソースが効いちゃってるんだなとしか…
    テテジェニを認めるだけでアンチ扱いは草

    3
    15
  30. 532.匿名 :2023/05/22 (月)07:56
    >>524

    それならあんな目立つところで散歩させないだろって矛盾には気付かないの?

    16
    1
  31. 533.匿名 :2023/05/22 (月)07:56

    目玉焼きは塩

    5
    1
  32. 534.匿名 :2023/05/22 (月)07:56

    朝からキチガイなグミシパがたむろしてるな
    オバチャン、出勤途中とか旦那や子供が家出たあとの時間さえもテテジェニについて考えてるの乙
    時間の無駄だよ

    12
    1
  33. 535.匿名 :2023/05/22 (月)07:57
    >>519

    なのに何もしないってのは双方事務所になんらかの思惑があるんじゃない?

    3
  34. 536.匿名 :2023/05/22 (月)07:57

    朝ごはんはみんなしっかり食べてね

    4
    1
  35. 537.匿名 :2023/05/22 (月)07:57

    わたしも塩
    たまにケチャップ(笑)

    4
    1
  36. 538.匿名 :2023/05/22 (月)07:57

    グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよ

    4
    1
  37. 539.匿名 :2023/05/22 (月)07:57
    >>521

    これってコメントなの?って言われただけでアンチ扱いして暴れるとは…繊細ヤクザすぎないか
    そういうとこだよー

    6
  38. 540.匿名 :2023/05/22 (月)07:57

    おにぎり食べる

    2
    1
  39. 541.匿名 :2023/05/22 (月)07:58

    目玉焼きは胡椒!

    3
  40. 542.匿名 :2023/05/22 (月)07:58
    >>527

    でも、こんな大事になってるのに?
    それも複数回だよ
    1回なら人の噂も七十五日で流せるけど定期的に湧いてくる疑惑に対応しないってちょっと変

    7
  41. 543.匿名 :2023/05/22 (月)07:58

    見たら自分が不愉快になるからやめろってことなら来なきゃいいじゃん
    否定派なんてそもそもバンタンサイドだけだよ
    不安になっちゃう人だって私は推しが好きなら当然の反応だと思うからそういう人が少しくらい吐き出したって全然いいと思う

    お菓子連投とか幼稚過ぎて草

    7
    4
  42. 544.匿名 :2023/05/22 (月)07:58

    ☆グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよ☆

    8
  43. 545.匿名 :2023/05/22 (月)07:58

    グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよね

    9
  44. 546.匿名 :2023/05/22 (月)07:58
    >>524

    だからロゼのときはその文言のあと追加報道が出たから否定してるよ
    単にアーティストのプライベートを事務所がどうこう言うつもりはない、っていう意味だと思うよ
    本当に確認していないんじゃなくて、プライベートなことを晒すつもりはないっていう定型文みたいなもんだと思う

    まあそんなふうに言うならアーティストのプライベートもっと守ってやってくれやとは思うけどね

    3
  45. 547.匿名 :2023/05/22 (月)07:59

    グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよ☆

    4
  46. 548.匿名 :2023/05/22 (月)07:59

    ご飯派~パンだとすぐお腹空いちゃう

    4
    1
  47. 549.匿名 :2023/05/22 (月)07:59
    >>540

    運動前のおにぎりって一番いいんだって

    3
    1
  48. 550.匿名 :2023/05/22 (月)07:59

    ごはんの話をされればされるほど
    みんな内心ではテテジェニ信じてるんだなって思う
    不安でたまらないんだよね
    何かを書き込まずにはいられないって感じなのかな

    3
    17
  49. 551.匿名 :2023/05/22 (月)07:59
    >>538

    ことあるごとにそればっかり言ってくるけどグミもグジもないに決まってるから無駄だよ

    8
    1
  50. 552.匿名 :2023/05/22 (月)07:59

    ☆グジもグミもガチにならないし絡みが無くて暇だからここで張り切るしかないんだよ☆

    4
  51. 553.匿名 :2023/05/22 (月)08:00

    グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよ

    2
  52. 554.匿名 :2023/05/22 (月)08:00

    理想はご飯だけど、食が進まないからパンをカフェオレで流し込んでる

    2
    1
  53. 555.匿名 :2023/05/22 (月)08:00
    >>550

    本性現してるの草
    やっぱりここでテニ肯定で話してるのアンチですねw

    13
    2
  54. 556.匿名 :2023/05/22 (月)08:00
    >>550

    ベストツイート

    ・テテジェニの件で声明文出してるCAAの謎アカウントやっぱり偽垢だと思うな。この人のインスタページのリンクからCAAのリンクコピって検索してみたけど、3枚目はCAAの正式な公式サイト、4枚目がこの人のページでコピったリンク。明らかに違うよね。

    3
    3
  55. 557.匿名 :2023/05/22 (月)08:01
    >>541

    胡椒にbadが多い(笑)

    2
    1
  56. 558.匿名 :2023/05/22 (月)08:01

    グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよ可哀想に

    4
  57. 559.匿名 :2023/05/22 (月)08:01

    旅館で食べる朝ごはん美味しいよね

    4
    1
  58. 560.匿名 :2023/05/22 (月)08:01

    確認は難しい=交際を認めた
    ではないからね。
    憶測を混ぜないように。
    憶測で議論するならID行ってってば。

    6
    1
  59. 561.匿名 :2023/05/22 (月)08:01
    >>557

    美味しいのにね

    2
    1
  60. 562.匿名 :2023/05/22 (月)08:01
    >>557

    ひどくない?ちょっとショックだわ。

    5
    1
  61. 563.匿名 :2023/05/22 (月)08:01

    グジもグミもガチにならないし絡みがなくて暇だからここで張り切るしかないんだよ可哀想なおば

    5
  62. 564.匿名 :2023/05/22 (月)08:01

    CAAもどきインスタ逃げたね…

    1
    8
  63. 565.匿名 :2023/05/22 (月)08:02

    (グジもグミもガチにならないし絡みもなくて暇だもん)

    3
  64. 566.匿名 :2023/05/22 (月)08:03

    Twitter
    テテジェニなんで公式声明出さないんだろ

    1
    4
  65. 567.匿名 :2023/05/22 (月)08:03
    >>550

    サポちゃんおはよう

    4
    1
  66. 568.匿名 :2023/05/22 (月)08:03
    >>564

    インスタのエラーではなくて?

    9
    1
  67. 569.匿名 :2023/05/22 (月)08:03

    目玉焼きはそのまま

    1
  68. 570.匿名 :2023/05/22 (月)08:03

    Twitter
    話題になってるCAAのアカウントがフェイクっぽくて何が残念って、テテジェニが白かもということじゃなくて、ハイブが公式声明を出すってのが嘘だったってこと。 本人でも事務所でもいいから早く何か反応してくれよ~

    2
    9
  69. 571.匿名 :2023/05/22 (月)08:03

    サラダにはごまドレッシング

  70. 572.匿名 :2023/05/22 (月)08:03

    Twitter
    とりあ ジェニソロI LOVE U & ME 二人でやってくれない?絶対綺麗だと思うんだけど、体格差もいい感じだしテテジェニでやって欲しい ヒョナイドン超えてこ

    1
    18
  71. 573.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    Twitter
    テテジェニ2人で同じ日にカンヌは普通にやばいだろ

    2
    11
  72. 574.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    チョレギがいい

    1
  73. 575.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    イライラし過ぎて連呼の症状出ちゃってるじゃん
    お大事に

    6
    1
  74. 576.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    Twitter
    テテジェニのこと、素直に応援する!なんて言えなくて、どうしても信じたくない自分がいる、、

    1
    13
  75. 577.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    Twitter
    テテジェニ一緒に撮られた写真と同じ物を身に付けるって何回か過去にもあったよね????

    1
    13
  76. 578.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    ツイのお気持ち表明はいらない。
    ツイでやれ。

    11
    1
  77. 579.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    情弱の集まりだね
    ソース調べなよカンヌ
    決まってないよ

    12
    1
  78. 580.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    一年前も今回も事実かのように報じられるのはお決まりのパターン。事務所がコメント出してないのにコメント出したかのように報じられるのもね。

    たとえばYGの場合、確認が難しいと回答したらそれはもう公式からの立場表明だよ。ジヨンとジェニの時がそう。あの時はディスパからだから何かしら回答しないとならなかった。公式的立場を出していないという事は実際は確認が難しいすらもないってこと。

    13
    1
  79. 581.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    スポーツソウルが言ってる「確認が難しい」はテテジェニ関連で出したものじゃないと何度言えば…
    この話題何度目何だろうね
    おそらく取材したのはスポーツソウルだけじゃないよ
    そんでスポーツソウルにだけ答えるなら、公式立場として確認は難しいって出すでしょうよ
    実際ロゼとかジェニとジヨンのときは出してんだから
    ずーっと追ってるとわかるけど、出てないよ
    公式のコメントは

    11
    1
  80. 582.匿名 :2023/05/22 (月)08:04

    私は肯定派だけど、確かに疑問はいくつもある
    わざわざ目立つ格好
    マネまで同行してるのに他の場所で会えなかったのか
    空港はどうやって出たのか
    でもあの動画がフェイクやレイヤーとは思わないし、壮大な陰謀論もあり得ないと思ってる
    謎が多い

    5
    4
  81. 583.匿名 :2023/05/22 (月)08:05
    >>572

    このツイ見たわ
    いいねしてないけどそれなと思った

    1
    7
  82. 584.匿名 :2023/05/22 (月)08:05
    >>568

    そうなのかも早とちりごめん。

    5
  83. 585.匿名 :2023/05/22 (月)08:05

    一緒の日に出てきたら逆に何もないんだなと思うわ

    6
    1
  84. 586.匿名 :2023/05/22 (月)08:05

    グジもグミもガチにならないし絡み全くなくて暇だから張り切るしかないもんね?

    3
  85. 587.匿名 :2023/05/22 (月)08:05

    グジもグミもガチにならないし絡み全く無くて暇だから張り切るしかないもんね?

    1
  86. 588.匿名 :2023/05/22 (月)08:06

    確認しようと思ったら、そもそもインスタが開けない私だけ?

    4
  87. 589.匿名 :2023/05/22 (月)08:06
    >>569

    なかなか強者だね

    2
    2
  88. 590.匿名 :2023/05/22 (月)08:06
    >>582

    そうそう
    捏造には見えないけど全肯定まで行けない
    謎が多々あるよね

    4
    3
  89. 591.匿名 :2023/05/22 (月)08:06

    Twitter
    テテジェニの件を見て、テテ推しの母が仕事休んだの聞いて一人で笑ってる。

    1
    6
  90. 592.匿名 :2023/05/22 (月)08:06

    コメントの有無でガチかどうかが決まるわけじゃないけど、公式でコメントは出てないよ
    それが事実だよ

    9
  91. 593.匿名 :2023/05/22 (月)08:06

    生卵食べれる人いる?

    1
  92. 594.匿名 :2023/05/22 (月)08:07

    我慢できなくてサポの連投始まっちゃった

    11
    1
  93. 595.匿名 :2023/05/22 (月)08:07
    >>593

    卵かけご飯とか無理

    1
  94. 596.匿名 :2023/05/22 (月)08:07

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だもんね

    1
  95. 597.匿名 :2023/05/22 (月)08:07
    >>588

    同じくエラーになる

    9
  96. 598.匿名 :2023/05/22 (月)08:07
    >>594

    思った
    隠すのやめたね

    9
    1
  97. 599.匿名 :2023/05/22 (月)08:07
    >>590

    捏造にしか見えない

    10
    1
  98. 600.匿名 :2023/05/22 (月)08:08

    ☆グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だもんね可哀想に☆

  99. 601.匿名 :2023/05/22 (月)08:08

    Twitter
    テテジェニの件でどーしても何がなんでも認めたくない勢って一定数いるんだな…ジェニじゃないのよ…ジェニ以外なら許せるって言ってた人いたけどきっと君はジェニ以外でも許せないと思うよ~

    6
    3
  100. 602.匿名 :2023/05/22 (月)08:08

    ☆グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね可哀想☆

    1