アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2023/05/20 (土)18:10

    コスプレって言ってる網いるけどもう
    諦めて認めたら?
    何のためにマネージャーのコスプレまで
    して車を用意するの?

    10
    50
  2. 1118.匿名 :2023/05/20 (土)18:10
    >>1098

    全然そんな風に考えてなかったけど、もしこの感じだとしたら大事な物隠してる感じはするな

    19
    1
  3. 1119.匿名 :2023/05/20 (土)18:10
    >>1112

    テテいなくなってもジミンナンバーワンにはならないよ

    64
    2
  4. 1120.匿名 :2023/05/20 (土)18:11
    >>1105

    そしてフランスSPって言ってたけどどの動画にもSP見当たらないんだよ

    33
    1
  5. 1121.匿名 :2023/05/20 (土)18:11
    >>1090

    お店とか特定できるのかな?
    ジェニが15日にシンガポールからパリに来るには、朝早く着く便か21:15に着く便しかないから、21台着の便だとショップが空いてない、そもそも手繋ぎデートまで買い物してる時間がないってことで朝早くに着く便ってことになるよね?
    でも、朝着ってシンガポールのライブが終わってその足で0時過ぎの飛行機に乗るんだよね。
    ライブの終わり時間が何時なのか調べられてないけど相当ハードだよね

    37
    1
  6. 1122.匿名 :2023/05/20 (土)18:11

    捏造であって欲しいという切実な願望からの他メン巻き添えのトンデモナイ妄想w

    テテペン、しっかりしなよ。
    正気に戻って!

    8
    61
  7. 1123.匿名 :2023/05/20 (土)18:11
    >>1117

    コスプレ信者も確定信者もダルいわね

    13
    2
  8. 1124.匿名 :2023/05/20 (土)18:12
    >>1105

    面白いよねぇ
    ジャーナリストでカメラマンやってるのに、夜にあんな遠くからiPhoneで撮っても鮮明な映像撮れないのわからなかったのかと思うし、近くから撮れた映像も肝心な顔はっきり撮れてないの無能すぎない?

    38
  9. 1125.匿名 :2023/05/20 (土)18:12

    テテのアミ思いな気持ちなんて変わらないよ
    そんなん言ったら世の中のアイドル皆ファン思いじゃないじゃん恋愛してない人なんていないやろ

    4
    18
  10. 1126.匿名 :2023/05/20 (土)18:13

    遠くから撮影しろと言ったのはフランスsp
    本人たちとマネージャーは撮影を知らなかったと思う

    これが正しい翻訳です
    アップデートして
    間違った翻訳いつまでも事実にしないで

    17
    2
  11. 1127.匿名 :2023/05/20 (土)18:13
    >>1125

    前半同意
    最後一行余計かな
    時代遅れだよ

    9
    3
  12. 1128.匿名 :2023/05/20 (土)18:13
    >>1122

    テテペン煽りたい層いるよねー ほんと不愉快

    39
    1
  13. 1129.匿名 :2023/05/20 (土)18:13
    >>1125

    いまだに恋愛してる事に対して言ってると思ってる人いるんだな

    28
    1
  14. 1130.匿名 :2023/05/20 (土)18:13
    >>1126

    でもどの動画にもフランスSPいないからおかしいって言ってるんだよ

    33
    1
  15. 1131.匿名 :2023/05/20 (土)18:14

    張り切ったところで耳ハムもケミ中でしか見れないから残念だね
    グミもないしこんな事に張り切るしか楽しさ見出せないの可哀想に
    そんなだからコラボ曲伸びてないんだよ

    20
  16. 1132.匿名 :2023/05/20 (土)18:14
    >>1111

    あ、マネージャーさんって右の人だけかと思ってたありがとう!
    こっちのマネージャー散歩の時いなくない?

    15
    1
  17. 1133.匿名 :2023/05/20 (土)18:14
    >>1131

    これなくても伸びてたらやだわ
    アミ女性多いのに

    16
    1
  18. 1134.匿名 :2023/05/20 (土)18:14

    テヒョンの熱愛がダメなんじゃない
    この一年間誹謗中傷と戦ってきたテテペン本人も知ってるハズなのにそういう行動してる事が事実なら到底理解出来ないだけだわ
    まだ黒寄りの審議不明だから静観してるけど

    20
    11
  19. 1135.匿名 :2023/05/20 (土)18:15

    グクとテテは1番プラベであそぶ友達

    これをグミシパが羨ましいと思ってるのが笑える
    どうぞどうぞ、二人は1番の友達です
    そこのポジション、マジでいらねーからw

    1
    43
  20. 1136.匿名 :2023/05/20 (土)18:15
    >>1130

    でも翻訳は正しいものを

    6
    1
  21. 1137.匿名 :2023/05/20 (土)18:15
    >>1134

    それも理解不能
    テテ何も悪いことしてないよ事実でも
    黒とか白とかまるで悪い事した人みたいだけど

    29
    9
  22. 1138.匿名 :2023/05/20 (土)18:15
    >>1132

    いないよね
    しかも傘持ってるよね

    23
    1
  23. 1139.匿名 :2023/05/20 (土)18:15
    >>1135

    恋人ポジが欲しいんだもんねー
    絶対無理だよ

    50
    1
  24. 1140.匿名 :2023/05/20 (土)18:16

    テテが誤フォローしたのがジェニ以外のメンバーだったら、そのペアで作り上げてたんだろうな

    54
  25. 1141.匿名 :2023/05/20 (土)18:16
    >>1137

    テヒョンは現役アイドルなんだけど?海外のセレブ歌手とでも思ってる?

    9
    11
  26. 1142.匿名 :2023/05/20 (土)18:16
    >>1121

    私は飛行機の時間調べてないからあれだけど、ほんとにその二本しかないならハードだね。ライブ会場から空港までの移動とかもあるよね。

    25
    1
  27. 1143.匿名 :2023/05/20 (土)18:16
    >>1135

    グクミンモーメントずっと公式映像の大昔の嗜んでるもんね
    グクはスポしてたとか言ってるけど答え合わせ来てジミンのスポなんかしてないの分かったしイライラしちゃうね

    35
  28. 1144.匿名 :2023/05/20 (土)18:16

    捏造であって欲しいという切実な願望からの他メン巻き添えのトンデモナイ妄想w
    テテペン、しっかりしなよ。
    正気に戻って!

    4
    44
  29. 1145.匿名 :2023/05/20 (土)18:16

    これが黒の場合だと、他のメンバーも今後お付き合い開始したり、デート中もどうどう歩いて隠さなくなったりするかもね
    メンバーの誰かが結婚すると続々結婚したりするよね

    35
    1
  30. 1146.匿名 :2023/05/20 (土)18:16
    >>1106

    やっぱり同伴入隊だと少しほっとする
    軍隊内部も何があるかわからんし

    34
    1
  31. 1147.匿名 :2023/05/20 (土)18:17
    >>1137

    だよね、私はグレー派だけど、テヒョンはずっと被害者だと思う

    28
    8
  32. 1148.匿名 :2023/05/20 (土)18:17
    >>1128

    一旦離れてみたら?

    4
    17
  33. 1149.匿名 :2023/05/20 (土)18:18
    >>1141

    グループ活動中の時に現役アイドルでクラブでデコピンしたりソロ活動だけど性犯罪とコラボしたりバックハグはお怒りにならないの?

    12
  34. 1150.匿名 :2023/05/20 (土)18:18
    >>1145

    もうそれで全然いいよ
    変なファンは一掃出来るし

    18
  35. 1151.匿名 :2023/05/20 (土)18:18
    >>1137

    悪いことというか、色んなものが控えてる状況で海外で恋人と手繋いで歩いて撮られてしまったならそれは失望する人もいるからね 沢山の影響があるんだし

    34
    1
  36. 1152.匿名 :2023/05/20 (土)18:19
    >>1137

    なんかよくわからないんだよね
    事実なら、正直ちょっと残念な気持ちになるし
    虚偽なら出したやつと拡散した人絶対許さないなって気持ちになる

    26
    5
  37. 1153.匿名 :2023/05/20 (土)18:19

    何故テテだけボロくそ言われるの?
    グループ活動中の時に現役アイドルでクラブでデコピンしたりソロ活動だけど性犯罪とコラボしたりバックハグはお怒りにならないの?

    17
    14
  38. 1154.匿名 :2023/05/20 (土)18:20
    >>1101

    こういう都合の良いものが次々と小出しにされていくのがね
    しかもそれを出すのが純粋なアミやマスコミじゃなく、たまたま出くわしたテテジェニを知らないジャーナリストやテニシパ
    状況も違和感あるし元々がアンチの捏造拡散ネタだけにすんなりとは信じられない

    35
  39. 1155.匿名 :2023/05/20 (土)18:20
    >>1101

    設定に無理がありすぎるのは分かってます。だから、本人の口から聞くまでは不明派を名乗ります。

    12
    1
  40. 1156.匿名 :2023/05/20 (土)18:20
    >>1148

    あなたがね

    5
    1
  41. 1157.匿名 :2023/05/20 (土)18:20

    車に乗った所がBartoux Matignonってギャラリー前って見つけてくれたんだけど、そこ20時閉店なんだけど、こんな明るいもんなのかな?

    33
  42. 1158.匿名 :2023/05/20 (土)18:20
    >>1134

    今回は色んな意味で頭こんがらがってるペン多いと思うな
    すべてがもう何かもうわからない

    23
    1
  43. 1159.匿名 :2023/05/20 (土)18:20
    >>1152

    事実ならあれ盗撮だよ撮られるつもりなく撮られてるんだよ
    自分の気持ちよりテテの事考えれないのかな

    6
    22
  44. 1160.匿名 :2023/05/20 (土)18:21

    今までのは捏造だったけど今回は黒とかいってるやつ絶対ぽっと出の奴らだろ

    38
    3
  45. 1161.匿名 :2023/05/20 (土)18:21
    >>1149

    板違いだろ

    5
    3
  46. 1162.匿名 :2023/05/20 (土)18:22
    >>1161

    テテのことならボロくそここで言ってもいいと?

    17
    1
  47. 1163.匿名 :2023/05/20 (土)18:23

    さっきから性犯罪コラボとバックハグの乱用してる人
    完全モメサでしょ

    18
  48. 1164.匿名 :2023/05/20 (土)18:23
    >>1150

    私も全然いいけどね。
    結婚に限らず1人が公開交際して、その様子を伺って慎重派も公開するケースもあるから。
    リアルな話、狙ってる人とか繋がりたい人たちなんて山ほどいるもんね。

    11
  49. 1165.匿名 :2023/05/20 (土)18:24

    今までの画像は明らかに合成っぽいところがあったから嘘くさいと思ってたんだけど、いきなりクオリティ上がったから戸惑ってる、アンチって頭悪いイメージだったからそんな人たちがこのレベルの捏造仕込めるのか?って

    17
    3
  50. 1166.匿名 :2023/05/20 (土)18:25
    >>1160

    だから不明派を名乗るしかないんだわ。捏造説唱えてあたおかとバカにされても今踏ん張るしかないんよ。

    13
    1
  51. 1167.匿名 :2023/05/20 (土)18:25

    わぁ、アンチ丸出しのサポがいる

    17
  52. 1168.匿名 :2023/05/20 (土)18:25
    >>1121

    ロゼは17日の夜にカンヌの写真インストにあげてたよ
    行くなら一緒にパリまで移動しそうだよね

    13
  53. 1169.匿名 :2023/05/20 (土)18:26

    ジェニがが何時にパリに着いたかが気になる。

    16
  54. 1170.匿名 :2023/05/20 (土)18:27
    >>1163

    いつもの板違いしてるおバカさんでしょww

    5
  55. 1171.匿名 :2023/05/20 (土)18:27

    これってまさか今回のこと?

    25
  56. 1172.匿名 :2023/05/20 (土)18:28
    >>1160

    捏造から始まった恋…そんなわけあるか

    44
  57. 1173.匿名 :2023/05/20 (土)18:29
    >>1171

    んなわけ。
    海外ペン、妄想を断定で書くから信じる方がまずい。

    32
  58. 1174.匿名 :2023/05/20 (土)18:30
    >>1172

    笑ってしまったw

    12
  59. 1175.匿名 :2023/05/20 (土)18:31
    >>1162

    どこに返事してるの?

    1
    1
  60. 1176.匿名 :2023/05/20 (土)18:32
    >>1152

    他の方も書いてるけど本当でも本人は被害者ということを頭におきつつ

    もう1年以上虚偽のものを出されてきてるけど、まだ目立って進行はないから、真偽について事務所が発表するか否かはは期待しないほうがよくて
    今後は誰かも分からない動画や写真は、脳が影響されちゃうから見ないほうがいいよ

    11
    2
  61. 1177.匿名 :2023/05/20 (土)18:32
    >>1123

    本当にそれ
    どっちも堂々巡り
    なにをもって確定させたいのかな

    2
    11
  62. 1178.匿名 :2023/05/20 (土)18:34

    テテペン、今回のことでライトリアコ層は去るからメンタル強め層かどちらでもいい層が残り、ある意味でテテはソロ活前になにがあっても応援してくれてくれる人を得たわけだ
    この件の後にあるソロ活の結果はアイドルというかアーティストとして結果になりそうだね
    結論でない堂々巡りの話よりこっちの話の方が建設的かもしれないね

    35
  63. 1179.匿名 :2023/05/20 (土)18:34
    >>1169

    14日のシンガポール公演はスタート19:30みたい
    さっきも書いたけど、日中に着くには朝到着の便になる
    そうするとライブ終わってその足で速攻空港に行く感じだね
    21時台着だと例の買い物画像は撮る暇ないでしょ

    31
  64. 1180.匿名 :2023/05/20 (土)18:35
    >>1175

    バックハグとか板違い言い続けてるバカだよ。スルーねw

    1
  65. 1181.匿名 :2023/05/20 (土)18:36

    動画沢山あるのに正面からは写真しかないんだー

    23
  66. 1182.匿名 :2023/05/20 (土)18:37
    >>1181

    残念そうだね。そんなに見たいの?

    7
    6
  67. 1183.匿名 :2023/05/20 (土)18:37
    >>1181

    ジェニの顔は一度も見えてないなー

    28
  68. 1184.匿名 :2023/05/20 (土)18:40

    雨のテテペンさんは辛い人は読まないでって断り入れてるよ。
    いちいち自分から求めなくてもいいんじゃない。

    14
  69. 1185.匿名 :2023/05/20 (土)18:40

    アミは心ではメンバー全員が恋人いないと思いたいけどもう大人だからいてもおかしくない、でも見たくないよって気持ちじゃない?
    過酷な芸能生活だから支えになる人がいて幸せでいて欲しい
    理解はしているけど心の準備とかさ、なかなか切り替えできないよ
    だから今回がその時って言ってる訳じゃないけど、どのペンも覚悟は必要だなって思った
    テヤンさんが結婚した時とかファンはどう乗り越えたんだろうね
    なんか色々調べすぎて疲れた

    22
  70. 1186.匿名 :2023/05/20 (土)18:40
    >>1179

    シンガポールナショナルスタジアムからチャンギ国際空港までは車で30分かからなそうだけどライブ終わりでハードだね

    24
  71. 1187.匿名 :2023/05/20 (土)18:40

    ジミンが作詞作曲した曲を、深夜にギターで弾き語りしてくれたグク
    3時間もジミンの動画を見て笑ってたグク

    ほんとうに幸せそうで、それだけでもう十分

    62
  72. 1188.匿名 :2023/05/20 (土)18:40
    >>1168

    普通ならロゼと同じので行くんじゃない?

    28
  73. 1189.匿名 :2023/05/20 (土)18:42
    >>1187

    トンセンブロ最高〜

    29
  74. 1190.匿名 :2023/05/20 (土)18:42
    >>1178

    誰と熱愛報道が出ても離れるリアコは一定数いるだろうからね
    そういうことでは揺らがないペンだけ残ってくれたらそれでいいってテヒョンが思ってるなら、後は去るか残るかペン側の問題よね

    23
  75. 1191.匿名 :2023/05/20 (土)18:43

    買い物写真の出所が不明だから何ともだけど、ジェニがパリにいたのは間違いないけど15日時点でいたのかはちょっと分からないよね
    フランス語の先生だかのインスタも今日上がった訳だし、今日の昼着で香港行ってるから、衣装合わせなら15日の朝からほどじゃない気もするね
    まあ、憶測の域は出ないけど

    24
  76. 1192.匿名 :2023/05/20 (土)18:43
    >>1187

    グテ仲良くてごめんね
    ジミンの動画じゃなくてシュチタ、バンタンだよ
    釜山兄弟もいいね

    35
  77. 1193.匿名 :2023/05/20 (土)18:43
    >>1112

    あんたにはいらないってだけだし、さっさと離れて他グル行ったら?

    19
  78. 1194.匿名 :2023/05/20 (土)18:44

    こんなとこでくだらないテテ下げしか出来ないつまらない人生送ってるクソアンチグミサポは、資格の勉強したりアンチエイジングしたりして、時間有効活用したらー?
    無駄だよ、時間の。情弱なテテペンは消えたとしても、結局相当数のテテペンはずっと残るからね。
    そしてグミはリアルにはならないよ。お前らがどれだけ無駄な足掻きをしたところで、真実は1つだからね。
    アンチきっしょ笑笑

    27
  79. 1195.匿名 :2023/05/20 (土)18:45

    どれだけ張り切ろうがテテ本人が現れたら吹き飛ぶんで雑音も

    30
  80. 1196.匿名 :2023/05/20 (土)18:45
    >>1186

    一応可能は可能そうだね
    でも今日香港着でパリを立ってるからそんなに急いで行かなくちゃならなかったのかな?
    そこまでして一瞬でもテテにあいたかった?
    それなら滞在ホテルでゆっくり会えば良かったような気もするよねー

    29
  81. 1197.匿名 :2023/05/20 (土)18:45
    >>1185

    ビッベンはそれこそ女性とMVでもライブでも絡みまくってたし
    それこそ熱愛と結婚どころじゃない問題を乗り越えまくってるから
    ちょっとバンタンとは比べられない

    24
  82. 1198.匿名 :2023/05/20 (土)18:46
    >>1186

    国際線は2時間前までには空港着いとくようにってよく言われるけど、だとしたら24時発の便に乗るなら22時には空港着いとかないとね。ライブ終わりの時間考えるとかなり綱渡りなタイムスケジュール。
    セレブの場合はそういうのも当てはまらないのかなー

    11
  83. 1199.匿名 :2023/05/20 (土)18:47
    >>1196

    騒がれたくないならそうするよね
    だからなんか腑に落ちない

    22
  84. 1200.匿名 :2023/05/20 (土)18:48
    >>1198

    まあ、荷物預けたりもVIP待遇だろうから2時間も前に着かなくても良いと思うけどね
    何より15日の朝着の便で着かなくてはならないスケジュールがあったかどうかだけど、そんなのわかりようがないね

    19
  85. 1201.匿名 :2023/05/20 (土)18:48
    >>1190

    リアコが離れるのは仕方ないことだけどわざわざペン卒宣言やらアンチに転生は本当にウザイ
    中年の女ほどそうなるイメージ

    33
  86. 1202.匿名 :2023/05/20 (土)18:49
    >>1178

    元々ファンの年齢層上がってたし、結婚して落ち着いて経済力のあるペンもけっこういるから(これは他ペンも同じだと思うけど)、アンチに怒って積む可能性がある

    ライトリアコはこれまでのことである程度離れたと思ってたんだけどね、まだ少し減る可能性はある、
    一方、渦中にペンになった人たちは気にしてないって言ってた

    20
  87. 1203.匿名 :2023/05/20 (土)18:50

    それな?中年の承認欲求不満のオババがお気持ち表明してんのほんっっっっっとにうざいし、行動がキショすぎる。誰もお前に興味ねぇよ、って言う。
    オババ、承認欲求満たすには、行動するのが遅すぎるだろ。もっと若いうちから精力的に自己研鑽しとけ。

    5
    28
  88. 1204.匿名 :2023/05/20 (土)18:51

    今回はシパ層の卒がヤバいんじゃない?
    ペンは強固でも多数いるシパは離れる層一定数いると思う

    8
    32
  89. 1205.匿名 :2023/05/20 (土)18:51

    ボイネクにくるっと鞍替えしそう

    10
  90. 1206.匿名 :2023/05/20 (土)18:52

    グテシパの痛い主婦おばさんたち増え過ぎた感あるしちょうどいい気もする

    9
    32
  91. 1207.匿名 :2023/05/20 (土)18:52
    >>1198

    プライベートジェットで移動って可能性はないの?

    1
    18
  92. 1208.匿名 :2023/05/20 (土)18:52
    >>1196

    真実だとしてテヒョンはどうやってパリに降り立ったんだろう
    シャルル・ド・ゴールの謎だわ

    31
  93. 1209.匿名 :2023/05/20 (土)18:53

    カンヌにセリーヌあるみたいだけどテテも登場するのかな

    13
  94. 1210.匿名 :2023/05/20 (土)18:53
    >>1187

    急に正体表すのやめい

    37
    1
  95. 1211.匿名 :2023/05/20 (土)18:53

    空港の出口ひとつなわけないからどうにでもなるっしょ

    1
    49
  96. 1212.匿名 :2023/05/20 (土)18:53
    >>1206

    テテアンチグミサポおばさん早く消えろよ

    46
    1
  97. 1213.匿名 :2023/05/20 (土)18:54
    >>1196

    ライブって2時間で終わるかな
    そう、ホテルで会えば良いし韓国でいつでも会えるのに?って考えが頭を離れない

    42
  98. 1214.匿名 :2023/05/20 (土)18:54
    >>1212

    グミサポじゃないんだけどな、シパアンチっぽくはあるけど

    5
    14
  99. 1215.匿名 :2023/05/20 (土)18:54
    >>1179

    時差は大丈夫かな?

    調べてくれてありがとう。ジェニがライブ終わり駆け込むしかスケジュール的に無理だという事実がわかって良かった。
    そこまでするかな?

    32
  100. 1216.匿名 :2023/05/20 (土)18:55
    >>1202

    昔からファンの人はもちろんメンバーとともに年齢も上がり、経済力ある人も多くなったよね
    ただ、ストリーミングは母数が大きいほど強いからテテはストリーミング関連で苦戦しそう
    そこをどう補っていくかだね
    仕事バリバリして稼いでいる人ほど積めるがストリーミングの時間がないよね

    2
    15