アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 2342.匿名 :2023/05/20 (土)23:25
    >>2338

    性格の事じゃないでしょ
    仕事のチェックとか色々あるだろうに
    都合良く使うなよばかじゃないのか

    他の関わりある人の発言もテテはゆっくりしてると何度も言われてるのにおばさんが否定しても無駄

    32
  2. 2343.匿名 :2023/05/20 (土)23:25
    >>2338

    こういうの本当嫌い
    メンバーの過去の発言を都合の良いように使わないで

    45
    1
  3. 2344.匿名 :2023/05/20 (土)23:25

    寝てる間にまた何か投下されるんじゃないかと思うと寝るのがこわい

    9
    13
  4. 2345.匿名 :2023/05/20 (土)23:25

    ジェニの上着が違って見えると書いた者です
    マネが持っていたり重ね着の件、教えてくれてありがとうございました

    ジェニとマネの買い物ツーショの出所が私も気になります

    19
  5. 2346.匿名 :2023/05/20 (土)23:25

    例の動画主の続き
    サインはやっぱり変だね。あと、なぜelleを持ち歩いてたのか?っていう質問は答えずスルー。テテ本物ならストーキングしてた?
    自己顕示欲強めだから(許可なく動画を再投稿するな!のあたり)注目を集めたいタイプにみえる。
    あと言ってることがめちゃくちゃ。2人は大人だから2人を放っておいてって言いながら我慢できずに動画投稿した、2人のプライバシーを考慮しろ・再投稿するなと言いながら自分は動画消さない。
    テニ垢名だがシッパーでなない。
    あまりテテに対して愛は感じなかったかな。

    57
  6. 2347.匿名 :2023/05/20 (土)23:25
    >>2332

    それはテテと、だけじゃないってことでいい?あんたの推しと他のヨジャドルも交流あるってことでいいね?

    揚げ足取られるようなこと書かないほうがいいよ

    32
  7. 2348.匿名 :2023/05/20 (土)23:26

    小学生のとき自分の服とか小物とかと全く同じものを後から買ったり髪型真似したりやたらお揃いになりたがる子いた
    3次元のコスプレイヤーにはそんなグロテスクさを感じる

    29
  8. 2349.匿名 :2023/05/20 (土)23:26
    >>2299

    そうじゃなくても応援できる

    5
  9. 2350.匿名 :2023/05/20 (土)23:26

    ジェニのサインもらってないのは何で?普通に疑問
    居たなら2人に貰わないの?

    43
  10. 2351.匿名 :2023/05/20 (土)23:27
    >>2350

    テニシパなのにね

    30
  11. 2352.匿名 :2023/05/20 (土)23:27
    >>2332

    発想が小学生すぎる

    15
  12. 2353.匿名 :2023/05/20 (土)23:27
    >>2328

    テテアンチがハイブ内部にいるよね。交際をバラしてテテを落とすために済州島を捏造したってことはない?他の流出した静止画写真は本物。今回の密会情報も流したとか?

    1
    53
  13. 2354.匿名 :2023/05/20 (土)23:27
    >>2347

    いや普通に他の人ももちろん交流あると思ってるけど
    正直皆恋愛くらいしてるでしょ

    7
  14. 2355.匿名 :2023/05/20 (土)23:28
    >>2316

    ガセだよ

    1
    7
  15. 2356.匿名 :2023/05/20 (土)23:28
    >>2346

    テニシパからテヒョン愛なんて1mmも感じない。その違和感も凄いのかも。

    40
  16. 2357.匿名 :2023/05/20 (土)23:28
    >>2353

    え?フリー素材も本物?インド人も?

    19
  17. 2358.匿名 :2023/05/20 (土)23:29

    さすがグミシパ 切り取りの魔人だね
    グクもテテのこと落ち着いてると言ってるよ
    とてもたくさん…なんていうか分からないんだけど、なにげに天才な気もします。
    ヒョンは他の人からみると何も考えていないように見えても、ヒョンは1から10まで全て丁寧にチェックして、そんな注意深いヒョンなんですよ。
    それだけスペクトルも広いみたいだし。
    それと、欲張らずになんていうか、僕は欲張りで全てのことをやりたがるんだけど、このヒョンは本人がやりたいことの中でひとつずつ着々とやっていく部分が落ち着いている?そういう所を見習わないとと思います。

    56
  18. 2359.匿名 :2023/05/20 (土)23:29
    >>2341

    今までの写真が決定的じゃないと思えるなら幸せだね

    3
    47
  19. 2360.匿名 :2023/05/20 (土)23:29
    >>2341

    確かにそこまで黒ならなぜ住んでる本国で決定打が撮られないか不思議
    張り付かれててもおかしくないよね

    50
  20. 2361.匿名 :2023/05/20 (土)23:29
    >>2346

    本物ならそのサインされたelleの画像上げればいいのにね
    動画はあげるのにサインは見せられないのかな

    16
    6
  21. 2362.匿名 :2023/05/20 (土)23:29
    >>2346

    後日付の出方が本来は違うのを指摘されてるけどスルーしてるよね
    都合の悪い事は全部スルーしちゃうどっかの人達とそっくり

    34
  22. 2363.匿名 :2023/05/20 (土)23:30
    >>2353

    あたおか妄想始まった
    済州島を捏造するの意味不明で草

    26
    1
  23. 2364.匿名 :2023/05/20 (土)23:30
    >>2341

    韓国芸能人ってみんな流行りの小物とか服着るから匂わせって言いやすいのかな
    今はみんなデニム履きまくってるよね
    あと相手が令嬢やナムの時みたいに一般人だと事務所が否定しちゃって捏造側は都合悪いかも

    13
  24. 2365.匿名 :2023/05/20 (土)23:30
    >>2354

    アイドル馬鹿にしてる?みんな本気で戦ってんだよ
    恋愛してる子を否定するわけじゃないけどさ、感性古いと思うよ

    10
  25. 2366.匿名 :2023/05/20 (土)23:30
    >>2350

    idあり板見るといい

    2
  26. 2367.匿名 :2023/05/20 (土)23:32

    例えば動画が本物だとしても、テテとジェニは実はめちゃめちゃ仲のいい友だち!というのもあり得なくはないよね。誤解されると困るから普段は隠してるだけで。

    9
    7
  27. 2368.匿名 :2023/05/20 (土)23:32
    >>2339

    ってもっともらしい嘘書いてる。
    チェックしたけど売ってないわ。

    2
    17
  28. 2369.匿名 :2023/05/20 (土)23:32
    >>2363

    ハリボが交際を会社に認めさせたいみたいだった記憶。今回奇跡のように撮影されたのも漏れたのかと。違うか〜

    18
  29. 2370.匿名 :2023/05/20 (土)23:33
    >>2361

    上がってるよ
    何も自分の目で確認してない発言の方に驚くわ

    20
    2
  30. 2371.匿名 :2023/05/20 (土)23:34
    >>2359

    幸せなのはあなたの頭でしょ?
    アンチし過ぎておかしくなったかな

    10
  31. 2372.匿名 :2023/05/20 (土)23:34
    >>2370

    上がってるんだね教えてくれてありがとう。色々疲れるから今見るの控えてるんだごめんね。

    2
  32. 2373.匿名 :2023/05/20 (土)23:34

    グミシパの切り取り癖出てるの草

    16
  33. 2374.匿名 :2023/05/20 (土)23:34
    >>2359

    チョロいファン

    10
  34. 2375.匿名 :2023/05/20 (土)23:35
    >>1690

    ユンギやグクが、吸っててもなにも批判しない
    むしろ「かっこいー!」「かわいー!」

    テテが吸ってたら
    「最低!」「かっこわるい!」

    なんだそれ

    いい加減にしろ、バカどもグミサポテテアンチ

    50
  35. 2376.匿名 :2023/05/20 (土)23:35
    >>2338

    アンチがまた同じこと言ってる
    散々グクの言葉歪めるなって注意されたやつだ〜〜〜

    28
  36. 2377.匿名 :2023/05/20 (土)23:35
    >>2374

    ファンはどこもチョロい
    ファンはそういうもん

    5
  37. 2378.匿名 :2023/05/20 (土)23:35
    >>2369

    すべてフェイクbyはりぼー
    ガチなら今頃うはうはで浮上してきそうだけどね
    来れない理由は訴えられたからじゃない?

    37
    1
  38. 2379.匿名 :2023/05/20 (土)23:35
    >>2361

    上がってるよ。メンタル安定したら見て。

    10
    3
  39. 2380.匿名 :2023/05/20 (土)23:36

    確かにハリボうはうはで出てきてもいいのにおかしいよね

    19
    1
  40. 2381.匿名 :2023/05/20 (土)23:36
    >>2356

    有名なあのVだから引っ張ってきてるだけのように思う

    16
  41. 2382.匿名 :2023/05/20 (土)23:36

    そっくりさんオーディションはどこで行われたの?

    2
    3
  42. 2383.匿名 :2023/05/20 (土)23:36

    ジミンの応援疎かになってない?
    ここに入り浸ってる場合じゃないよ

    13
    1
  43. 2384.匿名 :2023/05/20 (土)23:37

    私も思った
    それならGDの匂わせも事務所が放っておくのもジェニが小物に気を使わないのも納得なのよ

    2
  44. 2385.匿名 :2023/05/20 (土)23:37
    >>2381

    グミシパはテテの相手が女ならなんでもいい
    誤フォローを利用したんだろうって思ってる

    33
    1
  45. 2386.匿名 :2023/05/20 (土)23:38
    >>2377

    だってグクのもジミンのやらかしもいまだに認めてないやつらでしょ?ほんとお花畑だよね

    4
    1
  46. 2387.匿名 :2023/05/20 (土)23:38
    >>2380

    そこはそうね
    ドヤしても良さそう

    4
  47. 2388.匿名 :2023/05/20 (土)23:38
    >>2359

    ネットで素人から検証されるような画像は決定的とは言えないぞ

    17
  48. 2389.匿名 :2023/05/20 (土)23:38
    >>2383

    板違い、モメサおつかれw

    5
  49. 2390.匿名 :2023/05/20 (土)23:39
    >>2368

    え、見つけられないの?

    6
    1
  50. 2391.匿名 :2023/05/20 (土)23:39
    >>2389

    だって数字に出てるじゃん
    入り浸ってるからだよ

    6
  51. 2392.匿名 :2023/05/20 (土)23:39
    >>2389

    ostの話題にやたら敏感な人キターw

    3
    2
  52. 2393.匿名 :2023/05/20 (土)23:39
    >>2378

    テテアンチのへびも3月から更新止まってるんだよね
    もしかしたらこの人も訴えられたのかもね

    13
  53. 2394.匿名 :2023/05/20 (土)23:39
    >>2372

    ならここも来ない方が良いのでは?
    情報知りたいならID有りの方が煽りがいないよ

    5
  54. 2395.匿名 :2023/05/20 (土)23:40
    >>2385

    例えテテがジェニと付き合っててもグミは本物にならないのにね

    28
  55. 2396.匿名 :2023/05/20 (土)23:40
    >>2386

    ココみたら分かる。
    捏造、そっくりさん、内部スタッフ裏切り説、、
    現実みたくないから妄想に走ってる。

    3
    9
  56. 2397.匿名 :2023/05/20 (土)23:41
    >>2393

    ガチ?あいついくら通報しても消えないから困ってた

    4
  57. 2398.匿名 :2023/05/20 (土)23:41
    >>2395

    それ言ったらここにいるサポおばさん達発狂しちゃう

    25
    1
  58. 2399.匿名 :2023/05/20 (土)23:41
    >>2396

    内部アクゲは確実にいるよね
    サポさんは守ってもらえるんだっけ?w

    28
  59. 2400.匿名 :2023/05/20 (土)23:42
    >>2362

    あの垢だいぶだよね
    テテ(仮)の動画より自己顕示欲大主張がすごくて動画はいってこないww

    19
  60. 2401.匿名 :2023/05/20 (土)23:42

    ここにジミンペン居るのは確実だよ
    ジミンの応援疎かで数字に出てるから

    15
  61. 2402.匿名 :2023/05/20 (土)23:43
    >>2398

    ユンギとジミンは今日も連絡取ってたみたいよ
    あの2人本当仲良しだよ

    29
    1
  62. 2403.匿名 :2023/05/20 (土)23:43

    グテが仲良いからなんでもいい
    気に病まないでいてくれたらそれでいい
    居てくれるだけでそれでいい

    45
    1
  63. 2404.匿名 :2023/05/20 (土)23:43
    >>2401

    数人サボったぐらいで変わらんだろw

    5
    4
  64. 2405.匿名 :2023/05/20 (土)23:44
    >>2404

    Twitterでもテテジェニに夢中ではしゃいでるじゃん
    グミシパジミンペン海外含めて
    そりゃジミンのスミン伸びないよ

    32
    2
  65. 2406.匿名 :2023/05/20 (土)23:44
    >>2404

    数字にでてるからかなりの数のおばさん達がテニで嬉ション状態なんだよ

    22
    1
  66. 2407.匿名 :2023/05/20 (土)23:45
    >>2368

    え?これじゃないの?
    セリーヌ公式に載ってるけど

    28
    1
  67. 2408.匿名 :2023/05/20 (土)23:45

    みんな認めてるんだー

    2
    9
  68. 2409.匿名 :2023/05/20 (土)23:45
    >>2368

    売っとるわ、ボケ
    まさか、商品名も検索できない情弱さん?

    教えてあげるね
    これで検索してみなさい

    Celine bomber-brode-toile-de-nylon

    32
    2
  69. 2410.匿名 :2023/05/20 (土)23:46

    ナリなの?ジミンの話どうでもいい。

    4
    6
  70. 2411.匿名 :2023/05/20 (土)23:46

    連絡や会う頻度はそれぞれだけどメンバーみんな仲良いよね
    仲良しなの見せてくれてありがとうだよ

    5
  71. 2412.匿名 :2023/05/20 (土)23:47

    2407です
    ごめん貼れてなかった

    28
  72. 2413.匿名 :2023/05/20 (土)23:47
    >>2410

    シュバるなww所属がバレるぞwww

    10
    4
  73. 2414.匿名 :2023/05/20 (土)23:47

    サポって本当に存在するんだね。
    素直な疑問なんだけど、芸能人アンチに貴重な時間と労力を注ぐなんて何のために生きてるんですか?何が残るんですか?

    42
  74. 2415.匿名 :2023/05/20 (土)23:47
    >>2410

    図星つかれたからってイライラしないの

    19
    3
  75. 2416.匿名 :2023/05/20 (土)23:48

    海外勢は祝福ムードやん

    1
    28
  76. 2417.匿名 :2023/05/20 (土)23:48
    >>2407

    のってるよね(笑)普通に買えるし

    22
  77. 2418.匿名 :2023/05/20 (土)23:48
    >>2416

    海外ガー本国ガー私のまわりわーw

    37
  78. 2419.匿名 :2023/05/20 (土)23:48
    >>2412

    高くて買えない\(^o^)/

    17
    1
  79. 2420.匿名 :2023/05/20 (土)23:48
    >>2378

    まだ捜査中

    1
  80. 2421.匿名 :2023/05/20 (土)23:49
    >>2416

    本国だめなら次は海外勢?笑

    23
  81. 2422.匿名 :2023/05/20 (土)23:49
    >>2405

    それプラス他ペンも映画ファンも大してOSTに興味無いからね

    16
    1
  82. 2423.匿名 :2023/05/20 (土)23:49
    >>2396

    全部DCサポ指示にありそうな内容だよね

    16
  83. 2424.匿名 :2023/05/20 (土)23:49
    >>2347

    ジンくんとか同い年ハニとかムンビョルと遊んだりしてたよ
    クオズも同級生スンヒ応援してたり、前の方が男女アイドルで交流あること全体的に言いやすかったかもね

    18
  84. 2425.匿名 :2023/05/20 (土)23:49
    >>2405

    まああのOST、あれは不快だから伸びなくていいわ
    だけどジミンだけ見てたらいいのに
    ダンチャレ出たんでしょ?
    あれ見とけ

    24
    3
  85. 2426.匿名 :2023/05/20 (土)23:50
    >>2425

    ダンスあるんだ
    何も見てないから知らなかった
    サポじゃないけど

    でもでっかい広告貼られてんのは見たな
    あれみて被害者がフラッシュバックすること考えないんだろうか

    15
    2
  86. 2427.匿名 :2023/05/20 (土)23:51

    ちょいちょいグテコメント挟んでくる人なんなん?いらねー
    サポは120パーアウトだから絶許だが、ここでグテ挟んでくる人もしつこ

    24
    3
  87. 2428.匿名 :2023/05/20 (土)23:52
    >>2360

    本国の仕込みはどこかでバレる可能性あると考えたとか?

    10
  88. 2429.匿名 :2023/05/20 (土)23:52
    >>2426

    さっきTLで流れてきた
    セブチのダンチャレに参加したらしい
    OSTの方じゃないよ

    11
  89. 2430.匿名 :2023/05/20 (土)23:52
    >>2427

    グテ挟んでくる人はidWvの人
    雑談の方でも連投すごかった

    11
  90. 2431.匿名 :2023/05/20 (土)23:52
    >>2427

    グテだせばサポが嫌がるからわざとじゃない?現に効いてるみたいだし
    グジもいそうだよね

    2
    12
  91. 2432.匿名 :2023/05/20 (土)23:53
    >>2429

    あーostじゃなくてセブチなのね
    それなら見よっかな

    9
    2
  92. 2433.匿名 :2023/05/20 (土)23:53
    >>2416

    ジャケット普通に買えるのバレて大恥かいたバカアンチくんの雑な話題転換草

    35
  93. 2434.匿名 :2023/05/20 (土)23:54

    まじでハリボーどうなったんだろ笑

    27
  94. 2435.匿名 :2023/05/20 (土)23:54
    >>2367

    これは最初から思ってる
    友達の可能性あるよね

    動画も仲良しだけど、久しぶりに会えた大切な恋人というより、
    兄妹みたいなサラっとした感覚があった

    7
    36
  95. 2436.匿名 :2023/05/20 (土)23:55

    もしほんとでもテテを嫌いになるとかはないかな。でもグッズとか写真集は買わなくなるかも。理屈抜きで熱量は落ちるかも。ファンクラブは様子見で。好きになったのも理屈抜きだし。こういうことあってもずっと好きでいてくれるペンはほんとに大事にしないとね。少し人気が落ち着いたぐらいのほうが活動しやすそう…

    18
    26
  96. 2437.匿名 :2023/05/20 (土)23:55
    >>2424

    他の事務所のアイドル達が男女混合で普通に仲良くしててびっくりした

    11
  97. 2438.匿名 :2023/05/20 (土)23:56
    >>2434

    まだ捜査中って記事でてたよ
    昨日

    2
    6
  98. 2439.匿名 :2023/05/20 (土)23:56

    まぁそうだよね

    3
    43
  99. 2440.匿名 :2023/05/20 (土)23:56

    友達ならそれこそ本人も事務所も反応しない必要性感じないけどな

    15
  100. 2441.匿名 :2023/05/20 (土)23:56

    スクープになるだろうに1年経っても韓国メディアが1つも写真撮れてないの不思議

    67
    1