アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2023/05/20 (土)19:59
    >>1404

    なんかさ、気持ち的にはもうこれなんだけど

    22
    15
  2. 1424.匿名 :2023/05/20 (土)20:00
    >>1415

    ジェニのクマ好きは周知

    46
    3
  3. 1425.匿名 :2023/05/20 (土)20:00
    >>1421

    いや、それは事務所に言えば事務所が一言でも言えば済む話なんだが

    21
    1
  4. 1426.匿名 :2023/05/20 (土)20:00

    認めてほしいならこんな撮らせ方伝え方じゃないと思うんだけどな

    42
    2
  5. 1427.匿名 :2023/05/20 (土)20:01
    >>1421

    受け入れる入れないじゃなくそうなら公表しろって思うんだわ。

    12
    8
  6. 1428.匿名 :2023/05/20 (土)20:01

    もしこれが匂わせならその内公表するでしょ
    しないんなら何もなかった、もしくはそう思わせていた方が都合がいいとかなんじゃないの

    補足 パーカーはあのガビガビ映像で一緒なのかどうか分かんないしクマなんて昔から好きじゃん

    43
    2
  7. 1429.匿名 :2023/05/20 (土)20:01

    テテペンの大半はテテが素直に言ってくれるなら受け入れると思うんだよ それを選ばずにこういうやり方はあまりにも酷じゃないかな

    27
    19
  8. 1430.匿名 :2023/05/20 (土)20:01
    >>1425

    事務所もファンも公表を許してくれないからこその行動なんでしょ

    1
    26
  9. 1431.匿名 :2023/05/20 (土)20:01

    ジェニはデビューした時からくまだよ。否定したいとかではなくこのパーカーは違うように見えるけど

    50
    1
  10. 1432.匿名 :2023/05/20 (土)20:01
    >>1422

    テテペンに認めてって言ってるのかなぁ
    →ここで爆笑した

    40
    2
  11. 1433.匿名 :2023/05/20 (土)20:02
    >>1415

    不思議なコーデ
    ジェニちゃん、動物園で男側がつけてたシャネルのスカーフを後日空港コーデでつけてたり気にしないのかあえてやってるのか、多いんだよな

    26
  12. 1434.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    これが本当ならテテも匂わせとかするんだなって思った
    なんかもっとはっきり言ってくれると思ってたから

    13
    32
  13. 1435.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    ちょっともう誰かテヒョンに連絡できないの

    17
    17
  14. 1436.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    いやまって一年かけて言いたいのこれ?

    26
    3
  15. 1437.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    きっと落ち着くまでテテウィバラにこないよね
    かなしい

    11
    8
  16. 1438.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    事務所が言わないのに本人が勝手に公表する事はないでしょ。というより無理

    10
    2
  17. 1439.匿名 :2023/05/20 (土)20:02
    >>1426

    小悪魔なんでしょ
    そこが魅力でもある

    3
    21
  18. 1440.匿名 :2023/05/20 (土)20:02
    >>1415

    こっちの鮮明さで見るとスカーフ違って見える気がするけどわからん

    20
    2
  19. 1441.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    え、パーカーも全然違くないか

    46
    2
  20. 1442.匿名 :2023/05/20 (土)20:02
    >>1430

    ファンが公表を許す許さないは10年目のアイドルはないでしょ。
    ぱるは否定派が多いけどツイッターは肯定派が多い~ってここに投稿してたのと矛盾でてるね

    5
    4
  21. 1443.匿名 :2023/05/20 (土)20:02

    もう笑けてきた…
    グイグイ来るね

    11
    29
  22. 1444.匿名 :2023/05/20 (土)20:03

    パーカーも熊も気にならないけど、なんでいまその色のスカーフなんだよおお
    ややこしくなったわ

    12
    5
  23. 1445.匿名 :2023/05/20 (土)20:03
    >>1415

    髪の感じが明らか違うやん

    35
    4
  24. 1446.匿名 :2023/05/20 (土)20:03
    >>1426

    匂わせとかって一番反感買うやつだよね
    あ◯子みたいに

    7
    4
  25. 1447.匿名 :2023/05/20 (土)20:03
    >>1436

    それらしい。モメサ曰く。他人のお気持ち代弁してくれてる。

    7
    1
  26. 1448.匿名 :2023/05/20 (土)20:03
    >>1416

    公表を止められてるとしか

    4
    14
  27. 1449.匿名 :2023/05/20 (土)20:04

    こここじつける人居るから気を付けてーー

    17
    3
  28. 1450.匿名 :2023/05/20 (土)20:04
    >>1443

    誰が?テニシパが?

    10
    3
  29. 1451.匿名 :2023/05/20 (土)20:04
    >>1437

    こないね。コメ欄が地獄になりそう。

    2
    5
  30. 1452.匿名 :2023/05/20 (土)20:04
    >>1416

    コレが公表の代わりでしょ?NYでも帰りにハリボ玄関ホール写真と同じ鞄持ってたじゃん。

    5
    31
  31. 1453.匿名 :2023/05/20 (土)20:04

    さっきからモメサ連投凄いな

    35
    3
  32. 1454.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    結局そうなん?って事にはならないでほしいなとか思ったりする
    こっちの勝手な意見だけどね

    9
    4
  33. 1455.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    熱愛は捏造
    でも世間的には交際してると思わせておきたいだけならこのまま事務所も本人たちもずっとノーコメだろうね

    35
    3
  34. 1456.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    言いたくて仕方ないならこの一年いくらでもやり方あったと思うよ
    済州やハリボなんかの偽物出さなくても、それこそリリパもCKも行って本当のツーショを撮ってもらえば良かったんじゃない?

    43
    1
  35. 1457.匿名 :2023/05/20 (土)20:05
    >>1429

    いやいや素直に言っても受け入れられないでしょ
    実際この程度の匂わせか偶然か確定してもいないのに撃沈してるペンがここにもチラホラいるし

    3
    16
  36. 1458.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    上記全て同一人物の印象操作ですね
    あんな顔が鮮明でないものを信じて付き合ってる話にテテペンはしません
    この1年以上のグミサポジミンアクゲテヒョンアンチの工作活動知ってたならなおさら簡単に信じられるわけないでしょ

    いい加減やめな、ばか

    57
    2
  37. 1459.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    いやでもジェニは絶対小物で取り入れてくると思ったよ
    空港ファッションで出してくるだろうなと予想してたけど、まさかこんなに早いとは(笑)

    14
    27
  38. 1460.匿名 :2023/05/20 (土)20:05
    >>1430

    恋愛禁止契約なの?ジェニファンお祝いムードとか言ってた人いたような

    4
    4
  39. 1461.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    サポのテテペンなり臭いからやめて

    25
    2
  40. 1462.匿名 :2023/05/20 (土)20:05

    パーカー全然違うしスカーフもおじさんの所見て来なよ
    同じだーとはならないよ

    46
    3
  41. 1463.匿名 :2023/05/20 (土)20:06
    >>1453

    みんな疲れてるから
    本音言っちゃってる人も混ざってはいそう

    21
    5
  42. 1464.匿名 :2023/05/20 (土)20:06
    >>1448

    それなんか聞いた事ある!
    2人のことは公表できないけどあれこれが一緒でセクシャリティも伝えてくれてるってシパのキ〇ちゃんが言ってた

    6
    4
  43. 1465.匿名 :2023/05/20 (土)20:06
    >>1438

    じゃあ事務所が公表するまでグイグイ来られるの?
    分かったってペンが言っててもアピられたらちょっとねぇ

    6
    11
  44. 1466.匿名 :2023/05/20 (土)20:06
    >>1418

    自分黒だろうと思ってる派でデートくらいいいじゃん何でも好きにさせたれって思ってたけど少しこれにはびっくりしてるw
    でも悪いことしてるわけじゃないと自分に言い聞かせてる

    7
    28
  45. 1467.匿名 :2023/05/20 (土)20:07

    もうすぐテヒョン見れるよ

    8
  46. 1468.匿名 :2023/05/20 (土)20:08

    テテペンじゃないだろセンサーがめちゃくちゃ反応するのは気のせいかな

    35
    1
  47. 1469.匿名 :2023/05/20 (土)20:08
    >>1460

    元彼たくさんいるじゃん

    18
  48. 1470.匿名 :2023/05/20 (土)20:08

    正直自分の推しじゃなくて良かったと思ってる奴は絶対いるよ
    ジェニとか勘弁とか言ってるアミ沢山居るし

    19
    18
  49. 1471.匿名 :2023/05/20 (土)20:09
    >>1441

    全然違うね

    29
    1
  50. 1472.匿名 :2023/05/20 (土)20:09
    >>1468

    大丈夫、私もやで

    21
    3
  51. 1473.匿名 :2023/05/20 (土)20:09
    >>1421

    ここまで来ると言いたくて仕方ないというより騒動そのものを無視してるような立ち振る舞いじゃない?

    3
    12
  52. 1474.匿名 :2023/05/20 (土)20:09

    みんなテヒョンが幸せなら〜…って言ってたのに落ち込んでる人いっぱいいて草
    結局テヒョンを信じてないのね

    37
  53. 1475.匿名 :2023/05/20 (土)20:09
    >>1457

    ぱるの無し板コメントは参考にしないで

    17
  54. 1476.匿名 :2023/05/20 (土)20:09
    >>1457

    みんながみんな同じ熱量で推してるわけじゃないから
    撃沈する人もそりゃいるでしょう

    15
  55. 1477.匿名 :2023/05/20 (土)20:09
    >>1437

    逆に来て匂わせしまくってほしい

    14
  56. 1478.匿名 :2023/05/20 (土)20:10
    >>1468

    そういう人が多くいると心強いよ

    13
  57. 1479.匿名 :2023/05/20 (土)20:10

    本国ならすぐに捏造とバレるしタイミングはテヒョンのソロ活に水刺すのが目的だからだよね

    31
  58. 1480.匿名 :2023/05/20 (土)20:11
    >>1440

    動画は本人たちの可能性が高いと思ってるけど、スカーフも上着も違うものにしか見えない…

    20
  59. 1481.匿名 :2023/05/20 (土)20:11
    >>1470

    今嬉々としてる某サポはそうだろうね

    6
  60. 1482.匿名 :2023/05/20 (土)20:11

    これはジェニからアンチへの挑発なんじゃないだろうか。本当に付き合ってたとしても大切なファンを気つけるようなこんな匂わせ方をする必要はないのだから。

    14
    1
  61. 1483.匿名 :2023/05/20 (土)20:11
    >>1476

    そういう人って自分の情弱棚に上げてテテに配慮とか言うからうざい

    9
    1
  62. 1484.匿名 :2023/05/20 (土)20:12

    本国のリアクションはどうなんだろ

  63. 1485.匿名 :2023/05/20 (土)20:12

    この1年の間に身につけてる色んなものが匂わせだって言われて アイテム被ってる人なんて山ほどいるからって反論し続けてまたこれなので多少の愚痴が出てしまった ごめん

    20
    1
  64. 1486.匿名 :2023/05/20 (土)20:12
    >>1474

    信じててもやっぱりショックはショックよ

    15
    9
  65. 1487.匿名 :2023/05/20 (土)20:12
    >>1479

    それなんだよね。拡散力はんぱなさすぎてテテって話題になるよね
    他のリリースが霞んじゃう

    15
  66. 1488.匿名 :2023/05/20 (土)20:13
    >>1456

    この一年寧ろグテシパが沸いてた記憶しかないわ

    24
  67. 1489.匿名 :2023/05/20 (土)20:13

    長い間アイドルやってきてやっと見つけた本気の恋愛なんだよ
    匂わせたくなるのも無理は無い
    兵役前に結婚するかもね

    49
  68. 1490.匿名 :2023/05/20 (土)20:13
    >>1484

    本国はね、特に反応ないんだよね

    26
    1
  69. 1491.匿名 :2023/05/20 (土)20:14
    >>1486

    ショック受ける流れなにかあったか?

    18
    3
  70. 1492.匿名 :2023/05/20 (土)20:14
    >>1429

    それマジ早いうちに本当のこと言うべきだったよ
    この一年ずっと黙ってて海外デートまで撮られてその後も数日だんまり状態でそれから交際発表ってきつい人多いと思う
    最後の最後まで闇に潰されそうになりながらも頑張って信じてたペンにはきつい
    それが本人の意向ではなく事務所のやり方だったとしても

    10
    28
  71. 1493.匿名 :2023/05/20 (土)20:14
    >>1489

    そういうのは余計なんだわ。

    16
  72. 1494.匿名 :2023/05/20 (土)20:14
    >>1473

    今まで何回もこういう噂立てられてるからいちいち反応しないでしょ

    2
  73. 1495.匿名 :2023/05/20 (土)20:14
    >>1474

    ジェットコースターなんだわ
    ここ2、3日
    テヒョンの事は信頼してるのは変わらないよ
    仕方ないんだよ人間なんでね

    20
    2
  74. 1496.匿名 :2023/05/20 (土)20:15
    >>1489

    漫画だなこれは

    4
  75. 1497.匿名 :2023/05/20 (土)20:15
    >>1489

    お前は自分の人生に集中しろw

    9
  76. 1498.匿名 :2023/05/20 (土)20:15

    これ違うスカーフなのにジヨンジェニ派は同じと言ってるからどこも似たようなもんなんだな

    12
    3
  77. 1499.匿名 :2023/05/20 (土)20:15
    >>1492

    本人だという前提でかいてるようだけど、その根拠は?(笑)どうしても本人に仕立てたいの見え見えだよー

    40
    4
  78. 1500.匿名 :2023/05/20 (土)20:16
    >>1481

    サポじゃなくてもジェニは勘弁だわ
    性格悪い事言うけどそう思ってるテテペンは普通に居るよこれが他3人の誰かだったらここまで荒れてなかったと思う

    22
    18
  79. 1501.匿名 :2023/05/20 (土)20:16

    すげえな朝から晩まで黒派まじでずっと喋ってるやん!どんだけ暇なのよー!!

    49
    2
  80. 1502.匿名 :2023/05/20 (土)20:16
    >>1492

    交際発表とは?

    4
    10
  81. 1503.匿名 :2023/05/20 (土)20:16
    >>1490

    だってもう前々から認めてるもん
    自信が確信に変わったぐらいのことだと受け止めてる

    6
    49
  82. 1504.匿名 :2023/05/20 (土)20:16
    >>1489

    本気の恋愛が分かるって一体何者?笑

    35
    1
  83. 1505.匿名 :2023/05/20 (土)20:17
    >>1498

    ジェニちゃんてスカーフ好きなのね

    37
  84. 1506.匿名 :2023/05/20 (土)20:17
    >>1429

    こういうやり方って、本人じゃないかもしれないんだから勝手にテテを悪者にしないでくれますか?

    20
    8
  85. 1507.匿名 :2023/05/20 (土)20:17
    >>1505

    匂わせた小物としては最も使えるアイテムだからね

    16
  86. 1508.匿名 :2023/05/20 (土)20:18
    >>1503

    でた、本国はーってやつ
    だからなんなん?適当だから、本国の人たち
    飽きやすいしね

    19
    2
  87. 1509.匿名 :2023/05/20 (土)20:18
    >>1506

    マネージャーもいるので
    テテではなく事務所に対して言ってると思う

    14
    3
  88. 1510.匿名 :2023/05/20 (土)20:19

    このジャーナリストやっぱ胡散臭くない?

    38
    4
  89. 1511.匿名 :2023/05/20 (土)20:19
    >>1500

    ジェニちゃんは気弱な子なんだってよ
    昨日そう言ってる人いたよ

    3
    26
  90. 1512.匿名 :2023/05/20 (土)20:19
    >>1503

    じゃあテテ人気は熱愛どうこうでは変わらないってことだね

    25
    1
  91. 1513.匿名 :2023/05/20 (土)20:20

    本当に2人がつき合ってたら彼女はテヒョンの1番の味方なはずよね
    この1年ハリボに便乗したあのアンチたちにテヒョンが苦しめられてきたの知らないはずないのに
    あえて後出しでハリボ画像に小物とか被せ続けて来たのがどうにも解せないのよ

    56
    2
  92. 1514.匿名 :2023/05/20 (土)20:20

    ジェニかわいいしテテ幸せそうだしいいじゃんファンが口出す幕なんてないよ〜ん

    2
    57
  93. 1515.匿名 :2023/05/20 (土)20:20
    >>1436

    1年我慢しろとでも言われたんかな?
    それ位爆発してないか?

    5
    35
  94. 1516.匿名 :2023/05/20 (土)20:20
    >>1500

    ジェニが嫌というか、テヒョンと繋がらないんだよな
    ステージでのオラオラ演じてるVなら分かるんだけど
    人の好みなんて分からない事だし、言うほどジェニの事も知らないんだけどね

    46
    4
  95. 1517.匿名 :2023/05/20 (土)20:21

    カンヌで交際宣言か!?

    5
    53
  96. 1518.匿名 :2023/05/20 (土)20:21

    いや、まだなんも確信得ること起きてないのに勝手に確定せんといてwww

    40
    3
  97. 1519.匿名 :2023/05/20 (土)20:21

    テテペンを傷つけたいアンチが、これから毎日なんかしら持ってきて匂わせ匂わせ騒ぐと思うから、
    スルー力を高めて
    基本的に見ないのがベストだよね

    56
  98. 1520.匿名 :2023/05/20 (土)20:21
    >>1516

    本来のテテオラオラパリピ系だと思うけど
    仕事中のぽやぽやテテの方が作ってるよね?

    5
    69
  99. 1521.匿名 :2023/05/20 (土)20:22
    >>1513

    わざわざoutv検索しないでしょう

    2
    16
  100. 1522.匿名 :2023/05/20 (土)20:22
    >>1514

    おばさん臭さ半端なくて笑った。ないよ〜ん笑

    30
    2