アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 804.匿名 :2023/05/22 (月)08:46

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね可哀想に笑

    2
    1
  2. 805.匿名 :2023/05/22 (月)08:46

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね可哀想に(笑)

    2
    1
  3. 806.匿名 :2023/05/22 (月)08:46

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね。

    2
    1
  4. 807.匿名 :2023/05/22 (月)08:47
    >>792

    ちょっと心配だよね
    推し活もほどほどにね

    12
  5. 809.匿名 :2023/05/22 (月)08:48

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんねー

    2
    1
  6. 810.匿名 :2023/05/22 (月)08:49

    そういうのは報告板でね。

    9
    3
  7. 812.匿名 :2023/05/22 (月)08:51
    >>809

    何で勝手に決めるの?
    あなたが運営?

    2
    16
  8. 813.匿名 :2023/05/22 (月)08:51
    >>810

    そんなに権限あるんですかね?

    1
    19
  9. 814.匿名 :2023/05/22 (月)08:52
    >>810

    消えてるじゃん。責任感じな

    2
    19
  10. 815.匿名 :2023/05/22 (月)08:52

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね可哀想 案の定イライラしてアンチ隠せれなくなってるグミシパかグジシパ

    5
    1
  11. 816.匿名 :2023/05/22 (月)08:52

    報告板で書いたほうが見る人が迅速に対応できるんじゃない?こんなとこで書いて見る人いる?

    15
    2
  12. 817.匿名 :2023/05/22 (月)08:53
    >>710

    本当のテテを見れてなかったって事だから
    修行のやり直し

    4
    12
  13. 818.匿名 :2023/05/22 (月)08:55

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね?

    3
    1
  14. 819.匿名 :2023/05/22 (月)08:57
    >>810

    わざわざ書いてくれた方を、、、連投を注意しないで情報を教えてくれた人を注意するのは意味が分からない。
    報告板にも書いてくれるかもしれないけど、ここにも書いてくれたんじゃないの?

    5
    6
  15. 820.匿名 :2023/05/22 (月)08:57
    >>818

    一番張り切ってるのあなただけどねw
    心配されてるよ

    6
    10
  16. 821.匿名 :2023/05/22 (月)09:01
    >>816

    報告板に書いてないよ。
    何て書いてあったの?

    1
    7
  17. 822.匿名 :2023/05/22 (月)09:02
    >>810

    何か偉そうにしてるね笑

    6
  18. 823.匿名 :2023/05/22 (月)09:02

    そもそもここにグミグジを持ち込んでる時点であれだね

    3
    2
  19. 824.匿名 :2023/05/22 (月)09:08
    >>823

    某シパなんだろうね

    2
    9
  20. 825.匿名 :2023/05/22 (月)09:08

    ぐみもぐじもガチにならないし絡み全く無くて暇だもんね〜

    6
    2
  21. 826.匿名 :2023/05/22 (月)09:09

    グミもグジもガチにならないし絡み全く無くて暇だもんね〜

    6
    2
  22. 827.匿名 :2023/05/22 (月)09:09
    >>819

    連投に注意したけど無意味でしょ?見れば分かる。
    書かれてあったのはこれだよ。
    こういうのは報告板に誘導はいつものことでしょ。

    10
    1
  23. 828.匿名 :2023/05/22 (月)09:11

    グミもグジもガチにならないし絡み全く無くて暇だもんね〜わかる〜

    5
  24. 831.匿名 :2023/05/22 (月)09:26

    パパラッチインストの言い分
    ・私とアリ(写真撮影者)はストーカーではない
    ・初めてテヒョンを見たのが月曜日で本当に偶然
    ・パリでは毎日セレブいる、アメリカのセレブとも撮った
    ・月曜日(15日)以降は他の仕事に取り組んでいた
    ・20日の朝に匿名で情報をもらった
    ・同僚と向かったら本当にいたので撮った
    ・私の目的はテヒョンがパリにいることを伝えることでストーキングはしていない

    疑問
    ・Vと呼んだりテヒョンと呼んだりしている。テテのこと知らなかったはずなのに、テヒョンという本名を綴りも間違わずに書ける。
    ・匿名の情報は偶然の証明にはならない。

    23
    1
  25. 832.匿名 :2023/05/22 (月)09:29

    ストーキングの否定はしているけど、パパラッチ行為は否定していないね。

    13
  26. 833.匿名 :2023/05/22 (月)09:35
    >>831

    この人に前に以下DMしたけど返事はない。
    ・本当に撮影許可されていたのか?詳しいやりとりを教えて。
    ・マネージャーと本人が許可していないのに、撮影していいのか?

    インストで「フランスと韓国の報道の自由が違う」と言ってるスクショを載せているけど、なぜ自分の口から言わない?
    どこか責任逃れを感じる。

    20
    1
  27. 834.匿名 :2023/05/22 (月)09:39

    世界中から抗議と批判と興味本位のDMが来ているだろうから、今後も返信はないだろうな。
    そのうち法的処置を取りますと言い出しそう。

    15
    1
  28. 835.匿名 :2023/05/22 (月)09:40
    >>833

    撮影許可は理想は必要だけど、Dispatchとかの記者って熱愛撮るとき、声かけてから撮るものなの?

    2
    7
  29. 836.匿名 :2023/05/22 (月)09:42
    >>835

    最初に自分でそう言ったからじゃないの?

    9
    1
  30. 837.匿名 :2023/05/22 (月)09:43

    ジスが × Vサイン ジェニ指差しってやってるの見たけど、あれはどういう意味なんだろうね

    1
    41
  31. 838.匿名 :2023/05/22 (月)09:44
    >>833

    DMはたくさんもらってるだろうから返事は来ない人の方が多いと思う
    DMの中でテテだのVだの呼び方はいろいろ学んだ可能性はある
    ただ匿名情報でのこのこ出かけるってのはこの人も高リスクな立場だね
    承知の上だろうけど
    「フランスと韓国で違う」というけど韓国も普通に盗撮やってるよね

    3
    15
  32. 839.匿名 :2023/05/22 (月)09:44
    >>837

    こじつけじゃないかな、あれ
    本人が否定するならまだしも

    20
  33. 840.匿名 :2023/05/22 (月)09:46
    >>835

    もちろんスクープ撮るなら許可なんて取らないだろうね。
    パパラッチの不審点は、最初に許可を得て撮っていると言ったからだよ。
    最初から許可云々言わずに出せば、パパラッチのスクープだったのに、ジャーナリストを強調したり、許可取ったと言ったり。
    あくまで不審点を書いてるので、だからどうだということではないよ。

    28
  34. 841.匿名 :2023/05/22 (月)09:47
    >>840

    許可得たなんて言ってた?

    3
    16
  35. 842.匿名 :2023/05/22 (月)09:48
    >>837

    そこに意味持たせちゃうとジスがやばい人になるよ
    そうやってこじつけでどんどん周囲を下げるのやめて

    24
  36. 843.匿名 :2023/05/22 (月)09:48
    >>837

    憶測はいらない。
    憶測で議論するならIDでやってね。荒らしがくるから。

    10
    1
  37. 844.匿名 :2023/05/22 (月)09:50
    >>841

    遠くから撮ってと許可得たと言ったとどこかで見たんだけど、もしかしてそれも翻訳ミスかな。
    誰に遠くから撮れと言われたの?という質問にフランスのspと答えてるインストはある。

    4
    14
  38. 845.匿名 :2023/05/22 (月)09:50
    >>831

    というか、15日から他の仕事に取り組んでたならその間テヒョンがどこにいたか知らないってことでしょ

    3
    16
  39. 846.匿名 :2023/05/22 (月)09:52
    >>844

    少し違ったので訂正。

    Q.遠くから撮影するように頼んだのはマネージャー?

    A.ノー、フランスのセキュリティ。

    4
  40. 847.匿名 :2023/05/22 (月)09:53
    >>844

    というか、今回の画像見たけど確実にSP、マネもいて許可得たとは思えないのにあれだけはっきり撮っててさ、15日は離れろ言われたから素直に離れるってなんか納得いかないよね
    離れる前に既に何枚も撮るだろうし
    スマホなら尚更さ

    17
  41. 848.匿名 :2023/05/22 (月)09:53

    置いとくね。
    とにかくここでやるなら
    気を付けてやんなよ。

    4
    17
  42. 849.匿名 :2023/05/22 (月)09:56
    >>848

    ありがとう。
    許可を得たとは書いてないね。フランスのセキュリティに遠くで撮ってと頼まれたと書いてる。

    3
    24
  43. 850.匿名 :2023/05/22 (月)09:58

    こんにちは、ストーカーとその仲間達

    31
    1
  44. 851.匿名 :2023/05/22 (月)09:58

    遠くで撮ってと言われたのか、遠くへ行けと言われたのかで意図が変わる。

    1
    30
  45. 852.匿名 :2023/05/22 (月)09:59
    >>677

    アフターパーティーとかあったらカップルとして出席するのかな?

    1
    38
  46. 853.匿名 :2023/05/22 (月)10:00

    テテがカンヌに出席する情報はない。
    ニースにいる情報が出ただけ。

    1
    6
  47. 854.匿名 :2023/05/22 (月)10:00
    >>837

    どっかのシパのこじつけとレベルが同じでくさ

    19
  48. 855.匿名 :2023/05/22 (月)10:00

    グジグミもガチにならないし絡みが全く無くて暇だからここで張り切るしかないもんね可哀想に笑。

    14
  49. 856.匿名 :2023/05/22 (月)10:02

    推しのソロ活終わったから暇なんだね

    22
  50. 857.匿名 :2023/05/22 (月)10:02
    >>855

    あ、ご飯終わったの?

    5
    14
  51. 858.匿名 :2023/05/22 (月)10:03

    パパラッチの不審点追加
    ・各撮影場所の距離がありすぎる

    これにも答えはなかった。

    8
    1
  52. 859.匿名 :2023/05/22 (月)10:04

    アンチにとって一番効果的なのは結局何があってもテテが好きって気持ちなんだろうな
    もちろん今回のことが本当だってわけではなくて、そういう気持ちでいることがアンチにとっては一番面白くないことだろうからさ
    852みたいな荒らしのコメントにもさ、だからどうした?それでもテテが好き!でいいんだよ
    だいたいペンを馬鹿にしてるとかペンの気持ちを考えろとか言ってるのペンじゃない人らばっかだし
    周りがなんと言おうと好きなもんは好きなんだからいいじゃんね

    17
  53. 860.匿名 :2023/05/22 (月)10:04
    >>847

    パパラッチならそもそも撮りまくるよ、阻止されるまで

    9
  54. 861.匿名 :2023/05/22 (月)10:04

    さすが性犯罪者とのコラボにも寛大な人達だね
    犯罪逮捕歴あるストーカージャーナリスト信仰してid無しで居座ってるよ

    7
    4
  55. 862.匿名 :2023/05/22 (月)10:05
    >>859

    それはそう。だから相手にしなければいい。
    いちいち相手にしてケンカするからずっと煽られてるんだよ。

    4
    12
  56. 863.匿名 :2023/05/22 (月)10:06
    >>861

    ジャーナリストじゃなくてパパラッチだよ。
    それにここにいるからと言って信仰はしてない。

    1
    15
  57. 864.匿名 :2023/05/22 (月)10:07
    >>860

    最初にバチバチやったら警戒されたあげくデータ消されるかもだから諦めたふりして遠くから盗撮はある

    3
    4
  58. 865.匿名 :2023/05/22 (月)10:07
    >>851

    どっちにしろそれで素直に離れるとは思えないよ
    20日の見たらわかるじゃん
    本当なら注意される前から撮ってるはず
    撮る前に許可を得て離れろ言われたならそれはパパラッチとしておかしな話だし、撮り始めてもないのにいきなり離れろ言われるのもおかしな話だし、離れろって言われたなら撮り始めてたんでしょ
    なんでそのときの動画や画像はないんだろうね

    8
  59. 866.匿名 :2023/05/22 (月)10:09

    セリーヌからの招待だね

    11
    2
  60. 867.匿名 :2023/05/22 (月)10:09

    15日のことが本当に偶然なら、撮影位置の不審点を説明してくれないと。
    5分だったと言っていたことも、今は言わなくなってる。
    引き続き、注視。

    14
    1
  61. 868.匿名 :2023/05/22 (月)10:10
    >>862

    私は気持ちの問題を話してるよ
    推しがアンチされて腹立つ気持ちはわかるから私はそこは個人の自由だと思う
    そりゃスルー出来るのが一番いいけど、それをしてきたから酷くなったってこともある
    戦う必要があるときもあると私は思うよ

    7
  62. 869.匿名 :2023/05/22 (月)10:11

    金さえ払えばフェイクニュース作るような会社に所属してるパパラッチが、たまたまテヒョンとジェニのデート現場に遭遇、撮らせたらいけないプライベートなのに遠くからなら撮っていいよって許可したなんてうまくできすぎだよね

    24
    1
  63. 870.匿名 :2023/05/22 (月)10:12
    >>866

    テテ本人から出たね。
    カンヌ出席は事実となった。楽しみ。

    29
  64. 871.匿名 :2023/05/22 (月)10:12
    >>866

    セリーヌの招待でカンヌでパーティ?
    だとしたら、15日以降ずっとパリにいた可能性もありえる?

    4
    34
  65. 872.匿名 :2023/05/22 (月)10:12
    >>864

    でもそれならパパラッチはそう言うでしょ

    7
  66. 873.匿名 :2023/05/22 (月)10:13
    >>870

    あれって映画祭への招待なの?
    それともセリーヌのパーティ?

    1
    20
  67. 874.匿名 :2023/05/22 (月)10:13

    推しがかっこよすぎてもういいや。
    アンチの通報は続けるけどこれからはテヒョンの仕事を楽しみに過ごす。
    アルバムもあるのにもやもやしててももったいないわー。

    26
  68. 875.匿名 :2023/05/22 (月)10:13
    >>871

    それはまだ分かってない。
    事実は20日にパリにいて22日にカンヌ出席のためニースに来たこと。

    21
  69. 877.匿名 :2023/05/22 (月)10:15
    >>864

    至近距離まで行ったら必ず撮るよ、金額変わるしね、海外のパパラッチの事知らないの?

    21
    1
  70. 878.匿名 :2023/05/22 (月)10:15
    >>873

    招待状にはカンヌへようこそ!しか書いてないね。

    19
  71. 879.匿名 :2023/05/22 (月)10:15

    憶測で議論するならIDへ。

    5
    1
  72. 880.匿名 :2023/05/22 (月)10:16

    やっぱり本人からお知らせあるとホッとするなぁ
    CELINEからの招待、喜ばしいことだよね
    テテの登場が楽しみだわ

    36
  73. 881.匿名 :2023/05/22 (月)10:17

    これ、映画祭じゃなくてセリーヌのパーティだとしたら、ずっとパリにいた可能性もあるね

    3
    29
  74. 882.匿名 :2023/05/22 (月)10:17
    >>881

    その根拠はなに?

    15
  75. 883.匿名 :2023/05/22 (月)10:19
    >>882

    15日以降のニース滞在は何の情報もないし、予想では、ニースは撮影、パリはパーティ出席って見方だったけど、パーティがこれからニースであるのであればその可能性もゼロとは言えないなと

    7
    1
  76. 884.匿名 :2023/05/22 (月)10:19

    ずっとパリにいようがニースから往復してようが本人からCELINE招待と明かされて安心したテテペン多いと思うわ
    これでやっと心置き無くテテの登場楽しみにできる

    36
  77. 886.匿名 :2023/05/22 (月)10:20

    セリーヌのカメラマンとの2ショットをインストに上げてるから、パリで撮影したのかな。

    2
    15
  78. 887.匿名 :2023/05/22 (月)10:21

    映画祭にバチクソイケメンVが現れるのを楽しみに待ってれば良いだけ

    24
  79. 888.匿名 :2023/05/22 (月)10:22
    >>886

    そうすると15日はニースではなくパリ滞在の可能性ある?

    2
    21
  80. 889.匿名 :2023/05/22 (月)10:22

    というか、なんでみんな思わないのかわからないけどさ
    テテもジェニも公式スケジュールでカンヌに来るんだよ?
    つまりここに二人がいてもスケジュールだからってなるわけで、だったらわざわざ危険を犯してタイトなスケジュールでパリでデートしなくてもよくない?
    オープンに付き合いたいならそれこそカンヌ後にでも堂々と会えばいいし

    38
    1
  81. 890.匿名 :2023/05/22 (月)10:22
    >>877

    値段がつくような構図や画質で撮れなかったからネットへ流したってこと?

    14
  82. 891.匿名 :2023/05/22 (月)10:23

    もうなんかパリでもニースでもどっちでもいいわ
    とにかくテテ登場楽しみすぎる

    29
    1
  83. 892.匿名 :2023/05/22 (月)10:24
    >>889

    その疑問はID有りの方がいいよ。
    モメサがくる。

    1
    1
  84. 893.匿名 :2023/05/22 (月)10:25
    >>888

    可能性だけの話ならどんな可能性もある。
    パリで撮影したとしても、15日にいた証明にはならない。

    11
    1
  85. 894.匿名 :2023/05/22 (月)10:26
    >>891

    結局テヒョンの姿見れたらそう思うよね
    推しの力すごい

    20
  86. 895.匿名 :2023/05/22 (月)10:26
    >>891

    その域にいける人が正直羨ましい
    私は全然行けない

    4
    12
  87. 896.匿名 :2023/05/22 (月)10:26
    >>890

    なんで売れないならネットに流すのよ
    意味がわからん
    あのパパラッチが出すまでに数日開けたのもおかしいと思うわ
    彼らの安全のため?
    パパラッチやで?

    17
  88. 897.匿名 :2023/05/22 (月)10:26
    >>895

    そう
    残念だね

    5
    6
  89. 898.匿名 :2023/05/22 (月)10:27
    >>887

    だね〜!絶対素敵だよ!

    9
  90. 899.匿名 :2023/05/22 (月)10:27

    インスト見ると、やっぱりパリで撮影したようだね。
    パリでもかもだけど。

    1
    21
  91. 900.匿名 :2023/05/22 (月)10:28
    >>895

    来なくていいです

    11
    2
  92. 901.匿名 :2023/05/22 (月)10:28

    なんかおもろいな(笑えないけど)
    テテがCELINEから招待!→15日にはパリにいたってこと?
    テテがカメラマンとのツーショ公開やか15日にはパリにいたってこと?

    なんでそうなるw

    42
  93. 902.匿名 :2023/05/22 (月)10:30

    パリにいたかもしれないしニースにいたかもしれない
    可能性は前からどっちもどっちだったし、今もだよ
    新しく分かったのはテテはCELINEの招待でカンヌに行ってるってことだけだよ

    40
    1
  94. 903.匿名 :2023/05/22 (月)10:31

    テヒョンが15日にしか生きてないとでも?
    何日経ってると思ってるの

    26
    1
  95. 904.匿名 :2023/05/22 (月)10:31

    というかテテジェニ成立させたい人達って他シパが多いからシパお得意のこじつけでテテジェニ黒って言ってるんだよ

    32
    4
  96. 905.匿名 :2023/05/22 (月)10:32

    15日〜20日までのテテの動きはまだ分かってない。これが事実。
    テテから出たように、クルーが20日に集合しているのも事実。
    撮影の打ち上げか、20日にクルーが現地入りしたのかも不明。

    24
    1
  97. 906.匿名 :2023/05/22 (月)10:33
    >>899

    テテペンでもない人間がピーピーうるさいな。ずっと推しだけに集中しててよ、こっち見てくんな。

    38
    4
  98. 907.匿名 :2023/05/22 (月)10:33
    >>901

    たぶん論理的に物事を考えられないんだと思う。前にジミンアクゲがテテマスターのツイ持ってきて担降りするんだ!って嬉ションしてたけど文章を読めば正反対の意味だったの理解できるんだよ。でもアクゲは本気でわかってなくて文の途中の単語しか認知できてないレベルで読めてなかった。頭の中で物事を整理できないからグルチャで出た話題そのままを信じ込んでるんだと思う。そしてグルチャに同レベルの頭しかしないんだと思う。

    38
    3
  99. 908.匿名 :2023/05/22 (月)10:34
    >>906

    急に絡まなくていいよ。
    パリで撮影したようだからって15日はパリにいたなんてひと言も言ってない。

    4
    29
  100. 909.匿名 :2023/05/22 (月)10:36

    ヒョンジンもカンヌ来るんだ
    aespaもだしKポドルいっぱいだ

    31
    2