アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2036.匿名 :2023/05/20 (土)22:13
    >>2030

    事務所的には後輩グルで十分稼げるしこれまで頑張ってきたバンタンには好きなことをして余生を楽しんで貰いたいのかも
    いい会社じゃん

    1
    14
  2. 2037.匿名 :2023/05/20 (土)22:13
    >>2005

    ほんとに笑える。
    どうやってそっくりさんを集めたか聞いてみたいもんだわw

    7
    10
  3. 2038.匿名 :2023/05/20 (土)22:13
    >>2014

    これは一理あるね
    自分もジェニに詳しくないから判断できない

    11
    1
  4. 2039.匿名 :2023/05/20 (土)22:13

    これが事実ならテテってこんな行動するんだって思うよ事実ならね
    今までのテテの行動と違いすぎて戸惑うペンも出てくるのは仕方ないと思う

    44
    1
  5. 2040.匿名 :2023/05/20 (土)22:13
    >>2033

    ジェニ側の仕込みなのかしらね〜

    15
    2
  6. 2041.匿名 :2023/05/20 (土)22:13

    どうせ中国人カップルの事もテテジェニと思ってたんでしょ

    そんな人に何言われても説得力が

    28
    2
  7. 2042.匿名 :2023/05/20 (土)22:13
    >>2027

    なぜジミンペン??
    被害妄想怖い

    そういえばTwitterのテテアクゲはテテが結婚しても全然okらしいよ
    やっぱりリアコじゃなくてババアなのかな
    あの人も何でもかんでもジミンとジミンペンのせい
    似てるね

    2
    26
  8. 2043.匿名 :2023/05/20 (土)22:14
    >>2039

    それはちょっと違う
    これが本人なら、
    本来本人は撮られると思ってないからね
    盗撮した人が悪いんだから

    1
    20
  9. 2044.匿名 :2023/05/20 (土)22:14

    買い物写真は本物だけどツーショは真似た偽物の可能性も結構高いとは思う

    23
    3
  10. 2045.匿名 :2023/05/20 (土)22:14
    >>2026

    自分も車の近くの明るい方の動画で判断した

    1
  11. 2046.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2042

    そこまで詳しい時点でジミンペンかグミシパでしょ
    もう少し我慢しなよ話しすぎペラペラ

    20
  12. 2047.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2042

    結婚してもOKがイコールババアになるの意味不明
    年取るとこういう凝り固まった思考になるの怖いわ

    15
  13. 2048.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2037

    オーディションです(クソ真面目

    爆笑案件だね!

    4
    6
  14. 2049.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2044

    手に入れるのが難しいジャケットなんだってね

    8
    7
  15. 2050.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2043

    動画見たならわかると思うけど何回かカメラは見てるよ

    19
    1
  16. 2051.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2042

    似たもの同士で仲良くしてなさい

    7
  17. 2052.匿名 :2023/05/20 (土)22:15
    >>2030

    事実だとしても捏造だとしてもアンチの餌になるような事態を作ってるのは事務所
    リスクマネジメントどうなってるんだ

    19
  18. 2053.匿名 :2023/05/20 (土)22:16
    >>2042

    ババァでも結婚しちゃったらさみしいよ。ババァほどむしろさみしい?自分ババァだからさ

    5
  19. 2054.匿名 :2023/05/20 (土)22:16
    >>2040

    だとしたら怖すぎる
    さっきもちょい検証した通りチャーター機じゃなければ、ライブ終わってその足で超急いで飛行機乗らないと、15日夜までにお買い物写真は撮れない

    あの写真から場所って特定できないのかしらねー

    13
    2
  20. 2055.匿名 :2023/05/20 (土)22:16
    >>2043

    盗撮した人が悪いのはもちろんだけど、撮られると思ってないってのは違う気がする。
    テヒョンてそんな詰めが甘い人かな?

    28
  21. 2056.匿名 :2023/05/20 (土)22:16
    >>2034

    自演連投もテテよりテテの親に年齢近いおばちゃんかよ
    なんなら親より上もある泣

    5
    4
  22. 2057.匿名 :2023/05/20 (土)22:16
    >>2048

    うん、笑笑

    1
    2
  23. 2058.匿名 :2023/05/20 (土)22:16

    前と同じで本物の写真と捏造を混ぜてるんじゃって気はするね
    だからツーショはどれも鮮明じゃない

    16
    1
  24. 2059.匿名 :2023/05/20 (土)22:16
    >>2043

    いや、明らか撮ってくださいと言わんばかりの行動だよ

    21
  25. 2060.匿名 :2023/05/20 (土)22:17

    うーん、これまでの明らかな捏造の数々やGとの匂わせや今回撮られた状況を考えるとわざとらしさ満点なんだけど、映像に限っては2人とマネは本物に近いような気がしてきたけどどうだろ?
    不可解なことばかりだよ…

    14
    2
  26. 2061.匿名 :2023/05/20 (土)22:17
    >>2056

    バカのひとつ覚えの婆煽り

    6
  27. 2062.匿名 :2023/05/20 (土)22:17

    くだらない事話すより癒され画像貼ってこー

    7
    11
  28. 2063.匿名 :2023/05/20 (土)22:17
    >>2061

    図星だったの?ドンマイ

    10
  29. 2064.匿名 :2023/05/20 (土)22:17
    >>2054

    普段まったく役に立たないサセンはこういうとき何やってんのかしら

    13
  30. 2065.匿名 :2023/05/20 (土)22:18
    >>2055

    警戒してパリにしたんじゃね?
    本国だとすぐばれる
    ヨーロッパなら正直アジア人でひとくくりにされる・暗いからばれると思わなかったのでは

    1
    23
  31. 2066.匿名 :2023/05/20 (土)22:18

    てかテテがニースにいる目情やニースに着いた目情も全くないんだよね

    30
  32. 2067.匿名 :2023/05/20 (土)22:18
    >>2060

    本物なんだけど恋愛は違う気がする
    どうにか撮られてほしいみたいな

    13
    5
  33. 2068.匿名 :2023/05/20 (土)22:18
    >>2058

    ウソにホントをちょっとまぜるとウソに見えないんだって

    13
  34. 2069.匿名 :2023/05/20 (土)22:18

    そうやってアンチが言ってたの?
    超個人情報であるジミンの滞納通知書を入手するよりは簡単なんじゃない

    5
  35. 2070.匿名 :2023/05/20 (土)22:18
    >>2058

    嘘と本当をまぜるのが一番効果あるっていうしね
    本物も含まれてるんだろう

    20
  36. 2071.匿名 :2023/05/20 (土)22:18
    >>2019

    根拠はないのでは?①マネ含め背格好似たモデルを5人揃えて②フランスに本人2人が居て、更に他の目情が上がらない限られた時間帯で③矛盾しない衣装を揃えて④同じ服のサイン動画で、空港と似た指輪をしていている、この確率。

    2
    3
  37. 2072.匿名 :2023/05/20 (土)22:19
    >>2066

    パリの情報すらあの15日の以外何もないけどね

    21
  38. 2073.匿名 :2023/05/20 (土)22:19
    >>2066

    ね。それがあれば全然違ったのに

    14
  39. 2074.匿名 :2023/05/20 (土)22:19
    >>2071

    サイン動画盲信人間に言われても説得力ないんで

    11
    2
  40. 2076.匿名 :2023/05/20 (土)22:20
    >>2065

    パリに行くってメディアも言って出国ライブもしてたからアミはパリにいるとわかってるよね
    それこそパリに行く→実は行ってなくて本国で会ってましたならまだわかるけど。

    20
  41. 2077.匿名 :2023/05/20 (土)22:20
    >>2071

    フランスにジェニは確定だけどテテ今どこいるか確定してないよ
    空港見張ってた人誰一人見てないしクルマもマネージャーも来なかったってさ

    17
    3
  42. 2078.匿名 :2023/05/20 (土)22:20

    テヒョンのサインのやつ、動画をそのまま載せたら出て来ない文字が出てきてるから捏造と言われてるんだったっけ?
    ちょっと曖昧で覚えてないから、教えてもらえると嬉しいです。

    7
  43. 2079.匿名 :2023/05/20 (土)22:20
    >>1843

    ヒートテック重ね着してんのか?ってくらい違うんだけど…

    2
    4
  44. 2080.匿名 :2023/05/20 (土)22:20

    こんなに目情も盗撮もないのにあの夜だけ撮られてるの謎

    30
  45. 2081.匿名 :2023/05/20 (土)22:21
    >>2049

    オンラインでも買えるよね

    17
    1
  46. 2082.匿名 :2023/05/20 (土)22:21
    >>2063

    モメサ乙

    2
    3
  47. 2083.匿名 :2023/05/20 (土)22:22

    うっかり撮られちゃいましたって感じが全然しないから余計にね
    じゃあ公開したいのかっていうと、テヒョンに限ってこんなやり方はしないだろうというのもあり

    32
  48. 2084.匿名 :2023/05/20 (土)22:22
    >>2077

    テテがフランスじゃなかったら終わるな

    12
  49. 2085.匿名 :2023/05/20 (土)22:22
    >>2071

    確率って偶然そうなったわけじゃなく陥れる為に念入りに計画されてることだよ
    あんたらみたいなアンチが不鮮明だろうが矛盾があろうが同じだ!ガチだ!って決めつけて拡散してくれるところも見越してね

    14
    3
  50. 2086.匿名 :2023/05/20 (土)22:22
    >>2062

    空気読め

    5
    1
  51. 2087.匿名 :2023/05/20 (土)22:22

    以下、全て妄想です

    この謎のお散歩が本当に本人たちなら、強行スケジュールのなかでわざわざしたことを考えると、カンヌしか考えられない気もしてる
    全てはPRであって、その日はカンヌで一緒に歩く打ち合わせをした

    そこで派手にデビューさせる
    すごい爆弾の落とし方になるだろう

    カンヌでのエスコートだから手をつないだり腰に手を当て顔を寄せて写真撮るだろうし、
    ペンのショックはもちろん、
    周りからテテペンにだから言ったじゃんみたいな攻撃もすごいと思うし、
    数か月はメディアもyoutubeも大騒ぎして、
    多方面で辛い思いをするだろうね

    アルバムも事務所は現在のペンより新規を意識してたようなものが出てくるかもしれない
    だとしたら現ペンへは裏切りにしか見えないと思う

    テテペンからしたら別人みたいに見えるかもしれない
    その段階で、アルバムの内容も気に入らないなら、
    もうついていく必要はないと思うけど。

    果たして本当に本人が望むことなのか疑問はずっと残りそうだし、
    テテペン以外からも事務所への不信感が生まれるかもしれない
    それが結果的にグループのためになるかも、分からない

    5
    26
  52. 2088.匿名 :2023/05/20 (土)22:22

    マネだけ本物ってこと?

    1
    1
  53. 2089.匿名 :2023/05/20 (土)22:23
    >>2036

    殺害予告犯とストーカー放ったまま余生楽しめとかクソ会社だね

    17
    1
  54. 2090.匿名 :2023/05/20 (土)22:23
    >>2064

    それかサセンもう解散してるか

    1
    1
  55. 2091.匿名 :2023/05/20 (土)22:23
    >>2087

    長いし有り得ない

    17
    2
  56. 2092.匿名 :2023/05/20 (土)22:23
    >>2080

    あの夜の数分だけ ジャーナリストとサインの人だけがたまたま。。。。

    32
    1
  57. 2093.匿名 :2023/05/20 (土)22:24
    >>2039

    もし事実なら、テテは純粋にアミならわかってくれると思ってそう。

    2
    15
  58. 2094.匿名 :2023/05/20 (土)22:24
    >>2085

    反ワクとか有名人の自殺陰謀論に騙されないようにね

    1
    3
  59. 2095.匿名 :2023/05/20 (土)22:24

    無理な設定を突っ込まれて
    困るとモメサに走る婆は哀れだなぁ

    3
    2
  60. 2096.匿名 :2023/05/20 (土)22:24
    >>2030

    すでに仕事内容も海外セレブ枠じゃん
    ジェニはともかくテヒョンは歌って踊れるアイドル仕事一切やってない

    3
    15
  61. 2097.匿名 :2023/05/20 (土)22:24
    >>2034

    ごめん、どこで晒されてるの?
    通報民だからどいつか気になる

    4
  62. 2098.匿名 :2023/05/20 (土)22:24
    >>2093

    テテペンでもない奴が何言ってるんだ

    15
    1
  63. 2099.匿名 :2023/05/20 (土)22:24
    >>2093

    テヒョンに興味無いくせにテテは〜しそうとか言ってくんの何がしたいの?

    31
  64. 2100.匿名 :2023/05/20 (土)22:25
    >>2071

    ジェニは目情あがってたよ

    4
  65. 2101.匿名 :2023/05/20 (土)22:26
    >>2093

    それはちゃんと説明したらってことだと思うよ
    本人から何もないのに何をどう分かれって言う?

    17
  66. 2102.匿名 :2023/05/20 (土)22:26
    >>2087

    カンヌで一緒に歩くリハーサルをしてた説おもろい
    それなら仕事だしマネージャーいるの納得
    しかし一緒に歩くメリットはゼロ

    42
  67. 2103.匿名 :2023/05/20 (土)22:26
    >>2034

    アンチってサポ?

    6
    1
  68. 2104.匿名 :2023/05/20 (土)22:26
    >>2092

    オーディションで選ばれたそっくりさんに演技させる

    うーん、ごめん、笑える

    11
    2
  69. 2105.匿名 :2023/05/20 (土)22:27
    >>2067

    どうにか撮らせてファンに二人の関係を知ってほしかったのかもね

    5
    28
  70. 2106.匿名 :2023/05/20 (土)22:27

    バンタン貼るか
    アンチ(ジミサポ)住み着いてるからロクに相手せずID板がいいよ

    21
    2
  71. 2107.匿名 :2023/05/20 (土)22:27

    テテって会食の時にアミのみんなは僕らの決定をみんな許してくれますみたいな事言ってて、ナムさんがそうかな…?みたいな反応してたよね。
    それが今につながる感じがする。ナムさん、やけに不安がってるし
    テテはみんな自分を理解してついてきてくれるって思ってるんじゃないかな。

    7
    57
  72. 2108.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2102

    セレブ売りならあるな。

    5
  73. 2109.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2106

    こんな汚れた板にメンバーの写真貼るなよアンチ

    10
    3
  74. 2110.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2105

    言いたくても言えない…
    切ないね

    1
    35
  75. 2111.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2093

    ぶっちゃけそこまでファンは甘くないよ
    応援する!言っても離れるファンはかなり居るし推す熱量は確実に落ちる
    それはテテだけじゃなくてどのメンバーでも言える事だよ

    40
  76. 2112.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2107

    さすがグミシパの妄想
    会食の内容知らんのかな

    38
    1
  77. 2113.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2105

    本気でそう思ってるなら病院行った方がいいよ

    25
    2
  78. 2114.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2105

    それなら「誤爆です」って事務所に言い訳してでももっとすごい素敵なのを本人が上げそうだよね
    そう思う程、らしくない

    22
    4
  79. 2115.匿名 :2023/05/20 (土)22:28
    >>2000

    比較した画像見たけど、サインの人のはボケボケであまり形がわからない
    薄目で言われてみたらって感じ

    10
    1
  80. 2116.匿名 :2023/05/20 (土)22:29
    >>2084

    パリ行きの時間に合わせて空港でペンサして飛行機乗ってどこ行ったの?
    それとも乗ってなくて仁川空港の裏口()から帰ったの?

    5
    5
  81. 2117.匿名 :2023/05/20 (土)22:29
    >>2110

    言いたくても言えない切ないねとかグミサポ婆の口癖で爆笑

    33
    3
  82. 2118.匿名 :2023/05/20 (土)22:29
    >>2099

    ここにきてんのに興味ないわけないでしょ。

    5
    2
  83. 2119.匿名 :2023/05/20 (土)22:29

    ジヨンのも意味深に受け取らないの?ジヨンジェニ関わりあるのに

    23
    2
  84. 2120.匿名 :2023/05/20 (土)22:29
    >>2087

    そういうのやりたいならそれこそ脱退して完全ソロじゃないと成り立たなくない?
    イドンヒョナみたいに

    13
  85. 2121.匿名 :2023/05/20 (土)22:29

    グミシパ名乗らなくても妄想のキモさでバレてるよ
    ばかなの?

    15
    2
  86. 2122.匿名 :2023/05/20 (土)22:30
    >>2105

    だったらあんな撮り方しない、
    顔をきれいに見えるように撮る

    34
    1
  87. 2123.匿名 :2023/05/20 (土)22:30
    >>2120

    本当は脱退して自由に恋愛したいけど事務所が辞めさせてくれないとか

    1
    34
  88. 2124.匿名 :2023/05/20 (土)22:30

    ここで張り切るジミサポはいつになったら満足するの?ずっとイライラ興奮して怖いよ

    14
    2
  89. 2126.匿名 :2023/05/20 (土)22:31
    >>2123

    おいおい妄想痛いぞ

    15
    2
  90. 2127.匿名 :2023/05/20 (土)22:31
    >>2112

    切り取り得意だからねー。
    会食もグテ仲良しだったから面白くなかったよねきっと。

    29
    2
  91. 2128.匿名 :2023/05/20 (土)22:31
    >>2087

    レカペ歩く打ち合わせにしては手つないでブンブン振って歩いてただけであれなら別に練習必要ないね

    32
  92. 2129.匿名 :2023/05/20 (土)22:31
    >>2087

    そのやり方CELINE招待だった場合ブランドのイメージ傷つくのでは

    32
    1
  93. 2130.匿名 :2023/05/20 (土)22:31

    ジミサポ毎日自演連投やめられないみたいだけど早く楽になれるといいね

    9
    1
  94. 2131.匿名 :2023/05/20 (土)22:31

    ここでジミサポ張り切ってるからジミンのコラボ曲伸びなくてジミン悲しむんちゃう
    応援したれよ

    7
    2
  95. 2132.匿名 :2023/05/20 (土)22:32

    あの散歩中の動画だけだとテテとジェニ本人だと主張するのは難しい
    そこにジェニはマネとの買物写真、テテはマネとのツーショ写真やサイン動画
    これがあるから真実味が増す仕組みだよね
    パリでの他の目情や写真は無いのに裏付けに都合の良い写真だけ出てきてる
    用意周到というか何というか

    50
  96. 2133.匿名 :2023/05/20 (土)22:32
    >>2116

    それがわからないから行方不明なんでしょ 

    7
    1
  97. 2134.匿名 :2023/05/20 (土)22:32
    >>2067

    ずっとPRのためにやらせてる説がある
    海外ペンも言ってた 海外セレブはよくある売り方だから、今回もその可能性を念頭にって

    21
    1
  98. 2135.匿名 :2023/05/20 (土)22:32
    >>2096

    ソロは順番決まってそうだから今はそうかもしれない。
    パワーカップルとして売っていくんでしょ。

    5
    16
  99. 2136.匿名 :2023/05/20 (土)22:32
    >>2123

    なら再契約ないって言ってるのと同じね

    12
  100. 2137.匿名 :2023/05/20 (土)22:32
    >>2129

    海外は恋愛に寛容だからカップルで招待してもブランドイメージは下がらないでしょ

    4
    17