アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2547.匿名 :2023/05/21 (日)02:51

    友達にエージェントの偉い人がいる話は前に聞いたことあった
    その人かな

    20
    1
  2. 2548.匿名 :2023/05/21 (日)02:51

    明確に名前は出さずにって感じか

    17
    1
  3. 2549.匿名 :2023/05/21 (日)02:52

    フォロワー33万人居るね
    顔出しもしてる

    43
    1
  4. 2550.匿名 :2023/05/21 (日)02:54

    フォロワー33万人いる顔出しの関係者がテテジェニ否定
    そしてテテはニースにいると言ってる

    これやばいんじゃない

    81
    1
  5. 2551.匿名 :2023/05/21 (日)02:55

    ハイブが声明を出す予定とも言ってるね

    45
    1
  6. 2552.匿名 :2023/05/21 (日)02:55

    正式な声明はここで待ってってハイブのリンク貼ってるね。
    とりあえずまだ様子見しておこう
    ごめん笑上の人と内容被ってしまった

    51
    2
  7. 2553.匿名 :2023/05/21 (日)02:55
    >>2549

    載せてる写真、感性はテテに通じるものがある気がする。関係ないけど。

    20
    1
  8. 2554.匿名 :2023/05/21 (日)02:56

    ジェニの箔付けにテテが使われたんでしょう
    でアホのグミシパはそれに利用されたんだよ
    女ネタちらつかせたら簡単に拡散してくれる便利な存在だったんだろう

    40
    2
  9. 2555.匿名 :2023/05/21 (日)02:56
    >>2550

    胡散臭いカメラマンよりよっぽど信憑性ありじゃん

    72
    1
  10. 2556.匿名 :2023/05/21 (日)02:56

    なんかジャーナリストも怪しくなってきた?
    この人が投稿してる写真はニュースサイトからの転用って言ってて写真比べてる人いた
    自分で撮ってるのかと思ってた

    41
    1
  11. 2557.匿名 :2023/05/21 (日)02:56
    >>2552

    なんか心が少し軽くなったよ。
    おやすみなさい

    25
    1
  12. 2558.匿名 :2023/05/21 (日)02:57
    >>2557

    おやすみ!ゆっくり休もう

    17
    1
  13. 2559.匿名 :2023/05/21 (日)02:57

    このエージェントって去年も同じことがあったような
    この人が本当のことを知ってるとは限らないのと勝手に話してる時点で信用してはならずって感じでほぼスルーされてたような
    (実際ハイブからは去年何もなかった)

    ぱるじゃなくて5だったかもしれないから信用しない流れをアンチが作り出した可能性もあるけど
    (記憶違いだったらスマン)

    18
    1
  14. 2560.匿名 :2023/05/21 (日)02:58

    これが本当なら拡散して好き放題言ってるアンチ終わり案件じゃん

    46
    1
  15. 2561.匿名 :2023/05/21 (日)02:58

    これでハイブが何も出さなかったらもう確定になっちゃうじゃん

    2
    61
  16. 2562.匿名 :2023/05/21 (日)02:59
    >>2556

    だからなぜおっちゃんをみんな信じるんだと言っただろがい!!!

    45
    1
  17. 2563.匿名 :2023/05/21 (日)03:00
    >>2561

    確定にならないよ早く寝なおやすみ

    49
    1
  18. 2564.匿名 :2023/05/21 (日)03:00

    この人が信用できるかどうかは別としても動こうとしてる人がテテの周りにはいるってことだよね…?

    69
    1
  19. 2565.匿名 :2023/05/21 (日)03:01

    今のところ可能性は低いって、この人も分かってないんかーい

    9
    1
  20. 2566.匿名 :2023/05/21 (日)03:01
    >>2564

    この人が本当にエージェントならね
    エージェントを装った垢ってだけで中の人全然違うこともある

    17
  21. 2567.匿名 :2023/05/21 (日)03:01

    これはかなりの爆弾発言
    顔出しして33万人フォロワー居てこんな発言お遊びでできないぞ
    なんとも言えないけどさ

    53
    1
  22. 2568.匿名 :2023/05/21 (日)03:03

    というか関係者なら普通は公式発表を先にしてインスタで言わないと思うのは私だけ…?

    22
    1
  23. 2569.匿名 :2023/05/21 (日)03:04
    >>2568

    本当に関係者だとして心痛めた人なら我慢出来ず言った可能性もある
    良い意味で感情で突っ走ったみたいな

    49
    4
  24. 2570.匿名 :2023/05/21 (日)03:04

    もしニースにいるはずの予定を上手く調整してパリに行ってたら、テテが怒られるの…?

    58
  25. 2571.匿名 :2023/05/21 (日)03:04
    >>2566

    慎重になっちゃうよね。でもフォロワー33万人もいるよ。

    40
  26. 2572.匿名 :2023/05/21 (日)03:04
    >>2568

    事の重大さがわかってないよね

    23
  27. 2573.匿名 :2023/05/21 (日)03:05
    >>2571

    顔出しもしてるね

    26
  28. 2574.匿名 :2023/05/21 (日)03:05
    >>2568

    うんそういう風に思うのもすごく分かる
    だからまだ軽くへーそうなのかぐらいで見ていた方がいいね
    他の人達も言ってるけど慎重にいこう

    34
  29. 2575.匿名 :2023/05/21 (日)03:05
    >>2569

    ハイブにリンクしてるのも、ハイブに声明出してほしい狙いもあるのかな。

    34
  30. 2576.匿名 :2023/05/21 (日)03:06
    >>2571

    CKにきてたテテに似た人は118万人フォロワーいるよ

    1
    41
  31. 2577.匿名 :2023/05/21 (日)03:07
    >>2576

    テテに寄せてバズったりしたりするしイケメンな感じならインフルエンサーそのくらいいくよ
    その人がなにか発言した訳でもないのに出す意味

    49
  32. 2578.匿名 :2023/05/21 (日)03:09

    この垢の名前で検索するとファンページも出てくるんだけどエージェントにファンつく?

  33. 2579.匿名 :2023/05/21 (日)03:09
    >>2569

    そうだったらありがたい
    テテニースだけ確定してほしい

    29
  34. 2580.匿名 :2023/05/21 (日)03:11

    がちで関係者っぽいじゃん

    18
  35. 2581.匿名 :2023/05/21 (日)03:12

    テテがインスタでコメントしてた人みたい

    36
  36. 2582.匿名 :2023/05/21 (日)03:14

    激おこなんじゃね?

    36
  37. 2583.匿名 :2023/05/21 (日)03:14
    >>2581

    知り合いなんだね。
    今のストーリーは1時間前にあげてるね。
    寝ようと思ったがギンギンに冴えてきた(笑)

    44
  38. 2584.匿名 :2023/05/21 (日)03:15

    この垢昔からテヒョンとの繋がりを匂わせてる感じではあるみたい
    でも流出垢と同じで本物かは定かではないと思う

    17
  39. 2585.匿名 :2023/05/21 (日)03:15

    そりゃ激おこだね
    テテはニース
    アンチおつかれ
    関係者がちやね

    21
    1
  40. 2586.匿名 :2023/05/21 (日)03:16
    >>2584

    それもソースが欲しいんだよね
    ソースないとはいそうですかとならない

    13
  41. 2587.匿名 :2023/05/21 (日)03:16
    >>2561

    じゃあジミンとスルギも確定かー。
    あんだけ匂わせ騒がれてても、ハイブ何も出してないもんねぇ

    57
  42. 2588.匿名 :2023/05/21 (日)03:16

    知り合いだったら激おこになるのもわかる
    真相を知ってるのか本物なのかもわからないけどテヒョンと面識があって好感を持ってたら気の毒になっちゃうよね
    他国の人だから言えるのかもしれない

    55
  43. 2589.匿名 :2023/05/21 (日)03:17
    >>2582

    ストーリー真っ赤だもんね

    19
  44. 2590.匿名 :2023/05/21 (日)03:17
    >>2586

    垢名でインスタ調べて他の人の投稿を見た感想

    4
  45. 2591.匿名 :2023/05/21 (日)03:17

    テヒョンの事フォローしてる?

  46. 2592.匿名 :2023/05/21 (日)03:18
    >>2544

    ハリボがYGはセキュリティ?が弱いとか言ってたから、流出のこと言ってるのかも

  47. 2593.匿名 :2023/05/21 (日)03:18

    ブルピンリサだけフォローしてるw

    11
  48. 2594.匿名 :2023/05/21 (日)03:19
    >>2587

    確定だろうね

    18
  49. 2595.匿名 :2023/05/21 (日)03:20

    空港の謎の辻褄は合う
    メディアもvipからも出てこなかったしクルマも来てなかった現れなかったって疑問が晴れるね

    31
  50. 2596.匿名 :2023/05/21 (日)03:20

    フォロワーもうアミが多いね

    5
  51. 2597.匿名 :2023/05/21 (日)03:21
    >>2592

    それはちょっと回りくどくないかな

    1
  52. 2598.匿名 :2023/05/21 (日)03:21
    >>2591

    してないね。有名人はフォローしてるのにね。

    8
  53. 2599.匿名 :2023/05/21 (日)03:22

    そしてチャイナバーきた

    45
  54. 2600.匿名 :2023/05/21 (日)03:23
    >>2591

    まさかのリサしかフォローしてないw
    大丈夫かおい

    12
  55. 2601.匿名 :2023/05/21 (日)03:23

    相変わらず仕事関係者と距離を縮めて仲良くなれるのさすがだなぁこうしてみると心強い存在

    28
    4
  56. 2602.匿名 :2023/05/21 (日)03:24

    フォローしてないからってのはその人次第だからね
    フォローしてなくても関わりある人いるんだし

    32
    1
  57. 2603.匿名 :2023/05/21 (日)03:24
    >>2600

    まだ自分は慎重だよ
    ちょっと先走ってる人はいるけど

    34
  58. 2604.匿名 :2023/05/21 (日)03:25

    ブリンクなのかな…
    まぁこの人はテテジェニ可能性低いと思ってるということは確か
    これでハイブが動いてどちらにしろ決定打が来るかもね
    (本当に関係者なら)

    28
  59. 2605.匿名 :2023/05/21 (日)03:25

    チャイナわくわくしてるけどなんかあるのかな?

    39
  60. 2606.匿名 :2023/05/21 (日)03:26

    そうだね疑ってかかってる
    けどチャイナさんがこんな深夜にきたのは何かあるのかなと思ってしまう

    51
    2
  61. 2607.匿名 :2023/05/21 (日)03:26
    >>2581

    テヒョンのは全部拾えてると思ってたけどこれは初見

    16
    1
  62. 2608.匿名 :2023/05/21 (日)03:27
    >>2603

    みんな3日間疲れてるからね
    良い情報は飛びつきたくなるわな

    35
    1
  63. 2609.匿名 :2023/05/21 (日)03:27

    翻訳貼るーね

  64. 2610.匿名 :2023/05/21 (日)03:28

    それが真っ赤な嘘で自分の立場から言っても事実じゃないのは明らかだけど最後はやっぱり公式での声明だけを待ってくれ、っていうようなこの意見、これまでわらわらと出てくる匂わせ関係者や業界人のなかでよっぽど違和感なくまともに見える

    74
    1
  65. 2611.匿名 :2023/05/21 (日)03:28
    >>2587

    まあジミンとスルギはまだ大きな記事になってないからな
    記事になったらどう対応するかは分からん

    29
    2
  66. 2612.匿名 :2023/05/21 (日)03:29

    チャイナどっち?それでも一緒に…なのか、ぴえん絵文字は何を表わすのか

    1
    41
  67. 2613.匿名 :2023/05/21 (日)03:30

    と言うかジミンもある意味被害者だろ
    YGが主導してたんならジミンも自分のファン利用された立場だし
    まあグミサポはファンとは言えない害悪どもだけど

    1
    50
  68. 2614.匿名 :2023/05/21 (日)03:31

    信憑性いちばん高いねこの人

    31
    3
  69. 2615.匿名 :2023/05/21 (日)03:32

    この垢怪しいと思うけどなぁ
    過去にテヒョンと友人だという証拠を見せるためにテヒョンとのDMを載せたみたいだけどさ
    エージェントがそんなことする?

    8
    2
  70. 2616.匿名 :2023/05/21 (日)03:33

    今までそれこそ仕事を一緒にした人っていっぱいいて真実知ってそうなものなのにずっとだんまりだったのって酷いなぁと思ってしまう
    だって彼がいわれない誹謗中傷を受けてるのこれだけ長い間騒がれてれば多少は耳に入るだろうにさ
    なんの力もない一般市民からすると恨み言のひとつも言いたくなっちゃってたよ
    だから今回のエージェントが本物だったら本当に感謝してる

    33
    9
  71. 2617.匿名 :2023/05/21 (日)03:33
    >>2615

    lilみたいだね

    12
  72. 2618.匿名 :2023/05/21 (日)03:34

    結局は公式発表待つしかないね
    公式は絶対なんも出さないと思ってたけど、もしかしたらなにかしら出るかな?ってちょっとは期待できる

    20
    1
  73. 2619.匿名 :2023/05/21 (日)03:34

    去年も結局何もなかったって言ってる人いたからわからんね もう少し待とう

    26
    1
  74. 2620.匿名 :2023/05/21 (日)03:35
    >>2615

    テテをフォローしてないのもちょっと疑問。慎重にいこうね。

    30
    2
  75. 2621.匿名 :2023/05/21 (日)03:36

    本当の関係者(公表されてなくても信憑性がある人)ならもっとこの人の存在を知ってる亜美がいてもいい気がするんだよね
    イラク?アラブ?の人だからあまり広まらないだけ?

    9
    1
  76. 2622.匿名 :2023/05/21 (日)03:36
    >>2607

    本当かどうか…

    6
  77. 2623.匿名 :2023/05/21 (日)03:36
    >>2612

    あの組み合わせの絵文字は悲しい時には使わなくない?少なくともハートは割っとく気がする

    33
    1
  78. 2624.匿名 :2023/05/21 (日)03:37
    >>2611

    5年以上男女シパ営業やってるけど、1度も撮られてないしスルギのファン側からもここ何年かはジミンとは無関係だと思われてる
    ウンビとか女優の方が怪しいと思うけどね

    まあスレチだからどうでもいおけど

    25
  79. 2625.匿名 :2023/05/21 (日)03:37
    >>2611

    大きさは個人の感じ方だから何とも…。
    仮に本当に大小の差があるとしたら、注目度や人気度の差な気がしちゃうな。知らんけど

    13
    1
  80. 2626.匿名 :2023/05/21 (日)03:37

    ニコルさんとかなら信用できたのに

    26
  81. 2627.匿名 :2023/05/21 (日)03:39

    スルギはもう別の人と匂わせやってるw
    ジミンは喜ぶシパいると思ってまだ続けてるみたい

    27
  82. 2628.匿名 :2023/05/21 (日)03:39
    >>2617

    テテって毎回こういうのに利用されてない?
    なんでだ

    54
  83. 2629.匿名 :2023/05/21 (日)03:40

    ここで冷静にっていっぱい言ってくれる人がいるから落ち着いてきた
    自分の心のうちにとどめて静観しとこう

    39
  84. 2630.匿名 :2023/05/21 (日)03:42
    >>2628

    影響力と話題性が抜群だからだろうね

    57
  85. 2631.匿名 :2023/05/21 (日)03:50

    エージェント、グテシパと発覚

    1
    79
  86. 2632.匿名 :2023/05/21 (日)03:51
    >>2631

    男性がグテシパ?だから持ち出すならソースあると分かりやすいんだけど

    27
    1
  87. 2633.匿名 :2023/05/21 (日)03:52
    >>2632

    他は自分でお探しください

    1
    46
  88. 2634.匿名 :2023/05/21 (日)03:53
    >>2633

    これでグテシパなの?

    60
    2
  89. 2635.匿名 :2023/05/21 (日)03:53

    そのエージェントの人ハイライトにこんな写真あったんだけどw
    グテ好きなのかな?
    しかもアラビア語多くね?
    アメリカ人ではなさそう

    1
    54
  90. 2636.匿名 :2023/05/21 (日)03:53
    >>2633

    好きというだけでグテシパ認定なの草

    70
    1
  91. 2637.匿名 :2023/05/21 (日)03:56

    それでグテシパは草

    61
    1
  92. 2638.匿名 :2023/05/21 (日)03:56

    信憑性なくなったわ

    8
    66
  93. 2639.匿名 :2023/05/21 (日)03:56

    まぁ普通にテヒョンとジョングクが好きな企業って割と多いからこれだけでシパと断定はムズイよ

    80
    1
  94. 2640.匿名 :2023/05/21 (日)03:56
    >>2638

    こんな時間から自演楽しい?

    54
    3
  95. 2641.匿名 :2023/05/21 (日)03:57

    ナムのことも載せてるし前後見たら?切り取り大好きかよ

    79
    1
  96. 2642.匿名 :2023/05/21 (日)03:57

    英語圏の人で、エージェントのあげてる文は文法上の誤りが多いから偽物だと思うって言ってる人いるね
    CAAで働いてるならスペルチェックできるだろ、と

    5
    39
  97. 2643.匿名 :2023/05/21 (日)03:57
    >>2635

    垢の信憑性確かめるために隅々見たから自分もこれ見たけど自分シパじゃないからかこれだけ見てもグテシパだとは思わなかった
    あとシパっぽいのあったら教えて

    53
    1
  98. 2644.匿名 :2023/05/21 (日)03:58

    ジミンとナムにもキラキラ付けてるけどミニモニシパなん?
    ほんと切り取り大好きだなグミシパ

    65
    1
  99. 2645.匿名 :2023/05/21 (日)03:59

    グテに過剰反応しすぎ
    普通の人なら踊ってる2人可愛いねで終わる動画

    67
    1
  100. 2646.匿名 :2023/05/21 (日)04:00
    >>2642

    スペルチェックと文法上の誤り、意味違うけどどっち?
    母国語は英語じゃないみたいだけど住所と番号載せてるからCAAで働いてるのは確かだと思うけどな

    58
    1