アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2240.匿名 :2023/05/20 (土)22:50

    実はジェニとテヒョン主演の映画の伏線だったりして、それをカンヌで…ないか

    3
    28
  2. 2241.匿名 :2023/05/20 (土)22:50
    >>2235

    ジミンが黒幕でも驚かないレベル

    7
    25
  3. 2242.匿名 :2023/05/20 (土)22:51
    >>2238

    妄想話す場所じゃないよ
    ソジンさんもテテのことそう言ってるのにおばさんが否定したところで何も変わらないよ

    テテはゆったりゆっくりしてるよ

    33
    1
  4. 2243.匿名 :2023/05/20 (土)22:51

    ジミン専用の板で同じように憶測や、過去のやらかし、人格否定されたらどう思う?
    テテのこと妄想で色々言うのやめなよ

    10
    5
  5. 2244.匿名 :2023/05/20 (土)22:52
    >>2240

    プロモ大失敗ではw

    17
  6. 2245.匿名 :2023/05/20 (土)22:52

    ジミンと違って〜とかそういうのは止めよう

    21
  7. 2246.匿名 :2023/05/20 (土)22:52
    >>2226

    ほんとそれが一番の謎

    22
    2
  8. 2247.匿名 :2023/05/20 (土)22:52

    グクに対してもだけどジミンペンから見たテテやグクって人間性変えられすぎてて話が通じない

    40
    1
  9. 2248.匿名 :2023/05/20 (土)22:52
    >>2238

    勝手な思い込みによるメン下げやめて

    21
    2
  10. 2249.匿名 :2023/05/20 (土)22:52

    シパの話とかジミンの話とかここに全く関係ないのにしつこくやってるのはわざとなのかな

    20
  11. 2250.匿名 :2023/05/20 (土)22:52
    >>2226

    テテのマネも偽物?

    2
    2
  12. 2251.匿名 :2023/05/20 (土)22:52
    >>2212

    それが自浄だよね そうやって変なこと呟いたら駄目だって雰囲気が作られていく
    グミシパも見習え〜

    12
    1
  13. 2252.匿名 :2023/05/20 (土)22:53
    >>2241

    自演かな
    久しぶりのわざとらしいジミン下げ

    15
    1
  14. 2253.匿名 :2023/05/20 (土)22:53

    モメサや感情論は目障りで動画に違和感ある人はID有りスレで検証しようよ〜

    6
    2
  15. 2254.匿名 :2023/05/20 (土)22:53

    ジェニ批判もやめてね
    陰謀説バカみたいだよ

    11
    16
  16. 2255.匿名 :2023/05/20 (土)22:53
    >>2240

    それまず韓国内の映画祭でやった方が…

    20
    1
  17. 2256.匿名 :2023/05/20 (土)22:54
    >>2226

    一方的に相手側を利用したりしたら、同じ業界でやってけるわけがないよ

    6
    2
  18. 2257.匿名 :2023/05/20 (土)22:54
    >>2254

    ジェニのマネがテテのそっくりさんと繋がりがあるからそりゃ陰謀論も出るよね

    45
    4
  19. 2258.匿名 :2023/05/20 (土)22:54

    友情タトゥーを7人で入れて、入隊前に7人で集うメンバー達だからな
    アイドルの仲良しって表向きだけのことも多いけど、色々な苦難を乗り越えた7人だから絆は本物だと思う
    だからテテがメンバーを蔑ろにして、ジェニとの恋愛に走るって考えられないんだよ

    52
    3
  20. 2259.匿名 :2023/05/20 (土)22:54
    >>2240

    カンヌってそんなミーハーな映画祭ちゃうやろっていう

    39
  21. 2260.匿名 :2023/05/20 (土)22:55

    アンチおばちゃんにはカンヌがどういうものかわかってないんじゃない

    21
  22. 2261.匿名 :2023/05/20 (土)22:56
    >>2192

    音楽活動に興味なさそう
    ダンスにも
    興味あるのはファッションと演技、たまにバラエティでしょ
    演技以外はアイドルよりも断然ラクな仕事だよ

    1
    54
  23. 2262.匿名 :2023/05/20 (土)22:56
    >>2256

    ハイブも了承済みとか

    8
    3
  24. 2263.匿名 :2023/05/20 (土)22:56

    グミシパ発狂するだろうけどここまでやりたい放題されても会社もテテ自身もアクション起こせないのってマジでグテが本当に付き合っててそれを少なくとも兵役終わるまでは隠さなきゃいけないからってのが一番しっくり来る

    23
    29
  25. 2264.匿名 :2023/05/20 (土)22:56
    >>2255

    韓国の方がアイドルだし厳しい目で見られそう
    な感じある

    3
    3
  26. 2265.匿名 :2023/05/20 (土)22:56
    >>2261

    だからここ妄想披露する場じゃないよ
    グミモーメントじゃないんだからさ

    14
    2
  27. 2266.匿名 :2023/05/20 (土)22:56
    >>2261

    嫉妬見苦しいからやめたら?

    23
    1
  28. 2267.匿名 :2023/05/20 (土)22:57
    >>2259

    それなんよね。
    カンヌは米の方とはまたノリが違うで

    15
  29. 2268.匿名 :2023/05/20 (土)22:57
    >>2261

    テテが音楽に興味がなさそう???

    33
    1
  30. 2269.匿名 :2023/05/20 (土)22:57
    >>2261

    それってハイブにいるメリットないね

    18
    1
  31. 2270.匿名 :2023/05/20 (土)22:57
    >>2263

    もうその流れでも驚かないくらいには変なことが起きすぎてる

    47
    12
  32. 2271.匿名 :2023/05/20 (土)22:57
    >>2261

    レコーディングしてたよ
    ダンスチャレンジしてたよ
    ソロ活動これからだよ
    頭大丈夫か

    42
    2
  33. 2272.匿名 :2023/05/20 (土)22:57
    >>2257

    ジェニプロ垢も通報アミばっかりだし最低な奴ら多いんだな

    10
    2
  34. 2273.匿名 :2023/05/20 (土)22:58

    ジェニとツーショ載せた人、今韓国にいる?

  35. 2274.匿名 :2023/05/20 (土)22:58
    >>2263

    シパ板でどうぞ。

    12
  36. 2275.匿名 :2023/05/20 (土)22:59
    >>2273

    持ち出すならソースあるとありがたい

    8
    1
  37. 2276.匿名 :2023/05/20 (土)22:59
    >>2261

    ジョングクと同じようにアミから歌詞集めてたやつどうなったんだろう
    さすがにアルバムに入っててほしいけど…

    3
    51
  38. 2277.匿名 :2023/05/20 (土)23:00
    >>2263

    その場合ジェニ側のメリットは?

    12
    2
  39. 2278.匿名 :2023/05/20 (土)23:00
    >>2272

    実際に凸ってる人もいるかもしれないから
    その辺はなんとも言えないな

    6
  40. 2279.匿名 :2023/05/20 (土)23:00
    >>2273

    昨日パリ離れて韓国いくみたいなストーリー上げてたと思うよ。なんで?

    20
    2
  41. 2280.匿名 :2023/05/20 (土)23:00
    >>2277

    テテのそっくりさんをわざわざフォローしてるぐらいだからいろいろあるんだろうけどね

    47
    1
  42. 2281.匿名 :2023/05/20 (土)23:01
    >>2275

    あ、ごめん
    ストーリーに金豚食堂載せてるんだけど韓国ぽいから
    だけど韓国に来ててもおかしくないか

    6
    1
  43. 2282.匿名 :2023/05/20 (土)23:01
    >>2276

    望みすぎでは?
    アルバム出してくれるだけでも嬉しいのに

    32
    1
  44. 2283.匿名 :2023/05/20 (土)23:02
    >>2263

    批判されたり非難されたりソロ活が台無しになるかもしれない可能性と引き換えにしてもいいと思える何かを守る為にやってるなら納得は出来るね

    56
    2
  45. 2284.匿名 :2023/05/20 (土)23:02

    ジェニが演技に興味あるの知らなかった

    1
    11
  46. 2285.匿名 :2023/05/20 (土)23:03
    >>2263

    そうなんよね。
    シパじゃないのにそこに行き着く

    24
    15
  47. 2286.匿名 :2023/05/20 (土)23:03

    悲しいニュースからまだ1ヶ月くらいだよね?

    テテペンを煽りたいのか知らないけど本当に学ばないね

    テテが活動してくれるだけでファンは嬉しいよ

    46
    1
  48. 2287.匿名 :2023/05/20 (土)23:04
    >>2284

    ドラマ出てるよね

    16
  49. 2288.匿名 :2023/05/20 (土)23:05

    なんか妄想と願望が繰り広げられてしまったね

    5
    2
  50. 2289.匿名 :2023/05/20 (土)23:05

    自分マジで1ミリもテニ信じてないからこの状況ってテテしんどいだろうなって思うけどグクとウガヒョンがいつもそばにいてくれるってことでめちゃくちゃ気持ちが救われてるよ

    71
    2
  51. 2290.匿名 :2023/05/20 (土)23:05
    >>2276

    ミクテにしつこいアンチみたい

    35
    1
  52. 2291.匿名 :2023/05/20 (土)23:05
    >>2289

    いつもは主語デカだけどよく一緒に遊んでるね

    5
    2
  53. 2292.匿名 :2023/05/20 (土)23:06
    >>2258

    別に公開恋愛したってメンバーを蔑ろにする訳じゃないでしょ
    世の中の人皆仕事と恋愛を両立して生きてるんだよそれはアイドルであっても同じ

    4
    2
  54. 2293.匿名 :2023/05/20 (土)23:06
    >>2287

    ドラマの出演者としてのカンヌ出席だしね

    6
    1
  55. 2294.匿名 :2023/05/20 (土)23:06
    >>2272

    テテアンチで流れてくるのもブリンク結構でてくるけどね

    2
    1
  56. 2295.匿名 :2023/05/20 (土)23:06
    >>2263

    グテは置いといて、確かに公式からの否定の前例(令嬢などの一般人以外)をつくるとその後は難しくなるよね
    数打ちゃ当たるのガセを片っ端から否定して、でももしその中に本物があったら…
    憶測かもしれないけど、テテは本物を否定するのは嫌がりそう

    5
    3
  57. 2296.匿名 :2023/05/20 (土)23:07

    ジェニの上着、買い物とセーヌ河沿いを比べると白ってだけで別物に見えるんだけど

    買い物はぴたっとした薄い生地で、袖を伸ばし切ってもセーヌ河沿いほどの萌え袖にならなさそう
    セーヌ河の方はもう少し厚手の生地で袖口も広そう
    他にも書いてた人いたけど、買い物写真が追加されたことによってあの日やっぱりマネといたんだ!って思った人多いと思う
    けど全然別の日の買い物の可能性もあるよね
    パリにジェニがいたことは確認されてるけどあの買い物写真はなんか印象操作くさいと思う

    IDあり板に書いた方が良かったかもだけど買い物写真の話題ここで出てたので

    3
    4
  58. 2297.匿名 :2023/05/20 (土)23:07
    >>2263

    そういうの本当にやめよう
    兵役前のメンバーにリスク負わせないで

    15
    1
  59. 2298.匿名 :2023/05/20 (土)23:07
    >>2289

    ミリも信じなくて済むのって正直どうしてなの?
    嫌味とかじゃなく、私は結構凹んだりするから自信がある人の考え方を聞きたい。

    6
    35
  60. 2299.匿名 :2023/05/20 (土)23:08
    >>2283

    それだったら、この生殺しの状況でも全力で応援できる。

    45
    1
  61. 2300.匿名 :2023/05/20 (土)23:08
    >>2280

    マネじゃなくてジェニが直接フォローしてるの?
    純粋に知らないから教えて欲しい

    25
  62. 2301.匿名 :2023/05/20 (土)23:08
    >>2295

    そうだね。本当のことを否定するのは好まなさそう。

    10
    2
  63. 2302.匿名 :2023/05/20 (土)23:09
    >>2300

    マネは知らんけどジェニはフォロー0だよ

    7
  64. 2303.匿名 :2023/05/20 (土)23:09

    済州島が捏造なのにガチだったらはりぼー予言者じゃん
    あと虚偽の流布はなに?

    23
    2
  65. 2304.匿名 :2023/05/20 (土)23:10
    >>2300

    フォローしてるのはマネだよ

    20
  66. 2305.匿名 :2023/05/20 (土)23:10
    >>2292

    ちなみに私はテニはガセ派ね

    テテは自由に恋愛したい、だからグループを脱退したいはず、だからあえて撮らせたって言ってるアンチに向けて言ってんの
    そんな動機で動く人じゃないよ

    53
  67. 2306.匿名 :2023/05/20 (土)23:10
    >>2224

    ジェニは初主演だか出演映画で行くんだよ。

    3
    7
  68. 2307.匿名 :2023/05/20 (土)23:10
    >>2296

    買い物写真は出たの先じゃなかった?

    3
  69. 2308.匿名 :2023/05/20 (土)23:10
    >>2302

    教えてくれてありがと
    そっくりさんがジェニをフォローしてるってことでいい?

    28
  70. 2309.匿名 :2023/05/20 (土)23:13

    事実なら一般人が盗撮拡散は訴えられたら一発アウトだよ

    9
  71. 2310.匿名 :2023/05/20 (土)23:13
    >>2308

    どんだけ頭悪いんだよ

    36
  72. 2311.匿名 :2023/05/20 (土)23:13
    >>2296

    買い物写真の方は左側にいる男性がジェニのジャケットらしきもの持ってるよ

    8
  73. 2312.匿名 :2023/05/20 (土)23:14
    >>2307

    上着は横のマネかスタッフかが持ってるけど
    アレが最初にどこから上がってきたかなってなる。

    9
  74. 2313.匿名 :2023/05/20 (土)23:14
    >>2308

    全然話理解できてなくて笑う

    31
  75. 2314.匿名 :2023/05/20 (土)23:14
    >>2290

    応募(?)したから結果気になるじゃん

    1
    19
  76. 2315.匿名 :2023/05/20 (土)23:14
    >>2313

    えごめんほんとにわからないから煽りじゃなくて教えてください

    1
    8
  77. 2316.匿名 :2023/05/20 (土)23:14
    >>2304

    今見たけどフォロー外してる?いなかったよ

    3
  78. 2318.匿名 :2023/05/20 (土)23:15
    >>2314

    応募ってなに?

  79. 2319.匿名 :2023/05/20 (土)23:15
    >>2316

    最初と変わらずマネがフォローしてたってことでいいんだよね?

    10
  80. 2320.匿名 :2023/05/20 (土)23:15
    >>2318

    歌詞考えてweverseに書いたこと

    3
  81. 2321.匿名 :2023/05/20 (土)23:16

    え、まだ続いてたのね
    テテのマネ、眉毛あんなに凛々しくないよ笑

    26
    2
  82. 2322.匿名 :2023/05/20 (土)23:16
    >>2296

    3人写ってるマネとの買い物画像で左端にいるもう一人のマネ?が白い上着持ってるよ
    それを川では重ね着してると言われてた

    7
  83. 2323.匿名 :2023/05/20 (土)23:16
    >>2226

    韓国のモデルほとんど知らないんだけど、あのそっくりさんは有名なの?
    モデルなのかも微妙な感じだけど

    6
  84. 2324.匿名 :2023/05/20 (土)23:16

    疲れたテテペンはテテのWikiでも見てみて!
    荒らされてた時もあったけど
    今はすごく丁寧に書いてあってあたたかい気持ちになれるよ
    特に性格の項目がおすすめです

    49
  85. 2325.匿名 :2023/05/20 (土)23:18
    >>2324

    ウィキみて何が楽しいの
    たりょら見るほうが有意義じゃない?素直に

    1
    45
  86. 2326.匿名 :2023/05/20 (土)23:18
    >>2319

    今はCKのことあって外したのかもしれないけど前はマネがテテそっくりさんモデルをフォローしていたよ。

    38
  87. 2327.匿名 :2023/05/20 (土)23:18
    >>2298

    ぶっちゃけ
    テテとジェニだよ?ありえなくない?

    31
    18
  88. 2328.匿名 :2023/05/20 (土)23:19
    >>2298

    そもそも済州が捏造だもん
    韓国行ったことない?
    行ったことある人なら、あの画像の違和感に気付くと思う

    今回のことも、設定からして無理がある
    いろんなパターンで考えてみたけど辻褄が合わない

    54
  89. 2329.匿名 :2023/05/20 (土)23:19
    >>2296

    買い物写真は全体映像見るともう1人のマネがあの袖が長い白いアウターを持っているんだよ
    でももうそういうアイテムの全てとマネが映ってる画像がタイミング良く流れてくる時点で仕込みだと思ってる

    50
  90. 2330.匿名 :2023/05/20 (土)23:20
    >>2326

    前から出てたのと変わってないのね。教えてくれてありがとう
    そっくりさんが最近ジェニフォローしたのかと思ったんだよ
    なんか煽られたけど。馬鹿でごめんね

    2
    2
  91. 2331.匿名 :2023/05/20 (土)23:20
    >>2315

    2326さんの見れば分かるよ

    5
  92. 2332.匿名 :2023/05/20 (土)23:20
    >>2327

    何が有り得ないのかわからん
    同じ国で同業者なんてめちゃめちゃ交流ありそうじゃん

    3
    31
  93. 2333.匿名 :2023/05/20 (土)23:21

    わざとすっとぼけして答えたりしてそうだね

    14
  94. 2334.匿名 :2023/05/20 (土)23:21
    >>2332

    自演おつかれ

    15
  95. 2336.匿名 :2023/05/20 (土)23:22
    >>2327

    だからこういうこと言うのもやめなって
    本当だったらどうするの?という意味じゃなくて真偽不明なんだからさ
    今は黙ってた方がいい

    18
  96. 2337.匿名 :2023/05/20 (土)23:23
    >>2323

    今週グッチのイベントも行ってたよね
    有名かは知らない

    8
  97. 2338.匿名 :2023/05/20 (土)23:24
    >>2238

    グクも1から全部計算と言ってたな

    1
    34
  98. 2339.匿名 :2023/05/20 (土)23:24
    >>2049

    普通に買えるけど?手に入れるの難しいってどこの誰情報?
    あなた、人の言うことまるまる信じる人?わたし、ちゃんとセリーヌのホームページチェックして見に行きましたよ

    売ってたよ
    適当な情報で黒扱いすんな、ばか

    53
  99. 2340.匿名 :2023/05/20 (土)23:24

    今はテテの動きが全く見えないから雑音が聞こえてくるけどテテが動き出したら一気に盛り上がるよ

    44
  100. 2341.匿名 :2023/05/20 (土)23:25

    令嬢の後にジェニが出てきた時はふーんと思ったけどまさかこんなに長引くとわね
    長いわりに出てくる情報はいつもどこか胡散臭い
    これだけ有名?な話題ならプロの記者が張り付いてるはずなんじゃないの
    決定的な写真は無いようだけど

    55