アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2647.匿名 :2023/05/21 (日)04:00

    なんで次から次へと胡散臭い人が出てくるんだ

    6
    35
  2. 2648.匿名 :2023/05/21 (日)04:00

    サポの地雷か
    まぁタトゥーイストさんのあんなのでグミガチとか言い出す人達だからね

    59
    1
  3. 2649.匿名 :2023/05/21 (日)04:01

    これでなりすましだったら大問題だよ
    既に海外アミとかCAAに凸ってそうで怖い

    36
    2
  4. 2650.匿名 :2023/05/21 (日)04:02
    >>2642

    その英語圏の人のスクショかリンクかなんかあったりする?

    11
  5. 2651.匿名 :2023/05/21 (日)04:03

    顔出しして33万人いてテテからのコメントも載せて住所と番号よっぽどまだ信憑性あるんだが

    動画流したテニシパの住所は?名前は?顔は?
    垢作りたてだっけ?
    ジャーナリストの友人はどれ?アカウントどこ?

    81
    1
  6. 2652.匿名 :2023/05/21 (日)04:04
    >>2631

    こういうの、意外とシパ以外でも海外は喜んだりするから、これだけじゃわからん

    35
    1
  7. 2653.匿名 :2023/05/21 (日)04:06
    >>2646

    この人に聞いて
    スペルチェックってものによっては文法も見てくれると思うけど

    9
    2
  8. 2654.匿名 :2023/05/21 (日)04:07

    引用
    私もエージェンシーのHPを見に行ったら、最年少の国際エージェントって紹介記事があったので信用してもいいかな…?
    ↓のGlobal representationて見出しの下以降の文ね

    ttps://www.caa-legal.com/representation

    先出しについては自身のストーリーズで個人でのみ責任を持つみたいに書いてるね

    23
    1
  9. 2655.匿名 :2023/05/21 (日)04:08

    テテからのDM偽装もしたことある人だから鵜呑みにしないようにってツイで流れてる

    6
    14
  10. 2656.匿名 :2023/05/21 (日)04:09
    >>2653

    このエージェンシーをグテシパとするならこの苦言呈してる人はグミシパかな

    72
    1
  11. 2657.匿名 :2023/05/21 (日)04:10

    スペルで苦言呈するのグミシパ臭いな、ホームページCAAガチだね
    おつ

    58
    1
  12. 2659.匿名 :2023/05/21 (日)04:11
    >>2655

    そりゃだめだな 残念 力になってくれるかと思った

    2
    54
  13. 2660.匿名 :2023/05/21 (日)04:11

    偽装した証拠見せて欲しいソースどこ
    ソース無しにはいそうですか残念にならないよ

    56
    1
  14. 2661.匿名 :2023/05/21 (日)04:12
    >>2655

    DM偽装のソースあるツイ教えてくれるとありがたい

    56
    1
  15. 2662.匿名 :2023/05/21 (日)04:12
    >>2656

    これこそまじのシパじゃん笑笑

    77
    1
  16. 2663.匿名 :2023/05/21 (日)04:12

    グミシパいつもカウンターくらうのギャグ?

    72
    1
  17. 2664.匿名 :2023/05/21 (日)04:14
    >>2656

    さっきエージェントグテシパ認定した人
    これはどう思いますかー?

    67
    1
  18. 2665.匿名 :2023/05/21 (日)04:15
    >>2656

    結局シパ同士でやり合ってるだけww

    1
    63
  19. 2666.匿名 :2023/05/21 (日)04:15
    >>2656

    いいね欄見たけどかなり重度のジミンペングミシパだな

    73
    1
  20. 2667.匿名 :2023/05/21 (日)04:16
    >>2665

    エージェントどこがグテシパなの?
    皆の動画も載せてジミンナムにもキラキラ
    ホームページみた?

    70
    1
  21. 2668.匿名 :2023/05/21 (日)04:16
    >>2665

    苦しい言い訳だね
    グテシパにしたかったのに残念だったね

    64
    1
  22. 2669.匿名 :2023/05/21 (日)04:17
    >>2665

    って思いたいおバカさんですか?

    36
    1
  23. 2670.匿名 :2023/05/21 (日)04:17

    結局シパばっかり

    2
    59
  24. 2671.匿名 :2023/05/21 (日)04:18
    >>2670

    どこがグテシパなの?教えて
    それしか言えないのかな

    54
    1
  25. 2672.匿名 :2023/05/21 (日)04:18
    >>2639

    それこそdispatchも好きだけど、シパじゃないよね笑

    69
    1
  26. 2673.匿名 :2023/05/21 (日)04:18

    住所と番号載せてるからCAAで働いてるのは確かだと思うけどな

    コピー

    22
  27. 2674.匿名 :2023/05/21 (日)04:19

    はいはい 煽りすごいねーw
    ではグテシパのコメントもどうぞ

    2
    15
  28. 2675.匿名 :2023/05/21 (日)04:19
    >>2674

    それの根拠は?そのソースがない
    グテシパの発言がソースはいそうですかってなるわけ?

    55
    1
  29. 2676.匿名 :2023/05/21 (日)04:20
    >>2670

    はいはい悔しいねここにいるとイラつくだけだと思うからもう少しおやすみしてなね

    40
    1
  30. 2677.匿名 :2023/05/21 (日)04:21

    グテシパのそのコメント、それのソースが無いんだよ

    51
    1
  31. 2678.匿名 :2023/05/21 (日)04:21
    >>2674

    煽りって思うってことはグミシパなん?

    52
    1
  32. 2679.匿名 :2023/05/21 (日)04:21

    信じないでくださいとするなら誰かのグテシパのコメントじゃなくて、信じないに至る経緯だよわかるか

    何故そのグテシパはそんなこと言ってるかのソースが無いから分からない

    45
    1
  33. 2680.匿名 :2023/05/21 (日)04:22

    風向きがかわるといいな
    少し期待してしまう

    43
    2
  34. 2681.匿名 :2023/05/21 (日)04:23
    >>2654

    ありがとう
    目立ちたがりの懸念はあるけど、
    公式にちゃんと名前のある人だから、身元は確認できた
    と思ったけど、ナリの可能性も頭に置いとく

    CAA自体を知らなかったけど、はwikiで調べるとアメリカではメジャーなエージェンシー

    31
    2
  35. 2682.匿名 :2023/05/21 (日)04:23
    >>2673

    CAAにその人は実在するけどなりすましが個人インスタをやってるという可能性も視野に入れないと

    34
    1
  36. 2683.匿名 :2023/05/21 (日)04:23

    本人たちが発信する事実だけが真実

    お揃いのネックレス
    お揃いのホクロメイク
    を偶然とするかメッセージと捉えるかは
    人それぞれなのでなんとも言えない

    これだけ騒ぎになっても未だ否定しない
    という状況もまた事実だけど
    だからと言って確定にはならない

    本人たちが言葉で発しない限りは
    何もかも一生憶測でしかないんだろな
    だから考えても仕方のないことなんだけど
    藁にも縋りたい気持ちでここにいるおばさんはいい加減もう寝ます

    2
    88
  37. 2684.匿名 :2023/05/21 (日)04:24

    CAAのサイトに名前まじで掲載されてるね

    48
    1
  38. 2685.匿名 :2023/05/21 (日)04:25
    >>2683

    ホクロメイク本気で匂わせだと思ってるのこわい他のメンバーもやってるのは無視?

    76
    1
  39. 2686.匿名 :2023/05/21 (日)04:25
    >>2646

    アラビア語圏の中でも多国籍な国で公用語は英語も使える国に割と長く住んでたんだけど、書籍をアラビア語で出すほどアラビア語ができる人で英語もネイティブレベルの人って出会ったことないよ。アラビア語って言っても方言とか男女とかによって話し方変わるし、アラビア語こそネイティブじゃないと勉強するのかなり時間かかる言語。自分が通ってたインター校でも英語はできるけどアラビア語が年相応にできないっていうアラブ人がたくさんいた。この人はアラブの伝統衣装着てないので、若いうちに海外に出た人ではあると思うけど、幼少期はアラビア語で育ってると思うので、英語はネイティブから見たら違和感あっても仕方ないと思う。十分通じる英語だと自分は感じた。

    53
    1
  40. 2687.匿名 :2023/05/21 (日)04:25
    >>2683

    長ったらしいな、とっととおやすみ〜

    35
  41. 2688.匿名 :2023/05/21 (日)04:26
    >>2683

    お揃いのネックレスもケーポアイドル何人もいる
    お揃いのホクロメイクもたくさんいる

    困ったらそうやって逃げるんだねグミシパ丸出しのキモ文で草

    52
  42. 2689.匿名 :2023/05/21 (日)04:27
    >>2649

    なりすましなら凸られても仕方ない

    30
  43. 2690.匿名 :2023/05/21 (日)04:27

    誰かわからない人のコメントより事務所が否定コメント出してほしいよ。出さないかな…

    16
  44. 2691.匿名 :2023/05/21 (日)04:28

    エージェントのアカウント作りたてでもなく2013年からだね

    52
  45. 2692.匿名 :2023/05/21 (日)04:30
    >>2683

    寝んといてポエムみたいでおもろいわ

    14
  46. 2693.匿名 :2023/05/21 (日)04:30

    チャイナの浮上がまたいいタイミングだね

    60
  47. 2694.匿名 :2023/05/21 (日)04:30

    まだ分からないし信用も出来んけど
    少なくとも自分はテヒョン側の人のそういった擁護の声を求めてたわ

    63
  48. 2695.匿名 :2023/05/21 (日)04:37

    グテシパだと煽られないんだ、ふむ

    1
    12
  49. 2696.匿名 :2023/05/21 (日)04:38
    >>2695

    ソースはまだ?

    26
  50. 2697.匿名 :2023/05/21 (日)04:45
    >>2695

    エージェンシーはグテシパだから信憑性ないって論調のやつがグミシパのツイートを自信満々で持ってきたらそりゃ突っ込まれるでしょ
    で、今度は信憑性がないはずのグテシパのツイート持ってきたからソースは?言われてる

    52
  51. 2698.匿名 :2023/05/21 (日)04:47

    初めの投稿2014年からだよ
    なりすましは無いでしょCAA本人だよ

    顔も動画も載せてなりすまししてるならばまず33万人もフォロワー居たら本人に伝わる

    52
  52. 2699.匿名 :2023/05/21 (日)04:50
    >>2674

    逆にこれをよく見つけてきたね
    見てきたらグテシパへの返信みたいだしグテシパくらいしかこんなすぐに見つけれなさそうだけど貴方はグテシパ大嫌いな人のようだし

    51
    1
  53. 2700.匿名 :2023/05/21 (日)04:52
    >>2690

    さすがに仕事のパートナーから言われてるんだし出すんじゃないかな

    35
  54. 2701.匿名 :2023/05/21 (日)04:54

    このエージェントは何を根拠にテテジェニはないと言ってるの?

    11
  55. 2702.匿名 :2023/05/21 (日)04:54

    ハイブに期待できないのが辛いとこ

    46
  56. 2703.匿名 :2023/05/21 (日)04:55

    ストーリー今は消してるけどテテはニースに居るって書いてあったよ

    52
    1
  57. 2704.匿名 :2023/05/21 (日)04:56
    >>2699

    わたしもそれ思ったんだよね
    わたしが見たときは返信元のツイート削除されてたしどうやって見つけたんだろ?
    グテシパ嫌いでグテシパ監視しててエージェンシーは信憑性がないと思いたくてグミシパじゃん!の突っ込みには煽られたと感じるテニシパ?おや…

    53
    2
  58. 2705.匿名 :2023/05/21 (日)04:57
    >>2686

    USA代表だからって完璧である必要ないもんね
    仕事できて通じればいいわけだし

    38
  59. 2706.匿名 :2023/05/21 (日)04:59
    >>2699

    bc_emperor fake
    で調べると出るよ

    10
  60. 2707.匿名 :2023/05/21 (日)04:59
    >>2701

    最早そういう次元の話じゃないよ

    29
  61. 2708.匿名 :2023/05/21 (日)05:00

    グテシパだから信憑性無いって、そのままブーメラン どこかの急に出来たテニシパ垢が動画だしでもなあ

    53
    2
  62. 2709.匿名 :2023/05/21 (日)05:00
    >>2701

    可能性が低いと言ってる

    12
  63. 2710.匿名 :2023/05/21 (日)05:02
    >>2701

    テテジェニは無い
    ではなく、噂は事実ではないと言ってる

    やはり仕込みの可能性

    67
  64. 2711.匿名 :2023/05/21 (日)05:02
    >>2627

    本人たちが発信する事実だけが真実

    お揃いのネックレス
    お揃いのブレスレット、リング
    少し変わったデザインや色味、形までそっくり
    アイテムも着こなし方も、そっくり
    これを偶然とするかメッセージと捉えるかは
    人それぞれなのでなんとも言えない

    ずっと燻ってる噂を未だ否定しない
    という状況もまた事実だけど
    だからと言って確定にはならない

    本人たちが言葉で発しない限りは
    何もかも一生憶測でしかないんだろな
    だから考えても仕方のないことなんだけど
    藁にも縋りたい気持ちでここにいるおばさんはいい加減笑ってます

    4
    78
  65. 2712.匿名 :2023/05/21 (日)05:04

    エージェント本人だろうねこれはさすがに

    43
  66. 2713.匿名 :2023/05/21 (日)05:05
    >>2706

    見てきたよ〜!
    これを偽だと主張するテニシパの垢を発見した

    40
    1
  67. 2714.匿名 :2023/05/21 (日)05:05

    テテとジェニに対してぶつけてる内容、全部ジミンとスルギにも当てはまるねぇ

    45
    3
  68. 2715.匿名 :2023/05/21 (日)05:05

    シパといえば、Lizzo もクロエジャオ監督もクオズ推し公言してるけど、
    海外は世間話のネタで好きなケミの話するね

    あのグテはシパ以外が見てもかわいいんだし、あれでシパ扱いはどうかと思うわ

    39
    1
  69. 2716.匿名 :2023/05/21 (日)05:06

    これって写真パクってたってこと?
    @JkSsxsのツイをCAAで調べると出てくる

    2
    12
  70. 2717.匿名 :2023/05/21 (日)05:06
    >>2706

    ソースありのツイート教えてって言われてたのになんでグテシパのツイートだよって出してきたん?
    そしてソース欲しい

    26
    1
  71. 2718.匿名 :2023/05/21 (日)05:09
    >>2716

    アカウント見せてよ
    なんで隠すの?
    @はありがたい

    10
    2
  72. 2719.匿名 :2023/05/21 (日)05:11
    >>2718

    隠してないよ
    @JkSsxsってかいたんだけどみえてないの?

    1
    14
  73. 2720.匿名 :2023/05/21 (日)05:12

    とりなおしましたー

    3
  74. 2721.匿名 :2023/05/21 (日)05:12
    >>2716

    リプ欄まで見た?
    みんなから「いいえ、あなたは間違っています」と否定されてるよ笑

    50
    1
  75. 2722.匿名 :2023/05/21 (日)05:13
    >>2720

    それの返信も見てみなよ

    13
    1
  76. 2723.匿名 :2023/05/21 (日)05:13

    もしCAAがなりすましで本人じゃない場合CAAの本人からなりすましで訴えられるかアカウント停止するぐらいには広まったからこれも数日様子見だね

    38
  77. 2724.匿名 :2023/05/21 (日)05:14
    >>2721

    じゃあなんで人の写真使ったの

  78. 2725.匿名 :2023/05/21 (日)05:14

    これリプ欄ねー

    24
    1
  79. 2726.匿名 :2023/05/21 (日)05:14
    >>2724

    ビデオ共有だねー よく皆ストーリー共有してるやつ

    29
    1
  80. 2727.匿名 :2023/05/21 (日)05:16

    エージェント否定したくて必死な人浮いてるよ
    もう少し待ってみるとか出来ないの?

    63
  81. 2728.匿名 :2023/05/21 (日)05:16
    >>2724

    元画像のタグつけてたってリプあるけど

    15
  82. 2729.匿名 :2023/05/21 (日)05:17

    これも貼るねー

    42
    1
  83. 2730.匿名 :2023/05/21 (日)05:18
    >>2705

    うん、自分はアメリカで英語を身に付けてからアラブ諸国へ行ったんだけど、最初はアラブ人の使う英語が独特(単語の省略だったり、文法があってないようなもの、ブリティッシュ)で、慣れるまで文字でのやり取りは翻訳かけることもあったよ。その点、この方の英語は断然わかりやすいので、アメリカナイズされた英語だと思います。なので、英語云々で怪しいとかは気にしなくていいと自分は判断してます。

    72
    1
  84. 2731.匿名 :2023/05/21 (日)05:19
    >>2724

    2717.匿名 :2023/05/21 (日)05:06通報
    >>2706
    ソースありのツイート教えてって言われてたのになんでグテシパのツイートだよって出してきたん?

    1
  85. 2732.匿名 :2023/05/21 (日)05:21

    この流れだと本物っぽい?かんじかな
    ハイブ早く白黒はっきり発表してくれるといいね

    34
  86. 2733.匿名 :2023/05/21 (日)05:21

    今また探しにいってるのかな

    21
  87. 2734.匿名 :2023/05/21 (日)05:21

    1年前から知られてるなら成りすましならとっくに私がエージェントのモハメドでーすって本人出てくるって

    そもそも最初の投稿日とかも見てよ2014年だよ
    サイトにも記載されて本人でしかないよ

    61
  88. 2735.匿名 :2023/05/21 (日)05:22

    ハイブが熱愛否定の声明を出すかはわからないけど
    テテが何日から何処に滞在し、このような仕事をこなし今日◯◯◯に参加する予定です
    というような宣伝はするんじゃないかな
    その◯◯◯が取り敢えずサプライズ的な感じだったので、数日黙っていたとか?
    エージェントはそれをわかってたので、ちょっと先に言っちゃった、みたいな?
    チャイナ元気そうだし、これは又有頂天から地獄の底に落ちるシパいそうだね

    55
    5
  89. 2736.匿名 :2023/05/21 (日)05:22
    >>2733

    旅人だねやっぱり居るの

    17
  90. 2737.匿名 :2023/05/21 (日)05:23
    >>2734

    犯罪だし本人が放置しておくわけないよね

    27
  91. 2738.匿名 :2023/05/21 (日)05:24
    >>2735

    エージェントが先走ったらダメでしょ
    テテが何日から何処に滞在し、このような仕事をこなし、とか詳細はいつもなら言わないよ
    でも声明は出さないけど今回そういう言い方をすることで守れるものってあるよね

    10
    46
  92. 2739.匿名 :2023/05/21 (日)05:25
    >>2738

    先出しについては個人での責任は持つって書いてあるみたい

    64
    3
  93. 2740.匿名 :2023/05/21 (日)05:27

    今の内にテテジェニ拡散して好き放題アンチ通報しとこう

    48
    2
  94. 2741.匿名 :2023/05/21 (日)05:30

    おかしいな〜今日は最近活発だったアンチ垢含めた早朝3〜5時に動く垢が全く動いてないな〜ここで忙しかったからかな〜

    67
    1
  95. 2742.匿名 :2023/05/21 (日)05:31
    >>2741

    状況が変わる可能性が出てきて会議中なんじゃない

    48
    1
  96. 2743.匿名 :2023/05/21 (日)05:36
    >>2741

    プァルギヨンはラ疑惑あるし@は日本人だし色々わかってきたね
    しゃしゃってるとか〜だゼーットとか言うプァルギヨンまじでラなんじゃないかと思う
    wの字体変えて偽装するのも浮上する時間もラの特徴と似てる

    43
    1
  97. 2744.匿名 :2023/05/21 (日)05:39

    ツイだと喜んでるテテペン多いけどこれがぬか喜びだと怖くてまだ手放しで喜べない

    7
    42
  98. 2745.匿名 :2023/05/21 (日)05:40
    >>2743

    わざわざラと思われるような書き方するメリットないしね。
    ラに押し付けたい可能性もあるかもしれないけどそれは所詮アンチ同士の足の引っ張り合いだし勝手にやればいいと思う。

    31
  99. 2746.匿名 :2023/05/21 (日)05:41
    >>2744

    全然見かけないけどいる?

    38
    1
  100. 2747.匿名 :2023/05/21 (日)05:42
    >>2744

    え、そんな先走ってるテテペンいる?
    うちのTLは平和だけど

    56
    1