アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 1217.匿名 :2023/05/20 (土)18:55
    >>1214

    昨日のKLさん?

    2
    2
  2. 1218.匿名 :2023/05/20 (土)18:55
    >>1215

    そこまでしたのならかなりお熱よね

    8
    14
  3. 1219.匿名 :2023/05/20 (土)18:55
    >>1179

    14日ライブ開始が19:30ということはトラブルなく終了しても22:00前か。楽屋で急いで着替えてもライブ会場を出るのが22:30。空港まで渋滞なく移動したとして空港着が23:00。
    フライト予定時間が00:15ということはどんなにVIPでも23:15までにチェックインしないといけないことを考慮するとギリギリすぎる。
    ライブのスタートが10分でも遅れたらもう飛行機に乗れないレベル。
    この便に乗るのは厳しいと思う。

    44
  4. 1221.匿名 :2023/05/20 (土)18:55
    >>1213

    2時間で終わったとしてもすぐ出れるかな?そんなもん?

    17
  5. 1222.匿名 :2023/05/20 (土)18:56
    >>1204

    海外はけっこう見た 
    でもそれに対して怒ってこれからも支持宣言するシパもけっこういた
    日本は割と安定している感じ 集団アンチで慣れた感じがする

    元々シパってどのくらい曲聴いたり買ったりしてるんだろうか
    投票に熱心なイメージがあるけど

    8
    4
  6. 1223.匿名 :2023/05/20 (土)18:56
    >>1217

    その方は存じ上げない

    4
  7. 1224.匿名 :2023/05/20 (土)18:56
    >>1207

    あるかもしれないね。

    4
    8
  8. 1225.匿名 :2023/05/20 (土)18:56
    >>1209

    下手に騒ぐとメットガラの二の舞になるから画像出回るまで待つしかないね

    24
    2
  9. 1226.匿名 :2023/05/20 (土)18:57
    >>1211

    裏口はなく、vipの所からも出てきてないよ
    確定するなら現地メディアの発言見ようね
    車も来てないしマネージャーもspも居なかったとさ

    37
  10. 1227.匿名 :2023/05/20 (土)18:57
    >>1223

    じゃ興味ないや。さよなら。

    7
    2
  11. 1228.匿名 :2023/05/20 (土)18:57
    >>1208

    結局最後はそこに戻るんだよね
    テテの仕事公開待ちだね

    31
    1
  12. 1230.匿名 :2023/05/20 (土)18:57
    >>1224

    テテのストーリー
    確定派バカ多すぎない?

    6
    14
  13. 1231.匿名 :2023/05/20 (土)18:58
    >>1216

    母数が減ったとわかる指標ってある?
    インスタやspoitifyフォロワー数を見ると減ってる感じがない

    25
  14. 1232.匿名 :2023/05/20 (土)18:59

    てゆかそもそもジェニじゃなくて第三者の可能性は…

    21
    1
  15. 1233.匿名 :2023/05/20 (土)18:59
    >>1219

    確定派もこれくらいの説明で語れないの?
    調べたらわかることを適当な事ですっとぼけしかない

    29
  16. 1234.匿名 :2023/05/20 (土)18:59
    >>1185

    ビッベンは熱愛自体はわりと平気でジヨン恋愛中は病んだ歌詞多めだなとか
    スンリ寝顔撮られんな、タプ変な女に捕まらないでとか恋愛の中身に対しての心配が多めだったな
    バンタンもそういうのが理想だったんだろうけどアミはそういう性質じゃないしな

    17
  17. 1235.匿名 :2023/05/20 (土)19:00
    >>1232

    それもあるね。何にもわからないのが事実

    16
  18. 1237.匿名 :2023/05/20 (土)19:00
    >>1222

    オタク気質なタイプほど全種買いしてるからなぁ。ソロ活前のマイナスは免れない。テテの場合はデジ、テギあたりもいたからそこも卒業だろうね。
    ジャニもだけどオタク受けがいいタイプほど売り上げ強いよ。ネットの声もでかいけど。

    6
    20
  19. 1238.匿名 :2023/05/20 (土)19:01
    >>1230

    テテのストーリーってどういうこと?

    18
  20. 1239.匿名 :2023/05/20 (土)19:01

    ムジンさんのインスト見た?なんでブラピ?
    テテ金髪だったらどうしよう
    楽しみになってきた

    36
  21. 1240.匿名 :2023/05/20 (土)19:01
    >>1213

    2時間ピッタリではないよね。10時くらいまではかかりそう
    下世話だけど、正直ジェニの海外スケがハードで本国でもなかなか会えず、やっとパリで会えるってタイミングだったら、無理くりリスクもあるセーヌ川で10分手繋ぎデートするより、10分ホテルの部屋でハグでもキスでもしたほうが良くないか?

    54
  22. 1241.匿名 :2023/05/20 (土)19:01
    >>1139

    友達友達って強調してねw
    わかりやすいよね
    グミが恋人とかありえない

    23
    1
  23. 1242.匿名 :2023/05/20 (土)19:01
    >>1237

    だとしたら営業妨害で訴えるように事務所に通報がんばるわ

    事務所はお金が全てでしょ

    13
  24. 1243.匿名 :2023/05/20 (土)19:01
    >>1239

    カンヌってこと?
    それにしても若かりしプラピはカッコいいなあ

    27
  25. 1244.匿名 :2023/05/20 (土)19:02
    >>1204

    なんだかんだ2人仲良ければいいって思ってる人もいるしグテシパ→グテペンになるのが多そう

    32
    2
  26. 1245.匿名 :2023/05/20 (土)19:02
    >>1232

    ジェニが物理的に無理なら違う人かもね。
    プライベートジェットならわからない。

    16
  27. 1246.匿名 :2023/05/20 (土)19:02

    今回の事で目が覚めたアミは辛いけどよかった
    そして都合が良いことしか信じず肯定しかしないアミが残り信仰宗教みたいなファンダムの出来上がり!

    1
    48
  28. 1247.匿名 :2023/05/20 (土)19:02
    >>1226

    空港の出口がひとつだとしたら有事の際に大変なことになるから通用口とか何かしらあるでしょ、ひとつの出口をテロで塞がれたらどうするの
    パリに降り立ってないことを確定は出来ないと思うよ、降り立ったとも確定出来ないけどさ

    14
    7
  29. 1248.匿名 :2023/05/20 (土)19:02
    >>1231

    常にいいね数1000万超えるから、それを切り続けたらとかかな

    9
    3
  30. 1249.匿名 :2023/05/20 (土)19:03
    >>1243

    ブラピが意味わからななすぎてスポかと思ったけど違うか

    7
  31. 1250.匿名 :2023/05/20 (土)19:04

    シパはそれこそ今年ナムジャグルたくさんデビューするっぽいから
    そっちに流れるんじゃない?
    ケーポ的グル活好きな人も流れそうだけど

    11
  32. 1251.匿名 :2023/05/20 (土)19:04
    >>1248

    今の感じ減らないと思うよ

    14
    1
  33. 1252.匿名 :2023/05/20 (土)19:04
    >>1242

    事務所はお金が全ては間違いないないな
    株価もあるから普通にそうなるでしょ
    そこに良心があれば良い会社だし、なければただの会社という

    8
  34. 1253.匿名 :2023/05/20 (土)19:05
    >>1239

    ムジンさんフランス入りしてるもんね
    金髪テテの匂わせだったとしたら発狂するわ

    33
  35. 1254.匿名 :2023/05/20 (土)19:05
    >>1248

    いいね1000万超えが異常なんだけどね
    他の億フォロワーいるセレブでも毎回超えることないから

    26
  36. 1255.匿名 :2023/05/20 (土)19:05

    テテはおかしなアンチが訳の分からない理由でアンチし続けるし、世界中にコスプレイヤーが競ってマネしてるくらい目が離せないみたいなので、これからもペンは増えるでしょう

    30
  37. 1256.匿名 :2023/05/20 (土)19:05
    >>1246

    それはまあまあ結構前から出来上がってると思うよだから変なシパが多い

    11
    2
  38. 1257.匿名 :2023/05/20 (土)19:06
    >>1234

    ヨンベは結婚してもダメージどころか好感度更に上げた数少ないケーポドルだよね

    11
  39. 1258.匿名 :2023/05/20 (土)19:06
    >>1254

    毎回1000万超えって話題になってるもんね それが途切れた時は母数が減った指標になりうるんじゃないかな

    6
    6
  40. 1259.匿名 :2023/05/20 (土)19:06
    >>1238

    テテが飛行機乗ってるストーリー上げてたでしょ
    あの時間に出国してるのがシャルル行きのやつ
    何でみんな記憶飛んでんの?

    32
    5
  41. 1260.匿名 :2023/05/20 (土)19:07
    >>1246

    新興宗教みたいなファンダムはバンタンに限ったことではないな

    8
  42. 1261.匿名 :2023/05/20 (土)19:08

    ジミンのいいねってかなり減ってきてるけど
    ファン減ったってこと?

    34
  43. 1262.匿名 :2023/05/20 (土)19:08
    >>1258

    投稿内容によって変わると思うよ
    テヒョンはストーリーとフィードの使いわけが上手いからいいね多いのは納得だけど

    スレチなので以上

    13
    1
  44. 1263.匿名 :2023/05/20 (土)19:08
    >>1208

    グクの言う方法はあります、が響くわ
    本当にパリに降りたなら方法はあるって事ね

    4
    21
  45. 1264.匿名 :2023/05/20 (土)19:08
    >>1122

    グミサポシパ、しっかりしなよ。
    正気に戻って!

    18
  46. 1265.匿名 :2023/05/20 (土)19:09
    >>1259

    何で怒ってんの

    5
    1
  47. 1266.匿名 :2023/05/20 (土)19:09
    >>1179

    ちなみにフライトの遅延があったか調べたけど、シンガポール00:16発パリ8:11着なので、出発時点での遅延はなし。

    14
  48. 1267.匿名 :2023/05/20 (土)19:09
    >>1259

    いろいろありすぎて疲れてるんだよ
    ごめんね

    6
    2
  49. 1268.匿名 :2023/05/20 (土)19:09
    >>1250

    ゼペとかね。リアコ勢はゼペに一気にいったイメージある

    1
  50. 1269.匿名 :2023/05/20 (土)19:09
    >>1231

    朝見た時5900いってて5886くらいまでへって今5989

    7
  51. 1270.匿名 :2023/05/20 (土)19:10
    >>1265

    え、ごめん。怒ってないよw

    2
    1
  52. 1271.匿名 :2023/05/20 (土)19:10
    >>1259

    ジェニの話をしてるんじゃないの?
    ライブ後プライベートジェットに乗った可能性の話

    12
    1
  53. 1272.匿名 :2023/05/20 (土)19:10
    >>1259

    今ストーリーきたのかと思って見に行ってしまった、ごめん

    9
  54. 1273.匿名 :2023/05/20 (土)19:11
    >>1269

    最近は午前中に一気に減って午後から夜にかけて増え続けてる不具合後は順調に増加

    16
  55. 1274.匿名 :2023/05/20 (土)19:11
    >>1240

    ほんとそれなすぎて。
    初見で思った感想塾終わりの中学生カップルみたいだなと思った。

    20
  56. 1275.匿名 :2023/05/20 (土)19:11
    >>1259

    変顔のやつ?
    あれ、飛行機で撮ったものなのかなぁって思ってたんだよね。

    5
  57. 1276.匿名 :2023/05/20 (土)19:12
    >>1269

    いま5903だよ
    分からない理由で増減もあるし、細かい数字は見る必要ないよ

    10
  58. 1277.匿名 :2023/05/20 (土)19:12
    >>1264

    構ってもらえて嬉しいんだよ
    返信するのやめなよ

    2
  59. 1278.匿名 :2023/05/20 (土)19:13
    >>1275

    あれは飛行機だよ
    だからテテはあのシャルル行きに乗ったのは間違いないと思う

    24
  60. 1278.匿名 :2023/05/20 (土)19:13

    ホテルはスタッフから漏れそう、10分しか滞在なかったら怪しすぎるし

    17
  61. 1279.匿名 :2023/05/20 (土)19:13

    なんでわざわざマネについて来てもらってまであの道を手繋いで歩きたかったんだ?
    結局なにがしたかったんだ?

    41
  62. 1280.匿名 :2023/05/20 (土)19:13
    >>1219

    バンタンのライブで衣装のままホテル戻ったりしてた事なかった?
    テテはベガスだかの時ライブ後会食あって、そのままの姿で行ってたよ
    ドンウォンさんとだったと思う
    終わったら速攻車に乗れば可能ではある
    すっごい焦るだろうけど

    7
    14
  63. 1281.匿名 :2023/05/20 (土)19:14
    >>1263

    そりゃあ、出国すらバレてなければ方法はあると思うけど(テテのメキシコの時みたいに)、大々的に出国しててもバレないもんだろうか?

    17
  64. 1282.匿名 :2023/05/20 (土)19:14
    >>1246

    変なシパがすでに宗教みたいに教祖あがめて誕生日お祝いしてるしね

    10
  65. 1283.匿名 :2023/05/20 (土)19:14

    デートするのにマネージャーつくもんなん?

    11
  66. 1284.匿名 :2023/05/20 (土)19:15
    >>1274

    ホテルでいちゃつくより
    セーヌ川を散歩するほのぼの感
    なんかそれはそれでテテっぽいというか

    1
    26
  67. 1285.匿名 :2023/05/20 (土)19:15
    >>1278

    それはランクが低いホテルの場合でしょうよ

    18
    1
  68. 1286.匿名 :2023/05/20 (土)19:15
    >>1280

    ライブ遅れて乗れなくなる可能性も承知の上で?

    16
  69. 1287.匿名 :2023/05/20 (土)19:15
    >>1284

    でもジェニっぽくはないよね

    19
    1
  70. 1288.匿名 :2023/05/20 (土)19:15
    >>1284

    いやいや、27歳男子
    本当わずかな時間でも会いたいくらいの熱々カップルだよ?

    8
    18
  71. 1289.匿名 :2023/05/20 (土)19:16
    >>1279

    今まで撮られてないだけでこれが彼らの普通だった可能性もある

    1
    22
  72. 1290.匿名 :2023/05/20 (土)19:16
    >>1283

    それはグテの釜山の海のときをモデルにしたんじゃないかな

    37
  73. 1291.匿名 :2023/05/20 (土)19:16

    ガキみたいな恋愛でジェニが満足してるって相当テヒョンの事好きなんだろうな

    21
  74. 1292.匿名 :2023/05/20 (土)19:16
    >>1247

    そりゃ通用門も職員専用入り口もあるに決まってるよ。わざわざそこをテテが利用したとしたらその理由は何か。出国時はあれだけ大々的に報じさせておいて入国をお忍びにする意味ないじゃん。しかも何らかの理由で隠れて入国したならば、同じ日の夜にわざわざ目立つ服でデートしてサインにまで応じたのは矛盾ではないか。ってことだよ。

    48
  75. 1293.匿名 :2023/05/20 (土)19:16
    >>1284

    マネージャーとか大勢を引き連れて?

    16
  76. 1294.匿名 :2023/05/20 (土)19:16
    >>1287

    そもそもジェニじゃない別の子の可能性もあるでしょ

    10
    2
  77. 1295.匿名 :2023/05/20 (土)19:16
    >>1288

    とんでもないタイトスケジュールにセーヌ川散歩ねじ込むか?普通

    30
  78. 1296.匿名 :2023/05/20 (土)19:17
    >>1294

    ジェニのマネージャー連れてるんだから諦めろ

    4
    22
  79. 1297.匿名 :2023/05/20 (土)19:17
    >>1295

    だよね。普通にそう思うから不思議なんだよなー
    川沿い散歩

    25
  80. 1298.匿名 :2023/05/20 (土)19:17
    >>1278

    テテはわかったけど、ジェニがプライベートジェットでパリに向かった可能性はどうかな?
    みんな疲れてるよね。

    5
    7
  81. 1299.匿名 :2023/05/20 (土)19:18
    >>1288

    普通の人生を送ってる男子ならね
    テヒョンは普通の男子じゃないし

    1
    22
  82. 1300.匿名 :2023/05/20 (土)19:18
    >>1295

    しかも10分の散歩で帰りは別々
    ラブラブカップルならせめて滞在期間は一緒に居るのでは

    41
    1
  83. 1301.匿名 :2023/05/20 (土)19:18

    今から僕達ここ歩くからしっかり撮ってね!
    感が凄いんだよな

    71
    1
  84. 1302.匿名 :2023/05/20 (土)19:19
    >>1298

    プライベートジェットの可能性はあるね
    そうするとほぼ同じ動きをするジスも同じ行動になるんじゃないかなと
    プライベートジェットだってそれなりの費用がかかるでしょ?まあ分からんけど
    ジスの動きである程度読めないものかね

    12
    2
  85. 1303.匿名 :2023/05/20 (土)19:19
    >>1300

    あんなサインまでして堂々としてるのに帰りは別々とか設定が謎すぎるよな
    あそこまでしてるなら今頃インスタ相互フォローになっててもおかしくないやろ

    33
    1
  86. 1304.匿名 :2023/05/20 (土)19:20

    わざわざクソ忙しい時にあんな堂々と練り歩いて、結果目撃されてこうやって報道されてなにがしたいんだよって思わない?
    やっぱり何度考えても不自然だよ

    55
    2
  87. 1305.匿名 :2023/05/20 (土)19:21
    >>1280

    可能性低いと思う。なぜならジェニクラスのVIPなら必ずファーストクラスに乗るはずで、ファーストクラスの席ってほんとに少ないんだわ。予約の便に乗り遅れました、じゃあ次の便のファーストクラスを予約しますはまず取れない可能性の方が高い。あの距離を移動するのにビジネスクラス以下に乗る可能性も低い。最初から必ず乗れるであろう便のファーストクラスを予約して搭乗したと考えるのが妥当。

    39
    2
  88. 1306.匿名 :2023/05/20 (土)19:21
    >>1302

    ジスじゃなくてカンヌ出席したロゼのことね
    プライベートジェットなら2人一緒にするだろうね

    27
    1
  89. 1307.匿名 :2023/05/20 (土)19:21
    >>1283

    仕事の合間なら付いてくるだろうね
    外国だし囲まれたらまずいし…
    って撮られてるからいる意味ないけどね
    本人だったらだよ

    3
    8
  90. 1308.匿名 :2023/05/20 (土)19:21
    >>1299

    どういうことだよ
    なんでテヒョンだけ心が少年のままなんだよ

    21
    3
  91. 1309.匿名 :2023/05/20 (土)19:21
    >>1301

    なんかスッキリしない
    ガチならガチで悲しいけど別に良いよ
    ただテヒョンが変なことに巻き込まれてるなら許せない

    42
    2
  92. 1310.匿名 :2023/05/20 (土)19:22
    >>1306

    ごめんごめん、ロゼだった!

    10
  93. 1311.匿名 :2023/05/20 (土)19:22
    >>1292

    入国をお忍びにして、同時にニース行きの情報も出し現場を撹乱する
    こっそりセーヌ川
    服装に関しては目立つかな?今までプラベで着てないジャケットだから目立つとは思わなかった、くすんだ色だし
    サインに関しては致し方なく、撮影も途中で止めてたし不本意だったのかも
    仮説を立てるならこんな感じかな?まあほんと分かんないことだらけだから話しても意味ないんだけどね

    8
    37
  94. 1312.匿名 :2023/05/20 (土)19:22
    >>1307

    じゃあ外に出さないと思うんだよね

    25
    2
  95. 1313.匿名 :2023/05/20 (土)19:23

    結局マネージャーが撮影許可した許可してないはどっちなんだろうね
    普通ならアーティストに同行してる場合じゃないような

    17
    2
  96. 1314.匿名 :2023/05/20 (土)19:24
    >>1313

    あのジャーナリストが言うには、フランスSPが遠くからなら撮影していいよって言ったらしい
    でもいろんな動画見てもフランスSPらしき人物は写ってない

    36
    2
  97. 1315.匿名 :2023/05/20 (土)19:24
    >>1304

    忙しいときに散歩するにしても、あの場所をあの短時間ではデートには見えなかったよ

    デートだったら少し立ち止まって川辺を見ながらおしゃべりするとか、なんかあるじゃん

    はい、ここからをあそこまで歩いてくださいー
    あそこから戻ってきてください って感じ笑

    天文学的確率で偶然居合わせたカメラマンがたった数分の間のそのお散歩とやらを最初から最後まで撮ってるのもお仕事って感じがする

    前もそうだったけど、冷静になるほど、違和感がすごくなる

    54
    2
  98. 1316.匿名 :2023/05/20 (土)19:25
    >>1308

    ロマンチストだから
    でもそんな所が好きだ

    3
    22
  99. 1317.匿名 :2023/05/20 (土)19:25

    真実はわからないけど、すっごくタイトなスケジュール(するのかなレベル)ってことは分かったね。

    28
    2
  100. 1318.匿名 :2023/05/20 (土)19:25

    ジェニはテヒョンと付き合ってるのにジードラと匂わせまくってたってことか

    28
    8