アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2748.匿名 :2023/05/21 (日)05:44

    旅人かな?全然テテペンでこれ呟いてるのまだ見かけないよ

    40
    1
  2. 2750.匿名 :2023/05/21 (日)05:50

    ここも落ち着いてるね〜というかまだ早朝なんだよな
    果報は寝て待てと言うしみんな良い一日にしてこ

    48
    1
  3. 2751.匿名 :2023/05/21 (日)05:58

    コスプレイヤーよりまだ信憑性はあるけど念の為慎重になろうと思う。
    今ツイしてまた違いましたは言えないから。

    28
    2
  4. 2752.匿名 :2023/05/21 (日)06:00

    すぐ飛びついて騒ぎそうな海外グテシパですら騒いでないね

    38
    1
  5. 2753.匿名 :2023/05/21 (日)06:01
    >>2751

    そうだね
    私も慎重にいきたい 何か悪い企みが行われてるならいつかは明らかになると信じてる

    45
    1
  6. 2755.匿名 :2023/05/21 (日)06:02

    信憑性あるから逆に簡単に触れれないね
    アンチも怖いやろ自分がやばくなるから

    46
    1
  7. 2756.匿名 :2023/05/21 (日)06:03

    ねえエージェント個人インスタのプロフィール欄にリンクあるから飛んでみたんだけど、
    一番下のKTSMを押して出てくる記事読んで「ん?」ってなったよ
    作家としての紹介記事だけど、最初は顔写真も同じだしやっぱり本物かと思った(エージェントの他に執筆活動もしてるみたいなこと書いてたし)けど

    Here are some of his famous TV works: (Pretty Little Liars), where he helped write the seventh season of this famous television work. He also wrote the Korean movie Dreams, adapted from his original dream novel.

    自動翻訳
    ここに彼の有名なテレビ作品のいくつかがあります: (プリティ・リトル・ライアーズ)、彼はこの有名なテレビ作品の第 7 シーズンの執筆に参加しました。 彼はまた、彼のオリジナルの夢小説を原作とした韓国映画『Dreams』を書きました。

    韓国映画『Dreams』ってついこないだ公開になったやつだよね。
    主演のソジュンさんについての言及もあり。

    In 2020, the reputation of the novelist Muhammad Abdullah shined, as he was invited to (Swiz) after Korea cooperated with the Korean actor (Kim Kyung) and the director (Libyan Hoon) in the performance and acting of the movie (The Dream), where the main role played by the actor (Kim Kyung) changed and was played by the actor (Park Seo Joon),

    2020年、韓国が韓国俳優(キム・ギョン)と監督(リビアン・フン)の映画(ザ・ドリーム)の演技と演技に協力した後、小説家ムハンマド・アブドラの評判が輝き、(スイス)に招待された。 、そこでは俳優(キムギョン)が演じていた主人公が変わり、俳優(パク・ソジュン)が演じるようになり、

    一見、ソジュンさんとも繋がりあるならテテの友人なのもありえそうだけど、映画Dreamの原作を書いたって本当かな?
    そもそもニュース記事のようでいて、このサイトはお金を払えば誰でも記事を書ける
    あと、記事としても英文が変なところがあるのでやっぱり様子見です
    投稿者も英語ネイティブじゃない可能性もあるけど、本人がこの記事にリンク張ってるってるので内容は肯定していると判断したよ

    21
    2
  8. 2757.匿名 :2023/05/21 (日)06:04

    そんなことより今テテペンはブラピ風金髪テヒョンが来るかどうかでワクワクしてるツイの方が目立つ。

    66
    2
  9. 2758.匿名 :2023/05/21 (日)06:04

    ツイッター見る限り騒がれてもないのに今必死で否定しにまわってるのはテニシパの方。

    55
    2
  10. 2759.匿名 :2023/05/21 (日)06:08
    >>2756

    Dream のWikipediaの脚本家欄にも名前あるね

    46
  11. 2760.匿名 :2023/05/21 (日)06:08

    カンヌにもしテテが本当に出席するなら、今日のユミさん達と同じ出席でも、明日の彼女の出席の日でも、また何か出してくる可能性も十分あるから、騒がずにちゃんと冷静にいなきゃですね。

    63
    1
  12. 2761.匿名 :2023/05/21 (日)06:11
    >>2759

    あ、そうなの?
    自分でもそこは検索したんだけど見つけられなくて
    韓国語のページとかかな
    だとしたら疑って悪かったです

    追記:英語のページにありますね失礼しました

    33
    2
  13. 2762.匿名 :2023/05/21 (日)06:12

    でももしまた何か出て騒ぎが大きくなった時、テテはアンバサダーのやつ6月に控えてるから、流石にあまりにマイナスになると事務所は動くんじゃないかな?この人が本当の事を言っているなら、何か事務所の動きも知ってそうな言い方だし、事務所が動きそうだよね。動くかも知れないし、とにかく今確定して騒いでる人達の通報はしておいた方がいいよね。

    55
    2
  14. 2763.匿名 :2023/05/21 (日)06:19
    >>2756

    脚本云々は私よくわからないんだけど
    リンク先のページって海外の人が面接時や仕事先の人に見せるポートフォリオのようなものなんだってね
    つい最近教えてもらう機会があった
    そういう所に嘘を載せるとも思えないけど、まだわからないし様子見だね

    32
    1
  15. 2764.匿名 :2023/05/21 (日)06:21

    動画がフェイクだった場合、何の陰謀?て感じだし、テテや事務所が何も言わない理由もわからない。

    4
    48
  16. 2765.匿名 :2023/05/21 (日)06:27

    事務所の闇だろうな

    61
    3
  17. 2766.匿名 :2023/05/21 (日)06:28
    >>2764

    そう?むしろフェイクで陰謀なら尚更本人も事務所もコメント出すわけがないと思ってる。

    63
    2
  18. 2767.匿名 :2023/05/21 (日)06:32

    Dreamの脚本にも名前あるのか
    もうエージェントはエージェント本人だね

    67
    3
  19. 2768.匿名 :2023/05/21 (日)06:39

    今まで出てきた人物の中で1番信憑性があるけど信じすぎず騒がず一つの情報として知っておくぐらいが良さそう

    64
    2
  20. 2769.匿名 :2023/05/21 (日)06:46
    >>2576

    それを言うなら、比べるのはあのジャーナリストのフォロワーが1.4万人じゃない?

    44
    1
  21. 2770.匿名 :2023/05/21 (日)06:49
    >>2764

    テヒョンは令嬢の時とは違い前回何も言わせてもらえなかったような感じだった。でもやっぱり我慢できず何か出されてファンがざわついてるタイミングでアクションを起こしていたように思う(これは主観)今は目の前の仕事に一生懸命取り組んでて難しいかもだけど一段落したら今回も何かアクションを起こすような気がしてる

    71
    2
  22. 2771.匿名 :2023/05/21 (日)06:51
    >>2683

    他の人も書いてくれてるけどアクセサリーやほくろメイクは二人以外もやってると何度言えば…
    芸能界、テテジェニしかいないとおもってんの?いいかげんにその狭い視野を広げなさい
    ケーポ初心者かよ

    71
    2
  23. 2772.匿名 :2023/05/21 (日)06:54

    とにかく今アンチしてる人は通報して、雨でも嬉々としてしつこくテテジェニ書いてる人の記事を保存しておくよ。

    56
    1
  24. 2773.匿名 :2023/05/21 (日)06:55

    フォロワー数の話でふとおもったけどさ、イルアミにも無駄に1000000人フォロワー抱えてる情報垢(笑)いるじゃん?
    こんな時まったく役に立たないよね
    なぜなら関係者でもないからテテジェニがほんとか嘘かもわからない
    ただのアミ

    それなのに1000000人って、ある意味異常
    アフィリだけどそれを知らない新規ホイホイ
    そのフォロワー介して、なんか役に立つ情報もらってきてほしいわ

    34
    1
  25. 2774.匿名 :2023/05/21 (日)06:56

    あれがフェイクだとしたら、その理由まで明らかにするのは闇が深すぎそうだから、とにかくテテがニースにいたことだけ明らかにしてほしいな。

    63
    1
  26. 2775.匿名 :2023/05/21 (日)06:57

    関係者のエージェント確定っぽそうだね
    あれなりすましは無理やら

    58
  27. 2776.匿名 :2023/05/21 (日)06:58

    ああ仕事がなきゃフランス行きたかったな

    16
  28. 2777.匿名 :2023/05/21 (日)06:59
    >>2354

    恋愛するのが当たり前という価値観も良くないよ

    40
  29. 2778.匿名 :2023/05/21 (日)06:59
    >>2773

    アフィ垢だしテテペンだし言いたいことはわかるけど
    ここで言うには余りにも私怨すぎない?

    22
    2
  30. 2779.匿名 :2023/05/21 (日)07:03

    1年以上前から同じ捏造でアンチされてるけど、メキシコでもペンはテテの仕事が上手くいくように見守って放送が終わるまで情報も拡散せずテテ本人からルールと秩序を守ってくれたと言われるくらいなのでアンチが無駄なことを続けてもテテとテテペンの絆は変わらないです。アンチがむかつくのでより一層ソロ活特にカムバ支援に力入れたくなるだけです。

    101
  31. 2780.匿名 :2023/05/21 (日)07:04
    >>2735

    テテの情報、公式から出さないこと多いから期待してない

    50
  32. 2781.匿名 :2023/05/21 (日)07:07
    >>2778

    私怨かはおいといて、フォロワー数多いけどフォローしてる人のほとんどはアフィリのこと知らない人多いよね
    それも怖いね

    14
  33. 2782.匿名 :2023/05/21 (日)07:07
    >>2623

    テテジェニおめでとう
    少し寂しさを感じるど(ぴえん)私たちは祝福します(ハート)、では?
    絵文字

    3
    94
  34. 2783.匿名 :2023/05/21 (日)07:09
    >>2780

    そんな細かい情報を出してくれるわけ無いよね
    期待できないよ

    13
    4
  35. 2784.匿名 :2023/05/21 (日)07:11
    >>2781

    情弱・ライト層が集結してる感じ。
    ある意味わかりやすいけどね。

    23
    1
  36. 2785.匿名 :2023/05/21 (日)07:11

    関係者心強いね

    51
    6
  37. 2786.匿名 :2023/05/21 (日)07:13
    >>2785

    仕事関係の人からの意見は嬉しい

    48
    5
  38. 2787.匿名 :2023/05/21 (日)07:15

    エージェントさんのはid板にも書いてあります
    遡るときにぜひ

    16
    2
  39. 2788.匿名 :2023/05/21 (日)07:15
    >>2569

    そんなエージェント即クビだよ
    守秘義務を守れない人なんて一緒に仕事できない

    7
    73
  40. 2789.匿名 :2023/05/21 (日)07:17
    >>2788

    だから責任は負うって書いたんでしょう

    83
    3
  41. 2790.匿名 :2023/05/21 (日)07:17

    なんか戻ってきたみたい

    34
    2
  42. 2791.匿名 :2023/05/21 (日)07:20
    >>2782

    チャイナはこの1年の間にグミシパのテテへの集団アンチの件RTしてるから誰のペンがやってるか全部知ってるよ。

    90
    1
  43. 2792.匿名 :2023/05/21 (日)07:27
    >>2686

    アラビア語の方が英語より取得が難しいのは同意だけど、それと国際的に仕事をしているのに英語がクソだってことは別問題 
    米国企業で仕事するには英語はネイティブ並みが常識
    所属がACCのエージェントなのに文法やスペルミスが多いのは痛すぎるよ
    欧米圏の人が違和感を持つのは当然だと思う

    7
    56
  44. 2793.匿名 :2023/05/21 (日)07:28

    どうせ双方主観なんだから何も確定しないし語学の話どうでもいいんだが。ロングパスしてまでモメサかよ。

    39
    2
  45. 2794.匿名 :2023/05/21 (日)07:30
    >>2789

    個人的に責任を負うと書けば許されるとでも?
    あり得ないよ

    3
    57
  46. 2795.匿名 :2023/05/21 (日)07:30

    エージェント関係なくテヒョンがどこにいたかわかれば終わる話だからねー 

    49
  47. 2796.匿名 :2023/05/21 (日)07:30
    >>2794

    本人に言えよ。ここでキレて意味あんの?

    46
    1
  48. 2797.匿名 :2023/05/21 (日)07:34
    >>2739

    そんなことを言ってまで先出しするのって、今回の件テテも相当心を痛めてるんじゃないの?やっぱり

    49
    1
  49. 2798.匿名 :2023/05/21 (日)07:35
    >>2793

    藁にも縋りたい気持ちが透けてるから、もっと冷静になったほうがいいよ
    公式を待てと、公式に丸投げして結局公式からの発表なんてないパターンだと思う
    言ったもん勝ち

    しかも、仕事上に知り得た秘密があるとしてそれをフォロワー多数のTwitterに公表するとか、やることなすこと信用できない
    極めつけ、英語が不得手なエージェントなんているんだろうか

    8
    111
  50. 2799.匿名 :2023/05/21 (日)07:36
    >>2798

    藁にも縋りたいのはテニが付き合ってないと困る人達だろうが

    121
    4
  51. 2800.匿名 :2023/05/21 (日)07:39
    >>2798

    ジンに会いたくて職権濫用でジンに予防接種を施す軍人(女性)もいるぐらいだから、そのエージェントはプロ意識がないテテペンなのでしょう
    この先そのエージェンシーのHPから名前が消えるかもね

    2
    110
  52. 2801.匿名 :2023/05/21 (日)07:40

    事務所が否定しなくてもテテの人気上がり続けてるからなー。なんでこんな意味無いこと続けるんだろうねアンチは。逆にアンチの正体のアクゲがやらかしたこと暴露されまくってますます孤立してんね。

    80
    3
  53. 2802.匿名 :2023/05/21 (日)07:41
    >>2789

    テテを信頼してる関係者なのは伝わるけど、テテの極秘行動まで把握する立場ではないよね。私達と同じ程度の知識でテテを守りたくてコメントしているだけかもよ?「ニースに居るはず」「事務所がコメント出すはず」「こんな大切なタイミングでわざわざやるような彼ではない」って。ジェニに会ってたとしてもCELINE関係者も知らないと思うよ。SP?もどっかに待機させられてただろうし。

    5
    101
  54. 2803.匿名 :2023/05/21 (日)07:41
    >>2800

    そうなるね
    何でもペラペラ喋る関係者なんてサセンが怖くて使えない
    会社の信用問題
    個人としての責任レベルで済むのかな

    5
    89
  55. 2805.匿名 :2023/05/21 (日)07:43
    >>2792

    所属は米国企業だけど、仕事相手は世界だよね。中東に暮らしたことあればわかると思うけど、アラブビジネスって政府(≒王族企業)なしでは成り立たない上に、アラビア語必須だよ。ここまで英語とアラビア語が話せるならこの人は企業にとって重要人物に変わりないと思うけど。現に、取引国にアラブ首長国連邦とワーナーブラザーズがあって、世界で数少ないワーナーブラザーズワールドはアブダビにあるんだよ。サウジアラビアのリヤドシーズン2022とかのお金のかけかた見てみたら、アメリカが力を入れているコンテンツ市場においての中東の重要性がよくわかるよ。

    68
    3
  56. 2806.匿名 :2023/05/21 (日)07:44

    lilじゃあるまいし笑
    前ページにあるから少しくらいは遡って

    って書いたけどよく見たらジャーナリストの方か

    37
    1
  57. 2807.匿名 :2023/05/21 (日)07:44

    テテとテテペンの信頼関係と比べてジミン本人の安全も迷惑もどうでも良くて体当たりで袋麺押し付けようとするペンの非常識さを思い出す。

    71
    2
  58. 2808.匿名 :2023/05/21 (日)07:45

    それ、ジャーナリストじゃなくてエージェントの方だよ

    『これって写真パクってたってこと?
    @JkSsxsのツイをCAAで調べると出てくる』

    遡ると詳しく出てるよ
    ジャーナリストは足跡辿れるほど投稿してないよね

    4
    56
  59. 2809.匿名 :2023/05/21 (日)07:46
    >>2803

    ハイブは社内のアクゲきらないけどね

    76
  60. 2810.匿名 :2023/05/21 (日)07:46
    >>2806

    遡れてなかったね、確認不足でごめん。消しました。

    7
  61. 2811.匿名 :2023/05/21 (日)07:46
    >>2802

    どこかに待機するSPはおもろいな
    何のために雇ってんの

    95
    1
  62. 2812.匿名 :2023/05/21 (日)07:48
    >>2805

    その話の元垢ID板で突っ込まれてるから読んできたら?

    20
  63. 2813.匿名 :2023/05/21 (日)07:48
    >>2805

    最年少エージェンシーがTwitterでやりたい放題?
    信用失くすよ
    中東の重要性ってそれより重要なの?

    4
    83
  64. 2814.匿名 :2023/05/21 (日)07:48

    めっちゃ連投するじゃん雲行き怪しくなってきたからって必死かよ

    110
    2
  65. 2815.匿名 :2023/05/21 (日)07:50
    >>2814

    雲行きなんて変わらず怪しいままでしょ
    ハイブか本人の否定がない限り晴れないよ

    6
    70
  66. 2816.匿名 :2023/05/21 (日)07:52

    こんな朝から連投お疲れ様です

    61
  67. 2817.匿名 :2023/05/21 (日)07:54

    エージェントとして正しい行動かどうかは疑問だけど、テテのために心を痛めて自分の進退をかけてまで発言してくれたのが真実なら、私はテテのまわりにそんな人がいてくれることを嬉しく思うよ
    エージェントの言うように最終的な判断は事務所の公式発表でするつもりだけど、心強い発言だったのは確かだわ

    119
    2
  68. 2818.匿名 :2023/05/21 (日)07:54
    >>2814

    逆効果だよね
    必死になってるのみるとエージェントの方に気持ち傾くよ笑

    83
  69. 2819.匿名 :2023/05/21 (日)07:54
    >>2811

    マネからちょっとここで待っててと言われたら、待つでしょ。空港でアミ殺到の場面ではないんだし。SPにもジェニとの密会を見せないのは当然の危機管理かと。

    96
  70. 2820.匿名 :2023/05/21 (日)07:54
    >>2815

    結局いつも結論はそこに落ちつくよね
    ここでいくら話しても堂々めぐり

    3
    39
  71. 2821.匿名 :2023/05/21 (日)07:55
    >>2819

    あんたの主観とか聞いてないんで

    66
    2
  72. 2822.匿名 :2023/05/21 (日)07:55
    >>2818

    あなたは最初からエージェント贔屓やん
    最初からどっぷり傾いてるよ

    1
    66
  73. 2823.匿名 :2023/05/21 (日)07:56
    >>2819

    海外のSPだよ?そんなわけないでしょ
    やらかした日本とは違う

    82
  74. 2824.匿名 :2023/05/21 (日)07:56

    ボム撮ってたら全部わかるんだろうけど、空港からついてなかったから期待できなさそうだね

    22
  75. 2825.匿名 :2023/05/21 (日)07:56
    >>2820

    エージェントが本物ならば近々ハイブから発表があるでしょう
    なかったらお察し

    8
    44
  76. 2826.匿名 :2023/05/21 (日)07:56
    >>2822

    そういうのが必死で見苦しいんだよ

    63
    3
  77. 2827.匿名 :2023/05/21 (日)07:58

    テニがリアルじゃ無いと困る人の書き込みって分かりやすいね

    99
    1
  78. 2828.匿名 :2023/05/21 (日)07:59

    前のLAの時も彼女と同じくらいに出国で、あれは帰国してからだけど投稿したら全て繋げて一緒にいたって言われたくらいだから、テテもまたまた何か起きるって何となくわかってたのかな?事前にCKのコスプレイヤーのもあったし。だから行く前に大好きな人達の投稿していったのかな?って思ったら居た堪れなくなったよ。飛行機中ではトイストーリーの友達の曲かけてたし、アミを信頼してるよっていう意味なのかなって。まだ何が本当かわからないけど、私はそう思っちゃった。

    22
    23
  79. 2829.匿名 :2023/05/21 (日)08:00
    >>2828

    これはちょっと深読みしすぎかも。
    テテペン板向け。

    41
    1
  80. 2830.匿名 :2023/05/21 (日)08:00

    土曜日の朝、みんな暇だね
    散歩でもしようよ

    33
  81. 2831.匿名 :2023/05/21 (日)08:00
    >>2825

    グクの予告すらなんの反応も声明も出てない事務所に何の期待もしてないが。ジミンが不利な時と株主につつかれそうなやつ以外出さないんでしょ。

    77
  82. 2832.匿名 :2023/05/21 (日)08:01
    >>2825

    発表でなく、テテの今後の活動内容とかで明らかに場合もあるよ
    今回の場合はテニのことに触れなくてもテテがニースにいたことがわかればあの動画の二人は少なくともテテではありえないんだから

    74
  83. 2833.匿名 :2023/05/21 (日)08:02
    >>2830

    と暇人が言うw

    13
  84. 2834.匿名 :2023/05/21 (日)08:02
    >>2829

    冷静なツッコミわろた

    27
    3
  85. 2835.匿名 :2023/05/21 (日)08:02
    >>2829

    そうだね。考え過ぎだね。
    ごめん。もっと冷静に見なきゃいけないね。

    11
  86. 2836.匿名 :2023/05/21 (日)08:03
    >>2816

    パトロールご苦労様

    14
  87. 2837.匿名 :2023/05/21 (日)08:03

    CAAの声明文見てきたけどYG側に激おこじゃん

    69
  88. 2838.匿名 :2023/05/21 (日)08:03
    >>2823

    となるとニースではなくて、テテはパリに降り立ったから、ガチのSPが付いているってことになるね。

    73
  89. 2839.匿名 :2023/05/21 (日)08:04
    >>2838

    え?ニースはSP禁止なの?

    63
  90. 2840.匿名 :2023/05/21 (日)08:06
    >>2838

    なんでやねん(なんでやねん)

    57
  91. 2841.匿名 :2023/05/21 (日)08:06
    >>2839

    違うよ、パリに降りてないって前提がぶれるから。降りた空港でCELINEのSPは待ってるイメージだったから。ジャーナリストがSPって言ってるだけで写ってないし。

    8
    18
  92. 2842.匿名 :2023/05/21 (日)08:07

    どこの誰かもわからない友人が動画の二人はテテジェニだと言ったことがソースのジャーナリスト
    アカウント作ったばかりでいきなりサイン動画載せてきたテニシパ
    公式関係者で2014年から活動中で職業顔名前住所まで明らかにしているエージェント

    さすがに誰がいちばん信用できるよ

    130
  93. 2843.匿名 :2023/05/21 (日)08:09

    今日日曜と思ってたが

    60
  94. 2844.匿名 :2023/05/21 (日)08:09

    1年以上やって全く成果なかったのに懲りずによくやるよね。連日フォロワーの差が広がってるのは自分達が暴れすぎたせいだと思わないのか?

    72
    2
  95. 2845.匿名 :2023/05/21 (日)08:10

    正直全員胡散臭いわ

    7
    55
  96. 2846.匿名 :2023/05/21 (日)08:10

    エージェントの人、自分の発言に対して責任持つって当たり前の事だけどちゃんと言ってるの好感持てるし文章も真面目だよね。
    ジャーナリストの方はテニシパに持ち上げられてただただ嬉しそう。

    108
  97. 2847.匿名 :2023/05/21 (日)08:11
    >>2845

    それも分かる

    4
    20
  98. 2848.匿名 :2023/05/21 (日)08:12
    >>2841

    ごめん
    思考回路整えてから来て欲しい

    35
  99. 2849.匿名 :2023/05/21 (日)08:13
    >>2844

    暴れても暴れなくても差は一緒だったと思うで

    29
    1
  100. 2850.匿名 :2023/05/21 (日)08:14

    ID無しって話通じない人乗り込んでくるよね

    42